1read 100read
ギター★田中一郎 2★ラーメン (683) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【タワレコ】お前ら!グニュウ知ってますか?【在庫アリ】3 (413)
CORE OF SOUL/LOVE・ソン・飯塚啓介 2 (314)
【トモベ】友部正人part2【マサト】 (918)
【世界潮流の】BOOWYコピバン 4バンド目【昨今】 (114)
SUPER JUNKY MONKEY 2 (171)
博多めんたいロックを語ろう 2 (644)

ギター★田中一郎 2★ラーメン


1 :2010/06/03 〜 最終レス :2013/10/26
気が付いたら落ちてた!


2 :
前スレ
永遠のギター少年★田中一郎★でRR
http://logsoku.com/thread/jfk.2ch.net/legend/1153579554/901-1000

3 :
スレタイが気に入らん。
もっとおもしろいの出てたじゃん。

4 :
>>1
>>3
ばかじゃねえの? 
スレタイなんてなんだっていいじゃねえか
だったら自分で建てればよかっただろ

5 :
足の小指、骨折したって?!

6 :
>>5
えっ!?体重かかって?

7 :
一郎さんの食事見てるとカルシウムが足りないような・・・だから骨折か

8 :
追伸:みなさん、ご心配かけました。痛みも減って、瞬間的には忘れることもできます。
こう見えて意外に強いですから、大丈夫です。
> こう見えて意外に強いですから
> こう見えて意外に強いですから
> こう見えて意外に強いですから

9 :
薄っぺらい時事批評がすかない
書かない美学はないのか

10 :
好かなきゃ見るな

11 :
オレは逆に持論を展開されたり、特定の団体に肩入れするような
書き込みだとドン引きする。
今の当たり障りのない一般論的な記事は好感が持てる。
書かなきゃいいってのもあるが・・・

12 :
あんな特大サイズのクロックスあるんだ

13 :
>>11
白浜さんの政治ネタの方が意見は偏ってる気がするものの
好きだな・・・・
一郎の日記は普通のも地雷を踏みそうだけど
政治ネタなんてコメント恐ろしくって出来ねぇ。

14 :
おいおい、「 世捨 」とかいう奴、ここの住人だろ?
いつ削除されるかな。

15 :
見てきた。世捨ひでぇww

16 :
さすがに質悪すぎる
世捨

17 :
世捨 消されたよ。

18 :
あれは消されても仕方ないさ 趣味が良くない

19 :
5000円の手作りストラップのときはすごかったな。
反響なくてスネて、反響あったと思いきや怒って・・・なんだったんだろうなw

20 :
>>8
> こう見えて意外に強いですから
って充分、丈夫そうに見えるよね?!
強くないって思われてるって思っているのかな?

21 :
消されたのって何書いてたの?教えて〜

22 :
マック食べ過ぎじゃね?

23 :
マックなんて不味いのによく食えるよね。
他に食べるものいっぱいあるだろうに・・・

24 :
ノベルティのグラス全色もらえるくらい食べるなんてまるで10〜20代の
若者だよね。普通は
高カロリーだし身体に悪そう。あんなジャンクフードばかり摂取してたら
やばいよ。
一郎には本気でダイエットしてもらいたい。

25 :
10年くらい前の名古屋のライブで、楽屋の窓開けっ放しで食事してるの丸見えだった。
大森さんとか他のメンバーは、ほか弁とかの弁当だったのに
一郎だけハンバーガーとコーラだったんだよ。
あれじゃ太るの当然だと思った。

26 :
揚げ足とりをするとね。
マクドナルドのプレーンのハンバーガー1個とSサイズのコーラだけなら、
メニュー次第では揚げ物満載のほか弁よりもローカロリーだと思うよ。(たぶん、のり弁よりも)
ま、実際に太ってるんだから、実情は明らかだけどさ。

27 :
一郎がマックのプレーン・バーガーとコーラのSだけを頼むとはとても思えない。
ダブルクオーターパウンダーとポテトのL、そしてコーラのMだと思うね。
下手したら、デザートにアップルパイやチョコサンデーも食うかもしれん。
朝からカレー食う漢だぜ?それくらい食って当たり前だ。

28 :

言えてる

29 :
>>27
ひねくれた書き方したの俺だけどさ。
最後の「実情は明らか・・・」で、察してくれよ。

30 :
ブログでフアンを減らすって珍しい

31 :
ダイエットブログとかしないのかな?!
皆、一郎のダイエットの軌跡気になるよね?!

32 :
もうこの際、今人気のラーメン二郎に対抗してラーメン一郎を開店してもいいと思う

33 :
>>32
「やれ!」と言えば本人は普通にやりたがりそうだ。

34 :
TBSに田中一郎降臨

35 :
痩せたらカッコいいのに勿体無い

36 :
痩せて、マトモなカッコしたらカッコいいのに…もったいない。

37 :
ラーメンやハンバーガーをやめて酒量も減らせば簡単に痩せそうなのに
本当にもったいない。

38 :
もう「AAA」の時のような激ヤセは無理なのかな?

39 :
ラーメンこがしてって曲作れww

40 :
♪ヘイ・ヘイ・マーン 
 ラーメンマーン

41 :
>>40
不覚にも朝から笑った

42 :
>>39
ラーメンこがしたらマズイだろ
焦がすのはニンニク


43 :
一郎しゃべって歩く麦わらお父さん真剣に欲しいのかwww
ノベルティ好きっすね

44 :
以外とお宅人間かも?

45 :
ノベルティが欲しいだけだったらオクでも探せばいいのにな。
ああやって書いておけば誰かくれるとでも思ってるんじゃね?
自分、ずっとソフトバンクで何度も機種変してるけどお父さんストラップ一回しかもらったことない。
しかも、今使ってる機種の後継機の発売予定が全く立っていないんだな。
もしかしたら、これでソフトバンクとはお別れかも知れん。

46 :
やった、松藤さんライブが見れると思ったら・・・前座だった・・・
がっかりです。

47 :
なんで一郎ってあんなコテコテの歌い方するんだろ?もっと、昔のようにスーッとした
歌い方すればいいのに。だからいつまでたってもHOBOを越える作品ができないんだよ。


48 :
声質がコーラス声だよね

49 :
♪ヘイ・ヘイ・マーン

50 :
昔はコーラス声だったけど、今はちがうでしょ。なんか重いというか、粘っこい
歌い方になっちまった。Going to Paradiseからずっとそう。

51 :
井口の影響かな
あと喉も潰れて前みたいにきれいな声出なくなったし

52 :
悪影響(負の連鎖)の歴史
尾崎豊→THE HEART・井口一彦→田中一郎

53 :
井口Voで一郎Gui/choなら最強なバンドになりそうだが井口はもう無理だろな

54 :
ええ?そうかぁ?
俺は井口の声は好きになれないなぁ。

55 :
俺は今の井口そのものが好きになれない。

56 :
じゃあ横道の中村はどうだ

57 :
所謂ロフト関係の人達からはハブかれているんですか?

58 :
>>53
ROX?で井口のソロでやってた。
マーガレットで上綱さんがやらかしてました。

59 :
>>58
「マーガレット」でやらかしたって、途中で「オリビアを聴きながら」に曲が変わってしまったとか?

60 :
曲が変わるより音程が変わってコントで流れる様な音…(ry

61 :
一郎「石橋凌くん....魂こがして」

62 :
最近ここが盛り上がらないから、ラー油とかケンタッキーとかわざとネタを出してくれてるような気がする。

63 :
上綱さんに関するブログも削除されたしね。

64 :
あ、ほんとだ。削除されてる。
コメントはともかく、自分が書いたブログそのものを全削除って珍しいんじゃない?
なんかあったのかなぁ。
しかし、松屋だマックだとほんとロクなもん食ってないよな。

65 :
ほんと食べ物の話題ばかりだよね。
こっちは真剣にというか、拒食症になりそうなくらいのダイエットしてるのに・・・・。

66 :
今頃気付いたけど、
ここって女の子けっこう多いのかな?

67 :
女の子????

68 :
>>67
ああ、ごめんごめん、
お姐さんけっこう多いのかな?

69 :
まぁ女の子でいいじゃんww
永遠のギター「少年」のスレなんだから

70 :
>>69
うん、そうなんだけどね、、、
「雨を見たかい」のプロモビデオの件もあるからねぇ、、、

71 :
最近、エアギターさんはちゃんとライブ出勤してますか?

72 :
1時間位前、三茶で酔っぱらってるイチローをみた

73 :
一郎さんと光浩さんがいっしょに出演するライブを見にいきたいのですが、どなたか一緒に行ってくれませんか。
こんどは恵比寿?
39才男です。

74 :
ソロでの名古屋ライブまだ?

75 :
23,24日のブログに対して
かつて「小鳥の詩」というメッセージソングがありましたよね。
人間って変わってる 矛盾だらけの街では
クーラーきかして部屋冷やし 街の温度を上げている
こんな歌詞だしてけど・・・。
とか、書いたら削除されるかな?

76 :
>>73
おーっ。
おれもリンドン時代とかARB時代から一郎のファンやってるようなおねえさんと一郎のライブ行ってみてーな。
そんでそのあと(ry

77 :
熟女好き乙www

78 :
一郎さんはなんでマックのおまけのキーホルダーみたいなの欲しがるの?

79 :
坊やだからさ

80 :
僕も坊やだけど、欲しがらないよ。

81 :
イチローが怒り狂ってるwww

82 :
あ、削除しちゃった…w

83 :
何があったの?

84 :
夏風邪のコメント欄に「かわいそう」「気をつけてねぇ〜」「行かないけどライブがんばってねぇ〜」などと書いてた女にぶちギレ。
「タメグチはどうかと思う」「ってか気をつけろ!」「ブログ閉鎖しようかな」等。
しばらくして両方とも削除。

85 :
ジャイアンを刺激するなww

86 :
書いてた方も絵文字だらけで、口調というか書き方もあんまりおりこうさんな感じじゃなかったけどね。
一郎もレスなんか書かないでいつものバッサリ削除にしちゃえば良かったのに。

87 :
ラ基本は、みなさんの書き込みは、嬉しく有難いと思っておりますが、タメグチは、対等以上の上から感触がありますから、勘弁していただきたいと思っております。
…ってか、少しは、考えろよ。
もう、閉鎖しようかな。ブログなんてさ。
Uichiro
10.08.15 21:32

88 :
まったくジャイアンは極端だな
コメ欄閉鎖するだけでいいのに
まぁ本人がブログやめるってんなら止めはしないけど

89 :
え〜っ しばらく見なかったんだけど 詳細教えて

90 :
またラーメンかよっw

91 :
恵比寿でやったとき「8月の梅島でギターのオークションをやる」とか言ってたけどやるのかな?
金いっぱいおろしてきたんだが。

92 :
梅島行ってきたよ。一郎のホットパンツにはビックリしたなぁ
エアギターマンも健在 楽しかったぜよ

93 :
BOOKOFFでGOING TO PARADISE買ってきた
\100也
YOU MUST KNOWが入ったアルバムって何だっけ?
あとHOBOと雨を見たかいが入ったアルバムを探してるけど
黒っぽいジャケに変な顔みたいなのが写ってるやつ?

94 :
「you must know」はOneboy Pleyersの「GIMME A BREAK」
「SUPER NOMAD」のジャケットは、そんな感じ。

95 :
>>94
THANKS!!

96 :
ARBと甲斐バンド以外の一郎のソロアルバムなんでどれもおもしろくともなんともないクズじゃん。

97 :
いや、HOBOだけは名作だよ。それ以外は聴くに耐えん。
きっと一郎の声やボーカルスタイルが変わったせいだろうな。

98 :
今さらなんだけど一郎の凄いとおもうところは、
ARBって石橋以外は音楽事務所に所属してたプロのミュージシャンばかり集めたバンドなんだけど、
メンバー2人が抜けた後、まるで自然発生的に出来上がってアマチュアからプロになったバンドみたいなサウンドと演奏でそういうバンド達と同じように活動してきたところだとおもうんだけど。
他にこんな感じの活動をしていたバンドといえば、
一郎と同じリンドンにいたメンバーが作ったバッヂというバンドかな。

99 :
…う〜ん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【世界潮流の】BOOWYコピバン 4バンド目【昨今】 (114)
結局ハイロウズはブルーハーツを超えられなかったな (256)
hide 122 (108)
day after tomorrow <Part28> (119)
【ロックマン】懐永諭矢【マネーの虎】 (396)
忌野清志郎って末期ガンなの?2 (809)
--log9.info------------------
一番うまいのはマルちゃんのもやし味噌 (144)
★明星食品総合スレ3★ (120)
【ラーメン】冷凍食品総合【うどん】 (371)
スタミナラーメンを作りたいんだけど (101)
日清っておかしくない? (178)
【うまいのに】サイリウム麺 【低カロリー】 (143)
【7&i】 セブンプレミアム インスタント麺総合 (103)
一ヶ月ラーメン生活 (170)
東京ラーメンこれだね (189)
カップ麺にかける調味料をしゃべるスレ (143)
主食がカップラーメン・インスタント麺の奴いるか? (141)
【こんなん】袋麺に合う意外な具【入れてます】 (907)
[博多]一番旨いカップとんこつラーメン[長浜] (282)
博多 だるま (227)
有名店にちなんだカップラーメンは糞 (234)
インスタントばっか食うと体悪くなるというけど (225)
--log55.com------------------
錦馬超を語るスレ 8代目
何語ればいいのかが分からない人の数→
こやつめハハハ 十六種類で16スレ
三国志・蜀将討議スレッド17
そろそろ前漢までの軍師ベスト3を決めようぜ
【大熊猫】中国の動物〜現在と過去〜【金絲猴】
【みんなで】 武侠小説創作 【作ろう】
【5/10】第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント