1read 100read
世の中の認めざるをえない事実上げてこうぜ (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
集団ストーカー被害者の限定スレ (151)
■勝組■同窓会・同級会での出来事■負組■ (527)
ギャルはなぜ態度がでかいのか? (928)
自分を産んだ親を殺したい。 (431)
レベル1ぐらいの嫌がらせ (563)
陰険韓国のサイバー攻撃にムカついた人の数→ (172)

世の中の認めざるをえない事実上げてこうぜ


1 :2012/02/19 〜 最終レス :2013/10/18
ハーゲンダッツの美味しさ

2 :
ドキュンの子はドキュン

3 :
日本社会は在日と部落が支配している

4 :
ハッピーターンの美味しさ

5 :
ハーゲンダッツは上手いが貧乏人は食えない事実!
俺は普段280円くらいなとこが昨日190円で特売だったから買ったけどさ

6 :
都会より田舎の方が生活費がかかる

7 :
車に乗らないなら何だかんだ田舎のほうがかからないだろう
でもだいたい車に乗るからガソリン代がかかっちゃう

8 :
愛国を叫ぶネトウヨはかわいそうなくらいに無能なクズである

9 :
もっとマトモな人間に愛国叫んでもらえれば、日本にとってもありがたいというのに。

10 :
在日は奴隷として扱かわれていた時代が一番幸せそうだった

11 :
飲食台でもなんでも田舎のほうが高い。

12 :
美人贔屓

13 :
在特会は、日本の良心だと思う。

彼等が居なかったら、日本人は洗脳されたままだった。

今後も支持します。

14 :
見た目と性格のリンクは年をいくほど顕著になる。

15 :
髪の薄さは気付いた時にはもう遅い

16 :
真面目な人は最後には報われない

17 :
>>16
わかる
汚い手使ったり卑怯な奴の方が物事上手く運ぶし成功する

18 :
人脈

19 :
織田信長…敵多すぎ
豊臣秀吉…脇甘すぎ
徳川家康…人悪すぎ

20 :
結局ナンバー1でも最下位でも、なるのは両方とも難しい

21 :
うまい話はないわけではないが、とても少ない。
だから、ないと思っておくぐらいがちょうどいい。
それによって、うまい話を逃すデメリットよりも
うまく見せた話にひっかかるデメリットのほうがはるかに多い。

22 :
>>20
最下位は簡単だぞ
なりたくはなかったんだが何回かなってるw
結論
無駄な努力ってのは確実にある

23 :
陸上・短距離では日本は金メダルをとれない

24 :
FFTでは、ディリータとミルウーダの言ってることが正しいということ。

25 :
【話題】 子どもの頃から男女交際を経験することが当たり前の時代・・・24歳で交際人数8人は少ない? 多い?
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1336389048/

26 :
カダフィ大佐は善政を行った慈悲深く素晴らしい英雄であり、ナチスは動物愛護と自然保護を法制化し偉大な功績を残したということ。
これらの事実は民主主義信者には理解出来ないという事実。
そして人権派はエセ左翼であり単なるウンコである。

27 :
アラシジジイの素人童貞!

28 :
お客様は神様

29 :
いまの若い男たちは熟女がたまらない。
最近の熟女は可愛い。
もはや、男たちは、若い女になど興味はない。
熟女ブームは完成したのだ。
磯野貴理の23歳のカレシ、
シルク姉さんの26歳のカレシ、
モテモテ斎藤祐樹でさえも、熟女と付き合っていた。
そもそも、男は数があまっており、
熟女でも、若い男と付き合うのはそれほど難しくはないのだ。
付き合えない、という発想は女性側のおもいこみにすぎない。

30 :
どんなにIQが高くてもコミュ力が低けりゃすべて水の泡

31 :
アラシジジイの自演大好

32 :
ドイツは動物愛護と自然保護を初めて法制化した素晴らしい国、ゲルマン民族=アーリア人・東方アーリア人は世界最優秀民族。

33 :
可愛い人は得をする

34 :
可愛い人はおねだりしなくても豪華なプレゼントをもらう

35 :
某社長を通して学んだこと“人の弱みにつけ込むのが商売”
こぴぺ
>コミュニケーション能力が高い人間は、自分を好印象する方法を知っている
>相手を洗脳する技術に長けている一番性質の悪い連中

36 :
真実・事実・現実・史実は人の数だけある。数ある真実の1つに過ぎない「真実は1つ」に執着する者ほど、矛盾(怒りや争い)を体験する/感情自己責任論

37 :
真面目に頑張ってる人間は損をして適当に生きてる人の方が得をする

38 :
真面目な人が、たま〜に手を抜くと…周囲から非難をウケることになる

39 :
ビビる大木、引退ショック「オレは認めない」
松井秀喜外野手(38)の現役引退表明は、28日、芸能界にも大きな衝撃を与えた。
TBSラジオ「Wanted!!」で「ゴジラ松井に恋して」とのコーナーを作るなど松井選手を敬愛するタレント、ビビる大木(38)は引退がショックで 
「松井秀喜よ! オレは認めない! 以上」とコメント。

40 :
真面目な夫に恵まれた新妻は幸せ者
不真面目な夫に恵まれた叔母さんは結局離婚する
いつまで夜の仕事で生活が続くのか高見の見物してまーす。

41 :
熟女の時代が来た!
いまや男たちは熟女に夢中!
女子高生だの女子大生だの20代女だのは
もはやお払い箱!
熟していない女は女ではない!
熟女好き男たちは、もはや変態ではない!

42 :
 
●「連立方程式」なんか人生のどこにも使わない
 
円周率  三平方の定理  因数分解  ・・・
 
  平方根
 
 確立  集合  ・・・
 
 
●学校で習ったことは将来ほとんど使わない
 
  社会に出て使うのは
 
読み書き と 四則計算 ぐらい
 
 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4232024.html
 
そもそも入学の際、その事前説明が全く行われていない。
おそらくは、「みんなが一緒に学習することが義務付けられている以上、それは将来必ず自分の人生で役立つものなのだろう」
という短絡的な、事実と相違する思いこみが一人歩きしていったものと考えられる。
その思いこみが、多くの前途ある若者の人生を困難なものに落とし込めることになってしまった。
 
 不登校  いじめ  自殺  神経症  引きこもり  ネットカフェ難民  文化遭難  生活保護
 
         教師からの暴力  教師による性犯罪の犠牲

43 :
徳島大学病院の外来患者が、激減してると、入札業の、関係者から聞いた!ゴミの中に、
テレビやパソコン・黒板類が、多数ある!徳島大学職員労働組合が、掲示板に、
貼りだしたとうり、年度末は、100万円のテレビや、集中管理の、空調工事ばかり!
予算繰延せず、無駄使い放置で、軽自動車税・消費税・国民健康保険税値上げや地デジ化
強行があれば、国の1000兆円の赤字が無くせない!院内TVは、NHKやめてくれ

44 :
男でも可愛いと得

45 :
南京大虐殺の真実を書いておきます。まず事件に関する簡単な説明です。
日本軍は怒涛の勢いで南京目指して進撃していきました。そして南京手前で『国民党政府軍は』南京後方の集合地点を決めて壊滅、私服で逃げ出した国民党政府軍。
彼らが南京に逃げ込んだ後から日本軍がなだれ込んできました。これは戦場での理性として考えないといけないのですが、日本軍はここまでに仲間を殺されていました。
そして、私服で軍人と疑われる男を捕まえ、各部隊によっては殺しました。この各部隊によってその行為は悪い事ではなく当然とされたのは、ジュネーブ協定で『軍服で捕まえた捕虜は軍人として扱う。私服で捕まえた軍人はスパイ』として殺しても良い事に成っているからです。
ですから、斥候のときでも『軍服は着て』出かけているのです。 当時スパイは殺しても非難されていませんでした。
そして事件の2週間後には『日本の調査団が事件を調査し、報告書も出ています』
それによると被害者の数は1800人程でした。その内訳はその98%が軍人でも可笑しくない年齢の男でした。つまり女・子供・老人はいませんでした。
当時このことに対する国際的非難は殆ど有りませんでした。戦後中国で言われていた事も『数万人の被害』と言う事でした。日本のマスコミが書き出してから、国際的な非難が始まりました。
しかも数万人という数字も一番大きい数字30万人となっていきました。当時の南京の人口ですら30万人以下に成っていた時です。100%嘘の数字です。
アメリカのベトナムでのソンミ村の事件について書いておきます。
ベトナム戦争中ソンミ村と隣のミント村を200機のヘリで襲撃した米軍は『村の住民全員を広場に集めて、ソンミ村で8000人以上ミント村で4800人以上殺害しました』 当時の新聞が伝えた数字です。
この事件は、ジャングルに逃げ込んだ複数の村民の訴えで世界中に知れ渡り反戦気運が高まりましたが、アメリカはこの時の指揮官ですら誰一人処分していません。
そして南京との大きな違いはこのときに殺害された住民の98%は、女・子供・老人だった、と言う事です。男達はベトコンとして出撃して村には一人もいなかった時に襲われました。

46 :
カダフィ大佐やアサド大統領の偉大さ、
自由や民主主義の刃の下に苦しむ者がいるということ。

47 :
民主党は、思った以上にバカというか初代党首以下ほとんど宇宙人であったこと
どいつもこいつも、民主党星から来ましたって感じ

48 :
気の強い奴が得をする

49 :
美人でも可愛くてもババアはババア

50 :
ブスな女性の方が結婚率が高い

51 :
美容師男に明日はない

52 :
何をするにしても金持ちが有利

53 :
>>48
声がデカくて、理屈屁理屈問わず早口で喚ける人が一番得するね

54 :
ここだけの話だけど、大声では言えないけど!
私は強靭すぎかも?

55 :
明日の布陣が出来ているから寝る

56 :
ブスダサめが威嚇してくる率半端ない他人はあなたの鏡でない事を知って欲しい

57 :
完全無視がよろしい

58 :
男性は闘争本能を持つ生き物なので戦闘が仕事。
♀は母性本能を持つ生き物なので世話が仕事。
本能が違えば役割が違うのは当然である。
♀はこの事実を理解していないので男性に優しさを求めたり育児押し付けたりするバカな生き物。

59 :
ネットは広大だわ という素子のセリフは嘘だった

60 :
女は海というジュディ オングのセリフは本当だった

61 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/money/1365598166/334

62 :
私の地元では私のような人物はごまんといるが

63 :
3Dプリンター の普及&技術改良で 中卒&高卒 の雇用の多くが奪われる。
 例  金型職人
 残るのは 土建業 だけかな。

64 :
DNA 育つ環境や出会い等、いろいろあるけど結局はD!N!A!
容姿も性格も。

65 :
DNA of ■■
下衆の極みすぎる
普通の人に成り済ましても滲み出てる

66 :
雇用する気の無い求人がけっこう多い

67 :
性格の悪い奴ほど幸せに生きられる。

68 :
恥を忘れた人が増えた

69 :
>>68それ俺だわw

70 :
《学歴より手に職!底辺家庭のお子様の就職先 お水商売 おガテン 一覧》
看護師医療技師医療事務介護補助保育士歯科助手美容師トリマーエステシャンネイリスト
ショップ店員飲食店居酒屋パチンコ店員 中小企業ノンキャリ自衛官警察官 ヤンママ 水商売全般含む兼業
キャバAV風俗 工場作業員 トラック運転手 Fラン大学卒フリーター ニート 精神病市役所職員 女消防
調理補助ウェートレス 美容部員 ペンキ鳶職左官ニッカポッカ 肉屋葬式屋 皮革関係 履物屋 生保レディ

71 :
貧乳は女性ホルモンが少ないので女性らしささに欠ける

72 :
↑おかまは?

73 :
>>63
雇用の仕組みをよくわかってないやつ乙w

74 :
売春合法化したら性犯罪激減

75 :
やっぱり私は繊細な乙女であった

76 :
ついでに言うと日本人の魂はやっぱり演歌だ

77 :
売春合法化したら性病蔓延

78 :
頭悪い合法化しなければ逆に性病じたいなくなる

79 :
日本語でおk

80 :
>>79
管理されるから病気になってるやつ狙いついできるだろ

81 :
>>80
日本語でお稽古

82 :
>>81
頭悪いならしょうがない

83 :
高校では先に18歳になる人がいっぱいいるから
淫行条例違反が大量に発生してる

84 :
 
 
学校で習ったことは将来ほとんど使わない
  社会に出て使うのは
読み書き と 四則計算 ぐらい
 
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4232024.html
 

85 :
社会に出てから必要な知識は社会に出てから勉強すればほとんどが間に合うものばかり

86 :
 
 
アパートや低家賃のマンションなどに住む引きこもりや準引きこもりの状態にある者が
隣接する他の部屋の住人たちに引き篭りの状態を悟られまいとそれら他の部屋の住人たちの
生活様態を執拗に感察、学習しその生活パターンから諸動作のタイミングにいたるまでを
模倣、同調することによって自分の存在性を隠蔽させながら日々を送ろうとする症状。
これは日本における文化症候群であり半国民症である。
彼等の室内での心理状態、行動様態、気分の抑揚などは常に隣人の生活様態に左右、依拠され、
またそれら隣人の生活様態を自らの諸行動,諸動作の契機として、 あるいはスケジュール表や
時計かのごとくに借用する。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106142083
日本のアパートやマンション暮らしなどで顕著なこのようなある種の日本人たちには特有の卑小な挙動を
「引きこもり の 付きうごき」と呼ぶ。
 この付きうごきの感知は 自己の動作のあと1、2秒遅れて床から伝わってくる「ピクッ」とするわずかな振動から確認することができる。
 

87 :
 
 
 彼等は朝の通勤通学時間帯にはドアを開け閉めする音だけを立て出掛けたふり、夕刻にはどこかから帰宅したふりなどのことをする。
 またこれらの人々は 「繰り返し症(強迫神経症)」を合わせ持っていることが稀ではない。
  ・水道水を出したり止めたり ・電器をつけたり消したり ・部屋の中を往復  ・ドアノブをガチャガチャ鳴らす など
 
 
  = 付きうごきの3型 =
 
・通常の場合
 
・付き動きに対して注意喚起をうながした後に逆恨みからその行為をより一層徹底、強力化してやり返してくるもの 〔付きかえし〕
 
・他の部屋の別の引きこもり者が自分のことを指摘されたと勘違いをしてやり返してくる場合 〔勘違い型付きかえし〕
 (パチンコ屋などで「警察だ!」と叫べば身に覚えのある何人かがギョッとして逃げ出そうとすることと同じに)
 

88 :
 
 
この付きかえしは引きこもりニーホがその特質「何もすることがない」ということを最大の武器として異様な執着と異常な頻度で
及んで来るものであり、この状態にある引きこもりニーホのことをルーム・パパラッチと称する。
※ニーホ
http://c.2ch.net/test/-.YYI00/homealone/1229184473/254
 http://kie.nu/18vb
 http://kie.nu/18vc
 http://kie.nu/19nw
 
寝起きする住居であるから被害者はこれを避けることはできず、不愉快と時間、人生の浪費を強いられざるを得ない。
 
http://www.yamcha.jp/fnd/dsc/info.html
 
そこがSOHOなどの仕事場も兼ねる場所であるなら事態は絶望的である。
 
一般に管理会社、仲介業者などはこのことに無関心、無責任である。
 
社会はこれらのことに気付いていない、もしくは不問である。
日本人の標準的な暮らし振りとは、自分たちの日常に起こっている出来事の半分にも盲目である。
 
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/hn203/ansec/animal.html
 

89 :
日本は最悪イジメ国家

90 :
>>85
しかし子どもの脳の吸収能力にはとうてい及ばない

91 :
>>90
それデマだから

92 :
およぶさ・・・・

93 :
>>91
プッ

94 :
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」

95 :
http://rfi.a.la9.jp/sateweb/scurl/qple.html
 
http://rfi.a.la9.jp/sateweb/scurl/bd1ple.html
http://rfi.a.la9.jp/sateweb/scurl/bd2ple.html
http://rfi.a.la9.jp/sateweb/scurl/bd3ple.html

96 :
ダメなやつはたいがい何をやってもダメ

97 :
日本人男性の現実
http://6025.teacup.com/hsnk3/bbs?
http://www.mensnet.jp/
http://www.hatten.jp/
http://club21.org/main/city/icity1.htm
既婚男性も男と遊んでる実態
社会的地位の為の偽装家庭づくりが流行
10代の学生時から男性同士の経験が
ある若者も急増中

98 :
>>96それ、俺だわwww

99 :
>>1
そしてレディボーデンの圧倒的な安さ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブサイクが、やってはいけない事 (198)
いとうあさこはかなり可愛い (343)
面倒くさいから親の介護は拒否します (117)
珍しい名前の人集合!雑談・悩み・愚痴スレ (236)
夢の中でありがちなこと (293)
【犯罪】 110番してください 【迷惑】 (154)
--log9.info------------------
ラジオNIKKEI実況アナファンクラブ32 (162)
現在使われていない距離設定を語るスレ (135)
ディープインパクト産駒を暖かく応援するスレ 22 (322)
ステイゴールド産駒応援スレッド part66 (291)
シンボリクリスエス産駒応援スレ part15 (147)
     藤川京子      (103)
園田競馬予想・絶対王者養成講座・part2 (161)
【スレも成績も】河内洋厩舎・第6章【落とすな】 (104)
「こんな重い馬場では、どうしようもないよ。」★22 (132)
パイロ産駒で儲けるスレ (103)
エアグルーヴの子供・孫達8 (124)
ウインズ後楽園を語る2 (100)
マーベラスサンデー産駒応援スレ Part7 (103)
【美男子】ホッコータルマエ【西浦・幸英明】 (108)
☆ネット・電話投票一般戦予想スレ☆641 (498)
【G1・G2東海地区】浜名湖・蒲郡・常滑・津 62 (636)
--log55.com------------------
「差別に対抗し地域を守った人達の歴史を広めよう」京都のウトロ地区に記念館を 韓国人が募金呼びかけ
「エマージェンシー、アーッ!」旅客機に自衛隊機が衝突。音速超え落下し空中分解。162名全員死亡
日大、宮川くんを脅迫していた。 暴力団かよww
ラーメン屋で働く職人なんだが味のわからん素人が増えて失望してる、最初に麺食う奴は店こなくていい
ファイナルファンタジー2の究極魔法『アルテマ』がクソ弱い理由を坂口が語る。
外人観光客「高野山の宿坊は質素すぎ。英語での説明も無い」高野山「当たり前だ、ここは修行の場だクソ野郎」
東大卒業後に10万円で作った小屋に暮らしてる人が見つかる。電気はソーラー水は湧き水、生活費は月2万
森元による五輪期間中のサマータイム構想に小池が激怒「何の解決にもならない。開催時期を10月にすべき」