1read 100read
jare.jp 幼児虐待 (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
老人が嫌い!老人へひと言7 (131)
  結婚してメリットがあるのは女だけ   (259)
【修羅場】嫁と別れた【聞いてくれ】 (123)
男兄弟は作らない方が正解 (579)
無職・パラヒキ・パラプーの身内を持つ人のスレ81ヒキ目 (261)
家庭版的に介護を語って愚痴って分かち合う【29 】 (152)

jare.jp 幼児虐待


1 :2011/12/14 〜 最終レス :2013/05/19

jare.jp
幼児虐待・子捨て・子殺しをする母親にありがちな事

・誠実な男や草食男子が苦手(必ずしも「嫌い」とは限らないが)
・カラダを求められるのが「愛の証」だと無意識に(←ここ重要)思っている

jare.jp

2 :
jare.jp

3 :
凄く分かるw
何も考えずに股を開くのだけは上手い
その結果、不幸な子供が増える

4 :
いやがる子供を押さえつけながら耳掃除をする(嫌がると顔面パンチ)

5 :
貧乏ゆえにタダでもできるセックスを最大の娯楽としているw

6 :
>>1
体を求められるのが愛の証と思ってるのは大半の人がそうでしょ
じゃなきゃセックスレスにきーきー言わないし悩まない


7 :
そうじゃなくて、身体目当てで言い寄られるのを
「アテクシ愛されてるわ(爆)」とか「アタシってモテモテ?」と勘違いするって事でしょ。


8 :
低所得、または生活保護。 低学歴。 茶髪。 柄が悪い。

9 :

  あのね・・・起立!礼!着席!朝礼!校長の訓話!制服!
        とやるのは儒教の朝鮮と日本と軍隊くらい。
        それを年端もいかぬ6歳から刷り込むわけ。
        この根底は儒教の変形、教育勅語、軍国主義なんだ。
        宗教であることを隠して宗教を教育するから意味がわからない。
        これこそが 世間教 空気読め の背景なんだ。
        丸山真男や山本七平を読めばよくわかる。学者には鬼門らしいがw

10 :
>>1
脳機能学者・苫米地英人
日本は思っている以上に儒教社会
女性の品格という本がありますが、このような考え方をよしとするのが儒教社会なのです。
男女の脳が違うという考え方をする人は差別主義者の可能性があります。

11 :
でもさー、虐待虐待言うけどどこからが虐待なの?
子供が嫌な思いをする様な事を繰り返すとか?
大きくなって落ち着いたら記憶もぼやけて「あいつ(親)は悪い奴。」位の認識しかしなくなるでしょ。
だったら特別咎める必要もないんじゃないかな。
最近、どこからが虐待なのか分からなくなってきた。
とか、割と良い方の生活してた私が言ってみる。
なんでだろう、言いたい事が纏まらない

12 :
できちゃった婚をした母親

13 :
野生動物って事ですね

14 :

虐待子捨て子殺しするのって、以前、0歳児を殴ってクモ膜下出血させたやつとかもそうだけど
10代でできちゃった結婚したって分かる年齢のやつらばっかり。


15 :
未婚のくせにすぐに妊娠する。


16 :
無料券があっても妊婦検診に行かない。

17 :
パチンカスでヘビースモーカー

18 :
〇〇が虐待する親、しそうな親とか言ってる奴等が実際虐待親になってるパターン

19 :
>>5
わかる
貧乏なくせに無職だから昼間からやることがないんだろうね
>>>18
どうかな?

20 :
しかし避妊の知識がなく、ゴムを買う金すらないから、
すぐにポコポコ産まれる。
で、お決まりの夫浮気、離婚、ナマポコースを辿り、国家に寄生。
ガキは援交小娘、ちんぴらなどを経て、無職、キャバスケ、
パチンカス、解体作業員、土木作業員、建設作業員に成長する。

21 :
シングルマザーじゃなくても、女を捨てきれず

22 :
http://jare.jp.japanesesitetypos.com/

23 :
子供が幼稚園に入ったら手が離れる!
遊べる〜!
ようやく子育てから解放された〜等と
公言するママ。
こんな事を言っていた人が今までに2人いたけど
子供を虐待していた事が発覚して子供は施設に。
子供がいても綺麗でいたいと頑張る人は増えたと思うし、悪い事ではないけど
度を越した派手な着飾りや
若い子向けの流行ファッションやメイクをぬかりなくしている人は
虐待まではしてなくても、子供は二の次で自分が大事という考えの人が多い。


24 :
現在進行中
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1323804827/

25 :
アイラブママに載ってる人の何割かは子供ないがしろにしてそうW

26 :
旦那が育児にまったく関わらない。jare.jp

27 :
子供にDQNネームをつける。


28 :
>>20
解体作業員、土木作業員、建設作業員になってるなら別に良いと思う。
ごみ収集とかもそうだけど、だれかにはやってもらわなきゃいけない仕事だし。


29 :
>>20のように他者に責任転嫁をする

30 :
子供が何してもキレる。
怒鳴りつける=躾。
それで自分はいい親のつもりで周囲に素敵ママぶる。


31 :
愛情に飢えてる人が多い

32 :
とっつあんは、坊主でひげずら

33 :
カラダでオトコを誘惑してハメ婚に持ち込む女。
または、そういう女を擁護したり肯定したりする女。


34 :
被害者ぶって、みんなに迷惑をかけていることに気づいていない

35 :
低学歴 貧乏 両親と仲が悪く友達もいない


36 :
小泉大造さん元気ですか?

37 :
元気があればなんでもできる

38 :
子供を叩きながら心の中でごめんね…ごめんね…という。

39 :
 収入の他に相手に望むもことは「信頼できる人」「価値観が近い人」「安心
 できる人」「一緒にいて楽な人」だと3分の2が思っている。
 一見、謙遜した考えに見える。
 
 しかし「同じ価値観を持ち、一緒にいて楽で、安心でき、信頼できる人」で
 あるためには、日々のものの考え方が似ていないとそうはならない。
 つまり、家庭環境やその生活レベル、教育環境や交友範囲の人たち、日々接
 する情報が似ていないといけないのだ。
 
 本人は謙遜のつもりで「普通の人で良い」という建前を語るが、「普通」に
 隠れている本音は180度違っているのだ。

40 :
ワロタw
んで絵文字満載のごめんね我が子日記をブログにうp


41 :
付き合ってる男もしくは旦那が無職。
子供カワイソ

42 :
夫婦で内職、幼児虐待で解消。

43 :
医療機関や助産院でない場所で出産する

44 :
ナマポボッシー


45 :

シングルマザーねー。本当に愛しているなら男が結婚するちゅーの。


46 :
子供が害児

47 :
同園ママにものをあげる分、たんまり陰口を言う。

48 :
>>46
子供が原因 ママ 関係ないのヨ

49 :
何かあったらすぐ男や社会のせいにする


50 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178080831
これひどくない?
富山県のできごと

51 :
たまに、今日はとってもいい子でした!と言いながら次の日には鉄拳を下す。
そして心の中でごめんね…ごめんね…と言う。


52 :
一軒だけがやかましく妙に浮いている

53 :
アダルトチルドレンw

54 :
妊娠したときに未婚だった親。


55 :
>>54みたいな親

56 :
mixiで母子家庭関連や虐待関連のコミュに入っている

57 :

真面目で責任感が『強すぎる』人。
勉強とか自分に対してはマネジメント出来ても
子供は思い通りには動かない
そのプレッシャーから精神的に子供が追い詰められたり。
後は子供に何故これ位の事が出来ない!
と、子供の年齢とスペックを理解出来ない人。
一番多いと思うのは子供より自分(男)が大事な人。
例外で発達障害から母親のキャパが限界越えて…のパターン。
一概に虐待=母親が悪、という考え方よりも
虐待した人が育った背景や精神年齢も考慮に入れるべきかとは思う。
どの犯罪者も環境次第では犯罪者にはならなかったかも、と考えてます。
異論は認めますw


58 :
虐待された子供の名前みると 暴走万葉仮名が多い
http://deepyellowpigment.cloud.prohosting.com/ob18.html

59 :
今流行?の穴あきサンダルを履いている女は本当にろくなのがおらん


60 :
>>57いや、同意だな
環境がすべてだと思う
本人の資質や性格によるのは数%だと思う
つまるところ、連鎖なんだよ連鎖

61 :
脳は社会の中で育つ

62 :
躾かも知れないけど昨日凄いのを見た。
ショッピングモールでイベントがあったんだけど、イベント前の昼食時に
3歳位の女の子を怒鳴りながら平手打ちしてるママンがいた。
女の子は、それでも泣き止まなかったから普段から叩いてると思った。
俺、息子にあそこまで手を出したことないよ。


63 :
虐待ママは、頭に血が昇りやすい。
粘着気質で負けず嫌い。

64 :
>>59
穴あきサンダルって何?

65 :
川口の松本さんは?あそこは良い若い衆沢山いた記憶が・・・

66 :
>>64
crocsみたいなやつじゃね?
67 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

68 :
>>65
西川口は菱が威張って我が物顔で歩いてます。どうにかして下さい(´極`)


69 :
♂ガキ虐待奨励

70 :
虐待の結果、子供に幻聴がでるので注意!
耳鳴りや、キーキー音が聞え出し、次第にドラえもんのようなキャラクターの白昼夢。
子供の自我防衛機制の結果だ。

71 :
>>62 叩かれたから泣いてるんでしょ、逆に叩かれて泣き止む子がいたらそっちの方が危険

72 :
泣かせてうるさくして、迷惑掛けるのが大好き。
なによりオトコ大好き、セックス大好き。

73 :
SOHOのプログラムあります
http://peitaro.blog116.fc2.com/?q=SOHO

74 :
その内職、もうかりますか?
生活保護受給者です。

75 :
「不妊」「ばばぁ」「小梨」という言葉が大好き。


76 :
パパは、チンピラ。ママは、子供。
虐待を受けて、子供は神経質。
77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

78 :
トイレに赤ちゃん捨てる事件おこすな!わかったか


79 :
>>74
-1000000


80 :
リーマンだけどアフィリエイトでもやってみようかな。

81 :
貧乏人は子供作らない方が良い


82 :
>>57
その長文を一言で纏めてあげる
「子供を人間じゃなく機械かなんかだと思ってる」

83 :
川越祭りに極からも露天だしたんか?

84 :
弘道会松東連合?

85 :
男に体を求められる事が愛されている証と信じてる
その結果、簡単に股を開きゴロゴロ子供を産む
子供を守る事より男を繋ぎ止める事が優先

86 :
堕胎こそ男の誇りと名誉の象徴
児童虐待は当たり前


87 :
大体男に愛なんてないよ、体だけ

88 :
虐待は、寂しさの裏返し、もしくは、自己アピールwww
子供を泣かせて、人目を引くwwwwwwwwwwwww

89 :
自分の思い通りにならない育児は嫌いだけど、子作り行為だけは大好き。

90 :
とにかく何でもすぐ他人のせいにする。


91 :
産まれて最初のプレゼントにDQNネームを付ける。
一生の虐待。

92 :
ざっと読んだけど
全部、精神疾患の抱えた人間と思われ
児童虐待や子捨てを普通な人はできないから


93 :
いやなら子供作るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

94 :
q ーあ

95 :
Pakraz
O (

96 :
馬鹿らしいな
子供なんて家畜と同じだろ?
子殺しや堕胎なんて親の当然の権利
餓鬼なんて産ませればいい


97 :
全うな人間wwww
じゃあ俺たちのご先祖様は全員まっとうじゃねーな
みんな子殺しも堕胎もしてたし、子供にしつけという
名目で体罰加えて当たり前だったんだから
俺たち、同和地区を散々バカにしてきやがってwwwww
差別されて、働けず同和地区年金と内職で暮らしている真面目な人間を
馬鹿にするなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


98 :
>>96
そんなにご先祖様とおそろいにしたいなら、現代の医療施設を使わず家で産めよ。
その時代の衛生環境で生きろよ。
都合のいいところだけ乗っかろうとすんな。
子殺し堕胎での批判を正当化したいからってやりすぎ。
あと、愛情を持っていればある程度の体罰は必要。虐待死させるエゴ的な暴力とはまったくの別物。
生まれたままの子供は善悪を知らないし理性もないんだから。
同和地区をいつ馬鹿にしたか?
自意識過剰よ。

99 :
http://dclog.jp/en/1110868/355550198?guid=ON&

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無職・パラヒキ・パラプーの身内を持つ人のスレ81ヒキ目 (261)
■家やマンションを買ってはいけない!■ (804)
地名の後に「ヒルズ」とつけてみるスレ (834)
jare.jp 幼児虐待 (124)
チラ婆 (107)
今までにあった最大の修羅場 £97 (124)
--log9.info------------------
UGGムートンブーツそんなに安いの (834)
☆★★女性で足が大きい人の靴7★★☆ (178)
【MAGNANNI】 マグナーニ 【zapatos Espana】 (137)
総合!靴についての質問スレッド 28足目 (266)
ECCO エコー の靴 快適 快足 (403)
コンバース★オールスター29星目 (195)
素足コンバース (286)
オールデンブームが終わった (217)
適切な靴を選んでやるスレ (376)
●嫌いなメーカー言ってみれ(百貨店平場裏事情)● (494)
古参アンチに聞きたい@スコッチグレインPart39 (149)
革靴のタンナーについて語ろう (166)
甲薄紳士靴が見つからず困っている! (220)
【George Cleverley】クレバリー【ビスポーク】 (556)
【裸足系】ミニマリストシューズ【ベアフット】3 (174)
リゾ RIZZO (145)
--log55.com------------------
ハマスタのビール以外の売り子や売店スレ
五輪金プルシェンコ選手公式同人誌を6000円で販売w
【Celtic】∞水野晃樹11∞【Mizuno】
なんで野球に詳しいとバカにされるの?
【ふわ】駒苫→亜大・本間ファンクラブ7死球目【ぽわ】
マオタ・安オタ以外の人がスケートを語るスレ
斉藤 和巳 H66
かわいいよポンちゃん 1ポン