1read 100read
マスコミはいいよな (206) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 朝日が菅内閣を社をあげて支援約束、菅と取引  (229)
産経新聞論説顧問 飯田浩史 原子力担当 (113)
朴鐘珠  毎日新聞社佐賀支局 3 (118)
【NHK】予算が通ったら安部攻撃します【NHK】 (100)
【地上波】関口宏のサンデーモーニング【最強】 (107)
産経抄ファンクラブ第191集 (279)

マスコミはいいよな


1 :2011/03/12 〜 最終レス :2013/09/10
地震が起きても、みんなが働いている中で手伝いもせず
カメラ回しているだけだもん。役にたたねーどころか
救助のじゃまだし。
キャスターに至っては、安全な場所にいながらヘルメット
かぶって・・・バカじゃねーの

2 :
396:名無しさん@十一周年 2011/03/12(土) 10:00:25 .09 ID:3NIi37i8O
こちら気仙沼です
報道の腕章をした方々が電池や食料を大量に買い込んでました
報道の仕事も理解しますが
現地調達はやめてください
切実なお願いです    

3 :
【フジ】夫と娘が生き埋めになった女性にインタビューし炎上 / 視聴者の声「震災バラエティーか」
http://getnews.jp/archives/103704

4 :
総理会見中に「あ〜笑えてくる」とか平気で言うバカ丸出しの女子アナがいるフジだからな。
震災もバラエティーになる訳だ。

5 :
マスコミの車両は「緊急車両」扱いで一般車走行禁止の高速をガソリン、豪華弁当、水などを満載してやってくる。
その食糧は記者に渡るだけ。一般に回さない。それで、「食糧がない」「ガソリンがこない」「おにぎりを半分にして分け合う」「灯油がない、寒い」
などと記事を書く。東京から調達した何台ものハイヤーで被災地を乗り回し、大量に動員した記者は夜、暖房と風呂が用意された被災地から離れたビジネスホテルで寝る。
ひどい。

6 :
避難所からレポートする記者、防寒着にヘルメット姿、質問に答える被災者は
薄着に無帽姿、いい加減にしてくれよ。

7 :
マスゴミ
『ならお前ら試験通れよ。ふざけんな』
秋元さんが昔
『業界入ったら、何もかもが銭銭。死人も災害も銭になるからな。』

8 :
ここ数日、マスゴミどもは声をそろえて
「最前線で命がけでがんばってる人もいるんだから批判は止めよう」
って連呼して、東電を守ろうとしてきたけど。
昨日、古館がうっかり口を滑らせましたよね。
「二人は同じ会社、一人は別の会社、だから長靴の装備が違ってた」
この期に及んで、下請けにやらせてんじゃねーか!
長靴履かせてなかった、って「最前線で命がけでがんばってる人」に
正確な情報渡してないってことだろ?
穿った見方をすれば、自分たちに同情引いて批判を封じるために、
下請けを被爆させたって構図になるわけだ。
酷すぎるだろ。
マスコミは今、「批判は止めよう」と言いながら政府を叩き続けることで(スケープゴート?)
大スポンサーである東電を必死に守ろうとしてるが、それがあからさますぎて、
そろそろ国民はマスコミ自身を疑い始めてる。
まず「東電を守る」ありきってことは、連日連呼してる「放射能・安全!」「放射能・安全!」
自体、ウソなんじゃねーの?って誰でも思うわな。

9 :
【毎日新聞・産経新聞切り替えキャンペーン】
※ブロック3紙・地方新聞よりも「毎日新聞」「産経新聞」の方がお得です
※スポーツ新聞も「スポーツニッポン」「サンケイスポーツ」の方がお得です。
※経済は「産経新聞の方がお得」
※欲求不満なら「スポニチ」「サンスポ」で解消!
※詳しくは・・・ブロック3紙・地方新聞販売店へ

10 :
芸能人とかドヤ顔で適当かつ感情的なコメント言えばギャラもらえるとか巫山戯ているよな。

11 :
マスゴミ関係者の給料こそ高いんではないかな?
庶民の味方みたいな顔して、高給取りが沢山いるような
気がするが・・・?

12 :
未だに「放射能予報」すらしない政府w
庶民の味方の武田教授がやってくれました。

放射能予測

http://takedanet.com/2011/03/372930_7c21.html

13 :
被災地に手ぶらで来るアホ人間マスコミ

14 :
【朝日】宮城県の漁師「どうせ俺らのことを面白おかしく書いて、それで飯を食うんだろ!」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1647993.html
朝日新聞がお涙頂戴の感動取材で、マスコミの横暴取材の正当化工作してやがる。
どうせ取材したという事実すらない、脳内ででっち上げた捏造取材なんだろ?

15 :
てst

16 :
いい加減なマスコミ、菅首相に対して記者会見に出てくればそんな時間があれば
全力で震災対策に当たれと主張するし、少し出て来なければ政府の顔が見えないと主張する
自分らは何の責任なく主張するだけ。

17 :
マスゴミ共は
早くマスゴミ各社の研修センターを
被災者収容に開放しろ
更に被災地で活動する
救助隊(今週号の週刊新潮、文春の記事を読め)の寝泊まり場所にしろ
反日マスゴミ共よ

18 :
特に日本には既得権、特権に伴う金や権力を堅持するためなら売国奴にも成り下がる
連中が多く存在するのが明治以来の伝統です。戦前も同様だがマスメディアは
政府と談合したり、宗主国の命令を実行したりと、国民のため、国益のため
に仕事をしてきたことがない。これはただ無能というだけではなく精神異常なんです
世論誘導に引っかかる日本人が多いのは、振り込め詐欺のような幼稚な手口に
騙される人が多いのでもわかります。日本人のプロファイリングは完璧です
テレビコメンテーターたちやアナウンサー、御用専門家・・の卑屈で下品な
姿をみて殺意を持つ日本人も多いでしょう?
とにかく今回の非常事態にも政治改革や行政改革、マスメディアへの抗議、
無能官僚たちへの抗議行動すら起きない日本ですから、むはや何の期待も
もてないでしょう。海外では本当に不思議で馬鹿ば民族と写ります
日本は長い長い停滞にはいり、牧場でしか見られない家畜国家に世界は
羨望のまなざしを送るでしょう・・・・・


19 :
確かに

20 :
うn

21 :
菅を支持するつもりはないが、各マスコミで解説者などが菅ではダメだとは言うが
それでは誰が良いのか名前を挙げてほしいよね、その人物が選ばれてダメだったら
以後マスコミには出ないぐらいの責任をもって。

22 :
結局政治家っていうのは 愛がないんだよ。
原子力とか 途方もない恐ろしいものを
一度間違ったら終わりだっていうのに
安心安全を売り言葉に無理やり推し進めてきた結果だからね。
国民のほとんどは多分 嫌だったと思うよ。
それを一部の人間が私利私欲と野望のために
やったんだろ?
思うんだけど選挙制度が間違ってるよ。
思うだけど立候補選挙制度をやめるべきだよ。
人徳と教養のある手ごろな人間を推薦で選ぶべき。
国民がね。
今の選挙制度では、悪い人間、国民を愛してない人間が
政治を動かすし、ろくな結果にはならない。
第一、金儲けとか地位名誉のためにしか こいつら動いてない。

23 :
マス

24 :
官僚に反撃しようとする国民が官僚に都合の悪い政治家や政党を当選させても、
「官僚の司法権力」と「マスコミの第4の権力」がその政治家や政党を
国策捜査と偏向報道で汚職まみれの悪者政党や悪徳政治家に仕立て上げて、
次の選挙で完全に叩き潰されてしまう。
これが戦後60年以上に渡って、狡猾な官僚が日本を未来永劫に独裁支配する為に
作り出したシステムだ。この狡猾なるシステムを破壊しない限り、官僚がこの国を
独裁支配して国民が食い物にされる時代は終わらない。
行政・立法・司法の三権、第4の権力と呼ばれるマスコミ権力を、事実上、官僚組織が
支配しているのが実態だ。こんな国、民主主義国家とは呼べない。官僚独裁国家に
過ぎないんだから。
この国の正体は「民主主義国家・日本」ではなく、「大日本官僚帝国」が実態だった
訳だ。いや、「官僚・マスコミ連合帝国」と呼んだ方がより実態に近いかな。

25 :
マスゴミ潰れろ

26 :
てちょんや

27 :
ああ、なるほどメモ書きとかみたんですよね?トゥルーマンショーだから、
でも見ているから書かなかったんですけど、「ウォッチマン」とか「キックアス」って僕は当然原作読んだことなかったですよ?
そうですよね?よくこういうふうにもっていったなというか・・どうりでいろいろおかしいなとおもいました・・・
でももう信用とかこれからどうするのですか?警戒されますよ?誰かが誰かを騙したのなら
言ったほうがいいのでは?

28 :
もう前に書いていますけど、だってもうだれかなにかしてもこういう前例があるとうことになりますよね・・
その人たちの信用に関わりますけど?・・・いいの・・・ですか?・・・
地球的にどうにかなったのでは?僕がそれら見ていなければえらいことになっている
このトゥルーマンショーを観察している人だけが知っていることになるのでしょうけど?
こういうこと自体遠い向こうの人は御存知なんですか?悪者になってしまいかねませんよ?
大丈夫ですか?見ていて何も言わなかった人たちもイメージ悪くなるのでは?

29 :
村社会n貴族n武士n戦隊n官僚
日本と言うのが出来てからずっと体質なんて変わってはいない
入ったら勝ち
ご都合主義
上から目線
やりっ放し
画一化

30 :
↑そういうふうに演出して見せているみたいです。一応書いておけということらしいです・・・そういう示唆があってただビックリしました
ぼくは知りません。手にをえることではないです。そもそもずっと前になにかいろいろと説明とかですむことかなぐらいだったので・・
だってサトラレ的とかではなくてもろ見ているじゃん的でぼくが困惑していました・・‘線が見える、オーラが見える’とかアダムスキーとか
そういうの読んでいるの僕と違うし、、みているはずであるのに‘ジョンレノンを射殺した人的’なのは浮遊していたのでしょうか?
そういうの僕のほうが逆に同じ目線で見ていました。覗いているのばれているのにみたいに・・・
書き込むたびになにかへのこじつけがおこるようです。←ぼくのほうもよくわかりません
こういうことを書け的な示唆ですよね?←これ自体もよくわかりませんでした。気づきませんでした。
前に書いていますので、もうこんな感じで・・・
知りません・・・・

31 :
今なんかとんできました?ほかの多くの人も拾っていますよね?
トゥルーマンショーなんですよね?
だからいいのですよね?↑とか別に・・

32 :
時給8000円以上稼ぐならココ☆
http://ad.hajifuu.me/

33 :
ヘルメットマスコミ

34 :
90 :文責・名無しさん:2011/03/24(木) 14:48:05.71 ID:TK+5ID1y0
マスゴミの奴って言い返せなくなると、スレに関係の無いコピペを大量に貼り付けて、
すぐにスレッドを荒らすから卑怯だよな。
お前らの大好きなマスゴミの人間だけど質問ある?
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mass/1292857935/

35 :
のんきに文字を活字にしてお金が年収一千万単位の給料がもらえていいね。
これで格差、格差と騒いでいたのだからのんきでいいね。

36 :
誤報記事を書きたてたり、テレビで誤報を垂れ流してもなんら責任とらない、これって欠陥商品を
売ってるのと同じだよねぇ、他の会社だととっくに倒産だよ。
本当にマスコミはいいよねぇ。

37 :
マスコミ記者さん、あんたら東京電力の安全神話づくりに
一役かってたんだね。
供給ホテルで東電幹部とステーキフルコースの会食して、
支払いは東電が払ってたり、タクシー券もらったり
何かとお世話になってたんだね。
今日の赤旗新聞「気流欄」に載ってた。

38 :
へ〜

39 :
高校球児 中には丸坊主でも180はカコイイな
チビ老人はマナーやモラルなし 東電早期高額年金・退職者リーマン 
ちくり裏板 さっさと行け
高校球児見習え
さっさと消毒だぜ。


40 :




はいいよな

41 :
ヒャッハー!
今年もやらせ熱闘甲子園テレビは予定通りにやるの?
高校球児 中には丸坊主でも185はカコイイな
チビ  老人はマナーやモラルなし 東電早期高額年金・退職者リーマン 
学校と野球連盟ちくり裏板 さっさと行け
高校球児見習え  頭丸めろ カス
さっさと消毒だぜ。


42 :
ヒャッハー!
甘い汁吸いすぎて メタボとチビかよ カス
悔しかったら 胸筋 出し惜しみすんな カス

さっさと日本猿は消毒だぜ。


43 :
ヒャッハー!
多摩川おやじ狩り地帯に万年年寄り2軍と
被爆感染者 味の素スタジアム
どっちも恐ろしい冷え方するよ老害日本猿
むしろ感染症でさっさと消毒だぜ 


44 :
 大阪府島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校で暴力やいじめを受け続けて、心も身体も
壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるかも
しれへん。それで、誰も発見してくれへんかったら、
永久に行方不明のままや。


45 :
マスコミはいいよな

46 :
千葉県船橋市飯山満町2−953
吉川(音声送信と暴言
おしおき!
姿勢変えるたびにやり方変えようと思って、
しょうがない豚だねほんと
で豚
いどうあっこー
細くて長いー
自殺しろ死んでくれ

徳家
夜。壁蹴りにきた。
8月、頭を切り裂く刺激で、縫う刺激、女の声((20歳前後
背中に2本の電流線、車に乗ってても背骨を曲げる刺激、
音声送信と、右顔面の痛み。
お尻にスタンガンの刺激(血がでてる

音声送信。
背中を電磁波で刺す刺激、胸、


47 :
自称・教育学博士(ニューポート大学大学院)のお方は言うことが違いますね
「日本の大学だって、海外ならば非認定校だ。ディプロマミルと同列視されるのは、とても不愉快だ」(弘前学院大学・八巻正治教授)
でも八巻さん、これって学歴詐称じゃないのかな。


48 :
他スレコピーしときます。<2ちゃんねるでの内部Rらしき書き込み>
某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯”
(1)1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をして
さらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。
(2)1970年代〜
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が
社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと
理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、
課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

49 :
オウム裁判が終わったけれど、教祖の麻原(松本智津夫)は在日・NO2の村井秀雄も在日・その村井を報道人の前で殺した右翼の男も在日。でもニュースでは一切言わないね。

50 :
a

51 :
■ 在日の最終目標は外国人参政権→政治力→軍事力で日本支配
在日民団集会のコメントです。
「もはや裏社会は我々が制圧した。
その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には
完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する
(在日韓国人、魯漢圭氏(広島市))」

52 :
マスコミ報道は歪曲されています。
ネット上では、「9.11」「アラブの春」「真珠湾攻撃」「南京大虐殺」「民主党の実態」他、真実は多くの人に知られていますが、
政治、戦争歴史、マスコミ、教科書、宗教、医療業界、警察、司法・・・
これらが見事に世界規模でシステム化され、国民は完璧に洗脳されて来ました。
真の情報を得られるのは、インターネットとほんの一部の書籍のみ。
アメリカ人は既に気づきはじめました。
このシリーズの内容は、みごとに集約されています。
初めて観る方にとっては、最初のうちは「100%ウソに決まってる!」と言って観ることを止めるでしょう。
でも、決して観るのを止めないでください!!(お願いします。)
否定するなら、最後 (上級編)まですべて観てから否定してください。
否定は出来ないはずです。
(私は4年前から徐々に気づいていたので、割と受け止められ易かったのですが、一気に観ると頭が混同します。)
      ↓
「 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾@ 」
http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4
これらの周辺の関連動画も片っ端から観ることをお勧めします。
みなさん、日本が、世界が、幸せになることは、共通の願いなのではないでしょうか。
「自分は知っている!」という先入観は捨てて観ることをお願い致します。

53 :
他スレをコピーしときます。
あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されよ うが
こっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるしw
金あるから在日でも日本人女と やりまくりwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日 を増やす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのアホ 日本人は気づいてないがw
例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融あれは在日が作ったって知ってる?
あ れだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
パチンコにはまるアホ日本人 のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。
韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなった し韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。
たった100万人の在日に使われる1億の日本人w糞日 本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。どう?ムカムカする?(爆)
ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に 見えるよwそうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)?

54 :
実際の在日みたらあまりの品祖のなさに辟易するぞ

55 :
「マスコミは大嘘付き、凶悪犯罪は殆どが在日朝鮮人の犯行だった」のレスが、クリックしたなら「書き込みが終わりました」表示に成るが、スレを見てみると全くレスは何も書かれていないしスレも上にも上がっていない。
そうして今このスレにこの文と一緒に4件だけ書き込んだなら、番に成る筈が何も書かれていなかった。
検閲人のやりたい放題、反日の洗脳し放題だね。

56 :
20分前に「戦争紛争板」で書き込もうとしたなら「512Kを超えてるので書き込めません」表示に成って全部書き込めなかった。
最後には削除して1行でも「512Kを超えて」表示、そうして「今この」の3文字だけでも超えてるのだって?
要は検閲してる反日分子の邪魔な奴に書かせないだけじゃん!!この板でもこの長さが限界

57 :
マスコミの社会正義は、実社会正義にあらず

58 :
ブランドのある大卒で強力なコネやツテがある方
カネがいいからってこの業界に入れば終わり
それでも人間捨てたい奴はどうぞマスゴミ界に入って下さい
常識な考えも非常識に洗脳されます
朱に交じれば赤くなる

59 :
889 :文責・名無しさん:2012/02/23(木) 10:28:33.46 ID:oKNDy2sY0
野田の消費税大増税の頓挫、小沢への東京地検の謀略捜査の発覚などが
ハッキリしたら、マスゴミはドすんだろか?
自分達の国民誘導失敗、マスゴミへの批判強化・・→購読中止となる。
マスゴミのペテンがばれたんだから自業自得だよな。
890 :文責・名無しさん:2012/02/23(木) 21:39:01.30 ID:ZDLeBIBN0
>889
マスコミの辞書に「責任」の二文字はありません。
自分を安全な場所に置いて、したり顔で政治や経済を批判して、
社会正義や国民の味方の顔をしながら、
自分たちの不祥事が起こったら、マスコミがグルになって報道せず、
世間がマスコミの不祥事を忘れるまで、
ダンマリを決め込むのが奴らのやり口です。

60 :
>>1みたいに援助の邪魔になろうがカメラ回せたのは、
今までは「報道の使命」という美辞麗句があったから。
今のマスコミは、親韓と言えば聞こえはいいけど、ハッキリ言えば韓国に媚びてるだけ。
CMで流したら情報の意味がなくなるから、お金もらった対価は情報番組での韓流持ち上げ。
Ikkoが自ら使ってみて良かったという体裁で宣伝費もらって韓流コスメ推すのとまったく同じ。
どんな美辞麗句も当てはまらないぐらい、むちゃくちゃカッコ悪い。
「客には夢を見させてる」とうそぶくホストやキャバ嬢以下になっちゃった。

61 :
いいな いいな マ〜スゴミっていいな♪
みんなで仲良く記者クラブ 都合の良いことしか書いてません♪
※まんが日本昔話のテーマソングの替え歌

62 :
暇なときでいいです。是非観てくださ い!!
http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4
ネットの中では、「マスコミが真実を伝え ない」ということは周知の事実で、
ネット をやらない人は、テレビ・新聞に洗脳され ています。
「自分は知っている」と思っている人も断 片しか知らない人がほとんどだと思いま す。
一切の先入観を持たずに観ることをお勧め します。
早く広げないと、日本がどんどん沈んでい きます。真面目な話です。
この動画シリーズは「世の中の裏」をほぼ 暴いています。

63 :
イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。

64 :
182 :名無しさん@恐縮です:2012/02/25(土) 00:16:15.93 ID:e6Gd+SN90
なぜ、マスコミは財務省の犬になるのか?
全国紙では唯一、増税批判の姿勢を取っていた産経新聞に、
昨夏、国税の税務調査が入った。
財務省にとって税務調査は言論統制の最強の武器で、
2009年には朝日、読売が申告漏れを指摘され、
それを機に朝日は増税礼賛へと傾斜し、
読売は財務省幹部の天下りを受け入れた経緯がある。
国税庁という「警察力」は、財務省の最強の武器なのです。
何しろ、徴税というのは「裁量範囲」が広い業務で、
調査官の「判断」により合法とされたり、
脱税とされたりしてしまうのです。
「去年はOKだったのに、今年は何でダメなんだ!」といった事態は
普通に起こります。

65 :
新聞やCMが売れなくなっても、マスコミ関係者はインサイダーで儲けている。
インサイダー取引は、家族以外の名義なら絶対ばれない。
マスコミは、情報を金に代える方法を思いついた。
特に、大企業はつぶれないので、飛ばし記事でマスコミの格好の餌食。


66 :

飛ばし記事でも、株は動くので、大儲けできるという仕組み。
全国版のテレビ新聞等のマスコミほど影響は大きいのでやり易い。
全国版のマスコミこそ、日本を腐らせている癌なのだ

67 :
俺、高岡蒼甫はついに気がついた。かわいそうな朝鮮ばあさんの逸話って
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  チョンが己のちんこを満足さすために日本人向けに作った
         《思想の武器》なんじゃないかって・・・
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://yy81.60.kg/yagi/

68 :
マスゴミにいる人間には特権があります。犯罪をしても逮捕されることが
ありません。テレビの本番を悪用しても、捜査対象になりません。それどころ
か、それを見た視聴者を犯罪者に仕立て上げ、ねつ造、でっち上げ、殺そう
とします。久米宏や楠田枝里子に死刑を!!
http://mitume.my.coocan.jp/


69 :
他スレコピーしときます。<2ちゃんねるでの内部Rらしき書き込み>
某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯”
(1)1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をして
さらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。
(2)1970年代〜
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が
社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと
理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、
課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

70 :
実際どうも何かしら例えば実は反米のような潜在敵性のある人物なのではないのかといったみなされ方も盗撮の悪意の転用に寄与していたのではないかといわれているようです。
もし何かが誰かの心証に影響していたとしても、それは昔からの盗聴盗撮にまつわることと関係があったのでしょうか?
今も当然周りに住居から張り付かれて盗聴盗撮もPCも覗かれているようですが↓

71 :
ではある気がかりがあります。いわば地政学的なかかわりもお尋ねしてもよろしいということでしょうか?これとてもう数十年前からのようです。
全天盗撮は遊びの道具であったのでしょうか?いわば好奇と好事と思わせぶりや暇をもてあますような。当初は当然そうであるはずがないのでしょうけど、↓

72 :
NHKであるテレビ番組を放送していて、ある日本人研究者の人が渡米して学びにいた時に「本国でこれまで行ってきたことはすべて捨てろ、そしてここで新しいことを一から想像、創始しろ」のようなことを言われたと
番組内でおしゃっていました。生意気ながら‘そんなバカな’と思いました。逆ならば同じことがいえたのでしょうか?↓

73 :
‘それでか’とすぐ気付きました。昔、ある時を境に地域のあたりの雰囲気が妙な感じになった。マスコミ板の自治スレや他で書き込んだとおりこれは大体2年から3年くらいのあいだですからその何かしらの印象形成が施しやすかったのでしょう。
もしこれが6年か7年の間であればその心象風景も薄められていたのではないでしょうか?↓

74 :
池田信夫 blog B-CASは独禁法違反である 2008-01-17 / Media
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/e3b44ae168cda176cb937bf809bfe8ec
CAS(conditional access system)は、有料放送のシステムとしてはどこにもあるが、無料放送に
CASをつけている国は日本以外にない。FAQにも書いたことだが、事の起こりは、BSデジタルを
有料放送にするか無料放送にするかで民放の意見が割れたことにある。当初はみんな強気で、
有料放送でやる予定だったので、ITゼネコンに委託して100億円かけてB-CASセンターを作った。
それを使ってTVショッピングをやるとか、いろんな夢を描く業者がいて、私に役員になってくれと
頼んできた企業もあった。私が「BSデジタルは危ない」と止めても企画会社をつくったが、
やはり失敗して企画会社を清算した。
そういう現実をみて、各局とも弱気になり、当初は無料放送でやって、視聴者が増えてから有料に
切り替えようということになった。ところが、困ったのはB-CASセンターの100億円をどうやって
回収するかである。WOWOWだけならもともとCASはあるので、B-CASは必要ない。そこで彼らが考えたのが、
とりあえずB-CASを全受像機に入れておき、有料放送になったとき、切り替えるという方針だった。
しかしBSデジタルの出足は悪く、各社は数百億円の赤字で、とても有料化できる情勢ではなかった。
おかげで受像機の出荷も少なく、B-CASは赤字を垂れ流していた。そこで彼らが考えたのが、無料放送で
ある地デジにB-CASを導入するという方針だった。これによってBSよりはるかに多くの「審査料」が取れるからだ。
しかし、無料放送にCASを入れる大義名分がない。そこで出てきたのが、コピーワンスによって「著作権を守る」という理由だった。
・・・というような調子で、間違いに間違いが重なって今日に至ったわけだ。だから問題は、これをEPNに
するかどうかといったレベルの話ではなく、こういうおかしなしくみを作った意思決定システムを見直すことだ。
最大の問題は、これが事実上は総務省の天下り先であるARIBによってつくられた公的な規格で、
すべてのデジタルTVに義務づけられるのに、その審査をB-CAS社という民間企業が独占しており、
この審査に法的根拠がないことだ。つまりB-CASは、独禁法第3条で禁止されている私的独占そのものなのだ

75 :
大阪で声を聞かせたり(機密性がもともとあるいらしく隣近所で声が通る上に、機材で仕込みがおこなわれているらしいです)
誘導していた人は別の人が仙骨刺激で能力改造や秘伝の極意、奥義といった武術やFUOなどの関心ごとで肥大化の途上にあったその人の青年期から関わってきてある意味逆恨みしやすい体質をもったのではないでしょうか?↓

76 :
密室で影の何とかのバカをイコン化してでっちあげこいつの着想とかを全天盗撮の下で流用して逆にこの時点でこいつは人のマネばかりするような奴だと思われるような仕込みは終わっていたということですよね?
こんないわば神の様な力をもった人たちがこんな恐ろしいことを。何のためにわれわれは今まで学校で歴史を学ぶ時にも抑制的な人であれと暗に指示棒で小突かれるように教えられて来たのであろうか?↓

77 :
ほんの三年ぐらいの間にロシアのオウム信者が4万人ぐらいにまで増えているんですね。
これはどうゆことかっていうと要するに、
ロシアの国内のユダヤ人のネットワークが作ったんですよ。
集まったのはほとんどユダヤ人ですよ。
ロシアの中のユダヤ人たちはあわよくば内戦を起こしてもとのハザール王国、
この国を取り戻そうとしたと思います、それがロシアのオウムだった。
この部分が元もとのユダヤ人の国だったんです、11世紀ぐらいまでは。
実際に面白いことにオウムの拠点、全部こん中、冗談みたいに一致してる。
http://www.youtube.com/watch?v=wdpY7bLSw3Q
だから覚せい剤は摘発されないんです。
よく捕まるでしょ、で必ずニュースで背後関係の捜査が待たれると、
必ず言うんだけど一回でも背後関係わかったことありますか。
わかっちゃ困るんだよ、これ北朝鮮の財源なんだから。
つまり日本政府も日本の警察も司法も全部、北朝鮮とつるんでるってことです。
そういう国に我々は住んでるんです。
http://www.youtube.com/watch?v=UzJyhCQCiKQ

78 :
他スレをコピー
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」
かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レイプ事件>が多発した時代があった。
1960〜1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレイプ事件』である。
『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。
崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」
映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、
朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。
そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、
警察に通報することもなく泣き寝入りした。
当時、団体内でフリーRが流行っていると思われていたが、
実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。
「我々は人権を重んじる」
と自ら主張していた在日朝鮮人たちが、何故そんなことをするのか。
また、日本の女性活動家たちが在日朝鮮人の男性に対して、
なぜ警戒心を無くしてしまったのか。 昔はそういう時代であったのである。

79 :
朝鮮総連の言い成りに動いてたのは前の国家公安委員長、朝鮮総連のビル差し押さえを防ぐ為に自分の名義にした。
でもバレタなら即次の日には総連にタダで返還していたね。 それと民主党に成ってから就任した女の国家公安委員長、朝鮮総連主催のデモに反日のプラカードを持って参加していたね。

80 :
音声送信をやっている者の特徴
http://4608.info/up/src/up2070.jpg

81 :
まず忘れて成らないのは韓国は今現在日本を侵略している侵略国だと言う事です。
竹島は、江戸時代から世界中の国で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をRし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本人妻はこれが殆どです。
それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。 在日はその時拒否した極少数とその後密入国したので全員です。

82 :
マスコミ「盗聴/盗撮」はゆるされるの?スレの2001、4月12日507のレス、これご存じな人いらっしゃいますか?
ワールドカップ前ですよね?この時期はもうすでにある程度このような雰囲気にあったのですか?これ誰?例えば2005年まで4年も間隔がある。この時期にこれらのスレっていわゆるどれくらいに認識下におかれていたのでしょうか?↓

83 :
だって2ちゃんえるをかならず本人が見る保障ないですし、この人はどの位置にいた人だろうか?この盗聴盗撮の顛末の中で。
例えばこの人が善意であるか?悪意であるか?善意であればつまり何かをこんな場所であっても知らせようとしていたことになるし、↓

84 :
悪意であれば本人が知らなところで何かの意図を狙っていたということになる少なくとも何年かそれ以前から・・
善意?悪意?にかかわらず、この人のいわば立ち位置がまるでこの書き込みのみにその役があるのであるならばスレタイのとおり何かろくでもない謀議のベクトルが走っていたということでしょうか?対象となっている本人の知らぬところで・・↓

85 :
創作?もしそのようなまねごとを本人がしていたとしてもまず例外なく誰一人として
そのような一人部屋で悦にこもった自作自演活動?を当人から聞いたことは今の今までなかったはずとのこと、
当時ならまだ逆にこれらのスレ読をめばかなりの身体の浮遊したかのような距離間というかどこか社会病〇的な装いを感じたのではないでしょうかとのこと・・↓

86 :
建前でね、ご本人さんは恥を衒うわけではないですけど、うれし恥ずかしのドキドキ感でなんとか相談所にいったらしいです。これって形だけですよね?
ええ、軽くあしらわれたらしいです。もともとそのようなことの性質でしょ?とのこと。だって本人はそれまでそのようなスレはおろかあまりネットサーフィンもしていなかったとか、これらの建前もあるとして・・↓

87 :
これねずっとまるで張り付いて聞いていたかのような人たちがいたとか
あらゆる発言がある文脈にのって解釈されていたとか、拡声器で捏造るふするかのように
それ知らずに、つまり本人の過去でのあることを本源?としてこの顛末の中にいることの認識がいまいち形をなさない現在進行的な状況下で↓

88 :
>>82のほか‘マスコミが盗聴盗撮犯罪はゆるされない その4’ほかこの時期あたりのスレに
「トラックが関係あるのか?」とか「‘声’が飛んでくるとか、かすかな囁き声を飛ばされる」とかの書き込みだあったでしょ?トラックも‘声’も2008年、2009年くらいからとのこと?↓

89 :
ここの居住地域の家の前の狭い道とか近辺を猛スピードで、いやそうなんでしょうね、おそらく
脅迫的な示威をするかのように走り去っていったとのこと。4年、5年も前にいったい誰がまるで予告的な書き込みを?↓

90 :
これあれですよね?あの新聞とかあとテレビとかの糖質を扱う内容とは違って
どこか映画「キャストアウェイ」の相手役みたいなことも役務的なことのうちですかね?
呼応するつもりであるかのように飛んでる声が「えらいな〜」「そうやな」「アホや」「行く!〜」とかでしょ?↓

91 :
ほか「Rぞ!」とか「何独り言しゃべっているねん」とか物騒なのもありましたっけ?
あのなんでしたっけ?‘ガス’なんとそれは違うのでしょうか?いわゆる昔からの関わりにの人たち?
自治スレとか‘マスコミは集団ストーカーをやっている その16’とかで説明されているような・・↓

92 :
仮に、懸賞で何か当たったかのような、しかもそれって実はその子ではなくて誰か大人が
手を施したことではないのかという空気が流れたとのことらしいのですよね?一部で・・
それで例えば、あくまで例えば面白くないとか真似したれとかそんなことがあったのでしょうか?とのこと・・上記と関係ありでしょうか?↓

93 :
>>88>>89は例えば住民の方が「こんなんいままでなかったで!」とほうき前の通りを掃除しながらうつむき加減で
どこかはき捨てるように言ったとか・・。志向性マイクのことですか?それ全部が全部どうなんでしょうか?(笑い?)↓

94 :
だって原付で走っている時もあるでしょ?あと例の「黙れ!」も子どもの声でありますよね・・もちろんバイク乗っているときです。
本当にどこかのお使いの方々?何かのふれまわりとともに途中から関わってきた別の動きの盗聴盗撮?↓

95 :
↑ちょっと糖質の症例のようでしょうか?(他意なくても・・)不思議でしょ?というか別に当然ご存じだたっと。いわゆるそちらの‘皆様方は’。こちらでの
一応の保留された空間(家、部屋、盗聴盗撮下に状況)の事を・・・↓

96 :
これね、この顛末昔のことをあのように説明されることと、私のこのいうなはじめからのこのことに対する認識は
知らなかったということでしょうか?かれこれ4,5年でしょうか?いやだからだって初めからでしょ?申し上げたおり他の事もあって
調整しないととか、どこからどこまでが冗談なんだとか、(あくまでまじめな応対を含めた冗談と言う意味です。)↓

97 :
だってはじめなんかこれらのスレ検索とかして見るでしょ?そうしたら
ガ〇ライティング?でしたっけ?いやそれだったらそんなもんあんたいつからだと?とかってなっているから、
逆に今日この頃知ったの?みたいな・・え!?これうちの事?とかって>>88とか。↓

98 :
他は?張り付いて覗く対象のことです。いわゆる全国津々浦々、優等生がいるのでは?他にはいたのでしょうか?
土足ではいって盗撮下にして逆恨みする対象は?だってこれ逆恨みパニッシャーみたい。この不動産も含めてこの顛末のどこかの段階で誰かを騙したということでしょうか?もちろんこちら側やどなたがたかを↓

99 :
真正の優等生。私らゲテモノではなくて。そうであってもおっかしな顛末・・
他スレで書き込んだ子ども当時のビザール演出と今浴びせられる仮に当てつけのようなことは関係あるのでしょうか?↓

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マスコミの露骨な小沢一郎潰しは異常 2 (817)
【地震】チンピラ記者 東京電力会見にて (833)
朝日新聞は外国人参政権に賛成なのか? (113)
江川紹子統一スレッド (111)
花王デモについて (309)
運用音痴の無能ジジイ寄合い所帯日経新聞w (102)
--log9.info------------------
コバレントシリコン 4棟目 (109)
【AISIN】アイシン その6【トヨタ】 (128)
工場の事務員 (265)
トヨタ自動車期間工E日野自動車期間工 (470)
トヨタ車体富士松工場〜僕たちの夢 (860)
<<自動車部品工業株式会社海老名工場>> (938)
☆★大分キヤノン・キヤノングループその14★☆ (596)
ミスミの関東流事業所って結局どうなったん (111)
日本電気化学を語る (190)
福島サンケンってどうなのよ3枚目 (182)
【自動車部品】ナイルス【工場】 (196)
アイダエンジニアリングについて語ろうぜ (345)
【東京・青梅】日立製作所マイクロデバイス事業部 (717)
フタバ電子裏事情 (210)
【Kubota】クボタ 筑波工場 Part2【茨城DQN】 (261)
クボタ 堺製造所 (764)
--log55.com------------------
ヒーリングっど♥プリキュア 第12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」 [757453285]
【悲報】ほんこん「政府は言ってることとやってることが違う!死にかけてる人達に手を差し伸べろよ!!」 [963243619]
ウサギ飼おうと思う。 鼻ヒクヒクしてて可愛いし [513871482]
カップヌードル味噌だけ売れ残る まずいの? [659060378]
うわぁああああああ! カタツムリを食べた女性、恐怖の寄生虫が脳に回り死亡 [659060378]
4大男が泣いてもいい時 「大学合格」「母親の死」「子どもの誕生」、あと一つは? [201518538]
嫌儲にADHDっているの? [377482965]
女主人公の名作ゲーム教えて [769327952]