1read 100read
D2について語るスレ・16th stage (248) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)

D2について語るスレ・16th stage


1 :2013/10/11 〜 最終レス :2013/10/25
「D2」について語るスレです。
・基本はsage進行。
・荒らし・私怨厨・教えてチャンはスルー汁。
・初心者は半年ROMって空気を読むこと
・自分の興味のない話題が続いたら絡まずに別の話題をふってみる。
・ここはファンサイトではありません。メル友募集やチケ・グッズ交換は
 違うとこでやってください。
・ファン同士のヲチや個人叩きも違うとこでやってください。
・新スレは980になってから。ただし流れが速い時は950で宣言してスレ立て。
・呼び名については適度に使い分けること。ここは男ドル板です。
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1374414775/

2 :
>>1


3 :
しおそ可愛すぎ

4 :
D2で一番クールなのは誰だろう

5 :
前スレまだ埋まってないよー

6 :
今さらだけど、阿久津の和服、左前になってない?逆だよね?
鏡を撮ってるならあってるけど…。誰が着せたんだろう?

7 :
オーヤージを生き埋め

8 :
左前が正しいよ。右前が死装束ね。

9 :
>>8
釣り?左前が死装束だから。
自分から見て右側が手前に来て左側が上に来るのが右前。
阿久津自分で着たのかな。どっちにしても衣装さんが直してやれよと。

10 :
逆になってるね
阿久津が自分で着たなら逆に間違えないと思うwあれだけコスプレやってるしw

11 :
阿久津のは写真撮ってから反転させただけなんじゃないかな?

12 :
>>4
いけぴー

13 :
十二夜の缶バッチの交換をしたいんだけどTwitter以外に交換探してるサイトとかある?
mixiのD2コミュ更新されてないっぽくて…ファンがやってるサイトのがある?

14 :
阿久津の衣装劇中ではちゃんとしてたから鏡か画像反転させてるだけだよ

15 :
三津谷がD2のリーダーになればいいと思う。

16 :
ここまでで白又のハセさんの話題ほとんどなし

17 :
>>15 多分、D2はリーダー体質の人は居ないと思うよ。
あえていうなら近江くんかな。
三津谷くんはすごく気が遣えるけど、引っ張っていくタイプじゃないから、
サブリーダーぐらいがちょうどいい。

18 :
>>16
かませ犬オブザイヤーともっぱらの噂ですが…
それもひっくるめてかなり楽しみにしてるよ!

19 :
>>17
リーダーは、年長の賢貴か、仕切りが上手い陳内かと思ってた。

20 :
白又よかったね

21 :
>>17
近江くんはリーダー体質かもしれない気がする

22 :
三津谷さんブログどうした

23 :
三津谷さん写真気長にまってるよ

24 :
ホストちゃん問題多いな
上鶴さん頑張ってるのにかわいそう

25 :
三津谷さんのブログさ、
メールで本文を送る時に、写真を添付するのを忘れているか、
画像の容量が大きくて(キロバイトが超えてる)
D2のブログでは表示できないかの、どちらかな気がする。

26 :
賢貴さんは三津谷にスマホの使い方を1から教えてあげてほしい
いやマネージャーさんでもいいけど

27 :
>>24
Kwak

28 :
>>26
三津谷さん実はスマホ苦手な気がしてきた

29 :
>>27
ホスモバの指名確定できない人多かったり3,000ラブのボーナスチケットのURL間違えたり…
しかもその対応も悪い

30 :
>>19
祥ちゃん
シラマティウス
シオソ
いけぴーがリーダーというのも逆に新鮮な気がする。

31 :
三津谷さん写真ありがとう

32 :
>>30
そのメンバーがリーダーってかわいすぎる
祥太郎くんとかいけぴーとか白又がみんなを引っ張るとこ見てみたいな

33 :
>>32
何故シオソだけ挙げないwww
でも、一番上がダメダメだと、周りは「俺たちがしっかりしなきゃ」ってなって
却ってまとまるらしいから、白又くんやシオソがリーダーになると結構上手く行くかも。

34 :
しおそは病んじゃうからだめ

35 :
三津谷さんと阿久津くんのアメスタ今日やってたね

36 :
>>29
何だか大変だね

37 :
アメスタで三津谷くんが呼ばれることが多いのは、
とにかく、思いやりがすごいからだと思った。
時間配分考えてるし(プレミアムの時)、
ファンの質問にも、なるべく平等に答えようとしてる。
ただ、あまりにも真面目で一生懸命すぎるから、
病んでしまわないか心配。

38 :
関係ないと思う
あとやたらとメンバーを病ませたい人がいるみたいだけど
病んでる(病んじゃいそう)とかやつれてるとかそう気安く言うものじゃないよ

39 :
薄ミュスレやTwitterで話題沸騰中の音響スタッフが絡んでる十二夜ってDステの十二夜?
今の時期、Dステ以外に他でも十二夜やってるのかな?

40 :
>>39
なんかあったの?

41 :
>>39
確実にDステだろ。
薄桜鬼スレみてきたけど最悪だな。大千秋楽楽しみだったのに萎えた。

42 :
薄ミュとDステの公演同時だったんだから違うの分かるだろ

43 :
>>42
確かに時期被ってるから違う十二夜なのかと思ってたけど、松田くんや廣瀬ブログに書き込んでるコメント見るとDステしか考えられないんだよね。
廣瀬のブログには秋に大きな舞台に関わるって書いてるし。
↓松田ブログコメント
2013/01/29 00:00
本当に素敵な作品に出会いましたね。凄く感動しました。
秋に僕もシェイクスピアの作品に携わるので、異作品とはいえども勉強になりました。
原作の夏の夜の夢も面白いですよね(笑)
あと↓は魚拓から引用
あ、今週から十二夜もあるやん(笑) 今のんきにJUMP読んでる場合じゃなくね? てかもう日をまたいでね??(笑) Mon Oct 07 15:00:59 +0000 2013

同時期に別の十二夜の舞台があるなら教えて欲しい。

44 :
この話題は荒れるから薄桜鬼スレに任せよう…

45 :
アメブロできてる!

46 :
>>30
>>32
一度見てみたいな

47 :
>>30
前さんがリーダーっていうのもどうだろうか

48 :
>>45
どこ?!

49 :
白又時代ww写真かっこいいから余計面白いわ
祥ちゃんのブログかわいいねー

50 :
>>49
白又時代? ???

51 :
>>50
白又のアメブロの名前だよー
ケータイだと確認できたけどパソコンで検索しても出てこないね
私の検索の仕方が悪いのかな

52 :
>>49
なんかモダンな感じがする

53 :
スマホで検索しても出ないんだけど…もうブログ自体は出来てるってことだよね?

54 :
>>53しょうがないなぁ…今回だけだよ?
http://ameblo.jp/atushi-shiramata-we/
他のみんなも13時ジャストにお引越ししたみたいね

55 :
三津谷が出る予定だったマグダラなマリア公演中止だってね

56 :
ブログトップの前ちゃんの派手トップスに見入ってしまった
時々派手な服見て、あ、関西人…と思う
でもそんな前ちゃんが好きだw
そして白又時代の到来を割とマジで期待w

57 :
>>55
また最近メンバーが出る舞台トラブル続いているな

58 :
ライダーやって白又時代来るか…?!

59 :
>>49
祥太郎くんのブログかわいいね
大久保ですけど何か、っていいよすごい
白又時代ってタイトルがまたいいよ
どんな時代だよw
全員個性あるタイトルだ
あまりブログに興味無さそうな荒井くんのタイトルもシンプルで荒井くんらしいわ

60 :
そうだね
タイトルとヘッダーだけでもそれぞれのらしさが出てて面白い

61 :
>>54
ありがとう。
でもみんなの引っ越しお知らせ記事見て分かった。

62 :
上鶴・山田の二人のブログのタイトルが、特に「らしい」と思うw
シオンのヘッダーいいなぁ。ギター弾いてる写真。

63 :
鶴、荒井、てぃとんは三人らしいタイトルだなぁって思った

64 :
贔屓のコメント数が多すぎて辛い><
私なんかがファンでいていいのかなぁ;;
って喧嘩売ってるのか

65 :
あくつのコメ多いね
さすがあくつ

66 :
何で白又だけアメブロやるの?
特撮出ても誰もしなかったのに
何故?

67 :
それぞれのブログ、コメント数の差が開いてきたね。なんか、生々しくて気になってしまった。
ファン層の違いもあるだろうけどね。
ファンの年齢がある程度上だと、しょっちゅうコメントしたりしないイメージ。

68 :
コメント数が…分かっていたけど、実際目にすると怖いね。
志尊くん、阿久津くん、三津谷くんの順にコメント多いんだ。

69 :
コメ数なんて気にしてもしゃあない
好きな人のブログ見てカッコいいかわいいおもしろいって思っとけばそれでいいでしょ
こういうコメ欄って真面目な応援コメから正直それブログ関係ないよな?って自分語りまであるし
コメの質が云々ではないけど、他メンと比べて多かろうが少なかろうが偉くもダメでもない
と個人的には思うので、そんな話題ばかりになったら嫌だな

70 :
>>66
何わけの分からないこと言ってるの?本気?

71 :
>>66
全員アメブロ移動

72 :
気にしてもしょうがない、って分かってるんだけどね。
disとかアンチな訳じゃないが、、なんでしそんが一番人気なんだ…
コメ出来ない仕様がよかったや。目の当たりにしたくないよ

73 :
コメ数よりも俳優カテゴリでランクが見えるのが怖い

74 :
普段ブログって好きな人のもあんま頻繁に見ないんだけど
せっかく?だからみんなの回って見てみたら、みんなカラー出てるなぁw
で結果、上鶴さんのはじめの記事の写真に思いのほかやられた…
ああいうあざといw表情はしそんとか前ちゃんとかあくつで見慣れていたつもりだったけど
私が上鶴さんを勝手に硬派顔カテゴリに入れていただけなんだけど
なんかやたらとときめいたわ…

75 :
>>68
知ってると思うけどアメブロのコメントはいろいろとあれだから、そういう意味で気にすることないと思うよ
テニミュキャストであきらかに人気ないのに大人の事情でコメント数多くしてあった人とかいるし
>>60
なんかデザインがダサイ気がするけど、みんな満足なの?
こういう個性なのかと思って見る人はそういう印象になるね
タイトルも・・・まあ、これが今のメンバーのセンスの限界なんだと思うことにするよ

76 :
一言コメとか普通にありそうで、昔のゲスブから考えると薄っぺらく感じる
あとやはっぱりコメント欄が炎上しなければそれでいい
炎上ってことは原因があるわけだけど…
変なコメでも一度全部上がった後消されるパターンが多いけど、アメブロって基本そうなの?

77 :
三津谷さん文字化け…
気長にまってるよ

78 :
他芸能人の場合だと、アメブロは検閲で批判コメ載らない
急死の報道のあとに「ファンです><応援してます☆」みたいなコメが増えていったこともあった

79 :
最初のアメプロ見てみたけど、
低身長コンプの筈の西井と、
痩せすぎ細長体型コンプの根岸が
なぜか身長書いてあるのが意外だ。

80 :
コメント数の違いは、はっきり言って気になったけど、それはどうこう言う問題じゃない。
つか自分が好きな人のブログだけ見れれば良いでしょ。
とりあえず、荒井の更新率が上がりますように。

81 :
コメント数気にして更新増やしてみたり内容工夫したり努力できたりするんだからいいんじゃないの?

82 :
>>75
おまえはデザイナーでもライターでもない若者に何を期待しているんだ
オサレよりダサいほうが人は寄ってくるから敷居低いほうがいいんだよ
アメブロ自体そういう場じゃん

83 :
三津谷の舞台中止になっちゃったね。
体調不良とかが理由じゃないって事は何か揉めたんだろうか。

84 :
>>78
いや他の芸能人でもけっこう変なコメ載りまくってるよ
一度載ったあとで消される
目の当たりにしたこと何度もある

85 :
>>83
制作サイドが揉めたってまとめサイトにかいてあった
結構楽しみにしてたのに残念

86 :
>>85
中止にならなくてもいろいろトラぶっていたかもしれないな

87 :
D2ライブ外れた…やっぱり会場狭すぎるよ…

88 :
>>87
どっちはずれた?私は12月の方はずれた...

89 :
てぃとんのブログヘッダー画像が美少年すぎてクソワロタwwww

90 :
>>87
同じく…

91 :
何故しそんが圧倒的にコメ多いんだ?
ゆっきー160cmから全く伸びてないんかw可愛いな

92 :
D2ライブ周りは結構当たってるなぁ…

93 :
11月
12月は外れが多い的なツイにイラっときてる情けない自分がいる

94 :
>>93
そうか...気を悪くしたならごめんね、
私は12月に行きたかったから...
心底ざんねんです

95 :
キャパ350だっけ
それが昼と夜。どう考えても少ないわ…
落選って本当に凹むね

96 :
11月当たってた。
今回はD-BOYS化発表からのイベントだからさらに激戦だったろうね…大事に楽しませてもらう

97 :
三津谷のブログよみたい よめない

98 :
おねぎのブログも文字化けしてたね

99 :
>>98
賢貴さんもなっていたな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)
【河童】銅鑼その35【&その他の女】 (121)
--log9.info------------------
【youtube】メイク動画について語ろう10【ニコニコ】 (493)
最強の石鹸 (141)
【自分で】ジェルネイル24【サロンで】 (834)
コメド&毛穴の悩みと解決方法 その47個目ど (105)
カネボウ+Lavshuca+ラヴーシュカ 12 (987)
■■市販の安いシャンプーについて話そう! 48■■ (347)
【パパウォッシュ】ESS【PW】Ver.1.2 (916)
マキアージュイメガは整形反日在日朝鮮人DQN.4 (393)
安くていい化粧水☆14本目☆ (236)
□■FANCL ファンケル使ってるひと〜? part43■□ (615)
【保湿】 乾燥肌スレッド 7 【保湿】 (838)
最近のショートヘアーブームについて (433)
ブルーベース54人目【自己診・デジ診お断り】 (786)
■自称イケメン●アトピー患者を侮辱し煽られ顔晒す (235)
【コーセー】エルシア・ELSIA・1【KOSE】 (208)
【消費者庁】カネボウ自主回収【使用中止】2 (356)
--log55.com------------------
厚木のタイガーウッズ事情
【川口・蕨】TOMI・ちるふぁ・カスリーマン総合スレ
■ 栃木ゲーセン事情46 ■
☆☆★群馬のゲーセン事情その54★☆★
高田馬場・新大久保のゲーセン事情〜龕誕の章〜
高田馬場・新大久保のゲーセン事情 9回戦
高田馬場・新大久保のゲーセン事情スペシャル
札幌ゲーセン事情 PART23