【奇声】子供が生理的にダメ12匹目【悪臭】 (738) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今思っている事をストレートに書き込むスレpart149 (213)
淡々と報告するスレ (727)
僕のスレ6 (635)
メンサロ過疎 (142)
( ´ω`) (197)
気が付けばいつも一人(´;ω;) inメンサロ (537)

【奇声】子供が生理的にダメ12匹目【悪臭】


1 :2012/05/06 〜 最終レス :2013/10/22
子供が生理的にダメという方が集まるスレです
前スレ
【奇声】子供が生理的にダメ11匹目【悪臭】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1308240631/l50
過去スレ
【奇声】子供が生理的にダメ10匹目【悪臭】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mental/1269606043/
【奇声】子供が生理的にダメ9匹目【悪臭】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1232716426/
【奇声】子供が生理的にダメ8匹目【悪臭】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1211820308/
【奇声】子供が生理的にダメ7匹目【悪臭】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/mental/1197136927/
【奇声】子供が生理的にダメ6匹目【悪臭】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1181380574/
【奇声】子供が生理的にダメ5匹目【悪臭】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1168178687/
【奇声】子供が生理的にダメ4匹目【悪臭】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1155540350/
【奇声】子供が生理的にダメ3匹目【悪臭】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1137156248/
【奇声】子供が生理的にダメ2匹目【悪臭】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1125063255/
【奇声】子供が生理的にダメ【悪臭】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1108017178/

2 :
2getなら今日いいことある

3 :

Q 子どもが少なくなると、将来の労働力不足はどうするんだよ?
A それは世界一の無人工場、ロボットの生産技術を誇る日本人の言うべきセリフではありません。
  現在はどんどん機械化、自動化が進み、人間がするべき仕事はどんどん少なくなってきています。
  あなたが手作業で丸一日かけて行っていた仕事を、機械なら瞬く間に仕上げてしまうかもしれません。
  もし、あなたが将来の子供に仕事を与えるために、ラダイト運動をひきおこすとか、
  バスの車掌や電話交換手といった職業を復活させようとしているなら話は別ですが…。
Q 子どもが少なくなると、年金はどうするんだよ?
A 年金制度は崩壊寸前です。私たちが年金受給年齢になったとき、年金を貰えるという保証は
  どこにもありません。
  「つもり貯金」という言葉があります。子供を産んだり、育てたりする経済的余裕があるのなら
  産んだつもり、育てたつもりで将来のために貯蓄したり、個人年金に加入したりするほうが、はるかに有意義です。
Q 子どもが少なくなって日本の人口が減ると、国力が弱くなるんじゃねーかよ!
A 地球は100億の人口には耐えられないといいますから、人口が少なくなるのはむしろ良いことです。
  まずは日本が少子化社会を実現させ、成功させるべきです。
  そうすれば日本を羨ましがっている他の国も右へ倣えで、少子化政策を推し進めるでしょう。
Q でも子供って可愛いじゃん…無邪気な笑顔に癒されるよぉ
A 子供が可愛くて無邪気なのは長い人生のうち
  ごくわずかの時間だけです。
  子供は一生子供のままの姿・心でいるわけではないのですよ。
  親の一時的な欲求なんかで子供を次々と作られたら
  生まれて来る子供も、生み出される社会も、たまったものではありません。
  もっと長く広い視野で物事を見つめて下さいね。


4 :
>>1
乙です。
最近餓鬼の集団登校突っ込み事故が多くてニヤニヤしてしまう。
大雨なのに用水路で遊んでいて流されるとか。
親がきちんと見てないからだろw
直近ではスノボで交差点渡っててバスに引っ掛けられたとか、
バスの運転者さん現行犯逮捕テラ気の毒す。餓鬼が悪いだろ。
この調子でどんどん自滅して欲しい。一度ageるよ。

5 :
>>4
○ スケボ
× スノボ

6 :
やった!
スレ立てしようと思ったけど、規制でできなかったんだ。
1さん、ありがとう。

7 :
ガキってへらへら笑って奇声あげて気持ち悪いよな!!R!!

8 :
子供はネ甲

9 :
永谷園のCMに出るてるガキ。
「ひるげ」だったかな、「おとなのふりかけ」にも出てるヤツ。
あんなのテレビに出すな。

10 :
震災餓鬼の特集番組いい加減鬱陶しい。
可哀相なのにがんばってるのは充分伝わったから
ジジババとセットにして出すのやめて欲しい。
はっきり言えよ、金を回して欲しいんだろ?
老人と餓鬼を出して乞食アピすんのもういいから。

11 :
ゆとり世代が新社員になったが全然使えないらしい
こいつらがまた餓鬼生産したら負の連鎖だろう
ゆとりの餓鬼が今から怖い

12 :
9やけど。
「ひるげ」でなく「あさげ」だった。

13 :
3011年5月18日に日本から子どもがいなくなる
999年後の3011年には子どもがゼロに―。
東北大大学院の吉田浩教授(加齢経済学)らのグループが
子どもの数をリアルタイムで表示する「子ども人口時計」を開発し、
大学のホームページに10日公表した。

999年も待ってられるか。
今すぐ滅べ!
それか999年後にタイムスリップしたい。

14 :
みんな餓鬼時代を経て大人になっていく
てめえらにもあっただろ

15 :
子供嫌いには生きにくい世の中だよね
どこ行ってもいるんよね子連れ
うざい

16 :
今の風潮が異常なだけだろ。
こんなに餓鬼が大切に持ち上げられている時代は知らない。
ついでに親も便乗しているが躾をしていないので思春期頃に
我慢の利かない餓鬼に刺されたりするんじゃね?
そのうち何かが引っくり返って餓鬼マンセー時代が終わったら見物。

17 :
馬鹿親はゆとり餓鬼に刺されてしまえ
一挙両得

18 :
>>16
今煽ってるのは政治家やマスゴミだけだろ。
ひょっとしたら餓鬼持ちが叩かれる時代が来るかもしれない。
そうしたら一気に餓鬼が減るんだろうなw
餓鬼だけが感染するウィルスが蔓延してくれないかなー。

19 :
クソガキとそのバカ親を殴りに行きたい

20 :
外でギャーギャー騒いでる餓鬼の声が耳障りだったけど今日中に済ませなきゃならない用事があったから外出した。
案の定家の近くの道路で暴れる餓鬼
あーめんどくせえと思ってたら餓鬼が「何かきたー!」って指差してきやがった
親もいたし色々面倒なことになると嫌だから一応頭は下げたが、せめて人に対する言動は躾けろよ
あんなんじゃ親の質もたかが知れてるわ

21 :
>>16
政権交代が起きたらその可能性はある。民○党は餓鬼の手当てや授業料無償化など無駄なことに金を使っている。
自分の餓鬼は自分達の金で育てて、税金は国の借金に回す法律ができたら餓鬼は激減し、今いる餓鬼も自然に選別されていくだろう。

22 :
>>19
手が腐るからやめとけw

23 :
ガキも嫌いだし、
何かにつけて、子供を理由にして、困難な役回りを逃れようとするヤツがいる。
中出しした結果に過ぎないだろう。

24 :
無計画に中田氏しまくるバカもRばいいのに
そんで産まれて来やがったガキもRばいいのに
うちの親と俺のことだよ!

25 :
中田氏好きだなwww
AVの見杉じゃね?
あれは偽造精○なんだよ。

26 :
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%A4%C6%DA
>任豚
>「妊娠」を蔑称に使うことは妊婦に失礼であるとの見方から、「妊娠」の代わりに使われることが多い。

人間のために食物となってくれる豚に失礼だろうが!!!!!

27 :
妊娠は男が中田氏した結果と思うから俺は断固避妊する。女だけの妊婦叩きはどうも好かん。躾も女親より男親の方が効果的だと思うからやたらな子連れ女叩きも好かん。
別にフェミじゃないが男がしっかりすれが変わる部分もあんじゃね?俺んちは父親が母親にもガツン!と言うタイプだったから。>>26みたいのは好かんな。

28 :
関係ないけど二行しか書けないの何とかして欲しい。改行したくてもできねー。字数制限まであるしこの板だけか?

29 :
コン○ーム使うか、ピル飲むかどっちかにしてほしーわ
ったく最近の若いのは...生・中田氏だかんねwww

30 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337082238/
ワロタww

31 :
最近餓鬼が交通事故で自滅してくれるので助かる。
けどすぐに交尾して補充するからなww

32 :
中田氏の副産物連れて迷惑かけるのやめてくれ。
男も誘われても避妊くらいしろよ。
男が出さなければ餓鬼はできないんだから。

33 :
愚痴らせてください
職場でどうしてもダニ被爆から逃げられない
親に抱かれてれば静かなのだが
離れた途端顔を真っ赤にして泣き叫ぶ
何十分でもしつこく泣き続ける
その憎たらしい見た目と延々続く泣き声とで、本気で気分が悪くなった
もう私の視界から消えて
そして二度と同じ空間に出現しないでほしい

34 :
会社のレクリエーションでまわりはこれ見よがしに家族連れで来てる人ばっかし。
ガキだらけだよ…
行かなきゃよかった…
でもなんとか耐えてきた…

35 :
隣の出来損ないがクソ過ぎて大嫌いになった
ガキ見ると吐き気がする

36 :
はよ寝ろやクソ親とボテバラ妊腐の乞食が
いつまでも居間に居るんじゃねーよ
邪魔すぎ
つか死産でもすりゃ良いのに

37 :
さっき病院での出来事
親が診察の間、待合室をウロつく♂ガキ(4〜5歳)
受付のババアが「おねーさんと遊ぼうよぉ」って
ノコノコ出てきて、絵本の読み聞かせが始まった
自分の真後ろでやるもんだから、その騒音に耐え切れず席を立ち
離れたところに移動した
数分後親が戻ってきても、ババアそのまま遊び続ける
仕事中だろサボってんじゃねーよ とっとと受付に戻れ
このババア前から若い男性職員を「お前」呼ばわりしたり
前々から嫌なヤツだと思ってた
かまってもらって調子に乗るガキもムカつく
二人ともRばいいのに

38 :
こっち見てくるガキと目が合って中指立てたらどうなるの?

39 :
>>37
病院餓鬼は鬱陶しい。つか、親が病気なのか元気一杯の餓鬼が病気なのかどっちなんだよ。
初めての病院に行ったら、ここは小児科か!?と思うほど餓鬼天国で2匹〜3匹連れて来ている。
せっかく静かにしている餓鬼を突如持ち上げ「高い高い高い〜!!」とし始めて泣かす馬鹿親とか。
すごく「うちの子可愛いでしょ!見て見て!」という水面下の親同士の競い合いが見えて嫌になった。
もう行きたくないけど、いい先生だったのでまた行くのかと思うとうんざりする。
病気の人が来てるのだから静かにしましょう、と教える最適な場だと思うんだけどね。

40 :
病院ネタ。DQNネーム凄かった。マジでこんな人達いるんだな。
「ピラリちゃ〜ん、どうぞ〜」と呼ばれて、ピラリ?ヒラリじゃね?
と思ってたら親が「ピラリ、行くよ!」と手を引っ張っているメスガキ。
ヒラリも酷いがピラリって病気の名前みたいで驚いた。
あと「ソラン」「ジュエル」「アイリス」云々。どこの国だよww

41 :
ブサイクがポテ腹撫でながらうっとりした目で、激混みの文房具店にいた時は
吹き出しそうだったw

42 :
>>41
うはw想像しただけで笑えてくるww
救いようのないブサが産まれてくるに違いない
何で妊婦ってうっとりしながら愛おしそ〜に
ボテ腹なでるんだろうか キモすぎ

43 :
そう言えば、ずっと以前に子供に「悪魔」と名付けようとした人いたね。
結局離婚、旦那の方は、覚せい剤で逮捕。
DQN夫婦のガキは、やはり今頃はDQNガキになってるんかな?

44 :
自分のバイト先はクソガキどもが来る
ウザくてたまらん
そんなガキどもへの
ささやかないやがらせしてる
ガキがキャラクター物商品をレジに持ってくると、必ずと言っていいほどシールを貼って手に持ちたがる
だから自分は超笑顔でシール貼ってやるんだ
キャラクターの顔面にデッカいシールをベッタリとな!
子どもがなんとも言えない顔したりギャン泣きするの見て心の中で大爆笑してる\(^o^)/


45 :
>>43
もうダメっしょww
そんなことになってたとは驚きだけどDQNは連鎖していくからね。
その餓鬼の餓鬼はもっとDQNになるんだろうなー。
50年後の未来はDQN国日本になってるかもしれん。
>>44
GJ!
GJ!!
GJ!!!

46 :
悪魔って名付けるのも天使って名付けるのも一緒だよね
どっちもバカげてる

47 :
餓鬼の躾よりDQN親の躾教室を開いて欲しい。
テストして落ちたら中絶。
餓鬼は何も考える力がないのでDQNに育つのは親のせい。
糞親DQNに刑罰でも与えればいいのに。

48 :
いっそ育児免許とかあればいいのにね。
免許が無い奴は子供作っちゃダメ。
きちんと育てられなかったり子供が周りに迷惑かけたら罰金。

49 :
>>48
育児免許!!それいいな。
段階があって、飼育頭数2匹までとか。
親の躾レベルが上がれば出産数を増やせる。
勿論違反切符切りまくって免停だと餓鬼は施設行き。
再犯を繰り返したら去勢避妊手術w

50 :
>>48
あればいいのにな
というか子供も一つの命なわけで(あまり言いたくはないし認めたくはないが)、その命を「立派に育て上げる」という責任重大な行為に何の免許や資格もないのがまず可笑しい
あー>>47-49みたいな未来がくるまで後どれだけかかるんだろ

51 :
>>50
正論だ。
産み捨てで「育てる」ということをしないから躾のなってない馬鹿が増える。
将来的に社会適応できなくて困るのはその餓鬼でありツケは親に回ってくるだろうに。
「10代で子供生んじゃおう!」という見出しをどこかのサイトで見てウヘアとなった。
餓鬼が餓鬼産んでどうするんだよww 

52 :
そういう餓鬼が餓鬼産んだ世帯に媚びた宣伝満載で搾り取ろうとする企業努力()に一般の客は迷惑を被る
国内外のミネラルウォーターを売るメルマガで、 乳くわえた赤ん坊どアップを無防備な状態で見せつけられたorz
「妊娠、授乳中でも安全な水」なら字面だけで充分、出勤前に吐き気催した責任取ってくれ
女の自分でもオェだったので、あれを見せられた男性は尚更気の毒でならない

53 :
女は16歳、男は18歳という思い切り未成年でタバコも酒もダメな餓鬼が餓鬼を産むのは奨励されるのが疑問。
成人式も終えてないのに餓鬼作りという憲法の矛盾にいつもアタマを抱えてしまう。
餓鬼は2歳くらいで第一次反抗期になるので今迄のように思い通りにならなくなったら虐待ネグレクト。
でもマスゴミは若い夫婦を応援()しているから馬鹿が調子に乗って餓鬼を産んでドヤ顔。
毎日毎日テレビを付ければ餓鬼餓鬼餓鬼。テロだよww

54 :
餓鬼が餓鬼を産んだら法で裁かれればいいのになw
14歳の母とか反吐が出る
未成年妊娠させた男も強制去勢でいいよww

55 :
10代で産むとか裏山ww
自分は20代の不妊症だから一生無理だわ
あー裏山
赤ちゃん欲しいわ


56 :
家の前の道路でガキ遊ばせるんじゃねーよクソが。歩いて15分ぐらい
すれば公園あるんだからそこに行け。
しかも一匹じゃなくて何匹も。親まで一緒になってはしゃぐな。
でも、怒りで爆発しそうになってたところに雨が降ってきて撤退したw
ありがとう神様。

57 :
私も子供嫌いだわ。近づいてこられるだけで拒否反応示すぐらいだ。

58 :
>>55
スレタイ読めない文盲の馬鹿は生まなくて正解。
これで馬鹿親が一組減ってくれたw
不妊治療なんかするなよww

59 :
先月、京都でDQNに突っ込まれて死んだクソガキどもの親、
「もっと厳罰を」って、署名運動してるなあ。
厳罰には賛成だが、クソガキどもの親には、復讐の念しかないのに、英雄ぶるな。

60 :
「怒られるから静かにしなさい」ってお前
じゃあこっちが怒らなければ騒がしい糞ガキをそのまま放置しとくのか
違うだろうがクズ野郎ふざけんな
「迷惑だから静かにしなさい」だろうが
馬鹿野郎ちゃんと躾しろよ糞親R

61 :
奇声が耳障り

62 :
>>60
わかるわ〜。
「あそこのオバチャンに怒られるよ!」なんて言ってる奴には殺意が湧く。
どうして他人のせいにしてるんだ?普通に「じっとしていようね」でいいじゃん。
勝手にオバチャンにされた挙句怖い人みたいに言われてムカつく。
しかも指差して言ってくるから余計に腹が立つ。

63 :
突然ダニカーから「ギャヒイイイイイイ!!」と断末魔のようなギャン泣き。
何が起こっているのかしらんが黙らせろ。
うろだが騒音公害の基準ってなかったか?
罰金クラスの騒音だろ。金払わせろww

64 :
辻希美の子供って不細工だな。

65 :
子供嫌いな女ですが死んだほうがいいのかな

66 :
>>65
死ぬ必要などない

67 :
同居のメス餓鬼がうるさくてかなわん…
毎日毎日大声で喚きやがって
自分の親の手前、嫌な顔も出来んし
つか顔に出したらクドクド説教されるのが目に見えてるから我慢するしかない
親は孫と同居で良いかもしれんが、俺には関係無いっつの
家出ようにもここ実家だし、なにより病気で働けてないから一人暮らしするような金もない
苦しくて涙ぼろぼろ流れても我慢するしかないとか……死にたいよ

68 :
>>67
大変だね。実家で療養中てのが同じなので気持ちわかる。
自分も隣りが餓鬼4匹いて音が筒抜けだから泣き寝入りしてる。
近所付き合い、世間様があるからこちらからは文句言えないし。
口惜しいけど我慢するしかないんだよね……。
イライラするだろうけど一緒に耐えよう。

69 :
>>67
>>68
うわぁ…考えただけで具合い悪くなった。かわいそう。ただでさえ弱ってる所にガキの奇声とか。爆発しないように、ストレス発散してください
集合住宅に住んでるんだけど、暖かくなってきたからガキが大声で奇声あげててうぜぇぇ!その中のデブがガン見してきてキモイ。なんで不細工なガキってよくガン見して喧嘩うってくんの?不愉快極まりない

70 :
早く消えろ

71 :
私は子供も嫌いだけど、
ベビーカー押してる母親軍団がもっと嫌い。
人を値踏みするような目で見て後でなんか文句とか言ってそう。

72 :
避妊せずした結果だったり、自ら「愛する人の子どもが欲しいから」
生んだのになぜか「子どもを生むのは社会のため!」とか言い出す人って
何なんだろう。「子どもを生むのは最大の社会貢献、人類への恩返し」
www としか思わないんだけど。そんなやつらを優遇する必要ないよね。

73 :
お互い性欲の奴隷になって中出氏した副産物の汚物見せ付けて
可愛いと無理矢理言わされなければならんのがムカつく。
涎だらだら垂らして汚シメの中も汚物だらけで汚いったらww
「生の営みが〜」じゃなくて「性の営み」だろうが正当化するな。
上にもあったが免許制にして罰金取れば国も潤うだろう。
馬鹿ばっかだからさぞかし罰金料もたんまり入るだろう。


74 :
>>67
同居なんだ・・大変だね
こんなことしか言えなくてごめんだけど・・
喚くとかウザすぎね・・

75 :
昨日、ららぽーとで走り回るメスガキをこかしてやった。
帰りに、交差点で傘をクルクル回すガキ2匹がいたから、ちょっと呻いたら、
母親があわてて止めさせた。
無精ヒゲぼうぼうで、人相が悪いと、得なこともあるな。

76 :
姉の子供が家に友達連れてきてうぜぇ
多い時は3人とか来やがる
こいつら何かの拍子に死なないかな

77 :
隣りの家で法事。
計18匹の餓鬼が勢ぞろい。ありえねーうるささ。
お前ら法事って供養なんだぞ?静かにしろよ。
しかも中2匹が月末産まれるそうな。
どんだけ子孫繁栄すれば気がすむんだよ。
平均4匹は産んでるぞ隣の兄妹。

78 :
曾祖母の通夜の時に一応孫に当たるクソ餓鬼が祖母にちょっかい出してた時は殺意が湧いた
お前が棺桶に入ればよかったのにって言ってやりたいよ

79 :
>>78
同じことがあった。大好きなばあちゃんに肩叩きの棒(棒の先にゴルフボールが付いてるやつ)で
ばあちゃんの頭をバンバン叩いている糞孫に「そんなことしたら痛いからダメだよ!」と
注意したら親戚一同から「子供のすることなのに〜」と逆に注意されてしまった。
ばあちゃんは無口で我慢する性格だったけどタヒねよ糞餓鬼が!とマジギレしそうになった。
餓鬼のすることだから何でも大目に見るようなこの風潮がムカつく。年寄りは敬え。

80 :
昨日の大阪の通り魔事件、大人でなくガキを殺れば良かったのに。
そしたら、数も行けたし、犯情が悪くて、希望通りに死刑になる確率も高かったろうに。

81 :
>>79
うわ、こっちも同じようなことがあったよ。
>>78で出した糞餓鬼が私の首に思い切りフォーク刺してきて、それに関して文句言えば「子供なんだから仕方がない」ってふざけてんのかと。
子供だからこそ躾けろよって思う。プラスチックだからまだよかったけど(よくないが)金属製だったら私ここにいないかも知れないんだよな
そして周囲は自分達が甘やかして我が儘聞き続けたから餓鬼がキチガイになったのを「私達の責任じゃない、親が悪い」って言うんだよな。
餓鬼に洗脳された大人は最早餓鬼と同レベルの害悪だよね
>>79のおばあちゃんが可哀想だよ…

82 :
>>81
>>79だけどレスどうも。フォークの餓鬼とか危なすぎる。プラでも目に当たったら失明するのに。
何で注意したらこちらが怒られるのか意味不明すぎる。お前らが躾ないからだろ。てか普通に危ないだろw
先日読んだ本で餓鬼が「自分を中心に世界が回っている」というような育児をすると成長した時にヤバイ大人になるらしいよ。
当たり前だと思って読んだけど。今の風潮がまさにそれで腹が立つ。親も結局0歳から預けて育児放棄して遊ぶのだけ愉しんでいるし。
餓鬼にも腹が立つが無責任な馬鹿親にはもっと腹が立つ。ばあちゃんはもう彼岸の人ですがそう言ってくれてありがとうございます。

83 :
みっともないよね、母親ってヤツはサ

84 :
外出しないと、ガキを見なくて、気分が良い。

85 :
今日病院の待合室でメス餓鬼を放牧している糞親がいた。
一応餓鬼の遊び場があったがそのすぐ前に座っていた若い女性が立ち上がり
受付に行き「お子さんがうるさいので今日は帰ります!」と聞こえるように言い帰った。
ちなみに皮膚科だけど小児科と間違えるくらい餓鬼だらけ。
皮膚科だから分けれないのかもだが、病院くらい大人用と餓鬼用と区別して欲しい。

86 :
ガキも鬱陶しいが親も親だ

87 :
高校時代の友達からFacebookに申請が来たので承認。
もう毎回毎回不細工な子供の写真ばっかりあげてきて気持ちが悪い・・・
あんなのかわいいと思ってるのは親だけだって気付けよ。

88 :
そもそも自分の子供の顔をネットに晒すってどうなの
人の顔をネットに晒す恐怖を知らない馬鹿ばっかり

89 :
>>85
その女の人GJだね。
その後は静かになった?

90 :
>>89
>>85だけど待合室が凄く狭くて何故か音の出る玩具ばかり置いてあるので全然だった。
次はダニカー(大きな荷物のぶら下っているかなり大型の物)の親が来て、
ダニカー畳もうともせずに(畳めないと思うが)通路にドーンと置いてオス餓鬼放牧。
みんながダニカーにぶつからなければ通路通れないし超迷惑なのに週刊誌に夢中。
オス餓鬼は音の出る玩具を鳴らし続けた。玩具を選別しない病院も悪いし、
非常識な親はもっと悪い。初老の男性が「うるさいなあ!」と聞こえるように言っても無視。
親の図々しさに呆れるばかりだったよ。てかもう小児用皮膚科でいいと思う…。
けど皮膚科がほとんどないので餓鬼だらけのあそこに行くしかないんだよね……。

91 :
>>84
でも騒ぎ声は聞こえてくる…
夜の8:30頃に風呂に入ることが多いが、こんな時間に隣の家からガキ数匹のはしゃぎ声。
隣の夫婦は小梨のはずだから、親戚か誰かがわざわざ訪ねて来てるのか?
毎日ではないにしてもかなりの頻度で、必ずこの時間になると騒がしくなる。
車のドアを閉める音、キーレスのリモコンの音が何度も響いてきてうるさい、開け閉めは一回だけにしろ

92 :
回転すし屋は、小児科の待合室状態だから、いつも持ち帰りを予約する。
今日、予約時間に取りに行ったら、まだできてなくて、待ってる間、気が狂いそうだった。
もちろん、帰り際に、ドアのところの消毒剤を手首までスプレーしたけど。

93 :
最近の回転寿司はガキ向けに全品さび抜きの傾向にあるのが不満
自分でわざわざわさび付けて食べる手間が面倒だしわさび付けないと美味しくないし
とうとう親は子のためにわさびを取ってあげることもしなくなったってこと?
そもそもワサビってネタが痛んで食中毒になるのを防ぐために付けてるんでしょ?
痛んだネタ喰ってRってこと?ガキは死んでもいいけどさ。

94 :
>>93
サビ抜きが食いたいならカウンターに「すみません、○○のわさび抜き○皿下さい」って言うのが普通だろ…
こういう事すっからただでさえ目障りな餓鬼がつけ上がる

95 :
吐き出させて欲しい。先日商店街を歩いていたらどこかの保育園の餓鬼が何十匹いた。
帽子の色で分けているようだが本当に少子化かと疑いたくなるくらいの数だった。
そして店から出ると首から紙をぶらさげた餓鬼数匹が待ち構えていて、質問してくる。
「すみません!今、何を買ったんですかあ!!」と5匹くらいが大声で声を揃えて腹の底から。
あまりの恐怖に硬直し適当に答えるとまた一斉に「ありがとおございましたあ!」と叫ぶ。
滅多に商店街に行かないのであちこちの店に入るが、出るたびにこれで途中で安定剤飲んだ。
社会科見学らしいが通路一杯に歩いているので邪魔だし何よりおびただしい数の餓鬼に眩暈がした。
結局途中で嫌になって買い物放棄で家に帰った。一応敬語は使っているがやめて欲しいマジテロ。
自罰的人間なのでナイフあったら自分に向けて「近寄るなああ!!」と言うところだった。
長文流れ豚切りスマソ。超恐怖体験だったので…。

96 :
イトーヨーカドーが、ガキで激混みだった。
大便をしたくなったが、トイレが全部和式だった。
予感はしてた。
関西は、関東より和式が普及してると聞いていたから。
ガキの座った所だと思うと座れなくて、大便を帰宅まで3時間ガマンした。
関西に店を作るなら、和式便器をちゃんと設置しろ。
ダイエーには、あるぞ。

97 :
96です。
訂正します。
2行目。
トイレが全部和式だった→トイレが全部洋式だった

98 :
子供嫌いって中学生や高校生も嫌いなのか??
ちょっと疑問に思った。

99 :
>>98
基本チビが嫌いだけど学生もバカっぽくて騒がしい奴らは嫌い

100 :
>>95
上には上がいた
しかたないと言えばしかたないけど、あなたにとってはよほど辛かったんでしょうね、心中お察しします

101 :
「お前らも餓鬼だったろ」って言う意味がわからない

102 :
>>101
禿同
だから?としか思えないわ

103 :
>>100
>>95だけどありがとう(涙)わざわざ人の少ない平日の午前中狙って買い物に行ったら推定50匹はいた。
0歳児からいるのか乳幼児は大きな鉄の籠に6匹ほど入ってゴロゴロ押して連れて来ていた。
通路が狭い商店街なので奇声を上げて走り回る餓鬼がガンガンぶつかってくるし、パニ発作持ちなので人多いと苦しくなるし。
そして自分の後ろを常に5匹くらいの餓鬼がついてきて、店に入ると店の前で待ち伏せして店内を眺めている。
どこかに行ってくれないかと待つも一向に動かない。仕方ないので店から出ると甲高い声で質問責め。
そんな餓鬼5匹がどこに行っても付いてきて何を買ったのかしつこく尋ねるし、服引っ張られるしで発作が出そうになった。
一応礼儀正しいのかもしれんけど、餓鬼嫌いにとっては拷問だった。息苦しくて心臓ばくばくするし。
ああ、また愚痴になってしまった。今思い出しても発狂しそうになるほど餓鬼を大量に見て不愉快だ。

104 :
朝、家から駅までの途中で狭い道でダニカー遭遇してイライラ
通勤電車でまたもやダニカー遭遇でイライラ
帰りに買い出しの為に寄った店で餓鬼の奇声でイライラ
家に帰ったら近所から赤子のギャン泣きテロでイライラ
毎日ストレスで頭が常に重いっつーか朦朧とする・・・

105 :
>>101
同意。
自ら望んでガキだった訳でないんだ。

106 :
隣の家から毎日毎日ガキがわめいていて困る
ヘッタクソなトランペットや母親の怒鳴り声でうるさい
深夜でもうるさいから警察に通報したけどしばらくしたらまたわめき声が聞こえてきた
こんな馬鹿でもガキ作れるんだと関心した

107 :
>>101
同意
そういう人は「ババァ」とか言ったことないのかな?将来自分もよぼよぼなるのに
そういうことよ

108 :
>>103
数十匹の餓鬼ってだけでもうダメだ
しかも付きまとわれるなんて恐怖としか言いようがない
自分も人混みパニ持ちなのでその辛さがわかる
餓鬼だと大人の3倍はパニ発作が起きる可能性がある
それくらいゴミで汚物

109 :
家の庭にさまよいこんできたキジバトの雛が滅茶苦茶可愛くて癒される。
こんな感じで動物の赤ちゃんや子供は可愛いと思えるし好き。
でも人間の赤ん坊や子供は全く持って可愛いと思えないし大嫌い。

110 :
>>109
いいなぁ!
人間に近い猿も好きじゃないけど、人間より遥かに可愛い

111 :
動物の赤ちゃんは鳴き声もあまりいやと思わない、無垢だし
人間の赤ん坊や子供は構ってもらおうと
あざといいじきたない感じを漂わせる泣きだからからだめ

112 :
自分の最古の記憶はわざと泣いて母親の気をひこうとしたこと

113 :
大教大付属平野小で、キャベツで食中毒。
ザマアだけど、軽症が残念。
何人かRばよかったのに。
そう言えば、宅間守先生が殺ったのも、大教大付属小だったな。
平野でないけど。

114 :
数人タヒねばよかったのは同意するけど、うちの地元を住んだことも訪れたこともない連中に犯罪の街扱い呼ばわりされる元凶になった奴を先生呼びはいただけない
個人的な理由な上にスレチで申し訳ないけど

115 :
109だけどキジバトの雛は飛べないし鼬にも狙われてて危険な状況に陥ってるから、成鳥して飛べるまでうちで世話する事になった。
俗に言うベビーシッター。こういう感じで小動物のベビーシッターは大歓迎だが、間違っても、人間の赤ん坊のベビーシッターや子供を預かるような事はマジで勘弁。

116 :
>>114
誰がそんなこと言ったの

117 :
数人のDQN高校生が家の直ぐ側(窓の下)で騒いでてうぜえええええええ
バイクふかして携帯の着うた鳴らして家の壁にガンガン当たりながらバカ騒ぎ
Rよマジで

118 :
バイクのナンバー控えて警察呼ぶかと思ったら逃げられた…
仲間うちで事故ってRよ糞ガキ
高校の名前だけは分かったけどな

119 :
子供が嫌いと言う者を、子供を持つ人(虐待とかする人は別として)どう思ってるのかなあ?
太っ腹に「そんな人もいるでしょう」と「子供なんだから」とやたら特権を主張する人と、明確に別れる気がする。
米不足の時まで、子供をネタに優先取得しようとしたヤツもいたなあ。

120 :
>>118
こういう大人もいやだな
>>119
可愛いのに、将来のことを〜うんぬん言ってくるからメンドクサイ
子持ちに子供嫌いと言っておけば距離あけてくれる

121 :
>>120
118だが何かすまんかった…
言い訳になるが、この高校生たちは毎晩(高校が休校だと昼間と夜)やって来て騒ぎ立てるんだ
深夜でもバイクふかして携帯鳴らして大声で騒いで軽犯罪自慢して煙草の吸い殻を捨てて行く…
近所の誰かが通報してお巡りさんが何回か来たが、毎回お巡りさん到着前に奴等は逃げ切ってて激しく迷惑してるんだよ;
怒りに任せて書き込んでしまったがここは大人の態度で語らう場だったか…書きなぐりスレにでも行くべきだったな…スレ汚しすまない

122 :
>>121
そんな風には思わなかった。未成年って子供ってことだし成人してても脳味噌餓鬼がいるし。
自分は高校生や大学生はまだ餓鬼だと思ってる。それにそいつらの精神年齢厨房だろww
たまたま未成年だから罪に問われないが、それと同じことを大人がすれば立派に騒音公害の犯罪じゃね?
って、自分もコンビニ近いから毎晩騒音に悩まされてるからさ…。たまに乱闘騒ぎで警察来るし、マジ迷惑。
親の顔が見てーわ、っていつも思うが親もDQNなんだろうな、と。

123 :
今日の反原発のニュースに乳児抱いて参加してる馬鹿主婦居たけどマジでWでうざい
そんなに嫌なら沖縄とか原発の無いところに行けよ。正義厨づらにウンザリした。

124 :
>>123
擁護するわけではないけど、そんなに馬鹿主婦ばかりじゃないと思う。
というかよく一年以上も馬鹿ジジババ馬鹿餓鬼馬鹿親見つけてくるなマスゴミwと。
でもこれを放送するから一般的になり馬鹿を大量生産しているように思えてならない。
もっと賢いのを放送しろよw あと原発怖いなら今ならどの県も受け入れてくれるんだから引っ越せよw
今なら好条件で受け入れてくれるだろうが数年もすれば自力で探すんだからさww

125 :
加護亜依や辻希美とかみたいなDQNがボコボコ子供作ってる時点で日本も終わりやなと思う。
後、この世にどんどん2000年代生まれが増えていくことからしてこの世に対する希望も失せてうんざりしていく。
なんか死にたくなっていくわ。後、東日本大震災の時に生まれた赤ん坊が新聞で特集されてた事があったが、あれは被災者や遺族に対して失礼で不謹慎だろうとも思った。

126 :
最近のMステはランキングの時にその年代に生まれたガキがワーワー言ってる映像が流れてくる。世間知らんクソガキがアーティストとかに「かっこいい」とか「頑張ってそう」とかみたいに偉そうに言ってんの観てるとなんかイラっとくるわ。
子供嫌いの私からするとMステのランキングの所前のパターンに戻してってめっちゃ思う。
観たくなくても家族が観てるから消すわけにもいかんし。後、女の私からすると、女=子供作りたがるとか思われるとむかつく。
前、知り合いの男に言われたんだけどさ。

127 :
小学生の超かわいらしい子供が「あいつウゼ〜。デブスのくせに」と、デブスな女の子に聞こえるように言ってるのを見てから子供が苦手。婆と変わらん。

128 :
>>127
自分の従妹(今高1)幼稚園児の頃には家に呼んでる友達の事を「○○ちゃんはね、苦手だけど仕方なく遊んでるの」って言ってて(預かってた時自分に陰口言ってきた)引いたな〜
自分が保育園児だった頃は仕方なく遊ぶとかなかったわ…しかも園離れてまで…打算的で怖すぎる

129 :
餓鬼が餓鬼を産むから余計おかしくなるわけで
10代の親なんてなくしてしまえばいい
アホのせいでどれだけ迷惑こうむっているかww
餓鬼作りも免許制にすればいいと切望する
罰金と違反切符取りまくれ!

130 :
岡山でガキが溺れ死んだ。
通報者が親に「なぜ助けなかった!」と責められなければいいが。

131 :
>>130
岡山県民だがあの日はかなり大雨だった。
それなのに危険な場所に餓鬼を放置した親ざまあ、と思った。
増水してるのわかってんのにアホかとw
どうせすぐに餓鬼作って補充するんだろwww

132 :
DQNの子はDQNだけど、普通の子がDQNに影響されてるのは親が可哀想・・

133 :
子供はうんこって言ってた有名人?作家?って誰?

134 :
精神性と食物
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1311430678/l50

135 :
>>131
餓鬼は補充がきくから厄介だよな。
一匹潰してもまたギシアンで作るからな。

136 :
そのつど身内にチヤホヤしてもらえるから、癖になって出産するバカが多いらしい
他に誇るものないのか?賞賛がないと生きていけない病気?

137 :
大阪府泉佐野市が「犬税」の導入を検討だと。
その前に、「ガキ税」だろ。
「中出し税」でもいいけど。

138 :
近所の吉野家が改装されて、お子様メニューを導入しやがった
もういかねーわ

139 :
>>137
あーもう、ピルもゴムも配給制にすればいいのに。
無断で中田氏したら中田氏税が発生して罰金処分刑務所行き。
餓鬼税は寄生一回につきいくらと罰金制にすればいい。
あと餓鬼2匹目から特別税を取ればもっといい。
餓鬼はあざといから自分達が社会に大事にされてるのを知っているから余計癪に障る。

140 :
>>139
親が庇ってくれないところでよその大人に睨まれたりすると、
そこそこおとなしくできるんだよね、ガキ連中ってw

141 :
>>140
某板に紛れ込んだ時馬鹿親が餓鬼に「あの人達は皆キラキラちゃんの年金を当てにしてる泥棒なのよ」
と教育しています!と書いてあった。そんな人ばかりのスレだったけど。だから余計に付け上がるわ、
少子化で自分達は特別な存在だと勘違いしてるわ、どんな自己愛性障害の大人になるか今から怖いわww
親も馬鹿だからドヤ顔で偉そうにしているけど、親いなければ不安そうだよね。自立できてないから。

142 :
sexじゃなくて、もっと難しい方法で出来ればまだマトモな親がいると思うんだがなぁ

143 :
>>142
資格試験導入だな。
不合格者は去勢。
ヤミでガキを作ったら、一家全員、原発で強制労働。
現実に、1人っ子政策の中国は、見事な経済成長。

144 :
朝から晩までキーキーうるせえ糞ガキR
親はなにやってんだよ一家全員死にさらせ

145 :
俺はガキが大嫌いなのに、何故か電車に乗ると決まってガキが近くに来るのが鬱陶しい。
しかも大抵が頭の悪いガキ。

146 :
>>142
どんなバカでもクズでもsexさえすれば誰にでも
子供が作れてしまうのは正気の沙汰じゃないなとよく思う

147 :
精神科に子連れで来てんじゃねぇよ。
メンヘラのくせに繁殖するな。
世間のお荷物を増やしてどうすんだよ。

148 :
うるさくてイライラする。窓も開けていられない。

149 :
>>143
同意。罰金制にすればアホのDQNの餓鬼が減るだろう
人口が減るのは自然の摂理なのに対抗してどうすんだか
無理に増やそうとするから餓鬼の劣化が凄まじいことになる
しかも餓鬼は社会が大切にしてくれるのを知っているからしたい放題

150 :
あー、未成年法がなくなって餓鬼がどんどん裁かれる時代が来ないかな。
餓鬼の死刑執行が当たり前になってDQN全滅してくれないかな。

151 :
もうガキは飼い犬みたいに首輪と鎖つけて猿轡しておけよ、そうすれば奇声発したり走り回ったりしないからちょっとはマシになる。
映画館でも飲食店でもスーパーでも・・・どこ行っても迷惑なガキがいてイライラする。
「騒いで周りに迷惑かけちゃいけない」ってことが分かるまでは嫌いだ。

152 :
犬用の無駄吠え防止首輪ってまだ販売してるんだろうか?
あれ、馬鹿ガキにもつけたらいいんじゃないのかな

153 :
礼儀正しく、挨拶がしっかりできて、ぎゃーぎゃー耳障りな声で騒がず、場を弁える事が出来、汚くなく、迷惑を掛けない。
こういう餓鬼なら増えて欲しいと思ったけどこれじゃあ最早餓鬼じゃないな。

154 :
それはガキじゃなくてお子様だな
絶滅危惧種なのでめったにお目にかかれない

155 :
まじで子どもが嫌い。
結婚しているが勿論、選択子無し。
だけど、不妊認定されたり、作れコールを浴びせられたりでうんざり。
あー本当うんざり。

156 :
子供が嫌いだとしても
「甥や姪はかわいい」
「自分の子供はかわいいハズだ」
とか言うヤツ何なんだろな。

157 :
>>152
それガキ全員に装着義務化してほしい。
>>154
その絶滅危惧種のお子様、数ヶ月前に見たよ。
狭い路地を車でゆっくり走ってたら3歳くらいの男の子がサッと路肩に避けて「どうぞ」ってジェスチャーした。
驚きすぎてしばらく動けなかったわ。ガキが全員あの子みたいになれば子供嫌いにならなかったかもしれない。

158 :
今日病院行くのに道間違って丁度園児の下校時間に重なって道路中に溢れていた。
それも大迷惑だったが幼稚園と保育園が並んでいて、その間に家が一軒あるんだけど
もし自分がその家に住んでいたら発狂するだろうなと思った。その隣に小学校もあるし。
道路いっぱいに園児がわらわらいて自転車は進めないし危うく轢くところだった。
もし引っ掛けでもしたらどれだけ賠償金取られるかわからないから二度と通らないことにする。

159 :
>>158
小学校と幼稚園と保育園が隣接していての一軒屋
聞いただけでもう発狂寸前
餓鬼引っ掛けなくて良かったね

160 :
さっき百均行ったら、商品の上座ったりスナック菓子を棒で突っついたりしてる餓鬼がいた。
持ってた棒がぶつかったせいもあって、レジのとこの菓子突っついたときに軽く注意した。
で、店出たら餓鬼の親に呼び止められた。
「ウチの子があなたに何したんですか?」とか言うから、
「私に、ではなくてお店側にです。商品に座るとか常識として駄目な事でしょう」って落ち着いて返してみたが、どうも話が伝わらん。
「6歳の子供に常識とか分かるわけないじゃない」とか
「子供に教えるのは親がすること」とか
「あなた子供いるの?いないなら黙ってよ」とか……
子供いたら偉いのかよ。
子供だったら何してもいいのか?
つか6歳って充分物をしつけられる年じゃないのか。
餓鬼が常識無いのは親のせいなんだと実感した。
もう呼び止められた時に背筋寒くなったし、足も軽く震えた。
人は苦手だが、ああいう馬鹿は尚苦手。
真面目に「日本語でおk」って言ってやろうと思ったのは初めてだ。

161 :
>>160
乙……でした。
6歳にもなる餓鬼の躾は親に決まってるのにキチガイ論理全開だね。
子育てしたことない人は〜、子供いない人は〜、育児の苦労は〜、と言うけど別に子作り義務じゃないし。
こういうこと言う人ってやっぱ子供を利用している馬鹿親だと思う。
キレても世間様は子連れを庇うから我慢して正解だと思う。口惜しいけど。
ココロから乙でした。

今日イクメン用のグッズをニュースでしてたが自称イクメン男が
「これって色もいいし、何かアクセサリーみたいでいいっすよね!」と言ってて
餓鬼は所詮その程度のアクセサリー感覚で作ってるんだなと、ぬいぐるみでも持っとけよw

162 :
ガキの奇声がダメ
姿に関しては目をそらすなり閉じるなりすれば済むが、音はどうしようもない
耳栓すら効かないってのがすごい!あらゆる害虫の中でも最強ではなかろうか
納税もしてないくせに生意気に人権があるから、退治できないってのが最強
騒ぎ出したら窓とドア閉めてくれよ頼むから・・・('A`)
なぜ騒音に悩む側が閉めきって暑さに耐えなきゃいけねーの?

163 :
週末が来ると隣の家のジジババの家に餓鬼がお泊りに来るのでうるさい
だから自分も窓開けられないし休日なのに奇声ドスドスで休めない
ついでに庭でバーベキュー的なことをされたら最悪
餓鬼の声ほど耳障りな音はないだろう
しかも目が覚めたら早朝からでも騒ぎ始めるし夜遅くまで騒ぐしたまらんよ

164 :
>>161
>アクセサリー感覚で作ってる
これはすごく分かる
特に最近のバカ親、子供をゲームのキャラぐらいにしか思ってないのがDQNネームからうかがえる
で、自分の思い通りに言うことを聞かないと虐待、育児放棄、そして児童相談所へ…
こうして貴重な税金がまた無駄遣いされる

165 :
このスレでしかこういう事を言えないのがつらい。
ツイッターで一言だけ「子供って邪魔だな…」って呟いただけで非難轟々。
マジ世の中狂ってる。

166 :
>>163
週末に来るとか最悪ですね。せっかくの休みがガキのせいで台無し。
うちは隣に赤ん坊がいて毎日ギャン泣き聞かされてイライラ。
マンションで窓開けっぱだからモロに聞こえるし。
あの幼児独特の鼻詰まり声が気持ち悪い。近所もガキだらけでうんざり。
なにが少子化だよ、ワラワラいるじゃないか。

167 :
>>166
レストンです
昨日もあの豪雨の中連れて来ていて夜雷が怖かったのか真夜中に阿鼻叫喚のギャン泣き叫び声
こんな日にまで連れて来るなよ…、と。昼はできた水溜りでキイキイ騒ぐしww
隣に赤とは最悪ですね。自分も今の餓鬼が赤の頃は毎日預けっぱなしだったので気持ちわかります
うちも近所餓鬼だらけで新たに保育園設立したりと少子化って嘘だろ!?って感じで
どこかに餓鬼子育て特区でも作って隔離して欲しいですね、マジでww
ちょっと散歩しようと外歩くと夜昼かまわず餓鬼がいる状態何とかして欲しい

168 :
他所のガキが家に来て勝手に騒ぎまくったあげく
犬のことを「うるせー!」だの喚いてたから、一喝したら黙りやがった。
そのあともチラチラ顔伺ってきてうぜぇ。
勿論ごめんなさいは言われていない。
7歳にもなって躾もされてないのかよ。おまけにお婆ちゃんのあげたお菓子にもケチつけやがった。
R。もう害悪なガキはR。

169 :
>>166
窓あけ子連れ一家に、窓閉めてもらう方法はないものだろうか?
うちの近所にもいるんだよ('A`)
冷房代ケチってるのか(狭い2DKに老夫婦+その娘夫婦+ガキ)
冷房は子供様の体に悪いからってエアコン使わないのかしらんけど

170 :
子供って理由もなく急にキーキー奇声発するよね、あれが本気で嫌い・・・頭痛くなる。
ジェットコースター乗って叫ぶとかなら分かるけど。
隣の家に小学生の餓鬼2匹、お向かいの家に乳幼児2匹いるからうるさすぎる。

171 :
>>169
自分も同じ状態で欝で療養中なのに赤と餓鬼の奇声で欝が悪化したので
せめて窓を閉めてもらおうと電話しようとしたら親に全力で止められた。
「世間体があるんだから!子供は泣いたり騒いだりするんだから!」と。
少子化で世間様が餓鬼に生温い環境作ってるから余計にムカつく。
叫んだりドスドス走り回ったりしないと死ぬとでも言うのかよ。
そもそも少子化なんて都市伝説じゃないかとさえ思うくらい餓鬼いんだけど。

172 :
昔「貧乏人の子沢山」
今「DQNの子沢山」
日付が変わって昨日、図書館もドラッグストアもガキの運動会行為だらけ。
DQNが3匹も連れてくるな。

173 :
今日帰りの電車の中でダニカーに足w轢wかwれwたwんwだwがwwww
しかも夕方5時半過ぎの帰宅ラッシュwwww
つーか、母親www謝れよwwwすみませんぐらい言えwwww
仕事でイライラしている時にこの仕打ちはねーわ。


174 :
混雑時にダニカー使うとかさすがDQNですね・・・
子供も嫌いだが非常識な親も嫌い。
というか親が常識人なら子供も常識のある子供になる。

175 :
「躾」と「放任」がわかってないからな
ほとんど未熟児で何もわからない状態で生まれた汚物を
人間として教育しなければならないが、躾を虐待と
勘違いしたり放任を自由と勘違いしてる馬鹿親が多すぎる
また餓鬼も一定の年齢になれば周囲見て自分で
自分を制することもできるだろうがしないからな

176 :
>>174
ダニカーには、押しピン攻撃を。
押しピンを携行しても、銃刀法には、引っかからない。

177 :
治安が悪くなって警戒心が旺盛なのか、俺みたいのが側で食事を始めると、静かになる…

178 :
>>172
禿同ww
DQNの繁殖力はG以上じゃないかとすら思う。
しかも「DQNの子はDQN」だから躾された稀少餓鬼が
犠牲にならないか心配でもある。
DQNって3匹以上連れてるよねww
自分の世代は一人っ子や二人兄妹中心なので多く感じる。

179 :
もうDQN家庭には特別な教育を施してやった方がいいんじゃないかと思う
小学校〜中学校を義務教育にするのをやめて、最低限の工場勤務が
できればいいよ、って感じにして小卒でライン工にするとか
それはそれで「差別されるのはイヤ」とかゴネるのかねえ・・・

180 :
デキ婚にDQNって多いよね。しかもそいつら「授かり婚」やら「ダブルおめでた婚」やらデキ婚を美化し、結局すぐ離婚するっていう。
平日昼間だというのに10歳くらいの餓鬼がスーパーで走りまわってたわ。もちろん親は買い物に夢中で注意しない。
学校はどうした。はぁ、これだからDQN一家は・・・

181 :
いくら美化しようが結婚前に中田氏した結果なのに今は許されるんだよな。
一昔前なら恥知らずとして差別的な目を向けられていたろうに。
高校無償化というキチガイじみた政策のおかげで貧乏DQNでも高校に通える。
どうせ行ったって勉強しやしないのに金返せやw 乞食手当ても不要。自己責任で育てろ。
平日に走り回っている餓鬼の親は学校に通う意味がわかっていない。
自分の都合か餓鬼がサボリたかったのかしらんが、お前らの義務なんだよ登校は。
義務教育なのに義務放棄している餓鬼の親からは罰金取ればいい。それか強制労働一日。

182 :
平日にガキ休ませるのが当たり前って風潮になったせいで
いつでもどこでもガキが溢れかえってる
絶叫馬鹿ガキ放牧一家を避けるために平日に休みをとって
旅行に出かけていたのだが、そういう作戦が使えなくなってしまったよ
うちで休んでても近所ブラブラ馬鹿ガキの絶叫が響くし、逃げ場ゼロだ

183 :
>>181
禿同
「義務」なんだから義務放棄は違反行為
縁あってしばらく教育相談室という不登校専門の部署で事務員してたけど
週2日、一時間自分の好きなことをして遊んで帰るだけで一日登校したことになってた
いじめられながらも歯食いしばって学校行っている奴に全力で謝れ!と思った
そういう馬鹿の受け入れ先の高校もちゃんとあって無試験で入れて通信教育みたいなので高卒資格取れる
で、無試験で専門に入り、コミュ障で再度不登校ニートまっしぐらの屑ぶりだった
だから義務教育に参加すらできない、しない奴はもう学校行かずに親の脛かじって出てくんなと思う
多分これから甘やかされ放題のDQN餓鬼がこのコースを通ると思われwタヒね

184 :
うわぁ。
今度の週末3連休かあ。
てか、もう夏休みかあ。

185 :
>>183
うわあ…、一度も登校してなくても中卒の資格がもらえるとは聞いていたが
日本の教育制度の本格的な見直しが必要だな
重点はDQN餓鬼の躾。体罰は聞こえが悪いが馬鹿には体罰しかないだろ
義務教育も全うできないDQNにこの逃げ道はないわww

186 :
不登校の中学生とかは今のところどうでもいいかな
家のこもっておとなしいから実害ないし
でも親のスネかじり終えたら税金で食っていくナマポになるのか・・・
今目の前の不愉快は、元気いっぱいに騒ぎまくるノビノビ健やか幼児と
それを黙らせないバカ親

187 :
>>183読んでびびったけどフリースクールとかもやめればいいのにw
園児の遊び場と変わらないのに高卒資格取れるとかありえねー
今汚子様が甘やかされに甘やかされてチヤホヤされてるから
少しのことでも我慢ができず不登校になるのが目に見えてる
DQNをさらにDQN化して正当化する制度はよくない
義務違反は退学処分にして強制労働でいいよ
こいつらが将来会社に入って来ると思うと今から怖い
どこかで躾ないと使い物にならないどころかゴミ以下

188 :
>>184
図書館が地獄に変わるな

189 :
『オカアサン』になった女ってろくでもないよな

190 :
夏休みに入ってガキ共のキーキー声が頭に響く…!!
朝から夜遅くまでギャーギャーと煩い本当どうにかして欲しい

191 :
夏休みは通勤時間帯に邪魔な餓鬼集団を見ることがなくなって快適だ。
あいつら急に飛び出したり狭い道で並んで歩いたり車に向かって空き缶蹴ったりするから。
・・・でもお隣さんとお向かいさん家に餓鬼がいるから夏休みだろうが何だろうがうるさいことに変わりないけど。

192 :
豪雨でも餓鬼の川流れはなかったのか…

193 :
満員電車にダニカーのことで、やけに話題になってるな。

194 :
自分はツイッターやってるが「子供作らない主義」って言ってもフォロワーが減らないから今のところほっとしている。
因みにフォロワーは410人。

195 :
>>193
そろそろ迷惑だって声をあげてもいい世の中になるのかな
昔は路上に犬のウンコが落ちてる事が頻繁にあった
でも飼い主たちのマナーが向上して、今や犬の散歩といえば犬糞袋所持が当たり前になった
子育ても同じようになればいいと思う
騒ぐガキなんて他人にしてみたら犬のウンコと同じ!いや、それ以下だ
(犬のウンコは先に見つける事ができれば避けて歩けるからね)

196 :
家の横に公園ができたでござるの巻

197 :
>>196
心の底から乙……。
自分は通学路変更で家の前を餓鬼が毎日通るようになったので気持ちはわかる。
車が危ないからとわざわざ車の少ない自分の家の前の道路に変更しやがった。
朝一番から餓鬼の行列に出くわすので欝になる。

198 :
通学路ってのも悲惨だな
引っ掛けないようにしないと賠償金が半端ない
ゴミはバスにでも乗せてまとめて通学させるべきだ
そしてそのバスが事故ったら……

199 :
ついに夏休み到来か……
海や山で自発的にタヒねてくれんかな
捜索隊の人は気の毒だが
餓鬼の死体なんて見たら一生トラウマだろうな

200 :
子供そのものよりも、そいつの親(とくにお袋)が無理な場合が多い

201 :
>>200
それは思うが父親も見ていてると全然注意してないよ
むしろ母親のほうがヒスってる場合が多い
女より男が注意したほうが効果的なんだけどな…
日中は仕事に行ってるから母親のが目立つんだろうが
うちの場合は父親が絶対的に怖かったんでw
イクメンなど変な名称付けずに厳しい父親キボンヌ

202 :
昔の父親ってのは母親がある程度立てていたからありがたみがあった
今は子供の目の前で母親が父親を容赦なく罵ってたりするから威厳も糞もないでしょう
母親はもちろん子供も、父親を「夜だけうちにいるむさ苦しいヤツ」としか思ってない
仕事で帰宅が遅くなるからって、子供を構って夜中まで騒がせるのやめろよ>イクメン
なつかれたくて必死なのはわかるが無駄だってば

203 :
昔は怖いものに「親父雷云々」とあったがもう絶滅危惧種なのか。
自分が女のせいかママ()ばかり叩かれてるの見ると微妙なんだよね。
子育ては夫婦でするもんだと思うからさ連帯責任てか。
そんな馬鹿ママ()に頭が上がらないパパ()もいかがなものかと。
是非男性にもがんばっていただきたいです。
DQNママ()も男に注意されたほうが女に注意されるより効き目ありそうだし。
たまに勇気出して苦情言っても女だと逆ギレされるからさ。

204 :
とうとう夏休みかよ

205 :
朝7時前から公園で金切り声あげる幼児・・・元気にも程がある('A`)
うちは公園の真ん前って事もなく、2ブロック離れているマンションの4F
それでも安眠を妨げられるレベルって、もはやガキ絶叫は公害だろ

206 :
県外に住むいとこが餓鬼2匹連れて毎週のように遊びにくる。
1歳の餓鬼は大人しいからまだいいんだけど、5歳の餓鬼が頭大丈夫なのかと思うほどの奇声を発しながら暴れる・・・
出入り禁止にしてくれ('A`)

207 :
餓鬼の言うことをはいはい何でも聞きまくって我が儘放題に育て上げた祖父母。
もう小学校中学年にもなるその餓鬼が全く言うことを聞かないと嘆いていた。
「自分達を家来だと思ってる」だの何だの、それお前等が言える台詞じゃねえよwww
まあせいぜいノイローゼにでもなって苦しめよ
私はお前等の歪んだ教育とも言えない教育を受けた餓鬼にされた恨みが積もり積もってんだ
あー楽しみ

208 :
>>207
>「自分達を家来だと思ってる」
それわかるなー
見てて下僕だもの「姫が〜」「王子が〜」ってアフォかとww
でもこんなのが将来会社の同僚になると思うと今から欝だな
こっちに跳ね返ってくるから
親だけでなくジジババまで再教育しなければならないのかw

209 :
>>208
本当、孫可愛さに「小さいから仕方がない」とかいうふざけた事ぬかすジジババも餓鬼と同じく有害だよ
小さいからこそ躾けろっていう正論さえ通用しない
自業自得ざまあみろって吐き捨てて立ち去ったけど正直まだ腹立ってるわ

210 :
親は我が子さえ良ければいい。
子供のためだけじゃない。
子供を通した自己満足であろう。
あるいは教育は学校と塾に任せ、食事と寝床を与えて良しとする。
その食事はあてがいぶち。
(毎日新聞・野坂昭如氏の文章より)

211 :
>>208
姫だの王子だの浮かれている母親たちって、自分は女王だと思ってるらしい
下僕は父親・祖父母・周囲の無関係な人たち
「姫と王子とアタシを崇めて!少子化の中産みあげてやったんだから」
最近は父親まで尻馬に乗ってイクメンとかいってバカ女王と一緒にはしゃいでる
子供というよりこういう一家全員、生理的に受け付けないです・・・

212 :
子供というかDQN一家が生理的に無理。
親が常識人なら子供も場の空気を読んで他人の迷惑になることはしない。
親が非常識なら子供も非常識。
少年犯罪が問題になってるけど親の教育が悪いんでしょ、どうせ。

213 :
子供の意味不明な奇声が生理的にダメ
同じうるさい声でも、大人は何言ってるかわかるし声が低いのであまり気にならない
庇護されないと生きていけない立場の者に、なぜ不快な音ばかり発する機能がついてるのやら

214 :
>>211
そうなんだw
でもジジババは進んで下僕になってるよね
自分の頃は年長者は立てるよう躾られたけど今はジジババが自ら下僕化してる
「俺イクメンなんでwwテヘww」みたいな同僚がいるがこいつも下僕なんだよな
DQN一家まるごとどこかへ移転してくれないものか
見ていて見苦しいし餓鬼は野猿状態だし、あまり酷い餓鬼は保健所で処分されればいいのに

215 :
家庭内でジジババ=本来敬われるべき年長者が下僕になろうと
父親=家長であり生活費を稼ぐ大黒柱が軽蔑・搾取されようと
そこんちの事情だからどうでもいい
ただ無関係な他人にまで忍従を強いるのやめてほしいなー
涼しい日が3日ぐらい続いたけど、近所のDQN一家が窓を開け放っていて
四六時中超音波みたいなガキ絶叫響き渡りまくり…かえって過ごしにくかった
絶叫放置はある種虐待だから児相にちくりたいけど、あいつら案外動かないらしいね
児童虐待であちこちのDQN家庭児童が死んでるし

216 :
スレタイに「悪臭」が入ってるが、以前から奇声が聞こえた段階で
子連れと距離をおくようにしているのでその被害にぶつかった事はない
でも親戚の糞ガキを「王子と姫を抱っこしてあげてよーん」なんて押し付けられた日にゃ
悪臭から逃れられないんだろうな
考えただけで吐き気がする…無理やり近づけられたらガキの脳天めがけて吐くかも

217 :
家の横で餓鬼を放牧しながらママ()がキーキー響く声で立ち話しててウゼエエエエエエ!!!
車があまり通らないのをいいことに、標識の棒をカンカン叩きながら
奇声あげて走り回る餓鬼に注意すらしない
こんな時間にかれこれ30分以上、なんでそんな暇なん???
メシ作りにとっとと帰れ屋
今日に限らず近所にはこんなのがうようよ湧いている、全く世も末だ

218 :
地元新聞を取っているんだが月に一度お誕生日の汚子様の写真企画があってテロだ。
題は「我が家の宝物」なんだが、餓鬼の顔写真とDQNネームと一言コメが並ぶ。
「我が家のDQNネーム姫です。すくすく育ってね(ジイジ)」
「うちのDQNネーム王子です。わんぱくで元気一杯走り回ってます(○○ママ)」とか
たまたま見てしまうとオエっとなる。糞企画誰が考えたんだ。
その他にも子供の日、七五三など餓鬼の写真が不意打ちで特集されている。
嫌だが子供の頃から取っている新聞なので我慢している。次は夏休み特集だろう。

219 :
夏休みに突入した途端これだよ
近所の糞ガキ共うるせーよガチでR
あああああああああああああああ苛々する

220 :
うちの親が近所のガキに「おはよう」って挨拶したらガキ無視しやがった。
最近のガキはしつけがなってないな、私が子供のころ(10年くらい前)なんて大きな声で挨拶が当たり前だった。
横断歩道渡るのも車が停まってくれたら大声で「ありがとうございます!」って言って急いで渡ったのに、
今のガキはお礼なんて言わずヘラヘラ笑いながらゆっくりゆっくり歩いて渡る。
この10年で何があった・・・

221 :
>>218
あるある。うちもそう
すぐに餓鬼特集組んで「生まれました」とかで赤の写真が紙面一面に載っている
面白いほどにDQNネームで笑ってしまうww
で、その見た親に「うちも孫欲しいな…」とじと目で言われるから大迷惑
親を刺激するような特集やCMは勘弁して欲しい

222 :
隣りのジジババの所にずっと餓鬼が来ているようだ。
早朝から大音量でラジオ体操をしているが奇声とはしゃぐ足音がやかましい。
そのまま庭で超音波を出しながら騒ぎまくるのでマジ死んで欲しい。
早く帰ればいいのに。ラジオ体操は家の中でしろ。

223 :
家の中でしても、窓開けてたら騒音は防げない
屋内だから平気だろう、とより一層騒ぐケースもあるしね
どっか体育館に集めて、そこでラジオ体操でもなんでやりゃいい
できれば1日16時間ぐらいやっててくれないかな
疲れきって、あとは風呂入って飯食って寝るだけ…が一番平和

224 :
病院で奇声発してはしゃがないで欲しい
辛い

225 :
>>221
ニュースでも夏休みの餓鬼が○○体験しましたー!と流すのやめてくれ
餓鬼がカメラの前にわらわら集まって小汚い製作物を見せて「褒めて褒めて!」という感じで
夏休みになってテレビの餓鬼率がさらに上がった気がする…
そして刺激された両親が孫孫言い出すから最悪だ

226 :
年寄りの不注意で死んだガキのニュースは山ほどあるけど
孫預けられて年寄りが疲れてポックリ、なんてのはニュースで流れないものな
うちの祖父は夏バテで自宅休養しているところに凶暴な曾孫を預けられて
(子を預けた親は2人きりで優雅にデート)疲労がたたって逝ってしまった
葬儀の最中も大騒ぎのバカガキ(親が止めるわけがない)を見て、複雑な気持ちになったよ
最近の年寄りは元気だから、生意気な孫の1匹2匹は平気なのか?
相討ちになってもらいたいものだけど

227 :
>>226
自分も大好きなばあちゃんの所にリストラされた息子夫婦が従兄弟夫婦連れて戻って来て
従兄弟DQNだから餓鬼6匹も作り、その曾孫の面倒みさされてすぐにボケて入院
3年もたずに死んでしまった。その間お見舞いにはほとんど誰も行かず
今でもばあちゃんを殺したのは叔父と従兄弟夫婦の餓鬼だと思ってる

228 :
追記
その曾孫6匹が細いばあちゃんに飛び掛ったり玩具みんなでぶつけて遊んだり
従兄弟夫婦は餓鬼を叔父夫婦に任せて家事をせずに遊び歩いて躾もしない
だからばあちゃんが家事も手伝っていて今まで何十年も独り暮らしだったのに
いきなり大勢の面倒を見なければならなくなって過労で何度も倒れたりしてた
絵に描いたようなDQN餓鬼だったので余計に疲れたのだと思う
長文になったが自分の大好きなばあちゃんだったのでつい
でも葬式でお供え物の奪い合いしている餓鬼みたらマジ市ねと思った

229 :
今そんな感じだ
出来るだけ私が面倒みてるけど力が足りず年老いたおじいちゃんがほとんど面倒みてる
当の親はまるっきり悪いとも思ってない
自由な時間が出来てラッキーとか言ってる
褒めて伸ばす教育方針らしく、家中の物を壊しても全部出されてもぜんぜん叱らない
机に上がったら危ないと注意する事すらしない、喜んでそこで踊らせてるくらいだ
いつか大きな事故が起こりそう
こう言うことの繰り返し、精神的に疲れる
噛み付いてきたりもする、身体的にも傷が治まらない、同じ所噛むから腕の腫れが酷い
やりたい放題、我侭し放題
おじいちゃんが心配でならない

230 :
環境の急変ってお年寄りには苦痛がひどいんだよね
年寄りは耳が遠いし我慢強いから平気だろう、って預けたがるバカ親も多いけど
知り合いの婆ちゃんは「アタシはツンボじゃない。真横でギャーギャー騒がれてシメたくなる」と
物騒な事を言っていた
温厚な老人だって、生理的にイヤなものはイヤなんだよ!

231 :
自分もかつては子供だったくせに。
テンプレはそれこそ餓鬼みたいな詭弁じゃんw
親が産んでくれなかったら存在しなかったのに何言ってるんだか。

232 :
不思議なほど定期的に出てくるな
何の反論にもなってないのに

233 :
しつけの意味が理解できないバカは
育児板に引っ込んでよそに出てこなければいいのに

234 :
のんびり暮らしてる年寄りの家に押しかけてくる馬鹿親って良いことしてるつもりなんだろーな。 ただの害虫なのに。

235 :
曾孫の顔を見せにを連れて来てやってんだからありがたく思いなさいよって事なんだろうね

236 :
×曾孫の顔を見せにを
○曾孫の顔を見せに

237 :
子供嫌いってアニメや漫画に出てくる子供も嫌いなん?例えば、トトロのメイちゃんとか?
ちょっと疑問に思った。

238 :
>>237
ここは割と現実的に実害受けてる人が多いスレだから
創作物はスレ違いかと思います

239 :
>>229
>>227だけどおじい様心配ですね特に夏は身体が弱る時期なので……
自分とこはいきなり叔父夫婦(無職)と従兄弟夫婦(無職)と餓鬼6匹の10人が転がりこんできて
ばあちゃんは無口で大人しく耐える女性だったので愚痴も言わず本当に我慢していた
環境の変化もそうだし食べ物が老人食から肉メインになったのも大きいと思う
高血圧なのにおかまいなしの塩分たっぷりのギトギト料理を作ってたからな余計に身体に悪かった
そちらのおじい様が過労で倒れないよう祈ってます
ばあちゃんのお供え争奪戦は先祖のバチが当たれ!と今も思ってるつかもう呆れた

240 :
237だけど、子供嫌いって子役とかはどう思う?芦田愛菜とかも嫌いやったりする??

241 :
オリンピック眺めてるがどうして客席の餓鬼ばかり映すんだろうなw
選手の家族でもないようだし映す必要があるのか激しく謎だ
せっかく盛り上がった気分が落ちるので餓鬼を映すな

242 :
ニュース番組でも何でも関係ないのにガキを映すの何でなんだろうね?
あれはうざいわ。後、Mステのランキングの場面の時に其の時代に生まれたガキの映像流れてくるけどあれは本間うざい。
ランキングの所を元に戻せって思う。

243 :
精神と食物
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1311430678/l50

244 :
牛乳を子供に飲ませすぎると、成長が促進されるどころか、逆に○○になるって話をどこかで読んだことがある

245 :
オリンピックの柔道で某選手の時解説員が「今年お子さんが生まれて〜」
「今年父親になった〜」「お子さんのためにも〜」と勝負には関係ないのに
何で餓鬼の話ばかりを連呼するのかと思ってたら負けたw
うろだけど某選手もブログで恋人宛に何か書いていて初戦敗退したそうだ
「ママでも金」も負けたしなw 餓鬼できると男も女も劣化するんじゃね?

246 :
>>245
面倒みるのに体力と精神力吸われるだろうし
練習時間を子供の面倒を見る時間に取られたり、衰退の一途だろうどう考えても
夜泣きもするから睡眠時間も減るだろうね
金取りたいなら計画的に子供作れと

247 :
ttp://ameblo.jp/mamababy01/entry-11315762961.html
こんなのがtwitterで回ってきてクソワロタ
店側の対応もアレだがそれ以上に子持ちや妊婦はどこ行っても害悪だなw
ただ中出しされただけなのに子供産む自分が一番偉いと思ってやがる。
こいつこのまま流産しちまえばいいのにな

248 :
>>247
お店の入り口に「妊婦やガキはお断り」という主旨のことが書いてあるのに、
入ったDQN夫婦が悪い。
案の定、旦那はガラがたいへんに悪かったと店側は書いていた。
消えてるけど。
日本は契約の自由がある国だから、ガスや電力みたいに公共性の強い企業以外は、
客を選別するのは、店の勝手。

249 :
ガキの話と暑い話とオリンピック以外の放送をしろよ。
どの放送局も。

250 :
オリンピックに餓鬼を無理矢理混ぜ込んで放送するのやめて欲しいわ
お子さんがどうのこうのと言葉で聞くだけでも不愉快になるから

251 :
途中送信
あと何年後かには選手の名前が「コスモ」や「ピカチュウ」や「ア○ル」や「ライト」
などのDQNネームになるのかと思うと今から嫌気がさすわw

252 :
お盆の時期のニュースって必ず子供にインタビューするよな

253 :
>>250
確かにあまりに卑猥なものを連想させるDQNネームだったら外人が驚くかもな
宗教的に聖なる名前(神様の名前)などだと悪印象をもたれそうだ
歯医者に行くと名前が呼ばれるが餓鬼のDQNネームにあんぐりする
ちなみに近所の餓鬼の名前は某アニメのヒロインの名前
不細工だし可愛気もないし小汚いし全然似合っていないww

254 :
>>253
餓鬼に亜菜琉(アナル)とか付けちゃうDQN親が居る世界だから恐ろしいよな
その内ミカエルとかラファエルとかダビデとか付ける親が出てくるぞー。もう居そうだけど

255 :
>>254
アナルって…いじめられそう
DQNネームのせいでいじめられる可能性とか考えないんだろうか

256 :
>>254
選手の名前呼ばれる時に「アナル」だったら会場ざわつくんじゃないか
委員会から注意されたりしてw 天使系の名前はうろだけどもういたと思う
少なくとも「天使」と書いて「エンジェル」と呼ばせてるのは見た
そういうの宗教的に問題になって出場停止になるかもなー
>>255
漢字忘れたけど「R」(漢字は綺麗)ってのもいじめ決定だろうね

257 :
○ニクロで、母親がベビーカーを置きっぱなしで夢中で品定め。
通路を塞ぐので人の流れは悪くなるし、放置に気付いた赤子はぎゃん泣きするし・・・
母親は同じ階だけど違うエリア行っちゃうし、試着室にも出入りしてた。
迷惑千万だ。

258 :
>>254
ミカエルとかラファエルはニュースで見た記憶がある
こう言う宗教的な名前は生きていくのが大変そうだ
宗教をファッション感覚で見ているのは日本人特有というか…笑えない
インドとかでも崇拝するヒンドゥー教のビシュヌ神の名を子供につける親は居るようだけど
崇拝してるゆえに付けているのであって、日本人が知らない宗教から名前を取るのはアホな行為だ
とうてい理解される物じゃないと言うか、愚弄する行為と思う人も普通に居るよ
性器の名前とかもだけど、頭おかしいとしか思えない

259 :
>>254
亜菜琉君(ちゃん?)、自分の名前の意味知ったら自殺しそうだよね・・・

260 :
DQNねーむのことがかなり話題になってるな。ま、そんな名前付ける親の気が知れないがな。
ところで、こないだ、とある住宅街を歩いてたら、よその家の前で1〜2歳ぐらいのガキにオシッコさせてる親を見かけたな。
あれは驚いたと同時に自分の家の前じゃなくて良かったわ。けど、そこの家の人はかなり迷惑だろうと思うと憤り感じた。
それがオシッコでも汚いからやめろって思うのにもしもウンコだったらもう終わりだな。迷惑にも程がある。

261 :
大昔アニメのそれぞれのキャラの技を出す時に経文の一文を唱えるということで
その国から苦情がきて急に放送打ち切りで子供心に悲しかったことがある
あまり宗教的な臭いのする名前を安易につけるとまたどこかから叱られるかもな
>>258の言うとおり崇拝からじゃなくてファッションからだろうし
洗礼受けて名前をもらったとかじゃないだろうし、国民性を疑われそうだ

262 :
さっき花火大会に行って来たが迷子の呼び出しが見事にDQNネームばかりで吹いたww
しかしどこに行ってもダニカー族はいるもので花火の大混雑の中異彩を放っていた
邪魔すぎるし餓鬼はギャン泣きしているし、下手するとダニカーが潰されそうだ
花火の音が怖いのか奇声ギャン泣きするし乳児なんて連れて来ても周りが迷惑なだけだ

263 :
>>262
ダニカーはスキが多いぞ。
攻撃しやすい。

264 :
>>262
大体ダニカーに乗るような餓鬼が花火のよさがわかるわけない
自分も花火見に行ってきたがダニカーの車輪が溝に落ちていて
そこから前に進めなくて大渋滞起こしていた
あからさまにダニ親に文句言ってるオッサンもいたが正論だろう
混雑すると下は見えなくなるし大事な餓鬼様が危険に晒されるだけなのにな

265 :
駅で、6才位の息子を「せいや」って呼んでいた母親がいたよ。
親が聖闘士星矢(今のじゃなく、20年位前にアニメ放送、原作は週刊ジャンプで連載)
のファンなんだね。今後アニメ厨のDQNネームの子が増えそう。

266 :
>>265
近所の餓鬼は「ハルヒ」だよ
有名すぎて頭が痛い
ちなみに痛車には「ゆるゆり」が描いてあった
今嫁さんがボテてるからメス餓鬼だったら行方がわかる

267 :
今日姉に甥っ子って可愛いでしょ〜と聞かれた
申し訳ないが微塵にもそう思えないので別の話題を振っておいた
あんな他人様に迷惑をかける奴をどう可愛いと思えと

268 :
他スレで子供が出来たら人生変わる気がするとか言ってるアホが居た。
自分の人生もまっとうに出来ない奴が本当に止めろ。
こう言うのが居るから屑みたいな子供が生まれて日本がどんどんカス化していく。
35℃近くある日に子供はベビーカーに乗せて、自分は立ち話を永遠してる親が居た。
子供は直射日光にさらされて顔真っ赤にして干からびそうになってた。
狭い道を占領して邪魔だってのにまったく気にしないで。
こんな親に育てられた餓鬼様がまともなに育つはず無い。

269 :
>>267

270 :
>>267
途中で送信してしまった
同じく甥いるけど、どこをどう見てもかわいいとは思えない
バカな子ほどかわいいっていうから親にはかわいく見えるんだろうなあ

271 :
今の奇声を上げるガキとその親達をみていると、自分は子供は
欲しいとは思わない。どうも最近のガキを見ていると、どう
育てたらこうなる?っていうのばかり。どうみても外で奇声
上げてるガキは、バカだとしか思えない。いい見本が家の前の
アパートにいるが、この一家も見事にDQN。
突然雄たけびみたいな声を上げる。親は注意しない。自分は
じいさん・ばあさんがガキが嫌いだったから、同居だったけど
ものすごく厳しく躾けられた。だから今のバカ親をみると
どうしてああ育つのか信じられん。

272 :
お向かいの家にガキ2匹。
ガキのどこが嫌いって、やっぱりあの奇声なんだよね・・・
意味のある言葉ならともかく「キー!」「うーあー!」とか叫んでるガキ、頭おかしいんじゃないかって思う。

273 :
それは思う。自分の子供の頃を思い出せる限り振り返ってみても
あんな奇声は滅多に上げたことがないしその時はめっちゃ怒られた。
子供だからたまーにおふざけの延長で声を出したこともあったが
怒られたらすぐにやめたな。それを延々繰り返している餓鬼を見て、
怒らない親やジジババを見るとよく我慢できると思う。
自分なら耐え切れず注意してやめさせるだろうに。
あんな騒音機を側で野放しにできる聴覚に異常を感じる。

274 :
親戚の餓鬼に不用意に投げられた掃除用具とかフライパンとか収納ケースで負傷した…
餓鬼と親は喜んで笑ってた。元気一杯〜♪重いもの持てるようになったのエラ〜イ♪って感じで。
親が教えたのか「ウッシッシッシ」とか言って手を口に当てて餓鬼は笑ってた
血流してる相手に謝る躾すらしない親が本当に信じられない、と言うか警察沙汰にして欲しいのかこのDQN
人が苦しんでいるのが楽しいみたいで嫌がらせばかりしてくる。頭ばかり叩いて来たり、髪のけ引っ張ったり、爪立てて傷つけられたり。
こっちが手を上げれば事が大きくなるし、頭にくるのにどうも出来ない
DQN親の癖に逆ギレするから救いようが無い
縁を死ぬほど切りたい
臭いし重いし熱いし汚いしウルサイし物は盗む最悪な餓鬼

275 :
>>274
親戚のガキと製造元に罰が当たりますように

276 :
私ツイッターやってるけど何故か妊娠マニアからフォローされちゃったよ。
けど、子供大嫌いやし子供作らない主義やから即刻ブロックしたけどね。
何でこんなんからフォローされたんやろうか?って思ったよ。

277 :
大津てる
http://www.oshimaland.co.jp/mobile/c/1154

278 :
>>274
周りは何も言わないの…?
訴えちゃえばどうだろう。
酷すぎるもん。

279 :
>>274
ひどいな、そりゃ。もしご家族が「世間様」を気にするタイプだったら言えないかも。
親戚付き合いは大事に〜、とかで他人の餓鬼をやたら庇う親いるからな(うちの場合)
でも怪我はあんまりなんで何とか近づかないようにすることはできないものか…。
うちの親は親戚付き合い第一の考えなので親戚の餓鬼に何をされてもニコニコしている。
私が愚痴ると逆に怒られる。叔母は結構躾に厳しい人なので孫の頭もはたいたりするが、
何十回、何百回はたかれても直らない。どこかおかしいんじゃね?と思う。
今も庭で花火して大騒ぎ中だが全く平気な顔をしている。うるさくないんだろうか。

280 :
レスありがとうございます。
親戚のDQN親が勤めている会社の恩恵を受けている周りの人間は口が出せず。
うちの親もその中の一人で、躾どころか媚売ってる。
私は出来る限り避けていますが、頻繁に泊まりに来るので完全に避けるのは難しい状況です。
出来る事なら一人暮らししたいのですが、私の母は身体に障害があって同伴者が必要なためそれも出来ず。
餓鬼は母に何か投げて来ることもあるので、自分の体でガードするしか無い時もありどうしても怪我が避けられません。
愚痴書かせてもらって少しスッキリしました。言葉で吐かないとやってられない…。
情けなくて泣きたい。

281 :
>>280
うちも隣りに餓鬼が帰省してきて夏休み中いるようで
元々いるキチガイDQN餓鬼とダブルの苦痛ですわ
でも「お隣さん」だから親はぺこぺこ挨拶してる
周りの人間の協力がないとDQNはどうにもならないね
せめて怪我が減るよう祈ってます
泣かないで

282 :
>>272
意味のある言葉と言われて気付いたが本当だ
何口にしてるのか全然わからない
ただの騒音以外の何者でもない
製造元はあれを騒音とは感じないのだろうか…

283 :
心優しいまともな人達が弱い立場でDQNが強いなんて、世の中まちがってる
親戚のDQN親と274の立場が逆転しますように!

284 :
奇声あげるなら窓閉めろよ
なんでこっちが閉めなきゃいけないんだ
何か落としてる音とか足音とかうるさいのも我慢してるから余計イラつく
最近体調も悪くなってきてしんどい
もう嫌

285 :
前にも出ていたがヒヤキオウガン?だっけ?
あれ全員に配って飲ませろよw
それか餓鬼用の精神安定剤とか開発しろよ
夜泣きされると気が狂いそうになる

286 :
昼間ショッピングモール行ったらバカ親選手権になってて疲れた。
素足でフードコートを走り回っていた子供が床に落として踏んづけたトレーを悪びれる様子もなく未使用のトレーの山に戻したお母さんに銅メダル

287 :
>>286
踏んづけガキと生産者に特大サイズの銅メダルが上空から授与されますように

288 :
>>285
同感。何かあったよねそういう錠剤。
近所の餓鬼が叱られても親に叩かれても奇声をやめない。
ああいうのはきっとどこかおかしいから安定剤を飲ませたほうがいい。
それか発達障害かもしれないから病院に行ったほうがいい。

289 :
愛菜ちゃんかわいいし

290 :
>>285
それ近所の餓鬼に片っ端から配って回りたい
少々親が注意しても聞きやしないぞあいつらは
親の注意の仕方も甘い気がするが
馬鹿には多少の体罰も必要だと思う
虐待死してくれても全然OKだが

291 :
やっとお盆が終わって帰省してくれると思ったら第二弾が来るらしい。
わざとお盆を避けて休暇を取ったようだ。
隣りは兄妹多いから常に誰か餓鬼がいるが遠方の餓鬼がまだ来るのか。
町内会費も払ってないのに夏祭りや秋祭りに連れて行って子供用のお菓子を
もらったりするから町内ではひんしゅくを買っているDQN家。
今から騒音が倍になると思うと頭が痛いな。

292 :
毎日毎日ギャーギャー花火して煙は入ってくるわやかましいわタヒね
よそ様の賢い汚子様はちゃんと水死したりと自滅してるのに
DQNほど生命力が強いって本当だなww
深夜1時に花火大会ってどんだけDQN一家だよタヒね

293 :
ネットに散ばってるガキの画像
バナー広告のエロ画像と同じくらい グロですね
不快です

294 :
今迄年賀状は来ても暑中見舞いは来なかった友人が餓鬼できた途端
暑中見舞いに餓鬼の写真散りばめてテロハガキ送ってくるんだよな。
年賀状もテロ化するし。あと写メや待ち受けに至るまでテロ化する。
自分の餓鬼が可愛いと感じるのは自分とジジババだけと理解しろ。

295 :
盆のせいで、3世代でスーパーに来て、横に広がって歩いたり、ガキを走り回らせたり。
キレそうだ。

296 :
乳幼児が電車内でキーキー奇声発してるなら一旦降りろ
この時間まで連れ回すな

297 :
餓鬼の独特の体臭?みたいなのが嫌い。
なんか気持ち悪くなる。
なんだろうな、あれは。

298 :
>>297
排せつ物かな。
大小便や垢とか汗とか臍のゴマとか。
ガキの遠足に電車で遭遇すると最悪。

299 :
>>298
餓鬼って排泄物でできてるよね。
排泄物でも綺麗にすればいいのに手入れしないから余計臭う。
ずっと一緒にいると排泄物も香水の香りなのかね。

300 :
ウンコや屁の臭いを消す健康食品みたいなの、キノコが原料のヤツ売ってるだろう。
あれをガキに服用を義務付けると良いのに。

301 :
特撮イベント行った。ベビーカーは会場出入り口に預ける規則なのに無視して、
むしろ盾にして物品販売スペースに無理矢理割込んで来るババアが嫌だった。

302 :
>>300
禿同
でも臭いは元から断たなきゃダメ♪だから自滅死して欲しい
親のうっかりさんで事故死も大歓迎
最近そういうの多いからニュース見るとニヤニヤするw

303 :
雨が降ると必ず川で自滅するのなんでだろうな。
親が注意しないのかしても遊びに行くのか。
そして関係ない心やさしい他人が犠牲になっている。
理不尽なり。

304 :
お盆ズラして向かいの家に帰省してきやがった
こんな時間なのに餓鬼5匹が運動会
8月末までいると親が聞いてきた
あの騒音で鼓膜が破れそうになる

305 :
先日誕生日だったんだがクソ姉から電話がかかってきて
クソガキに「誕生日おめでとう」って言わせようとしてたので速攻切った。
あんな1ミリも心のこもってない寝ぼけたような呂律の回らない声で
親が言えって言うから言わされた言葉なんて嬉しくないどころか不快になるわ

306 :
うちも友達の家に電話したら一生懸命餓鬼にしゃべらそうとしてたわ
まだあまり言葉を覚えていないし何言ってるのかわからないし困った
友達は「すごいでしょ、すごいって言いなさいよ」みたいな感じだったが
せっかく長距離電話かけたのに電話代がすごく損した感じ
おまけに餓鬼の声聞かされて不愉快この上なかった

307 :
3児死亡飲酒運転事故から6年
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/drunk_driving/?1345913315
すぐにまたガキを製造しやがったくせに、何が
「今も事故のことがフラッシュバックすることがあり」じゃ。

308 :
>>307
6年の間に3匹補充したってこと?
だったらもう相手無罪でいいじゃん
フラバしても目の前に汚子様がいるんだから関係ないんじゃね?
補充された餓鬼は一生兄姉の身代わりとして生きていくんだな。ひでー話

309 :
>>308
「汚子様」って、いい表現だな。

310 :
うるせー!夜泣きどうにかしろ

311 :
この季節、テレビもラジオもガキに焦点を当てたり、ガキ用の番組を作ったり、ガキを出演させたり。
NHKは特にひどい。
受信料を払いたくない。

312 :
夏休みになると餓鬼しかテレビに映らないからね
小汚い工作的な物を作ってドヤ顔してる馬鹿とか馬鹿親とか
始業式初日から午後も授業すればいいのに
今近所の餓鬼がドスドス暴れているが水死してくれないかなw

313 :
どうして今年の9月1日は土曜日なんだろな
始業式が二日も遅れる
あーうるせーよー

314 :
待合室で騒ぐ餓鬼マジ死んで欲しい
よくあんなのと毎日一緒に生活できるものだと親を疑う

315 :
公園で餓鬼に立ちション教えてる父親を見た。
すぐ側に公衆トイレがあるのに。
男のロマンだか何だか知らないが不潔。

316 :
本屋と文房具屋に行ったら地獄のようだった
キーキー喚きながら駆け回る
子供は座り込み大人は立ち止まって話し込む
ベビーカーで突っ込んでくる
ジャリのくせに女性誌立ち読み
買いもしない本やノートをぐしゃぐしゃにする
積み上げてあるものを崩し陳列はぶち壊しで売り場ぐちゃぐちゃ
もう、なんなの?なんなの?勘弁してしんでいなくなってあああ頃したい!!
土曜に出掛けたこっちが悪かったけどアレは酷すぎるだろ!

317 :
今の親って、ホントに子供を育てる意味がわかってんのかね。
これから、特に男は、一生独身でニートや無職になる可能性もある
から、しっかり勉強させてそこそこの職業につかないと、20代で落伍者
になるってわかってんのかな。近所のガキもそうだけど、よく遊んで
いられるし、親も勉強させないなと感心する。今の社会状況がわかれば、
もうガキの頃から人生が決まっていくという現実もわかるだろう。
まあ、わかってる親は勉強させてるな。少なくてもここの書かれている
ガキのようなことはしないだろう。お受験を経験すれば、ガキは良かれ
悪しかれ大人の望むような行動は取れるからな。

318 :
本屋で平積みの本の上に座るな

319 :
子供嫌いの友達に本屋でガキがうるさいと愚痴ったら(私は持病がある)
「精神的に不安定な時に、わざわざ
子供がいる場所に出かける方が悪い。自衛しろ。」と説教された
うるさく騒ぐ方が悪いはずなのに、私が遠慮しなきゃいけないの?
私は好きな所にも出かけられないのか、とガッカリ
その友達とは縁が切れたけど
子連れとともにお前も○ね、って思った

320 :
>>318
本を踏むなとか本を大事に扱えと教わらなかったのか
そもそも売り物を尻に敷くのがおかしいが

321 :
大型量販店の書店内ベンチに座ってた低偏差値高校生が何故か土足のまま片足をベンチに乗せてた
そのまま遠くを眺めてるのがカッコイイと思ってるんだろうかR
と思いつつ食料品売り場に行く
今度は総菜コーナーの前の通路に座り込んで3DSフレアレッドでポケモンやってる小学生(多分高学年)発見
隣にいる母親(見た目は普通)は一切注意せず
時刻が21時になると母親は子供をそのままにして、現れた店員を拿捕
カゴに入れた商品に半額引きシールを貼れと迫り、割引対象外だと言われてゴネるゴネる
シールを貼ってもらいたい他の客とゴネる母親とポケモンの糞ガキで通路大混雑
しばらくして母親が諦め混雑が解消されると、さっき書店にいた気持ち悪い高校生が親子に合流してた
キチガイは一家揃ってキチガイなんだな
もう二度と割引時間のスーパーには行かないわ

322 :
最近「子供」の年齢範囲がよくわからない。
上にあるように高校生でもDQNがいるし。
普通高校生になれば周囲を見て自分で直せるだろうに。
餓鬼はもれなくDQNだし。
大学生見ても公園でセクロスしてる馬鹿見ると大人とは思えない。
かと思えば幼稚園でもきちんと挨拶する餓鬼もいる。
変な世の中になったものだ。

323 :
餓鬼の誘拐が流行ってるがあんな汚物を連れて歩くことが考えられない
ましてや部屋に監禁とか。同じ空気を吸うだけでも臭いのに
まさに変態のなせる所業だな

324 :
辻希美が第三子を妊娠したことを発表したな。またこの世にDQNが増えるのかよって思って呆れたし。
後、最近のガキって甘やかされて育ってるんか何か知らんが忍耐力の無いクソガキばっかだなって思った。
私らの頃はこれぐらいは我慢したって事を我慢しなかったり出来なかったりする奴ばっかだなって思った。
もうあきれるわ。自分も昔は子供だったとかほざく奴に私らの子供の頃と今のクソガキを一緒にするなってすら言いたくなる。
とにかくガキの話はあきれてうんざりする事ばっかりだ。

325 :
後、妊婦や子連れも嫌い。電車とかバス等、公共交通機関で席を譲るのが当然って顔するから。
それで、席譲らなかったらすねるし。何なんだよって思ってイラッとくるものがある。

326 :
朝7時、裏の家のガキが消防署のサイレンみたいな声で、
延々「ウーーーーーーーーーーーーーーー!」と叫びやがった。
こっちは、サッシも雨戸も閉め切ってるのに、聞こえて起されたから、かなりの音量なんだろう。
その後は、お決まりの母親の怒鳴り声。
怒りで、2度寝もできないから、デパスと頓服3錠を追加。
大被害だ。
そこの家もお決まりの中出し夫婦で、ガキは3人。

327 :
>>323
ただの糞ドMだろ(犯人)
餓鬼の酸味臭はテロ

328 :
昨日夜の10時まで公園で遊ばせてるバカ親子がうるさくて警察呼ぼうかと思った
声聞くかぎり、まだ喋れないくらいのガキ
親もバカ笑い。子供ギャーギャー何言ってるかわからん奇声あげてる
夜遅くに子供遊ばせてるって虐待じゃないの?
親があれなら子供もヤバイなと思った

329 :
実家に帰ったら確実にいる甥。3匹。
玩具を出したら出しっぱなし、お菓子のゴミは片付けない、何度説教したか覚えてないが一向に直らない。
疲れたから実家に寄るのになんで糞ガキのせいで疲れなきゃならないんだ…もう疲れたよパトラッシュ…

330 :
毎週末隣りの家にお泊りに来る餓鬼3匹が4匹に増えた。
自分の頃は一人っ子か二人兄弟くらいだったのに最近増えてる気がする。
赤ん坊の夜泣きは耳が割れそうになる。黙らせろ。
少子化と何度聞かされても信じられない。確実に増えている。DQNが。量より質だろ。

331 :
劣子化どうにかしてほしい。どんどん嫌いから殺意に変わってきた。昔はおとなしい子供多かったような…

332 :
>>328
子供が寝るのは10時と決めている親もいるしうちの向かいのアパートの
 DQN親のように、平気で12時近くまで起こしている(騒ぐ声が聞こえる)
 親もいる。自分は夜の10時は子供が外に出る時間ではないと言われて
 育ったが、今の親は「遅い」という感覚がズレている気がする。でも
 そういう風に育った子供が、中学生になって夜中まで自転車で街を
 徘徊するようになると思うんだが・・・。まあ脳の発達にはよろしく
 ないかと思うがな。

333 :
>>331
劣子化っていい表現だな。まさにその通り。元来中田氏のアホの餓鬼がDQN教育でますます劣化していく…。
しかも馬鹿ほど子沢山。避妊すらしない。それを少子化で持ち上げる謎の風習。日本のDNA終わった。

334 :
なんか、電車の中でのベビーカーが論争になってたけど、そもそもくだらない話だな。

335 :
今田舎に住んでるんだが見事にDQNガキだらけ。DQNの子はDQNだね。マジ中身もDQNのガキみるとイライラ通り越して犯罪者予備軍だから怖くなる…

336 :
自分にとってガキは害悪でしかなくGと大差ない害虫カテゴリーにいる。
それを無理やり「産んでみたら変わるわよ〜」とか「自分の子だと可愛く見えるわよ〜」と人類皆子供大好き思想を押し付けてくる奴に耐えられない。子はかすがい?自分ちに出るGもそうやって愛でてから言え。
子供赤ん坊を公共の場に連れてくんな!

337 :
>>332
そうなんだ…ありがとう
私は9時までには寝ろって小さい頃に言われてたから、10時まで外で遊ぶっていう感覚がわからなかった
外で遊んだら汚いからお風呂入れたいし…
おうちの中では10時まででもいいと思うんだけどね
親もバカっぽいし、かかわりたくないわ

338 :
負の連鎖
DQNの子はDQN
そしてDQNほど身勝手に繁殖する
奇声発してる餓鬼の親の格好見ただけでDQN判明
せめて身なりだけでも普通にすればいいのに見苦しい

339 :
動物の赤ちゃんや子供は素直にほんとにかわいく感じるが
人間のガキは見てるだけで胸糞悪くなってくる

340 :
餓鬼の臭いが嫌いだ
夏は特に臭く感じる

341 :
今日整形の待合いに明らかに重度の池沼双子のメス餓鬼連れのDQN父親がいた。
池沼全開だが脳が気の毒なので仕方ないかと諦めて座っていた。
番が来て中に入ると多少マシなオス餓鬼池沼の双子連れのDQN母親がいた。

342 :
(続き:長文規制入ったので)
今日は池沼双子の多い日だと思ったら、待合にいた重度池沼双子の弟だった。
おいおい親はどこから見ても10代で餓鬼作って水商売風チャラDQNで、
その餓鬼4匹が全部池沼かよwwこんなのが隣りに住んでいたら発狂するわw

343 :
うわっそれ凄い怖い光景だ…

344 :
>>342
その一家、ごっつい税金を消費してるな。

345 :
ガイジ一人でいくらもらえるんだろうなw
でも最悪
最初の餓鬼がアウアな時点で自分達がダメだと気付けばよかったのに
これだからDQNは…

346 :
パン屋で働いてから子供が苦手になった
試食を一度手に取ったり噛んだのに戻す。限度なく食べる。あるいはごっそり持っていく。
砂糖のついたパンの砂糖を指に取って舐める。
トングを触りたくて騒ぐ泣きわめく。
試食が出てないと「試食出してー」と言いに来る。
親が悪いのわかってるけどね
ハラハライライラして見ていられない
子供くると心拍数上がる
そして子供に汚い言葉で怒鳴ってる親も無理。

347 :
同じくスーパーで働いてから子供とその親が苦手になった
服が掛ってるラックをなぎ倒しても走り回る子供
子供がジュースひっくり返しても知らんぷりの親
O−157のとき子供の吐いたゲロ処理してたら「ゲロ」という言葉にかみつくジジババ
うちの天使ちゃんの吐いたものにゲロという汚い言葉は何事かとwまじR
少子化だからといって世間が子供とその周辺を甘やかしすぎ

348 :
そのジジババにゲロを食べさせてやりたいなw
五つ星レストラン並の美食だろうよww
DQN親もそうだがジジババが甘やかしすぎ
自分が子供の頃は結構ジジババ厳しかったのに

349 :
マスゴミもDQNネームを、キラキラネーム(何がじゃ)とか言い出してきたな。
良いタイミングで、出生前診断で、子供の異常が分かるようになった。
DQN親に限って、出生前診断で異常が見つかれば、堕胎すると思う。
DQNは、去勢しろ。

350 :
せっかく今日休みなのに近所のキチガイゴキブリどもが朝っぱらからギャーギャー騒いでやがる
今日に限って何でこんなにゴキブリが集まってるわけ?何をしてればこんな糞猿の奇声大騒ぎになるわけ?
最悪、ゴキブリどもの輪の中に包丁持って割り込みたいあああああああああああああああああああああああああうるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
何で公園行かねーで住宅街のど真ん中でたかるんだよゴミクズ糞猿RRRRRRRRRR

351 :
流石にありえないくらいの奇声騒ぎだったので近所の人が注意したみたいだ
突然糞猿ゴキブリどもの奇声が止んだ
最初から公園行けゴミクズ

352 :
>>349
異常が見つかっても産むっていう脳味噌お花畑の方が
うちの子は天使とか抜かす腐れ親になりそうだから堕胎した方がマシじゃない?

353 :
あまりに小学生の帰宅時間がマナー無視、うるさい、常に車にひかれそうなので、迷惑してますと学校に匿名で電話した。
こちらは住宅地。いくら通学路だろうが、車の時間規制があろうが、通らなきゃ出かけられないんだよ。

354 :
>>352
親戚のDQN夫婦が羊水検査で異常が見付かった
勿論大声では言わないがみんな堕胎するようにやんわり言っていた
だってお互い高校中退のデキ婚無職だから
でもDQNの花畑は「俺達に授かった命なら何であろうと受け入れる」とドヤ
結局アウアーのひどいのが産まれ男はさくっと他の女に逃げて離婚
女のほうもそういう施設に餓鬼預けて男漁り。現実ってこんなもんだ

355 :
>>354
やっぱりな。

356 :
子持ちDQNの産卵イメージ
http://j2.upup.be/f/r/vgQjDwDol1.jpg

357 :
>>356
非常に的を射ているがウワアアアアアアアアアアってなったじゃねーか!でも超分かりやすいから許す!

358 :
>>356
ちょwww
全力でグロ注意じゃねーか!
言いたいことは分かるんだけど、一瞬でブラウザ閉じたわ

359 :
>>353
すっごいわかる
最近の小学生おかしい
自分が子供の頃の子供と明らかに人種が違う

360 :
今4階建てアパートの共用通路でサバゲーやってるクズ中学生どもRよ
野太い奇声上げるわ弾がうちの庭に飛び込んでくるわで大迷惑なんだよR

361 :
タイ雑貨店の奇声を発するブ細工な子供が不快
親も子供も朝鮮系っぽい
これが火病かと思うと気持ちが悪い

362 :
ガキはうざい

363 :
ネタぽくてすまないが凄いDQN親子を目撃した。
病院の待合に中学生、下手すれば小学生でもいけそうな餓鬼がいた。
その餓鬼の前にダニカーと乳児。その横に30そこそこくらいの金髪の母親らしき人物。
歳の離れた姉弟と思ったが何か様子がおかしい。餓鬼はギャン泣きするしあやすのはその中学生。
診察室と診療室が近いので話が聞こえてきた。金髪水商売ママが言うには
「そうなんですこの子“14歳の母”なんですよ。カッコいいでしょう?いやね、私も16歳でこの子産んだんで
これはうちの遺伝かな〜と思いまして。ああ、学校は休学ですが中卒はもらえますし、ただね〜、旦那さんがまだ
高校生なのであと2年経たないと結婚できないので、この子のためにスナックで働いていて〜」
「うちに孫がいるんですよ、って言うとみんな驚いて…、私31歳だしw孫はかわいいですよ。
先生はまだご結婚なさらないんですか?この子が13歳で妊娠した時はさすがに驚いちゃいましたけど〜」
DQNの連鎖は続くんだな。餓鬼はキラキラネームだった。冗談みたいな会話だった。長文スマソ。

364 :
14歳の母(笑)
31歳のBBA(大爆笑)

365 :
医者も大変だよな
虫ケラ人生自慢に付き合うなんて私には無理だ

366 :
糞ガキ一家今すぐ苦しんでR糞ガキR糞ガキ全滅しろカスあああああああああああああああああああああああああ苛々する

367 :
裏のアパートに住むチンチクリンの男の所に、チリチリパーマ
の女で出入するように。夜中に帰って来ても、大声で「それで〜、
○○がぁー」とバカ丸出しで話すようなバカ女だった。それが
なんと腹ボテ。おいおい、お前らみたいなバカがガキの親
かよ〜。日本も終わりだよな。こんなバカのガキのために
税金使うんだもんな。

368 :
自分も高級住宅街に住んでるわけじゃないから人のことは言えないが、
近所の小学生のガキとその親のバカさ加減には呆れる。子供を産んでも
「排出は自分で出来ます」程度で、あとは動物以下。公共の場では
静かにする、挨拶をする、人に迷惑をかけないという躾けが出来て
いないし、やろうとも思わない奴ばかり。他人の子はバカに見えるが
自分の子はそうじゃないと言うバカ親が多いが、子無しから見れば
どっちもバカ。こういうバカ親とそのガキがはびこった日本は
どうなる?

369 :
>>368
うちもマンションは多いが一戸建てもそれなりにありまあ静かに暮らせそではある。
が、マンション餓鬼が遊び場がないからと道路や駐車場で奇声を上げてはしゃぎまくり。
その声がマンションに反響してこっちに響いてくるんだよね。
それなりの収入の人しか入れないマンションなので独身者が気の毒。
近所付き合いもあるのだろう顔をしかめている人もいるが誰も注意しない。
自分が子供の頃だったら絶対近所の怖い系のジジイが注意してくれたのにな。
まさにこれから引きこもりのニートと我侭で使えない人間ばかり増えると思う。
ミンス党が餓鬼がー、餓鬼がー、とやたら持ち上げたせいだと思ってる。

370 :
青梅の火災で♂ガキ全数Rば良かったのにな。

371 :
>>369
子供のあの奇声って、建物にぶつかって想像以上に反響するよね。
結構いいとこの人が入っているマンションみたいだけど、バカな
ガキはどこでもバカなのか?将来有名大学→上場企業に子供を
就職させようとする親と、そうでない親の格差が激しすぎる。
うちの方は後者の親ばかりなので、369の意見が現実になるのは
確実。うちも今の家に越してきた時、前に住むオババが「子供
は騒ぐな」「夜洗面所の電気が眩しいので点けるな」と親が注意
され、自分はオババが亡くなるまで家も前でも遊ばず、電気も
つけなかった。自分はジジババと一緒だったので、年寄りの言う
ことは絶対だったから。でも今のガキは、自分の父親も舐めて
かかっているからね。だいたい、金がない親が子供を産んで、
平気で手当てなんてもらってるんだから、その子供の将来だって
想像できるよな。

372 :
階上のガキがドタドタ走り回ってうるさい
隣の幼児はしょっちゅう泣き喚いてるわ、夫婦喧嘩は耐えないわ
もうガキ持ちはまとめて専用地区に行ってくれよ、存在自体が大迷惑

373 :
>>371
>369だけど、そうそう反響するんだよ。学校で習っていたけど本当に反響するんだよなと驚いた。
うちは駅からもほど近く昔からちょっと肩書きのある人が多く住んでいる場所ではある。
ただバブルでそうでない人が家を売ったのでマンションと家が混在してしまった。
基本、うちの県は高校から格差社会になるので私立に行くと逆に遊び友達がいなくなる。
私立の子、として世間は放置してしまう。お祭りにも呼ばれないしね。
でも昔はそういうきちんとした家のジジババが気軽?に叱り飛ばしてくれたので
やっていいことと悪いことはわかった。>371のオババは行き過ぎ感があるが
でも年寄りは立てているようなので今とは違うようだね。今は餓鬼が頂点だから。
最近は敬えないジジババだらけなのでジジババも再教育しろよ、と思うけど。
社会のあり方も知らない無知な餓鬼が反省もすることなく育つ世界が今から恐ろしい。

374 :
昨日趣味の即売会があったので行って来た。
大混雑していてぎゅうぎゅう詰めなのにダニカー親子が無数にいる。
通路も狭いし本当に大迷惑なんだがパパママは何かドヤ顔で人の足踏みながら歩いている。
餓鬼にはまだ到底理解できないだろう趣味なので餓鬼はイラ立ってギャン泣き奇声の嵐。
でも親は意に介さず。しばらくして隣からひどくすっぱいような腐ったような臭いがしてきた。
吐き気がするけど選んでいる最中だったので動けず耐えていた。ふと隣りを見ると赤子を
胸にぶら下げたパパがいた。この悪臭の元は餓鬼の体臭か!!他の人も「何か臭わない?」と言ってたが。
餓鬼の奇声平気。体臭平気。ドスドス平気。最近の親は感覚センサーぶっ壊れてんじゃね?

375 :
角2階の糞うるせー糞ガキ一家いい加減マジでRキチガイじみた奇声をしつこく一日中喚き立ててそのガキ池沼かよ
おい糞親!お前が助けをよんでも近所中が無視したのは日頃からお前ら糞一家に迷惑しているからだ天罰ざまああああああ!って笑ってたからだよ地獄に堕ちろ害虫R

376 :
>>373
>371だけど、「今は餓鬼が頂点」というのは本当だね。
少子化というけれど、中流階級を形成できるだけの
所得があり、自分の子供を大学に行かせられるだけの
財力がなければ、これからの将来は子供を産んでも
ただの社会悪になるしかないと思う。結構「子供だから」
で済む時代って短い。高校もどこに行けるかで、今の
餓鬼の将来は決まる。馬鹿なら工業か、肉体労働を
するか。勉強が出来る子供は、更に激化した受験戦争を
勝たなければ、中流以上にはなれない。これからの将来、
所得を得るためには本当に厳しくなると思う。しかし今の
餓鬼は、369の指摘通り「社会のあり方も知らない。」
こいつらが大人になって、キツい仕事より生活保護を
選択したら、日本社会は立ち行かない。今餓鬼を持つ
親のほとんどは、そんな意識もないと思うが。これから
老害だけでなく、餓鬼害にも苦しむと思う。

377 :
安いアパートとかは家賃とかは安くて良いんだが
その分、子共の叫び声とか、よく聞くんだよな、最近またうるさいガキンチョが増えた気がする
あと赤ちゃんの鳴き声もまた増えたな、お陰でボロアパートだから声も結構響くw
まあ、家賃が安いって理由でまだ我慢できるけど。

378 :
ちらっと小耳に挟んだ話だからうろだけどダニカー1台で5人分の座席の空間を占めるそうだ
朝のラッシュ時にも平気で乗り込んでくるので迷惑しているらしい(自分は電車通勤ではないので)
そこでダニカー専用車両を用意する案が出ているとか。女性専用もあるんだしダニカー用作ればいい
禁煙車のようにダニカーは他の車両には乗れなくして乗ったら罰金にすればいい
そうすればかなり棲み分けできそうだ。是非実現して欲しい

379 :
家の前の道路で遊んでるガキども
一回ひかれてみろ。
そうでもしなきゃわからないんだろう?

380 :
>>378
ダニ専はもったいないから、「なんでもありあり車両」を作ったらいい。
酒もたばこもケータイもダニカーも化粧もOK。
他の車両は静粛に。

381 :
あー、この時間にまた二歳ぐらいの糞餓鬼がず〜っと奇声あげてるよ(泣き声ではない)
なんで叫ばしたままなんだ?親はなにしてんの?マジで気持ち悪い

382 :
糞親が嫌い

383 :
>>376
最近の新入社員は自分から質問せずにわからない仕事はそのまま放置して
黙って定時帰宅して平気だそうだよ。
上司に問われれば「やり方を教えてくれなかったから」らしい。
ゆとりバカですらこうなんだから、今の王子姫が会社で働けるとは思えない。
上司の言うことを素直に聞くような人間に育てたいなら今から躾ないと。
でも親が放棄して社会も赦しているから生保ニートだらけになるかとw
想像しただけでおぞましい世界だ。年金くらい納めろ。

384 :
>>380
あっという間に廃車になるのが目に見える

385 :
ガキ御用達のアンパンマンとドラえもんに殺意を抱くようになった

386 :
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ糞ガキ全滅しろあああああ

387 :
奇声は子供でなくとも嫌だ
むしろ大人の奇声の方が・・・

388 :
意味のある言葉を発しているのならまだわかる
キイアアア!ギャアアアア!アヒイイイイ!
これは一体何なんだ!?ただの悲鳴だろうがw
そして騒音発生器と一緒にいても平気なアタマのイカれた糞親

389 :
虐待の親子…
勘弁してや

390 :
外でなんかちょっとあるとニュースがすぐ 
付近には小学校があって〜 だの
集団下校だの、迎えに来た保護者は・・だの
ニュースがウゼェわ 
子持ちに媚びるのもいい加減にしろ
どうでもいいだろ

391 :
隣の小2餓奇が
文章に表せないような奇声を発している。
手の震えがとまらなくなってきた

392 :
>>390
狂おしく同意
同じことを考える
ニュースに関係ないし
汚物誘拐するドマゾじゃないし
媚びすぎて嫌になる

393 :
ガキの下校時に立ち番してるオバハンら、よほど暇なのかな。

394 :
死後のために少しでも良いこと()をして徳を積んでるつもりなんじゃないか

395 :
元友達だった女が、出会い系で見つけたガキ持ちのシングルファーザーとばかりデートしてるから、
「私は子持ちのバツ1男は絶対にダメだなあ。
もし結婚とかってなったら、他の女の子供を自分の時間とお金を使って育てなきゃいけないでしょ」
って素直な意見を言ってみた。

396 :
そしたら、私の全人格を否定するような事を言われた。
「子供は社会で育てるものだ」とかっても正義面して言ってた。
その後、ちょうど電話番号を変えたんだけど、その女には教えてない。

397 :
201はバカ一家だから、窓全開のカーテン閉めない派。
ここのクソ餓鬼は、勉強している様子がない。いっつも
騒いでいるか奇声を上げているか。親もバカだから勉強
なんて関係ないんだろうけど、こうやってバカ一家は
バカなままなんだということがわかった。子供を塾に
行かせるような親は、テレビの時間・寝る時間と厳しく
決めてる。もう小学生で人生終わってるんだな。うちの
前のアパートはバカ親が多いから、どうやってバカ餓鬼
が生産されていくのかがよくわかったよ。

398 :
そもそも何が可愛いのか分からない。
ヨーロッパの天使やお人形みたいな子供は分かるんだけど。
自分の子供時代の写真も全部破っちゃった。

399 :
ガキは衛生観念がないから嫌い

400 :
>>398
鼻ぺチャに細い目、だらしない口元と不細工な特徴盛りだくさんだから仕方ないよね
特にアジア人の赤ん坊はガッツ石松を膨らましたような顔ばっかだし
子供好きはあれを天使とか思えるらしいけどねw


401 :
福岡3児死亡事故が民事和解成立とのことだけど、金額は非公表か。
会見の写真を見るに、ベビーカーにも子供がいて、また3人の子持ちかよ。

402 :
>>400
全ての子供が文句なしにシャーリーテンプルの服が似合う容姿だったら、子供に対して優しくなれると思う。

403 :
どんだけ可愛くても鼻水よだれだらだらながして異臭放ちながら泣きわめいたら無理だわ

404 :
>>403
シャーリーテンプルが似合う子供というのは鼻水とかよだれとか垂らさない。
泣く事はあっても、アリスの様にシクシクメソメソで泣きわめきなんてしない。

405 :
たまに保育園に布団取りに行かされるんだが、奇声が酷くて頭痛くなるわ
人間として有り得ないような甲高い声で騒いでるのが信じられん
あれを見て「今日もみんな元気だね」とか言えるようなヤツの気が知れん
適当に愛想笑い浮かべながらさっさと布団回収してくが、正直やってられん
あんな餓鬼の巣窟に行かなきゃならないとは…

406 :
>>405
激しく乙です。
少子化なんて都市伝説としか思えないほど保育園があるわけだが。
しかも足りなくて増えている。マンション族が増えたからなww
お陰で家の前が通学路になって気持ち悪いジジイが笑顔で付き添いしている。
自転車で横を走っただけでピーピー笛鳴らされて実に不愉快極まりない。
こっちはキモイから距離開けてるのに餓鬼が横に広がるのが悪いんだろう。
ちゃんと一列に並ばせろよ糞ジジイが。ヘラヘラ餓鬼に媚売って。
変な腕章付けた「ニコニコ見守り隊」のジジイが車に轢かれればいいのに。

407 :
・生まれたのは俺らのせいじゃない
・働くより安楽死がいい
・どうせ死ぬのに必死になってどうすんの
・トリガを引いたのは親 フラグを立てたのも親
・親の人生に付き合わされた俺らは被害者
・人は死亡率100%と知りながら産んだ親は殺人犯と同じ
・算数ができれば地球に子供を産もうとは思わない
・バカほど子供を産みキチガイはさらに産む
・なぜ親は経済奴隷になる事を知りながら俺らを産んだのか
・出産という大失態を反省しているのか
・働けというが働いた先に何があるのか
・来世やら天国やら言う前に証拠もってこい
・出産を肯定する親は絶望の現実から目を背けている
・癒しを求めるなら子供を作るより人形を買え
・親が俺らに与えたものは命ではなく重圧だ
・育地獄は誰の責任でもなく親が自ら招いた不幸
・産みの親が先に死ぬ出産は原発政策のようなもの
・命を押し付けた親に感謝など必要ない
・幸福とは苦痛を忘れている瞬間の感情に過ぎない
・全ての生命活動は先送りしているだけ
・死の呪いをかけて産む親という存在が迷惑

408 :
子供見るとイラッとする。あと親バカ達の無駄な自慢や話とかどうでもいいしイライラする。大人だから可愛いね〜って嘘でも言うけど子供自体嫌いだしそれほどかわいくないと言いたい。

409 :
子供のことを褒めるときは「良い子だね」とか「元気ね〜」って言ってごまかしてるよ

410 :
>>406
最近よく見かけるな腕章付けたジジイとか自転車の前カゴに「子供パトロール中」のマークつけてるジジババ
こいつらは騒音発生器放牧餓鬼には仏のような顔を向けて何もしていない大人達を睨みつけてくるが何者なんだ?
ジジイの恐ろしい顔はマジこええwそんなに将来のニートが大切かよwあいつらと遭遇するとイラっとする

411 :
>>410
オマケに、あいつらは、自分では世のため人のためになることをやってると思ってるから、
タチが悪い。

412 :
子供にチャラチャラした服装させる親と子供がムカつく
スカルの意味が解ってない「ママー!これかわいー()」だって

413 :
うちの近所のババァが
ヤクザと駆け落ちして勘当して娘が 最近産んだ子供を
見せびらかしにきてウザい
何でいちいち持ってくるんだ
うちの法事に

414 :
糞ガキを死ぬまでいたぶりたいと思う
コンクリ詰めの被害者が糞親子なら良かっとも思う
スレタイすぎて最近思考がやばい

415 :
>>385
公共の場で騒がしい馬鹿親子ってアンパンマングッズの所持率高い気がする。
普段からテレビに子守りさせてるんだろうな。

416 :
騒音発生器と一緒にいて平気なのが異常。
自分だったら自分の精神の安定のために黙らせる。
公共の場や病院で平気で放牧しいる親の耳は全員難聴だと思っている。
餓鬼は池沼。普通に考えてあの奇声に意味があるとは思えない。

417 :
犬「わんわん」
猫「みゃー」
ヒヨコ「ぴよぴよ」
兎と亀「・・・」
糞ガキ「ピィィィイイイィギャアアアァァァァァァアア!!!」

418 :
>>417
まさに

419 :
「○○買って〜」とか「あそこに行きたい〜」とかの意味のある大声ならまだわかる
しかし奴らは壊れたスピーカーのような意味不明の超音波なので奇声にすぎない
狂ったように走り回る餓鬼には精神安定剤を飲ませればいいのにw

420 :
下校のクソガキが喧しい
クソガキどもB29に銃撃されてRばいいのに

421 :
もう某勇者は現れないのだろうか
餓鬼に的を絞ったスナイパー希望
一撃必殺で仕留めてほしい
うちの前の道路で騒いでる餓鬼を

422 :
どんどん虐待死で自滅してくれないかなーw

423 :
子供をライターで火傷させようとした姉を止めるんじゃなかったな
躾をしない姉だからキチに成長した子供と一緒に苦しめばいい

424 :
ホームセンターとか百均って通路が狭い店が多いじゃない。
お互い譲り合って通行したり買い物するのがお約束だと思ってたけど、
大型ベビーカーをまるで盾にして進む女がいて迷惑だった。
彼女の為に通路をバックしなきゃいけないんだもの。

425 :
図々しいよね、ほんと。子持ちが優先されると思い込んでる基地外共

426 :
ダニカー考え付いた奴殴りたい。
そりゃ自分も乗ってたけど今ほど長時間乗れる物ではなかった。
今は改良されて乗り心地もよく餓鬼も進んで乗るんだろうけどさ。
歩道と自転車道とあって自転車乗っていたらダニカー押してる奴がいて
あやうく汚物と接触するところだった。
車輪が付いてるから自転車道と思ったのかしらんが歩道でも邪魔なんだよ。
隣国のようにダニカーと妊婦ステッカーの焼きうちしたいもんだ。

427 :
混んでるバスの優先席を占領するダニカー付DQN一家に
しばしば遭遇して辟易するが、うちの界隈だけ?
因みに東京都東部

428 :
病院の待合室に音の出る玩具ばかり置くのやめて欲しい。
複数の餓鬼が奇声上げながら色んな音をそれぞれに立てるから鳥肌が立つ。
玩具の奪い合い+奇声+騒音で待合室は阿鼻叫喚地獄になる。
田舎だから皮膚科はここしかないんだよ!こんちくしょう!

429 :
そういやダニカー以前よりでかくなった気がする
どうせなら小さく改良すればいいのに
車と同じでダニカー税取ればいいw
迷惑料だ

430 :
馬みたいに、生まれたら数時間で自立出来たらいいのになあ。
(人間で言えば、7、8歳ぐらい?)
どうして、人間の子供はこんなにも無駄で面倒な時間が要るのだろう?
素直な疑問。

431 :
>>429
税金取るの賛成だな
下手すりゃカブより場所をとる
時代はコンパクトになっているのに逆行している
ダニカーもナンバープレート付けて大型は金を倍取れ
あと車検もしろよ。時々車輪外れて騒いでる馬鹿がいるからなw

432 :
むしろガキの生産自体免許制にしろ
もちろん毎年のガキの所有税もな
うるさいわ汚いわ大人に気は遣わせるわ我慢は強いるわ
十分公害だろ
何故そんな存在に市民の血税を差し上げねばならんのか理解できん
あと一ギャン泣きにつき罰金一万な

433 :
ダニとはよく言ったもんだw
ギャン泣きはもちろん、意味のない、
あーーー、だの、ばーーーーだの太い叫び声聞くと頭痛がする。

434 :
この時間になっても足音ドタバタうるせー
躾の出来ない親共々処分されてほしい

435 :
これが大人だったら迷惑行為や騒音公害で警察に通報できるのにな。
将来の姫王子だからこちらは泣き寝入りの理不尽さ。
50円くらいからでいいから罰金制度作って欲しい。
ギャン泣きしてるバカならすぐに一万円くらい罰金取れるだろ。
それを税金に当てればいい。

436 :
毎週末泊まりに来る隣りの奇声ドスドスギャン泣き餓鬼を始末して欲しい
せっかくの休みなのに朝は早いわ夜遅くまで騒ぐわでたまらん
事故にでも遭って一家全滅してくれんかな

437 :
今日病院に行ったら死ぬほどグズってる餓鬼兄妹がいた
診察室に入ってからも阿鼻叫喚でこっちがまいりそうだった
なのにしばらくするとピタリと静かになり落ち着いて出てきた
あれは何の魔法を使ったんだ!?

438 :
その魔法是非知りたいw
近所の糞餓鬼に使いたい

439 :
展望台に行って景色を眺めていると柵によじ登って奇声を上げている餓鬼2匹
その柵の向こうは深い崖。親は全く注意せずにカメラで写真撮っていた
それでも落ちたら「柵の高さが〜」「柵の管理が〜」と慰謝料乞食するんだろなw
観光地はやたら餓鬼が多くて最近あまり行かなくなった

440 :
>>439
分かる。
自分は寺院系をよくめぐるけど、最近はガキ連れ多くて。
あんなとこガキが楽しめないのに、ベビーカー引き連れているのもいるし。
案の定、大抵のガキはつまらなくて奇声上げるし。
最近どこにでもガキがいるから、落ち着かない。

441 :
>>440
それは言えてる。
いつの間にか深夜の居酒屋に子供がいるのが当たり前になった。

442 :
自分が幼少期に不幸だと大人になってから子供嫌いになるのかな
キャーキャー言ってる声を聞いただけでイライラする
自分でも異常だと情けなくなる

443 :
子供嫌いは人間のクズばかり
欠陥品そのまんまじゃねえか
まるで否定できないんだよ

444 :
子供好きはいきなり人を人間のクズ、欠陥品呼ばわりする人間のクズの欠陥品ばかりということか…

445 :
ぶっちゃけ親しい友人の子供さえ無理!
友人が「〇〇もう七歳になったんだよー」などと嬉しそうに話し掛けてくるけど「で?」って感じ。
むしろ連れてこないで欲しい…

446 :
まだ早いけれどもうすぐ年賀状の季節だと思うと今から鬱陶しい。
餓鬼の写真を入れなければならない法律でもあるのか?
意味不明の餓鬼の「○歳になりました♪」という年賀状を
もらうより友達の近況を知りたいよ。
しかも名前がキラキラ眩しすぎて読めやしねえw

447 :
さかもと未明が叩かれとるが、
この人の取った行動は非常識だがちょっと共感してしまった。
飛行機や新幹線で席が煩い子供や赤ん坊の近くだと損した気分になる。

448 :
病院の待合室で菓子食わせてるバカって何なんだ?
空気ですら危険な菌で一杯だろうに
下に落とした飴を拾い食いしてるのを見たが絶対汚いだろw
まあ餓鬼がそれで病気になろうが知ったことではないが
ぐちゃぐちゃべちゃべちゃ咀嚼する音が気持ち悪い

449 :
>>447
凄く叩かれてるけど私も良くやった!って思った
ダニは隔離してほしい

450 :
>>447
自分実際にギャン泣きするダニと同じ飛行機に乗って席も近くてマジでうざかった。
ダニは気圧変化に対応できない年の子で、エコノミー席だったんだけど
なぜか糞親、泣き叫ぶダニをエコノミーとビジネス席の間のドアのところに立ってあやし続けた。
うちの席そこから二列目でさ…
マジであんな迷惑なものはない。
つか航空会社年齢制限しろよと思った。

451 :
自分実家住まいなんだが、地獄の真っ只中で死にたい
両親が旅行行っちゃって、家に餓鬼×2と馬鹿な姉(+旦那)しかいない
餓鬼はクソ五月蝿いし、かと言って下手に注意しようものなら姉がキレるし…
出来ることならさっさと出て行きたいけど、仕事出来ないから生活のしようも無い
一体いつまで我慢すれば良いのかな
とりあえず、親が旅行から帰ってくるまでは耐えなきゃ

452 :
>>451
あなたがキレたらどうですか。
向こうは、子供という人質がある分、弱みですから。
親がキレる姿は、子供には悪影響ですし。

453 :
>>451
心底同情する。うちもそんな感じだから凄くわかる。
>>452
こう言う親はキレてる人を笑ったりするよ。頭おかしいとかクズと言い張ってくる。
どんなに親身に世話をしても都合のいい人間としか思わないし、邪魔すらしてくる。
常識なんて通じない。

454 :
たまたま公園を通りかかったら凄まじい奇声が聞えてきた。
何ヘルツだよwって感じだったが餓鬼が10匹ほどでドッジしてた。
小学生だが自分の頃なら「あっちあっち」とか「逃げて逃げて」とか
何か意味のある言葉をかけていた気がするのだが今の餓鬼はただの奇声。
オラウータンのように意味不明の叫び声で意思疎通してるのかと思った。
その公園の前にでっかい高級マンションが建ったが独身の人が心底気の毒だ。

455 :
電車で座っていたらダニが、親と隣で座ってきた勿論、直ぐに席を立って移動
泣きわめく声も、嫌いだけと子供の喋り声も大嫌い

456 :
最近のクソ親ってほんと躾できてねえよな。
だから朝鮮ヒトモドキレベルの民度のガキがもう「目立たない。」
それくら沢山見かけるよ。動物と変わらないよもう。

457 :
この餓鬼共が将来国会議員になる頃に自分は老人になるのかと思うと気が重い。
国会で我侭放題、我慢はできない、キレる、人の話は聞かない、勝手にブッチする、
とたやすく想像できる。老人になったらこいつらのアホ政治で殺されるかもなW
こんなのに権力を与えたら日本沈没しそうでマジ怖い。

458 :
今日最寄り駅に募金活動してるガキがいた
大して広くもない場所陣取って始終声張り上げやがってうるせーんだよ
場所と状況考えやがれ

しかも募金お願いしまーすの読み上げかたと表情がやたら気取ってる感じでむかつく
私いい子でしょ?とでも思ってんのか
誉めてもらえるのが当たり前と思うなよクソガキ

459 :
毎週末隣りの3兄妹のお孫様のどれかがお泊りに来て地獄なのだが
前の連休は11匹全員集合(もうすぐ1匹増えるw)で凄かった
しかしその時隣のじい様は胆嚢結石で死にかけていたそうだ
ばあ様がたまたま帰省中で連休明けに旦那見て速攻救急車呼んで
胆嚢全切除で一命を取り留めたらしいが誰も気付かなかったのが凄い
そして退院した今日またしても餓鬼数匹が走り回っているわけだが…
病人を休息させるより餓鬼の奇声ドスドスの方が効果的なのかねw
>>458
禿げ同w
被災者がいたらすまんが被災地の餓鬼が「いかにも」という感じで
テレビでドヤ顔してるのを見ると流されれば良かったのにと思う
毎日被災地の糞餓鬼が○○しました〜的な美談番組はもはやテロ

460 :
うちの近所でも募金やってたな
声張り上げれば良いと思ってるだろあいつ等
近所迷惑だし体調悪い人の事まったく考えてない
騒がしいのが怖くて病院にもなかなか行けないのに運が悪かった
街中には色んな人が居るんだと保護者が教えろ
誰かを助けるためにやってるんだろ、それで迷惑かけてどうする
つーか子供がやれば釣られる人が居るから子供使ってるんだろアレ

461 :
>>459
自分のお孫様に殺されるのなら本望だろうさw
すげー気の利かない家族だな異変に気付けよ
>>460
募金もウゼーが東北の被災餓鬼が○県の餓鬼と交流しましたってのもウザい
交通費や食費(これはタダか?)や観光地巡りなどにかかる費用を考えると
それを募金しとけって感じだ。わざわざ他県観光してまで募金訴える乞食根性がわからん
募金しないと恨みがましい目で見やがってww

462 :
エヴァQ行ってきたけど、あのアニメのファン層は映画上映中にガキを放牧する
ような礼儀知らずが居なくていいよ。映画によっては放牧されたガキが奇声を
あげて上映中のホール内を走り回る(当然親はほったらかしで映画見てる)場合
もあるんだよね

463 :
毎日毎日被災餓鬼がテレビに出るから
最近はあまりテレビを見なくなった
関係なさそうな番組にも無理矢理出してる感じだ
特にCMは飛ばせないので核爆弾並みの破壊力

464 :
>>463
自分もいつも観ている番組のどこかに必ず餓鬼を使ったCMが入るようになり欝
それも可愛い顔じゃなくて不細工餓鬼がドヤ顔で出て来て奇声上げて走り回る
リアルでドスドスうるさいのにテレビでまで走り回られてはかなわんわ
誰得なんだよ?歯切れ悪いから何言ってんのかわからん糞CMしやがって

465 :
選挙で年間31万子育て支援するって言ってる政党  馬鹿なの?
それよりも給食費無料にしたほうが無駄がなくなるだろうに
糞親どもに金渡したって子供のために使うとは限らないのに…
ホント屑政党

466 :
>>465
関連ニュースのツイートでも同じ事言ってる人が多数
子育て支援の金で生活している人たちも居たらしいね
相当反感買ったのに対策どころか公約として言ってしまえるあたり国民馬鹿にしてるとしか思えない
血税でクズ親子生産するなんて笑い話にもならない

467 :
「読む・書く」が苦手、授業に集中できない子供を障害認定する動きがあるらしい。
40人学級で1クラスに2〜3人の割合。
障害の定義が変わってきてしまったのかわからんが、読み書きに集中できないだけの餓鬼と一緒にされるのに抵抗を感じる。

468 :
>>467
心理やってた時に発達障害というのを習ったけれど色々あるよ
授業中に立ち上がって歩き回ったり平仮名や九九ができないけれど
その他はまあ普通に生活してるような池沼の軽いやつ
奇声発して喚いている餓鬼の中に相当数いると思われw
勿論障害児学級に入れたほうがいいに決まっているが
最近の餓鬼のほとんどに当てはまるんじゃね?多動性とかさ
分けてそれ用の教育してくれれば少しは奇声の被害が減るかもな。ただし自費でw

469 :
言葉足らずだったかもしれません。
私はあくまで障害を批判しているのではなく、性格の範疇で問題がある子供に対して障害認定される動きをどうなのかと言っているのであしからず。
生まれもっての発達障害であれば国が支援していいと思う。
それで日本が少しでもまっとうになるのであれば血税も生きる。

470 :
>>489
こちらこそ
以前は性格の問題とされていた行動が実は発達障害によるものだったとわかったそうです
自分の子供の頃はそういう同級生は成績も素行も悪く迷惑してたのだけどそういうのかな、と
最近の奇声上げて走り回る餓鬼のあまりの多さに発達障害児が増えているのではないかと推測
発達障害でこのスレに書き込まれるような行動してるのなら障害児だらけで日本の将来は暗い
メンサロ板の自分が言えることではないけどね、人種として劣化しているようでw

471 :
携帯型のゲーム機を未就学児で与えられてる餓鬼は、発達障害に拍車かけてると思う
我慢する事が出来ない 出来なきゃ奇声できぃやぁぁぁぁぁぁぁー と超音波のような奇声上げるし
それをやめさせる躾という言葉も知らない馬鹿親ばっか
ホント日本の将来おわっとる

472 :
発達障害に拍車をかけるのはマスゴミもだ
あれらがやたら持ち上げて甘やかすから親も屑になる
いかんせん発達障害児は増えていると思う
正常な餓鬼と親ならあんなDQNにはならんだろ
発達障害教育推奨日本オワタww

473 :
DQN餓鬼は全て発達障害ということになったら税金で国滅亡するな
でもクラスにいたなー、授業まともに受けれないやつが
不思議だったがあれも発達障害だったのかもなw

474 :
年賀状、子供の写真送ってくる奴らが沢山居そうで今から気が重い

475 :
ここでガキとかクソガキっていうのはわかるけど、ダニっていうのはどうかと思う。

476 :
向かいのアパートはボロボロ餓鬼が生まれ、それが全部オス。
今はそのオス餓鬼共が、家の前の私道を走り回るんで奇声が
反響する。その音量たるや神経に障るほど。でもアパートの親は、
「車が来ないから子供を遊ばせるにはいい」程度の認識。こういう
バカ親が将来クソの役にも立たない餓鬼を育ててるんだ。それに
税金が使われてるんだから、ホント無駄。普通親になるなら、
将来どれくらい金がかかるのか考えないかね。

477 :
今度政権交代したら学費の無料化や乞食手当てなしにして
そこから税収取って欲しいな。凄い額になると思う
餓鬼の数なんて計算して飼えるだけ作ればいいんだよ
大家族スペとかの餓鬼見ても全然幸せに見えないし
餓鬼に税金かけない!自己責任で!という政党があれば絶対入れる
タダで色々やってやるからアホが無計画に餓鬼作るんだよw

478 :
>>476
わかるわかる。私道を公園がわりに使うバカ親は多い。
奇声上げるうえに、ゴーゴーうるさい足こぎ車とか乗って騒いでるから最悪。

479 :
子供手当てをいまだにマニフェストに上げてる所だけは受かって欲しくない
金目当ての親は票入れちゃうんだろうな

480 :
>>478
ありがとう。ホント餓鬼の奇声って神経に障るんだ。
基本餓鬼だけ騒いで親はアパートから出てこない。
泣いても出てこない。だから怒る時はマジで怒るけど、
次の日には同じ状態。バカ親は子育てなんてわかって
ないから始末が悪い。

481 :
大人しい礼儀正しい子やちゃんと躾されてる子供は嫌いではないが
ドキュン親で駐車場で遊んでるガキの横で毎週毎週きまった曜日にイドバタ会議してる親や
そのガキはふざけんなおまえら、クソガキクソババァって思う。

482 :
>>479
同感。
でも親にとって見れば大事なお小遣い()だから子持ちがこぞって入れるんだろうな。
学費無償化もいい加減にしろ、って感じだ。公立あるんだから公立入れろよ。
ワクチン接種もちゃんと医療費取れ。餓鬼への金を減らしたら増税も減るだろ。
どうせ生まれても社会に迷惑かけるDQNばかりなんだから。

483 :
乞食手当てなんぞ作るからますます親も子もダメになるんだ
自分の食いぶちは自分で稼げよな社会にタカらずに
よく自分の子供が将来年金アテにされてるとか言ってるが
お前の親は年金もらわずに養ってやるのかと言いたい
自分が養う側になったら年金引き上げとか言い出すに決まってる
餓鬼に「あのおじさんは将来のあんたの年金アテにしてるのよ」
とか言ってる馬鹿をどうにかしろ

484 :
もうすぐ選挙かと思うと餓鬼に金ばら撒き政党が勝ったらどうしようとイラつく。
さっきもニュース観てたらボテ妊婦ばかりを取り上げていて「この子の将来が〜」と。
自分で養えるだけ作れよな。存在だけで迷惑だけど。

485 :
>>484
同意。
子供嫌い党を作りたい。

486 :
期日前投票行ってきた
子供手当て中学卒業まで年間31万2000円の手当を支給とか言ってる日本未来の党は完全スルー

487 :
>>486
世の女性が1人あたり2人産めば少子化じゃなくなるし将来の年金の払い手も増える、みたいなこと言ってたような
子供いない=金がないから産みたくても産めないに違いないって思考が気持ち悪いし理解不能

488 :
>>487
本当にそう
勝手に消極的な理由があるもんだとかかるからね
子供にかける金はないだけであって、金がないわけないだろw

489 :
奇声や発達障害児増なだけでも迷惑なのにそれに金かけようとする政治が屑。
いつからこんな国になったのだろう。
別に餓鬼減ってもパソコンは進化しているし、人間が減るのは自然の摂理なんだよ。
それに逆らおうとしても将来の就職難を引き起こすだけ。

490 :
アメリカの銃乱射は、小学校だから大きな報道だな。
老人ホームなら、違うだろうなあ。
こんな報道姿勢が日米共通なのがクソだな。

491 :
>>487
政治家なんてコロコロ変わるし制度もあっという間に変わるのは誰でも脳裏にあるだろうに
一時的な金欲しさでこのマニフェストを利用する層が投票する訳であって根本的には何も変えられ無いのはメンヘラの私でも想像出来る
まさに一時しのぎの無駄遣い

492 :
自民圧勝か……。
小泉のリストラ政策で解雇された身としては微妙だな。
餓鬼への一切の保障を辞めてくれればとしか言いようがない。

493 :
子供手当てに年間31万出すとかいってた未来の党が大して当選してなくてざまぁな気分

494 :
>>493
うちの地区も落ちてた
当然の結果だね

495 :
今日街を歩いていて餓鬼の多さに驚いたが冬休み前なんだね。
これから汚ったない汚年賀状が届くのかと思うと欝。
年末年始にクリスマスと汚子様のイベントが続くのでテレビも危険だな。
すぐ餓鬼映してインタビューかますからな。
親戚の餓鬼が汚年玉せびりに来ると思うとますます欝だ。

496 :
うわーもうすぐ年賀状テロの時期かぁ
ブッサイクなガキがハガキいっぱいに印刷されてる年賀状なんて触りたくもない
コメントに困るし大きくなったねぇとしか言えないんだけど。友達の子供が2歳で割とイケメンなんだけど、顔立ちが整っててもガキは嫌いだと再認識した

497 :
>>496
いわゆる顔の可愛い餓鬼は自分のことをよく知っていてあざといよ。
いつも「可愛いから許してくれるよね」って感じで無茶をする。
まあ今は社会が甘いから余計つけ上がって餓鬼という立場を最大限利用してる奴もいる。
年賀状テロもだけど写メであけおめも困る。メール開くと餓鬼の写メ。どうしろと?
可愛いく見えるのは自分達とジジババだけだと気付かないのかな。

498 :
どこ行っても汚子様がうじゃうじゃいると思ったらもう冬休みなのか…

499 :
さあ、一年で一番餓鬼を仕込む率の高いクリスマスが来ますた
あっちでもこっちでも劣化遺伝子と発達障害予備軍の餓鬼を仕込んでるんだろな
キリスト教でもないのに、ああキモイキモイww

500 :
なんでこんなに発達障害のガキ増えたの?高齢出産で?
家の近くの公園から、メスガキが「殺されるー!」って叫んでて、事件か!って慌てて駆けつけたらただ親と遊んでるだけだった。親もバカなのか…事件ですって警察に通報する所だったわ

501 :
通報を考えたり、ましてや駆けつけるなんてよくやるよ
事件事故に遭遇したら見なかった事にして全速力で逃げるのが鉄則だぞ

502 :
マンナのウエハースが好きなんだけど、パッケージがなあ
買って帰って来たら直ぐさま中身を出して箱を捨ててる
グリコみたいにデフォルメ(?)されてれば平気なんだけど
(まあ、こういう仕事してる子供は利口なんだろうが)

503 :
ごめん
グリコじゃなくてビスコ

504 :
>>499
それもキモイけど、ガキを見せびらかしながら、
「地震の時に仕込んだ、(復興からの)希望、奇跡の子」と公言してはばからない
母親もいるんだよ。災害の直後で仕込み作業してるヒマがあったんだね〜

505 :
狂言自殺癖のある餓鬼以上に鬱陶しいもんはないよ。
こういう餓鬼と関わると、奇声あげてる餓鬼がまだお利口さんに見えるくらい。
自分の思い通りにならないと手を上げて、それを叱って諭せば「もうじぬぅぅう!」とか言いながら道路に飛び出すんだぜ
こういうのは隔離しろよ
同じ人間だと認めたくない

506 :
死なせてあげろ。尊厳死ww

507 :
>>506
それも考えたんだけど通学路だったから道路に立ってるおばさん(あの旗持って横断歩道の辺りに立ってる人)に迷惑がかかるだろうし
何より「何でちゃんと見てなかったんだ!」って濡れ衣着せられるのが嫌だったから怒鳴ってぶん殴って無理矢理連れてきた…
今でもあの餓鬼のことを思うと殺意が湧く

508 :
隣人注意報:
欧米では飛行機に乗るときに子供に睡眠薬を飲ませるそうです

規制でURL書き込めないのでよければググってみて。
日本でも新幹線でこれやって欲しい。金払って指定席の意味無し。
指定席でもダニは五月蝿いし、混む時期だと座り損ねた連中が指定席エリアの
廊下や通路まで押し掛けて子供を放牧するんだよ。

509 :
三大イベントの正月が来たか……。
あああ、餓鬼だけ乗せた飛行機が墜落して乗務員だけ生き残らないかなあ…。
それか餓鬼限定で死ぬ流行病が出ないかな。

510 :
まだ居ないけど、姪っ子甥っ子出来たら最悪だ。お年玉なんてどうせ頭悪い使い方しかしないんだからあげたくない。
本買ったりするならあげてやるけど、どうせくだらんゲームとかに消えるんだろ…
杞憂だけど、親戚一同子供を産まんでくれ

511 :
子供が嫌いだと公言しているのに、友人からは汚子様年賀状が毎年来るんだよな。
何でなんだよ……。

512 :
あと半日で汚年賀状が届くのか(遠い目)
つか隣の家にお孫様が12匹集結していてうるさくて死ぬ。
死ぬと言えばノロにかかって今日点滴してきたが隣りのベッドに水疱瘡の餓鬼がいて
元気にベッドの上を飛び跳ねてやっかましー!点滴中だから動けないし地獄だった。
家でぐったり寝ていても隣りの餓鬼が奇声ドスドスだし、最悪の年の瀬だ。

513 :
キモイ怖いウザイ嫌い等と感じる原因は、そう感じる者自身の適応障害即ち「免疫力・耐性・柔軟性・包容力・想像力・人生経験・愛の欠如」。彼らの情緒安定に真に必要なのは十分で適切な教育/感情自己責任論

514 :
可愛い子はかわいいけど、ブサイクな赤ちゃんはキモイ。

515 :
汚年賀状が比較的少ないと思ったら年賀状代をケチったらしく汚メールが来た
汚年賀状なら見て捨てればいいが写メは携帯汚された気分で激しく腹が立つ
削除してもまだ汚れが取れないような気がする。潔癖すぎるか?
餓鬼作ったら急にドケチになる奴多いが写メまでしてテロしなくていいからw

516 :
でき婚した友達が、1ヶ月の小遣いが5000円だと嘆いていた。金ないならガキひりだすなや。旦那からの誕生日プレゼントも現金で5000円とか…さみしすぎだろ。子どもまともに育てられるのかな

517 :
不況でも就職難でも頑張った奴はそれなりの所に就職して稼いでるよ
無計画に餓鬼作ってるのは貧乏人のDQNばっかw
金もないのに餓鬼にPSP買ったりとか金銭感覚からして狂ってる
スーパーで他人様にぶつかりながらゲームしてる餓鬼は見るからにDQN親もDQN
いくら少子化でもDQNは繁殖しなくていいんだよ遺伝子が劣化するだけ

518 :
今日乗ったピーチは酷かった!
三列シートで背後に糞餓鬼3匹
ずっとギャーギャー喚くは大声で歌うは
着陸時には一人がギャン泣き
こっちの背もたれはバンバン蹴ってくるし
母親は通路挟んだ席で一人で読書
餓鬼がどんだけギャーギャー騒いでも無視。
信じられんわ
R

519 :
どっかのスタジオで撮影された年賀状が何枚か届いた
引きつった顔が不自然で気持ち悪い
ペットでもそうだけど、親とか飼い主が強制的に可愛く見せようと撮影した写真はどれもRーでしかない
と言うか人様の家族の写真なんてそもそもいらない、心から

520 :
あーあ隣が引っ越して快適だったのに新年早々に次の家族がきやがった、しかも幼稚園くらいのキチガイクソガキが二匹もいやがる
一度家を見に来たのか知らんが朝っぱらから馬鹿ガキが「○○ちゃんはねーーー!!!×※△○ーーー!!!」とか奇声上げて騒いでた
これからここのスレに世話になりそう………最悪
解体工事で朝っぱらからうるせえしもうやだ

521 :
うちも同じだ。ずっと商売してた隣りが土地売って出て行ったら餓鬼3匹連れがやって来た
しかも春にまた1匹増えるとかでこの不況のご時勢に4匹の餓鬼が住むことになる
今ですら夜泣きで警察に通報したいくらいなのに一生ご近所様かと思うとアタマが痛い
かと言って先祖代々の家を餓鬼のせいで売って出て行くわけにもいかず
窓開ければ部屋が丸見えのDQN設計だから日当たり悪いわ窓開けられないわタヒんでくれw

522 :
年賀状が苦痛の人はきちんと言ってみれば?
私は自分の気持ちをちゃんと話したら普通の年賀状を送ってくれるようになったよ
あれから音沙汰が無いさかもと未明さんは自分は全くGJとは思わなかった
余計に子供が苦手な人に対して風当たりが強くなったと感じる
ベビーカーについては簡単に子供が預けれる世の中になれば良いと思う
常に子供を連れて歩きたい母親なんて一握りだろう
「自分の時間が欲しかった」と言って家に子供置き去りで死なせて捕まる母親だって居るんだし

523 :
>>522
あなたは恵まれてるよ
DQNはどんなに言っても送ってくるし餓鬼自慢がステータスなんだから
パソコンの住所削除されない限り年賀状は自動的に送られるし受け取り拒否はできないよ

524 :
>>522
子供を一時的に預かるシステムも場所もあるんだけど…バカ親は「タダで預かってくれる」
制度じゃないと利用しないんだよ、一時間数百円〜数千円の利用代金すら惜しむ。

525 :
>>522
一時保育預かりなんてどこにでもあるがDQNは金惜しさに連れまわす
ついでに餓鬼がいると何かと優遇されるので餓鬼を利用している面もある
安い預かり所などは数日間預けてるDQNもいる

526 :
整形外科にMRIの結果を聞きに行ったら、前の順番の患者がガキ連れの夫婦。
で、そのガキがず〜っとギャン泣き。
何とか、キレずに、やり過ごした。
小児外科ってないのか。
あるいは、ガキの時間を別料金・別枠で作れや。

527 :
禿げ同
自分は皮膚科だがストレスからアトピーや皮膚炎になる人も多いので
餓鬼の奇声やギャン泣きで待合室でイライラしている人を見かける
一角に遊び道具があるが全部音の出る玩具ばかりでそれもやかましい
病院側も考えればいいのに。「あー!やかましくてやっとれんわ!」
と餓鬼と親怒鳴って出て行ったジジイがいたがGJ!でも親は馬耳東風
餓鬼は特別な病院か別料金でいいと本気で思う。どうせたいしたことないんだからw

528 :
近所の医者、旦那が耳鼻科、嫁が小児科。
それは良いが、せめて待合室を別にしろ。
そうでなくても耳が痛い。
オマケに、小児科にガキ連れて来た親が「子供なんだから、うちの子を先に診ろ」と平気で受付で怒鳴るし。
近所に別の耳鼻科が開業したが、あちらは流行ると思う。
そもそもガキは、衛生観念がないんだから、病原菌だらけで汚い。

529 :
明日、自分の通院日ずらされてまでクソガキのお守りとか…
インフルで登園出来ません?俺には関係無いけど?
つか、ただでさえ胃を壊して血の混ざったゲロ吐いて、そっからまだ具合悪いってのに、
そこにインフルなんかうつされたら洒落にもならないんだが
まあ、何より大嫌いなクソガキと一緒にいなきゃならんってのが地獄
いくら同居してるからって、俺は召使いでも何でも無いんだっつの
クソガキのせいでストレス溜まってまた胃でも壊したらどうしてくれんだよ

530 :
>>529
なぜ同居してるの?

531 :
>>530
俺が元々実家住まい(両親と同居)で、そこに「二世帯住宅にする」と姉貴夫婦が出戻って(?)きた
病気してるおかげで仕事もろくに出来なくて一人暮らしは無理だから、そのまま一緒に暮らしてる状態
クソうるさいガキと同居で常にストレスマッハですよ

532 :
母親はスマホやタブレットに夢中なんで、かまってコールのベビーカーの赤ん坊や、
また、母親の気を引く為に、ベビーカーの赤ん坊を容赦なく叩く子供とか居て、
朝の電車は騒音でカオス化してる。
子供と一緒の時くらいスマホ止めろ!子供の相手していてよ!五月蝿いんだから!

533 :
>>529
その気持ち分かる。逃げ場所ないもんね、さぞかし苦痛だろう
自分も隣りに毎週末お孫様連れの兄妹が終結するので壁越しだが逃げられない地獄
胃から血が出るほどストレスなのに気の毒すぎる
>>532
最近は父親も母親も産んだら産みっぱなしで躾をしないからどうしようもないなw
アクセサリーか玩具くらいにしか思ってないんだろう
自分最優先快楽優先なら餓鬼作らず避妊すればいいのに
特に病院は弱ってる人の集団なんだから時々キレそうになる

534 :
隣人ならイライラ苦痛なのはわかるが自分の兄弟姉妹ならはやく家を出ることだな。

535 :
ベランダから叫ばせてんじゃねーよ
いい加減にしろ糞餓鬼一家今すぐしね地獄へ堕ちろまじでいい加減にしろつぶすぞ

536 :
糞餓鬼がうるさいのは本当にイラつくが、
家族と同居とかは一人暮らしすれば済む話であって、文句言える立場じゃないと思うけど
嫌なら家出ろよってことだし

537 :
>>536
全くもって同意。

538 :
それができればこのスレには書き込まんだろうw
自分の場合は先祖代々この地に住んでいたが戦争で丸焼けになり戦後のゴタゴタで
土地を知らない人間に取られ、その泥棒一家が隣りに住んでいる
そいつらが改築して自分の部屋の窓ギリギリにまで家を建てられたので
窓は意味をなさなくなり餓鬼の奇声ドスドスが筒抜けに聞こえてくる
認知症の親の介護もあるし家から出れないし土地を守らなければならない
一人暮らしできる経済力のあるメンヘラならこのスレは必要ないだろうし
餓鬼のせいで家を出て無駄な金使って一人暮らしするのはどうかと思うのだが

539 :
糞親R糞ガキうるせーんだよRRRRRRRRRRRRRRR糞餓鬼一家今すぐ苦しみもがいて地獄へ堕ちろああああああああああああああああああああああああああああああああ

540 :
叫ぶなやガキ!

541 :
さっきの地震で思い出した。
311の直後は朝でも運休が多くて、ただでさえ混んでる都心行きの電車が更に混む。
なのに女が「子連れなんだから入れてよ!」とダニカーを無理に電車に無理矢理突っ込もうとしてた。無理だってば!人一人立てるスペースも無いのに。
駅員がドア閉めると言ってるのに無視。
駅員に三回言われてやっと諦めた。
電車は遅れるし迷惑だった。

542 :
>>536
536がどんな生活してるのか垣間見れるコメントだな
そんなのが出来るのは一部の若い人達だけだ
自分は跡継ぎなので無理、そしてもう親が介護が必要で面倒見ないといけない年齢になった

543 :
金がないから1000円カットに行ってるが、ガキがいると臭いし、親があれこれ口出しをする。
さっさと終わらない。
余分に金を取れ。

544 :
数日前、3人乗りの自転車が転倒してガキがトラックに轢き殺された。
ざまあ、と言うか、トラックの運転手が気の毒と言うか、迷うところ。

545 :
不可抗力っぽいけどトラックにも過失あるのかなあれ

546 :
親がかなり「バカ親擁護派」寄り…まぁ、自身が避妊もしないで予定外に出来ちゃった子を
自分の意思で中絶して悲劇のヒロインぶってるDQNだから仕方ないのかもしれない。
私は反面教師にして絶対に妊娠しないように気を付けてるけど。

547 :
>>545
不可抗力でも過失割合は圧倒的に車になるよ。日本の法律おかしいよな…。
でも3人乗りで相手が転倒し避けられなかった所をくんで貰えれば多少減るかと。
後、轢かれた側が「自転車」と認識されるか「人間」と認識されるかにもよる。
自転車とみなされれば「車両同士の事故」扱いになるので、過失割合にだいぶ影響してくる。
以前、身内の運ちゃんが事故起こした時、事故担当の同僚に「気にしないでいいから仕事していいよー」と軽く言われてその後事故がどうなったか知らない事があったと聞いた。
もし訴えられたとしても会社が責任取るだろうし、運転手自身がどうこうされる事は無いかと。個人経営じゃなければ。
でもこの件を精神的に永遠背負っていかなきゃいかない運転手は被害者としか思えない。
トラックが通るような道路で3人乗りとかありえない。

548 :
あの3人乗り自転車は、3人乗り用の条件を満たしてたからなあ。
そもそも、全国の親どもがゴネて、無理やり作ったような制度だからなあ、3人乗りはOKは。
こんな国、先進国ではないな。

549 :
あそこらのちゃんと自転車道を整備してある大通りなら
3人乗りでもいけると思うけど、半端に整備して放置だから
歩道を走るのは当たり前、右側通行でも気にしないっていう慣習だけついてる

550 :
学校は、ガキのためだけの施設だが、昼間しか稼働してない。
あの広い敷地を遊ばすな。税金の無駄遣い。
まさに、泥棒に追い銭。
夜間もゴミの収集とかに利用しろ。
ガキを畜生みたいに作った橋下徹は、究極の税金泥棒。

551 :
今度は大阪の小5男児が飛び込み自殺して学校の統廃合をやめてほしいと遺書を書いたそうだ
運転手さんは一生のトラウマになるに違いない。餓鬼養護派は橋下責めてるが
少子化だし統廃合した方が能率がいいと思うのだが。つかもう少子化もっと進めと思ってるしw
今は担任や運転手などの関係ない人が気の毒でならない。親が気付くべきだろーがw

552 :
>>551
チベットの僧侶が焼身自殺で中国による圧制を世界に訴えているニュースを見かけるけど
それの影響を受けて行動に出ちゃったのかと少し思った。
日本は自己犠牲程度じゃ動かないってまだ知らないお子様だったのは何とも滑稽だ。
周りの大人に相談して違う道を模索できたはずなのに頼れる大人が居なかったんだろうね。
こう言う餓鬼を量産する親が罪に問われればいいのに。

553 :
そのニュースぞっとした
学校の統廃合?で自殺まで追い込まれるとか子供よりも周りの大人が頭おかしいでしょ
しかも、小学生で飛び込みっていう手段を選択する発想(子供の首吊りはよく報道も
されてるから報道の責任といえるけど、飛び込みはあんまり聞かない)
周囲が日ごろから誘発するような情報与えてたとしか思えない
子供にイライラする時って大体親とか周囲の大人が輪をかけて非常識
担任は被害者とは限らないんじゃないか、学校の作文でも同じ主張書いてたらしいし
親じゃなくて担任の思想の影響かもしれない

554 :
でもさあこのスレって餓鬼嫌いなんだからダニ自滅でラッキー
人様に思い切りトラウマと迷惑かける方法取りやがって!(怒)じゃね?
作文で書いたとしても大き過ぎて担任にどうこうできるレベルじゃないし
自殺って一つの要因だけでなく背景にはいくつもの要因があるんじゃないか?
それを一つ一つ探って「犯人探し」してもなあ…。親はすぐ他人に責任押し付けるし
で、一番弱いところが学校だろ。何か事件があれば校長担任がテレビで取材される
自分からすれば原因なんてどーでもよくて勝手にセルフ自滅してくれることを望む
いじめ自殺?ダニ同士のタマの取り合いで上等じゃね?

555 :
>>554
他人様に迷惑かける餓鬼餓鬼した子供は苦手で無理。
でもこの件って餓鬼ってくくりじゃなくて異常者の範疇に感じた。
ラッキーとか怒ると言うより怖い。
浅はかながら命と引き換えに上の人間動かそうと思うあたり子供のやることじゃない。
話は少し変わるけどツイッターで「この子の親はすごいと思った(;ω;)」とか言ってる奴が居てイラッとした。
自Rる子供を育てた親の何がすごいんだろ。美談化するのやめろ。

556 :
女子高生コンクリート殺人事件の母親は被害少女の墓を「あんたのせいで息子の人生はめちゃくちゃだ!」と荒らした。
光市母子殺害事件の犯人の父親は「加害者の会を作ったろか、こら」と本村さんを脅迫した。
そして大津いじめ事件の犯人の母親は「息子は悪くない」とビラを撒いた。
ゴミの親はゴミ。
ゴミの始末は早い目に。

557 :
来月の今頃、出産を終えた姉が子供連れてウチ(実家)に一ヶ月泊まる事が決まった
一年の12分の1無駄に生きろと宣告されたのと同じ
先にうまれた奴の面倒と2hおきのミルク・・・
PC今のウチに移動させないとまた壊される、毎回何か壊される
泊まりに来る度イライラして眠れなくて何日も徹夜してしまう
今からもう眠れないとか自分体もつのか不安でならない
家の問題全部人に押し付けて気楽に結婚して家でてったなら旦那に面倒みさせろや・・・

558 :
中学の家庭科の保育園実習がものすごく地獄だった
この時ばかりは切実にインフルにかかりたいと思った

559 :
>>557
ココロからご愁傷様です
うちの友達もみんなガキ産むと里帰りしていたので
どうか休める時に休んでくださいね
うちも隣りの部屋の新婚さん?のギシアンが聞えてきて吐きそうです
そのうちガキできたら夜泣きになるかと今から恐怖です
隣人家族は選べないのでキツイですね
うちの場合は後からDQNが来たわけですがw

560 :
子供も嫌だがその親が子作りしたってことに吐き気がする
愛の結晶みたいなこと言われても気持ち悪いだけ

561 :
「愛の結晶」だと!
中出しのなれの果てにしか過ぎないのに。

562 :
せっかく独り暮らしで静かに生活してたのに後から餓鬼連れ越してくると迷惑だよな。
こっちは選びに選んで条件合う場所に住んでるのに後から来たバカのせいで引越しとか。
独身用のコーポなのに入居者が少ないからと大家が規定変えて入れてしまった。
夜になったら夜泣き地獄で眠れない。結局こっちが出て行くしかないのか?
理不尽さに引越し代と迷惑料を100万くらいいただきたい。

563 :
>>561
虫だってほっとけば増えるしな

564 :
女だと「餓鬼嫌い」と言った途端非国民だよ
女=餓鬼好きの図式があるので生きにくいし言動注意しなければならない
ただセックスして餓鬼作っただけだろうに上目線ムカつく

565 :
男のイクメン宣言もキモいがなw
育休という長期休暇もらって旦那はゴロゴロしてるだけと友達が言ってた
育てられないなら産むなDQN製造機
少子化で保育園が入所待ちなんて異常だろが
奇声ドスドスだけでも迷惑なのに無駄に繁殖しやがってw

566 :
共働きでも結局家事育児は女にやらせてるクズばっかだろ日本の男は
少子化どころか無子化でおk

567 :
DQNママが多いのも事実だがそれを野放しにしている旦那をいつも疑う
自分の嫁がマナーわきまえない迷惑女なのに恥ずかしくないのかね
でも叩かれるのはいつも餓鬼連れのママの方なんだよなw
夫婦DQNも山ほどいるがもう少し男にも責任持っていってもいいと思う
子育ても参加してDQN餓鬼減らしてから文句言えよって感じだ

568 :
従兄弟の嫁が超DQNで餓鬼が赤のうちから金髪にしたりしてたな
もちろんマナーも礼儀も挨拶もできない糞餓鬼に育ってた
従兄弟にやんわり注意したら「俺育児かんけーねーもん」と言われた
一緒にいるお前も恥をかくんだぞと言ってみたが効果ナシ
同じ男として恥ずかしいが周囲はこんなんばっかだな

569 :
変な名前のガキが多い時点で一族全員おかしい

570 :
わざわざ激混みの電車にベビーカーで乗り込んできて
「子供がいるんですぅっ!押さないで!」
と喚いてた女、こいつの子供がまともな社会人なるわけがない。
底辺公立出て肉体労働ならいいが
ナマポかい?
家の周りがなんであんな汚いの?

571 :
家の裏にアパートがたってからいい事がない。
日当たりも悪くなったし子育て中の家族ばっかり住んでるみたいでガキが毎日叫んでる。死にそう。

572 :
>>571
まあ泣くな。
市営住宅よりマシぞ。
しかし、市営住宅のガキって、なぜすぐに「しばく」とか「R」とか言うのかな?

573 :
10 名前:からす[sage] 投稿日:2013/03/16(土) 23:02:39.43 0
http:sadaonokukan.chatx.whocares.jp/s/  住人募集(*^_^*)

574 :
春休みになって、ガキがスーパーにウロウロするようになって、不潔でしょうがない。

575 :
駅の案内人やってるんだが
平日休日問わず絶対一人はギャン泣きの子供に遭遇する
あいつら同じガキかよってくらい同じような不快な周波数出して泣き喚くのな…
しかも大抵親があやしても諭してもギャン泣き延々続行
本日のガキのギャン泣き理由はマック食べられないから
あーうぜえ川に捨てられちまえ

576 :
駅案内人って・・・理不尽に罵詈雑言浴びたり基地外の相手させられるんでしょ?
おまけにしつけのなってない糞ガキか・・・乙、ほんと乙。

577 :
親がまともにあやしてもうるさいのは発達障害じゃね
躾がなってない場合は子供を叱る親もうるさい

578 :
少子化って都市伝説だろ
どこに行っても3匹は餓鬼連れてるぞw
自分の頃は鍵っ子一人っ子がかなりいた
3人兄弟は珍しかったように思うのだが
ひどい時は4匹連れを見かける
こうやって独身の税金を泥棒して餓鬼育てるんだな

579 :
ボストンマラソンの爆弾事件で死んだ、マーチン・リチャードというガキ、むかつく顔してるな。
ざまあみろ。

580 :
>>578
一人称自分キモい

581 :
なんで、妊婦()や乳幼児連れのお客様()に席を譲る必要があるんだ?
あいつら大股開いてセックスする体力はあるのにつり革につかまって立つ事はできないのかw

582 :
スレチ

583 :
あっそ

584 :
乳幼児〜小学校高学年までのガキが特に嫌い
子供の特権と思ってるんだろうけどやりたい放題でギャーピー騒ぐのがほんとに無理
どんな教育されればそうなるのか不思議に思う

585 :
自分も乳幼児〜の子供、駄目だわ
特に最近、子供を連れ込む場所ではない所に、
子連れで陣取る親が増えているせいもある

586 :
ちょっと前はベビーカーは公園や広い場所でしか見かけなかったが、今は飲食店や街で大量に見かけるようになった気がする
邪魔で仕方ない

587 :
障害の遺伝を考えてるんだか考えてないんだかガキひりだしたのにはビックリした

588 :
>>586
あるある

589 :
最近の子連れは偉そう

590 :
子供嫌いな女って普通の人から見たらイメージ悪いかな?

591 :
昔子供苦手だったけどいまは好きになったよ
元カノの妹の子供とかあやしてるうちに「かわええw」と思えるようになった
その代り、中学生と高校生が苦手になってきた
これがもう一段階進むと大学生とか社会人一年生が嫌いになるんだろうかw

592 :
特に少子化と騒ぎ始めてから余計イメージ悪くなったと思う
結婚してても小梨の時点で子持ち様からの差別が始まる
親戚の集まりは汚子様に「大きくなったね〜」と張りついた笑顔でしないと居づらい
今のご時勢餓鬼が嫌いなどと口に出すと村八分欠陥人間扱い
いつの時代の産めよ増やせよだよww 人口は世界的にも増えすぎだっての

593 :
あ、自分は独身です
既婚者より更に見下される存在

594 :
ホント村八分にされるよね?
近所のガキをひりだした奥様連中が、わざわざうちの前に集まって
開けた窓から聞こえよがしに「ここの奥さんは子供生んでないから気をつけないと子供いじめするのよ〜」とのたまう…
自分の育て方が悪いせいで土足で勝手にうちの家にあがりこんで
家中泥靴まみれにされたから注意しただけなのにこれだもの…
ガキもその親もクソ食らえだよ!

595 :
>>594
親がクソだと子供もクソだな。

596 :
>>595 そんな糞親と子育て井戸端会議はしたくないので、
私は子供を産む気は有りません。産んだガキをまともに育てる自信もありません。

597 :
既婚者はスレチだろ
いつ気が変わって迷惑親子になるかわからん

598 :
子供が嫌いって言う人がいると、医学的に子供が出来ない人を
バカにしはじめる経産婦がよくいるけどどういう神経してんだ
嫌いで子供作らない人間見ても、本当は欲しいんでしょ☆とか思ってそう

599 :
>>597それはないね、旦那に「避妊しなかったら即離婚」って離婚届に印鑑押させてあるし。

600 :
子供が風邪引くと姉が実家に帰ってくる
旦那にうつらないようにとか言ってやがる
今年それが原因でこっちは2度風邪をうつされ今肺炎に悪化した
もっと腹が立つのが、ワザと家の中や人の顔面めがけてツバを吐きまくる
PCの電源ボタンを連打しながらPCにもツバを垂らす
心 か ら 殴 り た い
身体障害者の両親はコイツを回避する術がなく、一方的にやられるばかり
風邪もうつされ寝込んでる
それでも反省せず子供を叱れない姉
自分の親R気か、教育が出来ない人間は子供を産むな

601 :
>>600
旦那の方を実家にやればいいのに何だそりゃ
肺炎なんて冗談じゃねー。まさに餓鬼はばい菌だな
てかご両親が身障なんだろ?ツッコミ足りんわww
早く養生してくれ。餓鬼の菌は不潔極まりないな
発達障害でなければ躾ができてないんだろ
>>599
お前にはこのスレを最初から読むことを勧める
空気嫁
そんで餓鬼できたら中絶でもすんのか?
餓鬼は嫌いだがお前のようなのも胸糞悪いぜ

602 :
>>601
旦那の父親は退職後にくも膜下→半身麻痺と欝で入院中
母親はバリバリのキャリアウーマン。家に居ない。裕福で働く必要無いのに。
なので実家に帰っても誰も居ないので頼れない状況。
ウチの両親は脳卒中と事故で脳みその一部を手術で取ってて、言語・記憶・視覚が不自由。
でも手足は動くので、オムツを変えたり出来ると言う理由で姉はこっちに来るらしい。
何かする事がリハビリになる、と持論付きで。そんな訳ねーだろとしか言えない。
クソ餓鬼は戦隊物にハマリはじめてから全力で殴ってくるようになってしまった。うちの母親は何度も頭殴られて無言で丸まってた。
保育園でも他の園児殴って泣かせて問題おこしてるらしい。
何も出来ない自分が酷くもどかしいがとりあえず体調治してクソ餓鬼を教育してやるつもりだ。我慢の限界なんてとうに超えてる。
加えて破損したPCのパーツを姉に請求して払わせる。
姉とクソ餓鬼が居ない今も外で餓鬼が雑音垂れ流してるだけで色々思い出してストレスたまる。
元々子供なんて生き物が嫌いなのに、本当にぶちキレそう。

603 :
>>602
ひでーガキだな
自分の子が自分の親を全力で殴ってんのに
602の姉とやらは平気なのかね
それに子供が風邪ひいて旦那にうつさないようにするために
旦那を実家に隔離するとしても
旦那もガキじゃないんだから実家に誰か居る必要ないじゃん
ぶちキレちゃえよ、とけしかけるのも無責任かもしれないけど
それでぶちキレる602を理解できないような姉なら
縁を切ったほうがいいのかもしれない

604 :
先日某コンサートに行ったけど、6歳以下は入場禁止なので、奇声もベビーカーも無くて実に快適な空間と時間を持ててよかったよ

605 :
>>602
似たような子知ってるけど、両親が叱らないで育てる方針()だからって
誰にも叱らせないで放任してたら手が付けられない状態に
その後にADHDと判明

606 :
ダニ撲滅祈願age

607 :
イ○なう。小さい子4人連れ、兄ちゃんが、床にべっちゃりの一番下の幼女をおぶったり健気なんだけど
母親まるで、子らを見てない。その健気な兄ちゃんも、牛乳の棚つかんで、俯せるようにベタッ
牛乳買いたかった…仕方ない、パンのほうへ。え゛、ぞろぞろついてきた全員!
冷凍食品へ移った、
また全員追いかけてきた、助けてえ、ヒィィ、もういい!
レジにダッシュした。がんばって飲食物を仕込みに出てきたのに。GW過ぎたからって油断大敵

608 :
子供がギャーギャーうるさいから好きになれないのもあるけど、
穢い行為して生まれた異物だって思ってしまうのが本当の理由・・・

609 :
人間なんて所詮はサルだからな・・w

610 :
まともに育てられないのによく何人も産むもんだね。

611 :
結婚することになった
彼氏とも話し合いをして子供は作らないと決めた
子供嫌いだと周囲にも宣言済み
それなのに「自分の子なら絶対可愛いから!」と出産を勧めてくるやつが嫌い
産んでやっぱり可愛いと思えなかったら引きとってくれるの?
甥も姪も肌色の芋虫にしか見えなかったし肉親とも思ってない
自分の子であっても可愛いと感じないと思う
「うちはペットいるから子供はいいや」
とやんわり言うと
「でも人間と所詮畜生では違いますよw」だって
動物の方が比較にならないくらい可愛いんですが

612 :
>>611
禿同 子育て中だけど子供嫌い宣言したのに周りが産んだら可愛くなるなんて嘘。今年小学校に上がったから学童保育に7時まで預けて働き出したよ。だからうちはお母さんとかママとか呼ばれるの気持ち悪いから下の名前に敬称付けて呼ばせてるよ

613 :
>>611
「子供ができたら虐待します」宣言をしておけば良いかと。
あるいは、「赤ちゃんポストに入れます」宣言を。

614 :
性嫌悪スレの誘導厨の宣伝のせいでスレの雰囲気変わったな
自分のスレで書けよ

615 :
弟嫁がいきなり一人暮らしの私の家に押し掛けてきて、子供を預かれと言ってきた。
この時点でスマフォで録音開始。
無理、嫌、駄目と言っても聞かず「時間無いのにわがまま言わないでよ!!」だと。
それでも突っぱねてたら「見てるだけであなたは何もしなくていいから!!」と叫んでダッシュで逃げて行った。
だから言われた通り、見てるだけ。話しかけてきても無視、移動しようとしたら睨み付ける、喉乾いたお腹すいたも無視、冷蔵庫触ろうとしたら思いっきり開きかけた冷蔵庫閉めて睨む。
ぐずぐず泣き始めたからうざくなって出掛ける準備したらついてくる。
少し離れたファミレスまで徒歩。見てろと言われたから見失わないような距離を保ったけど、疲れたもう嫌だが聞こえたら加速。泣きながら追いかけてきた。
席についたらメニューは見ずに即注文、勝手に注文追加されそうになったので却下。段々諦めてきたのか勝手に水だけ持ってきて飲んでた。
私はランチメニューのアツアツのハンバーグを堪能、デザートもおいしく完食。ドリンクバーを楽しみつつスマフォでゲーム。
満足してから帰宅、ぐずりながらしょっちゅう立ち止まるから結構時間かかった。
家に入ったら速攻で「電話を貸して下さいお願いします」って土下座してきたから、盛大にため息つきながら顎で固定電話の場所教えてやった。
実家に電話して母が対応、二時間ほど経って慌てた様子でやってきた。勝手に玄関を中から開けられ、母からまずビンタ一発。
私無言でスマフォの音声再生、口汚く私を隠した認定して喚く弟嫁のファビョりと「見てるだけで〜」の捨て台詞を聞いて孫を抱きながら崩れ落ちた。
黙って出て行こうとするから「痛かったんだけど?」って言ったらまた殴られそうになって、慌てて母に引っ付いてるのを引き寄せてガード。脳天クリーンヒット。
そもそも誰が元凶かを考えろ、仕送りは止めていいんだね?と吐き捨て、最後に殴られて大泣きしてるうるさいのに「母親に捨てられ叔母に拒否され祖母に殴られ、アンタ誰からも愛されてないんだね」って言ってやった。
絶望の表情にスカッと爽快、小学生低学年でもわりと理解は出来るんだね。
録音したものを弟と父に送信、弟に嘘ついて子供おいてどこに行ってたんだと問題になってるらしい。
結局謝罪はないままだから仕送りは今月でおしまい。同居してくれてるっつっても寄生同居だったし、産んで育ててもらった恩も二世帯住宅建ててあげたことで返し終わったと思ってるし。
逆恨み凸が嫌だから暫くホテルでのんびり家事から解放されてきます。

616 :
>>615ネ申

617 :
いやそれはないわ・・・

618 :
同感

619 :
子供を生むのは勝手だが世の中の親はその責任を正しく認識してしっかり躾しろ
最近は生意気な糞餓鬼が増殖して実に不快だ

620 :
事件や事故や天災が起こった時、ニュースとかで、いつも
「子供を含む◎◎人が死亡」なんて言うのがむかつく。
子供も大人も関係なく総数で言えばいいし、いっそ「子供は●人死んだ」の方が、ざまあみろと思う。

621 :
糞親糞餓鬼糞に塗れてR
人を不快にさせて楽しいか?地獄へ堕ちろ

622 :
最近は塵みたいな子供が増殖しすぎ。
子供産むヤツが出来損ないだからかしかたないか(笑)

623 :
滋賀県の山で登山中だった、私立城星学園小学校(大阪市中央区)6年の男女2人が行方不明になった。
駆け落ちと違うか?
6年ならやりかねないぞ。

624 :
ブラトップのCMがキモイ。なんで授乳映像流しちゃうんだかなぁ〜

625 :
周りが出産ラッシュ。子ども居る人とは縁を切ってたら友達がいなくなってきた

626 :
てすと

627 :
午前零時近くに子連れで出掛ける親子。少し先の24時間スーパー行くのかな。子供の歩くと音がする靴の音がうるさい。

628 :
一才前後?くらいの機嫌がいい時に上げる奇声が堪にさわる
大人が止める→調子に乗ってエスカレート
大人が怒る→泣きわめく方向にエスカレート
無視→かまってもらえるまでエンドレス
どういう反応しても静かになるって選択肢がないのがマジでウザい

629 :
主語のガキが抜けたすまん
ついでに
大抵の親は一応止めようとするからまだいいが
赤ちゃんだから仕方ないね〜とか
甘やかす親及び周囲を見ると殺意がわく
止めようともしないなら出てくんじゃねえクソボケ

630 :
クソ暑いのに遠くの公園でガキが奇声あげてて空気の入れ替えできん。去年は夜の10時とかに騒いでたから「事件です」って警察にお願いした

631 :
テレビ番組が発した絶叫奇声を聞いて速攻「またあの糞ガキ・・・」と思ってしまった
それくらい近所の糞ガキはマジでうるさい
いい加減にしろ黙ったら死ぬのかってレベル
糞にまみれて今すぐRやクズ親子マジR
苦しみもがいて地獄に堕ちろ

632 :
同居の姪が「今日は保育園の友達をお泊りさせるの!」とかほざいてる
うるせーガキが増えて大騒ぎになるんだろうなと予想
とりあえず今日の昼間は外に逃げるけど、夜はどうしよう…
金無いから夕飯まで外で食って時間潰すってわけにもいかんし
なんで俺ばっか気を遣わなきゃならないんだよ

633 :
朝鮮人による反日活動の一環じゃね
子供がいるってだけで威張るな

634 :
隣の子がしょっちゅう悲鳴のような奇声を上げる
虐待されてるのかと思うほどすごい声
親も他の住人から苦情が来るほどよく大声で喧嘩してる変な夫婦
おかげで毎晩2時間近くも騒ぐ声聞きながら料理して夕食とる羽目に
分譲マンションだからどうにもならないし
夏の間これがずっと続くのかと思うと憂鬱だ・・・

635 :
日本人サルみたく繁殖しすぎ
きっしょいわ

636 :
病院に音の出る殺人靴履いて来る餓鬼どうにかして欲しい
音が出るから走り回るし音が嬉しいのか涎垂らしながら奇声上げるし
あの靴販売禁止にならんかなw

637 :
>>636
というか病院とか公共施設にそういうもの履かせてくる親がおかしいな
うるさいよね

昨日、日中に出掛けたらすごい餓鬼が居てびっくりした。
ほんと頭どうかしてんのかってくらいすごいのがいた。
ギャーギャー喚いて暴れまくってる餓鬼。恐らく兄と思われる少年にニヤニヤ笑顔で殴りかかって何度も背中をガンガン叩くみたいに殴りつけていた。
痛いって兄が言ってもやめない。親がいってもやめない。
ていうか兄の声もしょうがないとはいえうるさい、痛いやめてってずっと叫んでるんだ。
で、野菜とか見てぐるっと店内回ってからもう一度そこを通ると、まだいる。
兄が袋を持ってて、それをその餓鬼が掴んで全力で引っ張っていた。
やめて、って言ってるのにやっぱりニヤニヤして引っ張っては暴れる餓鬼。
親は近くにいて、一応やめろとか注意はしているけど餓鬼には通じない。
終いには「殴るぞ」って親が言ったら更に騒ぐ。
耐えきれずにその場を去ったから後のことは分からないけど凄く疲れた。
ちゃんと躾しろよ…関わるのも嫌で注意できなかった私が言えないだろうけどさ
親ならちゃんとしてほしい

638 :
>>637
場所書き忘れたせいですごくわかりづらいね…ごめん
近所のスーパーでの話です 昔から行ってるけどあんなの見たのは初めてだった

639 :
まあ世間の大多数の意見としては
このスレのお前らが生理的にダメなわけで

640 :
>>637
そこまでだと池沼か発達障害かもね迷惑だ
羊水検査でアウトの餓鬼も最近は持ち上げて産ませるし
親が産むようになったから障害児が増える一方だろう
将来の税金泥棒予備軍は気の毒だが処分する法律作って欲しいよ
ただ人口だけ増えてもガイジばかりだと意味がないw

641 :
>>637
親もガキだな
駄目だと言ったり殴ると脅すのは典型的な駄目親

642 :
ニュース見てるとやたら若者の収入減で育児が大変なので社会でフォローをと呼びかけているが
収入の低いと思われる連中の餓鬼ほど躾できてなくて他人様にご迷惑をかけてんだよなw
でもって収入低い奴らほど3匹は餓鬼連れているように見えるんだが……
量より質だろといつも思う。少数精鋭でいいんだよ就職難なんだし

643 :
今日どう見ても20代そこそこ10代に見える馬鹿親子がいた
男は頭金髪女は赤色餓鬼も金髪で奇声を上げて喚いていた
餓鬼が騒音出して走り回っているのに放置
親子の服装がいかにもヤンキーという感じでアタマ悪そうだ
こんな餓鬼ばかり繁殖しても日本の未来のためになりそうにない

644 :
金髪頭餓鬼の親はまずおかしい
餓鬼ももれなくおかしい
親子共々矯正施設へ池

645 :
小学生切り付け事件の犯人、実は子供好きだろ。
子供嫌いはあえて自分からは子供に近づかない。そのくらい子供嫌い。

646 :
毎週末隣の家に餓鬼が来てお泊まり
この2年で3匹増えて計6匹
隣はジジババの家で一戸建てだから
狭いアパートより楽しいのだろう
奇声ドスドス赤のギャン泣きに深夜の夜泣き
餓鬼は従兄弟同士だから仲良くさせているのか
親達は注意もせずまったりと…
夏休みは毎日いるしタヒんで欲しい

647 :
今日すげーふてぶてしい妊婦電車内で見てしまった。
私は車両端の三人がけに座っていたら走行中、後部車両から妊婦が歩いて前を通って隣の車両の優先席に座ってる人の
真前のつり革つかまって立っていたらそこに座っていたおじさんが席を譲った。
ここまでは普通。
そんなに座りたいのなら行き先ずっと先なのかと思っていたら、5分後の次の停車駅で降りて行った。
態々今、元来た隣の車両に歩いて移動して…降りていった…
なんなの今の妊婦は?たった5分座るためだけに車両移動して降りるためにまた戻ってきた。
久々にうへーと思わせてもらった。
そんなに座りたいなら家から出るな!席譲ってくれたおじさんがかわいそう。

648 :
こんな時間にジャスコとか居酒屋つれ回してたら欲求不満とかストレスで奇声発するのは当たり前なのに、真顔で異様な奇声発してるのは危険信号なのに…。
親は子供に無関心。

649 :
>>646
休みに騒がれるとかなわんねw
うちもとなりにガキいるからわかるわw
もうすぐ地獄の夏休み
あちこちに平日でもガキが沸く鬱だ…

650 :
ろくすっぽ躾もしないで
繁殖しまくってるドキュンって在日と部落ばっかでしょ

651 :
収入低い人ほど繁殖してる気がする…気のせい?

652 :
気のせいじゃないだろ
比較的まともそうで挨拶もできる餓鬼と奇声ドスドス餓鬼は身なりが違うし
座席でも親が抱いて座ったり靴を脱がせている
床にひっくり返って泣き喚いている餓鬼は蛍光色の安服を着ている
途上国の餓鬼が無駄に繁殖しているのと同じ
途上国は資金援助、日本は税金援助のナマポ予備軍

653 :
最近の小学生ってやたら喧しいんだけど
帰化シナ人の子供だからかなと思う
なんか日本人が子供産んでないような気がする

654 :
虐待はいかんけどある程度の体罰は必要だろ
知能が動物なんだから
それをしないから餓鬼があざとくなるんだよ
最低限の躾をされていない餓鬼が迷惑をかけている

655 :
>>652
子供の服が無駄に派手、ママ()の服が見るからにファストファッション、登山リュック
みたいなゴツい抱っこ紐や荷物ぶら下げてたり台車みたいなベビーカーユーザー
だったら即刻離れる。
こういう子連れは100%DQNだから。
「きちんとした服」を着てる子供って今は皇室の子供ぐらいだよね…。

656 :
うちの県は公立高校でないと難関大学に入りにくい
なので私立に餓鬼入れてもあまり意味がない
私立は私服なので色鮮やかに安服餓鬼が目立つ
公立は制服なのであまり乱れた服装はできない
通路を占領して奇声上げて走り回ってるのは私立餓鬼
親もワンポイント刺青DQNか金持ちかの格差を感じる
私立に入れた変な優越感に浸る前に躾しろ
そして高校受験で公立落ちて底辺逝きww

657 :
服装の乱れは心の乱れ
DQN餓鬼は変な服装がデフォww
バカほど目立ちたがる

658 :
最近どこへ行っても無法地帯だよね。
スーパー行っても飲食店行っても、ガキが奇声あげて暴れまくってる。
親はガキを注意せず完全放置か、それかガキ並に大きな声で怒鳴って注意するか。
あんな光景見てると「私、一生子供産みたくない」って思うよ。
子供なんてタチの悪い池沼と同類じゃん。

659 :
病院で子供恐怖症だと言われた…確かに、子連れとか子供が視界に入るだけで動悸がしたり
体調が悪くなる。

660 :
>>658
人間は動物と違い未熟児で生まれるので池沼だよ
そこに「人間の掟」を学習させて人間にしないと動物以下
躾は面倒だし根気いるし自分も遊びたいしで放置する
まさに産み捨てネグレクト
動物界なら弱い個体や池沼は育児放棄で自然消滅するが
人間は生き残るから負の連鎖なんだよなあ…
今の奇声餓鬼が親になる未来が怖いw

661 :
イオンが特に多い気がする。
子供の走る足音が四方八方から聞こえてくる。基本的に奇声を発しながら追いかけっこしてる。

662 :
業務用スーパーの餓鬼は身なりも悪く全てにおいて最悪
しかも複数匹兄弟がいて途上国状態。繁殖すんなw

663 :
>>659
私もそれなりかけたw
うちの近所も怒鳴り声上げてるシナ人みたいな小学生ばっか増えてて
恐ろしくて恐ろしくて・・
だから最近は 見ない 近づかない 考えない ことにしている

664 :
もう夏休み直前地獄が始まる…
先日親戚のお葬式があったが子連れお断りの家族葬だったので静かに叔母を見送れた
かたや隣りは餓鬼だらけでお供えのお菓子が欲しいと餓鬼同士で喧嘩ギャン泣き
冠婚葬祭の場は躾できてない動物は出禁にして欲しい

665 :
式と名の付く場に餓鬼連れはやめろ
特にお葬式は静かに故人を偲ぶ場であり
餓鬼の遊び場ではない
祖父のお葬式で鬼ごっこして棺桶の上に
載ってひっくり返した餓鬼がいて
心底驚いたが「子供だから」で叱りもしない
今も罰が当たればいいと思ってる
年齢制限を設けるべきだ

666 :
>>665
お墓に腰掛けてはいけないとよく言われてたがそういうことはもう教えないのかな
目上の人には敬語を使うように厳しく言われてたが古の風習と化してるよな
その糞餓鬼は地獄に堕ちろ

667 :
在日なんだろ

668 :
躾出来ないなら産むなよ!子供に税金遣うな。少子化上等!それが自然の摂理。

669 :
逆にガキが増えすぎても困るんだろ
ベビーブーム世代だが粗末にされたぞw
少子化の少数精鋭で優秀なのだけでいい
奇声上げて迷惑なガキばかり増やしても意味がない

670 :
>>669
ナカーマw
学校は荒れ放題。内申書で教師に脅され体罰上等45人以上学級
服装持ち物検査。人間扱いされない受験マシーンの進学校
それに補導もあったから制服でファミレスにも入れなかったなw
そのせいか今の餓鬼の過保護ぶりにはヘドが出そうだ
餓鬼なんて完全に大人の支配下だったが今は大人が餓鬼の下僕
どうしてこんな社会になったのか…。日本オワタ

671 :
ダニのために使われる貴重な税金

672 :
選挙の街頭インタビューでも餓鬼持ちはどの政党が餓鬼に税金落とすかばかり
親子共々ナマポ同様の税金泥棒ぷりに呆れる養ってやってるんだから躾くらいしろ

673 :
夏休み始まってからずっと隣にガキ3匹がいる
こっちは療養中なのにうるさくて休めない
あの奇声はどこから出るのか耳に刺さる

674 :
平日でもどこへ行ってもテレビを観ても餓鬼の山ww
ゲリラ豪雨で流されればいいのに
少子化なんて都市伝説じゃないかとさえ思える

675 :
子供が嫌いというより母親が嫌い
いや、嫌いというより理解出来ないが正しいかも
どうして、こんなデストピアな時代に子供を産めるのかが理解出来ない
でも、産みたくもないのに産んじゃったんだなという母親も見かけるけれどね
スーパーで子供が普通に母親に甘えていたんだけど、そしたら母親が絶叫し出した…
(「関わらないでおこう…」とそそくさとその場を立ち去ったのでその後は知らない)
他のスーパーでベビーカーの赤ちゃんがで超音波兵器(?)の様に泣き出して誰もがそっちを向いた
で、母親を見たら、怖かった…
上手く言えないんだけど、怒ってもいない笑ってもいない、でも無表情でもない、何とも形容出来ない顔をしてて、ゾッとした
あやすなんて以ての外、考えられないという感じ
本当に少子化を止めたいのなら、こういう女性のケアが必要だと思う
子ども手当の前にまずそっち
私だって、子供を産まない一番の理由は取り巻く社会がいやだからだもの

(スレの空気と違う書き込みですみませんでした)

676 :
確かに子供は降ろすな、少子化対策のために産めという風潮が結果迷惑なクソガキどもを増やしてるんだから世の中おかしいよ。
少子化は「質のいい子供の減少」だと思う。まあ質が良かろうが悪かろうが芋虫みたいな見た目だけで吐き気するけどな。

677 :
>>675
イミフスレチ
ガキは女だけでは産まれない
躾は男も参加するべき
女側だけディスっても仕方ない

678 :
>躾は男も参加するべき
私はそれを言っていたんだけどな…
(どちらの母親も一人で買い物に来ていました)
だから、
>女側だけディスっても仕方ない
逆です
辛い思いをしている母親を周りの人間は助けてあげて欲しいと思っています

スレチはごめんなさい
大人しく、チラシスレに書けば良かったですね
荒らしてすみませんでした

679 :
>>678
>子供が嫌いというより母親が嫌い
このスレは最近過疎ってるけど基本子供と母親(父親ではなく)が叩かれる傾向があるので
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1339342555/l50
こっちのが合ってるかも……だけど母親や妊婦の嫌悪感レスには荒らしが沸くかも
他にも検索すると出てくるけどどこも過疎ってるねw

680 :
近所の空き地に2世帯住宅が建った 建てるときから見てたから、ビフォーアフター
みたいな変な間取りだなーとは思ってた
越してきたのは娘世帯と同居の2世帯3世代で、子世帯には小学生と乳児がいる
見識高いような態度だったんだが、犬の散歩してたらそこの小学生が「バカ犬」と言い捨てた
しかも何度も ジジババはそれを見ていたが止めなかった
お上品家庭のフリをしてるが、家の中は荒んでるんだなー、と思った
大人たちはいいフリするけど、家の中ではバカ犬バカ飼い主呼ばわりしてるってことだもんね
子供が外で暴言吐くってことは おぞましい家族が越してきたもんだわ

681 :
>>680
近所にそういう家があると困るね。他人事じゃないんでw
うちは隣りに叔父一家がリストラでやってきたが敷地ギリギリまで家を建て増しして
私の部屋の30センチ先には叔父の家の壁があり、その部屋で餓鬼共を遊ばせるので奇声ドスドス凄い
当然日光も入らないし何より中学生〜2歳までの総勢7匹の餓鬼がドスドスギャーギャー
中学生になってもあんなに騒ぐのだと驚いた。女の子もよく遊びに来てるしw
騒音発生器といてもジジババは幸せらしく全く叱らないしゲラゲラ笑ってる
ちなみにその餓鬼共は従兄弟達の子供で同居ではなく狭いアパートから遊びに来ている
お祭りなどは地区が違うのに餓鬼呼んでお菓子やジュースを人数分タカってるが町内会費払ってない
いずれ従兄弟が本格的に隣りに住むのかと思うと今から欝になる…
従兄弟夫婦?全員DQNだよ。躾?そんなのしないよ。おぞましいね

682 :
追記
従兄弟は3人兄妹で1人は中卒ヤンキーで高校生とデキ婚離婚再婚で5匹餓鬼がいる無職
アパートは狭いし食費かかるしで叔父の家に子供預けているが仕事はせずにアパートでゴロゴロ
どうしてDQNほど繁殖して躾もせずに迷惑だけかけるんだろうなww

683 :
>>682
脅迫状を送ってやれ

684 :
俺っち毒親の元で育ったからほぼ確実に毒親になる模様
だから結婚なんかしないし、子供もほしくない
親みたいになりたくないから 何にも依存しないので毎日が辛い
でも恋愛依存もしたくないし アダルトチャイルドは病気じゃないから病院じゃ治せない
人生詰んどるww しにてぇ

685 :
帰省ラッシュ避けていち早く帰ってきた餓鬼の奇声ラッシュ(スマソ)
先に嫁と餓鬼3匹送り込んできやがった…
最終的には餓鬼12匹になる予定のどこの大家族だよw
海水浴とかで自滅してくれねーかなー

686 :
うろだが餓鬼が自室の9階のベランダから転落死
親不在時に鬼ごっこをしていて手すりから滑り落ちたらしい
両隣や上下階の住民と発見者とその建物に住んでいる人に同情した
小学生餓鬼6匹の奇声ドスドスの鬼ごっこは騒音半端ない
挙げ句敷地内で死なれたら気持ち悪いだろいろいろと
発見者はトラウマだし管理人は構造上の責任を問われるだろう
ああ胸糞悪い

687 :
Youtube見ようとすると広告視聴を強制されるじゃん
あれのシルバニアファミリーの雌ダニが苦痛 スキップできるCMもあるのに
シルバニアは出来ないんだよね 延々と強制されるんだけど、その雌ダニが
なんか目の下に皺なんか作ったやけに老けたキモチワルイ雌ダニで
若作りしたAV女優みたいな女児なんだよ 不潔感満載

688 :
>>686
あれボッシーだったらしいよw

689 :
うちに4,5日居座っていた
メンヘラダニガキ一派がやっと帰ったようだ
ほっとした
二度とくるな
事故にあってR

690 :
賢い餓鬼はちゃあんと言い付けを守らずに自滅するのにDQNときたら…
帰省してきたDQN餓鬼がお仏壇でままごとや鐘をリズムつけてチンチン鳴らす
ご先祖様はやかましくなくバチも当てないのかね最近は

691 :
電車で大音量でゲームしてる餓鬼がいた興奮して大声も出しながら
混んでいるのに優先座席で騒ぎまくっていて「うるせえな」と言う人もいたが
連れのジジイは全く注意せずにニコニコ眺めていた日本オワタ

692 :
隣の家のガキ、朝早くからギャン泣きの上、床をドンドン踏み鳴らすから、目が覚めてしまったじゃないか。
ガキの世話もできないなら、3人もひり出すな。

693 :
ホント、少数精鋭で少子化賛成。仕事も資源も少なくなっているんだから、
出来のいいガキしか必要ないよ。あるいは介護とか肉体労働を嫌がらない
ぐらい分別があればいいけど。今の餓鬼には無理だろ。頭がバカだったら、
戦争が始まっったら役立たずは前線送りになるかもよ。

694 :
次に引っ越すところは近くに公園のない場所にするわ
まじで公園破滅しねーかな…

695 :
「キィー」とか頻繁に叫ぶ症状に病名はついていますか?

696 :
あーマジで腹立つわ何なの?うるさく騒いでねーと死ぬ病気なのかあの糞餓鬼姉妹
糞親は一体どんな教育してんだ
いい加減にしろよこれ以上騒音垂れ流すんだったら警察に通報するからなマジで

697 :
人口26万減ったから少子化騒いでるがいんじゃね?
高齢者はいつか必ず死ぬんだし
使えない劣化ダニ増やそうという発想がわからんのよ
人口が多いと何かいいことあるわけ?
馬鹿ダニに使うカネを高齢者対策に使えば解決
ダニの税金投入反対無償化反対

698 :
消費税上げたり年金減らしたりせずに餓鬼税減らせ
バカほど繁殖してバカ餓鬼増やしてる
義務教育だけでも大金なのに高校無償化とか
その金を本当に困ってる人に回せ
出生人口減ありがたいじゃないか
餓鬼が減れば税金も浮く

699 :
格安航空会社が続々導入「12歳未満禁止席」
http://getnews.jp/archives/410156
ええぞ。
当然じゃ。
観光立国スイスでは、長距離列車も「ファミリー車両」という名称で、隔離してるし。
禁煙車、女性専用車両があるなら、禁ガキ車を作れ。

700 :
夏休みに姉から「絶対面白いから読んで!」と言われて無理矢理「よつばと!」を読まされたんだがクソ迷惑なガキにしか見えなかった。
自分の好き勝手に行動して思い通りにならないと泣いたり拗ねたりするガキは本当に嫌いだ…たとえ二次元だろうと。

701 :
子供は天使!? 堕天使の間違いでしょ。

702 :
ゴミの間違いだろ

703 :
捨てることも出来ないから生ごみ以下でしょ

704 :
>>703
赤ちゃんポストがあるではないか。

705 :
赤ポスは赤だけだから餓鬼ポス欲しい
奇声餓鬼を捕まえたら放り込む
あとは矯正労働させておけ

706 :
少年法とかいうクソ仕様無くならないかな
未成年だから何しても罪が軽くなるとか馬鹿げてる

707 :
少年法があるなら、確実にその保護者が懲罰を受けるようにしないと
それなら少しはマトモに躾もするだろうよ
ムリか

708 :
昔、公園のホームレスを撲殺した中学生の集団がいたの。動機は「(少年法が適用される)14歳のうちに人を殺してみたかった」だってさ。こえーよ。お子様だから何でも許されるなら、こういう奴等みたいに法律を都合よく解釈するのがわくよ。

709 :
こないだ病院に小学低学年くらいの男の子を連れてきてた母親がいた
いつになくちょー混雑してた上、ガキは走り回るわ、また母親がそれを怒鳴り散らすわで最悪だった
攻撃性のあるウツじゃないんだが、マジギレして怒鳴りそうになったんで、馴染みの看護師さんに
「子供の声がダメなんで車で待ってます」
ってそっと言って駐車場へ
親子のどっちが患者かわかんないけど、マジでガキ連れてくんなよ、こっちはギリギリんとこで踏ん張ってんだよ!

710 :
朝っぱらからうるせーよマジで糞ガキR
今すぐR苦しみもがいてR地獄へ堕ちろ

711 :
梓みちよ/こんにちは赤ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=yMMsGdah_uM

712 :
>>707
同感
うろだが未成年は何人殺そうが放火しようが最長2年で出所らしい
成人だと無期懲役クラスでも収容所が20歳までだからだそうだ
だったら残りの年数を親放り込んで服役させろ、もしくは刑務所に移動させろ
ホムレス狩りやコンクリ殺人した餓鬼は結婚して餓鬼作ってるぞ
住所名前出して社会的に抹Rべきだ日本は餓鬼に甘過ぎる

713 :
所かまわず叫びまくるクソガキうぜえ
複数集まるから耳栓したいレベル

714 :
子供が欲しいというより、旦那のために、親のために生んであげたほうがいいのかな〜程度かな。
うるさいし汚いし、お金かかるしケンカの原因になるしわでプラス要素がまったく思いつかない。
お店で奇声発する子供くびり頃したいわ

715 :
何度も書かれてるが、あのピコピコ鳴るガキのサンダルを禁止しろや。
外国人にも、評判悪いぞ。

716 :
ローラー靴も抹消すべき。混み合ってるスーパーで滑るとかマトモな神経してない。

717 :
>>715 駅向こうの24時間スーパーに、午前0時過ぎて親子連れで行く連中がいるんだよ。真夜中に響くピコピコ靴の音。ウルサイ!仕事があるからその頃は寝てるのに起こされると怒りが倍増する。

718 :
ガキは嫌いだが、ガキをダシに悪事や迷惑行為を正当化する糞親・糞爺婆はガキの100倍嫌い
ガキが公共の場で奇声あげて騒いでも放置する糞親
ガキ連れでガキの分の有料サービスをゴネる糞親
ガキ載せたカートで割り込み謝るどころか暴言を吐く糞親
ガキが悪さして注意したら血相変えて飛んできてガキを擁護する糞親
他多数・・・
こいつらは決まって「子供がいるから」「子供のやることだから」と連呼して絶対に謝らない
テメエの躾の無さ、モラルの無さを棚に上げて威張ってんじゃねーよ
ツイッターでバカやってる学生も、こういう糞親に育てられたのかもしれんな

719 :
>>718
正論すぎる
叩かれなければ傷みはわからないし叱られなければ反省もない
のびのび保育でやりたい放題してゆとりでさらにバカを増長させた
ゆとり世代がすでに親になりドヤ顔で餓鬼連れて迷惑をかけている
今の餓鬼が社会人になり親になるのが恐ろしい絶対犯罪が増える

720 :
>>718さん
激しく同意します。「この子をみてこの親を知る」(だっけ?)とはまさにこの事ですね。

721 :
鬱で寝込んでんのに隣の家からクソガキのうるせえ声がする。キャーッ!じゃねえよ。外で遊ばせんな。汚らわしい。

722 :
仕事で小さいガキにプレゼント渡すことになったんだがマジイライラする。
好きなものをひとつ選んで取ってもらうんだけど、どいつもこいつも虚ろな目をして上の空でなかなか選ばない。
さっさと済ませたいから「これでいいですか?」と聞いたら「やだ」とかぬかしやがる。
何様なんだよ。あいつら脳みそほとんど寝てやがる。

723 :
整形通院してんだけど上の階でデイケアとかしてるせいか比較的DQN餓鬼に遭遇することがない
勿論遭遇しないように遅い時間を狙って行っているのだが今日は違った
双子と年子?の3匹の餓鬼連れがいてもう待合室は滅茶苦茶親は知らん顔
3匹が一斉に騒ぐのでアタマがイカレそうになったが親は平気なのかね
一体誰が診察受けるのだろう?と思ったら一番チビの餓鬼が額をほんの少しすりむいていた
閉院間際だし看護師さんが「この程度の傷なら治療は特に…」と言ってんのに
「診てください!女の子なんです!傷が残ったら結婚できないんです!ふじこ!!」
こういう光景に出くわすと日本終わったなとしみじみと思う

724 :
行ってる精神科のあるビルの同じ階に小児科があるから本当に嫌だ

725 :
朝マンションの共用部分で「行って来ます」「行ってらっしゃい」を大声で延々繰り返すバカ親子。
毎日定刻に小汚いガキとババアの奇声聞かせられて本当に不快。
管理組合に苦情言ったら止めてもらえるのかな。
しかもその家4匹もガキいるからトータルこの先何年続くのかと思うと鬱陶しくて仕方ない。

726 :
>>725
>トータルこの先何年続くのかと思うと鬱陶しくて仕方ない
同感。うちは住宅街で隣りに若夫婦()が餓鬼1匹連れでやってきて現在3匹
やっと上が小学高学年になり、ややマシになったかと思いきや先日4匹目出産
10年以上餓鬼の夜泣きや奇声ドスドスに耐えてきたのにまた振り出しwあと何年??
当時やかましくて受験勉強が地獄だったが今後は「近所づきあい」が待っている
友達は簡単に「家売ってどこかへ行けば〜」なんて言うが先祖代々住んできた土地なわけで
まさかこんなDQNな家族が隣りに家建てるなんて思いもよらんかったわw

727 :
マンションのエレベーターで出くわした不細工で頭悪そうなガキがケバい母親に向かって
「何でこの人も同じ階なの?何で?」て壊れたスピーカー並みに繰り返す。
こっちは10年前から入居してるんだけど。下品なDQN親子が中古購入で入ってくる事こそ迷惑。
こいつの巣は1匹だけど何せ今どき黄土色巻き髪オバサンだからまだ交尾繁殖するかもしれんし、先が思いやられるわ。

728 :
国が婚活のための合コン設定と金のない子持ち家庭と新婚夫婦に都営住宅を用意する話があるらしい
ゴミの隔離としては最高だが税金遣われるのと都営住宅の夜はラブホと思うと吐きそうになるなw
そこまでして劣化餓鬼増やそうとしているアベはアタマおかしんじゃねーの?

729 :
トリモロスの埋めよ増やせよ政策か。気色悪い。
肉体労働派遣社員要因としてDQNにDQN再生産してもらおうって訳か。
ショウジョウバエの繁殖実験そのものだな。

730 :
>>729
>728だがソース引っ張れなくてうろで書いたが「特区」にするそうだ
あくまで「案」だそうだがそもそも育てる甲斐性ない奴らに「産んで頂く」という発想が狂ってる
いっそ子作りを職業化して産んだ餓鬼は即座にDQN親から離して施設で教育させたほうがまだマシだ

△□一(みよいち)なんてキラッキラな名前付けて人生ぶち壊される前になw
自分が面接官だったら東大首席でも採用せんわw 親がキチガイ過ぎて

731 :
ガキに変な名前付ける親は児童虐待
ガキを注意しない親は育児放棄と監督義務違反
ガキを言い訳にゴネたり責任逃れする親は詐欺と営業妨害でしょっ引けよ

732 :
ガキが嫌いなのは勿論なんだが、ガキ連れた母親のほうが図々しくて嫌い

733 :
>>728
都営住宅って事は東京?
そういうのは交尾しか娯楽が無い田舎でやってくれ…都営住宅そのものがDQNの巣窟なのに
更にDQN化が進むなんて絶対嫌だ。
それ以前に公営住宅とか安アパートにしか新居を構えられない貧乏人は結婚するな。

今日超絶ブスなメスガキを見た…あまりにもブスだったから見てるだけでイライラしてきた。

734 :
>>733
某SNSで読んだんのでリンク貼れなくて長文流し読みなので細かいことは勘弁してくれ
都営だけでなく地方にもにも金を使うとあった 関連業種に1400億の利益が出るとも
出会いから出産までの金を援助するらしいが合コンの回数を計算すると一日3〜4回になるとの読者コメもあった
煽りネタのおおいとこだから皆過剰反応していたが「案」自体は嘘ではないと思う 現時点では「案」の状態なので

735 :
今日ATMで自分の前のカート女が「あれ?」「きゃ!?」「えーどうしてぇー」と騒いでいた
10分は待っていたが急いでいたので他の列に並びなおした 女は笑顔で次の人と交代していた
並び直した先はもっとDQN女で餓鬼と一緒にATMのパネルを触るので一向に進まない
餓鬼は注意されての注意されても「えーい!」とどこかいじるらしく進まないが親も注意しない(発達障害ぽい餓鬼だった)
ようやく用事が終わり周囲を見ると最初のATMが長蛇の列で「修理中」の看板を持った係りの人が来ていた
自転車で帰ろうと思ったらDQN父がどう考えても無理な場所に駐輪していて出せない
雨の中自転車何台も動かしているのに餓鬼とおしゃべり中 女も男も餓鬼連れはどこか狂っている不愉快だ

736 :
ガキ大嫌い、ガキ連れどや顔ビッチ母親も嫌い。ボデ腹の中田氏糞ビッチ女は一番嫌い!気持ち悪い

737 :
コンビニ行ったらおでんのところに群がってた。今日は日曜だ。

738 :2013/10/22
エレベーター15階まで全部の階のボタン押すガキとまともに叱りもしないブス親。しかも会う度毎回押しやがる。1
甲高い声で子供と一緒になってきゃあきゃあ喋ってると可愛く見えるとでも思ってんのかね。
どう見ても40前後のオバハンなんだけど。
「もぉーぅ、ジュリナちゃん押さないのぉ。怒られるでしょーぅもぉーう。」
頭ん中ウジでも湧いてるのか?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いちいち報告するスレ 33 (658)
そうか!練炭焚いて一酸化炭素中毒氏だ。 part50 (165)
メンヘラデブがダイエット頑張るスレ (101)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10527 (1001)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10527 (1001)
映画を語るメンヘラ (823)
--log9.info------------------
【SFX,TFX】小型電源総合【Flex-ATX】 (880)
猫とPCケース 22台目 (1001)
自作PC板ジャンク総合スレ 27 (109)
【ヤマダ】ツクモ、TSUKUMO専用 27店舗目【電機】 (329)
Mini-ITX Nano-ITX Pico-ITX 総合 -74- (628)
【Kepler】 GeForce GTX Titan Part6【GK110】 (481)
SoundBlaster 総合 90 (581)
【鞍馬】クーラーマスター32台目【CoolerMaster】 (902)
誰かが物凄い勢いでお見積もりするスレ115 (108)
大須・名古屋の自作ショップ Part246 (459)
【AMD690】GIGABYTE GA-MA69GM-S2H part2 (920)
HDDの価格変動に右往左往するスレッド 75プラッタ (330)
【IDE】レガシー接続SSD★5【Flash】 (452)
Intel Core i3友の会 part9 (731)
Antec P180/P182/P183/P193/P280/Mini P180 Part63 (699)
Sofmap ソフマップ Part49 (308)
--log55.com------------------
誰が残れるのか!長澤まさみvs上戸彩vs沢尻エリカ
ナルシストの芸能人
【エロい女性ランキング】
【EXILE】TAKAHIROvs中山優馬【優馬w/B.I.Shadow】
クレヨンしんちゃん強さ議論スレ
スラムダンク原作限定強さ議論スレ62 in格付け板
新垣結衣vs山崎真実、どっちが可愛い?
福山雅治、木村拓哉、藤木直人、竹野内豊