1read 100read
松田聖子って実際は整形してないって知ってた? (373) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GLAYってなんでラルクに惨敗したの? (575)
史上最悪のドキュン作詞家、秋元康 (440)
UVERworld VS シド (552)
◆秋元康→小室→つんく→中田ヤスタカ◆ (746)
miwa,家入レオ,YUI生き残るのは?5 (283)
福山雅治で好きな曲 (904)

松田聖子って実際は整形してないって知ってた?


1 :2010/09/27 〜 最終レス :2013/09/24
勘違いしてる奴が多いようだが、顔が変わったのは全部メイクのおかげ。

2 :
297 :ホワイトアルバムさん:2010/04/21(水) 23:46:52 ID:???0
せこタンの整形以前の好きな顔トップ3
1.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135030966
2.http://fimg.freeml.com/data/photo/00/63/210063/l_f26a751b87e7935257017f563718c00cf45ffcae.jpg
3.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427890004

214 :昔の名無しで出ています:2010/06/09(水) 21:18:09 ID:???
松田聖子おばさん 整形の軌跡
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126938461

3 :
>>1
蒙古襞が自然になくなることはないよw

4 :
>>3
同意

5 :
整形直後のまだなじんでない顔の写真を某サイトで見た
保存しとけばよかった

6 :
>>2
メイクだけでこんなに顔が変わるとは思えないよな。
目なんか全然違うし。骨格も違う。

7 :
デビュー曲の裸足の季節で夜ヒットに初登場した時の動画をようつべで見たけど、あれはあれで凄く可憐だった

8 :
>>3
松田聖子はデビュー当時から二重だよ。
http://twitpic.com/2sjeuo
>>6
人の顔って痩せただけで結構変わるものだよ。

9 :
>>8
蒙古襞w

10 :
美容整形板の大物聖子さんか
【元祖】 松田聖子は鼻も整形してる? 【整形】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1234085164/

11 :
>>10
さすが整形の女王w

12 :
ガラスの林檎ぐらいまではアイプチ
瞳はダイアモンドの頃に渡米して整形(目と鼻)
まだ少し腫れた目で帰国会見してた

13 :
聖子は整形。美容外科の高須先生がおっしゃってたから間違いないと思う。
高須先生「松田聖子は整形です。その道のプロである私が言うんだから間違いない。」

14 :
>>12
瞳はダイアモンドをすっぴんで歌ったベストテンの映像見るとあんまり整形っぽくないけどね
オウヤンフィーフィーが司会の時のやつ

15 :
>>13
専門家がそう言ったのなら間違いないですね

16 :
これ1986の映像見たけどデビューの時と全く変わらないじゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=xurvmAy1h40

17 :
>>16
どこが?目腐ってる?>>2の写真と比べてみ!
目が急に二重になる訳なかろ

18 :
>>17
どうみても同じに見える・・・
俺の目は腐ってるのだろうか・・・

19 :
整形前
http://www.youtube.com/watch?v=X0EOzrrjPQk
整形後
http://www.youtube.com/watch?v=jVg46IdqqOU
↓この額に深く刻まれたタコじわも近年整形して取り除いたので今はありません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126938461

20 :
>>18
たぶん埋没法の二重手術(糸で留める)はしてるんだろうけど、スッピンだと、手術前の顔と殆ど変わらないんだと思う。凹凸のない顔だから化粧映えするんだよね
鼻はしてないと思う
でも埋没法の二重手術なんて今の時代メイク感覚でみんなやってるから別に良くない?

21 :
松田聖子って顔がパンパンに膨れ上がって大きさが昔の1.5倍くらいあるじゃん
体型は変わってないのに顔だけデカくなるなんてこと整形の後遺症以外に有り得るか?

22 :
>>21
ヒアルロン酸くらいは美容の為に注入しててもおかしくないんだろうけど別に今のご時世びっくりするほどの事でもないでしょ。

23 :
>>22
美容外科での施術に間違いないじゃん
言いわけ乙

24 :
>>23
だからそれの何が問題なの?

25 :
>>24
お前のしつこさが大問題

26 :
>>25
言い訳乙しか言えないお前が大問題。

27 :
>>20
>鼻はしてないと思う。
目は確かか?ww
鼻が(以前より高くなってる)一番、整形をしたことを証明してるぐらい変わってるぞ!

28 :
整形したのは、「鏡の国のアリス」←こんな感じの曲名の直前。
正しい曲名、誰かわかったら捕捉よろしく。
「ここで急に顔が変わりましたね〜」
ってキャスターと整形の先生が言ってたテレビを当時見ました。

29 :
「時間の国のアリス」でした。
自己解決しました。

30 :
「時間の国のアリス」から本格的に整形し始めました。
それ以前は聖子自身がアイプチ使った上アイメイクを念入りにし一重瞼を誤魔化してました。
自己解決しました。

31 :
整形しててもしてなくても好き。

32 :
聖子はドブス

33 :
>>30
あれは大人の雰囲気出すために濃いめのメイクに変えただけでしょ
ポニーテールで髪の毛ひっつめてたから余計顔がきつく見えただけ
出産後すっぴんでSAYAKAを抱いてワイドショー出てたけどデビュー時と変わらない顔だった

34 :
>>33
素人のお前に妄想より>>13の意見が正しい

35 :
>>33
素人のお前の妄想より>>13の意見が正しい

36 :
アソコもガバガバだったけど整形で直したって

37 :
>>36
そうなん?まぁいろんなチンポコ入れてきてるもんな
外人やら羽賀やら

38 :
中絶は二回してるのは間違いない(元担当産婦人科医師からの直接情報)

39 :
>>33の意見が正しい。
http://www.youtube.com/watch?v=PvkvCJJpsgQ
>>34-38は全員頭悪いな。

40 :
松田聖子は整形してます

41 :
整形かどうかはあえて明言しませんが
20年でMステ出演して過去Vデビュー当時から現在まで流れた時
あのタモリ様が90年代になって現在の顔になったと明言してましたwwwww
もう一度言いますw
90年代になって現在の顔になったと言ってましたw
御本人は特に否定も肯定もしませんでしたねw
何故でしょう?w

42 :
中絶するとき「さっさとしてよ」って感じの悪態で
命の尊さとか微塵も気にしてない女だったそうだ
「本当に最低。この女大嫌い!」と
神田との披露宴のニュースが流れるテレビを見ながら
吐き捨てるように言ったのが印象的だった

43 :
>>42
嘘乙

44 :
>>42
 そういう書き込みが、書かれた聖子の側の恥なのか、それとも書いたお前の
側の恥なのか?
 お前、その書き込みを親兄弟、あるいは自分の子供に見せられるのか?
 聖子の事務所に2ちゃんを見ている人間がいないことをくれぐれも祈るんだな。

45 :
>>42
こいつ性格悪魔だな。
いくらアンチでもこんな酷すぎる嘘を書いた奴は見たことない。
軽く法に触れるレベルだよ。

46 :
ネタとガチの境界がわからないんだろう
そのうちネットで大やけどしたらいい

47 :
そんじゃ謝る

ごめんちゃい!(^○^)

48 :
>>47
謝って済むとおもってんのか?
しかもそんなふざけた謝り方で。
本当に救いようのない奴だな。

49 :
>>48
自分>>41なんだけど
この書き込みも悪意があると思いますか?w
嘘書いてないんですけどw

50 :
>>49
じゃあ何で謝ってんの?流れ的にお前が謝るなんて可笑しいだろ。

51 :
ん〜別に訴えられて裁判で賠償とかになっても
シカトで一文も払う気ないし
その結果逮捕になっても執行猶予つくし
実刑で別荘いってもハクがつく、としか思ってないし
何年もくらう訳ないし
まあどーせ入るなら恐喝や傷害や殺人のほーがカッコつくんだが
何年もじゃカッタルイからこのぐらいの罪で、のほーが楽に
『ムショ帰り』の肩書きついていいんでないかな

それに・・・本人かなあ?

52 :
松田聖子は整形してます

53 :
整形が本当でもウソでも
中絶の話が本当でもウソでも
べつにどーでもいいよ

ババアに興味ナッシング

54 :
普通にしてるでしょ
てかどうでもよくねw

55 :
http://www4.airnet.ne.jp/rururu/8-6.htm
松田聖子をはぢめて見たとき、歌わまあまあだけど、こんなチンケなルックスぢゃ、カワイソーだけどまず売れないわネ、と思った。
ところがっ、ワタシの予想に反して、聖子わその年の高校球児の人気アイドルNo.1に輝き、アレヨアレヨという間に、スターダムにのし上がっていった。
デビュー当時、ニッポン放送で、平凡出版提供の「パンチ・パンチ・パンチ」という番組に、パンチガールの1人として出演していた松田聖子。
最初わ他のコ達と一緒にずけずけとしゃべくっていたのに、売れるやいなや、ブリッコ口調にヘンシ〜ン、他のパンチガールやワタシの怒りを買う。
あきれかえるほどのブリッコと、ちっこい一重の目を、途中でわざとらしい二重に整形するズーズーしさ(デビュー前にやっとけ)わ、世のオンナ達から憎まれたものだが、
いくら周りでヤイノヤイノ言おうと、聖子わモノともせず、整形した目をパチパチとしばたたかせるだけであった。
一方の中森明菜を最初に見たのわ、聖子のデビューから2年後、その年の新人紹介の番組だったと思う。
5人くらいいる新人アイドルの中で、「スローモーション」を歌う明菜わ、一番かわいかった。しかし、いかんせん愛想がワルイ。
アンタ本当にスキでデビューしたんかいッ?と聞きたくなるようなふてくされた態度であった。
んがっ、芸能界の法則1「顔がかわいきゃ、どのよーな欠点があろうと、必ずヒットする」わ彼女にも例外無く適用され、
2曲目の「少女A」が、明菜の愛嬌の無い雰囲気とバッチリ噛み合って、大ヒット。カラオケ・バーに行けば、
必ず誰かが歌い、しまいにゃテープが伸びてしまった程だ。
そして、すでにデビューしていた聖子と共に、歌謡界の2強アイドルとなるのであった。
聖子と明菜わ、たしか学年で4つ違い。ワタシわちょうど、ふたりの間の歳に当たる。
ナマイキで顔がかわいく、歌いっぷりの良い明菜がワタシわスキだった。
一方O脚ブリッコの聖子わ大キライだった

56 :
>>53-54
どうでもいいとか言っときながら書き込みしてるしwww
普通どうでも良かったら書き込みしないだろ。

57 :
「しゅふのカフエ」いう一般主婦のブログに以下のことが書かれていた。
http://syufu-life.jugem.jp/?search=%BE%BE%C5%C4%C0%BB%BB%D2

     オカマ芸能人
  前にも書いたかもしれないけど、
  山咲トオル、KABA.ちゃん、そして米良美一・・・オカマと呼ばれる芸能人って
  みーーーーーーんな松田聖子のファン。
  なぜ?やっぱり自分が女の子として若かりし頃陶酔してたのかなあ。
  自分の彼が怪しいと思ったら「松田聖子好き?」って聞いてみるのがいいのかもしれない。
  もし歌をかなりソラで歌えたら・・・間違いない!

58 :
>>56
別人だろマヌケ

よくみろ
だからヤリマン整形女に騙されるんだぞ、バブルジジイww

59 :
>>58
同意

60 :
俺、48のおっさんだけど、俺の通ってた高校が聖子の通ってた高校のすぐ近くで何度も
高校の頃に見てるから言わせて貰うが、目は芸能界デビュー前にいじってる。
あと、あご削って八重歯削って皺引っ張ってるところまでは絶対やってるよ。
整形してないなんて・・・目が腐ってる。

61 :
松田聖子が整形してないなんて言ってるのは聖子ヲタだけ
ヲタも本当はうすうす感ずいてはいるが
それを認めたくはない故
2ちゃんねるで反発ばかりし
その性格の悪さをいかんなく発揮している

62 :
しかもよく考えればそいつらは間違いなく『60才〜40才後半』のジジイばかり

63 :
60歳て・・・w
聖子ファンはそんなにトシじゃねーよw
40前後が中心でだいたい40代後半までだな

64 :
松田整子は間違いなく整形しています

65 :
それは正しい

66 :
>>62
俺の親父が61だぞwwww
知ったかのガキは黙ってろ。
ただそんな親父でも初期の聖子の曲のいくつかを知っているのが凄い。
>>63
そのあたりが主要層だな。
>>64
たぶんな。

67 :
俺の親父も60代

68 :
この人は整形しないほうが可愛かった

69 :
デビューした頃20代後半だったファンなら60近くになってるべ

なあ、オッサン

70 :
だからそんな奴は少数派
現在30代後半〜40代後半が主なファン層

71 :
今の時代はいいトシしてアイドルとかアニメとかに夢中になる奴も普通にいるけど
昔の大人はそんなものに興味なかったからw

72 :
天地真理のファンでも50前後が主要で60なんつったらかなり高齢だよな。
俺の61の親父ですらもっと前の60年代の「スター」の時代が青春で天地なんてまるで興味なかったくらいだよ。

73 :
まあ、自分自身が20代後半でアイドルに嵌ってしまうことがあるから
60なんていう発想になってしまうんだろうなw

74 :
売れない松田聖子 小室哲哉の二の舞!?

−中略−
「聖子のソニーからユニバーサルへの移籍は、聖子がキレたから。
90年代以降は作詞作曲を含めて曲作りをすべて聖子が手掛けてきたんですが、最近は何を作っても売れない。
それなのに聖子は自分の能力が時代を先取りしすぎて日本では理解されないと勝手に思い込んでいるんです。
もう一度アメリカで挑戦すれば売れるかもしれない、そのためには全米に強い外資のレコード会社…ということになり、ソニーに三くだり半を突きつけたんですよ。
でも逆にソニーはホッとしたみたいですよ。売れないのに抱えているのは赤字をタレ流すだけですからね」(前出同)
よく考えてみれば、この状況は、あの小室哲哉に酷似していないだろうか?
小室もダンスミュージック全盛時代をプロデュースした自信からか、売れなくなった時、自分の能力が壁にブチ当たったと思わないで、
「日本が遅れているから売れないだけ、アメリカなら浸透するはず」と考えた。
そのため売れない曲を作り続けて失敗。結果、金がなくなってしまい5億円詐欺事件を起こし逮捕…
哀れな末路を迎えてしまったことは今さら説明するまでもないだろう。
もちろん、考え方が似ていたとしても同じ結果を招くとは限らないが。
−中略−
ファンの約9割は30〜50代の中熟年女性で残りの1割は中年おじさん(ゲイ)。
「このおじさんたちが、我を忘れて年がいもなくスタンディングオベーション。
聖子〜!! とステージに向かって絶叫してましたよ」(音楽関係者)。

75 :
>>70
>だからそんな奴は少数派


いるんじゃねーかwwww

76 :
そりゃなかにはいるだろうな。
モーニング娘。のファンにだっているだろうしなw
要するにそういうレベルの話であって、おまえがおかしいということだよw

77 :
62 名前:なんてったって名無しさん[sage] 投稿日:2010/10/05(火) 14:46:45 ID:NY73eBjQ
しかもよく考えればそいつらは間違いなく『60才〜40才後半』のジジイばかり

78 :
整形なんかしてないよ
別人になっているだけ

79 :
>>58
>別人だろマヌケ
最初から別人と思ってないからwww
バブルの頃は俺まだ生まれてないし(笑)

80 :
バブルの頃は俺は中学高校時代だったな

81 :
一重でも、まぶたの脂肪が少なくて大きい目だと歳とらなくても二重になる人は多い。
自分でもできる。「自力 二重」で検索してみ。2ちゃんでもスレあるよ。
男でもなるけど、女だとマスカラとビューラー(睫毛をカールさせるハサミに似たやつ)使うから
早くなりやすい。あとまばたき。
聖子の昔のyoutube見てるとだんだん二重の線がついてくのがわかる。
聖子特有の目をパチパチして大きく見開くのはまさに二重にする方法の一つ。
(寝起きとか化粧落とすと一重にもどったりする)
一重から二重になった人は彼女のように並行二重が多い。奥二重は返ってなりにくい。
だがそれを定着させる為にちょっと整形したかもしれないね。
おでこの皺は取ったね。ヒアルロン注入ってやつ?
参考までにカキコ

82 :
>>79
根本的な問題として

頭が悪いみたいだな(--;)

83 :
私も昔は一重まぶただったけど
自然に二重になったよ。
でも、仮に聖子ちゃんが整形だとしても何が悪いの。
芸能人は見た目も商売道具にしてるんだから
整形くらい別に何とも思わないけど。

84 :
悪いとか悪くないなんて話は誰もしてないよ。
なんか被害妄想してるヲタがいるけど。

85 :
http://www.youtube.com/watch?v=xurvmAy1h40
↑これ(1986年)見ると良く分かる。
↓実はデビュー当時(1980年)と何一つ変わっていないという事実が。
http://www.youtube.com/watch?v=RgcCSTVYO7k

86 :
ほんとに何一つ変わってないね!
これじゃあいくらアンチ共が必死に変わったって主張しても無駄だね。

87 :
何何一つ変わってない?どこが?
ヲタの目と頭の悪さには呆れるばかりw
214 :昔の名無しで出ています:2010/06/09(水) 21:18:09 ID:???
松田聖子おばさん 整形の軌跡
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126938461

88 :
>>87
80年から86年までの話だよ。
急に40歳ごろの写真出されても・・・
誰だって年取ったらふけるのは当たり前。

89 :
今見て驚いた
老けるってゆーかシワシワだね
もっと年いったおばあちゃんに見える
今の40才くらいの人ってもっと若々しいよね?
やっぱ整形の後遺症?

90 :
>>89
でも普段の聖子さんは若々しいじゃん。
その写真を撮った瞬間にすごい変顔だったからそうなっただけだろ。
20代とかの人でもそれぐらいのしわだらけの変顔しようと思えば普通にできると思うけどな。

91 :
>>90
また整形でシワ取りしたからでしょ
あなたに逢いたくて(34歳ごろ)もテレビで歌う聖子さん
おでこがシワシワでビックリしたもん
雑誌にも話題になってたよね
松田聖子のデコじわ悲惨って

92 :
いちいち人のシワの事ばかり指摘して人を中傷する奴の方がどうかと思うけどな。

93 :
しわしわ婆

94 :
整形おばさん

95 :
赤字垂れ流しおばさん

96 :
下穴成形

97 :
二重整形
目頭切開
目尻切開
プロテーゼによる隆鼻手術
全身ピーリング
ヒアルロン酸注射で〔しわ取り〕
O脚矯正

98 :
聖子ちゃんがデビューして『聖子一筋』になったのが俺が高校生のとき。
今も若々しくて嬉しい。色々努力してる結果だと思う。
俺は別に整形やシワ伸ばし、中絶なんてのも気にならない。
聖子ちゃんも人間だし、(特に)美容関係の話に関してなんぞ
それは美しく在るための『努力』に他ならない。正直、整形はプチしてる、と思ってる。
それを基地害の様に叩くほうもオカシイし
青筋たてて反論し聖女扱いする一部の基地害も理解出来ない。

99 :
松田聖子は整形してます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アイドリング!!! の中で付き合うなら誰がいい? (367)
【バサラ】西川貴教の新しい寄生先【完結】 (190)
【東京公演再追加】Dream228【佳奈新ユニットへ】LDH教 (392)
【ジャイ子の本名】堂本剛の音楽109【非公開】 (805)
EXILEと嵐ってどっちがダンス上手いの?Part2 (411)
ジュディマリもしくはYUKIに似てる奴を挙げるスレ (140)
--log9.info------------------
【高校野球】福岡県北部応援スレ20【春夏秋冬】 (157)
履正社応援スレ13 (359)
常総学院Part47 (536)
愛知県の高校野球73 (582)
兵庫県の高校野球を応援しよう137 (430)
愛工大名電応援スレ34 (848)
【秋関開幕】関東の高校野球 241【佐日本命】 (182)
【春出場1回】佐世保実業高等学校【夏出場4回目】 (521)
【甲子園出場】姫路工業高校【全国制覇】 (973)
☆☆☆北海道十勝支庁芽室町☆☆☆白樺学園☆☆☆ (453)
☆★☆南北海道の高校野球PART141☆★☆ (302)
1980年代の高校野球を語ろう Part18 (189)
富山県の高校野球66 (271)
智弁和歌山応援スレ191 (1001)
■■浦和学院が100%優勝するよ■■ (194)
神戸国際大学附属硬式野球部を応援しようPART28 (136)
--log55.com------------------
【大長州】なぜ山口県人は優秀なのか★9【朝敵】
邪馬台国畿内説 Part153
弥生人を江南人にして論破された馬鹿どこ逃げたの?
▲▲▲新撰組Part2▲▲▲
【見果てぬ夢】足利義満の犯罪【日本国王源道義】
それでも卑弥呼は朝鮮にいた 10
日本史に残るキチガイ いーしかーわ
江南江南と詐欺を働く台湾ウンコ色ブタ広鼻はRよ