松田聖子って実際は整形してないって知ってた? (373) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【グラミー賞】B'z松本孝弘が世界一に!! (251)
ZARDと愛内里菜と三枝夕夏は一発屋か? (270)
山中さわおが答えるすれ その4 (839)
【したらば管理人】厚木恵子 2【西川貴教ヲタ】 (117)
サザンオールスターズの音楽はうんこ以下 (848)
華々しく解散したバンドを再結成させて恥かかす (547)

松田聖子って実際は整形してないって知ってた?


1 :2010/09/27 〜 最終レス :2013/09/24
勘違いしてる奴が多いようだが、顔が変わったのは全部メイクのおかげ。

2 :
297 :ホワイトアルバムさん:2010/04/21(水) 23:46:52 ID:???0
せこタンの整形以前の好きな顔トップ3
1.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135030966
2.http://fimg.freeml.com/data/photo/00/63/210063/l_f26a751b87e7935257017f563718c00cf45ffcae.jpg
3.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427890004

214 :昔の名無しで出ています:2010/06/09(水) 21:18:09 ID:???
松田聖子おばさん 整形の軌跡
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126938461

3 :
>>1
蒙古襞が自然になくなることはないよw

4 :
>>3
同意

5 :
整形直後のまだなじんでない顔の写真を某サイトで見た
保存しとけばよかった

6 :
>>2
メイクだけでこんなに顔が変わるとは思えないよな。
目なんか全然違うし。骨格も違う。

7 :
デビュー曲の裸足の季節で夜ヒットに初登場した時の動画をようつべで見たけど、あれはあれで凄く可憐だった

8 :
>>3
松田聖子はデビュー当時から二重だよ。
http://twitpic.com/2sjeuo
>>6
人の顔って痩せただけで結構変わるものだよ。

9 :
>>8
蒙古襞w

10 :
美容整形板の大物聖子さんか
【元祖】 松田聖子は鼻も整形してる? 【整形】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1234085164/

11 :
>>10
さすが整形の女王w

12 :
ガラスの林檎ぐらいまではアイプチ
瞳はダイアモンドの頃に渡米して整形(目と鼻)
まだ少し腫れた目で帰国会見してた

13 :
聖子は整形。美容外科の高須先生がおっしゃってたから間違いないと思う。
高須先生「松田聖子は整形です。その道のプロである私が言うんだから間違いない。」

14 :
>>12
瞳はダイアモンドをすっぴんで歌ったベストテンの映像見るとあんまり整形っぽくないけどね
オウヤンフィーフィーが司会の時のやつ

15 :
>>13
専門家がそう言ったのなら間違いないですね

16 :
これ1986の映像見たけどデビューの時と全く変わらないじゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=xurvmAy1h40

17 :
>>16
どこが?目腐ってる?>>2の写真と比べてみ!
目が急に二重になる訳なかろ

18 :
>>17
どうみても同じに見える・・・
俺の目は腐ってるのだろうか・・・

19 :
整形前
http://www.youtube.com/watch?v=X0EOzrrjPQk
整形後
http://www.youtube.com/watch?v=jVg46IdqqOU
↓この額に深く刻まれたタコじわも近年整形して取り除いたので今はありません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126938461

20 :
>>18
たぶん埋没法の二重手術(糸で留める)はしてるんだろうけど、スッピンだと、手術前の顔と殆ど変わらないんだと思う。凹凸のない顔だから化粧映えするんだよね
鼻はしてないと思う
でも埋没法の二重手術なんて今の時代メイク感覚でみんなやってるから別に良くない?

21 :
松田聖子って顔がパンパンに膨れ上がって大きさが昔の1.5倍くらいあるじゃん
体型は変わってないのに顔だけデカくなるなんてこと整形の後遺症以外に有り得るか?

22 :
>>21
ヒアルロン酸くらいは美容の為に注入しててもおかしくないんだろうけど別に今のご時世びっくりするほどの事でもないでしょ。

23 :
>>22
美容外科での施術に間違いないじゃん
言いわけ乙

24 :
>>23
だからそれの何が問題なの?

25 :
>>24
お前のしつこさが大問題

26 :
>>25
言い訳乙しか言えないお前が大問題。

27 :
>>20
>鼻はしてないと思う。
目は確かか?ww
鼻が(以前より高くなってる)一番、整形をしたことを証明してるぐらい変わってるぞ!

28 :
整形したのは、「鏡の国のアリス」←こんな感じの曲名の直前。
正しい曲名、誰かわかったら捕捉よろしく。
「ここで急に顔が変わりましたね〜」
ってキャスターと整形の先生が言ってたテレビを当時見ました。

29 :
「時間の国のアリス」でした。
自己解決しました。

30 :
「時間の国のアリス」から本格的に整形し始めました。
それ以前は聖子自身がアイプチ使った上アイメイクを念入りにし一重瞼を誤魔化してました。
自己解決しました。

31 :
整形しててもしてなくても好き。

32 :
聖子はドブス

33 :
>>30
あれは大人の雰囲気出すために濃いめのメイクに変えただけでしょ
ポニーテールで髪の毛ひっつめてたから余計顔がきつく見えただけ
出産後すっぴんでSAYAKAを抱いてワイドショー出てたけどデビュー時と変わらない顔だった

34 :
>>33
素人のお前に妄想より>>13の意見が正しい

35 :
>>33
素人のお前の妄想より>>13の意見が正しい

36 :
アソコもガバガバだったけど整形で直したって

37 :
>>36
そうなん?まぁいろんなチンポコ入れてきてるもんな
外人やら羽賀やら

38 :
中絶は二回してるのは間違いない(元担当産婦人科医師からの直接情報)

39 :
>>33の意見が正しい。
http://www.youtube.com/watch?v=PvkvCJJpsgQ
>>34-38は全員頭悪いな。

40 :
松田聖子は整形してます

41 :
整形かどうかはあえて明言しませんが
20年でMステ出演して過去Vデビュー当時から現在まで流れた時
あのタモリ様が90年代になって現在の顔になったと明言してましたwwwww
もう一度言いますw
90年代になって現在の顔になったと言ってましたw
御本人は特に否定も肯定もしませんでしたねw
何故でしょう?w

42 :
中絶するとき「さっさとしてよ」って感じの悪態で
命の尊さとか微塵も気にしてない女だったそうだ
「本当に最低。この女大嫌い!」と
神田との披露宴のニュースが流れるテレビを見ながら
吐き捨てるように言ったのが印象的だった

43 :
>>42
嘘乙

44 :
>>42
 そういう書き込みが、書かれた聖子の側の恥なのか、それとも書いたお前の
側の恥なのか?
 お前、その書き込みを親兄弟、あるいは自分の子供に見せられるのか?
 聖子の事務所に2ちゃんを見ている人間がいないことをくれぐれも祈るんだな。

45 :
>>42
こいつ性格悪魔だな。
いくらアンチでもこんな酷すぎる嘘を書いた奴は見たことない。
軽く法に触れるレベルだよ。

46 :
ネタとガチの境界がわからないんだろう
そのうちネットで大やけどしたらいい

47 :
そんじゃ謝る

ごめんちゃい!(^○^)

48 :
>>47
謝って済むとおもってんのか?
しかもそんなふざけた謝り方で。
本当に救いようのない奴だな。

49 :
>>48
自分>>41なんだけど
この書き込みも悪意があると思いますか?w
嘘書いてないんですけどw

50 :
>>49
じゃあ何で謝ってんの?流れ的にお前が謝るなんて可笑しいだろ。

51 :
ん〜別に訴えられて裁判で賠償とかになっても
シカトで一文も払う気ないし
その結果逮捕になっても執行猶予つくし
実刑で別荘いってもハクがつく、としか思ってないし
何年もくらう訳ないし
まあどーせ入るなら恐喝や傷害や殺人のほーがカッコつくんだが
何年もじゃカッタルイからこのぐらいの罪で、のほーが楽に
『ムショ帰り』の肩書きついていいんでないかな

それに・・・本人かなあ?

52 :
松田聖子は整形してます

53 :
整形が本当でもウソでも
中絶の話が本当でもウソでも
べつにどーでもいいよ

ババアに興味ナッシング

54 :
普通にしてるでしょ
てかどうでもよくねw

55 :
http://www4.airnet.ne.jp/rururu/8-6.htm
松田聖子をはぢめて見たとき、歌わまあまあだけど、こんなチンケなルックスぢゃ、カワイソーだけどまず売れないわネ、と思った。
ところがっ、ワタシの予想に反して、聖子わその年の高校球児の人気アイドルNo.1に輝き、アレヨアレヨという間に、スターダムにのし上がっていった。
デビュー当時、ニッポン放送で、平凡出版提供の「パンチ・パンチ・パンチ」という番組に、パンチガールの1人として出演していた松田聖子。
最初わ他のコ達と一緒にずけずけとしゃべくっていたのに、売れるやいなや、ブリッコ口調にヘンシ〜ン、他のパンチガールやワタシの怒りを買う。
あきれかえるほどのブリッコと、ちっこい一重の目を、途中でわざとらしい二重に整形するズーズーしさ(デビュー前にやっとけ)わ、世のオンナ達から憎まれたものだが、
いくら周りでヤイノヤイノ言おうと、聖子わモノともせず、整形した目をパチパチとしばたたかせるだけであった。
一方の中森明菜を最初に見たのわ、聖子のデビューから2年後、その年の新人紹介の番組だったと思う。
5人くらいいる新人アイドルの中で、「スローモーション」を歌う明菜わ、一番かわいかった。しかし、いかんせん愛想がワルイ。
アンタ本当にスキでデビューしたんかいッ?と聞きたくなるようなふてくされた態度であった。
んがっ、芸能界の法則1「顔がかわいきゃ、どのよーな欠点があろうと、必ずヒットする」わ彼女にも例外無く適用され、
2曲目の「少女A」が、明菜の愛嬌の無い雰囲気とバッチリ噛み合って、大ヒット。カラオケ・バーに行けば、
必ず誰かが歌い、しまいにゃテープが伸びてしまった程だ。
そして、すでにデビューしていた聖子と共に、歌謡界の2強アイドルとなるのであった。
聖子と明菜わ、たしか学年で4つ違い。ワタシわちょうど、ふたりの間の歳に当たる。
ナマイキで顔がかわいく、歌いっぷりの良い明菜がワタシわスキだった。
一方O脚ブリッコの聖子わ大キライだった

56 :
>>53-54
どうでもいいとか言っときながら書き込みしてるしwww
普通どうでも良かったら書き込みしないだろ。

57 :
「しゅふのカフエ」いう一般主婦のブログに以下のことが書かれていた。
http://syufu-life.jugem.jp/?search=%BE%BE%C5%C4%C0%BB%BB%D2

     オカマ芸能人
  前にも書いたかもしれないけど、
  山咲トオル、KABA.ちゃん、そして米良美一・・・オカマと呼ばれる芸能人って
  みーーーーーーんな松田聖子のファン。
  なぜ?やっぱり自分が女の子として若かりし頃陶酔してたのかなあ。
  自分の彼が怪しいと思ったら「松田聖子好き?」って聞いてみるのがいいのかもしれない。
  もし歌をかなりソラで歌えたら・・・間違いない!

58 :
>>56
別人だろマヌケ

よくみろ
だからヤリマン整形女に騙されるんだぞ、バブルジジイww

59 :
>>58
同意

60 :
俺、48のおっさんだけど、俺の通ってた高校が聖子の通ってた高校のすぐ近くで何度も
高校の頃に見てるから言わせて貰うが、目は芸能界デビュー前にいじってる。
あと、あご削って八重歯削って皺引っ張ってるところまでは絶対やってるよ。
整形してないなんて・・・目が腐ってる。

61 :
松田聖子が整形してないなんて言ってるのは聖子ヲタだけ
ヲタも本当はうすうす感ずいてはいるが
それを認めたくはない故
2ちゃんねるで反発ばかりし
その性格の悪さをいかんなく発揮している

62 :
しかもよく考えればそいつらは間違いなく『60才〜40才後半』のジジイばかり

63 :
60歳て・・・w
聖子ファンはそんなにトシじゃねーよw
40前後が中心でだいたい40代後半までだな

64 :
松田整子は間違いなく整形しています

65 :
それは正しい

66 :
>>62
俺の親父が61だぞwwww
知ったかのガキは黙ってろ。
ただそんな親父でも初期の聖子の曲のいくつかを知っているのが凄い。
>>63
そのあたりが主要層だな。
>>64
たぶんな。

67 :
俺の親父も60代

68 :
この人は整形しないほうが可愛かった

69 :
デビューした頃20代後半だったファンなら60近くになってるべ

なあ、オッサン

70 :
だからそんな奴は少数派
現在30代後半〜40代後半が主なファン層

71 :
今の時代はいいトシしてアイドルとかアニメとかに夢中になる奴も普通にいるけど
昔の大人はそんなものに興味なかったからw

72 :
天地真理のファンでも50前後が主要で60なんつったらかなり高齢だよな。
俺の61の親父ですらもっと前の60年代の「スター」の時代が青春で天地なんてまるで興味なかったくらいだよ。

73 :
まあ、自分自身が20代後半でアイドルに嵌ってしまうことがあるから
60なんていう発想になってしまうんだろうなw

74 :
売れない松田聖子 小室哲哉の二の舞!?

−中略−
「聖子のソニーからユニバーサルへの移籍は、聖子がキレたから。
90年代以降は作詞作曲を含めて曲作りをすべて聖子が手掛けてきたんですが、最近は何を作っても売れない。
それなのに聖子は自分の能力が時代を先取りしすぎて日本では理解されないと勝手に思い込んでいるんです。
もう一度アメリカで挑戦すれば売れるかもしれない、そのためには全米に強い外資のレコード会社…ということになり、ソニーに三くだり半を突きつけたんですよ。
でも逆にソニーはホッとしたみたいですよ。売れないのに抱えているのは赤字をタレ流すだけですからね」(前出同)
よく考えてみれば、この状況は、あの小室哲哉に酷似していないだろうか?
小室もダンスミュージック全盛時代をプロデュースした自信からか、売れなくなった時、自分の能力が壁にブチ当たったと思わないで、
「日本が遅れているから売れないだけ、アメリカなら浸透するはず」と考えた。
そのため売れない曲を作り続けて失敗。結果、金がなくなってしまい5億円詐欺事件を起こし逮捕…
哀れな末路を迎えてしまったことは今さら説明するまでもないだろう。
もちろん、考え方が似ていたとしても同じ結果を招くとは限らないが。
−中略−
ファンの約9割は30〜50代の中熟年女性で残りの1割は中年おじさん(ゲイ)。
「このおじさんたちが、我を忘れて年がいもなくスタンディングオベーション。
聖子〜!! とステージに向かって絶叫してましたよ」(音楽関係者)。

75 :
>>70
>だからそんな奴は少数派


いるんじゃねーかwwww

76 :
そりゃなかにはいるだろうな。
モーニング娘。のファンにだっているだろうしなw
要するにそういうレベルの話であって、おまえがおかしいということだよw

77 :
62 名前:なんてったって名無しさん[sage] 投稿日:2010/10/05(火) 14:46:45 ID:NY73eBjQ
しかもよく考えればそいつらは間違いなく『60才〜40才後半』のジジイばかり

78 :
整形なんかしてないよ
別人になっているだけ

79 :
>>58
>別人だろマヌケ
最初から別人と思ってないからwww
バブルの頃は俺まだ生まれてないし(笑)

80 :
バブルの頃は俺は中学高校時代だったな

81 :
一重でも、まぶたの脂肪が少なくて大きい目だと歳とらなくても二重になる人は多い。
自分でもできる。「自力 二重」で検索してみ。2ちゃんでもスレあるよ。
男でもなるけど、女だとマスカラとビューラー(睫毛をカールさせるハサミに似たやつ)使うから
早くなりやすい。あとまばたき。
聖子の昔のyoutube見てるとだんだん二重の線がついてくのがわかる。
聖子特有の目をパチパチして大きく見開くのはまさに二重にする方法の一つ。
(寝起きとか化粧落とすと一重にもどったりする)
一重から二重になった人は彼女のように並行二重が多い。奥二重は返ってなりにくい。
だがそれを定着させる為にちょっと整形したかもしれないね。
おでこの皺は取ったね。ヒアルロン注入ってやつ?
参考までにカキコ

82 :
>>79
根本的な問題として

頭が悪いみたいだな(--;)

83 :
私も昔は一重まぶただったけど
自然に二重になったよ。
でも、仮に聖子ちゃんが整形だとしても何が悪いの。
芸能人は見た目も商売道具にしてるんだから
整形くらい別に何とも思わないけど。

84 :
悪いとか悪くないなんて話は誰もしてないよ。
なんか被害妄想してるヲタがいるけど。

85 :
http://www.youtube.com/watch?v=xurvmAy1h40
↑これ(1986年)見ると良く分かる。
↓実はデビュー当時(1980年)と何一つ変わっていないという事実が。
http://www.youtube.com/watch?v=RgcCSTVYO7k

86 :
ほんとに何一つ変わってないね!
これじゃあいくらアンチ共が必死に変わったって主張しても無駄だね。

87 :
何何一つ変わってない?どこが?
ヲタの目と頭の悪さには呆れるばかりw
214 :昔の名無しで出ています:2010/06/09(水) 21:18:09 ID:???
松田聖子おばさん 整形の軌跡
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126938461

88 :
>>87
80年から86年までの話だよ。
急に40歳ごろの写真出されても・・・
誰だって年取ったらふけるのは当たり前。

89 :
今見て驚いた
老けるってゆーかシワシワだね
もっと年いったおばあちゃんに見える
今の40才くらいの人ってもっと若々しいよね?
やっぱ整形の後遺症?

90 :
>>89
でも普段の聖子さんは若々しいじゃん。
その写真を撮った瞬間にすごい変顔だったからそうなっただけだろ。
20代とかの人でもそれぐらいのしわだらけの変顔しようと思えば普通にできると思うけどな。

91 :
>>90
また整形でシワ取りしたからでしょ
あなたに逢いたくて(34歳ごろ)もテレビで歌う聖子さん
おでこがシワシワでビックリしたもん
雑誌にも話題になってたよね
松田聖子のデコじわ悲惨って

92 :
いちいち人のシワの事ばかり指摘して人を中傷する奴の方がどうかと思うけどな。

93 :
しわしわ婆

94 :
整形おばさん

95 :
赤字垂れ流しおばさん

96 :
下穴成形

97 :
二重整形
目頭切開
目尻切開
プロテーゼによる隆鼻手術
全身ピーリング
ヒアルロン酸注射で〔しわ取り〕
O脚矯正

98 :
聖子ちゃんがデビューして『聖子一筋』になったのが俺が高校生のとき。
今も若々しくて嬉しい。色々努力してる結果だと思う。
俺は別に整形やシワ伸ばし、中絶なんてのも気にならない。
聖子ちゃんも人間だし、(特に)美容関係の話に関してなんぞ
それは美しく在るための『努力』に他ならない。正直、整形はプチしてる、と思ってる。
それを基地害の様に叩くほうもオカシイし
青筋たてて反論し聖女扱いする一部の基地害も理解出来ない。

99 :
松田聖子は整形してます

100 :
>>97
O脚矯正は自力で直したって知らないの?
お尻に力を入れて歩いたら治った。って実際に本人が言ってたしね。
一重も自力で治せるのは有名だし。

101 :
自力でw

102 :
>>98
激しく同意

103 :
この人アイドル時代から口臭がきつくて有名だったんでしょ
いくら整形で美貌を保っていても、それだけで萎えるな・・・

104 :
松田聖子は女神様。
生き神様。

105 :
やりまん聖子
松田性交

106 :
松田聖子は整形してます。

107 :
してるわけねーだろ、
お前らが言っていた時間の国のアリス以降整形説は、
86年のプレグナント動画で崩れ去っただろうが!
先ず、アリス以降はメイクってことを認めれ、話はそれからだ!

108 :
俺の聖子を虐めないで。
聖子は今も偉大なアイドル。 日本人歌手ピンで武道館満員に出来る歌手。
あとは中島みゆきと松任谷由実ぐらい。このビッグ3は永遠なる歌姫さ。

109 :
>>55
やっぱり一般人は誰もが
松田聖子は整形
そう思ってるんだね

110 :
女性が選ぶ、好感が持てる女性有名人ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/tbs_womantalent_woman/
12位 倖田來未
14位 Dreams Come True
19位 中島みゆき
38位 浜崎あゆみ
42位 宇多田ヒカル
44位 安室奈美恵
45位 松任谷由実
71位 竹内まりや
73位 中山美穂
78位 小泉今日子
86位 和田アキ子
松田聖子ランク外(笑)


111 :
聖子なんてブスだし整形だし淫乱だし不倫女だし子育て失敗だし大嫌い。

112 :
聖子は可愛いし整形じゃないし純粋だし不倫しないし子育て上手いし大好き♪

113 :
不倫してない?ウソつくなw

114 :
性子たん 口先だけ綺麗な事言って実は腹黒。あそこも真っ黒。大嫌い。

115 :
不倫したのは神田正輝。
まあ週刊誌に洗脳されてしまった救いようの無い馬鹿には理解できないだろうけど。

116 :
>>114
wwwおもしろいwww

117 :
整形してアレか

118 :
整形してコラーゲン一杯付けてるからそれなりに綺麗ですけど・・・。

119 :
金かけて整形すれば誰でもそれなりにはなるよな

120 :
節操無しの両親
手当たり次第にベッドに連れ込む父親と母親から生まれた娘も下半身に節操がない
んで、出来ちゃった婚

血筋ですな

121 :
私の秘密の花園を見て

122 :
>>121
私の秘密の花園って、Rの事?

123 :
整形してます

124 :
俺今年で39だけど子供のときから聖子はなんとなく嫌い。
顔が整形はともかくなによりあのダサい髪形。
昔から古臭いなあと思ってた。
今見ると昭和のポルノ女優を連想する。
小泉今日子にはべたぼれだったんだがなあ。

125 :
あの時代、ポルノ女優が街中にあふれたね

時々テレビで昔の原宿とか新宿の映像みると笑えるw

126 :
>>119
マイケルジャクソンって知ってる?

127 :
>>124
小泉も整形。
スタ誕では一重。
デビュー後暫くはアイプチ系二重。
秋口にパッチリ二重になった。
明菜はいつの間に鼻がスッキリしていた。
なんつうかそんなもんよ、芸能人なんて。

128 :
>>127
中森明菜はスタ誕のオーディション当時は、歯並びがメチャメチャだった。
デビュー時には見事に矯正されてて、子供ながらに凄いなぁと思って見てた。
もこみちも歯並びが酷かったが、見事に矯正してイケメンの仲間入り出来た訳だが。
松田聖子はデビュー当時は一重でおでこに一本ジワあったw
それはそれでイモ臭くて可愛かったし、歌はアイドルの中で断トツ良かった。


129 :
キョンキョンはヤリマン。
厚木で有名でした。
聖子は永遠なるアイドル。素晴らしい歌姫。
是非とも僕のマイクで唄ってね。

130 :
>>127
小泉の子供時代の写真はパッチリ二重。
デビュー後は肥えてた。

131 :
いやいや、キョン2も噂はあったが
松田性交も久留米では有名なヤリマンだ
って噂は流れてたよ、当時
当然こちとら真相などは知らんが

132 :
>>130
幼少時や小中学時代のスナップ写真とかが公開されたことのあるアイドルって多いのにね。
菊池桃子はいつの時代もメチャメチャ可愛かった。
松田聖子はアイドル雑誌とかでそういうの公開されたことないの?

133 :
>>132
松田聖子も結構公開されてるよ。
どの写真もめちゃくちゃ可愛い^^

134 :
>>13
なんで嘘を言うんだ?
「実際に診たわけではないから確実ではないが、
私が写真を見る限りこの方は整形していないと思います」
とテレビで言っていたじゃないか。90年代始めの頃の話。

135 :
>>131
地元が福岡だったから噂は良く聞いてたよ。
信愛女学園で、暴走族の頭と付き合ってたって。
うちの女子高の隣りのクラスには松田聖子の従姉妹がいたし。
最初は女子全員から、あまりにブリッ子で嫌われていたけど、
だんだん好きになってったよ。みんな松田聖子の髪型まねしたり
歌を口ずさんでたよ。整形後は目が別人。最初はあんまりだったw
肌がすごく白くてキレイで、スリムでやっぱり可愛いかったなぁ。

>>132
菊池桃子は丸っこいブサイクな団子っ鼻を整形してるじゃないかw
知らないの?w まぁ、可愛いからいいんじゃないの?
芸能人なんだし。商売だもの。キレイになったし。
ウインク相田翔子の歪んでた鼻筋も整形、元がいいから美人になった。

地元と言えば、浜崎あゆみも、前原でレディースやってたし。
顔全ッ然違うしw でも、いいんじゃない?w


136 :
>>135
菊池桃子は子供の頃からあの鼻だけど?
子供の頃の写真見たことないのわかったよw
福岡の田舎者には難しい話だったかね。

137 :
菊池桃子は、整ったいわゆる美形では全然ないが顔全体で見るとすごくかわいいんだよな。
10代の時は本当にかわいかった。

138 :
>>136
俺は、デビュー直前付き合ってた男の友人です
一緒に撮った写真もまだ持ってます
デビューします、よろしくって言われた時の写真です
他の友人も当時の写真持ってます
今と鼻が全く違います
別人になっちゃいました(化粧ではなく、土台が完全に変形しました)
他の友人も大勢当時の写真持ってます
完全に整形してますよ
でもそれって悪い事なの?マイケルジャクソンみたいに化け物になっては何とも言えないが
キレイになったんなら別にいいと思うが?

139 :
>>136
嘘流してでも何でもそういうことにしたがる奴もいるからなw こういうのな↑
特に女に多い。
>>137
桃子が抜群に可愛かったのは中学高校時代までだな。
あの顔は大人になりきる前が旬。

140 :
>>138
俺も昔のスナップたくさん持ってるんだがw
写真集とかアイドル雑誌に出てたのな。
それも、1枚や2枚じゃなくて、赤ん坊の頃から中学時代まで何十枚も出てたのをw

>>139
女もそうかもしれんが妄想ネタや捏造ネタはカマにも多いぞw
まあ、確かに、高校の頃の方がそれ以降よりかわいいかも。

141 :
一番かわいいと思ったのは中学の入学式の時のかなw

142 :
わかりにくいような事なら捏造も意味あるのかもしれないけど、
わかる人間にはすぐバレてしまうようなのは意味ないね。

143 :
この場合は、捏造というより妄想と言った方が適切w
昔のスナップを多数見せてるようなアイドルは大抵本当にかわいい。

144 :
>>143
> 昔のスナップを多数見せてるようなアイドルは大抵本当にかわいい。
これは必ずしもそうではないな。
子供の時はあんまり可愛くないアイドルの写真も見たことあるw
聖子もそうだろ?

145 :
俺は聖子のは見たことないわ。

146 :
田山真美子の小学校時代の写真すごいかわいかったなあ
勿論アイドルになってからもかわいかったけどね

147 :
君たち年いくつ?
昔、人気全盛を過ぎたアイドルの顔写真をみた著名な生物学の先生が
「自然ではあり得ない顔です。(自然な)人間の顔ではないですね」
と言ったのを知らない世代?もちろんその顔写真のアイドルは菊池桃子

148 :
どうやらコイツは真性のようだな。
そうか、生まれつき自然に見えないほど可愛い顔してたということなんだなw
桃子は生まれた時、医師に「ここまで可愛い子は滅多に産まれてこない」と言われたらしいからな。

149 :
>>147
その話本当なら究極の褒め言葉ってことになるね。
>>148
へーそうなんだ
それは知らなかったなあ

150 :
誰もが知っている整形女王の聖子ヲタが話そらそうと必死で暴れちゃったたみたいだね。
そんなことしたって無駄なのに。

151 :
目頭切開したのはいつ頃かな?
蒙古襞消えてるよね。

152 :
Wikipedia[松田聖子:ノート]参照
暴走族に入隊していたという噂について [編集]
一時暴走族にいたと書いてあったが本当であったのだろうか?--61.118.147.234 2006年12月1日 (金) 09:23 (UTC)
簡単に言えば、根も葉もない噂であり、人気者ゆえの都市伝説にすぎません。
彼女の両親は旧家の出で、かなり躾の厳しい家に育っており、中産階層の出ですが、地方の旧家の娘として育てられています。
それは、彼女の言葉使い(きちんと敬語などが話せ、タメ口は絶対にしない、など)や礼儀正しさなどにそれは現われています。
彼女は、兄の母校でもある久留米随一の進学高校である久留米大付設高校の男子生徒と通学が同じバスで、人気がありましたが、暴走族とは、環境的にも個人的にも何の接点もありません。
また、これは彼女に対するバッシングが盛んだった頃、芸能レポーターたちも調べ、そのような事実はなかったと記事にも書いていました。
そういう噂の出所は、いつもアンチ派の中傷ですが、よく「写真を見た」というような発言もありますが、そのような写真は本当にあればネットの常としてネットに流れているでしょう。
要するに、彼女の人気が出て、故郷の久留米に帰った時に、彼女の多くのファンの中に、アイドルなら誰でもあったように暴走族系の男の子もいたということにすぎません。--シティ 2006年12月4日(月)04:20 (UTC) 2006年12月3日 (日) 19:25


153 :
>>152
それ書いたやつキモすぎwwwwww

154 :
お前がキモいwww
早く自分のキモさに気づいた方が良いよwww

155 :
盲目信者キモすぎwwww

156 :
これだけ説明されても幼稚な言葉でしか返せないアンチキモすぎwwww

157 :
これがどちらも初老間近の中年だから笑える

158 :
あっ、俺もか…

とにかく、俺はアンチとかではなく整形肯定派なんで
なんで整形してる(かも)ってのをキチガイみたいに『悪』と叩くのか疑問
否定するファンも客観的に見て明らかな整形を
顔を真っ赤にして否定するのかも疑問

「整形してるじゃん」→「そーだよ、可愛かった●●が更に可愛く美しくなった」
で良いと思うが…同じよーな意味でヅラも良いと思う

159 :
たまに覗くけどここのカキコミは多分三十代そこそこの本当の聖子ファンじゃない人が多い。

160 :
本当の聖子ファンはアラフィフの痛い人ばかりですからね。

161 :
30代のファンは多いでしょ。
アラフィフよりアラフォーだよ。

162 :
本人が48歳でアラフィフじゃん
生理用品ももう必要ないし彼女の趣味であるセックスも生でヤリ放題ですね
でもHIV感染には気をつけて下さいね

163 :
聖子ファンに悪い人はいないよね。(オカマを除いて)

164 :
そんなことは全然思わないけど

165 :
>>163
オカマの聖子ファンは悪い人ばかりって事だね?

166 :
364 :名無しさん@Before→After:2010/10/21(木) 01:51:05 ID:eGPVHwHk
http://www.amazon.co.jp/gp/product/toc/4846307468/ref=dp_toc?ie=UTF8&n=465392
この本は松田聖子の整形について一項目割いているよ。

365 :名無しさん@Before→After:2010/10/21(木) 20:16:39 ID:jfSwVTCk
形成外科を貸し切っている…なんて言わないでおこう

366 :名無しさん@Before→After:2010/10/22(金) 16:15:36 ID:3Mt/ULla
>>364
やっぱりこの婆は整形してたんだね。いい情報ありがとう。

167 :
やっぱ整形していたんだな

168 :
By ヤブ美容外科医 - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 華麗なる美容外科の恐怖 (単行本)
筆者の体験に基づいて書かれているようだが、思い込みや推測で事実と異なる内容が多々ある。
一般の美容外科手術の内容とはかけ離れたことを書いている
表題には合わない内容でガッカリさせられた。

これでも本を信じる奴ってwwwwwwww

169 :
松田聖子って顔が昔とぜんぜん違うよな
それとひと頃おでこに深いシワがあったけど今はない
あれはどうやって取り除いたんだ?

170 :
キレイでなによりだ

171 :
>>1
知ってたよ
当然だろ

172 :
別に整形してよーが、してなかろーが
美しくあるための努力なんだから良いべ

173 :
整形しまくってるのに美しくないから問題なんだよ

174 :
聖子 ミッション系女子高では女神に選ばれていた
人に好かれていた
これ 事実

175 :
聖子 低偏差値のミッション系女子高では疫病神に選ばれていた
ブスだから劣等感を抱かせず 女子校では好かれていた
これ 事実

176 :
整形してる

177 :
おばあちゃんが短いスカートとか
やめた方がいい

178 :
みっともないよな

179 :
嫉妬の嵐 吹き荒れています


180 :
ディナーショーのチケットが売れてないから整形費用が稼げず
これからは整形崩壊の毎日でしょう

181 :
俺は整形のことはよく知らんけど、>>158
におよそ同意だな
仮に整形だとしても、それで可愛らしさ保ててるのは立派
俺は姫のこと綺麗とは昔から思ったことはない
とにかく”ひたすら可愛い”というのが印象
歌の上手さと、提供された楽曲の質の高さ
これが何よりすばらしい


182 :
聖子は整形ブス

183 :
挑戦して行こう!は駄作以外の何物でもない
堀越で赤点とって追試で仕事に穴あけたバカな聖子

184 :
整形で美容関係なCMするなよ、
扇風機おばさんの崩壊前の顔じゃんw

185 :
あれだけいじりまくっているくせに、なぜ豊胸はしてないのだろう?
いずれやるだろうと思っていたけど、結局やってないね。

186 :
それ以前の問題
てかもうおばあちゃんでしょ?

187 :
お婆ちゃん

188 :
>>186
そう

だから擁護してる奴等は十中八九ジジイとババア

189 :
整形しまくりの聖子おばさん

190 :
それ以前の問題w

191 :
www

192 :
>>181
>姫
キンモ

193 :
結論でてるだろ、ばかどもが!いつまでやってる!
聖子は永遠に可愛いんだよ、整形なんかしてないよ、ハゲが!!

194 :
顔が売れていて常時テレビに出ているのに堂々と整形した最初のアイドル
見え見え作り話での空白期間を設けてはいるが、短期間過ぎて空白期間を置いた意味がなかった
というか、空白期間があったことに気づかないほどの短期だった
全盛期だったので、腫れが引く間だけしか休めなかったのだろう
髪型やメイクを同時に変えてカモフラージュしてはいたので、
御用マスコミが懸命に髪型に話題を集中させて整形から目をそらそうと必死だった
その後も徐々にマイナーチェンジを繰り返したが、整形のせいだけではなく
性格が顔に出るせいもあって初期とは別人のような顔になった

195 :
>>1
しってたょ
せこたんゎもとからかゎぃぃょ

196 :
整形整形言ってるやつ、
滅多にメディアに現れない48のおばさん叩いて、
何がたのしいんだ?

197 :
整形

198 :
ttp://blogs.yahoo.co.jp/yuu_re2008/archive/2010/11/11
★余談ですが・・
 来年の統一地方選挙、神奈川県議会議員選挙 泉区選挙区から・・
 小生の親分の立候補する選挙区・・ですが・・(ーー)
 元ミニスカポリス 6代目??(よく知らないのですが・・)
 久留須 ゆみ
 という女性が、本名:沢村ゆみ で立候補するようです・・
 
 「どこの党でもいいから・・選挙に出たい・・」と自民党、民主党に来て 一喝されたみたいですが・
ttp://imgl-a.dena.ne.jp/exl5/20090208/10/143065043_1.JPG
ttp://ec2.images-amazon.com/images/I/413-XLWyoqL.jpg
ttp://img.youtube.com/vi/Yg2WK7_P76k/0.jpg

沢村ゆみ 公式ホームページ (横浜市泉区 みんなの党)
ttp://sawamurayumi.jp/
ttp://sawamurayumi.jp/wp-content/themes/sawamurayumi/images/photo/size_l/001.jpg
ttp://sawamurayumi.jp/wp-content/themes/sawamurayumi/images/photo/size_l/002.jpg
ttp://sawamurayumi.jp/wp-content/themes/sawamurayumi/images/photo/size_l/003.jpg
ttp://sawamurayumi.jp/wp-content/themes/sawamurayumi/images/photo/size_l/004.jpg

199 :
結論でてるだろ、ばかどもが!いつまでやってる!
聖子は永遠に可愛いんだよ、整形なんかしてないよ、ハゲが!!


200 :
http://www.youtube.com/watch?v=QDbeO5VngzI&feature=related
せこたん可愛すぎて糞ワロタwwwwwwwwww

201 :
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/755281.jpg
せこたんオバQすぎて糞ワロタwwwwwwwwww

202 :
「ボーイの季節」の頃までは上品で可愛くて好きだったけど、
そのあとは、大嫌い。
今は喋り方からして下品。
出産のあと「さんまのまんま」に出てたとき、セックスの話をしてさんまが
引きまくってたよ。妊娠中にもまんまに出たけど、その時はまだ初々しかった。
「さんまのまんま」でセックスの話ができる女はそういないよ。

203 :
聖子ちゃんの存在感は追随を許さない

204 :
>>201
オバQ同意。終わってる。

205 :
松田聖子は整形しています
整形を決意させた要因は
サンミュージック相澤さんの「声がいいがルックスがイケてない」の一言と
森田健作知事の「松田聖子はブスだなぁ」の一言です

206 :
ソフトバンクの新CMにゾンビが出ていた
ゾンビの女学生(=MATSUDA・SEIKO)


207 :
デビュー当時からときどき二重っぽくなることがあったよね。
痩せたり加齢などにより瞼の肉が落ちてきて、
人前で見られリことにより常に目に力をいれて鍛えてたら
ああいう目は自然に二重になる可能性は高いよ。
お母さんも二重でぱっちりした目だし遺伝的にも。
逆に瞼がくぼんでたりするといくら手術しても二重が定着しにくいこともある。
一重でも二重になりやすい目となりにくい目があって松田聖子は前者。

208 :
結局まともな証拠もでないままスレ終了

209 :

うまいなぁ
by 勤務医

210 :
ちょっと美人を見るとすぐ「あれは整形」っていう女、周りにもいる
「整形整形」言っている美人は見たことない
要はブスのひがみ、嫉妬だな ああ恐ろしい 醜い
聖子ちゃんが整形なわけないだろ ブス共! 一生「整形整形」言ってろ!

211 :
↑↑↑
美人に見えてるんだ…
このデブ・ハゲ・メガネの童貞中年の無職には

212 :
松田整形子

213 :
二人で夢見てた 南の海の島
私を抱いて 波打ちぎわまで 歩いてゆくのね
あなたの耳元で 優しくささやくの 
愛してるって 本当は私から 言っては いけないの
でもきっと 神様も許してくれるはず 
だって あなたが大好きだから…

214 :
>>211
同意
松田聖子を美人と思わない奴は童貞だけだろ。

215 :
バリバリ整形じゃん 

216 :
溶接

217 :
松田聖子は実はオカマ

218 :
例え整形じゃないとしても今の聖子は美人ては言えない

219 :
松田性子って、実はオカマの教祖って知ってた?

220 :
アンチエージングの標本

221 :
当時、ときどき二重になったりすることが
うわさされていたが、ニコ動で見っけた。
松田聖子 受賞シーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14018054

222 :
て言うか、2011年以降のコメ読んだが、
アホが多すぎw
「既出嘘ネタ」ばかり出して、つまらん。
確たる証拠出せや!

223 :
アンチエージングの証拠要りますか?

224 :
早いとこヘアヌード写真集を出してほしいな。

225 :
歌声はいい
本当に歌声はすばらしかった

226 :

整形は個人の自由だけど、
マドンナの真似をし始めた頃から嫌いになった。
舞台コンサート、ヘアスタイル、メイク、真っ赤な口紅の塗り方、
アメリカ男とのスキャンダル、英語でのインタビューの時の座り方と喋り方・・。
マドンナは5歳で母親を亡くし、イリノイ州からたった30ドルもってNYに1人できて
浮浪者みたいにゴミ箱をあさったり、ポップコーンばかり食べてスターになった人。
親が公務員で何不自由なく育った聖子とは全然違う。
それにどんなにマドンナ風にしても全然、似合ってなかったwww痛すぎた。
アメリカ進出失敗も当然。

227 :
テレビで歌わなくなったな
ちょいと寂しい

228 :
生きてるだけで十分
後継者と期待されたのに自殺してしまうアイドルに比べりゃあまだマシ

229 :
>>228
ツンデレ乙
聖子ってB型だったのかよ・・・

230 :
松田聖子は整形してないよw
すっぴん面を見れば分かるが、今も化粧をとれば
デビューの頃の顔にシワが増えたイモ顔。

231 :
あの尻軽女ならば整形は何の躊躇無しにやるだろう。
してなくても尻軽な行動だけでもキモい。
チョロチョロと小遣い稼ぎ程度のCMに出ないでくれ、吐き気がする。
しかし、いつまで過去の産物がテレビに出てるんだ?
もっと若くて可愛いのを出せよ。
俺は尻軽女を100万回見るより篠田麻里子を1回見る方が遥かに良い。

232 :
そう言えば、松田聖子がプロデュースしたジェフは何処に行った?
ジェフは枕営業までしたのに……………かわいそうに

233 :
でもさ、現在出ている売れっ子とか
例えば、浜○あゆとか、○北とか、○戸とか、北○、深○とか…etc
昔のアイドルで言えば、小泉も早見も森高もみ〜んな整形してるんだよ
何故、聖子だけがはっきり判るからって、ここまで整形、整形言われるかねー

234 :
AKBの小林香菜って子が松田聖子に似てる

235 :
がさネタおっさんまだ工作員やってるのかwwwww

236 :
おばあちゃんなんてどうでもいいだろw

237 :
つーか、アムロナミエも最近
派手に二重幅広げて大改造整形したよな
サムに遊ばれて捨てられた猿女、、
あっちのがよっぽどキモイぜ

238 :
ホームベースみたいな顔にスライディング

239 :
目は整形してるよ

240 :
薄メにすると分かるが実は土台はあんまやってないよこの人
ただ歯を治しちゃってそれがなんか気持ち悪い

241 :
豊胸はしてない
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/023/037/29/N000/000/000/130586110766016123611.jpg

242 :
>>241
またハリウッド映画に出るらしいけど、今度のは脱がざるを得ないから
今度こそ豊胸するのは必至かと・・・
もともと顔以上にコンプレックスを持ってた体なのに、よくぞ今まで胸を入れなかったもんだ。
あれだけ顔をいじくり倒しているのに胸を入れていないのが不思議だった。

243 :
【韓流】「少女時代の整形」 中国メディアが少女時代の整形疑惑を提起!ネットユーザー「韓国歌手はみんな人造人間」[06/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309173074/

244 :
目とあごはしてないと思うけど、
あとは知らない。
まあ、どうでもいいけど。

245 :
           ┌v ''''i''''v┐
           (. ){性子 } .)    
.           ( .)゙'ヽ_,ノー'    
.          `ー' ,、.┴┴ 、
            ノ >-─|<`ヽ、      
            く へ,   V、_,/   
          (⌒ヽ\ノ,〉 >'、\/⌒j 
         { ヽ、  テ彡⌒ ⌒}  ノ |   
         | }  丶 . .,,___ノ、ノ/{ i    
         |. {      人    } |
        ⊆ニゝ    (;.__.;)  ヽニ⊇   
               (;;:::.:.__.;)        
              (_Cherish_)    
             (;;;::_.:_. .:; _:_ :.:)

246 :
元祖整形アイドルか

247 :
目は当然。
顎は口内切開して骨を削って、90年初頭からはリフトアップ。
ヒアルロン酸常用。

248 :
全盛期の松田聖子とオマ○コして思い切り○ーメン生中出ししたかった…。

249 :







250 :
おばあさん

251 :
サヤカと裕次郎って似てないよね?
やっぱ都市伝説かな?

252 :
>>251
裕次郎が無精子症だったこともしらねえのか

253 :
裕次郎の隠し子は何人か確認されてるがな。

254 :
目は二重にしたよね?

255 :
整形しまくりだろw

256 :
整形にいくら使ったんだろ?

257 :
整形しようがしまいが別に言うほど可愛くないから問題ない
松田聖子は歌で売ってきたんだから

258 :
人それぞれ
俺は可愛いと思う。
整形は100パーセントしてない。

259 :
整形しまくりW

260 :
昔は本当に歌が下手だったけど、やはりプロの訓練に数十年耐えた結果、最近は聞けるようになった。
松田聖子は曲も聖子用で、下手でも上手く聞こえる様に作られてした。岩崎宏美・中森明菜の方が実力は
完全に上だった。整形は批判しないけど、目は最初ころ、鼻はその後、皺伸ばしはもう数十年から、ふと気がつくと数ヶ月前と顔が違ったので気がついてた。
最近は皺伸ばしだけで周囲は気がつかないと思う。デビュー当時暴走族のマスコットで、デビューもその中の人が申し込んだと聞いた。
当時シンナーで歯がぼろぼろで、まともに口を開いたシーンがないと言われていた。
郷ひろみに振られ、石原裕次郎に取り入り、岡田有紀から神田正樹をもぎ取った聖子だが、
今は大御所、努力なくして今日は無いと思うことにしている。

261 :
30年経ってもここまでアンチが必死って聖子ってつくづく凄いと再認識した。

262 :
整形しても可愛くないって・・・

263 :
北九州連続監禁バラバラ事件の犯人
松永太  1961.4.28生 福岡県立三潴高校退学→私立筑邦高校
緒方純子 1962.2.25生 久留米市安武町出身 三潴高校卒
松永は成人後、たまたま見た三潴高校の卒業アルバムで緒方純子を知り
ロックオンした。
松田聖子(本名:蒲池法子) 1962.3.10生 久留米市荒木町出身 久留米信愛女学院高卒
松田聖子の荒木町と緒方純子は安武町は隣り同士で二人は荒木中学の同級生。
もし、松田聖子が高校受験で県立高校に合格していたら松永太がロックオンして
共犯者になっていたかも……
実際は松田聖子は県立落ちて私立久留米信愛女学院に行ったから助かった

264 :
おふくろの超昔の写真見てみろ。

265 :
一重まぶたを奥二重にして、ぱっちり二重まぶたに整形したのは、本当の事?-?



266 :
一重まぶたを奥二重にして、ぱっちり二重まぶたにしたのは、本当の事なんです

267 :
整形は郷ひろみの影響だと聞く

268 :
30年聖子に嫉妬って
30年今も聖子が綺麗って事じゃん
私達も嫉妬されたい嫉妬される位綺麗になりたーい、

269 :
郷って聖子に振られっぱなしじゃん
まだ追っかけてんの

270 :
裸足の季節のレコードジャケット見れば解るように当時、聖子ちゃんは一重まぶただった

271 :
聖子は、ここ5年位、年々顔のハリを復活させてると思うけど

272 :
>>266
二重瞼は素人目で見てもちょっと変わり過ぎw
確かに今の顔は昔のお母さんにも似てるんでけど
もともと聖子ちゃんはお父さん似の一重だったのに
突然変異でもしたのかって感じ!?
埋没法は何年かするととれてくるって言うけど
二重のラインが不安定な時期もあったように思う。
その後、切開法にでも変えたのかトシのせいで瞼がくぼんだのか?
ここ数年は安定したクッキリ二重で落ち着いてるように思うな。
あとはアンチエイジング系の注射とかやってそうだけど、
あの年齢の芸能人にしては整形してない方だと思う、不自然にはなってないしキレイ。

273 :
http://www35.tok2.com/home/secret garden/hadashi.jpg

274 :
いいともに出た時
薄化粧でほぼスッピンで
昔の顔だった高校時代の顔だったよ


275 :
昔と比べ顔が変わりすぎw

276 :
デビュー当時は本当にブスだったもん
今はそこそこ綺麗なオバサン
エラは張ってるけど

277 :
>>274
それが埋没とれかけてた時期なんじゃない?

278 :
もとから天然二重の人は50近くになると目がしょぼくれて
二重の幅が狭くなってくるのに聖子ちゃんは若い時より目がパッチリ・クッキリだぞw

279 :
整形の成功例

280 :
若い頃の一重の顔も黒目が大きいからあれはあれで可愛かったと思うんだけど
米国デビューにはむしろ一重で切れ長の濃いアイメイクとかのほうが
ルックス的にはウケてたかもね

281 :
眉が違うんだと思う
時代によって眉が違うと思う、時代によってメークも違うと思う
眉ひとつで顔の印象がガラッと変わるね 誰でもだけど
素顔は変わってないよ


282 :
化粧と眉だけでは二重瞼になれませんっw
裸足の季節を歌ってる昔の画像観てみ
聖子ちゃんヲタだけど、二重整形だけは
アンチなに言われても擁護できないわ

283 :
メスを入れるのは恐いし嫌いです
浅い二重で疲れると深い二重になる
デビュー当時言っていた
今年いいともに出た時昔の顔だったよ

284 :
>>283
いや〜ごめん、やっぱり擁護したいけどできないわ〜
確かに力いれたりすると片目が二重気味になったりしてた記憶はあるけど
それにしても、今のような両眼のバランスとれたクッキリ二重には
メイクや加齢だけで変化する事は99%ないと思うわあ
でもスーパー聖子ちゃんだからその突然変異1%かもね(笑)
ところで「疲れると二重になる」は二重プチ整形者の常套句だけど
周りにプチ整形者いないのかな?
長文語りスマソ

285 :
いいとも見た見た
スッピンに近くて自然で童顔で綺麗だった
タモリさんも、変わらない、って
まじかで見て言っていた

286 :
いいとも見たけどいつものクッキリ二重だったよ
デビュー当時の顔とは似ても似つかんけど??
あれを昔の顔といってる人はデビュー当時を知らない若者なのか
それとも釣り?

287 :
瞳はダイアモンド、ロックンルージュあたりはもう二重になってたから
その当時('83)とくらべて変わらないって言ってんじゃないかな
まあ↑二重になったのも相当な昔だしw あれば昔の顔といえば確かに昔の顔w

288 :
高校時代と顔変わってなかった


289 :
高校時代の映像なんてある?
ドラマ「おだいじに」のことかもしれないけど
あれと今の顔が変わってないって言ったら逆に聖子ちゃんに失礼だよwww

290 :


291 :
それより聖子ちゃんと真冬の恋人たちごっこ遊びしたい?

292 :
聖子ちゃんと真冬の恋人たちごっこしたい♪

293 :
デビュー当時の顔とくらべるとだいぶ顔かわったよな

294 :
二重に整形したのは事実です

295 :
このおばさん肌綺麗だよね
昔の顔見たけどだいぶ変わっちゃったね

296 :
くちびるにシリコン注入したのはまぎれもない事実でしょ?

297 :
ほっぺたも異様にまんまるボールみたいに膨らんでるし、あれも絶対
整形でしょ?

298 :
チェリーブラッサムの頃は今の上戸彩みたいで最高にかわいかった

299 :
40代前半 オバQ
40代後半 オカメ

300 :
デビュー当時は本当に不細工だった
腫れぼったい一重の目、低い鼻、ガタガタの酷い歯並び、エラが張った輪郭
でも今は50才にしては、綺麗なオバサンだ
エラ張りは昔のままだが

301 :
もの凄いメイクが派手な時あったよね

302 :
オカメインコ顔

303 :
>>300
目がおかしいの?おばあちゃん

304 :
可愛い聖子ちゃん
天国のキッス
http://www.youtube.com/watch?v=53ZtzrKf01o

305 :
>300
松田聖子デビューのとき、
「鼻だけはきれいな子」という条件で探したというのは有名です。
鼻が低かったというのは、多分デマ。

306 :
聖子ちゃんカット()
あんなださい髪型で当時の男は萌えてたのか?
ないわw

307 :







m(_ _)m終了しました。Σ(゚д゚lll)終了しましたm(_ _)m終了しました!?(・_・;?終了しました!☆彡

308 :
いらね

309 :
いーらーねー

310 :
なんでこんなに人気がないのか~?

311 :
>>304
この時の聖子チャンのうんこなら食べてみたいですね。

312 :
邦楽四大改造人間
・弘田美枝子
・松田聖子
・アイコニック
・AKB板野

313 :
あわび

314 :
今は、鷲鼻だよな。 ほっぺをリフトアップしたせいだろう。バレバレだ。
鷲鼻になるとは、油断したね。 

315 :
シルク姉さんと同じ整形外科だからそっくりw

316 :
どうでもいいがなんかムカツクスレタイだな

317 :
頬がふくれすぎだろ

318 :
芸能人なんて普通にぷち整形してる

319 :
>>1
いえ、整形です。

320 :
いえ、いえ、整形です

321 :
あの輝いたデコしわ

322 :
たまにライブとかで顔がしゎタコみたいな顔するんだが

323 :
オタメインコみたいな顔するよね

324 :
タコ顔のふくらし粉みたい

325 :
>>242
でも
前《整形》後どっちも
デカイ胸が似合わない
顔の造りだよね

326 :
聖子ちゃん妊娠おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

327 :
岩崎宏美と同じく整形二重!

328 :
目は完全に整形でしょうね。昔の写真見くらべたけど鼻先に何かいれてますね。
肌はフェザーリフトかゴールデンリフトしてるらしいね。

329 :
色白になる整形ってあるの?

330 :
目はテープとかつけまつげで矯正したくさい。
胸も新曲であるように見える下着補正でどうにか出せてるw
金があるから美容メンテナンスしてるんでしょ。
皺伸ばしに何かいれる位じゃ・・・

331 :
しゃもじ〜おたま〜変な顔〜再々婚〜乙乙乙

332 :
マイアミの午前5時
水色の午前5時

333 :
高音が苦しすぎるね

334 :
イラっとくるスレタイだな
松田聖子とかどうでもいいけど
とりあえずこいつ整形なんだなと思うことにしたわw

335 :
お肌を白くする美容整形ってあるのかな〜

336 :
注射のサイクルは上手く言ってるよね。
真矢みきとか安藤和津みたいに射ちたてお化けのときは家にこもってるんだろう。
聖子はライブの終わった真夏はほとんどインドア?だから色が白い。
旦那さんにあのはれぼったい時期を見られるのは可哀相。

337 :
妊娠しないでーー御嫁いりーーってーーあるんだって〜〜・・・・・〜〜
おねえ〜〜のーーことば〜〜・・・・・・・・・・・〜〜お年めして〜〜このごろ〜〜ふつつか〜〜?・・・・〜〜みたーいーにー
おばさーーんがね〜〜こどものーー堕胎けいけーーんのーー多いうちにね〜〜御嫁いりーーするんだって〜〜・・・・・〜〜
整形医学ネ!!〜〜いいーー人間おおおお〜〜おばーーんにーーコーー育てさせろ〜〜のーーかーーい〜〜・・・・・〜〜遺産のーーなーーいーーおうち〜〜だけ〜〜・・・・限定だって・・・・・〜〜

338 :
何やっても綺麗だと整形扱いだけど、
ブサイクな芸能人でこっそりしてる人がいても、
こういうところに名前が上がることがない。
まず嫉妬が第一

339 :
なんだか、二重にしたら自分も
芸能人といっしょと勘違いする人っているよね。
一般人が二重の整形してもスカウトもかかりませんからって
思う人大勢いるのに、まるで整形しなかったら、
みんな一般人と一緒だと誤解する人がいる。
自分の顔を斜め下からみたり、鏡見るとき以外のボケっとした顔を
してから鏡見てみたほうがいい。
どれだけ、自分がブサイクかわかるから。

340 :
庭いじりしながら、顔いじりしてたら、綺麗になったので嬉しい(^Д^)

341 :
聖子ちゃんの顔の表情では、おでこのシワが気になる

342 :
デビュー当時のいなかっぺ顔

343 :
が好きだったな

344 :
デビュー当時の顔はブサイクすぎ

345 :
外人ティンポが大好きだったな

346 :
 おいおいおい !!
有名人の 女の子の顔がどーだか、こーだかいうのは日本人でいないのはなぜか?
 在日人は人を攻撃するのはやめろ。
 ガキじゃないんだからそんなに日本が嫌いなら、
どこか行ってそこの人なりなんなりについて文句を言ってろ。
 

347 :
メスで切ってるかは知らんが、ヒアル&ボトックス注射はしてるよ。http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/11/20111103_komorijun_20.jpg

348 :
デビュー当時から神顔
今のアイドルと比較してもズバ抜けてる
今はつべで見られるから良い時代だ

349 :
聖子は、忙しくなって寝不足から顔も痩せて薄っすら二重のラインが
入った頃にメークも、ちあきさんに変わって付けまつ毛を付けたり
で、よりラインがハッキリ入ったけどそれを本物にするために
埋没法で整形してるわよ。
後に、一重に戻りかけたか何かの時に目頭切開もやったはず!
デビュー前に、舌の裏をハサミか何かで自分で切った女だもの
整形なんてへっちゃらよ!
80年後半には、当時マイケルがやってた顔を凍らせて
新しい皮膚にするような事も、やってたらしいわ。
豊麗線とか、デコの三本皺も一時なくなったし。

350 :
素があんだけ不細工すぎたんだから整形くらい許せる

351 :
プチ整形ぐらいはするだろうね

352 :
最近の松田聖子
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjvb6Bww.jpg
新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/

353 :
同年代・・・・ためです^^
多分3〜4ヶ月ごとに整形されれたのではないのでしょうか。
私を含め全国のブス女子の間では一番の謎でした。
旦那マサキ娘サヤカ産んでスアメリカで愛人なんて矢口より男前やね

354 :
同年代・・・・ためです^^
多分3〜4ヶ月ごとに整形されれたのではないのでしょうか。
私を含め全国のブス女子の間では一番の謎でした。
旦那があり娘産んでスグアメリカで愛人なんて矢口より男前やね

355 :
1984年に目頭切開しています。
相澤会長に会長様は、ない。
やっぱ、馬鹿!!

356 :
知っていたもなにも可愛い顔から可愛くない顔に整形するバカはいないw
デビュー前の桜田淳子の歌まねコンテストに出ていた時が一番可愛いwー動画アリ

357 :
三原じゅん子のしわ伸ばし整形も変。

358 :
聖子の二重整形に影響をうけて二重に整形したお紅茶・岩崎宏美の最近の顔は、ヒアルロン酸注射でパンパン。

359 :
松田聖子って目の切開だけじゃないんじゃない?
顔面切ってリフトしてるでしょ、顔の腫れ具合からして

360 :
おでこのしわは、薄くなってる!
豊胸は、何故しないんだろう?
ドレスは、尻パッド入り!!

361 :
耳の後ろを切ってリフトアップ手術すると、もみ上げがなくなるから、3ヶ月に1度のヒアルロン酸かボトックス注射じゃないの?

362 :
整形前の顔のが可愛かった気がする

363 :
なんで整形しちゃったの?

364 :
デビュー当時の田舎くさい顔かわいかったのに…

365 :
もったいない

366 :
いなかっぺ顔の聖子かわいかったのに…

367 :
おかめ顔も可愛い♪

368 :
赤いスイートピーを歌ってた頃も既に整形してたの?

369 :
さしすせそが言えなくて、舌の後ろを切っちゃうくらいだから、整形なんて屁のカッパ!

370 :
誰だよ松田聖子

371 :
昭和の板野友美

372 :
八重歯

373 :2013/09/24
今は、総入れ歯(ぺ・ヨンジュンも同じ)!
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラルクがザ・アローズの曲を汚しやがった (214)
こんな向井はIKASAMA LOVE (624)
持田香織>>>(超えられない壁)>>>酒井彩名 (312)
【トギレナイ】愛内里菜雑談スレ24【アイノコトバ】 (671)
【東京公演再追加】Dream228【佳奈新ユニットへ】LDH教 (392)
[神様仏様]キャンディーズ動画upスレ[ハンター様] (244)
--log9.info------------------
【次世代通信規格】LTE and Others 総合スレ68 (595)
【西日本】au 一括安売情報★83 (370)
【東日本】docomo 買増一括情報★232 (1001)
中国地方携帯スレ Part12 (323)
NTTdocomo ドコモ 新機種・雑談・総合スレ Part39 (118)
【東日本】〓SoftBank 新スパボ一括購入専用スレ166 (581)
WILLCOM ウィルコム 総合 481 (237)
docomo 総合質問スレ★277 (480)
■イー・モバイル EMOBILE 総合/新機種/雑談 89■ (319)
au通信規制の理由は「ドコモより通信量は多いはず」 (196)
docomo TABLET 安売情報★9 (183)
雑談スレッド in 携帯・PHS板 (127)
LOVE定額でauからvodafoneに変えた人の数⇒ (341)
【未だに】ショートメール、Cメール、SKYメール【携番でメール】 (607)
【通信費】1ヶ月の携帯電話利用料金を晒すスレ【円 (100)
乞食携帯買取値段スレ27 (140)
--log55.com------------------
【オンライン学習塾】アオイゼミ【石井塾長】3
◆◆西新宿のニチガク◆◆について質問があります
横山雅彦ファン専用スレ Part.2
神奈川大学のFラン化、経営陣に伝えたいこと
新潟の高校 Part25
☆四谷大塚について語るスレ☆7校舎目
攻玉社中・高について語ろう 〜その二十二〜
【国医】智辯学園和歌山中学高等学校【第35神殿】