1read 100read
【ageha】八鍬里美【さとみん】 (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
比留川游 【パート5】 (776)
青文字系読モ22 (213)
高田安莉沙 (177)
【石川県出身】菅原沙樹ちゃん【withモデル】 (892)
【Ray】アンジェラ・ベイビー【Feroux】 (662)
VERYモデル☆富岡よし子{美人セレブ・才色兼備} (508)

【ageha】八鍬里美【さとみん】


1 :2011/11/21 〜 最終レス :2013/10/20
小悪魔agehaのさとみんこと、
八鍬里美ちゃんについて語るスレ


BLOG
http://blog.crooz.jp/satomiik/

2 :
>>1
スレ立てありがとうございます!

3 :
スレ出来たんだ´`
さとみん好きだけど、鼻がけっこう歪んじゃってるよね…

4 :
過疎…

5 :
165cm49kgらしい!スタイルいいね
>>640
カフェの横にある駐車場に止めたら1時間600円料金とられるから、時給200円なの〜って言ってた。
ホンマ意味分からんなーって思った。
>>641
bisに載っている唯一の松蔭内部生!
もっと綺麗な人はいるけれど
こっそり応援しています。

6 :
さとみん可愛いんだけどさ、自分で小動物フェイスとか言ってるのが痛い

7 :
>>6
確かに痛いけど、最近の女の子にとったら普通なんじゃないの?
ブログとかで自分の名前を〇〇ちゃんとか〇〇めろとか自分で言っちゃうのと同じようなもん。

8 :

さとみん、洋服プロデュースするみたいだね!どんな系統かな


9 :
自分で言っちゃうのたしかに痛いたしい・・・(笑)でも、写真写りがやたら良いから、さすがプロだなーとは思う!キラ

10 :
32`て

11 :
小動物フェイス書かなくなったね。さとみんここ見てるよww

12 :
なんか前にみんながカワいく写るの意識してるからってことで自分も意識してるらしいけど
努力は分かるんだけどさ…
女の子だからカワいく写りたいのは分かるんだけどさ…
あやまんのPVのときの八鍬里美みると意識し過ぎてるのか凄く不自然に見える…
なんか残念っていうか…。
もっと自然なカワいさがあると思うんだよね。作らなくてもさぁ。

13 :
敬語使えないくらいいいじゃない…若いんだし。
最初は敬語使ってたよ〜ん仲良くなってからタメ語になったけど、若いうちは敬語くらい許容範囲です。
さとみん何故なら可愛いから…いや、可愛いくて素直で好きだから。

14 :
敬語支えないとか終わってるね

15 :
さとみんのブログある?

16 :
ありました。ごめんなさい(>_<)

17 :
あの目は一体 どうしたらあんなでかさになるの?
幅はともかく 両サイドきるの?人間の顔なの?

18 :
さとみん、自分でがりがりって言わない方がいいよ

19 :
自分でマーキュリーのビジュアルスタッフって言うか〜
自信満々ですね
絶対フラれないとか…

20 :
こいつよりかわいい子いねーだろマジで。性格もめっちゃ感じよくて良さそだし、この子をアンチする子は間違いなく僻みw
他のアゲ嬢みたいにわざとらしい宣伝がなくて好感持てるわ。
さくりな、荒木とか宣伝の嵐過ぎて引く!

21 :
>>20
⇒Sモデルのニューフェイス、Rienaは歌手としても
活躍中でOPENING LIVEも披露したよ。歌に
ショーに大忙しだけどこの笑顔はサスガ、プロです!!!

22 :
>>21
なんでそれを俺に言うねんw

23 :
>>21
わろたwww

24 :
さとみん、りなちゃん、なおこちゃん、えりかちゃん、しのちゃん、あつこちゃん
仲良し6人組CRASHについて語りましょう!
[1/9|月][第90回全国高校繝Tッカーキ選手権大会「決勝」] 大分(大分) vs 四日市中央工(三重)マ
日本艫eレビ系●前11・00〜ョ後1・00
全国48代表校の頂点を懸けた高校繝TッカーキNo.1決定ー戦'11年12/30[□金□]に開幕し謠々決勝は'12年1/7[□土□]後0・00〜 ョ、後2・15ョに放送。
 全国48代表(東京は2校)が1/9[□月□]に東京・国立競技場で行われる決勝進出と優勝を目指すリ。注目は来期の清水加入が内定している白崎凌兵クンを擁する中京大学纒国ョ中京。ホ
前々回の覇者が2年ぶりの優勝を狙う。狽ルか普A激戦区の大分を勝ち上がった大分やュュュ11年ぶりに出場する三重の四日市中央工業なども優勝候補。ホ實゚去に相武紗季ちゃんや新j_結衣ちゃんらが務めた応援マネーコジャーョは今回ニ、川口春菜ちゃんが担当する。暹

25 :
>>15
可愛い

26 :
>>25
おまえが1番かわいいよ(>_<)

27 :
白ノースリワンピにピンクカーデ、
白かピンクのミュールに薪薪ヘアーで
決まりかな?

28 :
男ってもろ整形でもとくにきにしないのか〜 

29 :
さとみんかまきり顔で人間でないみたい。荒木と比べるのが可笑しい

30 :
さとみんブランドの服一部見せてもらったけど小学生がきるような服でださい

31 :
>>29
逆に荒木とか相手にぬらんだろ

32 :
さとみんの私服の趣味からして小中学生みたいだよね。
21でローズファンファンとかすごい…
Sサイズブランドなのかな??

33 :
さとみんただひたすらかわいい!

34 :
男に叩かれるためにうまれてきたような顔してる かわいそうな感じ裏でかなり苦労してそう 。。

35 :
>>34
かんぜんに逆w
嫉妬ワロタw

36 :
媚び媚びオツ

37 :
ブログ見たけどデザイン画が下手すぎるwwwwwwwww
アパレル勤めてたことあるけどこれでデザイナーって恥ずかしいレベルwww

38 :
>>37デザイン画ヘタでも形にする人は別だから、
絵が下手でもあんまり関係ないよ。
この子確かに可愛いんだけど、表情が悪い意味でお人形さんみたいに無機質な感じがして見てて少し怖い。

39 :
切開して鼻削ったの?Ranzukiから顔変わりまくり

40 :
>>38
ヘタってそういう意味ではなくて
あの絵じゃ形にする人にどういうものが作りたいのか全く伝わらないっていうか
服作ってくれる人達が気の毒だよ。

41 :
普通に考えてモデルのくせに修正前の顔が見せられないほどヤバい人が悪いでしょ

42 :
>>41
八鍬の鼻修正、大変だもんね。

43 :
あれ?ホストの彼氏とはどうなったの?同棲してないじゃん(笑)

44 :
http://blog.crooz.jp/satomiik/ShowArticle/?no=746&pvFlg=

45 :
http://www.host2.jp/topics/22581/index.html

46 :
age

47 :
八鍬里美は川崎区宮前平駅前に住んでるよ

48 :
里見ちゃんのパーティー行くひとレポしてくれるとうれしいvV
私はかなり遠いから行けない(泣)
行きたかったな

49 :
癒されましたな日(件。)&町田109に行きますよ〜ん


50 :
常に当たり前と思わずとか何とか、この人ブログかなんかで言って無かった?
さとみん、ちょっと否定してるし・・・
仲悪いね〜

51 :
打ち合わせ終わって帰宅なう
最近の愛用ホワイトニング★

52 :
なんか最近ここすごく荒れてない???
皆さん、何だかんだいって里美ちゃんが羨ましくて仕方ないんだね。
麻有ちゃんには勝てないもんね。
私も麻有ちゃんになりた〜い。

53 :
里美ちゃんの方が数段かわいくてセンス良い!!
里美ちゃん!!!

54 :
昔かったバニラガールがでてきた
うん、キモイ!

55 :
気ままなさとみんカナやんいつもありがとう!
これからもがんばってね!!
好きやに!!!

56 :
鼻きもすぎw

57 :
町田行った人いないのかな?どうだった?

58 :
違うと思うよ。
この前のワンピでしょ?
あたしも違うけど、1アイテムだけギャルショップで買った物を取り入れたりするよ。ギャルショップ見るのも楽しいよ☆

59 :
鼻、完全失敗。いじらなきゃよかったのに

60 :
鼻も変だが顎もどーにかした方がいい
顎無さすぎでしょ
亀っぽい

61 :
最近、ツインニットとか、
お嬢様っぽくみせてるよねー。
結婚でもするのかなぁ。

62 :
眉、太めだよね。
可愛いんだけど、眉の書き方?がなんかガタガタになってる時があるからかな??

63 :
>>60
可愛い!!!

64 :
可愛い
惹かれるなぁ

65 :
>>62
可愛い

66 :
さとみん、あゆに似てない?
めちゃ古くさい顔だなぁってずっと思ってた。。。

67 :
奈津子ちゃんは老け顔(大人っぽすぎる顔立ち)だけど、お姉ちゃんは童顔だよね。
でも、お姉ちゃん思いって感じがしていいよね。
奈津子ちゃんって伊藤珠希ちゃんと仲良しなんだよね。

68 :
浴衣似合うカナ?
さとみん

69 :
白ノースリワンピにピンクカーデ、
白かピンクのミュールに薪薪ヘアーで
決まりだ!

70 :
写メ他鶏とか誰かとだと小鼻べちゃーってなるのに
地鶏だとなんで小鼻なくなるの?
加工レベルなんだけど加工なの?

71 :
沙羅マリーが専属に入ると猿ばっかりで嫌だから
まだ里美ちゃんの方がよい

72 :
マカロンだっけ?あんなん着る人いるの?
いつも思うが、奇〜〜の顔だよね

73 :
私チビでほんとに服探し大変だからマカロン期待してた。
公式HP見て買うのやめた。ダサいわ……。
夢展望?とかいうやつのほうがましに見える。

74 :
凄い整形顔だね…
宇宙人みたい…
ここまで整形出来るのって韓国人くらいしか思い付かない
てか日本人じゃないでしょw

75 :
今出てるCanCamのゴルフ記事に、堀切由美子チャン堀江直美チャンみおりんこが出てる!
堀切由美子チャン=職業は会社経営
堀江直美チャン=高校でゴルフデビュー
みおりんこ=月1はコースで
だって
みおりんこの名字っておもだかって読むのね

76 :
ランプのディレクターの日記、彼女が声かけたんじゃなくて襟から企画売り込んだみたいに
読めるけどどうなんだろう
今冬、フィグもマザーもランプで見ねーなと思ったら^^
ランプは襟を切りたいんじゃないの?
襟は自分が「人と人のつながりを大事にする」って言ってるけど
自分がやってんのが公私混同だってわかんないんだろうか

77 :
マカロン好きだけど、レビュー良いのしか載せないから買うのが怖いよ…生の声聞ける場所ないのか…

78 :
>>77
マカロンさとみんカナやんいつもありがとう!
これからもがんばってね!!
好きやに!!!
2012年8月8日 ... 携帯世代の歌姫として人気を集めるアーティストの西野カナちゃんがなんか衣装が
いつもと違かった!!!!!!!
背中に英語書いてたね〜(*≧∀≦*)
衣装とネイル
写真UPしてほしいです**/
本当に可愛いかった!!!!!!!
私たちとか
ヤバイ〜(><*)ノ~~~~~
生歌綺麗だった★
カナちゃんカナちゃん♪
2012年8月8日の〈FNSうたの夏まつり〉やばばやった〜(*^^*)♪
私たちからの・・・カナちゃん、背中にあしら割れた、
TAKE
GOOD
CARE
OF
MY
BABE
の刺繍あり衣装のミニワンピース!☆を着こなし。ガーリーなイメージの強い彼女だが、大人GALにイメチェンされたスタイリングでクールにイメージチェンジした。
やばさとみんやった←
いつものカナちゃんにはない
新鮮な衣装にクールな大人GALにイメチェンされたヘアスタイル。
聴き惚れたよ〜ん(´ν`*)♪
それとね!私、カナちゃんに質問あり♪
アリーナツアーにて〈私たち〉歌う時にも背中に上記の英字入り衣装のワンピース着て歌ったらいかがカナ?

79 :
さっきマルキューで見てきた
たしかに細くなったけど顔パンパンのブスーツ
他に客いるのに友達らしい人とずっと喋っててて最悪だった
絶対他の店員に嫌われてんな
実際レベル低い大学やん プッ
かなり前に玲奈ちゃん歌うまいとか西野カナちゃん意識な歌い方って書いてる人いたけど歌ひどすぎwすっぴん見てかわいそうになった(´・ω・`)メイクもすっぴんももう人前に出る顔じゃない
まさか自分で新スレ建てたの?
毎日、栄養のあり幼児食を作るのは大変だって身にしみてわかるけど・・・
アジの南蛮漬に牛肉の冷しゃぶサラダって・・絶対2歳の子がきちんと食べる事が出来るメニューではないよね。
飾りなんだと思うけど・・・同じモノを食べたがる年頃だからね・・・
でも南蛮漬のアジは小鯵を使うでしょ?(自作にせよ、惣菜にせよ)小骨危険すぎるよ・・・。
ありえないよ・・・
お人形ちゃんだからいいのさ
>>225
どこにひがむ要素ありの?
すぐにそういう事言うやつに限って信者だよね
>>224一応援護してるし、少なくともき様よりは客観的な見方してんじゃないの?
>>224
自演かな!!
白ブタ裕ちゃんは、お嬢なんかじゃありません。。。
本人が幸せならそれでいいと思うけど       窮屈そうな幸せアピールされても…という感じ   
阿久津清子ちゃんの元彼って美容師?麻生裕子チャンは…地に足のつかない芸能活動に相手もしびれをきらしたのでは。
224           出てた         225           あれ、やばいよね...  この人タレントでも目指してるのかな?       Kiss-FM KOBEはナビゲーターやレポーターのリストラ激しいからがんがってほしいw

80 :
ギャルロリを誌上でやらなければここまで叩かれなかったのに
さとみん!!!

81 :
「さとみちゃんにロリ服コーデしてもらいたいです(^з^)-☆Chu!!」
「私もセール価格のからロリ始めてみます!!o(〃^▽^〃)o」
「ロリ服でセール中で50%オフだと値段は、いくら位になるのですか??(´・ω・`)?

日記についたコメント見てたらこんな奴ばっかりで吐き気がした。
こんな貧乏で勘違いなロリが増えたら本当迷惑。
ロリ服の店員さんが嘆く気持ちもわかるよ。

82 :
ギャル=面倒
ロリィタ=面倒
ギャル+ロリィタ=すごく面倒

83 :
理解不能。

84 :
読者モデルって1回の撮影で5,000円くらいじゃない?
現場には飲み物・お菓子食べ放題状態で。
学生の時にやってたわ。
「胸まな板ですけど何カップなんですかっ?」って質問したら返事くるかなw

85 :
                                               .
自分が食えないで挫折、独立ち出来なかったので廃業、だからワークショップやります。とわ、
どういうことですか?それを金払って受講する人は単にネズミ講の貢ぎ役やん。
それってマルチ商法だろ?
あれか、プロで一軍経験なしでも一応は所属できたんだから、元プロ野球選手ともなれば
学生野球や独立リーグで指導することも可能か。
でも食うことを目指してる連中に食えんで辞めた奴が金を取って教えるって何だろうか?
自分には理解できません。

86 :
彼氏誰だったんだろ

87 :
さとみんいつもありがとう!
これからもがんばってね!!
好きやに!!!
>>79
正解。
前にも書かれてたけど驚く程料理センスがないわ。
献立があり得ない…

88 :
>>86
売れない不細工なホストだった(笑)
blogでうつってた飲み屋の写メ、どうみてもホストクラブww
写メと雑誌修正で可愛く見えるけど実物はギョロ目のシワシワのチビが、自分のブランド服ばっか自慢してうざい。

89 :
さとみんショートの方が似合うわ

90 :
さとみんは、大阪の産大生やったんかな?彼氏の村田とチョコチョコ来てたし。

91 :
2、3年前ほんとにかわいかたけど今やばくないか?
なんで直径あってないカラコンとつけまあんな目頭からつけるのかわからない
童顔なんだから無理して大人顔になろうおしなくていいのに

92 :
大産大とかアホやん

93 :
この人いつも一人称が名前で気持ち悪い
「はあ?さとみ何にもやってないし!」
あの低い声でこんな台詞を吐かれたときは寒気したわ〜
高校時代に付き合っていた慶應生のことも悪口ばかり言ってたし名誉欲が強くて愛がない女ってイメージw

94 :
ageha見たけど、さとみんてまだ19歳なんだ。
24近いのかと思ってた
毎日のように神戸から繰り出して大変だねwww
Ray神戸嬢れいやん竹内玲子ちゃん土屋香織ちゃんは、とりあえず爪どうにかしたほうがいい。

95 :
噂好きなさとみんW
今度はどんな噂話と誰の陰口を教えてくれるの?W

96 :
前の写メと見比べたら分かるけど鼻整形したのが一回り小さくなってるwww

97 :
ここ数年は毎年19歳だなw

98 :
>>74>>36>>5
何でLARMEのモデルになれたの?
応募したの?

99 :
私にも宇宙人に見えるよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪読モの澤辺美香さんって (742)
黒田知永子   スポチンコ!   2本目 (336)
【読モ】須田真衣【可愛い】 (235)
【中卒】春名亜美【生活保護】 (150)
比留川游 【パート5】 (776)
【ポクの】 徳澤直子 PART 27 【直ちん】 (163)
--log9.info------------------
人生をナメていたことに気付いた人が語るスレ (174)
ロト6当てて人生逆転3 (443)
年金を払うのをやめよう!老後は生活保護で十分 (517)
その日暮らしならコインロッカー使うよな? (106)
日本の若者は 透けブラが好き (278)
一人暮らしで食材配達サービスを利用してる人 (221)
中高年の一人暮らしを語るスレ Part20 (159)
暖房無しで冬を乗り切るスレ 3着目 (472)
一人暮らしで喫茶店が好きな人集まって!! (174)
【DQN騒音ドアバン】隣人がうるさい178【重低音】 (940)
札幌で一人暮らし その161 (716)
福岡市での一人暮らし 90 (829)
一人暮らし大学生が集うスレッド 116学期目 (554)
【自炊】一ヶ月食費1万円に抑えたい 75【栄養】 (198)
年収200万円以下の一人暮らし22 (290)
早起き&ラジオ体操しようぜ!!!!! 15 (125)
--log55.com------------------
出身国が英米以外のメジャーアーティスト
【久石譲】Summerを弾きたい!【ピアノ】
勝負デート中、車で聞くBGM
オナニーできる音楽ってない?
死にたい俺に音楽を聴かせるスレ
なぜロキノン系のライブはブスが多いのか?
一番キモイ歌手は誰?_ ?
☆セール軍団を暴こう★