1read 100read
☆高村英梨果ちゃん☆ (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ViViモデル☆マリエちゃん☆Vol.5☆ (548)
ローラたんを語れ50ペロッ 正規 (169)
【石川県出身】菅原沙樹ちゃん【withモデル】 (892)
★      くみっきー☆まりも      ★ (919)
☆高村英梨果ちゃん☆ (158)
【セレブ奥様】VERYヴェリィのファッション (564)

☆高村英梨果ちゃん☆


1 :2009/12/31 〜 最終レス :2013/10/16
かわいいから語ってください
(blog)
☆高村英梨果のマイペース日記☆
ttp://ameblo.jp/0erika0/
(前スレ)
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/model/1202542480/

2 :
私も嫌いなんだけど興味はありのよ
ついつい見ちゃう。

3 :
六本木のキャバ嬢

4 :
この人の顔とスタイル結構好きだけど
働いてる形跡がないような。
ブログ見てると、ブランド物をよく買ってるけど
彼に買ってもらってる?

5 :
すごいスタイル良いよね!
きっとお金持ちの彼がいるんでしょうね。
美貌とスタイルで離婚してもすぐにリッチな彼が現れるなんて
うらやましいです。
顔も可愛いよね。

6 :
結婚してるよね〜♪

7 :
キャバ嬢かぁ
キャバにしてはメイク薄いしヘアはシンプルだね

8 :
結婚してるのに?キャバ嬢?
買い物ハンパないもんね!

9 :
お金しか興味ないキャバ嬢

10 :
胡散臭い人だw本当に胡散臭いw

11 :
ずーっとキャバだよ。10代のときから!でも可愛い!

12 :
すすきのではけっこう人気があったホステスで地元のお水雑誌によく載ってたよ
10代の頃から夜働いてて、多分中卒だから、一流企業でお勤めは無いと思う

13 :
>>10
商社じゃないことは確かだよw          平日の昼間に買い物行ったりネイル行ったり撮影行ったりしてるじゃん    雑誌に載るうえで主婦とは書きたくないんじゃない?
>>9
キャバなの?      雑誌には、商社勤務とか書いてなかったっけ。
>>11
主婦なの?       ブログ見てて、商社勤務はありえなーいとは思ってたけど。                     キャバしながら主婦とか?            だったら凄いな。

14 :
中卒でキャバ(笑)だから下品オーラ全開なのか納得

15 :
でも野球選手とか芸能人とかのお客さん多くて人気者〜☆すすきのでは、椎名っていう源氏名だったよね

16 :
肉便器なだけじゃんw痛い女

17 :
顔とかかわいいけど格好がギャルすぎて痛い。

18 :
結婚してるよ
>>14
すすきの出身なの?   ほんまもんな感じw
>>15
可愛いしスタイルもいいよね。          ブログ見て、高い買い物してるから、どっからお金が?           とは思ってたけど…   でも結婚してるようには見えないなぁ〜。
>>16
ススキノでナンバー1の超有名ホステスさんでしたよー^^         人間性も素晴らしい方です。悪い噂は聞いたことありません。        旦那さんが理解のある方で自由にやらせてもらってる
んだと思います。    読モの中で一番顔が整っていて美人さんだなぁと私は思います。
>>17
へー…どうりで着物が似合う訳だ〜

19 :
水商売してる女って感じだねぇ。高いもの持ってても釣り合ってないっていう

20 :
キャバ嬢とホステスの違いってナニ?

21 :
つい最近に離婚発表したばかりだよね。
今の彼はまたお客様かな。
下品オーラはブログからもムンムン。

22 :
読モの中では一番可愛い☆
結婚してるんだぁ〜・・・
ブログよく見ると左薬指に指輪してる写真ありね。
>>21
綺麗なのに嫌味がないというか、
性格が良さそうなのはブログから伝わってくるなぁ。

23 :
下品だよねこの人。中卒てほんとう?だとしたら。。。哀れなお水。
新しい彼も客でしょ?金に目が眩んだんだろう

24 :
体売って、旅行とかマンション買ってもらったりシテルんだろうね
よく病まないね。すごいわ。キャバってすごい根性だ

25 :
体売ってるって感覚はないんじゃないのかな。疑似恋愛に陥るのはこういう子の得意技。
じゃなきゃあんな格好でお食事とかいかないでしょ。
この子も離婚済みだからそうとう選んでると思うよ。
でもあくまでも商売客の中からしか男を選べないなんて哀れ。
GGメンバーって結婚する相手で人生の勝敗がはっきり分かれてると思う。
やっぱりキヨヒロさんや嶋さんみたいなのを勝ち組っていうんじゃないのかな。

26 :
スタイルいいし顔も整形なしであんな可愛いんだもん。本人が望んでも一般人でいられるわけない。モデルか芸能人になるしかないでしょ。
でも本人はマイペースにできるキャバ嬢選んだよ。
中学から可愛かった。ヤリ○ンだったけどね!

27 :
>本人が望んでも一般人でいられるわけない。モデルか芸能人になるしかないでしょ

( ´,_ゝ`)プッ

28 :
>>16
綺麗なだけに、性格はイマイチなのかと思ってたけど違うんだ。
もしよかったら、差し障り内程度に彼女のこと教えてください。
>>27
>>25          今もキャバクラなの?  結婚してるのに?                旦那さん何してる人なんだろう。                     >>23
かわいい!
>>24
商社勤務じゃあんな爪できないしね
>>25
英梨果ちゃん知ってるから、職業嘘載せてるCanCam見たら、他の人の職業も嘘なんじゃいかと疑いの目で見てしまうよ。
まさか、キャバクラアルバイトなんて書けないだろうから、せめて飲食店アルバイトにしてほしい。
だったらまんざら嘘じゃないだろうし
>>26
ギャル系かな???
行きつけネイルサロンどこかなぁ???

29 :
離婚発表した途端個人スレ出来たのはどうして?
不思議〜。
実際離婚したのはいつなのかな?

30 :
>>29
自己顕示欲強そうで出しゃばりだから自分でスレ立てたんじゃんw
叩かれるだけなのにねw
育ちって怖い。それが雰囲気に出まくってる。乞食並

31 :
2ちゃんにスレたったら叩かれるってわかるだろうしそれはないと思うな〜。
逆に嫌がりそうじゃない?GGの人達それこそ対面気にするだろうし。
ってかGGの人って2ちゃんとか見るのかな?
個人スレたってる人何人かいるもんね。
質問に答えてくれないでそれだけw
↑の人、そんなに嫌なのにわざわざスレッド見に来て書き込みまでしてるのが不思議〜w
怖い怖いw

32 :
>>31
日本語でおk

33 :
ススキノ→六本木でナンバー張る子ってやっぱり根性ある。
そんじょそこらのショボ男なんて目もくれない。
高村嬢、やっぱりすごいと思う。
あの豪華マンションも家賃含めもろもろもらってるんだろうな。
でも絶対ブサメンとかじゃなくて、それなりに地位もお金もある、ちょっとひねくれた男?
また早く結婚できるといいね。

34 :
>>32
お店行ってみようかな
実際見てもきれいなのかな
靴フェチな割に
服のセンスはあんまりお洒落じゃないよね
わざと垢抜けないカッコしてるのかな

35 :
この人って雑誌とかでちょこちょこ見るけど、情報があんまり出てこないよね
謎が多いなぁ
>>33
結婚は本当にしてるんですか?だとしたら随分旦那理解あるなー
旅行にもよく行ってるしとても既婚者には見えないね

36 :
旦那が迎えにくるからアフターしてくれないけど、同伴ならしてくれるよ。
旦那の給料安いから、自分で使いたい分は自分で稼げってことだろ。

37 :
旦那さんすごいね。
元客とか?

38 :
キャバの女ってなんで安っぽく見えるんだろ?

39 :
はいはい

40 :
だから、旦那はいないっつーの。
離婚発表したよ、キリの離婚発表と同時に。
籍の入ってない旦那なら何人もいるでしょ、大物が。

41 :
パトロンか・・・
年くったら棄てられるのにねwww

42 :
なんで世界中にいろんなお友達がいるの?
かっこいい!!!
今度のダーリンは外国人なんでしょ?億稼ぐデイトレらしいよ。

43 :
この人服もネイルもすごいセンスだねw
何あのベレーの被りかたwそしてゴテゴテネイルwひどすきる

44 :
ジェシカ・アルバでしょ?
私も思った。
けっこうこの人非常識?

45 :
この人どこの高校? てゆうか地元どこ?
ひなこちゃんかわいい!
性格もよさそう
でも愉快なさえずり(囀り)英梨果ちゃんと年の差あるねw
最初ちょっとびっくりした

46 :
わけわかんない書き込みばっか。
ただ中傷したいだけか?w
僻み怖〜〜〜ww

47 :
事実もかなりあるじゃん(笑)

48 :
可愛い

49 :
結婚してるんだあ

50 :
確か去年の6月24日と、今年の1月2日の日記に
銀座のキャバの同僚ホステスと撮った写メ載っけてて
一部で話題になった気が。

51 :
一部って‥w銀座の世界かな?
この人かわいいかな?
スタイルはすごくいいけど顔や雰囲気は水っぽさを隠せてない

52 :
別に好きじゃないけど顔はすごく整ってると思う。
誰が見ても可愛い顔。

53 :
>>46
だって、こういうとこで叩かれないように言動には細心の注意を払ってるって言うからさ。
英梨果って人、絵本作家とか目指してるの?    必ず最後に「奇跡が起こりますように」って書くの何で?                      幼稚すぎて気持ち悪い。知的障害でもあるのか。

54 :
ちょwww
本気でびっくりした
読モなの? 商社勤務?w
さんざん出てるけどすすきの超有名ホステスだったよw
商社勤務ってw
ホステス時代のコネかな
アヒル口かわらないねーw
元すすきのホステスの藤原水輝のブログみてたら
藤原が東京にいってたのにも驚いたし、さらにブログにこの椎名えりか出てきて絶対みたことあると思って思い出したわ
CanCamなんてずーっと買ってないから全く知らなかった

55 :
可愛いからなんでもいい!
↑この人も人の事皮肉ってないでもっと頑張ればいいのに・・・
楽しいのかな?
可哀相な人・・・

56 :
すすきののホステス→銀座ビゼなどでリリカ
離婚して高村から森に戻る→六本木ヒルズ在住?

57 :
すすきの→六本木→銀座で「リリカ」→離婚

58 :

粘着しつこいね、
上ふたつIPアドレス一緒だしw自作自演恥ずかしいやつww
嫌がらせはやめましょうね。

59 :

本人おつかれ!ww
すすきのキャバおつかれ
六本木でも離婚しても頑張れ〜www

60 :
25 :無名モデル :2010/01/10(日) 15:48:41 ID:2JQqCFTJ
体売ってるって感覚はないんじゃないのかな。疑似恋愛に陥るのはこういう子の得意技。
じゃなきゃあんな格好でお食事とかいかないでしょ。
この子も離婚済みだからそうとう選んでると思うよ。
でもあくまでも商売客の中からしか男を選べないなんて哀れ。
GGメンバーって結婚する相手で人生の勝敗がはっきり分かれてると思う。
やっぱりキヨヒロさんや嶋さんみたいなのを勝ち組っていうんじゃないのかな。


61 :
>>58
>>59
>>60
けっこうかわぃぃニャン!!!
キャバで(月給)5万も稼いでるの?
結構バイト入ってるんだね
忙しそうだから月2〜3日程度かと思った

62 :
なんで高校辞めたんだろうね。自分の美しさに気付いて顔だけで食ってけるって思ったりしたのかな

63 :
脚が凄く綺麗だよね〜。
blogで写メ見ると可愛いのに、雑誌だとイマイチに写るのは何故だろう。

64 :
北川景子みてから森えりか見たらブスに見えたwwww

65 :
粘着ばっかで可哀想だね。同じIPで書き込みとか・・・
↑これなんてなんで比べてるのかわからないしどうにかして文句いいたいんだねぇ。
好みもあるだろうけどブスではないと思う。

66 :
かわいいけど、一般人の女はお水が嫌いなだけよー

67 :
はいはい

68 :
本人がきてますねwww
水商売ご苦労さまですwww

69 :
高校くらいは出たほうがいいかもね!

70 :
高校出るよりルブタンの靴なんだ…(笑) なんちゅう美味しい人生なんだ!

71 :
やっぱり2ちゃんねるってデマばかりなんですか?
森さん大卒ではないけど高卒だし実際編集部もバカじゃないから夜やってる子はイメージにかかわるからずっと継続しては出しませんょ。
あ、こう書くと本人て言われちゃいますかね?
橋本さんにしても、ちょっと綺麗だとそう書かれてしまうのは可哀相ですね。

72 :
昔キャバ→結婚して今は専業主婦って聞いたよ。中目黒で2回位見た事あり。

73 :
私表参道で見たことあります。

74 :
:無名モデル:2010/01/14(木) 10:09:53 ID:+mV+oW0V
ススキノ→六本木でナンバー張る子ってやっぱり根性ある。
そんじょそこらのショボ男なんて目もくれない。
高村嬢、やっぱりすごいと思う。
あの豪華マンションも家賃含めもろもろもらってるんだろうな。
でも絶対ブサメンとかじゃなくて、それなりに地位もお金もある、ちょっとひねくれた男?
また早く結婚できるといいね。

元すすきのキャバってのは、消せない過去だと思う。
でもみんなで応援しましょう!彼女の美人人生に!

75 :
旦那さんは元客だったって聞いた事ありよ。
人気があったホステスだったから、超大金持ちの客なんじゃないの。

76 :
いいな〜えりか
北海道から出てきた甲斐があったね

77 :
働いてるよ〜ん
りりか指名でいったら居るよ
まあ・・・キャバもクラブも似たようなもんじゃないすかw

78 :
暑いけど りりかちゃん がんばれっ!
キャバの鏡!ヒルズの星!

79 :
バツ1の星!キャバの鏡!ああなりたいな!

80 :
旦那の稼ぎが悪いからキャバやってるの?

81 :
a

82 :
後、旭川にも藤女子高があるけど、そちらは公立校に落ちた人や偏差値の低い人が行く学校らしく
卒業後は進学せずに水商売に進む人が多いみたいです
>>81
私は>>60さんではないけど、藤女子は中学受験で入る学校で高校は外部生取らない学校でしたよ。    私は高村さんより年齢が上だから高村さんの時代はどうかわからないけど。  私の知り合いは弁護士の娘で、中学高校が藤でその後
上智大に行って大使館に勤務してました。     フェリスやマリアンナ医大へ進む人もいたみたいだから中学高校はお嬢様学校だと思うよ。

83 :
残念ながら、たかむらさんは高卒だとブログで語ってる

84 :
旦那は誰?
読モ歴長いんだ〜レオンくん(吉田美紀ちゃんとして)は知ってるけど英梨果ちゃんは知らなかった〜
ここには本人の知り合いがいそうだね、なんでそんなに恨まれてるのかね?いい子そうなのに〜
英梨果ちゃんかわいいけど,
髪で顔の丸さを隠してる気がするのはあたしだけ?
かわいいし脚細いから許すけど。
>>84
>>82
留学から帰って来た頃はデブってたしね。
しかも、その頃「読モに興味なくなった。読モやる子はバカ」とか偉そうに言ってたくせに、またしぶとく出始めたしw
あの発言は何だったの?英梨果ちゃん

85 :
過疎ってるね

86 :
最近、ブログネタがGG関係ばかりなのは叩かれないようにするため?
それともキャバが忙しい?

87 :
えりかセレブなんだねー!

88 :
セレブ♪

89 :
自分のことを名前で呼ぶのってどうなの…
京都女の高村えりかって人もかなりリッチな生活してると思うんだけど、
旦那は何者ですか?
京都女の英梨果ちゃんは、自信ありげなところが嫌われるのかも。文章を見た限りでは性格悪そうよね?ひねくれてるというか。
もてるアピール、美人アピール、あそこまでいくと引くわ。
たかが読者モデルを本職にしてるのもどうかと思うよね。
えりかの顔がいつみても嫌悪感。
あまりにも見たくないから出てるページ破いて棄ててやった。
>>78
英梨果ちゃんが京都河原町OPAで買ったやつフクロウかと思ったww 店長まじでススメたのかw絶対腹抱えて笑いそうなの我慢してるよアレwww
>>76
英梨果ちゃん、神コレ行くって言うからwktkしてたら
無料で入れるショボいマーケットプレイスの方だったのねw
正直JAMの店もダサいし客ガラガラだったけど英梨果ちゃんはお気に召されたようで
生英梨果ちゃん見たかったわー
>>77
神コレ、お一人様てゆうのがすごい
ばあちゃんぐらいしか一緒に出かける人いなさそうだもんね〜
>>79
オサレな人が着たらやっぱカッコいいんだろうか?、あれw
英梨果ちゃんって何であんなダサいのにやたら強気なの?

90 :
ブログの最初の方なんて、小文字使ったり結構ひどいよ。
セレブなのにねw
究極のブリっこっぽぃし小さいのを売りにして男にめちゃ媚売ってそぅww
yahooバナーの益若つばさがウザい
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1242101519/

91 :
トップページにある、Jpyでコラム書いてるって
宣伝してあるけど、スペルが間違ってますよ〜ん。
× Tend Japan
○ Trend Japan
京都女英梨果ちゃんって普通に可愛いぢゃん。 まぢ憧れるー。背小さめなのに髪長いよね。生で見たらバランス悪そう
マリエじゃなくてもコイツ嫌いなモデル結構いるだろ

92 :
水商売女

93 :
blogの京都に行ってましたで、主人のお姉さんてでてくるけど、これって結婚してること公にしてない??

94 :
綺麗な読者モデルですよね。
ただ、他の毒もと全然絡み無いし、嫌われてるのかしら??
詳しいこと知ってる方いたらお願いしまーす。

95 :
確かに、毒もとの絡みないように思います。
綺麗だとは思うけどズバ抜けて綺麗とは思はないかなぁぁ・・

96 :
この人の持ち物とかセンスないよね。
スタイル良いから少しカバーされてるように思う。
持ち物なら、橋本さんのセンスが個人的に好きかな?

97 :
2ちゃんがなかったら
綺麗で性格も良い自分を演出し続けられたのにね。
かわいそうな英梨果ちゃん。
この子高校どこです?
>>96
英梨果ちゃんやっぱり顔おっきい。肌が綺麗でも
顔がでかいとだいなし。女の子が顔でかいとねぇ。
>>95
地元は京都だよ、ドクモになるために松蔭行った。わざわざ寮まで入ってさ。
性格は自己中見えっぱり嘘つき

98 :
実際綺麗だし性格もいいですよ。以前一緒に働いたことがあります。

99 :
>97
高村さんは、関西の人じゃないでしょ
札幌と東京行き来してる水商売女だよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【石川県出身】菅原沙樹ちゃん【withモデル】 (892)
【Ray】アンジェラ・ベイビー【Feroux】 (662)
山口尚美 (690)
【モデル】***寿里を見守ろう Vol.5***【俳優】 (723)
元スパガ読モ 片山里絵 ☆Part3☆ (699)
【Rayモデル】葛岡碧 third【ダントツカワイイ】 (689)
--log9.info------------------
世界最強の糞台 化物語 (345)
上乗せ300引いたらそのまま打つか6万円で売れる (189)
回胴黙示録カイジ3 7倍プッシュだ (623)
パチスロ魔法少女まどか☆マギカ Part.2 (216)
無理ゲーすぎてスロット冷めた22 (461)
スロ打った後に原作見て面白かったのは何がある? (372)
サウザー「ほう..おちんちんがデカくなったな小僧」 (311)
スロ屋で見かける痛い奴・動作・行動を語れpart56 (313)
レヴィたそ「おRRUSH突入!」ぼく「やったあ!」 (181)
パチスロ ラブ嬢 PART1 (407)
【ヘアッ!】ウルトラマンウォーズpart3【Hair!】 (573)
デビルメイクライ4 part8 (643)
「タバコが嫌ならホール来るな」ってのは (729)
旋風の用心棒 胡蝶の記憶 その16 (411)
【クンハナに】キングハナハナ part12【負けるな】 (613)
パチスロ 戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜 part26 (546)
--log55.com------------------
介護職員給与、月30万超に
松戸市議会の大橋ひろし議員のデリヘル通い
☆航空祭総合スレッド576☆
防衛省・自衛隊病院の被害者についてpart8
昇給・昇任 Part8
☆芦屋基地☆ 2
◇◆◇第10師団について語ろう1◆◇◆
【技能・一般】予備自衛官補のお部屋パート65