1read 100read
【まるで】アンドレイ・ペジック【FF】 (480) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女華 (366)
tink pink★福王寺彩野ちゃん★10 (194)
ローラたんを語れ47ペロッ (127)
CLUB GG読モについて語ろう8【読モ限定】 (235)
【egg】渡辺かおるpart2【モデル】 (520)
▼▲ モデル 街角目撃報告 ▲▼ (776)

【まるで】アンドレイ・ペジック【FF】


1 :2011/12/02 〜 最終レス :2013/10/23
http://matome.naver.jp/odai/2128502850308961501
↑画像
http://www.youtube.com/watch?v=uzyo71dkfp8&feature=fvsr
↑動画
アンドレイ・ペジック(Andrej Pejic)
はオーストラリアのメルボルンを拠点に活躍する男性ファッションモデルです。
あまりに美しすぎて性別を疑うレベル。
初めてみた時はマジでFFにいると思った。

2 :
B地区もキレイ

3 :
歯がかわいい〜

4 :
アンドレイ・ペジック - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF

5 :
アンドレイちゃんきれいだよねーーー。
派手さはないけど上品ですごくいいかんじ。
もっとOL特集とかしてでてほしいなぁ。
あの長い髪がいいよね
ストレートだとナチュラルだし巻くとゴージャスだし
>>4
HAIR DIMENSIONの受付で隣り座ってる人が
すっごいきれいでスタイルいいーと思って見てたら
「アイェウちゃま、お待たせ致しましたー」って案内されてて
正直言って感動した。
その後も盗み聞き状態だったけど、
言葉遣いも声もきれいで
何か実物は
釈由美子チャンと国仲涼子チャンを足して2で背中を割ったようだった!!
担当美容師ちゃん、アンドレイちゃんと同じ人にしたいなー・・・

6 :
ついったーのアカって本人?

7 :
http://www.youtube.com/watch?v=uE0eaMCMnqQ
メイク薄めのほうが美女度うp

8 :
また日本に来てくれないかなー

9 :
>>7
美しい…
あれ…性別ってなんだっけ?

10 :
水嶋ヒロが女装したのって、アンドレイみたいにしたかったのかと思ったわ。白金のロングウィッグつけてたし。
アンドレイの写真で、水嶋ヒロに似てるのあるよね。

11 :
アンドレイが載ってる雑誌とかありますか?

12 :
日本にしばらくいたからパーティー参加以外にも何か撮影とかもしたんだろうね。

13 :
さっきのツイート見ると、まだ東京にいるっぽくないか?w

14 :
見てきたw
つまんなさげやな。
ちょっくら探しに行ってくるわ。

15 :
もう1ヶ月も滞在してるよね。去年もこの時期に5週間いたんだっけ?
なにしてるんだろ〜。

16 :
日本に友達がいるとか?

17 :
クリスマス前に帰ってしまったようだね…

18 :
本日都内をうろついたのは無駄だったのかw

19 :
やだー

20 :
ガガには会えた?アンドレイは昨日、都内のどっかに現れたそうだよ。
誰かがツイートしてた。特定されちゃうから詳しく書けないけど、ツイッターでアンドレイペジックで検索するとまだTL上に残ってるはず。

21 :
ブラックスワンの恰好したアンドレイがナタリー・ポ−トマンにそっくり

22 :
ようつべでアイスを挑発的にぺろってるやつ、やばい…。
日本でも乳首出して撮影したみたいだね。

23 :
oh!B地区!!

24 :
>>22
タ、タイトルは…

25 :
>>24
すまぬ。急いでて保存とかできなかったからわからぬ。
クラブみたいな所でおどりながらカメラ目線でアイスを執拗に…
誰かさがしてくれ

26 :
今日発売のシュプールにアンドレイ載ってるらしいよ

27 :
まじか!

28 :
歯がかわいいって誰か書いてたな。
うん、歯かわいいわwなんやねんあの犬歯w
かわいすぎるやろw

29 :
つべじゃアメリカ人男性からも
歯がかわいいとのコメントがw

30 :
>>25
クラブで踊ってる動画を4件くらい見つけたが
アイスが出て来ない…肝心のアイスが

31 :
アンドレイさん話す時なんでチラチラ上見るの?

32 :
世界一美しい顔100とかいうやつ
当然1位かと思ったら
女性しか入れてくれないんだw
ダントツなんだけどなー

33 :
クリスマスはブラジルで過ごしたようだね。あのおじ様誰なんだろ。英語読めないから情報追えない。

34 :
アイス舐めてるアンドレイを見ないと
年越せない

35 :
アイス舐めてるのはリオのバックステージでしか見たことないないなぁ
来年もアンドレイが活躍しますように

36 :
リオのアイスぺろあったけど
違う女子みたいだー
もすこしがんばってみよう。

37 :
>>36
なんか中途半端な情報かいてモヤモヤさせてごめんorz
アンドレイに間違いないと思うんだがなー・・・
他にもそのツベ見た日に、男とクラブか野外ライブで踊ってるヤツも見たんだが。。
誰かのブログで見たのかもしれない。今2時間半くらい探したけどみつかんなかった。本当にごめんよ。

38 :
>>37
いえいえ
そんなに探してくれてありがとう。
自分>>36だけど>>34ではないんだー
見っけたのは口元しか写ってなくて
2連のほくろがないから違うっぽかった。
また探そうw


39 :
まだハタチになったばっかりなのにプライベートではっちゃけすぎてる感があってちょっと心配だわこの子・・・
周りの大人たちに良いようにされてるっぽい。もっと大切に扱ってくれ。

40 :
ジョニ子のようになるのかな?!

41 :
ジョニ子はイケメン弁護士と結婚できてよかったね。アンドレイは同性愛じゃない気がする。
同性愛者装ってる方が仕事になるってわきまえてるんだろう

42 :
今年になって初めて知った人物・・・。マジ男か!?て驚いたけど
半陰陽の方だったんだねー・・・美しさに納得いった・・・。
自分の体質についての悩みとか差別や偏見とか受けなかったんだろうか・・・。
まだ20歳みたいだけど、プロモデルとしてますますの御発展を祈願したい。

43 :
STREETに載ってるね。関係ないけどアナウィンターも載ってたw

44 :
半陰陽じゃないでしょ

45 :
どっかにインタビュー記事でもあったのかな?

46 :
若いから仕方ないんだろうけどちょっと差別っぽい言い方するよね…
Jap girl とか。白人至上主義なのは仕方ないけど、なんかコンプレックス持ってるかたなのかしら。

47 :
前にアイス舐めてる動画探してた人見つかったのかな?
たまたまそれっぽいの見つけたんだけど、これじゃないかな?
ttp://www.youtube.com/watch?v=uiC4LTR2zuY

48 :
>>44 wikiに半陰陽って載ってたよ。

49 :
>>46 今だったら日本好きな人でもJapって言うから深い意味はないでしょ

50 :
なんかここで半陰陽っていってる人、
意味わかってるの?両性具有とは違うんだよ?
wikiに書いてあるアンドロジニーは本人が
半陰陽という意味ではない。中性的な外見ってことだよ

51 :
本人はisって言ってるけどね

52 :
ISも種類が様々だからねえ。彼がどのタイプかはわからんけど。
海外のサイト見ると自分のISに関してはなんとも思ってないみたいで
服も好きな服を着てるだけで、その中に女性の服もあっただけて書いてあった。
その外見ゆえよくゲイなのか?見たいな書き方をされるが本人は到ってノーマル。

53 :
ノーマルではなさそうだけどなぁ
ノーマルなら女がほっとかんだろうし

54 :
バイなんじゃなかったっけ?

55 :
>>47
ありがたや〜
でも最初に教えてくれた人のがそれかどうかはわからないっす。

56 :
>>51
ソースは

57 :
>>55
一緒に探してあげてた人かな?
とりあえず喜んでくれる人がいてよかった

58 :
http://ph.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110609050725AA5xrsH
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12576514

59 :
男には戻らないみたいなツイートはなにw

60 :
カミングアウトってことなのかな?

61 :
性転換したの?それとももう男の格好はしないってこと?

62 :
連投ごめん。前のツイートからみるとカミングアウトっぽいね。

63 :
カミングアウトならいいけどなんかこの人ながされやすそうで心配・・・
昨日かおととい、THE Lionでエディター的な人と食事中ってツイあったけど、何かあったかな、とか考えちゃうわ。
先日のリオなんかもっと怖いよ。
すぐ壊れちゃいそうで不安だよ。アンドレイさんにはできる限りモデル続けて欲しいから、露骨に玩具にするのやめて欲しい。
誰か守ってあげて><って感じだわ

64 :
たしかに精神的には儚そう・・・

65 :
これはどういうカミングアウト?

66 :
Damon bakerさんは意外と精神的に強そうなので、歳も近いし友人として色々アドバイスしてあげて欲しいなぁ。
アンドレイは整形や女性ホルモン注射みたいなのはやってないって言ってたけど、一時的にパイが膨らんだりしてるからおそらく注射はやってるでしょう。
あとアゴの形変わってない?←なんの根拠もないけど初期の写真と今が違う気がする。どうかな。

67 :
連投すいません
整形してもホルモンしても全然良いんだけどあまりにも無理してる気がして。
まだデビューしたばっかなのに

68 :
なんかここの人たち上から目線ね

69 :
一時的なパイの膨らみって・・・と思って画像検索したら謎の膨らみのある
写真もあるよねー・・・平坦な男性の胸の時もあるし・・・。
あれがホルモ注射だか打つとああなるの?

70 :
>>68
上からっつうか
お母さん目線ぽくなる。自分は。

71 :
>>68
ごめんw自分でも何様だよと思いながら書いてた
>>69
女性ホルモン打つと、一時的に胸が膨らむみたい。あと太りやすくなったり。

72 :
>>71 トンクス。なんかホルモン注射するメリットがないような・・・

73 :
髭とか薄くなるんじゃない?ホルモン注射したら

74 :
だからB地区もキレイなのか。うむ。

75 :
肌とか綺麗になって毛が薄くなって髪の毛も綺麗になって
胸が大きくなって女らしくなるんだって

76 :
女らしく・・・うーむ・・・

77 :
今日発売のGOSSIPという雑誌13ページ右下に少しアンドレイ載ってたよ。
ブラのモデルの件で。

78 :
アンドレイが女だったら普通のモデルだよなー。男だから凄い魅力的であって。

79 :
>>78
…だねw
だがそこがいい
女性ホルモン打つと、精神的にかなり不安定になります。意味の解らない言動、涙もろくなる、ヤケになる、甘いものをたくさん食べたくなる、など。
なのでツイッターに変なこと書かないか不安w

80 :
>>79
なんで女性ホルモン打ってること前提で話してるわけ?
本人はそのことについて否定してるじゃない
彼には半陰陽疑惑があるけど、仮に、本当に性分化疾患なのだとしたら中性的な外見に女性化乳房があってもおかしくない
彼が嘘をついていると思われるのは悲しいよ

81 :
>>80
男には戻らないみたいなツイートしてるから疑われるのはしょうがないでしょ

82 :
トランスジェンダーであることの証明書を申請してるみたいよ

83 :
>>82
まじすか!?それ、どこ情報ですか??

84 :
フィガロに載ってる。

85 :
加工でホクロ消すなよ。アンドレイディスってんの?
ニキビとかなら仕方ないけど、プロのモデルの顔修正するなんて失礼だろ。
日本人の感覚ならホクロ修正したほうがいいと思ったんだろうけど
他の雑誌が今までやらなかった事なんでわざわざするんだよ
これで気を悪くして日本キライになったらどうしてくれるんフィガロさん

86 :
Numero TOKYOの凄い好きだわ

87 :
このツイートは?w

88 :
かなり久々に衝撃を受けたモデル!
彼のジェンダーがどうであろうと美しいものは美しい!
ケイト・モス的な退廃を感じさせつつ、顔立ちがカンペキなので、
史上最強だと思います!

89 :
Whoring my self to Associated Press all day, exhausted!
約5時間前
一日中報道関係に追われて疲れてる、てこと?
大丈夫かね

90 :
Oh if I had a penny for every straight couple that's asked me to join them in a threesome...I would make a donation to the Catholic Church
コレどういう事なの?なんとなくは分かるけど英語が苦手なもんで・・・
誰か正確に教えてください

91 :
私もthreesomeのツイート気になった!
意味わからないから誰か英語得意な方教えてください!!!
それにしてもアンドレ君は性格もかわいいですね。

92 :
英語苦手だけど、英単語のpennyは向こうの通貨。donationは寄付や寄贈って意味だから多分、寄付金についての内容だと思う

93 :
自分と3人で楽しみたいストレートのカップルの数だけペニー硬貨があったなら、カトリック教会に寄付したい
カトリックは性的に厳しい制約があるよね。
そのへんの細かいニュアンスがわからん

94 :
>93
ありがとおございます!
しかしアンドレイ君はわざときわどい?ことを言って
面白がってるのでしょうか?
あの女としての色気は普通じゃないので、絶対男性経験ありますよね。

95 :
ないだろ。

96 :
>92さんもありがとうございました。

97 :
半陰陽とかホルモン注射とか、ソースあって言ってるの?
違うよね?

98 :
ホルモン注射は、アンドレイがABCのインタビューで否定してましたよ。
見た目が女らしいので「ホント?」という目で見られてるだけなのでは。
ホントのことはわからないですよね。
私としては彼がどうであっても美しすぎるので文句ありません!
ただ、変な整形は絶対にしないで欲しいです。今のままでカンペキ。

99 :
セクシュアリティだって「明らかにする必要ないでしょ」って
本人言ってなかったっけ?
なんでオカマつーか真性トランスジェンダーにしたがる人がいるのか謎。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【馬面】マリエが芸能界から消え去ることを願うスレ (289)
鈴木ちなみ #9 (598)
【egg】ゆまち☆ (971)
★      くみっきー☆まりも      ★ (919)
山岡あやも AYAMO 3 (640)
【Rady】小悪魔ageha武藤静香 ジャージ御殿2 (103)
--log9.info------------------
カラーボトル 4本目 (767)
SING LIKE TALKING 24 (102)
flumpool/フランプール Part31 (114)
勝手にしやがれ Part5 (722)
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 2 (545)
ACIDMAN vol.84 (193)
ONE OK ROCK 72o'clock (557)
tacica Part11 (100)
フラワーカンパニーズについて語るスレ (292)
abingdon boys school Part.41 (471)
怒髪天 31 (122)
People In The Box 25 (375)
クリープハイプ part.3 (185)
ドレスコーズ 2 (107)
ピロカルピン (576)
iLL+フルカワミキ+田渕ひさ子+agraph=LAMA (746)
--log55.com------------------
時々パン屋だお( ^ω^)「でりぶん 輪廻転生季節は巡る」
【既婚女性板限定】 スレ立て代行依頼スレ(IDなし) 3
最近知って衝撃を受けたことPart179
旦那が発達障害かも!?な奥様 128
【名無し奥も○○奥も】 カルロス・ゴーンも気楽に井戸端会議 【みんな来い】
【派遣の】派遣会社について14【品格】
【マダマダ】CMを語れ!その286【キニナル】
不倫や浮気をしている奥様136(ID無し)