1read 100read
【整形美人】武智志穂16【地震不適切発言】 (228) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ViViモデル☆マリエちゃん☆Vol.5☆ (548)
【黒字?】新雑誌モデル【赤字?】 (228)
上原歩 sカワ!vol,1 (708)
▼▲ モデル 街角目撃報告 ▲▼ (776)
山岡あやも AYAMO 3 (640)
【残飯】水野佐彩アンチスレ15【汚物】 (310)

【整形美人】武智志穂16【地震不適切発言】


1 :2013/10/06 〜 最終レス :2013/10/23
あまりにも、業者の工作が酷いので別スレ立てました。
本当の事書かれて何か都合悪いんでしょうか?!
整形前画像
http://www.fastpic.jp/images.php?file=3838655055.jpg
前スレ
【浪費ヤリマン】武智志穂15【地震不適切発言】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1320404864/
【地震不適切発言】武智志穂14【仕事は適当☆】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1308664399/
【地震不適切発言】武智志穂13【ファンは金づる】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1302787478/

2 :
.

3 :
.

4 :
.

5 :
.

6 :
1.0

7 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1083546400
読モの武智志穂さんが、プロデュースしている『g.Sphere』の通販で先日、
買い物をしたのですが、サイズが間違っていたために、
交換できるかと電話したところ、 誰も電話に出ず、
やっと繋がったので交換をお願いしたところ『着払いで送って下さい』
とのことでしたので、着払いで送りましたが、全く受け取った様子がなく
(追跡サービスを使いました)電話をしても、相変わらず誰も出ず、
昨日やっと電話が繋がり「ショップのオープンのため、皆バタバタ出払っていました、
これから再配達の依頼をします」という回答でしたが、
今朝になり私が発送した運送業者さんから電話がきて
「保管期間が明日までなんですが、何度行っても、
何度電話しても誰も出ないので、店舗か何か別の連絡先はわかりませんか?」
と問合せがあったので、「昨日、再配達の依頼はありませんでしたか?」
と逆に尋ねたところ「ありません」との答えでした。

8 :
保管期間が過ぎると、私の所に荷物が戻ってきて、さらに着払いの金額を私が払わなければいけないそうです…。
朝から何度も電話してますが、誰も出ません。
メールも送りましたが返事も届きません。
運送業者さんも電話しているそうですが、やはり出ないそうです…。
一体、どうしたらいいのでしょうか?
何も手段がなく困っています…。

9 :
大変ですね。
武智志穂さんのブランド『グランスフィア』は現在、恐らく営業をしていてしていないようなものだと思われます・・・。
サイトを見ても、去年の服がいまだにセール中ですし、以前はディレクターの武智さんのブログで頻繁に新作がアップされていたのに、
最近はまったく無いですし。ショップブログも確か去年の夏ごろで終わっていたかと思います。
「グランスフィアはどうなった?」と、けっこうネットでも話題になっていたりしましたよ。

10 :
しかし、そのことについて武智さん本人から何の説明もないのもどうなんだ・・・と思っていました。
彼女は最近ドラマに出たりされてましたが、正直、ドラマ出てる場合なの?
女優やるより本業のほうどうにかしたら? って感じです・・・。

このまま連絡取れず、サイズ違いの商品をまた送り返され、
着払いも払わなければならないようなら、ディレクターの武智さんご本人に直接手紙を送ってみてはいかがでしょう?
確か所属事務所があるはずですが。
しかし、ひどいブランドもあったものですね・・・。
呆れてしまいます。

11 :
.

12 :
.

13 :
.

14 :
.

15 :
.

16 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357626598
武智志穂さんのツイッターについて、ご存知の方、教えて下さい!
ブログで、ツイッターの事を謝罪していました。
何があったのでしょうか?

17 :
失礼ですけど、貴女様は武智さんのお友達ですよね?
武智さん、ツイッターでかなり調子に乗っちゃって不謹慎なつぶやき発言しちゃいましたよ。
私もリアルタイムで見ていて正直引きました。
2ちゃんねるやmixiでも武智さんのスレが炎上し、さらにはそれに心配したファンの数名が本人に早めに謝罪を促したのですが、フォローを外され、さらにブロックまでされてしまいました。
その後、何事もなかったかのように問題視されたツイートを削除。

18 :
これに対して武智さんの純粋なファンまでもが批難を始め、SEDA、事務所、あんず油などに抗議が殺到。そして例の謝罪ブログになるわけです。
しかし、謝罪掲載までに3日もあいてしまい、その3日間の間にも被災者に対して裏を返したかのように偽善的な発言をし、
長年ファンだった私自身も相当呆れました。
貴女様がお友達であれば、どうか彼女にお伝えください。
「たいしたことないくせに調子に乗るな。」と。
それともう一つ。
「金の亡者。」

19 :
武智志穂さんとは、同級生でした。
ほとんど話した事はありませんが、応援していただけに残念です。
確かに可愛かったですが、性格キツイのは親しくなくても分かりました。

20 :
[モデル・武智志穂、山本優希が次々失言!自信被災者など眼中に無し!?]
http://tv.mero.jp/tv-text_4007.html?uid=NULLGWDOCOMO

読者モデル達の失言が止まらない。
大地震に見舞われた被災者への配慮が全く感じられない発言が読者モデルの間で目立つ中、
青文字系ファッション誌『SEDA』『mini』等で活躍する武智志穂も、
非常識すぎる一面を晒してしまった。
3月11日、宮城県沖を震源地として自信が発生した約30分後、
彼女は自身のTwitterに次のようなツイートを更新。
「地震が起きて立てなくても、買い物を続ける自分万歳。」
首都圏近郊でも震度5、震源地から遠く離れた関西地方でも震度3を記憶したほど大きな揺れであったが、
”自分万歳”と呟きの武勇伝ネタにしてしまう発想が常人には理解しがたい。

21 :
そのツイートを見た人(※近藤夏子)が「お前・・・強いな・・・。気をつけてね(/_;)」
とレスすると、今度は「めちゃくちゃ可愛いストールゲット。」と浮かれまくり。
無神経さがイラだちを隠せない読者も多かっただろう。しかし武智志穂の暴走はこんなもんではない。
「どうか、可愛いインテリアが無傷であります様に。」
「え??街エグい事なってるやん。そんなに?!」
連続ツイート後、他の人(池尻会 NEW163 )「あほやな!そういう武智好きよ♪笑」
とこれまた秩序が欠如したレスが届くと武智志穂は勢いづいて「だって、あたふたしてもあかん時はあかんもんなんやって。なら、楽しく生きたいやん!笑 そっちは大丈夫なん??」
とまるで開き直ったかのようなツイートを更新した。
帰宅後、心配していた"可愛いインテリア"が破損なく残っていたことを確認すると、
「志穂やっぱり強運やー」と命よりも自分こだわりの家具を心配する杜撰っぷりだ。

22 :
二人に共通して、大失言のあとは人が入れ替わったかのように震災情報を事細かくブログにアップ。
被災者を心配する内容のエントリーも、他タレントが書く分には気持ちが伝わってくるが、
”自分のインテリア”や"髪の毛”を気にしていた人に言われたところで、生活に苦しんでいる方の心が温まるとは思えない。
山本優希は3月13日、武智志穂3月14日にそれぞれ謝罪文をブログに掲載。
しかし、武智志穂にいたっては第一文で「こんにちわ。武智志穂です。」と記載。
”こんにちわ”の正しい表記は”こんにちは”。
謝罪文でもいわゆる若者言葉が出てしまった。

23 :
ブランドプロデューサーとしても活躍する武智志穂は「g.Sphere」というブランドを展開中。
”Advance Used”をテーマに古着テイストを強く取り入れた商品コンセプトは多くのファンを持ち、
ブログで彼女が紹介するコーディネートをマネする読者も多い。
今回の一件で、培ってきた支持者も一気に手放すハメとなり、
mixi上のコミュニティーでも武智志穂コミュは参加数が減る一方だという。
次々と明らかになる読者モデル達の常識離れした失態の数々。
ファッション界の第一線で活躍する本当の”モデルさん”とは、
身も心も大きな差が存在するようである。

24 :
私も気になって調べてみたら、これが、、、。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1300094510/5
★の部分みたいです!

25 :
.

26 :
.

27 :
顎ながくても、
志穂ちゃん…可愛い!!!

28 :
.

29 :
.

30 :
1.0

31 :
.

32 :
.

33 :
.

34 :
.

35 :
1.5

36 :
.

37 :
.

38 :
.

39 :
.

40 :
2.0

41 :
ブログの帽子www
変過ぎワロた

42 :
帽子w葬式?

43 :
あの格好で出かけてないくさい
ローリーズファームがステマじゃなくて着てるよってのをここにアピールしたかっただけじゃない?
てか帽子変すぎるw

44 :
みんなにあのニット帽変って言われてて言いにくいけど
自分もいいなって思ってたw買ってないけどww
ちゃんとしたモデルさんが着ければ可愛いんだけどなー
武智さんは残念ながら似合ってないっす;
なんかつくづく武智と趣味かぶって嫌になるわ・・・

45 :
>>44
私もそう思う
ちゃんとしたモデルさんとかならおしゃれにかぶれると思う
武智志穂だとただの変な帽子になってしまう

46 :
志穂ちゃんすごいね。
辛い思いして恐かっただろうに。
いいママになりそうだね。
名前で分かるよね
金とか林とか木下 とか有名だから誰でも知ってるしね

47 :
志穂ちゃんすごいね。
辛い思いして恐かっただろうに。
いいママになりそうだね。
名前で分かるよね
金とか林とか木下 とか有名だから誰でも知ってるしね

48 :
晃子ちゃんの彼氏きもいと思うけど・・・
沢瀉美緒ちゃんといい、中島彩ちゃんといい、子持ちSHUSHUメンバーは
赤ちゃん連れ回しが多いね。
>>47
志穂ちゃん本当によかったね。
お子ちゃん元気に育つといいな。

49 :
とりあえずケバすぎ
私も見た >歩道橋に逃げたお母ちゃん
その状況で気遣える人達も感謝できる人も素敵
でも、この人達は(子連れの)私を優先しろ! だろうな…
小顔な読藻って誰?
顔だけで見たら田中さちこチャンなんて余裕の最下位争いじゃん。
>>48 
確かに、外人にもてる顔だ。
でも、仕事も頑張ってて、美人系統だしいいんじゃない?
それより、田中さちこ。あいつ何者?
あのビジュアルでなぜSHUSHUメンバーなの?誰か知ってる?
>>48
中島彩ちゃんは、地震の時に子供を幼稚園にまかせ自分は途中お茶してたから唖然。そして男性に守られながら頑張って歩いたことを偉そうに書いてたよ。なんでこんなバカ親がSHUSHUランキング1位なの?
>>47
無名選手でもミホ旦那は女房ブログを自重させる方がいい…
女房を止められないヴィッセル神戸GKがシュートを止められるのだろうか

50 :
林香里チャン自演痛すぎ
超デブで暑苦しい
田中里奈ちゃん、実家に戻って派遣で頑張っているみたいだから応援してたけど、
最近は毎晩お友達の料理店の手伝いやってるの?
自分の母親に見てもらえるとはいえ、娘さん、まだ高学年だし、転校したてだし、
そばにいてあげられたらいいのにね。毎晩母親がいないというのは心細いだろうなー。

51 :
[モデル・武智志穂、山本優希が次々失言!自信被災者など眼中に無し!?]
http://tv.mero.jp/tv-text_4007.html?uid=NULLGWDOCOMO

読者モデル達の失言が止まらない。
大地震に見舞われた被災者への配慮が全く感じられない発言が読者モデルの間で目立つ中、
青文字系ファッション誌『SEDA』『mini』等で活躍する武智志穂も、
非常識すぎる一面を晒してしまった。
3月11日、宮城県沖を震源地として自信が発生した約30分後、
彼女は自身のTwitterに次のようなツイートを更新。
「地震が起きて立てなくても、買い物を続ける自分万歳。」
首都圏近郊でも震度5、震源地から遠く離れた関西地方でも震度3を記憶したほど大きな揺れであったが、
”自分万歳”と呟きの武勇伝ネタにしてしまう発想が常人には理解しがたい。

52 :
.

53 :
.

54 :
.

55 :
.

56 :
.

57 :
.

58 :
.

59 :
.

60 :
.

61 :
1.5

62 :
エンパイアワンピはセールで3000円だったけど良い感じ♪てかクリア、神戸岡本店とクリスタ潰れたんだね。
可愛いとは思うけどここまで話題になるほど美人な人かぁ〜?

63 :
かおりの自作自演マそセースレになっておりますね
めちゃめちゃデブなのに勘違い激しいな、かおり。
顔だってむちゃくちゃブスヤン
西野カナちゃんかと思ったよ
でもRay神戸嬢なっちゃん赤埴奈津子ちゃん昔より垢抜けたね。学生時代はCA目指してるとかJJで言ってなかったっけ?
↑ 真由ちゃんね
甲南大学富士ゼロックスでエリートというあなた(Ray神戸嬢ゴリサ嶋理紗子ちゃん)
恥ずかしすぎる。。。
ゼロックスなんて安ーいお給料のメーカーだよね
まったく合コン相手にもしたくない会社
>>51
この人りかたんって名乗ってる?
イベントにいつもいるけど子供いるんだ。
子供預けてまで来るって何なんだろう?!
>>60>>9>>7
ビーズ手芸やネイルやってたら、大体スワロの値段は分かりますよね奈津子ちゃんw
こういった類の店で売ってるパーツを適当に組み合わせればいい
あと一時期流行った、ブレスに使用のマリアさまのお守り
相場を知らず高い値段で買ってしまった方が多いようですけれど、
K18やシルバーで無い限りは\100以下でも入手可能なものです

http://www.paulus.jp/product-list/178
http://shop-pauline.jp/?mode=cate&cbid=115270&csid=1&sort=n
http://www.donboscosha.com/product-list/167
かなり小さいうえに豆と言えるサイズ、デザインといえ彫りも不明瞭
もし貴金属だとしてもあの値段はボッてるとしか。鎖もかなり貧弱ですが…

64 :
bis神戸嬢ゆみぃ有美子ちゃんブログの写メが怖い・・・
bis神戸嬢まおにゃん真央ちゃん、熱ありのに美容院行くってどうなの
TCCでまおにゃん&有美子yumiを見た。みんなの言うとおり不細工で残念な感じだった。
>>51
有美子ちゃんのお子ちゃんが発熱したのはアレだから?
雨が降っただけで泣いちゃう子供とかいるじゃない。
普通の子供なら何とも思わないことで癇癪にかかったり
体調を崩したり、神経質に過剰反応するっていうか。
>>高木ゑみチャン、佐藤妙子チャン、エマちゃん、樋浦姉妹、小森純チャン、水野佐彩チャン、清弘愛チャン、りったん(池上りえチャン)、小川友佳チャン
この人たちは同じ。
>>33
肩幅ありし顔がでかいから168くらいあるかと思ってた
>>58って高卒?
本スレはこっち

65 :
武智さんおこなの?
だからスレ荒らすの?

66 :
>>65
来られちゃマズいの?(件。
19日のイベントに行く方いますか?
地方から行くんですが、プレゼントは買って行ったほうがいいですか?教えて下さい!
前田朝香ちゃんって自分のことばかりだね。
北部九州大震災の被災者や、周りの状況、一切みえてなさそう。
なに調子のってんだか。
前田アサカ旦那しょーもない大学や会社だからおもしろくない
>>62
ってか 62本人だろ件。
???
前田朝香ちゃん、ここ読んだ方がいいよね。
勘違いをわからMISSいw
>>63
でも河村久美ちゃん昔より垢抜けたね。学生時代はCA目指してるとかJJで言ってなかったっけ?
>>64
>>33           ???
肩幅ありし顔がでかいから168くらいあるかと思ってた

67 :
>>66
クレクレやき様みたいなのが来るとウザイんだと思う。
高木ゑみチャンは半身浴記事アップしてたよ。批判されて速攻アメンバ記事にしてたけど手遅れ。アホ丸出し。母親失格、人間失格。
そんなこと本人書くわけないでしょ・・いいことならまだしも。
>>62          関大だったのかー納得。 甲南でゼロックスって不思議ちゃんだったんだよね
高木ゑみちゃんって痩せ過ぎで顔がこけてて怖いよ〜ん
http://yaplog.JP/tokyoaircamp/
第二の高木ゑみちゃん目指してます。遊びに来てね。
jpは小文字に直してね!

68 :
志穂ちゃんこのスレ見てるー?
9月14日、神宮花火大会で志穂ちゃん見たよ。可愛いかったよ(´∀`)浴衣似合ってたよ。友達と一緒やったよね?♪

69 :
.

70 :
.

71 :
.

72 :
.

73 :
.

74 :
.

75 :
2.7

76 :
.

77 :
3.7

78 :
.

79 :
.

80 :
4.0

81 :
.

82 :
.

83 :
4.7

84 :
武智志穂、ニュースになりました。
ttp://geinoutube51.blog71.fc2.com/?no=1051&ul=10cba3da6b1c7498&mode=m
交際関係に転機が訪れたのは2010年12月。
同年1月、武智志穂が地元・大阪から東京に引っ越し。彼氏・渕上寛も手伝いにわざわざ都内まで足を運んだ。
そして都内一人暮らしスタートから1年が経過しようとした頃、彼女はアメリカ・ボストンへ"語学短期留学"の名目で一ヶ月間渡米、NYに滞在し"友人"の家にホームステイさせてもらうと公言した。
あくまで"友人"宅に泊めてもらうと強調していた彼女だが、実際には元彼・TAKAという男性の家に宿泊していたのではないかと疑惑が広まる。
つまりRの元で毎晩を過ごそうという魂胆だ。
噂が広まると、ファンから武智志穂のTwitterに渕上寛と破局したのかと問うツイートが寄せられるが、自分に不都合な者はブロックするのが彼女のやり方。当然質問に答えることなど無かった。
同時期、ブログに度々登場する別の"友人"がアメブロを運営する(株)CyberAgent社員・田中淳との説が浮上。
彼は元『カジカジ』読者モデルで、武智志穂がアメブロとは別に更新している「girl's style blog」2007年3月のエントリーで腕を組んで2ショット写真を掲載した元々の仲良し。
田中淳もまたTwitterを開設しており、武智志穂のツイートと合わせて見ると二人で温泉旅行に行きお泊りしたことがバレる事件が起きた。
「ナノイー愛好家は風呂が長い傾向」と彼女と一緒にお風呂に入ったと仄めかす内容のツイートを削除した為、両者がR関係にあるのではと騒がれる事態に。
一向に武智志穂は渕上寛との交際状況について口を開かずファンはまだ関係が続いていると思い込んでいる中での二人の"友人"とR関係に及んだのは、応援するファンの心を牛耳る他無い。

85 :
もう一つ、彼女を悪名高める原因となったのが、目に余る金欲と小汚い金稼ぎ。
武智志穂は自身がディレクターを務めるブランド「g.shpere」を展開中。
雑誌等でも頻繁に商品をアピールする一方、ブログ等私服ではそれらの服を全然着用していないのだ。
近年ファッション界を賑わす若手ファッションアイコン、通称"おしゃP"は、自分が着たい服を形にしてその感性に共感する女性が購買層となり人気・知名度を高めている。
ところが彼女にはそういった意識が微塵も無さそう。
値段設定も10代〜20代をターゲットにしたブランド(109系etc.)と比較すると少々高め。
これが、自分が好きでもない金儲けの為だけにプロデュースした商品を売っていると批判される根源で、さらに彼女はブログでアフィリエイトに熱中。
企業から送られた商品をさも愛用しているかのごとく紹介して、記事の最後に商品の購入先のリンクを載せる。
日々のブログがこの繰り返し、一見読者に自分の愛用品を公開するプライベート的日記かと思わせておいて、裏でしっかり金儲けに勤しんでいるわけである。
武智志穂が愛用する商品を私も買おう、と思ってリンクを押して購入したらその時点で彼女にお金が入るのだから、ファンはガッカリするだろう。
過去にはオークションで商品を出品する際、自分でその服を着て写真を撮り"雑誌掲載商品"と記述したという逸話もあり、友達からの貰い物だろうが不必要だと思ったら即オークションで金に替えてしまうとか。

86 :
強欲な素顔が明らかとなり、トドメはその口の悪さ。
オークションの件がファンにも知られ批判の声が寄せられると、mixiの日記で
「ああいうのほんまムカツクぅぅぅ」
と怒りをぶちまけ、以前お笑いコンビ・チュートリアルが大阪で撮影を行っているのを目撃し、
「この程度のしょーもない芸人に騒ぐなよ」「ダウンタウンぐらいなら見に行ってやってもいいけど」
といった内容の発言をぶちまけたとも言われている。
交際関係継続中か不明の渕上寛はブランドを立ち上げ多忙な日々を過ごす。
彼もまた交際について明言は避けるものの、もはやアバズレ女に気を留めている場合ではないというのが本音かもしれない。

87 :
>>84-86
これはいつニュースになったのですか?

88 :
叩かれてる内が華だよw
露出が無くなったら武智なんか叩く人いなくなるよw

89 :
.

90 :
1.2

91 :
1.3

92 :
1.4

93 :
.

94 :
3.1

95 :
.

96 :
.

97 :
無名モデル [sage] 2011/04/24(日) 01:13:40.55 ID:???武智さん、前に堀江の某所で見たことあるけど、
すごくうるさくて、周りの迷惑になっていた。喋りも馬鹿っぽくてこっちが恥ずかしくなるくらい・・・
人として、本当に残念な人だった。
 
あなたはもう少し周りへの配慮とマナーを心掛けた方がいいですよ。

98 :
無名モデル [] 2011/04/24(日) 14:36:28.44
ID
:Df4XRAkkかわいいけど、性格悪いから嫌い
大阪で見たけど…皆さんが言うようにしゃべり方とか下品でした
しかも道でしゃがみこんでゲラゲラ笑ってた
動画とか比じゃないよ
別にアンチじゃないし事実です

ずいぶん昔は好きだったけど
どーでもよくなった
所詮そこまでの人だから必死にあがくだろけど消えるんでしょうね

こんな人間を好きになる人間が分からない
あれ?アンチか?笑
書いてるうちに震災後の行動のこと考えてたらイライラしてきた(笑)

99 :
無名モデル [sage] 2011/05/01(日) 13:49:47.47 ID:???今ラフォーレにいる
入り口んとこで武智催事見たけど、客ゼロ
もう一人のスタッフと洋服の微調整したりと
忙しいぶるのが大変そう
これやばいね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ViVi☆地神愛美ちゃん☆神戸嬢☆ (890)
【整形美人】武智志穂16【地震不適切発言】 (228)
★神戸女学院★松本珠果★ (923)
MAQUIAモデル    小嶋陽菜    AKB48 (133)
☆JJ☆ViVi☆多良奈月ちゃん☆Nazuki☆ (671)
tink pink★福王寺彩野ちゃん★10 (194)
--log9.info------------------
生保★真知宇先生の生活保護受給講座★福祉課3 (598)
☆皆の幸せを願うスレ☆ (184)
生活保護実質年収 「400万円」 (174)
介護、福祉のオススメ書籍教えて! (110)
24時間介護求めALS患者が初提訴-和歌山- (120)
【2012卒】介護・福祉業界志望者【就活】 (118)
生活保護課は放置プレイがお好き (137)
給料増額希望 給料上げろ!!!! (262)
仏教 (272)
地方に医師を派遣すると都会の医療を下げるしかない (212)
介護の仕事は給料50万もらってもNo. (125)
◆◆シンワオックス◆◆ (218)
_____介護戦士ガンダム_____ (109)
福祉の連中の緩さについていけない (143)
さーて団塊の世代をどう虐待する? (135)
松山市 ハートガーデン つじまち (319)
--log55.com------------------
【あなたも】こんなイ尹藤政厠は女兼だ28【私も】
【続×135】LOUDNESS【2018夏】
リッチー・ブラックモアズ・レインボー その56
JUDAS PRIEST vol.81
HR/HM来日公演情報62
陰陽座 其之佰肆拾漆
【Metalcore】メタルコア part 30
☆BON JOVI-Part.76☆祝2018年11月来日