【整形美人】武智志穂16【地震不適切発言】 (228) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Crooz】るいぺち 1【ナルシスト女】 (187)
【草食系男子が】西舘さをり Part1【好きなんです】 (335)
山口尚美 (690)
【セレブ奥様】VERYヴェリィのファッション (564)
【PHARE】原田真友巳【好感度No.1】 (596)
【美しき】秋元梢【ウルフ】 (321)

【整形美人】武智志穂16【地震不適切発言】


1 :2013/10/06 〜 最終レス :2013/10/23
あまりにも、業者の工作が酷いので別スレ立てました。
本当の事書かれて何か都合悪いんでしょうか?!
整形前画像
http://www.fastpic.jp/images.php?file=3838655055.jpg
前スレ
【浪費ヤリマン】武智志穂15【地震不適切発言】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1320404864/
【地震不適切発言】武智志穂14【仕事は適当☆】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1308664399/
【地震不適切発言】武智志穂13【ファンは金づる】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1302787478/

2 :
.

3 :
.

4 :
.

5 :
.

6 :
1.0

7 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1083546400
読モの武智志穂さんが、プロデュースしている『g.Sphere』の通販で先日、
買い物をしたのですが、サイズが間違っていたために、
交換できるかと電話したところ、 誰も電話に出ず、
やっと繋がったので交換をお願いしたところ『着払いで送って下さい』
とのことでしたので、着払いで送りましたが、全く受け取った様子がなく
(追跡サービスを使いました)電話をしても、相変わらず誰も出ず、
昨日やっと電話が繋がり「ショップのオープンのため、皆バタバタ出払っていました、
これから再配達の依頼をします」という回答でしたが、
今朝になり私が発送した運送業者さんから電話がきて
「保管期間が明日までなんですが、何度行っても、
何度電話しても誰も出ないので、店舗か何か別の連絡先はわかりませんか?」
と問合せがあったので、「昨日、再配達の依頼はありませんでしたか?」
と逆に尋ねたところ「ありません」との答えでした。

8 :
保管期間が過ぎると、私の所に荷物が戻ってきて、さらに着払いの金額を私が払わなければいけないそうです…。
朝から何度も電話してますが、誰も出ません。
メールも送りましたが返事も届きません。
運送業者さんも電話しているそうですが、やはり出ないそうです…。
一体、どうしたらいいのでしょうか?
何も手段がなく困っています…。

9 :
大変ですね。
武智志穂さんのブランド『グランスフィア』は現在、恐らく営業をしていてしていないようなものだと思われます・・・。
サイトを見ても、去年の服がいまだにセール中ですし、以前はディレクターの武智さんのブログで頻繁に新作がアップされていたのに、
最近はまったく無いですし。ショップブログも確か去年の夏ごろで終わっていたかと思います。
「グランスフィアはどうなった?」と、けっこうネットでも話題になっていたりしましたよ。

10 :
しかし、そのことについて武智さん本人から何の説明もないのもどうなんだ・・・と思っていました。
彼女は最近ドラマに出たりされてましたが、正直、ドラマ出てる場合なの?
女優やるより本業のほうどうにかしたら? って感じです・・・。

このまま連絡取れず、サイズ違いの商品をまた送り返され、
着払いも払わなければならないようなら、ディレクターの武智さんご本人に直接手紙を送ってみてはいかがでしょう?
確か所属事務所があるはずですが。
しかし、ひどいブランドもあったものですね・・・。
呆れてしまいます。

11 :
.

12 :
.

13 :
.

14 :
.

15 :
.

16 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357626598
武智志穂さんのツイッターについて、ご存知の方、教えて下さい!
ブログで、ツイッターの事を謝罪していました。
何があったのでしょうか?

17 :
失礼ですけど、貴女様は武智さんのお友達ですよね?
武智さん、ツイッターでかなり調子に乗っちゃって不謹慎なつぶやき発言しちゃいましたよ。
私もリアルタイムで見ていて正直引きました。
2ちゃんねるやmixiでも武智さんのスレが炎上し、さらにはそれに心配したファンの数名が本人に早めに謝罪を促したのですが、フォローを外され、さらにブロックまでされてしまいました。
その後、何事もなかったかのように問題視されたツイートを削除。

18 :
これに対して武智さんの純粋なファンまでもが批難を始め、SEDA、事務所、あんず油などに抗議が殺到。そして例の謝罪ブログになるわけです。
しかし、謝罪掲載までに3日もあいてしまい、その3日間の間にも被災者に対して裏を返したかのように偽善的な発言をし、
長年ファンだった私自身も相当呆れました。
貴女様がお友達であれば、どうか彼女にお伝えください。
「たいしたことないくせに調子に乗るな。」と。
それともう一つ。
「金の亡者。」

19 :
武智志穂さんとは、同級生でした。
ほとんど話した事はありませんが、応援していただけに残念です。
確かに可愛かったですが、性格キツイのは親しくなくても分かりました。

20 :
[モデル・武智志穂、山本優希が次々失言!自信被災者など眼中に無し!?]
http://tv.mero.jp/tv-text_4007.html?uid=NULLGWDOCOMO

読者モデル達の失言が止まらない。
大地震に見舞われた被災者への配慮が全く感じられない発言が読者モデルの間で目立つ中、
青文字系ファッション誌『SEDA』『mini』等で活躍する武智志穂も、
非常識すぎる一面を晒してしまった。
3月11日、宮城県沖を震源地として自信が発生した約30分後、
彼女は自身のTwitterに次のようなツイートを更新。
「地震が起きて立てなくても、買い物を続ける自分万歳。」
首都圏近郊でも震度5、震源地から遠く離れた関西地方でも震度3を記憶したほど大きな揺れであったが、
”自分万歳”と呟きの武勇伝ネタにしてしまう発想が常人には理解しがたい。

21 :
そのツイートを見た人(※近藤夏子)が「お前・・・強いな・・・。気をつけてね(/_;)」
とレスすると、今度は「めちゃくちゃ可愛いストールゲット。」と浮かれまくり。
無神経さがイラだちを隠せない読者も多かっただろう。しかし武智志穂の暴走はこんなもんではない。
「どうか、可愛いインテリアが無傷であります様に。」
「え??街エグい事なってるやん。そんなに?!」
連続ツイート後、他の人(池尻会 NEW163 )「あほやな!そういう武智好きよ♪笑」
とこれまた秩序が欠如したレスが届くと武智志穂は勢いづいて「だって、あたふたしてもあかん時はあかんもんなんやって。なら、楽しく生きたいやん!笑 そっちは大丈夫なん??」
とまるで開き直ったかのようなツイートを更新した。
帰宅後、心配していた"可愛いインテリア"が破損なく残っていたことを確認すると、
「志穂やっぱり強運やー」と命よりも自分こだわりの家具を心配する杜撰っぷりだ。

22 :
二人に共通して、大失言のあとは人が入れ替わったかのように震災情報を事細かくブログにアップ。
被災者を心配する内容のエントリーも、他タレントが書く分には気持ちが伝わってくるが、
”自分のインテリア”や"髪の毛”を気にしていた人に言われたところで、生活に苦しんでいる方の心が温まるとは思えない。
山本優希は3月13日、武智志穂3月14日にそれぞれ謝罪文をブログに掲載。
しかし、武智志穂にいたっては第一文で「こんにちわ。武智志穂です。」と記載。
”こんにちわ”の正しい表記は”こんにちは”。
謝罪文でもいわゆる若者言葉が出てしまった。

23 :
ブランドプロデューサーとしても活躍する武智志穂は「g.Sphere」というブランドを展開中。
”Advance Used”をテーマに古着テイストを強く取り入れた商品コンセプトは多くのファンを持ち、
ブログで彼女が紹介するコーディネートをマネする読者も多い。
今回の一件で、培ってきた支持者も一気に手放すハメとなり、
mixi上のコミュニティーでも武智志穂コミュは参加数が減る一方だという。
次々と明らかになる読者モデル達の常識離れした失態の数々。
ファッション界の第一線で活躍する本当の”モデルさん”とは、
身も心も大きな差が存在するようである。

24 :
私も気になって調べてみたら、これが、、、。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1300094510/5
★の部分みたいです!

25 :
.

26 :
.

27 :
顎ながくても、
志穂ちゃん…可愛い!!!

28 :
.

29 :
.

30 :
1.0

31 :
.

32 :
.

33 :
.

34 :
.

35 :
1.5

36 :
.

37 :
.

38 :
.

39 :
.

40 :
2.0

41 :
ブログの帽子www
変過ぎワロた

42 :
帽子w葬式?

43 :
あの格好で出かけてないくさい
ローリーズファームがステマじゃなくて着てるよってのをここにアピールしたかっただけじゃない?
てか帽子変すぎるw

44 :
みんなにあのニット帽変って言われてて言いにくいけど
自分もいいなって思ってたw買ってないけどww
ちゃんとしたモデルさんが着ければ可愛いんだけどなー
武智さんは残念ながら似合ってないっす;
なんかつくづく武智と趣味かぶって嫌になるわ・・・

45 :
>>44
私もそう思う
ちゃんとしたモデルさんとかならおしゃれにかぶれると思う
武智志穂だとただの変な帽子になってしまう

46 :
志穂ちゃんすごいね。
辛い思いして恐かっただろうに。
いいママになりそうだね。
名前で分かるよね
金とか林とか木下 とか有名だから誰でも知ってるしね

47 :
志穂ちゃんすごいね。
辛い思いして恐かっただろうに。
いいママになりそうだね。
名前で分かるよね
金とか林とか木下 とか有名だから誰でも知ってるしね

48 :
晃子ちゃんの彼氏きもいと思うけど・・・
沢瀉美緒ちゃんといい、中島彩ちゃんといい、子持ちSHUSHUメンバーは
赤ちゃん連れ回しが多いね。
>>47
志穂ちゃん本当によかったね。
お子ちゃん元気に育つといいな。

49 :
とりあえずケバすぎ
私も見た >歩道橋に逃げたお母ちゃん
その状況で気遣える人達も感謝できる人も素敵
でも、この人達は(子連れの)私を優先しろ! だろうな…
小顔な読藻って誰?
顔だけで見たら田中さちこチャンなんて余裕の最下位争いじゃん。
>>48 
確かに、外人にもてる顔だ。
でも、仕事も頑張ってて、美人系統だしいいんじゃない?
それより、田中さちこ。あいつ何者?
あのビジュアルでなぜSHUSHUメンバーなの?誰か知ってる?
>>48
中島彩ちゃんは、地震の時に子供を幼稚園にまかせ自分は途中お茶してたから唖然。そして男性に守られながら頑張って歩いたことを偉そうに書いてたよ。なんでこんなバカ親がSHUSHUランキング1位なの?
>>47
無名選手でもミホ旦那は女房ブログを自重させる方がいい…
女房を止められないヴィッセル神戸GKがシュートを止められるのだろうか

50 :
林香里チャン自演痛すぎ
超デブで暑苦しい
田中里奈ちゃん、実家に戻って派遣で頑張っているみたいだから応援してたけど、
最近は毎晩お友達の料理店の手伝いやってるの?
自分の母親に見てもらえるとはいえ、娘さん、まだ高学年だし、転校したてだし、
そばにいてあげられたらいいのにね。毎晩母親がいないというのは心細いだろうなー。

51 :
[モデル・武智志穂、山本優希が次々失言!自信被災者など眼中に無し!?]
http://tv.mero.jp/tv-text_4007.html?uid=NULLGWDOCOMO

読者モデル達の失言が止まらない。
大地震に見舞われた被災者への配慮が全く感じられない発言が読者モデルの間で目立つ中、
青文字系ファッション誌『SEDA』『mini』等で活躍する武智志穂も、
非常識すぎる一面を晒してしまった。
3月11日、宮城県沖を震源地として自信が発生した約30分後、
彼女は自身のTwitterに次のようなツイートを更新。
「地震が起きて立てなくても、買い物を続ける自分万歳。」
首都圏近郊でも震度5、震源地から遠く離れた関西地方でも震度3を記憶したほど大きな揺れであったが、
”自分万歳”と呟きの武勇伝ネタにしてしまう発想が常人には理解しがたい。

52 :
.

53 :
.

54 :
.

55 :
.

56 :
.

57 :
.

58 :
.

59 :
.

60 :
.

61 :
1.5

62 :
エンパイアワンピはセールで3000円だったけど良い感じ♪てかクリア、神戸岡本店とクリスタ潰れたんだね。
可愛いとは思うけどここまで話題になるほど美人な人かぁ〜?

63 :
かおりの自作自演マそセースレになっておりますね
めちゃめちゃデブなのに勘違い激しいな、かおり。
顔だってむちゃくちゃブスヤン
西野カナちゃんかと思ったよ
でもRay神戸嬢なっちゃん赤埴奈津子ちゃん昔より垢抜けたね。学生時代はCA目指してるとかJJで言ってなかったっけ?
↑ 真由ちゃんね
甲南大学富士ゼロックスでエリートというあなた(Ray神戸嬢ゴリサ嶋理紗子ちゃん)
恥ずかしすぎる。。。
ゼロックスなんて安ーいお給料のメーカーだよね
まったく合コン相手にもしたくない会社
>>51
この人りかたんって名乗ってる?
イベントにいつもいるけど子供いるんだ。
子供預けてまで来るって何なんだろう?!
>>60>>9>>7
ビーズ手芸やネイルやってたら、大体スワロの値段は分かりますよね奈津子ちゃんw
こういった類の店で売ってるパーツを適当に組み合わせればいい
あと一時期流行った、ブレスに使用のマリアさまのお守り
相場を知らず高い値段で買ってしまった方が多いようですけれど、
K18やシルバーで無い限りは\100以下でも入手可能なものです

http://www.paulus.jp/product-list/178
http://shop-pauline.jp/?mode=cate&cbid=115270&csid=1&sort=n
http://www.donboscosha.com/product-list/167
かなり小さいうえに豆と言えるサイズ、デザインといえ彫りも不明瞭
もし貴金属だとしてもあの値段はボッてるとしか。鎖もかなり貧弱ですが…

64 :
bis神戸嬢ゆみぃ有美子ちゃんブログの写メが怖い・・・
bis神戸嬢まおにゃん真央ちゃん、熱ありのに美容院行くってどうなの
TCCでまおにゃん&有美子yumiを見た。みんなの言うとおり不細工で残念な感じだった。
>>51
有美子ちゃんのお子ちゃんが発熱したのはアレだから?
雨が降っただけで泣いちゃう子供とかいるじゃない。
普通の子供なら何とも思わないことで癇癪にかかったり
体調を崩したり、神経質に過剰反応するっていうか。
>>高木ゑみチャン、佐藤妙子チャン、エマちゃん、樋浦姉妹、小森純チャン、水野佐彩チャン、清弘愛チャン、りったん(池上りえチャン)、小川友佳チャン
この人たちは同じ。
>>33
肩幅ありし顔がでかいから168くらいあるかと思ってた
>>58って高卒?
本スレはこっち

65 :
武智さんおこなの?
だからスレ荒らすの?

66 :
>>65
来られちゃマズいの?(件。
19日のイベントに行く方いますか?
地方から行くんですが、プレゼントは買って行ったほうがいいですか?教えて下さい!
前田朝香ちゃんって自分のことばかりだね。
北部九州大震災の被災者や、周りの状況、一切みえてなさそう。
なに調子のってんだか。
前田アサカ旦那しょーもない大学や会社だからおもしろくない
>>62
ってか 62本人だろ件。
???
前田朝香ちゃん、ここ読んだ方がいいよね。
勘違いをわからMISSいw
>>63
でも河村久美ちゃん昔より垢抜けたね。学生時代はCA目指してるとかJJで言ってなかったっけ?
>>64
>>33           ???
肩幅ありし顔がでかいから168くらいあるかと思ってた

67 :
>>66
クレクレやき様みたいなのが来るとウザイんだと思う。
高木ゑみチャンは半身浴記事アップしてたよ。批判されて速攻アメンバ記事にしてたけど手遅れ。アホ丸出し。母親失格、人間失格。
そんなこと本人書くわけないでしょ・・いいことならまだしも。
>>62          関大だったのかー納得。 甲南でゼロックスって不思議ちゃんだったんだよね
高木ゑみちゃんって痩せ過ぎで顔がこけてて怖いよ〜ん
http://yaplog.JP/tokyoaircamp/
第二の高木ゑみちゃん目指してます。遊びに来てね。
jpは小文字に直してね!

68 :
志穂ちゃんこのスレ見てるー?
9月14日、神宮花火大会で志穂ちゃん見たよ。可愛いかったよ(´∀`)浴衣似合ってたよ。友達と一緒やったよね?♪

69 :
.

70 :
.

71 :
.

72 :
.

73 :
.

74 :
.

75 :
2.7

76 :
.

77 :
3.7

78 :
.

79 :
.

80 :
4.0

81 :
.

82 :
.

83 :
4.7

84 :
武智志穂、ニュースになりました。
ttp://geinoutube51.blog71.fc2.com/?no=1051&ul=10cba3da6b1c7498&mode=m
交際関係に転機が訪れたのは2010年12月。
同年1月、武智志穂が地元・大阪から東京に引っ越し。彼氏・渕上寛も手伝いにわざわざ都内まで足を運んだ。
そして都内一人暮らしスタートから1年が経過しようとした頃、彼女はアメリカ・ボストンへ"語学短期留学"の名目で一ヶ月間渡米、NYに滞在し"友人"の家にホームステイさせてもらうと公言した。
あくまで"友人"宅に泊めてもらうと強調していた彼女だが、実際には元彼・TAKAという男性の家に宿泊していたのではないかと疑惑が広まる。
つまりRの元で毎晩を過ごそうという魂胆だ。
噂が広まると、ファンから武智志穂のTwitterに渕上寛と破局したのかと問うツイートが寄せられるが、自分に不都合な者はブロックするのが彼女のやり方。当然質問に答えることなど無かった。
同時期、ブログに度々登場する別の"友人"がアメブロを運営する(株)CyberAgent社員・田中淳との説が浮上。
彼は元『カジカジ』読者モデルで、武智志穂がアメブロとは別に更新している「girl's style blog」2007年3月のエントリーで腕を組んで2ショット写真を掲載した元々の仲良し。
田中淳もまたTwitterを開設しており、武智志穂のツイートと合わせて見ると二人で温泉旅行に行きお泊りしたことがバレる事件が起きた。
「ナノイー愛好家は風呂が長い傾向」と彼女と一緒にお風呂に入ったと仄めかす内容のツイートを削除した為、両者がR関係にあるのではと騒がれる事態に。
一向に武智志穂は渕上寛との交際状況について口を開かずファンはまだ関係が続いていると思い込んでいる中での二人の"友人"とR関係に及んだのは、応援するファンの心を牛耳る他無い。

85 :
もう一つ、彼女を悪名高める原因となったのが、目に余る金欲と小汚い金稼ぎ。
武智志穂は自身がディレクターを務めるブランド「g.shpere」を展開中。
雑誌等でも頻繁に商品をアピールする一方、ブログ等私服ではそれらの服を全然着用していないのだ。
近年ファッション界を賑わす若手ファッションアイコン、通称"おしゃP"は、自分が着たい服を形にしてその感性に共感する女性が購買層となり人気・知名度を高めている。
ところが彼女にはそういった意識が微塵も無さそう。
値段設定も10代〜20代をターゲットにしたブランド(109系etc.)と比較すると少々高め。
これが、自分が好きでもない金儲けの為だけにプロデュースした商品を売っていると批判される根源で、さらに彼女はブログでアフィリエイトに熱中。
企業から送られた商品をさも愛用しているかのごとく紹介して、記事の最後に商品の購入先のリンクを載せる。
日々のブログがこの繰り返し、一見読者に自分の愛用品を公開するプライベート的日記かと思わせておいて、裏でしっかり金儲けに勤しんでいるわけである。
武智志穂が愛用する商品を私も買おう、と思ってリンクを押して購入したらその時点で彼女にお金が入るのだから、ファンはガッカリするだろう。
過去にはオークションで商品を出品する際、自分でその服を着て写真を撮り"雑誌掲載商品"と記述したという逸話もあり、友達からの貰い物だろうが不必要だと思ったら即オークションで金に替えてしまうとか。

86 :
強欲な素顔が明らかとなり、トドメはその口の悪さ。
オークションの件がファンにも知られ批判の声が寄せられると、mixiの日記で
「ああいうのほんまムカツクぅぅぅ」
と怒りをぶちまけ、以前お笑いコンビ・チュートリアルが大阪で撮影を行っているのを目撃し、
「この程度のしょーもない芸人に騒ぐなよ」「ダウンタウンぐらいなら見に行ってやってもいいけど」
といった内容の発言をぶちまけたとも言われている。
交際関係継続中か不明の渕上寛はブランドを立ち上げ多忙な日々を過ごす。
彼もまた交際について明言は避けるものの、もはやアバズレ女に気を留めている場合ではないというのが本音かもしれない。

87 :
>>84-86
これはいつニュースになったのですか?

88 :
叩かれてる内が華だよw
露出が無くなったら武智なんか叩く人いなくなるよw

89 :
.

90 :
1.2

91 :
1.3

92 :
1.4

93 :
.

94 :
3.1

95 :
.

96 :
.

97 :
無名モデル [sage] 2011/04/24(日) 01:13:40.55 ID:???武智さん、前に堀江の某所で見たことあるけど、
すごくうるさくて、周りの迷惑になっていた。喋りも馬鹿っぽくてこっちが恥ずかしくなるくらい・・・
人として、本当に残念な人だった。
 
あなたはもう少し周りへの配慮とマナーを心掛けた方がいいですよ。

98 :
無名モデル [] 2011/04/24(日) 14:36:28.44
ID
:Df4XRAkkかわいいけど、性格悪いから嫌い
大阪で見たけど…皆さんが言うようにしゃべり方とか下品でした
しかも道でしゃがみこんでゲラゲラ笑ってた
動画とか比じゃないよ
別にアンチじゃないし事実です

ずいぶん昔は好きだったけど
どーでもよくなった
所詮そこまでの人だから必死にあがくだろけど消えるんでしょうね

こんな人間を好きになる人間が分からない
あれ?アンチか?笑
書いてるうちに震災後の行動のこと考えてたらイライラしてきた(笑)

99 :
無名モデル [sage] 2011/05/01(日) 13:49:47.47 ID:???今ラフォーレにいる
入り口んとこで武智催事見たけど、客ゼロ
もう一人のスタッフと洋服の微調整したりと
忙しいぶるのが大変そう
これやばいね

100 :
無名モデル [sage] 2011/05/09(月) 01:55:48.37 ID:???今あんず油のHP見たけど
武智リストラ降板wwwwwwwwwwwwwwww
ここのみんなの抗議メールが届いたね!w

442
: 無名モデル [sage] 2011/05/09(月) 05:20:00.92 ID:???あんず油前から買ってたけど、武智の汚い本性知ってから買うのやめてたんだよね…。
降板したならまた買うわ

101 :
無名モデル [] 2011/05/09(月) 09:17:35.39
ID
:QSeOy/uNほんまや HP見たら、あんず油 園子ちゃんや!
武智リストラw
446
: ひろ [] 2011/05/09(月) 10:59:37.26
ID
:UcyuptFJわたしもあんず油同じこと思ってました。雑誌広告で木野さんが載ってて…もっと載るの減らないかな…

102 :
.

103 :
.

104 :
4.4

105 :
.

106 :
あの鼻に付けてるニンニクって
もしかしたらステマ??www

107 :
.

108 :
鼻ニンニクはステマだね

109 :
ニンニクwステマwwww

110 :
.

111 :
1.9

112 :
2.0

113 :
.

114 :
.

115 :
.

116 :
.

117 :
2.5

118 :
.

119 :
.

120 :
.

121 :











122 :
3.0

123 :
.

124 :
.

125 :











126 :











127 :
3.5

128 :
↑ 鈴蘭台の奴やろ? ちゃうかな。
>>126>>127>>123
LARME神戸嬢カナやん一戸加奈チャンは
高級・レストラン・ブランド・チョコレート
という価値観から離れられない
って鬼女板で読んできた。
ほっこりまったり、女磨きに半身浴してこよーっと(はぁと
わくわく(えがお
123の書き込みはどこの板のもの?

129 :
フリースクール卒らしく、デートもマックとか分相応な志穂。
地元の須磨で盛りセブンと写メとか(笑)チープさが、中学生みたいだ!彼氏も、ニート顔でお似合い。
大学で、初めて共学になると世間わかってないんでしょうねッ(笑)
゚・*高村英梨果のはんなり美容日記*・゚
のjj京都嬢エリカバドゥ高村英梨果ちゃんも貧相・昭和顔・貧乳なのに
イイ女ぶってるのがウケルw
2011年3月11日北部九州大震災=ゲンカイナダ地震でもアフィ記事ばっかりで腹黒さ全開。
>>128
jj神戸嬢カナやん一戸加奈ちゃんスレだよ。
jj京都嬢エリカバドゥ高村英梨果ちゃんの子供(10歳JS)気が強そう

130 :
ちゅなと志穂整形した?
昔と顔ちゃうやん。。              最近nakajunちゃん言われないね
大野聡子ちゃん、イケアとアウトレット好きだよね
二年程前、確かまだガールズゲートって名前じゃなかった頃、かの有名な   中田絵里奈社長もここのメンバーでブログ書いたりしてたんだよね      この前昔の記事見てたら、中田絵里奈ちゃんが清弘愛ちゃんの記事にコメントし
てやりとりとかしてた  まさか元AU出演者だったなんてみんなびっくりしただろうね        ガールズゲートの黒歴史だね           あの社長、消えたけど今なにやってるんだろうか
今度CARE心斎橋店に行こうと思っているんですが、           カットしてもらったって人はお話しを聞かせてください。          みんながカットうまいわけじゃ

131 :
.

132 :











133 :
惹かれるなぁ・・・
shihoちゃんポーセラーツの教室はやってるのかな?

134 :











135 :











136 :
4.0

137 :
整形してるで〜。
品○整形外科にて。
須磨でメッチャうざい!高校生に嫌われてます!
大学生にもなって、やること幼稚すぎて。
とりあえず、ペタンコな胸セブンは江井ヶ島にでも行動を移動して下さい(笑)
CanCam神戸嬢えりーな渡部絵里奈チャンの写メ係と運転手は全部彼氏だよ。地味でいかにもキョロ充な人。
同棲してさっさと結婚に持ち込んで仕事辞めたいんだろうね。
某主婦読モ梅谷安里チャンの読モ生活が羨ましいんだと思う。最近やたら某主婦読モ梅谷安里チャンにすりよってるし。
あんなにCanCam神戸嬢ゆみぃ関有美子ちゃんと親友アピールしてたのにねw
18階に住んでいるけど、理想は広い平屋だな…
山本みらいチャンきれいすぎ
>>132
見てないけど、図々しい!
普通、自分の誕生日アピールしないよね?
ダンボール入りのケーキでいいやん(笑)ミンチケーキ>>132
清弘愛ちゃん、いつも同じ表情でダッチワイフみたいだから
ロリータファッション似合いそう
CanCam神戸嬢たかあみ高橋亜美ちゃんのブログ読み返してたら志穂ちゃんや小森純ちゃんだけでなく
高木綾美ちゃん・田中佐知子ちゃん・山本未来ちゃんも交流あったんだね。
仲良く写ってるのに今やシカト?
冷たすぎやしない??              清弘愛ちゃんが意外にまともだった

138 :
かおりちゃんスレは無いんだね
この人かわいいけど顔長い           途中で書き込んでしまった…すみません
CanCam神戸嬢えりーな渡部絵里奈チャン旦那の職場イベントに出たりしたら
間違いなく旦那が肩身の狭い思いをしそう
たしかに目つき悪いけど、静止画の目ぇ見開いた貼りつき笑顔より
動画のほうが自然で可愛いと思った>清弘愛ちゃん
釣り目でネコっぽくて。
けどさ、普通に考えると、そこまでされるってよっぽど絵里奈ちゃんに何かがあるんだと考えない?
ありえーーーーーん、加賀まりこ!
なんなんあのババー。早く消えろ。
清弘愛ちゃん、絶対訴えたほうがいい!がんば!
>>137
和歌ちゃんが一番カワイイ!
>>137
和歌ちゃん、最近のブログの記事の文面がおバカちゃんに感じるのは私だけ?

ブログに対応してない絵文字つかうし、アラサーにしては知的さが感じられないんだけど。

慶応出てて、そこら辺にいる主婦よりかはきれい目なんだから、もっと文面でも素敵な憧れる感じを出してほしいよね。
>>133
雑誌とか、かわいいと思うけど、実際みたら全然ちがう。あれ?って思うのが悲しい。。。オーラないというか。。。南女にもっとかわいくてオーラある子なんかわんさかいるよ(笑)

139 :
薬はちゅなだけやないよね〜。
ほんま、今時写メなんかアテにならない。多少ぶすの方が色々工夫して写り良かったりする(笑)
清弘愛ちゃんは、とっとと見切りをつけて、抜けること考えられるくらい賢さはあったんだな。
でも、Rayでマッシュルームカット時代は黒歴史とか書いてあって引いた。
あんた、それで金貰ってたんだろ。まだそのスナップが掲載された雑誌も発売してるわけだし、ないわー。
ギャル雑誌に常連だったよ!!!
別に嫌いなキャンキャン読モとかいないんだけど、
でも芸能人と言われると誰もピンと来ないなあ
臼田あさみちゃんと並んだキャンキャン神戸嬢ゆみぃ関有美子ちゃんとかUNKOROとか体型に差があり過ぎて
本当に素材から違うって感じだったし
その辺はキャンキャン神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんの旦那も分かってんじゃない?
チームの若手を家に呼んで御飯食べさせたりとかよく聞くけど、
キャンキャン神戸嬢ゆみぃ関有美子ちゃんとこはやらないみたいだしね。
>>136
小森亜耶ちゃん、海外移住を先に小森純チャンのブログで発表されて嫌な気分でしょうね。

140 :
.

141 :










142 :











143 :











144 :
4.5

145 :
.

146 :











147 :











148 :











149 :
5.0

150 :
整形前の鼻ニンニク武智志穂
http://i.imgur.com/npgC8Hr.jpg
http://i.imgur.com/pdRfjT5.jpg
http://www.fastpic.jp/images.php?file=3838655055.jpg

151 :
武智2ちゃんねらー過ぎるww

152 :
ここに書いたことにすぐにお返事してくれるもんねw

153 :











154 :











155 :
かんちゃん久々!http://i.imgur.com/TlsxiAE.jpg

156 :
いじめがスゴイらしい。まぁ、女ばかりの12年間で欲求不満にもなる訳だ。
普通の私学と違って、田舎にある為に遊ぶ所もありません。
付き合った人数で、モテるモテないを決める基準みたいです。アホ
しほりん子供いたなんて知らなかった

157 :
ちゅなは昔ギャルでオーラあったのに...
しほとかちゅなの真似ばっかしてた
しかし、SHUSHUの子持ちの人、展示会だのランチだの出歩き過ぎ。
子供だって近所の公園や児童館で思いっきり遊んで、おうちでお昼寝するほうが
いいと思うんだけどなー。

158 :
ちゅな本間、高校時代
オーラあって
可愛いかったよね-
今は落ち着いてるからつまんない。
愛徳は、神戸では西にあるしかなり地味やけど
しほとかちゅなは別格でしょ!!
小森純チャンの実妹の小森あやのブログに筑紫楼でランチって記事あるけど、子どもたちは地べたでハイハイ?
ゆっくりランチしたいなら子供生まなきゃよかったのに。
自分勝手な親で子供がカワイソウ

159 :
朝鮮チョナちゃん消えろドブス汚いんだよ
ほかのスレで見たけど、栗原里奈チャンって本当にクセモノっぽい女だわ。初めは村上実沙子チャン・神戸嬢アイポン清弘愛チャン・小森純チャンあたりの有名毒もの金魚のフンみたいだったのに。
佐知子なんて読モとしては無名だったのに、村上実沙子チャン・神戸嬢アイポン清弘愛チャンとか有名読モに乗っかってちゃっかりSHUSHUの女番長みたいになってたし。
徐々にSHUSHUの中で幅をきかMISSして、人気人にもどんどん擦り寄って行って胡散臭すぎる。
松田樹里チャンのブログにまで登場した時は驚いた。あの胡散臭い神戸嬢さゆ服部紗幸チャンよりも胡散臭い女だわ。
小森純ちゃんもほかの人たちも利用されてることに気が付けばいいのにね。

160 :
あんまかわいいって思わない
カリスマ性がないんかな?

>>157
どうしたの?
加奈ちゃんのこと嫌いなの?
ViVi神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんは税金から子ども手当てを二人分もらうのね…
ViVi神戸嬢カナやん一戸加奈チャンって将来ブルドックフェイスになりそうだね。
働いてる形跡まったくないよね・・・

161 :
ニンニクステマクソワロタwwwww
目頭がグロすぎて直視できない。
そして根拠は何にもないんだけど、この一家から漂うナマポ臭が苦手。
最近子供ができたら〜って話題が多いけど、子供できてもないのに気が早い。

162 :
.

163 :











164 :











165 :











166 :
.

167 :
[モデル・武智志穂、山本優希が次々失言!自信被災者など眼中に無し!?]
http://tv.mero.jp/tv-text_4007.html?uid=NULLGWDOCOMO

読者モデル達の失言が止まらない。
大地震に見舞われた被災者への配慮が全く感じられない発言が読者モデルの間で目立つ中、
青文字系ファッション誌『SEDA』『mini』等で活躍する武智志穂も、
非常識すぎる一面を晒してしまった。
3月11日、宮城県沖を震源地として自信が発生した約30分後、
彼女は自身のTwitterに次のようなツイートを更新。
「地震が起きて立てなくても、買い物を続ける自分万歳。」
首都圏近郊でも震度5、震源地から遠く離れた関西地方でも震度3を記憶したほど大きな揺れであったが、
”自分万歳”と呟きの武勇伝ネタにしてしまう発想が常人には理解しがたい。

168 :
そのツイートを見た人(※近藤夏子)が「お前・・・強いな・・・。気をつけてね(/_;)」
とレスすると、今度は「めちゃくちゃ可愛いストールゲット。」と浮かれまくり。
無神経さがイラだちを隠せない読者も多かっただろう。しかし武智志穂の暴走はこんなもんではない。
「どうか、可愛いインテリアが無傷であります様に。」
「え??街エグい事なってるやん。そんなに?!」
連続ツイート後、他の人(池尻会 NEW163 )「あほやな!そういう武智好きよ♪笑」
とこれまた秩序が欠如したレスが届くと武智志穂は勢いづいて「だって、あたふたしてもあかん時はあかんもんなんやって。なら、楽しく生きたいやん!笑 そっちは大丈夫なん??」
とまるで開き直ったかのようなツイートを更新した。
帰宅後、心配していた"可愛いインテリア"が破損なく残っていたことを確認すると、
「志穂やっぱり強運やー」と命よりも自分こだわりの家具を心配する杜撰っぷりだ。

169 :
武智さんw
マジで旦那の帰国子女アピールは痛いww
自分が短大卒なんていう学歴だったら、そんなもんでも自慢のネタなんですかーww
子供はお受験させて、慶応卒にしなきゃねw

170 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s
みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

171 :
.

172 :
.

173 :
mother eriちゃんブログに、かつて一世を風靡した(件。)katy神戸嬢カオリン土屋香織ちゃんが載ってますよ〜ん。
相変わらずださーい!
>>171
ピンクノースリワンピに白のカーデっていう逆パターンでも
いいかなぁ?それならもってる♪
狙った人にはどうやって近づけばよいでしょうか?
あんまり合コン経験ないんで・・・。
一人知ってる人がその中にいるんですけど(狙ってる)
すごいほれっぽい人なんですよね。
どうやったら嫌われずにいけるかなぁ・・・??
教えてください。
>>171
katy神戸嬢ありにゃん伊藤亜梨沙チャンのbebeちゃん、気の毒なくらいブサイクなのに、
変顔も何も
ないでしょpROJECTgOTHAMrACING

174 :
>>172別れたばっかやのに彦あてがうなんてやっぱこいつらパンスケやな
ほんまブスはまいるよ
志穂チャン、一人目妊娠中はマタニティデニム紹介するのに「正月太りで」なんて嘘までつき、
二人目が生まれてからも小学校に預けて友達とのランチの様子をブログにupしてるけど
子供達のこと可愛くないのかな?
自分の自由な時間のために子供達を小学校にぶちこんでるの?
藤井聖子チャンのブログに、平日昼間の撮影で某主婦読モ梅谷安里チャンと一緒だったって思いっきり書かれてるw
>>173
誰も粘着してないと思うけど。どんだけ自意識過剰なのw
>>172
1998年卒!恵泉女学園大学OG1975年生まれ堀江直美ちゃん、病気なんだね。。
頑張って!

175 :
色は逆でも良し。
その人がちゃんと周りを見る人ならば、
まわりにさりげない気配りしてると好印象かな。
モチロン気になる人には、他の人よりちょっとだけより気を配る。
みんなの前であからさまに「狙ってます!」みたいな人は彦でも引くよ。
んで解散時にアドなり電話番号なり渡して、後日2人で会えばイイんでない?
某主婦読モ梅谷安里チャン、遊びって体力奪われるって気楽な奴の発言だね  なんかムカついたわ
もう誰も信じてないから大丈夫
藤井聖子チャンに実際に嫌な思いさせられたとかなら別だけど、会ったこともないのに叩いてるならちょっと…
MISS神戸嬢ゴリサ嶋理紗子チャンのコメント欄閉鎖のこと?あれ真実?自作自演にも思えるんだけど
>>171
伊藤亜梨沙チャンのbebeちゃん、気の毒なくらいブサイクなのに、
変顔も何も
ないでしょpROJECTgOTHAMrACING

176 :
ブスチョナンカン朝鮮にお帰りください
アフィばっかりやってるショコラ?っていう人はなんなの?         もっと参考になる人をメンバーにして欲しい
私はRay神戸嬢れいやん半澤麗チャンに閉鎖に追い込まれた。       他にもRay神戸嬢れいやん半澤麗ちゃんスレで同じような人がいた。    ほんと酷い女だと思う。
Ray神戸嬢ゴリサ嶋理紗子チャンってきったない顔してるよね。。      この人からは優しさを感じないw          雑誌で修正されまくってもあの顔だから怖い。
Rayの嶋理紗子チャンやばいブサイクw      得意のキメ顔じゃないと残念すぎる。       エマに粘着している人いるね 自意識過剰っていうかそれだけエマを意識している本人が一番重症だよね
>>172
植田せいらちゃん、『週刊ポスト』か『プレイボーイ』の『女子アナを目指す女子大生』の       特集記事に出てた。細くてキレイだった。
>>172
志穂ちゃん、派遣でも、仕事に関する本通勤途中に読んだりして       偉いと思うよ。それにパナソニックなら派遣でも高倍率のはず。
>>172
堀江直美ちゃん、病気なんだね。。        頑張って!
>>172
失恋したお姉ちゃんを励ますために、新しいメンズを紹介した志穂ちゃん。  優しいね。       なんか最近になってこの人好きになってきた☆               優しいよね。あたしも最近
好きー。        性格良さそうだし努力家っぽいし。

177 :
>>172
お姉ちゃんいないよ。プロフ見たらわかる。
Ray神戸嬢ゴリサ嶋理紗子チャンって正直ブスだよね。                       アーティストやギャルじゃないのにデカ目コンタクトして、限界過ぎてイタい。            すっぴんどれだけ不細工なんだよ。
某主婦読モ梅谷安里チャン大好きだったからここ見てびっくりしたわw国立大学ってどこ卒業したの?
あげがんばりやちゃんだけど、顔がなぁ・・・。
>>175          実際に嫌な思いさせられたからに決まってるでしょ。             >>176         たしかに重症かもねw  あんだけされたら嫌でも意識するわ。
増田万莉子ちゃん&Ray神戸嬢ますえり愛里菜ちゃん、まったく需要ないんだから、せめて        嶋理紗子チャンや小澤えみりチャン梅谷安里チャンを見習ってファン(件。)への媚売りくらいは頑張ろうよ 同じブスーツでも好感
度は違ってくると思うよ〜んわ。

178 :
バンスケブス
学芸大だったような
某主婦読モ梅谷安里チャン、すだれ桜ってどんなの?        セレブな街にしか咲かないのかしらw
Ray神戸嬢りなぱん田中里奈チャンの出産に関して誰も何も書いていない件w 毒モ仲間(塩崎美紀ちゃんetc.)にも相手にされてなくて可哀想www
どうみても整形でしょ。             Ray見たけど昔の写真ブスすぎる。50才ぐらいに見えましたけど。
>>177
宮内になったの?ほんとに結婚したんだね。
でも、T大2回生ってどういう意味?
会社やめて学生2回生もやってたの?
>>177
今月のレイのヘアページ出てるよ。
T大2回生宮内愛里菜ちゃんかなにかで。
愛里菜ちゃんは芸能人気取りだったよ。      メンズからはかわいいし人気あったけど、特に先輩から。          女は友達いなかったよ。 会えばあいさつくらいはす
るLEVEL。        一人の子としかいなかったよ。          いつも常に上目遣いだったし 自分からはいってこうとしない子だから、浮いていた          授業なんてほとんど欠席だったのになぜか卒業できて
たし、         ほぼ試験前にしか授業こなかったのに。なぜだろう、            とにかく嫌われてました、            そして最近ではもっと嫌われている。       どんどんかわいくなくなっているし。

179 :
キャバ嬢軍団=セブス
Cawaii!神戸嬢りなぱん小澤里奈チャン、子供を小学校に預けてエステは美容院行くなんて、自己チューすぎ。
しかもそのこと堂々とブログに書いてるし。
bebeちゃんブサ○ク〜www
某主婦読モ梅谷安里ちゃん大好きな人って
雑誌に載ってる職業:会社員とか教育関連勤務とかを信じてるのかな
土屋香織ちゃんの他にもサッカー選手の女房がSHUSHUにいるんだねw
どちらも微妙すぎ。
嘘くせ〜
巨顔メタボCawaii!神戸嬢かおりん土屋香織ちゃんの髪の色明るくするのは最後ってどういうこと?

180 :
志穂ちゃん、ご意見メッセージ笑にはすぐ反論記事載せるよね。器小さい?
しかも初期のころは冴えなかったのに、有名読モに取り行ったのが功を奏し、最近羽振り良さげな記事多い。成り上がってやろーってのが滲み出ててキライ。

181 :
http://sblog.gw.tv/victoria/
VIVIでも日記やんの?
VIVI神戸嬢みおりんこ●おもだか美緒チャンの子供の顔を、助走つけてグーパンチしたい。
VIVI神戸嬢みおりんこ●おもだか美緒チャンの入園式の服w
そして相変わらずの汚弁当w
VIVI神戸嬢カナやん一戸加奈チャンいらっとする。いい年して「カナ」って自分で言ったり。
この人の夕飯メニューって献立がへんてこ。

182 :
確かにダサセブス
ツイ・ッターのやりとり出来る人に嫉妬するw
あの服と髪色で教育関連とかww
平日の昼間から撮影に呼ばれるのにあんなに雑誌にCanCamに出れるわけないし
仕事の話が具体的に出てこないし
社会人にはバレバレだよ〜ん
でも普通の会社員の数倍稼いでるんでしょ
楽しい仕事ばっかして
税金対策ちゃんとしないとねー
前にSHUSHUに出てマダムJJに出てた「佐々木由美」ちゃんについて何かしらない??
歯が黄色くて汚いよね。臭そう由美ちゃん。
Ray専属モデル神戸嬢れいやん尾山玲子チャンのたるみがちな頬がどうも好きになれない。 いつも怒ったような顔してるよね。
>>180
セレブとJリーガー大好きなRay神戸嬢りなぱん田中里奈チャン?
旦那がJリーガー(ヴィッセル神戸GK徳重健太選手)のはず。
小森純ちゃんや紗幸ちゃん、佐知子ちゃんもサッカー観戦してたような。
不倫小川友佳チャンの旦那GS(ガスステーション)なんだってね。Ray神戸嬢ゴリサ嶋理紗子チャンと仲良くすればいいのに。
☆FUMI's Happy blog☆CUTiE専属モデル青柳文子ちゃん、モニター限界すぎて何がオススメなのかわかんない。ここ見たほうがいいよ、恥ずかしいから。     タダならなんでもいいというがめつさがすごく伝わっ
てくる。        不細工なくせに出しゃばりだし、醜い顔まわしてでもタダで使いたいのかとつっこみたくなる。あと、友人などの肩書き自慢、あんたには関係ないからw    ブランドものもこれはブランド物です!とわかりやす
い物が好きだよね。センス悪すぎるからw      類友ですね
サッカー選手の奥さんと話す機会があったのだけど 代表選手の奥さんは謙虚で二部リーガー夫人は尊大だったな
CUTiE専属モデル文子チャン、仲間まで叩くなんて最低だよ
jJ専属モデル小森純ちゃんのかわいさ異常
>>181>>173
JJモデルは皆知ってるよ文の事。        ただ、JJ専属差し置いてドバイに行ったり出来るからひがんでるだけ。                そんなJJモデルを見て他のモデルが笑ってるんだよ「CUTiE専属モデルに負けるJJ」って。

183 :
けっこう可愛すぎる!
Ray神戸嬢ありにゃん伊藤亜里沙って整形してるの?
整形モニターやってたらしいけど画像ある?

184 :
みおりんこ、妊娠してるのもったいぶってないでさっさと公表しろよ。
「杉浦よしのワールド」ってwwwwww     痛々しいね。さすがエイベ●

みおりんこ、なんで出てるのか謎だね。      読モだったわけでもないし顔もスタイルも微妙だしカネモなわけでもない。  誰かのコネなんだろうけど、別に「あなたのプライベ
一卜なんて知りたくないですから」って思う。               某主婦読モ梅谷安里ちゃんしかり。bis神戸嬢ぴかりん野口光ちゃんしかり。

185 :
スレタイのニューリーダーってあんた・・・他に可愛くてイケてるこ山ほどいるよ・・・
恥ずかし
bis神戸嬢ちほハピ大井智保子ちゃん、長女の年齢から逆算すると大学4年で妊娠!?
旦那ちゃんよっぽどの金持ちなのかな
智保子と同じ某a社の人間何人か知ってるけどみんな同じようなタイプで見事に全員痛い。
Twi&tterで「大井智保子」って検索してみた。
可愛すぎるとか呟いている人沢山いた。
智保子ちゃんファンって結構いるんだね。
土屋香織チャンは明らか太ってるように見えるんだけど
サッカー選手ではなく野球選手を狙ってるってホントかな。
>>184
>>182          みおりんこの旦那は浜松wで試合にも出られないような人w
みおりんこ、ツイ・ッターで階下の住人の悪口に近い事書いてありけど    大丈夫かな。      公にしない方がいいと思うんだけど。

186 :
金持ちなの?      創価学会だもんな、
ガチで神戸嬢ゴリユー麻生裕子ちゃん&土屋香織ちゃん
これからもこういう生活していくつもりなら
正直に言ったほうがいいと思う
嘘つき香織ちゃん
まさか。違うでしょ。ブログ最初から見直してみれば?
コメント数少ないのにいちいち「コメントのお返事」を日記にする人って・・・            多くて大変な人ならまだしもwって思っちゃうの私だけ?                      その点ひとりひとりにお返
事してる人はえらいよね!
金闇戦隊マジシウンジャーって漫画で、スナックに命を懸ける専属モデルの話があった。        取材に「BiDaN」が協力してて、漫画の中で   「専属モデルは大学生が最強で、それ以上年上がやる
のはみっともない」   みたいな台詞があった。 これが本当なら、某主婦読モ梅谷安里ちゃんなんかいい恥曝しだね。
そ〜そ〜姉妹そろって企画会社勤務だね!     ★ブサイク姉妹代表★
CanCam神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんがグラビアやってた当時、里奈ちゃんに里奈ちゃん姉妹のスレがあった           検索したら引っ掛かったことありw
志穂ちゃんもう出てないから別にリンクしなくてもいいんじゃないの?    旦那のことばっかりで一般人のブログみたいだったし            何かあら探し限界すぎて怖
いよ〜んw       まあ系統が完全に違う須田真衣ちゃんちゃんを置いてるし事務所もよくわからんけど

187 :
こいつカミラちゃんの出来損ないって感じに見える
チョナちゃんの家ってカラオケ屋っぽそう(笑)
2003年9月5日長女誕生
入籍は同年2月14日
学生デキ婚CanCam神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃん。
>>183
大学生の頃の土屋香織ちゃんを支持してたのは、専属モなのに、教師とか
しっかりした夢と目標持ってたからって人達が多いと思う。
それなのに、卒業後は、チャラチャラ専属モで食ってて結局他のフリーターみたいな専属モと同じだよねって
幻滅したんじゃない。
180みたいにまんまと職業:会社員に騙されている人もいるだろうけど
志穂ちゃんの実物見て見たいなー
恵比寿橋のビーズ教室にいけば生志穂ちゃん見られるかもw
CanCam神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃん・・・・・・・三十路間近で自分のこと「リナは」ってやばいね。里奈ちゃんが両親のことトッチーとマーヤって書いてるのも笑ったw
>>180
ヲイw
仮にも沢潟美緒チャンは平日昼間は仕事中だぞw
わざわざ写メ載せるとは後輩やるな‥
瀬川あずさちゃんのブログなんか消されちゃったのにね
なんか裏黒いよなぁ
>>185
山口紗代子ちゃんそれ以前に雑誌に出ていいレベルの顔じゃない。
おしゃれ感がない。細いだけ。
>>186
人に見られたり、ちやほやされるのが好きっていうか、
ナルシストっていうか
そういう人にはCanCam専属モやめられないんじゃない?

188 :
チョナ、前ブログでパパが会社やっててバー持ってるとか書いてたし、ブランドもの買いまくったり、かなり金持ちぽい
困ったときほど饒舌になるんだよなぁ(笑)
twi&tter つぶやき過ぎ
大学どこだったの?
>>186          私も同じこと思ってたww            コメント1件しかないのに、わざわざ「お返事」ってタイトルでブログw
姉ギャル受けはよさそうだよね〜
綺麗めファションでほんわかしてる(ように)誌面では見えるし
ただViViからCLASSYまでってさすがにちょっと…
そのうちScawaとかにまで進出しそう

189 :
ブランド物持ってたら、特別視されるのが愛徳フリースクール。
Ray専属モって 自分と価値観が近かったり 共感できたりするから 人気なんだよね。
社会経験無し 28歳フリーターに共感できる人はどのくらい居るのかな?
Rayメンバーのkaoriって人e、ブログが厨二で吹いた
気持ち背中割る。      顔も微妙だな
タカハシ・マイちゃんって人eriにあこがれているのか文面もファッションもヘアもマネでこわいんだけど                        eriも嫌いだけどこの人もっとキライ。安物ばっかりイイ子ちゃんな文章でなん
の参考にもならない。              神戸のタカハシ・マイちゃん、綺麗そうだけどアクセがダサ過ぎて。。。
パーティーばっかしてるよね。この人達。     ところ構わず写メパシャパシャしてみっともない。 いかにみんなより自分がいい生活ぶりをアピールするかが生き甲斐なんだね。
この人と村上実沙子ちゃんは歳不相応なセンスが見てて痛い
今月の表紙誰?
てか、ギャルでもなんでもない誰なのかさっぱりわからない女のブログがむちゃくちゃ腹が立つ。
杉原杏璃チャンって奴。
この人も井上晃子チャン、ゆんころよりいい年してあほみたいなブログばっかり。
エキサイトのブログ一覧に並ぶから目につくし、コメントに不謹慎だって送っても削除されるし…
ここで言っても仕方ないと思ったけど腹が立つ。
ゆんころの部屋着show、外明るいよねw
保育士になったんだっけか            青柳文子ちゃんのブログ好きだったのにな
UNKOROちゃん志村動物園にも出てたけどあんまりかわいいとは思わなかった。          希実ちゃんもうごいてるところ見たらそこまで・・・            やっぱりRay専属モは静止画に限る 。

190 :
在日って意外と金持ち多いよね。なんで?
今だから 言えること。
これ言ったら だれかばれちゃうけど まぁいっか。
志穂チャンは確かに教職とってたんだけど 学芸大は教育実習が厳しくってね。
それこそ 志穂より賢い子は実習先にたくさん居るの 
学芸大付属での教育実習だからね。 
それで とうとう 学生に馬鹿にされて教育実習中に逃亡しちゃったんだ。
特に学芸大の場合はチームで実習するから同じチームの人たちは もう
かんかんだったよ。
行方不明になって その後は学校にも行かずにぶらぶらしてた。
かっこ悪いねぇ>志穂ちゃん
パーティードレス高過ぎ。
専属モデル共同デザイン&メーカーの利益&モデル達の利益もありから仕方ないのかもしれないけど
ただの一般人のデザインだったらブランドのドレス
選ぶ・・。

191 :
>>169
短 大 中 退 な

192 :
志穂と同じ大学ですが、この写メは詐欺ってますわ〜。
肌汚いし、アイメークいつもにじんで汚いですから。
ちなみに、学校では目立ってません。
ティティーのコーデもださすぎて目を疑った
妊娠おめ。
いろいろと惨めすぎて泣きたい気分だろ、志穂ちゃん
CanCam神戸嬢なっちゃん赤埴奈津子ちゃんの子供、顔写真のアップが載ってたけどやっぱゴホだw
某主婦読モ梅谷安里ちゃんってニッセンの冬カタログに出てる?
ブログの内容もみんな一緒でつまんないね

193 :
ブランド買ったら金持ちって・・オイオイ世界中みんな金持ちちゃうん?
チョナンカンちゃんはあの程度でホクホクして可愛いでちゅね〜
編集とかメディア側の意見は、「専属モ=頭が悪い」だよ。
少しチヤホヤすれば皆すぐ調子乗るから、簡単に操ることが出来る。
もし安定期入ってない妊婦で
ハワイ行ってたなら人間性疑う。
ray神戸嬢なっちゃん赤埴奈津子ちゃんかわいそうすぎて
ブログの幸せアピが痛々しい・・・

194 :
ヴィジュアルプレスアピりまくりmother襟の今日の地鶏すげえな
エマに続く勘違いぶり
少しの間いいように使って、後はポイされる奴がほとんど。
土屋香織チャンとかみたいに裏使って限界にしがみつく奴もいるけどwもはや気持ち悪い。
ageha専属モ全員、自分が1番可愛くてお洒落って勘違いしてるけど、
き様らみたいなのはいくらでもいるから。
土屋香織チャン、「頭痛がひどかったので、両親に来てもらって」なんて書いてあったけど
実家に近い関西にお引っ越ししたのカナ〜?
転勤とかさんざん騒いでいたのに、引越について一切書かないのはどうしてカナ〜〜??
ふと思ったんだけど
みんなよーく見てーっ
色が白いってだけでそんなにかわいくない。。
アゴが出て、鼻の形が垂れてて、ほお骨が出て、目がエロ目で小さい
スッピンも麻呂らしいし、
性格も最悪、スタイルも悪い、洋服のセンスもカっぺみたいにださい。。みらいちゃん!!
話にだすまでもない人間じぁないかな?
さようなら〜

195 :
中・高と、この子らって友達の財布パクったり、化粧品パクったりしてた。
窃盗せぶん性格悪いのしってる
私なんか可愛くないしなんで私なんかが専属モやってるんだろぉー
が口癖の土屋香織ちゃん
嘘つき女
たいして可愛くもないのにイキガルナ豚
>>194
わ〜鼻がないねぇww
そのうちbebeちゃんにもお花マークじゃなくて光飛ばすかなww
土屋香織ちゃん君嶋にご飯作ってあげてるのかな?
bis神戸嬢なっちゃん赤埴奈津子ちゃん、田舎に行ったのバレたくないんじゃない?w
気になる人たくさんいるね

196 :
志穂カラコンとったらブスだよ
教員試験落ちたんだかやめたんだか分からないけどそれならちゃんと言えばよかったのにね
公務員とか会計士とか社労士とかの難関資格を目指してる人だったら
有名大学を出てフリーターやってる人も多いから全然恥ずかしいことじゃないのに
そこらへんを隠して一切触れなくなるあたり自分のイメージの固持に限界だなと(某主婦読モ梅谷安里ちゃん)
中途半端に頭がよかった人ってこういうところで変な計算するんだよね
いくら>>194が限界こいて悪口書いても
清弘愛ちゃんは志穂ちゃんみたいにハブられてないんだよねぇ?
実際はそんな悪い子じゃないんじゃないかな
>>
CanCam神戸嬢りなぱん田中里奈チャンって人は確か旦那がLINE POP系で離婚して再婚したんだって
サラリーマンの女房なのに浪費家で人気w
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/model/1284125183/1-1000

197 :
窃盗・・・犯罪者やん
長谷川麻美ちゃん(旧名●村中麻美ちゃん)って 洋服のセンスがないと思います。
MISS神戸嬢りなぱん田中里奈チャン、MISS専属モ=職業なんだって、      ある所で同じ仕事仲間がどんどん出産して、、、              同じ仕事仲間(笑)
MISS神戸嬢りなぱん田中里奈チャンの子は鼻の下長くて          口元盛り盛りでwwwそっくり〜。        歯も生えてないのにあの盛り上がりは…      そのうち口元も隠すね!
誰が一番に離婚するか..
みんな実際はメイク濃くてケバケバ。       ホント可愛いのは嶋理紗子ちゃん・長谷川麻美ちゃん(旧名●村中麻美ちゃん)かな。
旦那はそれまで結婚に興味なかったのに、里奈チャンに出会ってから結婚したくなったとかのろけてたね。ご馳走様

>>196
本人?
おまいに何がわかる

198 :
チョンだから育ち悪いんでしょ?
最近ヤバイよね?
えっ?ってなる
某主婦読モ梅谷安里チャンすっぴん見たことあるよ
CanCam神戸嬢ゴリサ嶋理紗子チャン、いい歳こいていつまで読モやる気なんだろう           教師目指してた事には一言も触れなくなったし
CanCam神戸嬢りなぱん田中里奈チャン、愛娘を入れる予定の中学校って・・・。            制服の特徴なんか書くから一発で特定できるじゃないの。          まあ、本名も住んでいるところも夫の職業も明かして
いるくらいだから、   バレても全然かまわないということなのか。                そりゃ旦那親にしたら頑張って歯医者にした愛娘が いい年して毒もになりたいwとか願ってる馬鹿女と 子供作って結婚迫られてる
なんて認めたくないよね。            ましてや実家が金持ちでもないし何の取柄もないのに高卒で         結婚したら愛娘に尽くさず実家暮らしw      文字にするとますますキツイ・ッターwww    ご両親、ご愁傷様です。
>>197          理紗子の話はほとんど自慢話だからw
確かにみんな化粧濃いね でも某主婦読モ梅谷安里チャンは不細工過ぎるよW

199 :
見栄の張り合い
某主婦読モ梅谷安里チャンが選ぶもの一つ一つにセンスがない。
透かしニットとかチャオパニックのださいチェックワンピとか
なんか高校生みたいに見えるアイテムばっかり。
コラボやってるせいかもしれんが。
唯一ヘアアレンジは上手だなと思う。
記事がアフィばかりや海外旅行ネタを無駄に細かくアップしてる人達は空しくないのだろうか?
CanCam神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃん、愛娘が中学校受験するくらい気合入れてるなら、        妊娠時期も考えないと。 8、9月生まれ以降の女子が、中学校・高校受験に  発育段階のせいで、合格率が圧倒的に悪いっていうの
は人気な話。      ま、希望を言うのは勝手ですけどねw        実親のプレッシャーもすごそうだし。
まけるな日本のサイトを載せてるところクリックしたら、9月23日に寄付した人の          一覧が見えるんだけど、そこに「りなぱん」ってのがある。         ブログ記事も23日だし、多分カートンだと思う。寄
付金1万ってなってるよw            ブログネタの為に寄付したようにしか思えないし、ちゃんとしましたって分かるように         ご丁寧に報告もしてきたし
、ほんとに…ヤラシイなw            今日発売のCanCamに「りなぱん」載ってた?

200 :
マイナーすぎて盛り上がらないえいえ、その中学校ならご近所学園なので心配無用。
そうそう!しほほは仕事?頑張ってますアピールが激しくて、
馬鹿正直が逆にかわいらしく見えるんだが、こいつまじ論外やわw
13日に募金を精一杯したいって言っておきながら23日付で寄付って何?笑
ほっんとあほやなこいつ!
ここ見て「私、寄付しました」宣言してまんまと乗せられてあほ丸出し!
どうせお前が働いた金で募金したわけでもないくせにー
もう出てくんな!
カートンがきもいのレベルじゃなくて、

キ・モ・チ・ワ・ル・イ

ビスかな?あんまでてないけど
>>196
190のくだりもあるし、目指さなくなったんでしょ。
で、職業読モ(笑)じゃカッコつかないから、会社員って事にしたんでしょ。

ゆんころ10代特有の厨2病曲が歌いたいのかwwwww
仕事で一緒になった時、ゆんころって周りの子をわざとらしく可愛い可愛いほめておだてて目は笑ってないよね。         あきらかに人を下に見てる言い方するから好きになれない。

>>198 ツイ・ッターやりなよ
>187
すごくつまんない。MISSやJJbis系でもないし。

200げとー

201 :
.

202 :
ハーフパンツ似合いそうなり・・・♪☆
専属モ全般に、ドヤ顔してるから、氷河期以下の年代でも
バブル女に見えて、40越えに見える人多い。
>>201
VERY見たけど、志穂ちゃんてまだ28歳なんだ。
40近いのかと思ってた
毎日のように千葉から繰り出して大変だねwww
>>201
林香里ちゃんチュナちゃんは外国人だけどこの人も?
>>201
VERY見たけど、神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんてまだ33歳なんだ。
40近いのかと思ってた
毎日のように神戸から繰り出して大変だねwww
Ray神戸嬢れいやん武内玲子ちゃん土屋香織ちゃんは、とりあえず爪どうにかしたほうがいい。
今月のVERYで、梅谷安里ちゃんが         「メイクは必ず落とす」 「忙しい時程肌トラブルはゼロ」         とか語ってるけど、ツイ・ッターで散々じんましんの話や、メイク落とさず寝た話してるのにw
それよりもVERY神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃん、わざわざ兵庫県内とかから田舎(島根県出雲市)までプレゼント持参で来た友人を毎回手料理(そぼろご飯→オムライス→パウンドケーキ)
でもてなすってどうなの?            料理上手ならそれもありだけどさ。        パウンドケーキは妹が焼いてたからまともだったけど、でも一切れだけお皿にのせててしょぼい。    せめて二切れぐらいのせて
、フルーツとかクリームでも添えればいいのに。  VERY神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃん、お客様に出すケーキさえ買うお金をもらえないのかしら?
いま何か月いるの?
里奈ちゃん、一見長身でスタイルいいけど結構太ってる。よくあの顔で雑誌出れるよな〜。

203 :
ちゅなちゃんて誰?
そんなんいたっけ。
鼻メガネwww
美人百花系って総じて妖怪にしか見えない

204 :
なんでこんな調子のってるのかなー
bis神戸嬢あいにゃん山内あいなちゃん、すごい前向きで一生懸命な人だと思う。授乳して育児してる人にご馳走を期待しては可哀想。旦那ちゃんが色々と厳しそうだけど、ちゃんと応えて家事を頑張ってると思う。
あいにゃんの愛娘24歳がが産んだ初孫の女の子赤ちゃんも可愛い
らしい。第一子で母性愛が溢れてると思う。
Ray神戸嬢れいやん竹内玲子チャン&村上実沙子チャン&Ray神戸嬢MiRay山本みらいチャン&高木ゑみチャン&芝本裕子チャンなんか人気無いむしろ嫌われてるのに、         何で調子乗れるのか分からない。
LARMEのほかにはドコ載ってるのかな?
汚いね…洗ってない体&髪でそのままベッドインなんて、女子カアップとかほざいてる場合じゃないよ某主婦読モ梅谷安里ちゃん&bis神戸嬢あいにゃん山内あいなちゃん&ViVi神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃん
それ以前の問題
歯茎がね。山内あいなチャン。          エラがね。山内あいなチャン。          顎がね。山内あいなチャン。           歯がね。山内あいなチャン。           キメ顔がね。山内あいなチャン。
>>201自分であいにゃんブログ見れば?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1252529684/
>>197
読者の数が少ないから今のところ1つしか苦情のコメントは来てないね。
>>203
鼻メガネwww

205 :
大学デビューだから
余計なお世話だろうけどここも気をつけた方がいいみたいよ〜ん
エマちゃんスレもなくなっちゃったね

206 :
愛徳セブス(^-^)v
LARME神戸嬢えりーな渡部絵里奈ちゃん(旧名●中田絵里奈ちゃん)、まずは同棲からじゃない?
嬉しいのはわかるが、ブログ読んでてウザッて思ってしまう時がある
絵里奈ちゃん頑張って!応援してるよぉ〜ん(>_<)
火ついちゃったみたいねwwwwwwwwwwww
>>205
あなた高木ゑみチャンか絵里奈ちゃんじゃないの?
寿司とケーキが食べたいならあなたが作りなさいよ。
お金の話になると鼻息荒くしてみっともない。
ネットで叩く暇があるならキャラ弁作りの練習して
お料理教室にでも通ったらどうなのよ。アスリートの奥様なのでしょう?
ちなみに私は>>204ちゃんではないですよ。

207 :
ヘアバンドにピアスにじゃらじゃらネックレスって
アクセつけ過ぎw
田中佐知子ちゃん興味なくて今はじめてブログ読んだ
スナイデルの服買いましたって言ってB.Cストックの袋持った写真てなんなのこの人
自分のこと大好きだね
193=204 私だけど、渡部絵里奈ちゃんではないよ。本人乙と書かれると思った。
友達も、別にご馳走してもらう為に行くわけではないんじゃない?寿司は絵里奈ちゃんの旦那財布からだと思う。疲れてても家事頑張ってるし、絵里奈ちゃんの旦那厳しそうなのに、卑屈にならず前向きで偉いと思うよ。
>>205 なッ!なッ!なんですとッッ!?えりーなの何をいったい羨ましいって!!??(゜∀゜;ノ)ノ
某主婦読モ梅谷安里ちゃんはいいの?wwwwwwww

208 :
林かおりちゃんやっぱりかわいい☆浴衣姿はまさに沢尻エリカ☆
vivi神戸嬢あいにゃん山内あいなチャンって火病なのかな。こういうママ友がいたら嫌だわ。
>>お客様に出すケーキさえ買うお金をもらえないのかしら?
>>203
たかがサル顔の一般人のブログにこんな発想しないよね。
よその家の食費と生活費にこだわるのって実は本人が(ry
vivi神戸嬢ゴリユー麻生裕子チャンの自撮りがウザイ
いつも同じ顔で気持ち悪い
顔の全てのパーツデカいし頬骨張っててゴリラみたいだ
忘れてた!
某主婦読モ梅谷安里ちゃんは総合的に・・・
最近、某主婦読モ梅谷安里ちゃん本当に気持ち悪い…
vivi神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんの愛娘・羅夢ちゃん、10歳に!
HAPPY BIRTHDAY!!

209 :
短大すら中退
スフィアも放り出し
留学したけど、まともな英語出来ない
こんなバカがカリスマぶってるから青文字系は馬鹿にされるんだよねー

210 :
かおりが沢尻やったら、世の中の女みんなリアですから(笑)
>>友達は結構いいものをお土産として持っていってるわけだし。
常に見返りを期待して行動する人っているよね。
心にも金銭的にも余裕がないから人に与えることが出来ない。
JJに主婦って言葉は禁句でないかい?!
せめてマダム・・・。
樋浦舞花ちゃん樋浦結花ちゃん(双子姉妹)は仕事辞めたのか??
どういうこと?
>>207
それ凄い分かる
笑顔が不細工って最悪だよね
>>209
志穂ちゃんゆかた着れるのかな???
>>209
知り合いがAgeha神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんと同じマンションに住んでて聞いたけど、彼女の家はセレブとはほど遠い狭い間取りだって。
桐生繭子チャンの店の「チェゴ」って、チェコ語で「最高」って意味。    自分で最高とかいってるところが馬鹿丸出し。   某主婦読モ梅谷安里チャンともども宗教がかってるよね。
人気があるのはダレノガレ明美ちゃんかな
某主婦読モ梅谷安里チャンなんてブログすら見なくなったな…
>>206          高木ゑみチャンと佐藤妙子チャンって一体誰?   ここの常連書き込み者かなんか知らないけど、勝手に決め付けるのやめてくんな
い。                      >>207          もちろん、友達も御馳走目当てで行ってるんじゃないってのは分かってるけどさ、           もうちょっとマシなものを出した方がいいんじゃあ・
・・って感じなんだよね。            友達は結構いいものをお土産として持っていってるわけだし。        10歳JSモデル愛娘ちゃんの世話は頑張ってると思うけど。

211 :
サッカー好きかな?
PINKY神戸嬢ゴリユー麻生裕子チャン 目立ちたがり屋、ブリッコブス、元ジュニアアイドル    井上晃子チャン、某主婦読モ梅谷安里チャン 銭ゲバ
麻生裕子チャンが載ってる雑誌は買う気がなくなる。
前田朝香ちゃんの顔と服もウザイしダサイな。麻生裕子チャンよりはマシだけど。
前田朝香ちゃん、美人百花に大きく載ってたけどかなり太め。いかにも沖縄出身って顔だね。
場に合わないラフな格好でブサだけど医者の夫に  わかりやすいブランド品で身を固めた厚化粧嫁というのは          ホテルのレストランでよく見かける光景
>>209しつこく粘着してる人明らかに私念でこわー
!!!

212 :
髪の毛の多さが人間じゃないよ
美容院でやってるの?見てて暑苦しい
小森純ちゃんは妊娠を機に人気上昇だね。
前田朝香ちゃんは税理士というちょっとあのメンバーの中では異色だからいるのかな?
樋浦舞花ちゃん結花ちゃん姉妹・高木ゑみちゃん・花垣あずさちゃんは腹黒そう。
Ray神戸嬢ゴリサ嶋理紗子ちゃん・Ray神戸嬢れなやん本多玲奈ちゃんは美人でセレブな感じ。
さゆちゃん・CanCam神戸嬢あいにゃん山内あいなちゃんはドクモの元祖だね。
CanCam神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃん・竹内玲子ちゃんはなんでいるのかな?

213 :
お嬢なの?
土屋香織チャンって、物欲が顔に出てて怖い。
ブスじゃないのに、何か醜い顔だよね。
志穂ちゃんのコーデって30代のおばさんが無理して若い子のマネしてるだけ。痛い。
>>212          なんかああいう馬鹿発言読むと、絶対限界に買い占めしてそうだよね(笑)  インテリアの代わりに、お部屋に水やトイレットペーパーが積んであるのカナ?
堀切由美子ちゃんのブログ面白い!        他の専属モと違って、本音で書いてる感じ。

214 :
.

215 :
おおww確かにナメクジぽいww
CanCam神戸嬢ゆかにゃん前林由佳ちゃん、実物は化粧濃いカエルみたいだよね。
でも読モの中では唯一好きかも。
他の奴らはつまらないし可愛くないし、どうしようもない。
Ray神戸嬢みどにゃん深澤翠ちゃんが降臨してんの、ここ?
いきなりRay神戸嬢みどにゃん深澤翠ちゃんに擁護する意見が続いてるけど。
>>214
日本語で
>>213
同意。
Ray神戸嬢みどにゃん深澤翠チャンはみんな興味ないからスルーしてるが。
>>214
ナメクジみたいな顔
>>214
↑と、山本ミライの2倍以上顔がデカぃデヴスが半角つかってでカキってますw
>>203
ギャル系って総じて妖怪にしか見えない

216 :
すっぴん、誰かわかりません。ナメクジ(笑)

りかたん(河村久美)どう面白いんだよ      25くらいで家事手伝いの読モに共感出来る人っているの?          雑誌じゃいつもカラコン浮いてるし

Ray神戸嬢みどちゃん深澤翠ちゃんマナーも悪いし、実物かなりおばちゃんで怖い。
Ray神戸嬢ゆみぃ堀切由美子チャンってヨガインストラクターめざしてんだって            前に雑誌に美容関係会社代表って書いてあったけどなんだったんだろ     人生定まらない感じでお気
の毒          ブログもいっけん正論ぽい文章を意識してるみたいだけど          自分がいかに許容範囲がせまくてうっぷんがたまりやすいだけかをさらけだした感じ          こういう理路整然とまわり
に理想論をぶちまける人ってその反動で自己嫌悪に陥りやすくて躁鬱病になる人多いんだよね

>>212          都内の人かと思ったらさいたまだった。      >>213          買い占めてそう!!   節電なんか興味なし、他人事だと思ってるタイプ。             巨顔メタボRay神戸嬢みど
ちゃん深澤翠ちゃんはルックスいいのに性格が最悪すぎて、もう…      志穂ちゃんは長身で全体の雰囲気がいいだけで顔は残念だった。超普通。               ずっと気になったんだけど
、           小森純ちゃんの娘って西本はるかチャンの子どもから性的なことされてギャン泣きしたって本当?    その事件以来、小森純ちゃんが西本はるかチャンを避けてるってニベア最強説。

217 :
egg神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃん実物見たことあるけど、30代前半には見えない老け顔だった…。
egg専属モの人生にいちいち共感とかしないから職業egg専属モでもフリーターでもいいや       土屋香織ちゃんは教師の夢もしょせん自分をお高く見せるためのものでしかなかったんだってのが    透けて見えるから職業について叩かれてるんであって
egg神戸嬢ゆみぃ堀切由美子ちゃん上から目線なのが嫌だ
志穂ちゃんは高層階(といっても13F)の部屋に物が散乱した被災妊婦だからね…           次に大きいのがきたら備蓄の水で怪我するんじゃないの

218 :
昨日、須磨でかおりと志穂が某海の家の彦と何かしてました〜〜〜。青春やね。

神戸三宮センター街あたりで、姫っぽい格好した2人が手を繋いで堂々と歩いてる姿がヤケに目立っていて、レズ?バイ??とか思ってよくよく見てみたら、CanCam神戸嬢ゆかにゃん前林由佳ちゃんだったw
Ray神戸嬢みどにゃん深澤翠チャンって、自分に合う服が分かってないよね。 あんなガイコツ彦みたいな顔に、うるさい&ブリブリした服。        田舎(仙台)帰れよ〜ん。
姉ちゃんは、駆け落ちしたとCRK神戸放送TVで言ってたような。 年が離れていて家をでてしまったら、あんまり話にでてこないかも。
nadesico神戸嬢ゆみぃ堀切由美子ちゃん、童顔で背低いのにやけにおばちゃんぽく見えるのは小太りだからかな?
詳しく!
SHUSHUって2016年中学校に入学予定()()の子供持ちママ、(前林由佳ちゃん・深澤翠ちゃん・堀切由美子ちゃんetc.)、産んだばかりのママ、今妊娠中って人多いね
毛利ゑみちゃんって、  もしや由佳ちゃんの妹ですか?          ちなみに慶應の読モです☆

219 :
あのジェットは誰のものなの?
あいかちゃんってコ、顔の輪郭がすごいね。
共感も何も
いいとこばっかしか雑誌は書かないからな
書いてたら
結婚した読モなんか出来婚だらけだし
フリーターと言いつつお水、風俗だらけになるw
ViVi神戸嬢まおにゃん矢萩真央ちゃんの暇な妹がご降臨w
旦那厳しそうって、厳しくて良識ありの夫なら
あんなブログ禁止でしょ。
一緒になって発泡酒缶のままの乾杯の写真撮らないよね。
だれかまおにゃんのコーセーのメイクページの画像張って下さい。
ほんとの姿だから☆吹くよ。よくそんなお顔で…
皆ちゃんブログでだまされてるよ〜ん。
しゃべり方も嫌い。
>>213
植田せいらチャン生まれたっぽいね 中田有紀チャンのブログにもぽいこと書いてありし美容室ヨニ

220 :
あいかちゃん雑誌と写メちがいすぎるけど、どっちがモノホン?

たしかに堀切由美子ちゃん、紙面だと普通体型に見えるのに
実物は猫背で細くて病弱そうだった。
ってことは、某主婦読モ梅谷安里ちゃん&あいかちゃん&藤井聖子ちゃんとかも案外細いのかな〜?

先日あいかちゃん&志穂ちゃんを目撃。厚化粧に超ミニスカートでなんか痛々しかった。
>216          Ray神戸嬢みどちゃん深澤翠ちゃんよりよっぽど上から目線じゃん。                             田中里奈チャンって人が1981年生まれなのにびっくり
。           35歳くらいかと思ってたのに・・・。

221 :
神戸の三宮よくうろうろしてる高級ジュエリーデザイナー。
親も超金持ち
http://12.xmbs.jp/aliceeye/
SHUSHUじゃないけどアメブロやってたサッカー選手嫁(ageha神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃん)、
ブログ閉じちゃった。
最近のここ見てて晒されると思ったのかな。
綺麗な子だからいつかSHUSHUやるんじゃないかと期待してたけど残念。
ageha神戸嬢ホリキリエモン堀切由美子チャンと仕事をする機会が有って 撮影現場で見たけど
体系は並って感じ 肩幅はがっしりしていて 足も太目かな。
足の長さは標準的(短足)。
肌の汚さは異常だった。 醜いよ。
あと 何ていうか 周りをだめにする負のオーラを感じた。
フォトグラファーちゃんとか ぐったりしてた。
ageha神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんは好き嫌い別れそうなタイプだね。
食事と買い物の話だけの他のageha専属モブログよりは面白いと思うけど。
>>220
たしかに土屋香織ちゃん、紙面だと普通体型に見えるのに
実物は猫背で細くて病弱そうだった。
ってことは、藤井聖子ちゃんとかも案外細いのかな〜?
>>220
注目される人は隠したがるし、          注目されない人は見せたがる…          結婚式の派手さと新郎新婦の地味さも反比例
>>220
>216          堀切由美子ちゃんよりよっぽど上から目線じゃん。                         Ray神戸嬢みどちゃん深澤翠ちゃんって人が1981年生まれなのにびっくり。  35歳くらいかと思ってたのに・・・。

222 :
きゃおりちゃんまじかわ(^-^)v
堀切由美子チャンって前はIT会社の企画職だったはず。岸紅子チャンの紅賓館ってコーナーではそう書いてあった。堀江直美ちゃんとつるんでパーティー主催してた頃ね。
迷走してるな...
デジハリまで通ってIT業界入りしてたのに
>>220
土屋香織ちゃんって、まだ彼氏と同棲したまま?
神戸ホームズスタジアムにも彼氏と二人でサッカー観戦に来てたけど、隠さないのがすごい

223 :
林香里チャンむっちゃデブスヤン
自作自演見苦しいゾイド
あと志穂プリクラモデルやってるけど
汚いメークして渋谷の汚ギャル以下のいでたちでケバいのなんのって
いやあ驚いた
住宅街の自宅(またはその近く)で歯医者とか医者開業してたら、昼食は家で食べるしかないし、
毎日昼食の用意が必要なことは結婚前からわかってたことでしょ。前向きとかそういう問題じゃない。
タダでサンプルもらえるイベントに片っ端から参加したり、ガツガツモニターやるところも
前向きっていうんですかね・・。
堀江直美チャンよりは堀切由美子チャンの方がましかな。堀江直美チャンは早く読モ界から定年退職すべき。
堀切由美子ちゃん好きだったけど、2011年3月11日北部九州大震災後のブログで冷めた。
九州佐賀出身だから心配なのはわかるけど、他の地域の人を馬鹿にするのはどうなんだろ。
募金をした人に対しても、ひどい事言ってたしね。

224 :
そのプリクラのイメージモデルってアゲハに出てる子らばっかやん
そんなんが何でJJ?
何で神戸ニューリーダーズ?
恥ずかしい
自称格差婚に浮かれているから窮屈さに気付いていないだけじゃないの?
官公庁や銀行で働いていたなら、そっちの正規職員を狙うw
堀江直美チャンって深澤翠ちゃんが目指してた恋から出てなかった?

美肌アプリを使って撮影をして、それでお肌の調子が最近いいんですって…そりゃないよ。

妊娠九ヶ月頃に一ヶ月ぶりに会ったって書いてたよね。
それ読んだ時驚いた。
妊娠中って不安になる事多いし、JJ神戸嬢まいまい須田真衣ちゃんも旦那より仕事なのかな?
って。様々な夫婦の形があっていいとは思うけど子供ができたなら夫婦で
協力して欲しい。

225 :
アゲハ並みにナメクジケバいからなー

違うと思うよ。
この前のワンピでしょ?
あたしも違うけど、1アイテムだけギャルショップで買った物を取り入れたりするよ。ギャルショップ見るのも楽しいよ☆

226 :
ナメクジ志穂ちゃん
アゲハに出た方がいい
本人が幸せならそれでいいと思うけど
窮屈そうな幸せアピールされても…という感じ
阿久津清子ちゃんの元彼って美容師?アゲハ神戸嬢ゴリユー麻生裕子チャンは…地に足のつかない芸能活動に相手もしびれをきらしたのでは。
224
出てた
225
あれ、やばいよね...
この人タレントでも目指してるのかな?
J-WAVEはナビゲーターやレポーターのリストラ激しいからがんがってほしいw
http://ameblo.jp/nail-salon-blanc/entry-11445163318.html
こっちでも計算高い記事書いてるよ。
みんな若くて可愛いって合コンの
頭にするつもりでしょ、どーせ。
丸山慧子ちゃんとか三浦阿久里ちゃんあみにーちゃんに相手に
してもらえないのかな?
若い子、逃げてー

227 :
林香里チャンってヤバいくらいデブスやんね
よく雑誌でるわあ
mamagirlに高村英梨果ちゃんが子どもと載ってるけど            子ども日本人なのにケントって変な名前ー
昼食を用意するのが前向きだなんて書いてないけど。サンプルもらいにイベント参加って前向きじゃない〜私なら疲れてそんな気にはなれないわ。
みんな見栄張ってるけど杉浦よしのちゃんと高村英梨果ちゃんなんてキャバ嬢だしね。         てか今時は結婚してても旦那が許すものなのね、私って古いかな?

228 :2013/10/23
.
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MAQUIAモデル    小嶋陽菜    AKB48 (133)
【残飯】水野佐彩アンチスレ15【汚物】 (310)
【Crooz】るいぺち 1【ナルシスト女】 (187)
EMI (229)
STモデル☆中条あやみ☆ポーちゃん (189)
EMI (229)
--log9.info------------------
30代以上の失恋雑談スレ その228 (898)
失恋して死にたい人8 (331)
「失恋」どれくらい放置で復縁できた?80日目 (306)
失恋したらヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (102)
彼女がババアで恥ずかしい2 (1001)
【嘆き】失恋して半年以内の人の雑談スレ【励まし】 (129)
同棲して別れた人 Part.2 (116)
【マジキチ】Surface 32GBモデル、容量の半分はWindows RTで埋まる (100)
Windows 8のシェアがやっと8%を超えて第3位になる。MacOSX(ただし全バージョン合算)を超える (170)
Windows8ではWinny、PD、share、utorrentの起動が不可能!MSがキルスイッチを発動 (100)
マジキチ】アップルのバグで他人のiPhone丸見えです (101)
WinRT、「妥協だらけのプラットフォームを救うのは何をしても難しい」 (101)
OS X 10.9 Mavericks不具合報告スレ (799)
MacBook Air 186枚目 _/ (456)
MacBook Pro Retina Display (Part 45) (352)
OS X 10.9 Mavericks Part5 (736)
--log55.com------------------
【DELL】 XPS 15 Part16 【2in1】
core-iシリーズににまた脆弱性 対策で性能が半減に
VAIO A12 Part 1
【Windows】 Lenovo YOGA BOOK 9【Android】 ★11
【平板電脳】TECLASTタブレット Part20【台電科技】
GPD micro
ドンキ ストイックPC イチキュッパ!(19800) 3
【7inch】One Netbook One Mix/2/2S Part3