1read 100read
【残飯】水野佐彩アンチスレ15【汚物】 (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★      くみっきー☆まりも      ★ (919)
【(・ω・)☆JJ】 Nanami part9 【GINGER】 (142)
RAYで活躍中の相模女子大3年☆栗原慧ちゃん☆ (829)
▼▲ モデル 街角目撃報告 ▲▼ (776)
【Ranzuki】鈴木あや【すず】 (429)
☆高村英梨果ちゃん☆ (158)

【残飯】水野佐彩アンチスレ15【汚物】


1 :2013/10/10 〜 最終レス :2013/10/23
読モとしての需要は一切ないけど立てました。
1989年10月12日(23歳)
血液型 O型
出身地 千葉県
愛称 さあやん
身長 156 cm
<基本データ>
・自称読モ、サロモ、歌手
・アンチの編集部凸がきっかけで現在掲載雑誌なし
・数年前に歌手デビューしたが、事務所を解雇されている。
・現在はエステサロンに週3勤務(1日2〜5時間)。2時間働いただけでクタクタ☆
・まるで残飯かのような料理を作り出す。とにかく汚い。
<過去>
・票を強要してメイベリンコンテストで優勝する。しかしアンチ凸によりご褒美のNY旅行が中止になる。
・準ミス立教。ブログで投票を強制するも未成年飲酒で叩かれる。
・2011年3月、大地震が起こったにも関わらず不謹慎なブログを書く。ここで叩かれ記事削除。
ttp://ameblo.jp/saya-mizuno/

2 :
(続き)
・公共の場のトイレの鏡、さらにはトイレの個室にて平気で自撮り。
・23歳にして、一人称は「さあやん」、語尾には「〜でひゅ♪」を付ける。
・ミスコンでは飲酒騒動で周りに迷惑をかけ、投票をネットで強制させたが結局2位に終わる
・2010年春、「昔からの夢だった」らしい歌手デビューを果たし、ブログで一人大騒ぎをする。
が、結果は泣かず飛ばず(笑)
・2010年夏、突然DJを始める。以降、夢だったはずの歌手の話題には一切触れなくなり、
ボイトレやダンスにも全く行っていない様子。
・2010年秋、突然デザイナーになる宣言。ブランド名はチャーミーダイアモンド(笑)
いつの間にやら消滅。

3 :
(続き)
・2011年3月、大地震が起こったにも関わらず不謹慎なブログを書く。ここで叩かれ記事削除。
・「Rは女が悪い」で三越内定を取り消された貴瀬と関わりを持つ。
・Twitterでも嫌われているため、キモ男にしか相手にされず来るリプライも少ない。
・仕事がほとんどない為、毎日遊んで暮らしている暇人。
23歳にもなってそれを恥ずかしいとも思っていない様子。
・下痢のようなビーフストロガノフが得意料理。
・たいして推すほどの大学ではないのに、いまだに立教大学卒ということに執着している。
・自撮りと他人が撮った写メの顔が違いすぎる。

4 :
(続き)
・Twitterでは知的障害者はフォローしない。
・ブログで私のシャネルは全て偽物ですと自慢気に暴露。
・引くほど性格が悪く、他人の悪口大会を開くのが大好き。
・事務所を解雇され無職の期間を経て、エステサロン「eecoto」のパートタイム労働者に転身。
勤務開始直後は汚物色の長髪をまとめず不潔なネイルをつけたまま施術していた。
・twitterでアイドリングストップを批判する非常識っぷり。
「@saayamizuno: バスを止めるたびにエンジン切る人って、この時期にどうなんだろうか。 本当に暑いんですけど。」
・自分の降車ミスによってsuicaから引かれた運賃の返金を求めたことをtwitterへ投稿。
yahoo知恵袋ユーザーにも叩かれる。
参考:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10113261470
水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan diary」
ttp://ameblo.jp/saya-mizuno/
前スレ:【ニート毒モ】水野佐彩アンチスレ14【嫌われ者】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1371350475/

5 :
>>1
乙です!

6 :
>>1 スレ立てありがとうございます!
さあやんアンチスレ15コめおめでとう!大人気だね☆
旅行の写真も、モデルの写真集に憧れて真似した素人って感じですごく面白い!更新待ってるね!

7 :
こいつマジでやばいよ。
借りた金返さない、自分が代表となって会社からギャラもらってるのに他の読モに渡さない、本気で性格腐ってる。

8 :
なんか所属事務所?みたいなとこ決まったみたいだね

9 :
え?こいつ雇う事務所なんてあるの?

10 :
るび母の事務所じゃなくて?どうでもいいけど。
ばばあやん24歳おめでとう〜
「人でもないよう」なのはお前の存在でしょ。
死ぬまでこんなしょーもないブログにすがるつもりかな?

11 :
ぶさあやんはカウンセリングに行った方がいいと思う。
最近は占いに依存していないみたいだけど、最新記事から狂気を感じる。

12 :
熱心にブログのコメント欄で中傷してる人いるみたいだけど
承認されたコメントしか見てないらしいよ。嘘っぽいけど。ツイッターのがいいかも。
こいつの悲劇のヒロイン劇はいつまで続くやら(笑)
もう5年も叩かれ続けてるんだから自分の欠点を認めろよ… ほんと無能だね

13 :
なにさ
震災の時に、笑顔でアップの写真載せてたくせに
自分大好きもいいけど、需要ないんだから、いい加減にしたほうがいいよ

14 :
全然売れてないのに、こんなに叩かれながら芸能人(ごっこ?)続ける意味、サッパリわからない。迷走しまくってるし、悲劇のヒロイン気取られてもね〜。

15 :
ブログやってる意味が、見ている方にはわからない。
前は好きも嫌いもなく、あまり気にしないで見ていたけど。
いろんなこと重なって、だんだん見ていて嫌になったから今はほとんど見てない。
この人の発信、意味ないし、不快。

16 :
ブログコメは全て
さあやんが見て反映する
しないを自分でやってるよつまり自分でアンチも見てる。さあやんより売れてるアイドルでも意見ぐらい反映するから。いちいちアメーバが決めてるわけじゃない。あと読モは、エキストラレベルのギャラか、もしくは、ギャラ出ないですよ。専属モデル西内まりや
くみっきーレベルじゃないんだから

17 :
明日からも恥を晒して生きてくんだね

18 :
芸能活動よりバイトや料理や遊び記事ばかり
オフィシャルブログの意味あるのかな?オフィシャルじゃなくなったらコメアメブロが削除してますみたいないいわけできないね

19 :
>>10
あんさーでファンレターの宛先答えててそこが事務所なのかと

20 :
さすがのヒサトも、いつもの勢いがないなw
旅行に行ってる相手が気になってたりするのか?w
ヒサト気持ち悪いけど、おとなしいとつまらないねw

21 :
ぶさあやん言い訳
まず承認されたコメしか見てないとか嘘だよね
朝起きたら意地悪なコメがあってとか言ってるぐらいだから
やっぱり見て選んでる
オフィシャルの人気タレントにも色々厳しいコメあったりするけどアンチじゃなきゃ反映されるのに
なぜ、ぶさあやんのわ反映されないのか本人が選んでるから〜
それをアメブロスタッフがやったみたいにしてるのがひどいよね
負けずコメ欄なくさないとかいうなら
厳しい意見も反映しろよ
筋が相変わらず通らない人だね

22 :
年々誕生日のお祝いコメント減ってるけど。
ブログしか取り柄ないのにどうするの?完全に見放されてるじゃん。
謙虚な気持ちで♪とかウケる。ならとっととパラサイトやめろ

23 :
ブログやめないのは応援してくれる人のためじゃなくて、生活のためでしょ?
誕生日まで嘘つくのやめなよ。
前にアフィで生活してるって自分で言ってたじゃん。
//i.imgur.com/UykCaIM.jpg

24 :
立派な社会人ですね

25 :
誕生日のブログ記事 パパ()には感謝なしwww
パパの存在一切出てこないけどかわいそうwww

26 :
毎日のように走ってるの豚みたいな体。胸もくびれもない。

27 :
水着でジャンプしてる写真ね・・・笑 いつも全身写メ縦に伸ばしてるからギャップがすごい
てか旅行中に無理してブログ更新しなくていいのに、ヒサトしか待ってないんだから

28 :
そんなに見せたいんだ…

29 :
ぶさあやん斜め上からジドリするのやめたほうがいいよ。体に顔貼付けたように見えるから
ぶさあやん顔が大きいから首の部分が短く隠れてしまうから合成写メに見える。可愛くないのに合成に見えるの意味ないじゃん

30 :
この人の彼氏も暇なんですねー

31 :
始めて1ヶ月、週3日しか入ってないバイトでよく何日も休みもらえるな〜。
正社員だったらあり得ないよ。
まぁひと月前までニートだったさあやんには分からないか。

32 :
偉そうなこと言うくせに、甘いんだよね。
自分に。

33 :
プラプラして結婚したい子供ほしい芸能人ごっこしたい夢ばっかりふくらんで、
こんな子が子供育てれるわけない産んだらママとか誰かに助けてもらわないと育てれないでしょ産んだあともカフェ旅行とかでプラプラして甘えた人生でスピード離婚しそう

34 :
ずっと沖縄にいなよ。帰ってきても仕事ないし友達もいないんだから。

35 :
前スレに最近変な擁護レスがあったけど、さあやんが旅行行った日からぱったりなくなったね
やっぱり本人だったのかな?

36 :
私は石垣のブログになってから、写真見てもあまり不愉快にならなくなったから、平和。自撮りとかお料理とか、毎日本当に気持ち悪かったもん。意味わかんない宣伝も多いし。

37 :
彼氏とお祝い楽しそうですね♡ってコメ反映されなかった

38 :
>>37
誰と一緒ですか?なら反映するんだよね。あんさーには載せてもらえないけど笑

39 :
めんどくせー女w

40 :
結構長い間行ってるね。最近就職()したのにこんな長期休暇…すごいね。さすがバイトだね。

41 :
おはりんぽこ♪
って言い出した時はびっくりしたわ。
完全にRこからの連想じゃん

42 :
爆笑

43 :
Twitterのリプほぼコピペw

44 :
帰りたくないとか、ほざいてるw帰ってきても仕事ないしバイトなら、そこで出来るから、マジ帰ってこなくっていいんじゃないw
さあやんが親元はなれて自立なんて無理だけど
こんな甘えた人生なめてる性格に生まれないでよかった

45 :
誕生日ネタひっぱるね...

46 :
唯一スポットライトがあたる機会だからねww
「明日からがんばる!」って言ってたけど今のところ走ってしかないよね?
今ごろ座談会()でもしてるのかな?

47 :
顔が似てる絵理紗からとか名前出すなよ自分のblog叩かれてるんだから
とばっちりされたらどうするの?周りに迷惑かけないようにしてね

48 :
このまえ瑠美さんとか真由さんとかを施術して、
それぞれのブログでリンク貼らせてエステの宣伝させてたね
ぶさあやん、知り合いを自分の宣伝の道具としか見てないよね
相手にも友達とは思われてないだろうけど

49 :
明日から頑張るって、仕事のことかと思ったらRUNと加圧かよ。美容のために頑張っても、表に出る仕事ないのに。

50 :
こいつマリオネットそっくりだよね。老け顔。

51 :
20代前半なのにほうれい線もマリオネットラインもすごいもんね
最近は目尻と目の下もやばい
夜更かしと汚飯やめたほうがいいよね・・・

52 :
涼しくなったから昼間に走れるとか言ってるけど、
さあやん...普通の人が昼間に走らないのは暑いからじゃなくて、仕事があるからなんだよ...。

53 :
この子が出勤していない日にeecoto行った。
施術中に何気なく「水野さんの新しいメニューにも興味あるけど、しばらくお休みみたいですね〜」って話したら
某さんが「う〜ん、水野さんはね〜」って笑顔だったけどお茶を濁してたよ。
それ以上追求しなかったけど、あんたお荷物なんじゃない?

54 :
他のスタッフからも嫌われてそうだよね。
好きに休んで、出勤したとしても短時間だし。誰よりも遅く出勤して早くかえっているんじゃない?

55 :
「あまりにも哀れなので仕方なく雇ってあげた」感しかないもんね。
本当に必要なら週5〜6びっちり勤務させるでしょ。
客もいないし儲けもないから1日2時間なんでしょ?働いた部類に入らないよ。笑

56 :
無理して雇ってもらってるのに、
twitterに得意気に「エステティシャンです」とか載せたり、働き始めてすぐに何日も休みとったり、
店に対する感謝も謙虚さも全くないよね。
謙虚に♪とか自分で言ってるくせに。

57 :
もう2時間とかさ、必要とされてないから。
辞めたらいいのに

58 :
2時間って時給2000円だとしても4000円だよ?
24歳にもなってこんな稼ぎで恥ずかしくないの?これが就職って(笑)

59 :
今日もRUNとルポルテだけだよね
今日中に片付けちゃお♪って、仕事かと思ったら、顔の矯正だけじゃん
彼氏とペアのお箸を今日から使うとか喜んでるけど、
まじで毎日ヒマな人ですね

60 :
昨日も今日も仕事なかったみたいだねw 肩書きは増えても仕事は減る一方だねw

61 :
ヒサトの
「ぼくのブログを見てね」アピール、ハンパないよ、今日は!(笑)
頑張っちゃってるねぇ〜!
でもヒサト〜
あんたのブログ、水野さん以上につまんないわ(笑)
絶対見てないって、つまんないもん

62 :
確か今日って出勤日じゃなかったっけ?
もしかして「どうせ予約入ってないし休んでいいよ!」って言われてるのかな。
チャーミーダイヤモンド()の時みたいにフェードアウトするに一票

63 :
ヒサト、
佐彩ちゃんを人生のパートナーとして大切にしていくよん♪
だって。
さあやん、ヒサトに養ってもらいなよ

64 :
2時間労働(笑)
歌手活動はどうしちゃったの?
事務所に入ってるから勝手なこと出来ない〜的なこと言ってたけど
あんだけやりたいことがあるから就活しません!!とか言ってたのにそういう言い訳とか、
一体何がやりたいのかわからない。

65 :
くさあやん
ばばあやん
ぶたあやん

66 :
台風で明日の午前中はお家だな♪とか言ってるけど、毎日昼前まで寝てるんだから普段と同じじゃん笑
しかも美容のためにルポルテ増やす〜って言ってたそばから、パン作りで夜更かし?
言ってることとやってること違い過ぎ。

67 :
お肌のゴールデンタイム、知らないんだね〜。ムダに夜更かし。そして、お金がありあまってるから、他力本願でお肌を綺麗にしてもらうのね。

68 :
こいつって美的感覚が欠如してるよね。
おにぎりすらまともに握れないのか。ぐちゃぐちゃなパンが美味しそう?
そろそろ精神科行けよ

69 :
パン汚いwwww
そんなやつも資格をとろうとするんだね。。

70 :
今日「も」午後から活動の間違いだよね、さーやん?

71 :
午後から活動って髪染め!?
マジでびびるニートぶりだなwww

72 :
誕生日むかえても何もかわらず適当人間

73 :
エステ行ってるのに頬がおばあちゃんみたいに垂れてる。
この人がステマしてるお店って行っても意味なさそうだね。お金の無駄。

74 :
10日(木)〜13日(日)旅行
14日(月)RUN・加圧
15日(火)RUN・小顔矯正
16日(水)美容院
さあやんただいま6連休中www
24歳になってからまだ働いてませんw

75 :
アンチでも心配になる仕事の無さ笑
てかeecotoはどうしたんだ?

76 :
なんか…
焦ったりしないのかな(汗)
人それぞれっていうのは、わかってる…
でも、これは無理だ
精神的におかしくなる、自分がこんな生活なら

77 :
もうおかしくなってるじゃん。
顔は歪んで美的感覚をなくして残飯を誇らしげに見せびらかしてる

78 :
そうか。おかしくなって突き抜けた先が、あそこなのか。
そうだよね。普通の神経なら耐えられない。
なんか、納得。

79 :
清楚で上品でいい感じ?wwwww
ぐちやまさんが入れた髪色がさあやんで台無しだよ……

80 :
こんな生活で幸せ〜♪って言えるのが怖い
誰にも必要とされず、誰の役にも立ってないのに

81 :
こんな人でも彼氏ができるんだね。
不思議だ

82 :
この人の彼氏見てみたいw
平日にこんだけ旅行出来るって
お互い暇なんですね

83 :
彼氏との旅行いつも平日だから、
彼氏よっぽどヒマだよねw
もし金持ちでも、平日からヒマすぎな彼氏なんて嫌だw

84 :
変なもの同士、くっつくようになってるんだよw

85 :
つか、旅行の思い出ばかりひたってんじゃないよw
いくら暇かもしれないけど、しつこいから!w
あ、そうか。
それしか話題がないからか!

86 :
直接的に彼氏の名は出さないけど
ちゃんと彼氏いますよアピールがすごいw

87 :
男も見る目ないなぁ…
かわいそうに。

88 :
今日のぶさあやんいつも以上にセンスないw

89 :
彼氏との幸せアピールは大げさなのに、
彼氏に関する質問は削除するところがウザイw

90 :
別にヒサトのこと、隠さなくてもいいのにねぇ〜(笑)

91 :
カレシってヒサトだったの?w

92 :
ヒサトでいんじゃね?(笑)

93 :
40代主婦みたいな格好してショー見に行くなんていよいよ精神病確定だね…

94 :
たぶん彼氏ぶさあやんを遊びなんじゃない。こんな性格の悪い女を本命にしないと思う。遊びだから適当にぶさあやんに話合わせてあげて、おだててあげてるんだと思うよ。つーか周りは、なんで、ぶさあやんに
人生の注意してあげないんだろうね。

95 :
幼顔なんて誰も思ってないよ。人より老けてるよ。
現実見よう?いろんな意味でさぁ(笑)

96 :
私が男でも ぶさあやんとは遊びでも付き合いたくないw

97 :
てか誰も女友達で誕生日パーティ開いてないの?

98 :
周りは忙しいからパーティーなんて開いてあげる時間がないんだよw

99 :
今夜3人でご飯楽しみって書いてるから、
サプライズで祝わないといけない雰囲気なんじゃない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
VERYモデル☆富岡よし子{美人セレブ・才色兼備} (508)
舞川あいく (796)
【(・ω・)☆JJ】 Nanami part9 【GINGER】 (142)
【モデル】***寿里を見守ろう Vol.5***【俳優】 (723)
上原歩 sカワ!vol,1 (708)
アメブロhimecyan【川西彩子】ママモデル その5 (289)
--log9.info------------------
GM下北沢店の店主 保坂賢三郎に恨みがaru集まれ! (426)
鉄道模型店の店員について語るスレ part3 (311)
〔模型で楽しむ]〔東北地方3〕[の模型店情報〕 (567)
【日本の】東海道本線を模型で楽しむ【大動脈】 (564)
【密着】連結器・カプラー総合スレッド8【自連】 (285)
【ジャベリン】イギリス鉄道模型スレ【トーマス】 (188)
クロスポイント Part.13 (148)
【HO】 アメリカ型鉄道模型スレ 【O】 (838)
鉄道模型を壊す動画をうpして、みなで罵倒するスレ (322)
京葉・武蔵野線を模型で楽しむスレ (367)
【ED75】交流電機を模型で楽しむスレ【ED76】 (391)
事業用車・試作車を模型で楽しむスレPart2 (223)
朝4時になると上がって来る不思議なスレ (234)
【カオス】模型でゲテモノ編成を楽しむ【混結】 (171)
相鉄を模型で楽しむコーナー 8駅目の西谷 (716)
1/150で美少女を再現 (171)
--log55.com------------------
【HONDA】ホンダ ヴェゼル Part129【VEZEL】
【HONDA】ホンダ エアウェイブ Part48
【TOYOTA】ハリアー HARRIER 108【ZSU6/ASU6/AV6】
【TOYOTA】トヨタ・ヴェルファイア 51台目
【VW】シロッコ Part16【SCIROCCO】
Jeep 【ジープ関連スレ】 ◯|||||||◯ VOL26
カローラレビン&スプリンタートレノ PART44
【V10専用】BMW M5/M6【E60/E63/E64】