1read 100read
【PHARE】原田真友巳【好感度No.1】 (596) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Rady】小悪魔ageha武藤静香 ジャージ御殿2 (103)
【↑美人↑】香里奈VSマリエ【↓不美人↓】 (241)
女華 (366)
黒田知永子   スポチンコ!   2本目 (336)
【ポクの】 徳澤直子 PART 27 【直ちん】 (163)
【Rady】小悪魔ageha武藤静香 ジャージ御殿2 (103)

【PHARE】原田真友巳【好感度No.1】


1 :2009/08/18 〜 最終レス :2013/10/20
真友巳ちゃんて露出少ないけど生活いいし女から見ても清潔感あって素敵だと思いませんか?
(オフィシャルサイト)
tp://www.apparel-job.com/

2 :
オフィシャルサイト意味不明

3 :
とてもいい人で好きだけど、子供が激しく可愛くない。
あんまりブログに出さない方がいいんでは?と思ってしまう。
周りのスタッフとかみんな、可愛い可愛い〜って、ハードル上げすぎ。

4 :
>>3
同じ事オモタ・・
可愛い可愛い〜ってのも「小さい赤ちゃんだから」単に可愛い、
という感じかと。
おじさんに似ちゃったんなら、かわいそうだ。
でもまゆみさんは本当に人柄とかもよさそう。

5 :
あゆみちゃんって今何処に居るの?

6 :
えっなんで終了したの!?多忙?

7 :
この人のエラがうけつけない。
昔私が働いてた店に来たけど、態度でかくて感じわるかったよ。
あと、接客も強引やし、読モが来店中はお喋りに夢中で、いらっしゃいませも言ってなかった。
中井さんはどこ行ったの?
この人の方が綺麗で接客も好感もてた。
原田娘、マジ名前負けでウケル。

8 :
>>5
タトゥー足と手に入れてました!性格はいいと思うけど深くまではわからないからなぁ;おとなしいかんじはしますが。すごい謙遜はしてるかんじです!

9 :
JJでベンツの前でポーズしてるのを見て、始めてお店に行ったら、接客してもらえなかった。
私は客ちゃうのかいてショックやったの覚えてる。
しかも、「いらっしゃいませ」も言わない。
1,2年してまた行っても同じやった。
もうあれから行ってないけど、今行ったら接客してくれるかな〜
まだ、店が今より3分の1くらいの広さの時やから、淡い期待込めて、行ってみよかな。

10 :
>>9
ピンクノースリワンピに白のカーデっていう逆パターンでも
いいかなぁ?それならもってる♪
狙った人にはどうやって近づけばよいでしょうか?
あんまり合コン経験ないんで・・・。
一人知ってる人がその中にいるんですけど(狙ってる)
すごいオトコっぽい人なんですよね。
どうやったら嫌われずにいけるかなぁ・・・??
教えてください。
ママからのDNAだね☆

11 :
なかいあゆみちゃんはどこにいるの?
そっちの方が興味ある

12 :
なかいちゃん、なにがあったん?
ゆいちゃん、なにがあったん?

13 :
憬れちゃうな!!

14 :
ここ最近、スタッフの入れ替わりが激しいと思う。突然辞めた人もいるし。
中井ちゃんが気になる

15 :
金田さんって人はなんで辞めたかご存知の方いますか?
まゆみさんの旦那ってどんな人かな〜
お肉料理の店やってるみたいだから、やっぱりあちらの方?

16 :
15
韓国人だよ
中井ちゃんはその旦那と従業員の板挟みで従業員をとった

17 :
 なんの板ばさみ?
カネダさんがおるから、phare好きやったのに。辞めてしまって、ほんま残念。


18 :
だんなの従業員と付き合ってて、彼をとったんやろ。
韓国違うで、顔見たらわかる。

19 :
ゆいちゃんは横領事件起こしてクビになったらしいよ!!

20 :
>>19
ゆいちゃんって人は、スタッフブログで突然○○は辞める事になりましたって書かれてた人?

21 :
長年お店しとって、横領されたら恥やん
経営初心者じゃあるまいし!
もしかして最近オーナー業するようになったばかりとか?!!!
目をつけたオーナー連中には、ねばり強いらしい 頭がイイのは確か
こんな金持ちなりたくない


22 :
みほちゃんももうすぐ退職しちゃうね

23 :
いや、小さいお店は結構横領があると思う。
オーナーはたまにしかこないだろうし、在庫管理も手作業で、お金の管理もスタッフ任せだと、そういう信頼を裏切ってって感じで。
自分も、ファーによく似た感じのセレクトショップで働いていたけど、同じように横領してた人がいてた。

24 :
たまにしか行かないってのが問題だね、
小さいお店なら尚更、怠慢したらだめだね。
デ○チェンや、北○クラブでの営業も大事だけど
店内の気を引き締めるのも大事。
イメージはいいけど、問題が色々ありそうなお店に思われてしまうよ。
そもそも、システムがなってないのを信頼してって甘すぎる。

25 :
みほチャンまで辞めたら、本当に変なスタッフばっかりになるね。最近よくいるデブの子が嫌い。ファーも終わりだね

26 :
横領があったのかどうかは分からないけど、やっぱりスタッフがコロコロ変わる店は、あんまり良い環境じゃないって事だね。
普通はオーナーに問題があったりとかするんだろうけど、まゆみサンはイイ人そうなのに、、、

27 :
PHAREの服も可愛いし店員サンも感じ良いよね

28 :
まさに神戸読者モデルの各務!!

29 :
まゆみ旦那が口出ししてウザイんだろ?
問題だわな

30 :
所詮女なんか男の性欲を満たして子供生む道具だから仕方ないわなw

31 :
まゆみ旦那は超イケメンですよ。
高校時代からイケメンで有名で、スケーターでした。
焼肉屋は経営する会社の飲食事業の一つで他にも車関係など色々してます。
たぶんここに書いてる人は旦那を見た事ないのかと思いますが、本当イケメンです。
あと旦那は日本人ですよ(笑)

32 :
あの辺の神戸どくもの中ではけっこうぽっちゃりだよね

33 :
>>31
そっか?
お前の基準低いだけだろ?

34 :
芸人のイエス・フォーリンラブに、そっくりだよ!!
イケメンのふりしてるだけだって〜(笑)
それに旦那さんは新日本人ですよ(笑)


35 :
>>34
は?めっちゃ有名なお嬢様もちろん大社長のお父様ですよ。半端じゃないよ。毒モのなかでも断トツ金持ちNO1です。
>>33
@兄がぁゅっことつきぁっててぇ
A兄がぁしばもとつきぁってるぅ
ぃゃじゃなぃんかなぁ?
しばもはぃぃとしてもぉ、ゅっこはぉ金目ぁてまるだしぃ。
@兄のしゃしんみたぃ?
きもちゎるぃょぉ。。。
>>34
>>30
社長令嬢とか?

36 :
韓国人のブス女にイケメン日本人が惚れる分けないだろ

37 :
旦那はバツイチだし……なんか微妙。
まゆみは親の金で店だしたのに、なんかのセミナーで講師として「社長になるには」みたいな講演してるんでしょ……微妙

38 :
冷静になって欲しいのだが
サンプラザなんかにある時点で微妙とかじゃなく
はっきりしてるだろ
イケてないにも程があるって。
w

39 :
>37
そのセミナーで「20歳ぐらいでオーナーになるには家が金持ちでないとムリですよ」って言ったのかなっWWW
努力知らずのお嬢さんなんだね(笑)

40 :
>39
貧民の妬みにしか見えないレスだね

41 :
親のお金でお店したり会社したりって人は正直羨ましいけど、やっぱり努力知らずだと思う。
自分のお店持ちたい人って仕事して無駄使いをやめてお金貯めて、仕事を覚えて独立するんですよね。
貯金をしなくても親がお金を出してくれるって、すごいハードルが下がってるから努力知らずと言われて当然かも。


42 :
41の本音
出来るならそうしたいよ
正直うらやましい
世の中別にしなくてもいい努力もあって
それをすっとばせるのはウラヤマシイ
まあ現実
>>41
庶民レベルの当たり前の事書いてなんか意味あんの?
ガキ?
そうい苦労しなくてもいきて行ける奴は多いし
いらん苦労の時間をもっと有効に費やして自分を高められるしサ
意識の持ち方次第だろ?
みっともないぞw

43 :
>自分のお店持ちたい人って仕事して無駄使いをやめてお金貯めて、
>仕事を覚えて独立するんですよね
いや?なんでそう思うの?
庶民の感覚で金持ち否定してるのって本当に恥ずかしいよねw
自分のレベルと世界でしか物事かんがえられないの?
自分の世界のレベルだけで物事判断するのやめなよ

44 :
ムキになりすぎる 
いちいち 標準語の反論も無理があるやろ
せんでいい苦労はせんでいい
ほかに、また違う苦労しょってるやろ
金持ちの苦労わかってやろうや

45 :
41ですけど私は庶民です。
きっと42 43さんはお金持ちなんですよ。
庶民の戯言と思って聞いて下さい。
庶民が起業する場合、その仕事の知識、技術、ノウハウ、人脈など覚え込んで、ある程度まとまった自己資金を作り足りない分は金融機関から融資を受けるのが一般的です。
これは私の狭い世界だけでなく起業した方の大半はこうして起業してます。
当たり前の事言うなと怒られそうですが、庶民の当たり前はこうなんです。
私はお金持ちの人達が羨ましいですよ。
いつか私もお金持ちになれるように頑張ります。

46 :
>>39ゆっこは田内友貴しばもは芝本裕子で間違いないはずだが。
>>40全国の長者番付しかみてないし神戸の長者番付はみてなかったがもうかってるのはもうかってると思う。真友巳父の会社って母体は一つでは?
>>42他の子の携帯交換したが、見た目はとっても太っててはちきれそうだった。油がきになった。横幅がうちの3−4倍あったぞ。前後も3−4倍はあったと思う。成金そのものやった。

47 :
たしか原田真裕巳って書くの?

48 :
>>45
お前が金持ちになって娘に良いおもいさせたれや
貧乏に生まれたお前は大人になって金持ちになってもておくれだからさ

49 :
ぷぷぷっ・・・笑える;;; 

50 :
>>45
それがマジレスだとしてお前は一体何がいいたいんだ???

51 :
言っとう事は間違ってなくて起業する奴はだいたいそうやってるわな。
でも金持ちには金持ちのやり方がある訳やん。
金持ちは簡単に起業出来ても金以外の苦労があるわな。例えば従業員にナメられるとかな。
どっちがいいとは一概には言えんけど色んなやり方があるからアナタはこうで私はこうじゃなくて、悪い事しとんちゃうから認める事もせなアカンわ

52 :
アンパンマンカップル?

53 :
妥協して○○したんだってさ。
それに従業員に舐められるのは、つらいね。
色々ホコリでるね〜
私は会ったことないから、控えめでイイ人ってイメージやけど、
怒ると半端じゃなく怖い、鬼になるらしい。
ほんと?

54 :
PHAREの服可愛くて好きだけど高くてあんまり買えない。。。

55 :
>>54
どんだけ貧乏なの?
安い部類に入ると思うが。

56 :
>>55
真友巳ちゃん、
お父様は何系の会社をされているんですか?
神戸ではそんなに有名なお金持ちなんですか?

57 :
56
表向きは不動産賃貸業
サンキタ通りやセンタープラザの土地を所有している
在日
まあ東京銀座≠>>神戸三宮
神戸ではかなり・・・
16
残念ながらアチラです

58 :
在日で不動産って
確実にラブホとパチンコだな。定説。
後はUSVだっけ?レンタルビデオ屋とか?
まあ汚い金ですね。汚れた金で育ったお嬢様w

59 :
旦那は、JR住吉駅の近くでお肉やさんと、お洒落なイタリアンのお店してま〜す♪
ぜひ、食べに来てね!!よろしくね♪



60 :
だからセンタープラザにお店があるのかな。たまに可愛いなと思う服あるけど場所が微妙すぎるわ〜二階だし。

61 :
もともと、母親がしてた場所を借りてしとるから
仕方ない
よそで出店させてもらえる程ではない、これからの頑張りやな
来月は周年も控え取るし
今月からまゆみも、
まゆみの回りも
動きが活発になるで〜〜〜
成功、祈ってるで★






62 :
毎月どのくらい給料貰ってるんだろうね?
社長だから勝手に出し入れできるかもだけど
奥ジュンで300万てどこかで見た気が

63 :
>>62
どうでもいいよ
お前なんかとは格が違いすぎる超金持ちなんだから

64 :
↑この人、何熱くなってんの?お前が馬鹿じゃんw

65 :
↑プ、バカがしつこいw暇なの?w

66 :
あほちゃいまんねん 

67 :
芝本裕子ちゃん転職癖あるけどね
ビル管理会社社員(TOKYO FMの受付)は新卒で入って長かったけど、ベンチャー広告代理店の営業を3ヶ月で退職、小さな化粧品会社に転職...
今何やってるんだろ?
専業主婦?

68 :
転職癖とかいうなよ
社会に適応できなくて我慢できない馬鹿ってだけだろ
PHAREとかCHESTYとかの周辺のカスにありがちな事

69 :
「超」が付くほどの金持ちには思わんけど。
金持ちかどうかで言い争う程のこと、ちゃうようにおもいま(笑)
店も大きくなって 一生懸命お商売を頑張ってる子としか思えん。

70 :
>>69
誰も争ってないだろ
馬鹿か?

71 :
原田まゆみんのお腹に精子だしたい
腹出し

72 :
誰も争ってないだろ
馬鹿か? って、
お前が馬鹿か?
お前がここに来る資格なしwww
早く自覚せ〜しょうもないカスやの
あ〜こんなやつおるからめんどくさい
どうせ、これみてまたレスするんやろうけど、ストレス解消はよそでし〜。
きもい、きもすぎる、ほなサイナラwwwwwww
この手のやつ、一人やからみんな何言われても
今日から相手するなよ!
まゆみが気の毒や。もっとまともなレスしてやれ。

73 :
勘違いヤリマン女八鍬里美(新宿ルベス望月るみ)
http://d.pic.to/14zl84
http://www.tambourine.co.jp/kik/img/01_07.jpg
http://www.sha-page.com/i/main/album.php?usr_cnt=95989&key=1&img_id=97
http://f.hatena.ne.jp/jinke/20060916135026
すっぴんウーパールーパー
飲酒喫煙でピチレモン読モクビ
高校生でキャバやってバニラ読モクビ
股を開いてアゲハに出させて貰う
自称アゲハの看板(笑)
ブログにアゲモの悪口書く
出会い系常駐のヤリマン
Rいっぱいの腐れR
ホスト・バンドマン大好き
自演魔
整形してもブス
仕事出来ないクセに「私なら歌舞伎の頂点に立てる」と豪語
歌舞伎の汚点
必死に削除依頼w
http://www.hostlove.com/cgi-bin/capat/ibo.cgi?mode=tp&digest=1&page=1&a=32&file=20090914195904

74 :
>>72
やっぱ神戸のこういう系の周辺ってキモイ勘違い野郎しかおらんのな?w
お前みたいなw
Rよ
お前のカッコ死ぬ程恥ずかしいからさ
きもい

75 :
みなさん落ち着いてね。
マユミさんのどこにディスる要素があるの??
お金持ちだってトコだけでしょ正直。
お金持ちでバカな人って他にたくさんいますよ。
ブログ見てても嫌味な感じもないし、すごい自然な感じがするのは私だけですか?

76 :
わらすも賛同。

77 :
行動がオーナーらしくないよね、
モデル気分で自分のブログに出すぎだよ〜、若い子等とやってる事同じだよ〜
年がもうね、そろそろ、貫禄つけなきゃね、、


78 :
今日アイプチしてるかなり太めの店員が近寄ってきて買う気なくしたあ。顔大きすぎ。ブサいく揃い。原田さん誰でもいいのね

79 :
縁故とか?

80 :
>>72
お兄さん田内さんと付き合ってるって本当?
田内さんすごく美人で憧れてたから、お兄さんもすてきなのかしらー…
みてみたいっっ

81 :
>>72ははらだの兄か?w
ブサイクでひどいセンスで頭悪いから
ここにバレバレで書き込んでも不思議ではないなw w
低能すぎるw

82 :
短パン

83 :
あたしも真友巳ちゃんファンです☆てか初めて来たんですが、ここって本人が来てるスレなんですか?  それともそれらしい会話を楽しんでる感じですか?
初心者なので心優しい方教えてください(>_<)

84 :
デコチェンしているさつきさんのブログを見てください。
お兄さんがけっこう登場しますよ。

85 :
原田氏の兄ってキモイよね。

86 :
原田兄はハゲてんのにチョハッカイみたいなロン毛にしてるよww
金あるんだったら遊んでないで増毛しろってw

87 :
足やおでこに自信がありすぎなんか〜 全開やもんな
旦那にもろうてもうて幸せもんやで〜


88 :
旦那の会社ってまゆみと結婚してから急成長したと思うのは私だけかな…
これもまゆみ父の力?
普通に考えてあの車キレイにする会社からここまで色んな事業に手出せないと思うんだけど。

89 :
>>88
私も同じ事思ってたよ。
リアルな話し、JCの登録名簿見ても代表取締役は全然違う人の名前が載ってるのよ。
旦那って北野に車キレイにする会社出したけど、多分あれはフランチャイズ的な暖簾分けみたいなもんだと思うよ。
もうとっくに北野の会社は潰れたけど、その後にまゆみと結婚して盛り返したんだと思うよ。

90 :
もう安泰だと思うよ、まゆみやまゆみパパがいるんだもん。

91 :
旧姓のままなのは、おかしいなって思ったんだ。
今時、いないよね、養子じゃないでしょう…?
普通は… 変えるよね。

92 :
私も思った。

93 :
>>91
馬鹿なの?
戸籍はどうかしらんが
普通婚前にバリバリ前に出て働いてた人間なら仕事上では旧姓名乗るだろ…
あほなの?
>>92
自演キチガイ??

94 :
急成長する会社はその分借り入れ金も多いから危ないよね。
自転車操業って会社も多いだろし。
タカ〇ラみたいにある日突然に倒産って事もよくある話しだしね。

95 :
マユミチャンのファンです
このスレって宣伝もしてるし、本人参加してるんですか?
旧姓よりも
活躍よりも
人それぞれやけど私なら旦那の名前堂々と言いたい!
ブログにも子供同様出して夫婦円満なとこもみせて〜あまりに範囲狭すぎやわ

96 :
キラキラ汢ツ愛いヒ

97 :
まゆみんのパパは何をやってるのー?

98 :
>>95
馬鹿なのか?
お前がどうしたいとかじゃないだろ
経営してるし業者もいるのに
R
>>97
ラブホとかパチや

99 :
まゆみんのお父さんは貿易をやってます、
大きな会社だよ 韓国の人
まゆみん給料いくらもらってるのーーー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小悪魔ageha★早川沙世チャン★応援スレッド4★ (562)
VERYモデル☆富岡よし子{美人セレブ・才色兼備} (508)
【黒字?】新雑誌モデル【赤字?】 (228)
【Ranzuki】鈴木あや【すず】 (429)
▼▲ モデル 街角目撃報告 ▲▼ (776)
【馬面】マリエが芸能界から消え去ることを願うスレ (289)
--log9.info------------------
【月給制と他契約社員】正社員を目指すゆうメイト24 (221)
〒くだらねぇ〜質問はここでしろ【お客様専用】132 (247)
「ゆうぱっく維新」→「ゆうぱっく○○」に改名 (316)
郵便局員がすきパート9 (851)
【arubaito】ゆうメイト情報交換外務195【募集中】 (120)
ファンケル、アテニア ムカつくスレッド (161)
郵政非正規社員が郵便事業会社を提訴 (269)
亀井静香大臣応援スレ (261)
【24‐25のドン】綾瀬支店集まれぃ#11【252-1199】 (261)
台風を理由に投信研修を休みにした馬鹿支社www (140)
【禿げ】 ハ ゲ 【hage】 (671)
本日(9月1日)より年賀予約開始 (484)
バイクで郵便配達したら痔になった (129)
【ゴミ】ゆうメイト情報交換外務196【キカンコヨー】 (109)
【さらば】12月1日から正社員へ【ゆうメイト】 (245)
【年休】ゆうメイト年休不受理避難所【却下却下!】 (107)
--log55.com------------------
FedEx doesn't deliver
☆☆工学部☆★
UCバ-クレ-卒業生が語る PART4
●アメリカって日本以下の国だなと思う根拠(3)●
アメリカで不倫
ここが変だよ日本
●☆●年上の雨嫁をもらう香具師は負けでつか●☆●
ハリウッドにアジア系俳優について考える