1read 100read
元スパガ読モ 片山里絵 ☆Part3☆ (699) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【石川県出身】菅原沙樹ちゃん【withモデル】 (892)
【Rayモデル】葛岡碧 third【ダントツカワイイ】 (689)
ピチレモンを語る 2冊目 (596)
【馬面】マリエが芸能界から消え去ることを願うスレ (289)
【現代版】美人が多い都道府県【美女】 (571)
☆高村英梨果ちゃん☆ (158)

元スパガ読モ 片山里絵 ☆Part3☆


1 :2008/05/07 〜 最終レス :2013/10/23
元スパイガール(東海)の読者モデル、片山里絵。
[前々スレ]
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/model/1175804108/

[ブログ]
http://yaplog.jp/viericci-rie/

2 :
2

3 :
しつこいわっ!

4 :
239 :片山咲:2007/09/20(木) 14:52:28 ID:MPJhYzZv
始めまして。
片山里絵の妹です。
私ゎお姉ちゃんのことを書かれてる2チャンネルを見たのゎ始めてです。お姉ちゃんの2チャンネルがあるのは昔から知ってました。
ですが敢えて見ようと思ったことゎ無くて最近まで過ごしてきました。
しかし友達にお姉ちゃんの画像が見たいと言われ検索していたらこの掲示板を見つけてしまい、ついに見る事になりました。
はっきり言ってショックでした。
大好きなお姉ちゃんが沢山の人に悪口、批判を言われて。
見なければ良かった。そう思いました。
ここに書き込みしてる方達ゎ私や家族や親戚がこの掲示板を見た時の衝撃や悲しみを想定してるんでしょうか?それが更にお姉ちゃんを傷つけれて喜びとなるんでしょうか?
なによりお姉ちゃん本人が傷ついてることを分かってるんでしょうか?
質問ばかりになってしまってすみません。
皆さんが思っているほど私の姉ゎ遊んでませんし、友達を使って得をしようとゎ思っていません。
純粋に好きな友達と仲を深めているだけです。
それに甘えてばかりと批判されてましたが姉は昔から人に頼るのが苦手で自分で解決しようと頑張るタイプです。でも人間なのでいつも上手く行くとは限りませんょね?お姉ちゃんにゎしたくてもできないことがあります。逆にお姉ちゃんしかできないこともあると思います。
何が言いたいのか理解できないですよね…。具体的にゎ言えませんが、
私の姉ゎ恵まれてばかり
でゎない事を知ってほしく書き込みさせてもらいました。
正直言ってこんな書き込みを勝手にして、お姉ちゃんの為になるのかは分かりません。
でも、この掲示板で悲しい思いをしている人がいることを皆様に知っておいて欲しく書き込みさせていただきました。
なるべく失礼のないように、文章を試行錯誤、推敲させて頂いたつもりですが、粗がありましたら失礼いたしました。

5 :
http://rie-rie.arekao.jp/mobile/entry/4f2636f137799ab54c0386db5a39e4fe/

6 :
>>4 えらい!!!!!

7 :
妹さんの力は頼りになりますね。
ララちゃんは元気ですか?
容子ちゃんのチャーちゃんと、お友達になれたらいいですね。

8 :
>>4
どこを推敲したの?ってくらい恥ずかしい書き込み。
ねこのごはんって人、里絵のブログにコメントしてたよね?
ここは元々里絵ファンだったのに里絵の自己中な言動に裏切られ、あきれた人が集まるスレだよ。

9 :
りえちんよかったね(●^o^●)
またスレたって☆
人気者ダネ〜w

10 :
りえちんってまだ生きてんの?

11 :
>>8 なんて心の小さい女かしら。
嫌なら来ないでよ。30なんてすぐだわ。 貴女どーせまだ独身なんでしょ?!
いつまでも里絵ちゃんを嫉妬してても、幸せになんかなれないわ

12 :
主婦は暇なんだね(●^o^●)
いいな〜
りえちんも働きたくないから結婚だしね☆
そんな結婚された旦那はかわいそうだよね
役に立たないDQN主婦
しかも精神病患い中WW

13 :
私は里絵さんと同い年で既婚者ですが、スパモ時代から落ち着きがないなぁと思ってました。
里絵のブログは由華ちゃんを載せてたから読んでいましたが、
妊娠中の友達に車出させたり試着室内や、もう場所をわきまえず写真を撮ったり、
読み手の里絵ファンに向かって「私は好き勝手にやってます」と開き直ったり、
こういった里絵さんの態度にがっかりした方は多いと思います。
きちんとした挨拶もせずブログ更新を止め、自分の写真をブログに載せる事を友人に禁じて、
今まで散々他人のプライベートを公開してきた人の取るべき態度ではないですよね。

14 :
>>13みたいなマトモなレスには絶対反応しないのが里絵教wの信者だよ
片山妹も姉の悪い所は見なかったフリしてあんなカキコしたんだよね。

15 :
>>13
本当にそうだよ
周囲の目や迷惑を全く無視して、ありとあらゆる所で自分撮りしたり
友人の写真もなんでもかんでも勝手に載せたりしてたから。
以前スパガ見てて好きだったからブログ見始めたんだけど、
結局ブログのせいで嫌になってしまった。

16 :
>>13>>15みたいな人、多そうな気がするよ。ブログ読んで里絵ちんに幻滅しちゃったって人。
マズい記事を削除しても里絵ちんの悪い所は無かった事にできないんだよ
里絵妹はそのへん理解できてないんだと思う。しかしあんな文章で推敲したってよく言えるなぁ。

17 :
>>16
そうです、その気持ちです(^ω^;)

18 :
あご、店で堂々と飲食すんな。しかも服屋で。

19 :
>>12-18
コレだから男日照りは、始末におえないわ

子供産めるうちに、売れてみなさいね。。。

20 :
毎日セクス三昧ですが何か?(´・ω・`)ww
りえちんのことかばう人ってなんなんだろ
かばう価値もないのにね☆

21 :
>>19は前スレにもいた人だよ。ねこのごはんもこの人かも。

22 :
>>19
男日照りは手に負えない?>>13は既婚者って書いてあるよ
あと日本語が微妙だね、>>19さん。

23 :
>>22
読解力のないアナタこそチョンだわw

24 :
変な里絵信者、前スレにいた通りすがりじゃない?無視しておけば勝手に消えるよ。
まぁ里絵&里絵妹&さゆりん姫と小学校から国語やり直して欲しいけど。

25 :
>>24 粘着ピザ!!
哀れすぎるねw

26 :
とか言ってる>>25が一番粘着だねw
たぶん自分が男日照りなんだろうな。かわいそうww

27 :
里絵信者って>>25みたいなのしかいないの?
だから里絵ちんつけあがってあんなブログ書いてたんだろうか

28 :
>>26-27
雷に起こされてこのスレを見たら、やはりあなた達のカミナリが鳴っていたわwww
誰にも抱いてもらえないのね‥





ピザ プッ‥

29 :
りえちんが大好きだからずっと板見張ってるんだよね(●^o^●)
ご苦労様☆
頑張ってね☆
りえちん♪
昨日見かけたけど、また老けた?
さゆりんからも仲間外れだもんね(´;ω;`)
遊ぶ人いないなら遊んであげようか?☆

30 :
>>29
家族の朝食の支度を終えたてみたら、何なの!?‥このカキコは(*_*)?
幸せにしてあげたいヒトがいないオンナって、シンクの三角コーナー以下だわw






三角コーナーならゴミネットを替えれば、キレイになれるから‥

31 :
ちょwwwねこのごはんって奴一体何歳よ?
すんげーおばさん臭がするんだけどww
ちょっと頭がアレな人なのかな。

32 :
>>31
アナタより肌年齢は若いよ。癒されてますから。
ってかこんな時間に書き込むなんて、さては…
家事手伝い→ニート→売れ残りババア
ってとこだねwww





ピザ以下 プッ‥

33 :
リエ姉さん、はっきりと「さゆりんと2人でパルコへ行きました」って書いてるけど、
里絵の写真はブログに載せるの禁止って言われて面倒になって仲間外れ?
由華ちゃんは働いてて、一人や他の友達とグランドゥルーへ来てるみたいだし…
里絵チン朝方の5時にブログ更新してる。ずっと家にこもってネットしてるの?
岡崎でよく見かけたたど、旦那さんも料理は下手だし掃除できないし働かない里絵チンにキレたのかな。
今は妊娠しちゃって節約中とか?

34 :
>>28>>30>>32
この人きもちわるい。
自分が売れ残りババアなのがコンプなんでしょ?

35 :
通りすがりやねこのごはんはスレ立てると必ず現れる変な人だから。
構うと余計暴れるだけだよ

36 :
ゆかちゃんどこで働いてるのー?

37 :
さゆりん姫、横顔めっちゃオバハンやんw
どのへんが姫なわけ?

38 :
さゆりんもリエ姉も、元々片山さんの影響であんなブログを始めたっぽいけど、
未だに片山さんみたいにそこらじゅうで写真撮りまくってて
二人もいい歳なのに、大人のする事じゃないよ

39 :
(´・ω・`)
通りすがりのねこおばさんとりえおばさんみたくならないように頑張ろ☆
反面教師ありがとww

40 :
http://www.23ch.info/test/read.cgi/model/1175804108/

41 :
↑初代里絵スレだねー。
ところでGoogleで片山里絵って検索すると、類似検索ワードに「片山里絵 2ちゃんねる」って出て来るんだけどw
2ちゃんでスレ立ってるの知ってる人多いのかな

42 :
>>1-40 里絵以下‥
悔しかったら一度でも、スパガの読モになってみなw

糸冬 了 !!

43 :
りえおばさんはただの読モだょ(´・ω・`)
スパガなんてローカル雑誌のりたくないょ
今かなり落ち目だしww

44 :
スパガってなーに?

45 :
何年か前にスパガの読者モデルやってたよ。由華ちゃんに会いたくてやってた。
片山さんはいつも由華ちゃんの服や持ち物を真似してたし、
いつも由華ちゃんにくっついてて、目立ちたがりやであんまり好きじゃなかったよ。

46 :
グランドゥルーのブログすごく読みづらいね。改行なし、話があちこちに飛んだり。
由華ちゃん載せてくれるからたまに見るだけだけど、公私混同ぶりが里絵っぽい〜
由華ちゃん左手の薬指に指輪してる画像が載ってた。

47 :
>>1-41
>>43-1000
お前ら奴ブスは、ヘラの餌どころか、ヘラの糞にもなれんわボケぇwww


48 :
>>47
そリャ、餌として食べてもらえなかったらウンコにならないでしょ

49 :
>>48 
ウマいw
座布団一枚!

50 :
>>47
汚い言葉遣いだね。
さすが里絵ちんファン。

51 :
押目リエ姉さん、コンニチハ。今日は、母の日ですね。色とりどりの薔薇のお花が素敵ですね。
この間、刈谷市のドトールに久し振りに行ってきました。。野菜ジュースと、ドライ・ソフト・マンゴーと、
マンゴーのムース、ココナッツのミルク入りと、スウィート・ポテトを食べてきましたヨ。
ムースは、ラズベリー・ジャムと、生クリーーム入り。爽健美茶の、オリエンタル・リゾーートのグアバ、
のピンクのお茶と共に頂くと、かなりお洒落^^。
2008年の5月19日に、母の日の為に、私も、紅のローズのお花をプレゼントしようと思います。
母から頂いた、生沖縄黒飴と、ご家族から頂いた、ゴールドのコーヒーーは、
ミルク入りで美味しかったです。
最近、ミルキーー・クリーミーな小雪さんや、・・菊川怜さんに似ていると云われます。
クラシック・バレエとヨガの蝶々婦人のやりすぎで、ウエスト、34センチになりました。。
バイオリンでは、浜崎あゆみさんの、エンド・ロールを作曲しました。ば・ん・ざ・い。。
Posted by 中島リオナ at 2008年05月11日 16:26
そ・し・て、今から蠍座の元彼とセブンと、
ヘルプレス・レインと、浜崎あゆみさんの・・エバー・フリーーを、98点目指して、歌いに行ってきます。
カラオケへ。
明日からも、クラシック・バレエのオーロラ姫と、蝶々婦人を頑張って、
バイオリンのサラサーーテのチゴイネルワイゼンも弾きまくろうと思います。
目指せ、25キログラムの体重。。
Posted by 中島リオナ at 2008年05月11日 16:33
ロクシタン通販のブログ(中島さんが管理人ではない)のコメント欄に、
リエ姉へのメッセージをずっと書き続けてるのを発見してしまった。
リエ姉がブログのコメント欄閉じたから、全然関係ないとこでこんな事してるとは。
中島さんも2ちゃん見てるっぽいけど、ここまで来るともう異常だわ



52 :
>>51
中島さんってたぶん何かの病気だよね?本人とかご家族は気づいてるのかな・・

53 :
>>51
ほんとだあ(Oωo)!!!!

54 :
中島リオナさんは統合失調だとさゆりかリエちゃんのブログのコメント欄に書いてたよ
幻聴が聞こえたり幻覚が見えたりする病気。
バレエとかフィギュアスケートも嘘のような気がする。
里絵ちんはさっさとコメント欄消したから、真面目に返事をしていたリエちゃんにしわ寄せがいったのかもね。

55 :
http://p.pita.st/?m=jmrkpqab
りえちんフィーバー

56 :
http://p.pita.st/?m=8et2vwbc
りえちん…………。

57 :
>>55-56
こんな時間に何やってんのよ。
私怨も甚だしく醜いわ!!

58 :
↑朝方書き込みするなんて、雷に起こされてすぐこのスレを開くアノ人みたいだね♪
私も昔のスパガに載ってたケバくてダサい里絵ちんアップしたい〜

59 :

五日目にトイレットペーパーで代用する女ケテーイwww
おりものシートをケチるアナタ!!
身に覚えがあるよね?!

60 :
ねこのごはん。顔にシワ寄ってるし真っ赤だよー?

61 :

コレだから売れ残りは..
あぁやだやだ、粘着嫉妬売れ残り女。
最低でもアナタみたいになりたくないわ

62 :
ねこ婆必死だなw
二言目には売れ残りって言うけど、あんたほど年くってねーからww
そろそろRよ。

63 :

24歳だよ。アナタって妄想癖があるみたいね。
因みにねこ婆って何?!化け猫みたいなアナタの性格かしら?
プッ…売れ残り女w

64 :
片山さん28歳だっけ?なのに年下の由華ちゃんに甘えてるんだ〜
片山さんがスパモしてた時私は高校生だったけど、片山さんいつも由華ちゃんの真似してて、変な人だなぁ〜って思ってた

65 :
>>63
ねーねー、お年よりは早く寝たほうがいいよ。永遠に。

66 :
>>65
イタい女ケテーイ!愛されたことが無いのね。
とっとと消えなよアナタ。
三十路前のピリピリ感丸出しの売れ残りw

67 :
都合の悪い事は無視って、まるで里絵ちんみたい!!!
24歳?随分おばさんぽい文章書くんだねー里絵ちんは28歳なのに若ぶった文章書くからここは反対だね♪
あ、日本語の使い方間違えてるとこは里絵&咲&さゆりんと同じだぁ

68 :
>>67
アナタみたいな低脳系に、果たして正しい日本語が解るとでも…(プッ)
その嫉妬に満ちた態度から、アナタってもう30代の臭いがするわよ。
羊水が腐る前に、愛されてみなさいよ。
あっ ゴメン…
アナタは顔も心も羊水も、既に腐っていたわね。。♪

69 :
絶対24歳じゃないよね・・・
文章がおかまか40代のおばさんみたい
みなさんこの人はもうスルーしましょう・・・


70 :
グランドゥルーのブログに、質問は他の人も読めるようにコメント欄に書いて、
と指定されていたので、掲載されてた商品についてコメント欄で質問したら、
もうありません!と、かなりつっけんどんな返事が返ってきた。
よく客にこんな態度取れるな〜里絵の周りの人ってこんなんばっかりなの?

71 :
グランドゥールって本当対応悪いよね!
前にコメント書いたらご意見はこちらにお願いしますって返事が書かれてコメント消されたよー
最低な店だと思う。高木とかいうブスは接客せずに客としゃべって、いらっしゃいませも言わないし。

72 :
>>69
それはあなたのことじゃないの?
はやく消えなよ!!!
歳だけとってその程度の文章しか書けないくせに、名古屋嬢を気取らないでほしい。
まったく恥ずかしいかぎりだわwww

73 :
grandroueは店員が常連と一緒になって遊んでるのが…
あの座れるスペースでムチムチした店員がダラダラしててびっくりした。
あとブログは改行してくれ。通販も目的にしているブログなら、変な業務連絡はメールかFAXで。
里絵ちんここ見てるんならママにアドバイスしてあげてね★

74 :
>>73
接客は丁寧だし、前に何を買ったのか、よく覚えててくれるイイ店だよ。
嫌なら行かなきゃいいじゃん。。

75 :
>>74
客が来た時にはきちんと接客するのは当たり前。それが徹底出来ない店なんでしょ。
私もあのゴチャゴチャしたブログはどうかと思う。
入荷された服を店員が着て携帯で撮影、その服は普通に売るの?

76 :
本当ちゃんと接客するの当たり前だよね!74は甘いわ〜
いらっしゃいませ言わない事とか前にママにメールしてみたけど、ちゃんと分かってるんだか・・・

77 :
高木って ほんとブスだよね

78 :
小さなお店だからこそ、来たお客さん全員にきちんと対応しなきゃいけないのにね。
由華ちゃんや里絵ちんの影響で遠くから来る人も少なくないと思うし。
遠くから来て適当にされたらムカつくし、ブログだからって適当に対応するのも、変。
里絵ちんもブログすごく適当だったし、まともなのは由華ちゃんくらいかも。

79 :
grandroueブログはママの自己満ブログだと思うwコメント欄見てそう思った。
たくさん買ってく常連が大事なだけで、一見さんはどーでもいいや、みたいな。
里絵ちんmaternityグッズ紹介してるー♪妊娠してるの?
ところで里絵ちんのshoppingブログって何か意味あるの?広告並べてるだけだよね?

80 :
>>79
そのブログを見てから店に行くんだよ。参考にもなるし。

81 :
グランドゥルーブログは由華ちゃん目当てで見る。
店員が携帯持ってポーズ決めてる画像は引くだけであんまり参考にならない。
良さげなのがアップされてたから、在庫を問い合わせたら「申し訳ない」の一言もなく「売り切れました〜☆」って。
ほんと、店員が着た後の服はどうなるんだろ。脱いで普通に売るの?

82 :
高木ほんとブスで可哀想wわりと上から目線な接客なのはなぜ。

でかい声で常連ぽい客と彼氏の話してたよwww常連はカードが通らなくて高木は買ってほしいから必死だったしwww

83 :
ママさんとやらが激しくキモ(ry

84 :
>>67
ブッ‥www
自分の三十路がバレたら、今度は私が40代のオバサンだって???
それならママンの世代だわw
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ナニ話そらしてるの(ブッw)
親切で教えてあげるけど、ねこのごはんサンは私の義姉で、Spygirlにも載ったことがあるよ☆
まっ、アナタは再春館のコスメでも使いなさいって♪
(*^ー^)ノ″


85 :
>>84
その書き方はもちろんわざとだよね?w

86 :
>>84
その変な顔文字を里絵ちんがブログで多様してて、いい歳してアホじゃんってここで叩かれて、
すぐ使うの止めたの思い出しましたY(>_<。)Y里絵ちん確実にここ見てる(≧∀≦)

87 :
>>85
いつだって言い返したいんだね‥
orz.
痛スギw
あのね家庭を持った里絵ちんも ねこのごはんサンも私も、あなた達みたいな独身時代があったワケなの!!www プッ‥
つまりさぁ‥どんな心境で言い返してるか、手にとるようにわかるのw 藁
早い話があなた達は、里絵ちんに笑われてるんだよw

味見だけ
されてばかりの
肉便器www


88 :
里絵ちんは高校中退した後キャバ嬢しながらいろんな男に依存して、
就職せず働かず、お金なくて遊べない里絵ちんにお金恵んでくれた男と結婚したんだよね?
里絵ちんも一万円のミッキーROLEXのために肉便器になった過去があるんだよねぇ

89 :
>>87
いつだって言い返したいんだね‥
orz.
痛スギw
どんな心境で言い返してるか、手にとるようにわかるのw 藁
あのぅ・・・そっくりそのままお返ししますよ?一度病院に行かれてはどうですか??

90 :
中島りおなが暴れてるの?里絵本人?

91 :
スパイガールの片山里絵です!なんてブログ始めなきゃ叩かれずに済んだかもね。
妹は実名出して片山さんをかばったのに、「里絵のブログ」でとばっちり受けた妹やさゆり、grandroue等に対しては片山さんからは何のフォローも無し。
片山さんはここ見てる事認めたくないのはわかるけど、お世話になってる知人に対してあまりにも思いやりが無さ過ぎるよ。

92 :
>>84
再春館 という発想が既におばさんw

93 :
>>91 コピペばば臭~~いwww
>>92 売れ残り婆さんに合わせただけよ
売れ残る
肉便器ほど
文句言うwww

笑ってあげなよ里絵ちん!!!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

94 :
>>93
早くタヒねw

95 :
梨花の隣に写ってるのがグランドゥルーのママ?やばいww
リメイクデニムバッグっの花が百均の造花ぽい。里絵作?あの変なアンクレットも?

96 :
里絵作のアクセなんて金もらっても着けたくねー

97 :
>>96
..売れ残りの来る店じゃないから

哀れだね
にちゃんで吠える
ブタ女www

98 :
常連のアゴ売れ残りだよね

99 :
りえちんはほんと疫病神(´;ω;`)
消えてくれ
みんな迷惑してます
なんで気づかないのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【セレブ奥様】VERYヴェリィのファッション (564)
【セレブ奥様】VERYヴェリィのファッション (564)
☆JJ☆ViVi☆多良奈月ちゃん☆Nazuki☆ (671)
【(・ω・)☆JJ】 Nanami part9 【GINGER】 (142)
コデマリイって知ってる?? (633)
【馬面】マリエが芸能界から消え去ることを願うスレ (289)
--log9.info------------------
グラフィックカード刺さってない奴は来るな (161)
本物の戦闘機乗った人のお話を聞きたい (629)
フラシム板 自治スレ (399)
F−15 (124)
 ♪ フライトシムで観光気分 ♪  (292)
着陸が難しい空港 (223)
10代パイロット! (253)
航空力学のことは知っている? (349)
コックピット作っている人 (147)
着艦 (114)
CFSもめごと保存所 (638)
Take On Helicopters (603)
2ちゃんねる閉鎖に備えて (370)
M1 Tank PlatoonUで戦術について。 (459)
YSFLIGHTでサーバーを立てようと思います (147)
MigAlley!! (671)
--log55.com------------------
【警視庁】東京マスコミの偏向報道235【キー局】
【虎ノ門ニュース】DHCテレビ【放言BARリークス】
本日22:25〜NHKをぶっ潰す政見放送
捏造作家・百田尚樹と共犯の出版社は…文春?新潮?
【拉致問題利権】西岡力を語ろう【右翼ビジネス】
朝日新聞では捏造は出世の一里塚
陰謀論
2017年の週刊文春は失速