1read 100read
【石川県出身】菅原沙樹ちゃん【withモデル】 (892) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上原歩 sカワ!vol,1 (708)
【Rady】小悪魔ageha武藤静香 ジャージ御殿2 (103)
▲ミスユニバース▼葛谷由香里▲ (856)
【TGCグランプリ】奈々緒ちゃん【戦極ブルー】 (217)
女華 (366)
【PHARE】原田真友巳【好感度No.1】 (596)

【石川県出身】菅原沙樹ちゃん【withモデル】


1 :04/11/08 〜 最終レス :2013/10/20
withの新星、菅原沙樹ちゃんについて語りましょう。
http://www.incent.jp/

2 :
妹が風邪をひいて家で寝ていて様子を見に行ったら、
「座薬を入れてよ!熱が下がんないから!」と言ってきた。
親に言えや!と返したら母親は今いない。親父には見られたくない。という事らしい。
妹は後ろ向きに四つん這いになってその下は見るな!と半分ケツをペロリとだした。
ロケット型の白い座薬を妹の※にゆっくりと入れる。
が、直ぐケツの力で這い出してしまう。
奥まで入れろ!と言われ、汚ねぇから触れねぇーよ!と切り返したら、
引出しからコンドームを1つ渡し「これで!」と。
指に不自然にそれをハメると
妹は何度も絶対に変な事するなよ!絶対に変な事するなよ!と言いながら
(省略されました・・全てを読むには ここ を押してください)
                       ̄ ̄

3 :
かわいい。
学生なん家事手伝いなん?
たまにしかでない美女。

4 :
>>3
確かにすごい美女だね。

5 :
佐藤純を超えるかな?

6 :
かわいいな。。。






EMI

7 :
リップスライムのギャラクシーっていう曲のPVに出てる子

8 :
かわいい 目がいい

9 :
石川県♪♪

10 :
その子マジかわいい!!
スタイルがいい!RIPのPVマジ良かった!!
画像ないのかなあ

11 :
>10
自分のスタイル自信ないんだろ

12 :
withの専属ってわけではないんだね。
これからもコンスタントに出るのかな?

13 :
1月号は着まわしに出るって書いてたし、
出るんじゃない?

14 :
このカキコを8個以上スレしてください♪♪
スレした人には5日以内に幸せがおとずれます
告白されたり、好きな人と両思いになれたり
彼氏がやさしくなったり♪♪♪
友情関係もよりUP!!!!!します♪
信じる方ゎより早くスレしてください
早ければ早いほどあなたの身の回りに変化が!!
おとずれます

15 :
最新号もいっぱい出てた!

16 :
>>12-15
専属じゃないけどwithモデル…専属モデルの佐藤純ちゃんといっしょ。

17 :
う〜ん・・・昔地元で見たことあるような・・・。
もしかしたら同じ学校だったかも。
どこ出身ですか?

18 :
石川県のどこか

19 :
今月号の美的に出てた!

20 :
なんか、確かにもんすごいかわいいしスタイルいいけど、どのポーズとってても表情がみんなほとんど同じで恐い…
でも、ほんとにかわいいと思うので頑張ってほしい。

21 :
18歳ってホントかな?

22 :
きれいでびっくり!!
東山さんの二の舞にはなりませんように…
石川出身のモデルってwithとかmoreとかに行くのはなぜ?
カジュアルな県民性?

23 :
東山さんって誰?

24 :
石川県出身なのに札幌のOL役(笑)

25 :
PINKYにも出てるね

26 :
目が上戸あやに似てる。

27 :
今日始めて菅原沙樹さんのことを知りました。美人ですね!
今の沙樹さんの髪型(黒ロング)がとても好きです♪
私もあんな風になりたいな☆よし、今年の抱負にします!!

28 :
あけおめ♪

29 :
これって、本人自作の板なんでしょ?

30 :
>>29
何でそう思っちゃうの?(笑)

31 :
STYLEにもでてたよ!
品があるし、かわいい!

32 :
withのスレでは「かわいい」とか「美人」って書いてる人と
「全部同じ顔」「目が笑ってない」「表情が固い」って書いてる人といる。
両極端に分かれるタイプなのかも。
私もちょっとこの人は苦手。

33 :
期待の新星あげ

34 :
JJにも出てほしい☆

35 :
菅原さんは地元にいるときにサンミュージックでレッスンしてましたよ!同期のレッスン生にはD級アイドルユニットのガイズのメンバーで超微妙なモデル仕事ばかりやっている石崎真史やドコモ北陸のチラシに出演していた石川のローカルタレントの片岡真理奈

36 :
古谷一行主演の手紙に出演していた、松本竜司や徳田カズマなどがいます!石崎真史は素材がいので現在の弱小事務所から大手に移れば活躍できる気もする!他の方はネット検索してもでてこないのでもう引退したかこれから出てくるかでしょうね!

37 :
サキさんが同じ中学校でしたよ☆1つ上の先輩です☆

38 :
相当な美形だね〜
この人が未来モデルとして海外挑戦すれば良かったのに

39 :
bea'supにも出てた

40 :
既出ですが、沙織の二の舞になりませんように…
見たことないけど、応援します。。。

41 :
どこの中学?高校は?

42 :
>>40=22
沙織って誰?二の舞って何?!

43 :
絶対自作板だわ・・・

44 :
純ちゃんみたいに薪薪ヘアーにスレばいいと思うけど♪

45 :
あげ

46 :
すごくきれいな人だと思う。でも最近、
西歩見や森えりかと着回しのコーナーに載ってるのを見たけど、
32>>さんいわく全部同じ表情に見えた。「見る」楽しみがないというか…
かけたような歯もすごく目立ってた

47 :
>>46
サキちゃんの着回しですか?

48 :
美人だけど何かが足りない。

49 :
この人が出演したリップスライムの『ギャラクシー』
が2004年のベストプロモビデオに選ばれました

50 :
「片岡真理奈」じゃないですよー。りは「里」ですよ。正しくは「片岡真里奈」です。

51 :
50さんは元サンですか?私は元サンです!金沢こうではないんですけどね。50さんは金沢校なんですか?

52 :
菅原さんのHPが更新されてませんね!私結構菅原さん好きです!会った事はないんですけど!50さんは会った事あるんですか?

53 :
この人、通販で見たけど、顔がよがんでてブルドックみたいだった…
withではすごい美人に見えるのに、ショックだった。

54 :
その通販カタログの写真写りは雑誌板のwithスレの方でも悪評ですね。
どのカタログに出てたの?

55 :
今月号の水着、黒とかヒョウ柄はものすごく似合ってるのに他は水着の色が浮いてる・・・

56 :
うきうき☆

57 :
>>54
>>53じゃないけど、私はVoiとムトウで見た。
Voiは、他のモデルさんと2人で写ってるんだけど、その人を引き立ててる感じ。
ムトウは、男性モデルと写ってるから、普通に美人(主役って感じで)。
だた、その男性モデルが気持ち悪かったよ・・・
どうも彼女は、単独(アップ)では栄えるけど、他のモデルといると垢抜けない感じがする。
まだまだこれからってことかな。

58 :
>>57
ありがとう

59 :
この人、デビューするのが早すぎたんじゃないだろうか。
もっと表情やポーズを練習してから出てくればこんなにバッシングを受けずにすんだ鴨。

60 :
そうかもしれないね。
この人、相変わらず同じ表情なんだよね。成長してないというか…
自分が写った写真を見て、見直して勉強してるんだろうか?と思ってしまう。
(してるんだろうけど)
美人だけど、マネキンみたい。もったいないあ。

61 :
見ようによってはフジテレビの中野美奈子アナに似ている。
表情どうこうよりも、基本的に女性に反感を買いやすい顔立ち何じゃないの?

62 :
>>59-61
そうかな?

63 :
>>61
私は白石美帆に似てると思った。
多分あの顔は女性ウケはよくないね

64 :
age

65 :
withの最新号にいっぱい出てるsakiってこの人?

66 :
私同じ中学でした。河北台中学ってゆうかなりの田舎だったんですけど。。。沙樹さんは1個上だったんですけどとってもやさしかったです。
この前地元のファミマで見ました★

67 :
withには毎回出てるのでしょうか

68 :
はい!!

69 :
withではこの人浮いてる。他の可愛いモデルと一緒に写ってると違和感がある。
出てくるようになってまだ半年ぐらいだけど早く消えて欲しいw

70 :
>69
一人だけお人形のように綺麗だから浮いてるんだと思う。
今もてはやされてる人気モデルってスタイルはいいけど、
その辺の女の子がメイクさえ頑張れば同じレベルになれる程度じゃない?

71 :
さきちゃん以外マジかわいくない・・と思ってしまう

72 :
>>71
さきちゃんけっこうかわいい!!

73 :
必死に擁護レスを書いているのは本人か、昔からの友人?

74 :
実際こないだ渋谷で見かけたんですけど、ものすごくスタイルがよかったですよ!!しかもかなりかわいかった!!

75 :
しかもけっこうかわいいかった!!

76 :
もっとTVに出てほしい…やばい可愛いだろ

77 :
すでにご存知と思われますが『本物の隠し皇族』の回収が始まっています。
血液検査により『偽者』との判別が、医学的・生物学的に決着がついたからだそうです。
「ゲノム解析」「遺伝子検査」等で全て証明されたとのこと。
宮内庁・内閣府・自由民主党々本部・厚生労働省・警察庁・文部科学省が共同による
極秘裏の20年がかりの調査で遂に発見され、本人達に通知がだされたそうです。
日本は、これからどうなっていくのでしょうか?

78 :
age

79 :
あああああああああああああああ

80 :
すみません!間違えました…菅原さんは私いいと思うんですけど…JJ系な感じがしませんか?菅原さんはPINKYにもでてるんですか?

81 :
ちょっと待ちよって!!

82 :
私サキと同級生だよ。そんなに目立って可愛いって事はなかったんだけど・・・


83 :
withはレギュラーで出てるの?

84 :
ブログ
http://sugawara.modelblog.jp/

85 :
age

86 :
ブログ更新おそい・・・

87 :
BLOG面白いかな?

88 :
age

89 :
は?専属?

90 :
沙樹ちゃんかわいい!!

91 :
今月のwithにも多く出てた。

92 :
黒髪でストレートヘアーの方がインパクトがあった。
眼を整形してるみたいだけど失敗してるよね…。
個性のない可愛い子になってしまってる。

93 :
マジレスすると目は整形してないよ。
歯は治したが。

94 :
保守age

95 :
顔立ちの整い度だけならwithに出てるモデルん中じゃ
ダントツで良いかな、とは思う。
ただし相沢さんを除いてね。

96 :
マネキンか蝋人形みたい。
浴衣を着た姿はこけしみたい。
とにかく「生きている人間」って感じがしなくて不気味。

97 :
全然かわいくない;;;Rってかんじ↓
同級生やったけどずっと嫌いやったし

98 :
かわいくなくない

99 :
整形かどうかは知らないけど普通にかわいいと思う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Rady】小悪魔ageha武藤静香 ジャージ御殿2 (103)
【JJ読モ】白石直子ちゃん【色白美少女】 (816)
( ^ω^)⊃ 森泉5 ⊂(^ω^ ) (295)
★神戸女学院★松本珠果★ (923)
上原歩 sカワ!vol,1 (708)
【(・ω・)☆JJ】 Nanami part9 【GINGER】 (142)
--log9.info------------------
尖閣は日本固有の領土だ (174)
友愛団体 フリーメーソンの真実 (113)
★my日本 「募金を紛失しても文句は言うな」★ (115)
【南京】南京・史実を守る映画祭【映画祭】 (556)
日本人に対し猿と言う政治思想 (104)
橋下(ハシシタ)は精神的にちょっとおかしいの? (436)
左翼ナショナリズムの可能性 (201)
■■■ロシアに経済制裁しろ!■■■ (103)
ふざけた猿嫌いな人いな〜い? (479)
アナーキズム (205)
日米同盟から日中、日朝同盟に切り替えるべきだ (307)
排害社 金友隆幸2 (113)
神はウリスチャンに対しお怒りであられる (119)
日本からネトウヨを叩き出して多文化共生社会実現へ (265)
日本人は朝鮮人強制連行の責任を取れ (772)
中山よ。よく言った。賛成する教師たちは多い。 (243)
--log55.com------------------
コンコルドの着陸(パイロットになろう2)
買ったけど走らなかったフライトシムを晒すスレ
☆★★2ちゃん航空を作る会(FS編)★★★
お前ら飛行機テロとかやってみたくないんですか?
フライトシムって何が楽しいの?
Ф 右ねじり込みインメルマン Ф
FS2002/2004架空カラーリングリペインタースレ
☆グラフィックの綺麗なフライトシミュレーター★