【ZONE再結成】長瀬実夕PART27【10年後の8月】 (440) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆青山テルマ Part.10☆★☆ (722)
【原宿ガール】きゃりーぱみゅぱみゅ vol.8 (145)
【原宿ガール】きゃりーぱみゅぱみゅ vol.8 (145)
【現役大学生】 扇愛奈 【入ります。】 (785)
【大躍進間近】May J.【無敗のカラオケ女王】Part.3 (321)
【Ruppina】☆舞 Part.7★【Ruppina+】 (423)

【ZONE再結成】長瀬実夕PART27【10年後の8月】


1 :2011/08/06 〜 最終レス :2013/10/07
Offficial Website
http://www.nagasemiyu.com/
Official Blog「実夕流」
http://ameblo.jp/nagasemiyu/
Official Fun Club 「HIGHJUMP」
http://www.fancube.gr.jp/high-jump/main.html
前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1298714611/1-100

2 :
8月になり一ヶ月限定でZONE復活しましたね。
実夕自身、嬉しそうで良かった。
9月以降が心配だけど、8月はZONEのMIYUを応援しよう。

3 :
長瀬実夕
http://www.o-japan.com/?q=%E9%95%B7%E7%80%AC%E5%AE%9F%E5%A4%95

4 :
歌いすぎて、のど壊さないか心配だ。


5 :
一ヶ月限定って短過ぎない?

6 :
今でもZONEは好きだけど、1ヶ月で十分だと思う
新たな魅力を産み出していけるなら活動を続ける意味もあるけど、結局は昔のZONEの魅力を
引きずるだけしかできないだろうからね。
スピードが再結成後もパッとしないのと同じだよ・・・

7 :
実夕はバンドをやりたいようには見えない。
16で解散したんだから、現実的じゃなかったんだろう。
この一ヶ月が実夕自身、ZONEと決別するいい機会になるといい。
そして、ソロとして活動して欲しい。
あの歌声は天賦の才能だ。

8 :
老けたよなしかし

9 :
元からの才能は勿論それプラス小さい頃からレッスンも受けてるしね。
カミスン見て更に太くて力強い声になっててびっくりした

10 :
おっ。
やっとスレ立てに成功したか。
>>1乙です。
老けた老けたって言う奴らがいるが、そりゃ小学生からプロでやってんだから。
老けて見えるべさ。
おれはみんな素敵な大人の女性になってよかったなー、と思ったが。
ZONEのファン層って広いからね。
中学生から多分会場見回したところ40代までいるだろ。
外国人まで居たし。
なんかZONE終わったら正直どうなっちゃうのか心配でならない。

11 :
滑舌が悪すぎる下膨れアイドルの長瀬実夕は
急性胃腸炎で謝罪せよ!

12 :
いまが稼ぎ時だゼ??

13 :
マイチンチンの「ありがとう」って誰に対していってんだよ(´???`)

14 :
実夕はお仕事が大好きなのに、なぜ今まで働かなかったのだろう。

15 :
仕事がなかっただけ。
事務所弱小だし、町田さんはもう居ないし。

16 :
スーパーで歌ってたな

17 :
FNS歌謡祭で8月限定再結成のZONEが出ると聞いて、翌日が国家試験なんだが
バカみたいに4時間も見てしまった。これはいかんと思って明け方まで必死で勉強した。
でも本番では、睡眠不足で集中できず、グダグダでした。
試験終了終、問題の選択番号の記入漏れに気付く。これで失格確定w
また一年頑張るか・・・

18 :
高校生活を味わって卒業してから、アルバムやシングル出したりイベント出演してたけどパッとせずだったな。
ソロの新曲?crazyだかなんかあるみたいだが今後どうなるんだろうか

19 :
チーム長瀬を引き連れてソロで活動するかな。
売れなくても定期的に活動していかないとね。

20 :
Z-ONEでいいじゃないか

21 :
事務所レーベルでCD売るんだね。
実夕が歌っていきたい音楽でやっていかないと…
ZONEは彼女にとってももう過去の事。。。

22 :
ふと思い立ってチケ探したところ、mixiで15日のチケを譲ってもらうことになったんだけど、
入金後3日経って連絡なし、、、ちゃんと送ってくれればいいんだけど・・。

23 :
ニコニコ生放送、面白かった。
今、パソコンない家ってあるんだね。


24 :
ライブ会場で実夕のCD発売するんだってね。
当時ファンだった人、どのくらい買うんだろう?


25 :
ZONEは8月で終わりにしたほうがいいけど、あの3人でバンド組んで
活動したらどうだろうか?
できればドラムができるメンバーを追加してさ

26 :
リナでええやん

27 :
実夕、試合後の負けたボクサーの顔みたいだったな

28 :
今日のライブ、頑張って

29 :
オレは映画館で見るぞ

30 :
明日行く人は遅くても13時には物販の列に並んでたほうがいいぞ
14時では足切りに遭う可能性あり
売り子が3人しかいないから、牛歩以上ののろさで、ライブ前にボロボロになりかねんw

31 :
ZONEの曲、全部涙こらえていた感じだった。
ソロは踊りながらあれだけ歌えるんだとやはり長瀬実夕は凄い。
でも、今日はZONE再結成ライブでしょ。
各自のソロに時間を使いすぎ…


32 :
まだ夢見てるランタイム
もうソロで稼げるわけないのにな
田舎の人は呑気だな

33 :
ライブ前まではソロ応援してる人の方が多かったのに
ZONEスレ見てると悲しくなってくる

34 :
ZONE見に行ったのにソロばかりだったからでしょ。
ソロは応援しているけど、ZONE時代には敵わないって事。

35 :
それはわかるんだけど昔のファンに取られる気がしてさ

36 :
出ましたキチガイ発言www
新しいファンが全くついてないから昔のファンにすがるしかないんだろwww
どうせランタイム自演だろーけど

37 :
2日目は修正してきて良かった。
実夕が目指すものがもうバンドじゃない事もよくわかった。


38 :
まだ長瀬実夕としてやり直す気でいるのか
図太い精神の持ち主だな

39 :
3人それぞれ個性が出てきて
それぞれの良さが引き出されるのは
最早ZONEではないと思ったソロで頑張って欲しい

40 :
あのソロが、10年前描いていた、
secret baseの君に見せたい未来だったのか・・・・
ダンスも歌もそれなりに上手かったけど、プロの中では普通だろう。
あの路線でファンを獲得するには、過去に背負ったものが大き過ぎる。

41 :
ランタイムミュージックのインディーズでいいんじゃない?
地味でも活動を続ける覚悟で真摯にやって欲しいな。

42 :
今、過去スレ読んだんだけど、
2月3月辺りでは、もうZONEは世間に求められていない
という発言が目立つな。
そう考えると、意外な成功を収めたと見るべきなんだろうか。

43 :
やっぱりZONEが良すぎたんだよね。
これからに繋げていくため、ランタイムとしても今の個人曲宣伝を組み込まざるを得なかったんだろうけど、
「ZONE復活LIVE」なのにあの量のソロを入れたらみんな萎えるよ。
なんとなく予想はしてたけど、全体に占める割合からしてあれはマズイでしょう…。
逆に今回のLIVEでZONE関連とさよならする決心ついちゃったもん。
メリハリつけないとね。
いいきっかけでした。

44 :
いつまでもZONEファンの御機嫌伺いながらやってるのが
俺は気に入らなかったから自分のやりたいこと示せたのは
一歩前進だと思って評価してる

45 :
ZONEの亡霊と仲良く付き合って行かないと、
売れるどころか、芸能活動継続も困難になる。
いまさらゼロから積み上げる事は不可能。

46 :
あのソロ曲、ソニーは出版してくれない罠。
エイベックスなら可能性有りか。
LDH所属のグループ辺りでR&B一杯出してるけど、
MIYUより売れていないor売れそうに無い連中居るし。

47 :
実夕ってノド丈夫だね。
これだけ歌ってもめざましでも声出ていた。

48 :
なにかきっかけがあれば、バーンと行きそうな気もする。
歌声が明るくないからソロ曲のほうが実夕に合っている。

49 :
他のメンバーって元からいた人たち?

50 :
Lipsの歌詞ってわかる人居る〜

51 :
クレイジーにはまってしまったw
100回は聴いたw
たまに、振り付けもやるしw

52 :
先月、今月と東京ー札幌間、何回往復しているんだろう。
ずーと東京に居たほうが経費かからないんじゃないのかな。

53 :
知っているだけで初回のカミスン以降4往復。

54 :
今日のカミスンはグロカラ。
凄く楽しみ〜。
今年いっぱいZONEの活動してもいいけど、個人のイベントもやって欲しいな。

55 :
実夕ってZONEやりたいのか、やりたくないのかわからないね。

56 :
ソロでも活動してるのでそちらも応援して下さいと言えばいいのに
本人がどうしたいのかわからないね

57 :
本人もどうしたいのか、自分で自分のことが判っていないのかね。

58 :
メディアに出るような仕事がしたいのか、
自分の好きな音楽を地道にしていくか…
せめて、ギターがもっと上手くないとね。

59 :
3人でバンド組むにしても、ZONEという名前じゃなく、別のバンドとして活動したほうが
彼女たちのためだと思う。
ZONEで活動したら、ずっと過去の遺産で音楽することになってしまうような気がするんだよね
3人でいるのが楽しいなら、新しいバンド作って、自分たちのやりたい音楽やって、
その結果として新たなファンを獲得して行って欲しい

60 :
メンバー同じで別のバンドって?

61 :
ZONEも事務所ももうやめたほうがいいと想うが
やっぱMIYUはハートが弱そうだからギターで武装してた方がいい
なかなかあそこまでギターが似合う女もいないしな

62 :
チーム長瀬に朝香も入れてあげて4人でやれば

63 :
目覚ましみたけどギャル化しててびびったwww
演奏がちょっとヤバイね

64 :
どうみてもフィリピン系のおかま

65 :
求められている仕事としてZONEをやるか、
自分のやりたいダンスをするか…
6年前と変わっていない…

66 :
下膨れアイドルの長瀬実夕は急性胃腸炎で謝罪せよ!

67 :
再結成したけど、一人足りないのはなぜ?
断られたのかな??

68 :
>>67
膣内に射精されて今は再結成どころではないとのこと

69 :
がんばれ実夕!
自分を信じてwww

70 :
いや、ホントにw
顔は劣化してるけど
歌はおとろえてないよ
ビビるくらいwww

71 :
キーワード:「sage」

72 :
8月1日のカミスンはどうかなと思ったけど、
先週のは凄く声出てた。

73 :
>>71
何も攻撃の手段を持ちえない
かわいそうな人たちばっかのランタイム

74 :
やっぱMIZUHOを引退に追い込んだソロ豚の責任は重かった
自業自得だ。他メンにも土下座して謝罪汁!

75 :
歌も上手いし、声もいいんだけどパンチが足りない。
ZONE時代のテレビでのグロカラは凄く声出ていた。
いきものがかりとZONEのめざましライブ行ったけど、
聖恵の声量は半端なかった。

76 :
最近の実夕のの歌い方はダラダラした感じで嫌だ
昔みたいにハキハキ歌ってほしい

77 :
ZONEのメインボーカルだったから、バンドスタイルだったからこそ人気があった
中居君にあれだけ言われたのに、どうしてもバンド続けたくないなら
どうしても踊りながらアムロみたいなの目指すのなら
今までソロで何回もコケて黒歴史になってるにも拘わらずまたソロやりたいなら
一人は男と変わらん人数減ったバックダンサー引き連れてソロやりたいなら
もう知らん勝手にコケて消えて下さいって話だよな…

78 :
ソロはこけたのか?
1人で歌ってる分には充分食い扶持稼げる程度の売り上げだったと思うが。
CAMがあんな状態でなければそこそこ地道にやって行けたのではと思う。

79 :
>ソロはこけたのか?
CAM以前の活動は途中で断ち切れたり、それっきりなってるのもあるからコケたと解釈してるけど
〜Wikiより〜
芸名の変遷 [編集]

本名で活動していた時期と、MIYU、Miyuとして活動していた時期がある。
1997年 - 長瀬実夕としてZONE結成。
2001年2月7日 - MIYUとして、ZONEのシングル『GOOD DAYS』でメジャーデビュー。
2004年12月1日 - 長瀬実夕としてソロ歌手としてもデビュー(ZONEとしての活動はMIYUのまま)。
2006年4月1日 - ZONE解散後、Miyuとしてソロ活動開始を発表し「渚のオールスターズ」プロジェクトに参加し「太陽のテイクオフ/君はボクの青空」をリリース。Miyu名義では1作品(楽曲)のみである。
2007年6月30日 - 再び長瀬実夕として2007年10月10日シングルリリースにあたり、本格的にソロ活動を開始すると発表。

80 :
ソロは二回も転けたよ
今となっては黒歴史もいいところ

81 :
いまはエアーバンドはゴールデンボンバーがいるからな

82 :
2回目のソロはこけたという訳でもなかろう。
ソロであの程度の売り上げなら普通は切られない。
単にCAMの都合でリリースが止まっただけ。

83 :
おまいら、もっとわくわくする話をしようぜヽ(^。^)ノ
YUKIの“Hello!”(通常版)の裏ジャケ写、緑の短パンからパンツ透けて見えてる
ソースは俺、証言者はおまいら
CD持ってる人は今すぐちぇけらっ

84 :
ちゃんとしよ

85 :
youtubeの動画CMでもヘソ出している動画多いね
ぞんぽたで歌っていたのもそうだよね
おかげで助かります

86 :
寛子の事思うとポコチンが熱く痛い

87 :
CAMとの契約が長かったのかな。
CDは出せないは、契約は残っているで活動が制限されていたのかな。
これからどういう活動を選んでいくのか楽しみ。

88 :
下膨れアイドルの長瀬実夕は急性胃腸炎で謝罪せよ!

89 :
ちゃんとしよ

90 :
亀レスだが、やっと新スレできたんだ。よかった。
>>88 >>74
これって3年前に荒し回ってた「ひろせ」か?

91 :
実夕の声って低くなった?


92 :
声質は変わったけど、グロカラしっかり歌えてたし、
低くなったかはなんともいえない。

93 :
ソロの時は凄く声出ていて、声量あると思ったけど、
ZONEの曲は当時の印象が強いせいか、パンチが足りないように感じた。
秩父は声出ていたけど…


94 :
実夕の歌声はいいね。
イヤホンで聞くと鳥肌が立つくらい良かった。
どんな形でも歌いつづけて欲しいな。

95 :
youtubeにあるゾンプリの「世界で一番熱い夏」の実夕すごくいい

96 :
くそー!ブログの写真が可愛すぎるじゃないか!

97 :
横浜のイベントもシクべ歌うんだね。
ZONEの活動は決まっているのかな。

98 :
早く実夕を結婚させて芸能界を引退させた方がいい
もうないよ・・・
誰が見たってそうだろ

99 :
相手はいてもまだ結婚は無理でしょ。

100 :
なんで?

101 :
仕事増えてきているのに、今頃になって何で辞めなくてはいけないんだ?

102 :
仕事って言えるような仕事でしょうか・・・?

103 :
「sage」

104 :
「sage」

105 :
まともな仕事だろ。
ZONEのような仕事ができる芸能人なんて、一握りしか居ない。
今のミユのソロでも、専業芸能人の中でも中の上レベル。

106 :
うっそ〜

107 :
実夕にはイベントを数こなして欲しい。
昨日だって、シークレットゲスト扱いだし。
もっと地味にステージをこなしてほしい。

108 :
本人登場!!

109 :
本人登場!!

110 :
綺麗になったね

111 :
どうでも良いイベントでも良いから、もっと露出しないと
いかん罠。代々木公園で唄えとは言わんけど。

112 :
実夕みゆミユMIYU

113 :
見逃した(>_<)
どなたかMUYUちゃんの動画をアップしてください
お願いします

114 :
実夕の顔つきが変わってきたね。
1ヵ月でも、皆に見られているという意識できれいになるんだね。

115 :
全裸にウエストポーチっておしゃれやん?

116 :
MIYUがギタリストとして来月デビュー
http://miyu-guitar.syncl.jp/

117 :
シークレットベースそんなにいい曲だと思わない

118 :
シクべ歌うのも飽きただろうね。


119 :
実夕は今、注目されてるこの時期に
カヴァーアルバム出したら、ええんとちゃう?
J・POPの名曲をあのせつないハナ声でかましたらウケるんとちゃう?


120 :
カバーいいよね。
いろいろなジャンルの曲を歌えるし…

121 :
<懐しい>ZONE 再結成 平均年齢24歳に! 写真集発売 紅白へ意欲!
http://www.youtube.com/watch?v=U70UhVKrP9Y
MIYUいいねえ!

122 :
活動継続か…
一人では、被災地や被災者の支援をする活動は出来ないということでしょ。
本当にZONEをやりたいならいいけど…
コアなファンのお金を支援に回すということか…

123 :
>>122
誤報だったよ!

124 :
ブログ更新無いな。
頭を抱えて悩んでるのかな。

125 :
実夕、また食べ過ぎたな

126 :
現実的にバンドのZONE継続するのも厳しいよね。

127 :
ブログでZONE、ZONEと書き込んでる奴ら、残酷過ぎる。
本人の気にもなってみろよってんだ。
ZONEである前に長瀬実夕なんだから。

128 :
中居君に聞かれたときにソロの話すればよかったのにな

129 :
ZONEでもやって行きたいんだろうけど、
何が問題なのかな。
SONYがらみ?

130 :
>>127
ほんとだよ、要望は事務所にだせ。
純粋な子だから悩むだろうし。
俺はZONE再録してから解散してほしいが、本人にはとても言えない。
解散してもう聴けなくなるからな、ファンとしてセルフカバーは一生モノになるだろうし。
これからは新しい実夕になるからな。
ブログは困惑してるみたいだし、これ以上悲しませたくない。
事務所に要望出してみたいけど、どこから送れば良いか解る?
ソロは茜空とかよかった。
R&Bも良いけどc/wはああいうのがいいな。
移籍前アルバムみたいな。

あと、黒髪ストレート似合うんだからビッチ臭い髪型しなくても良いと思うんだ。元が可愛いんだし小細工要らない。
好きすぎて長文になっちまった。

131 :
長瀬実夕名義でカバー出せばいいのに宣伝にもなるし

132 :
何回一人ZONEでカバーすりゃ気が済むんだよ

133 :
ファンの中に居るZONEのMIYUと
本人の認識している本当の長瀬実夕との乖離がどんどん
広がっていくんだろうな。
それでもファンに対し嫌な顔一つせず、感謝しているような
コメントを出してくれている。本当に気の毒だ。
復興支援のためにZONEをやってくれているけど、
もうZONEとして彼女が表現したい事は無いという事を
認識すべき。ZONEのMIYUを望む程、彼女を苦しめる事になる。
一方で一度開いたZONEという宝箱を簡単に閉じる事はできない。
本人から解散する旨話し、その上で再録アルバムでも作り、
解散ライブを盛大に行い、ZONEは終わり、現在進行形ではなく、
思い出に変わるんだという事をファンに認識させないといかんだろう。
そもそもそれを8/15にやって置けば良かったが、延長なんて言ったせいで
こんな事になっているんだと思うけど。

134 :
再録+ライヴで解散なら思い残す事はない。
不完全燃焼のまま自然消滅したらそれこそ悲しい。
きちんと終わって、新しい一歩を踏み出して欲しい。
ソロでもちゃんと着いていくからさ。
とブログに書きたい衝動を抑えてここに書き込む。

135 :
元気だと言っているが、ブログ見ていると、
相当悩みがあるんじゃないだろうかと感じる・・・

136 :
MIYUがZONEの活動を続ける気があることに驚いた。
もう一度、ZONEのライブはやって欲しい。

137 :
武道館の時って、実夕最高に声出ていたね。
再結成は胸が一杯だったのが、パンチのアル歌声は聴けなかった。
ソロコーナーの時は声出ていたんだけど…

138 :
エイベックスなんかにも、ミユより遥かに売れていない奴沢山いるのにな。
何でメジャー再デビューできないんだろ。
マイコとともじは厳しそうだから、何とかミユだけでも・・・・

139 :
テレビでてるよーーーかわええ

140 :
2番手で帰宅。それなりの格を見せ付けたな。
過去の人では無いって事だ。

141 :
実夕はいったい何処に向かっていくんだろう。
TOMOKA引退でZONE続行は無理だろう…

142 :
ミユにとって
シクベ、約束、そしてグロカラは手放せない、三種の神器
ZONEの亡霊と上手く付き合っている。
タカヨの様に、過去に逆らって潰されるような馬鹿なことはしない。

143 :
上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき思想だな。

144 :
チーム長瀬のレナは?
実夕と一緒に活動すると、みんな脱退したくなるのか…
きっと才能の違いを感じてしまうのだろう。

145 :
いまこそTAKAYO復帰だぜ!

146 :
ブログ、また暫く更新ないかもな
この前の誤報でも5日なかったし

147 :
爆弾が落ちる度、ブログ更新できなくなってなんだか気の毒だな。
今回は言葉を選ぶのに相当苦労するんじゃないかな。

148 :
自分達で作詞作曲してないのにビートルズとかといっしょにするのはおかしい

149 :
最後の方、作詞始めてたけどな。
ソロデビュー後は作曲も。

150 :
>>148
スキャンダルの話? 
高校1年で笑顔日和の歌詞書いてるんだが 

151 :
みゆラジ、今回は流石に更新遅れるかもな。

152 :
僕はマグマ

153 :
ブログ更新まだー
っていうか、芝居でもいいからもう少しトモカの事
話した方が良いと思ふ。引退理由はともかく、
残念そうに思いで語って見るととかさ。その方が
ファン離れしないと思うんだがな。

154 :
実夕には、凄く熱心なファンのコメントしか届いていないんだと思う。
ちょっと辛口のコメンと書くと、アップされないし…


155 :
twitterは消されないよ。

156 :
フェードアウト

157 :
コメントはスタッフが管理してるから

158 :
今年は激動の一年だ。
実夕に期待していたのに残念だよ…

159 :
早くブログ更新して楽になった方がよいかと

160 :
この先どうなるんだろう。ともじが一番可哀想だけど、
他の二人も再結成後悔してるかも。

161 :
まだ、喪が明けないのかね・・・・コメ660件超えたが。

162 :
とりあえずちんこだした

163 :
トモカは完全に居なかった事になってるな。
このまま終わりでいいの?

164 :
終わるしかないな
残念だが
トモカが決めたことだから

165 :
お願い、ランキングってストライクミュージックだな。
FOV浅岡とかClass日浦とかと同じ扱いになってきたな。

166 :
ブログあっさりし過ぎ。
何もなかったような感じだな。

167 :
整形したよね?
昨日の番組で久しぶりに見たが昔の方がかわいかったよね?

168 :
目下整形かね。
普通は整形した方が美人になるはずだが。

169 :
ライブ情報】
12月20日(火)
ガンバレ!!東北 チャリティーLIVE〜SUPER GIRLS BAND "MESSAGE”〜
出演:ZONE、SCANDAL、ステレオポニー
会場:Zepp TOKYO
OPEN18:00/START19:00
チケット: 1F all standing \5,500 / 2F 全席指定 \6,000(tax in, drink代別)
1.販売チケット1枚につき\500を東日本大震災復興支援として寄付いたします。
2.イベント終了後、全体の収益の一部を東日本大震災復興支援として寄付いたします。
3.当日会場ロビーにて、募金箱を設置致します。
当日券料金:\500up(tax in)
一般発売日:11月26日(土)
ローチケ(Lコード:70976)
チケットぴあ(Pコード:156-558)
イープラス http://eplus.jp/
問合せ: HOT STUFF  tel 03-5720―9999
http://www.red-hot.ne.jp

170 :
2011年12月25日
イクスピアリ・ピュアホワイト・クリスマス 〜Wish Your Smile〜「SAPPORO PREMIUM LIVE」
出演:ZONE.PEACEFUL
会場:東京ディズニーリゾート・イクスピアリ 2Fセレブレーション・プラザ
   http://www.ikspiari.com/ent/event/christmas2011/ 
時間: 13:00/15:00の2回公演
料金:無料
問合せ:イクスピアリ http://www.ikspiari.com/

171 :
【DVD&BD情報】
[タイトル]
「10年後の8月・・・」ZONE復活しまっSHOW!!〜同窓会だよ全員集合!〜がDVD&BDで年末の12月21日に発売決定!!復活ライブ2日間の模様を収録!!
[全3形態]
[1] [DVD]初回生産限定盤 : DVD2枚組(本編+新曲「約束」PV+オフショット映像)+ライブ写真集
[2] [DVD]通常盤 : DVD2枚組(本編+オフショット映像)
[3] [BD]通常盤 : BD1枚(初回生産限定盤DVD2枚組と同内容)
[DVD]初回生産限定盤
2011/12/21リリース
¥7,875(税込)
SRBL-1498
【初回生産限定盤】DVD2枚組
・映像特典:新曲「約束」PV収録
・ライブ写真集
[DVD]通常盤
2011/12/21リリース
¥7,350(税込)
SRBL-1500
■DVD2枚組(永久仕様)
※こちらは初回生産限定盤の[通常商品]です。初回盤に収録される新曲「約束」PVは収録されません。写真集も付加されません。
[BD]通常盤
2011/12/21リリース
¥8,400(税込)
SRXL-8
■Blu-ray Disc 1枚(永久仕様)
※[DVD/初回生産限定盤]の収録内容と同内容です(新曲「約束」PVも収録)。写真集は付加されません。

172 :
引退へのカウントダウン

173 :
長瀬実夕ソロの新曲はまだ?

174 :
そんなもん出ない

175 :
このスレ、いつの間にか勢いなくなったな。ZONEスレだけで十分なのかね。

176 :
実質活動してないもんチーム長瀬にも触れないし

177 :
MIYuのヘソで抜きまくってるよ!
そろそろ水着写真集お願いします!
DVDでは落ち着いて抜けないんで

178 :
ええ加減せえよコラ

179 :
みゆちゃ〜n

180 :
みゆはゾネ一筋?

181 :
ランタイムはバカ一筋?

182 :
今、NHK総合で放送している、「夢の紅白2011 名歌手たちの名勝負・名対決」
にZONEがVTR出演予定とあります。

183 :
a

184 :
さようなら

185 :
ソロは続けるのかね?
ZONEのアルバムに1曲くらい入れるという形態かね

186 :
さようなら

187 :
ZONE時代より可愛いですね長瀬実夕さん

188 :
自分はZONE時代のときのほうが好きかな。

189 :
再結成したせいでスレの書き込みが激減したな

190 :
死にたい

191 :
はっはっは

192 :
もう死にたい・・・長瀬実夕

193 :
もう死なせて・・・長瀬実夕

194 :
ぞんぽたのヘソ出し動画で抜いてたら死にたい願望もふっきれたよ!
ありがとう!ミューピー!

195 :
それはよかったリン
(´ω`)
しぬのはよくない

196 :
でもいつかは死ななきゃならないリン
みゆたんはいま、幸せなのかいね?
とてもそうは見えんリン
ゴメンの真似してw
久しぶりなんで興奮したリン!

197 :
08060916730

198 :
おしっこ、ひとりでもできた
(*´ω`*)

199 :
今年も実夕たんの処女が無事守られますように

200 :
age

201 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1344349671/
ZONEスレはこっちな

202 :
ホント、
secret baseを短縮するとはどういうセンスなんだ!!
ツアーライブの時でさえ最後の後奏が途中で終わってフェイドアウトしていくのでさえ違和感を覚えるってのに。
こんな名曲はそうそう無いんだから大事にしなさい!
あと、ZONEの二人も少しは言いたいこと言いなさい!!
もう子供じゃないんだから。
このままじゃこの曲、消えていっちゃうよ?!
もしくは
あー、
あの花の主題歌でしょ?
ってなってもEのか!!!
小南!!!

203 :
おい、
MIYUスレだったかよ

204 :
ZONEはMIYUのもの
MIYU以外のメンバーは誰でも同じってことさ

205 :
まあ富良野の映像見る限り一人でも何とかなりそうだ。

206 :
小南どうするつもりだ。ルンチメ畳むつもりか?

207 :
MIYUはY.タケルのもの
タケル以外のファンは誰でも同じってことさ

208 :
タケルかw
彼はどうやって時間を確保しているのだろうか

209 :
おやのすね

210 :
あいつは学生時代金がなくてみゆに会いにいけないと言っていた筈。
一応働いているようだし。

211 :
だってあいつ、岩手在住だぜ。
なのに必ず現れる。
実夕と結婚できなければ市ぬしか選択肢ないだろ。

212 :
ああいう人に限って冷めるときは早いんじゃないかね。

213 :
母校の進学実績見たけど凄いね
MIYU頭良いんだー

214 :
あげ

215 :
みゆはそんなにブスじゃない!

216 :
実夕は俺の嫁だっつーの

217 :
実夕はそんなにバカじゃない!

218 :
楽器は口パクしますか


219 :
ZONEみたいな場合、テレビでは楽器が口パクさせられることが多い。
テレビ局の意向で。
歌はちゃんと歌ってる。
ZONEが歌を口パクって唯の一回も無いんじゃない?

220 :
口パクとは言わないだろう。アテフリって言うんじゃないの?

221 :
>>220
>>218の質問に対しての返答だから口パクでいいの。

222 :
一度解散したのに再結成して恥ずかしくないの?
しかもオリメン二人しかいないし
あんなのZONEじゃない

223 :
そのうち解散するよ

224 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1350983076/l50

225 :
ビキニ写真集出してほしかった

226 :
まだ早い

227 :
昨年の7月に放送してた
BSジャパン「ミュージックトラベル」の再放送が今度の土曜深夜(日曜早朝)にありますよ。

228 :
↑ありがとう。MIZUHOファンだったから再結成はフォローしてなかったけど、
けっこう面白かった。

229 :
実夕のバックダンサー子供できたの?

230 :
owakonn

231 :
ブログでそおいうとかそーゆーって書くのやめて欲しい
わざとやってるんだろうけど、どうしても気になる・・・

232 :
なにがあったんだ?
【音楽】ZONEのMIYUこと長瀬実夕、著しい不品行などで専属契約解除・・・元事務所「指導・説得も残念ながら改善は見られませんでした」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360757607/

233 :
急告
皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。
デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。
ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファン
の皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は,長瀬実夕に対し,指
導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。
そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付
けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願
い申し上げます。

平成25年2月13日
株式会社 ランタイムミュージックエンタテインメント

234 :
あーとうとうバレたか・・

235 :
>>234
kwsk

236 :
何か小向美奈子が覚せい剤で逮捕される直前の感じに似てるな・・・
まさか・・・ね・・・

237 :
薬とか闇社会との繋がり関係だろうなw
男がヤクザ者とかなw

238 :
急に解雇ってまさか逮捕とかないよね?

239 :
芸スポからきました

240 :
おい
おい

241 :
芸能人がクビになったりすると>>234みたいな奴が必ず湧くなwwww

242 :
みんな薬って言うけど、薬だったら事務所が指導、
説得するっておかしい気がする
\(^o^)/
普通は通報だと思う。てか、通報しなきゃ事務所がアウト!

243 :
>>227
今確認したらスネオヘアーになってるけど。さっそく差し替えたのか?

244 :
>>236
小向美奈子画像まとめ
http://l11.chip.jp/komukaiminako25/

245 :
業務不履行ってイベントとか収録すっぽかしたとか?

246 :
みゆらじかケッパレの収録すっぽかしたとか?、それにしても今回のルンチメ事後報告はかなり厳しい言い方だよな。

247 :
芸スポからきたけど、おまえらキモオタ達でもクビの理由は全くわからないの?

248 :
公式ブログのライブ情報
<ZONEライブ情報>
2013年03月25日(月)
「CDでーた創刊25周年記念ライブイベント」
会場:Zepp DiverCity
時間:近日発表
料金:\5250円(drink代別途\500)
一般発売日: 1月27日
もうチケット買ってる人いるよな・・・

249 :
子供ん時からいた事務所があんなの出すなんて
よっぽどだろうな…

250 :
ナニやらかしたんだ・・・

251 :
ルンチメだってよっぽどのことがなけりゃ実夕を解雇したくないはずだろ…

252 :
酉ミスった

253 :
ZONE」の長瀬実夕、事務所から契約解除「著しい不品行」
↑びっくりしたよ
ブログは2012/12/11で止まってるんだが
一体何があったのやら…

254 :
ランタイムミュージックエンタテインメントってClariSがいるんだね

255 :
>>237
指導、説得してるから男関係だろうね

256 :
おおまえら落ちちけ!!!!!

257 :
たかが男程度で「著しい不品行」なんて言うはずがない
クスリか何かだろう

258 :
>著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし
迷惑掛かったファンの人いるんでしょ
迷惑の内容教えてよ

259 :
業務不履行って事は業務をこなさなかったって事なんだろうね。
知らないけどライブやイベントに出なかったりって事か。

260 :
業務不履行は仕事すっぽかしだろうが
不品行は犯罪絡みだよなぁ

261 :
MIYU
「私のことは嫌いになっても事務所のことは嫌いにならないでください」

262 :
ハゲにしたら、許してくれるんと違うか

263 :
24才で男女交際禁止はないだろうし
仕事のすっぽかし...エロいのなんか出たくないとか
ヌードはイヤとか
事務所も悪意をもって妨害するよねぇ
それだけよそに取られたら悔しい人材か?

264 :
とりあえずジャスラブ聞いて自分を落ち着かせてる

265 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000039-sph-ent
>担当者は「反社会的なことではなく、本人と連絡が取れず、ZONEとしての活動ができなくなった」と話している。

266 :
ZONEのスレ見たら事務所に内緒で営業やったみたいに飽きて
あったな。

267 :
>>260
で、実際ライブとか仕事をすっぽかした事あったの?
それも頻繁に
ファンなら知ってるよね
それが無いなら理由はこじつけで発表できない
何かが他にあったんだろうな

268 :
長瀬実夕が契約解除の「ZONE」 ライブ出演中止に
スポニチアネックス [2/14 09:

MIYUをライブ出演中止させてまで契約解除に踏み切った理由がイマイチ見えてこない

269 :
表向き二人しかし一人で登場とかドタキャンとか記憶ないけどな
裏で事務所が奔走してぎりぎりで形にしたとかあったんだろか
ゴメンナサイして収まるならしてまた出て欲しい

270 :
破格のAV出演依頼があって馬鹿だから契約しちゃって揉めてるとか?
名前変えてmutekiデビューじゃね?

271 :
MUTEKIデビューだな

272 :
「ZONE」長瀬実夕の契約解除 理由は無断欠席 連絡取れず文書で通知

らしいわ

273 :
スポニチアネックス [2/14 16:42]
公式サイト上で発表した契約解除理由「著しい不品行」については「言葉のまま、ご理解いただきたい」とし「度々の業務不履行」については「今年の1月末から無断でライブやイベントを休むようになり、業務に支障をきたした」と話した。
長瀬に対し、指導や説得を繰り返したが、改善は見られず、今回の判断に至った。無断欠席の原因については「分からない」とし、本人と直接連絡が取れないため、契約解除は文書を郵送して通知した。
今後の「ZONE」の活動は「現時点で未定」。

274 :
アメブロ退会済だった

275 :
本人からの言葉は今後も一切ないのか
もっとも、発言する場があればの話だが

276 :
刑さつに、つかまってんと違うか

277 :
一人残ってZONEやらされるってなんの罰ゲームだよ
TMレボリューションみたいに最初から一人ならともかく

278 :
まさかAKB河西と同類とは思わなかったな
ゆとりの被害者か

279 :
と言うか何の為の再結成だったかわからないな…
震災の為の期間限定だったんじゃ無いの?
そこで辞めとけば、全ては丸く収まった
活動延期は、事務所の意向?
そうだったら、やぶへびだよね?
彼女を叩くのは本末転倒
つうかさ、10年間 zoneを支えた功労者に対してこの仕打ちはひどくないか?
ボーカリストとしての才能の損失も残念です

280 :
10年間支えた功労者?ファンのことなら自画自賛すぎじゃね

281 :
ひどいもなにもそんな仕打ちをされるようなことをした事実は認めたくないんだな養分様は

282 :
ZONEのメインボーカルとしての功労者って意味じゃない?

283 :
10年間て数字がどこからくるのって話

284 :
あれ、塀の中で2年ぐらいお勤めしてましたよね?ってタレントも「芸能活動20周年パーティー」とか普通に開いちゃうからな…

285 :
10年後の8月
まさかこんな事になるとは

286 :
マジAVデビューならチンコがすり切れて血まみれになるのを覚悟しないとな

287 :
なんとなく、「夢のカケラ…」みたいな状況になってるな…。

288 :
もういいからAVはよ!

289 :
シクベの頃のミユなら買う今のはいいや

290 :
シクベの頃だったら犯罪だよ…

291 :
sexy zone miyu

292 :
統一スレのやつらって事務所批判ばっかで
本人の非は全く無いような言い振りばっかで気持ち悪いんだけど

293 :
PEACEFUL解散時の対応に不信感があるからだよ

294 :
本人がツイッターとかで発言しないのが不思議だな
自分に落ち度があると認めてるってことか

295 :
精神的に疲れ果ててしまって発言したり行動する気力も無いんだろう、一番傷ついてるのは実夕なんだから実夕を悪く言うのはどうかしてると思うな。

296 :
>>295
盲信的なおまえこそどうかしてると思うよ
社会的制裁を加えられる何かをしでかしたんだから
精神的に疲れ果てようが傷つこうが自業自得だろ

297 :
自殺に見せかけてこれは…やられたな

298 :
>>295-296それはまだ考えが浅い。
結果的に実夕の行動で解雇になっただろうが、何も問題が無ければいきなりバックレる子でもない。
それは盲信ではなくほぼ確信。296はどこまでのファンかわからんが。
もし実夕が反論して、自分の正当性の部分もちゃんと認めて貰おうとなれば事務所の闇に触れる。
事務所にどういう感情かはわからないけど、
所属するMaiko他に迷惑がかかるから何も言えないだろうな。
実質、人質。事務所はそれを見越してるからあんな強い文章も書けるはず。

299 :
そら違うなMAIKOの迷惑考えられるならもともと不品行しない
何かを求めて事務所と闘ったわけでもあるまいし反論もしようがない

300 :
超ワガママだったってさ

301 :
ここはミユヲターペアレントのスレです

302 :
しかし舞衣子は事務所をやめて実夕についていくか、実夕とコンビを解消するかのどちらかを自分で選ばないとダメなんだな
JQもあるし普通は後者を選ばざるを得ないだろな
あの二人の絆が強いだけに悲しすぎる

303 :
オタ嫌いだったというのはホント?。

304 :
長瀬実夕として頑張ってた時に
ZONEやって下さいなんてコメントばっかりじゃうんざりするだろ
挙句の果てにもうソロはやらないでだからなそらショックだろうな

305 :
舞子と仲が良くて事務所と対立してたなら舞子も辞めていたんだろうな
そうでなければ営業上のつきあい、表面上ってこった

306 :
そらそうだよな。こんな強情で無責任なヤツに付き合ってられんわな

307 :
ZONE回顧厨のせいで
れいなちゃんもキレたことあったしな、
貴代もソロやってんのに
ZONEZONEとコメントされて機嫌悪くしたみたいだし。
実夕一人が悪いわけじゃないよ。

308 :
ぞね潰した踊る肉まんは、A級戦犯永久追放

309 :
>>305
舞衣子は簡単に辞めれんだろ
JQがあるし

310 :
今回の一番の被害者は舞衣子だと思うんだが、
その舞衣子に今回の件を説明しろと迫るヲタ
何がどうなってるのやら

311 :
女子プロ団体は長瀬実夕をスカウトせよ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1360855076/l50

312 :
前代未聞の問題児を庇うモンスターペアレント化したミユヲターペアレントが暴れているらしいな

313 :
契約解除ZONE 関係者が告白した「著しい不行品」の衝撃中身
http://stevie.seesaa.net/article/324486128.html

314 :
>>303
違います
キモいやつだけです

315 :
肉まん 豚まん 豚ズラ 

316 :
なんでこうなったの?

317 :
真相が語られるのは10年後かな

318 :
>>313
全く真相が解らない記事じゃないかw

319 :
なんか書いてくれよ、真家さん。

320 :
音信不通なのか、ホントに行方不明なのかぐらい知ってるだろ
それを言わないのは、せめてものゾネ育ての親心だな

321 :
FC荒らしてるのって熱狂的ミユオタだったんだろうな
可哀想だが、いい加減うぜぇ

322 :
ぞね潰しの張本人の張実夕は、結局最期までゾネの他メンにど下座しなかったのか?

323 :
丸坊主にしろ

324 :
典型的なB型の馬鹿女だなコイツw

325 :
ZONE終了
やっぱりな

326 :
内側から壊されたような感じだな、05年も今回も。

327 :
05年の解散は、MIYUのわがままソロ活動に対するMIZUHOのZONEのリーダーとしての苦悩が原因
今回もわがままMIYUの自分勝手な営業活動が原因。TAKAYOとTOMOKAの脱退の原因もそう
ZONEの楽曲は、MIYUだけのものではない。そう考えるTAKAYOとMIZUHOは意気投合してライブを開いた
MIYUが居なくなった今、MIYUなしZONE結成プロジェクトが水面下で動いていることであろう

328 :
だんまり扇風機おばさん?

329 :
ZONEが解散して、MAIKOのバンドはソニーからメジャーデビューしたが、MIYUはずっと前から不品行だったため、ソニー入りさえも出来なかった。
ZONE再結成後、MAIKOは自身のバンドでライブ活動、MIYUは一人ZONEで営業、いつもTOMOKAは悔しい思いをした。
MIYUはその後も主導権を握り、活動期間の延長を繰り返した。
なぜなら、ZONEの曲をMIYUが一人ZONEでも歌えるようにするため策略が、ZONE再結成そのものだったからだ。
MIYUのエゴをまざまざと見せ付けられ、いたたまれずにTOMOKAは引退した。
TOMOKAは元気にしてるだろうか。。

330 :
それなら8月できっぱり止めてソロでセルフカバーでも出したほうが良かったように思う

331 :
詐欺師

332 :
妙子の事が好き過ぎて忘れられない

333 :
おれのZONEをぶっ壊したコイツの顔を見ると、吐き気してとクソしたくなる

334 :
散々振り回されてきたまいちんが可哀想 。

335 :
B型に馬鹿が多い事実を再確認させられた気がする。

336 :
ミユブタはブタ顔
豚顔はトンズラ

337 :
真面目な子じゃなかったのか?…

338 :
移籍しようとしたら事務所に逆恨みされただけ
当然真面目な子だよ

339 :
どこ移籍すんだよ活動継続発表してローカル仕事も結構してたのに

340 :
踊るにくまん 歌う扇風機

341 :
もうファンの声は愚か、関係者やずっと一緒にやってきた舞衣子の声すら実夕の心には届かんのか…?

342 :
何も聞きたくない・誰とも話したくない・何もやりたくないっていう精神状態になってたらしばらくはどうしようもない、ファンや関係者はもちろん、メンバーの声すらも届かないだろう…。
もっとも精神的に病んでいたらの話しだが。

343 :
55 ■一圓
今にして思へば
先達ての涙に肩は関係なかったんじゃないのか。
 以前に実夕が何かのテレビ番組の取材で
「もう一度武道館のステージに立つ。」と言っていたのを憶えている。
其に鑑みて最近のZoneの活動レヴェルはどうだったろうか。
或いは事務所は最早Zoneにコストを掛けず
単なる「暖簾」としての要素しか見ていなかったとしたら・・・。
固よりあれ程の実力を持つシンガーだ。
プライドも目標も高かった筈だ。
其処に対立が発生した可能性がある。
私の勝手な憶測かも知れないが
舞子、そして此を読まれている皆さん
どうだろう。
私はあの絶大な力を持つシンガーを諦めたくはない。

344 :
潔白ならとんずらすんなよ

345 :
実夕がやりたいならまたどこかで歌うだろうし
協力する人もいるだろう
歌うにしろ諦めるにしろ実夕自身が決めることだよ

346 :
>>343
対立さえもできてない
無断欠勤の理由を明らかにしなかったのは自分に非があるからだろ
「予想もしなかった出来事で、驚愕しているという事実」をやらかしてしまったからな。天狗になりすぎ
このまま何も釈明せず一生雲隠れするつもり? てめえ、ファンなめとんのか(怒)

347 :
↑お前みたいのはファンとはいわない

348 :
こんなののファンって、かわいそう

349 :
「再会」のP68〜69見てみ。
あの写真、背景が縁起悪くね?…。

350 :
地縛霊PONさん

351 :
とんずら

352 :
ZONEのラストライブに実夕は出ないんですよね?
ならやっぱりライブには行かないでいいですよね?

353 :
ライブじゃなくて、イベントだから…。

354 :
バリカンの日
丸刈りイベントなら行く

355 :
貴代が実夕を丸刈りにするというイベントなら見に行くよな。

356 :
行きます!

357 :
震災から二年、この二年なにができましたか?
復興支援を語って復活したグループも役にたちませんでしたね?
被災者への冒涜だね…最低!!
2013/03/12 06:50:34 (火) 最期の使者さん

358 :
PONさん

359 :
詐欺

360 :
「や〜めた!」と言い残して姿を消す

361 :
ぞね潰し踊る肉まんは、A級戦犯永久追放

362 :
実夕の性格は知ったことじゃないけど約束で10年前よりも歌唱力の上達を感じられたから潜伏してた間も努力を惜しんでいなかったのはわかる
普通メディアに出なくなった歌手は歌唱力ぐんと落ちる奴が多いのにあれだけのクォリティを保つだけでなく上達した事が物語っている
個人的にはどんな形でも良いから歌は続けて欲しい、この件を逆に糧にするくらいの根性見せてほしい
俺は長瀬実夕の声が好きだし代わりなんていないと思ってる、事務所に所属しないでフリーでも良いから頑張ってくれ

363 :
もうAVしかないな

364 :
出たらもちろん買う
そして死ぬほどぬkry

365 :
実夕オタで自Rるやつ出るだろうからAVはダメ、キャバ嬢がいいよ。

366 :
MIZUHOは一時期ホステスやってたよな

367 :
OMIZUHO

368 :
このまま消えてくのは勿体ないよな。
もし復活するなら今までと違う路線がいいな、
赤いドレス着て、
過激な曲やとにかく激しいロック歌って欲しいね。

369 :
社会人として失格なヤツは無職でいるしかないだろ
AVもキャバ嬢も立派な職業
AVからオファーでもあればいいがな

370 :
産地偽装 義援金不正疑惑 札幌スープカレー サムライ

371 :
復活するならメディア露出一切無しのシンガーソングライターとしてフリーでやった方が良いんじゃないだろうか
先入観持たれないように改名してクラリスのソロ方式みたいな感じでさ

372 :
改名してクラリスのソロ方式って・・・それはもう実夕じゃない

373 :
楽しそうに歌ってる姿も、トリビュートのジャケ写の笑顔も、復活ライブで一緒にいたかった歌った後の涙も全て演技か?
何とか言ってくれ
俺の気持ちはkey夢から覚めてに限りなく近い

374 :
AVはよ  

375 :
じゃあ僕が相手役の男優に立候補します

376 :
かつてあの プリンスと武道館で競演した男が復活
日本の音楽業界はこいつを黙殺したから腐ってしまった
殿下茂(金沢が生んだスーパースター) スタジオ生ライブ動画
ブラック スウェット (prince)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&amp;amp;amp;v=PtsuuqG2888

377 :
踊り上手いしスト・・・いや何でもない。

378 :
究極の選択でデリヘル嬢とか。

379 :
すっぽんPONさん

380 :
ルンチメ倒産まだ〜w

381 :
ぞね潰し豚 + それでも憎まんオタ
お前らどれだけ周りに迷惑かけたら気が済むんだよ 

382 :
妙子のことが好き過ぎて忘れられない

383 :
張実夕日本脱出

384 :
長い夢だったな、
すっかり覚めたよ。

385 :
札幌出張でデリヘル呼んだらMIYUが来た
そんなことになるのは何年後?

386 :
妙子のことが好き過ぎて忘れられない

387 :
みんな10年ぶりだな!

388 :
妙子の事が好き過ぎて忘れられない

389 :
もう誰も実夕の目を覚ましてやることは出来ないのか…

390 :
丸坊主やらずにとんずら

391 :
みゆの事考えるとポコチンが熱く痛い53歳ニートだけれど

392 :
過疎てるな妙子の事が好き過ぎて忘れられない53歳ニートだけれど

393 :
この女絶対AV出る
上原あずみと同じ匂いプンプン

394 :
妙子って誰だよ?…。
俺はともじのそっくりさんが忘れられない。

395 :
妙子の事が好き過ぎて忘れられない53歳童貞ニートだけども

396 :
妙子の事が好き過ぎて忘れられない

397 :
2004年(PVで言うとグロカラ)までは超可愛かったのに、ソロ活動始めたぐらいから一気に劣化したよな?

398 :
ケバくなったよね、
僕の手紙の頃が一番可愛いかったように見える。

399 :
>>398
ケバくなっただけじゃないと思う
2004年の夏のライブの写真集と武道館での解散ライブの写真集やDVDを見比べると顔の形が違う

400 :
s

401 :
ちょうどチンポにその頃使い込まれてたんだろうな

402 :
昔は丸顔だったのにな。

403 :
妙子の事が好き過ぎて忘れられない53歳童貞ニートだけども

404 :
あれから一切情報無いな
噂さえも…
瑞穂は情報広まるの早かったのに

405 :
北海道にはいるはずだよね。
どんな生活してるんだろう、まだ歌いんじゃないんだろうか

406 :
奇跡の復帰が有り得るなら、
鬱積したものを音楽で表現して欲しい、
過激なロックとかメタルとかさ。

407 :
ZONEのMIYUと長瀬実夕が同一人物というのに違和感あるのは俺だけではないはずだ

408 :
長瀬実夕さんが追放されたと同時に、やけにガールズバンドが
目立つんだが?
長瀬実夕さんが邪魔で排斥した大人の事情のような希ガス・・・
おっと誰か来たようだ。

409 :
MIYUの契約解除の真相は、そのうちに?明らかになるんじゃないかな。

410 :
はだしのめがみ

http://www.youtube.com/watch?v=YjVm00HG4HE

411 :
札幌に帰省したので、みゆたむぱぱのお店に行ってきた
13〜15日はお盆休みって張り紙があったorz
張り紙が無かったら見た目もボロいし、つぶれたのかと思うわ
おれもう東京帰るから、誰か真相聞いてきてよ

412 :
そんな勇気出ないわ…。
幸せを祈るだけ。

413 :
暑いなか
仕事がんばってください
ドライブ中だがビールがうまいwwwww

414 :
www

415 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwween

416 :
MIYUのあの肥え太ったでかい顔がギャルメイクに
まったく合ってなかったね

417 :
実夕は今夜もヒトカラ

418 :
>>417
ミユならいま俺のためだけにシクべ歌ってるよ

419 :
ギャルメイクが似合うのは朝香かな、
やっぱり実夕はナチュラルメイクだよね。

420 :
実夕は大丈夫なのか

421 :
>>420
>>417
ミユならいま俺のためだけに大爆発No.1歌ってるよ

422 :
実夕が心配で仕方がないよ
実夕は藤圭子に似てて精神に病を抱えてる子だからな

423 :
若くて病んでる女は
自傷行為とかやってる場合がある、
側で我慢強く支えれる人が必要だね。

424 :
僕の手紙が1番良かった。
証って結局、どのバージョンが1番売れたんだろう?
何の発表もなかった。

425 :
実夕のソロ曲を聴いてて気づいた
彼女はずっと誰かに傍らに居てほしいと思ってたのではないかと
そんな心の叫びをずっと歌ってたのか…?

426 :
貴代みたいな人が
必要だったのかもな。

427 :
今は一般人?

428 :
仕事だから通勤だろ
ビール
うまいお前ら

429 :
必ず復帰できるよ
加護みたいなんでも復帰してるから
謝罪も無しでな

430 :
風俗嬢になったMIZUHO
出既婚したTAKAYO
台湾ハーフだということがばれたMAIKO
うつ病になったTOMOKA
事務所と喧嘩別れして急告されたMIYU

431 :
実夕さんは、ZONEは私にとって夜空に輝く星です
何年でも待つし何があろうと、誰が何と言おうと信じています

432 :
MIYU「なにそれキモい」

433 :
wwwwwww

434 :
引退後も無事に実夕たんの処女が守られますように

435 :
とある情報筋によればまだ男性経験がないらしいとのこと
あと5年は守り続けてほしいな

436 :
MIYU「あんなギャルメイクしてるのにまだ処女信じてるとかワラタ」

437 :
白実夕と黒実夕がいるんだよ、
うん。

438 :
>>435
僕たちに何も言わずに処女喪失したのかと思った。
本当に良かった、これからも応援するよ。

439 :
あげ

440 :2013/10/07
>>435
3年付き合った彼氏が居たのに?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
曽根由希江 Part1 (333)
【原宿ガール】きゃりーぱみゅぱみゅ vol.8 (145)
【GOD】 LISA Part.3 【SISTA】 (225)
【ZONE再結成】長瀬実夕PART27【10年後の8月】 (440)
【2ndアルバム】高杉さと美 Part.5【Prism発売中】 (651)
【2ndアルバム】高杉さと美 Part.5【Prism発売中】 (651)
--log9.info------------------
風俗嬢がこっそり暴露する「こんな芸能人が来た!」 (157)
歌い手の噂477 (1001)
尾野真千子の噂 (105)
BUCK-TICKの噂 242 (592)
大沢たかおの噂54 (234)
堀北真希の噂スレッド3 (123)
及川光博の噂269〜魔法か?ん?魔法か?〜 (279)
前田敦子と尾上松也の噂 (136)
嵐の相葉雅紀の濁り声が進行しているという噂 (287)
K i s - M y - F t 2 の噂 Part463 (1001)
上地雄輔の噂47 (379)
ダルビッシュと古閑美保の噂 (772)
大沢たかお×綾瀬はるかの噂 101 (510)
嫉妬婆の叩き合い潰しスレ 1 (175)
中絶野郎 オリエンタルラジオ 藤森慎吾 (147)
桐谷美玲の噂 (167)
--log55.com------------------
●くだらない質問に、トロピカルにこたえるスレー28●
【TDL】ディズニー常連・131人目【TDS】
☆サンリオピューロランド・43匹目★
【TDR】東京ディズニーランドホテル 15泊目
ムーミンパーク1 ワッチョイあり
ディズニー大好きあいにゃんって何者?★2
東京ディズニーランド、4月上旬まで休園延期
【もうじき】レゴランド・ジャパン37 【更地】