1read 100read
【ZONE再結成】長瀬実夕PART27【10年後の8月】 (440) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
辛島美登里Part1 (404)
熊木杏里 〜その46〜 (143)
辛島美登里Part1 (404)
【超新星】KAZAMI【稀代の歌姫】 (256)
【現役大学生】 扇愛奈 【入ります。】 (785)
【Angela】アンジェラ・アキ 25th【Aki】 (203)

【ZONE再結成】長瀬実夕PART27【10年後の8月】


1 :2011/08/06 〜 最終レス :2013/10/07
Offficial Website
http://www.nagasemiyu.com/
Official Blog「実夕流」
http://ameblo.jp/nagasemiyu/
Official Fun Club 「HIGHJUMP」
http://www.fancube.gr.jp/high-jump/main.html
前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1298714611/1-100

2 :
8月になり一ヶ月限定でZONE復活しましたね。
実夕自身、嬉しそうで良かった。
9月以降が心配だけど、8月はZONEのMIYUを応援しよう。

3 :
長瀬実夕
http://www.o-japan.com/?q=%E9%95%B7%E7%80%AC%E5%AE%9F%E5%A4%95

4 :
歌いすぎて、のど壊さないか心配だ。


5 :
一ヶ月限定って短過ぎない?

6 :
今でもZONEは好きだけど、1ヶ月で十分だと思う
新たな魅力を産み出していけるなら活動を続ける意味もあるけど、結局は昔のZONEの魅力を
引きずるだけしかできないだろうからね。
スピードが再結成後もパッとしないのと同じだよ・・・

7 :
実夕はバンドをやりたいようには見えない。
16で解散したんだから、現実的じゃなかったんだろう。
この一ヶ月が実夕自身、ZONEと決別するいい機会になるといい。
そして、ソロとして活動して欲しい。
あの歌声は天賦の才能だ。

8 :
老けたよなしかし

9 :
元からの才能は勿論それプラス小さい頃からレッスンも受けてるしね。
カミスン見て更に太くて力強い声になっててびっくりした

10 :
おっ。
やっとスレ立てに成功したか。
>>1乙です。
老けた老けたって言う奴らがいるが、そりゃ小学生からプロでやってんだから。
老けて見えるべさ。
おれはみんな素敵な大人の女性になってよかったなー、と思ったが。
ZONEのファン層って広いからね。
中学生から多分会場見回したところ40代までいるだろ。
外国人まで居たし。
なんかZONE終わったら正直どうなっちゃうのか心配でならない。

11 :
滑舌が悪すぎる下膨れアイドルの長瀬実夕は
急性胃腸炎で謝罪せよ!

12 :
いまが稼ぎ時だゼ??

13 :
マイチンチンの「ありがとう」って誰に対していってんだよ(´???`)

14 :
実夕はお仕事が大好きなのに、なぜ今まで働かなかったのだろう。

15 :
仕事がなかっただけ。
事務所弱小だし、町田さんはもう居ないし。

16 :
スーパーで歌ってたな

17 :
FNS歌謡祭で8月限定再結成のZONEが出ると聞いて、翌日が国家試験なんだが
バカみたいに4時間も見てしまった。これはいかんと思って明け方まで必死で勉強した。
でも本番では、睡眠不足で集中できず、グダグダでした。
試験終了終、問題の選択番号の記入漏れに気付く。これで失格確定w
また一年頑張るか・・・

18 :
高校生活を味わって卒業してから、アルバムやシングル出したりイベント出演してたけどパッとせずだったな。
ソロの新曲?crazyだかなんかあるみたいだが今後どうなるんだろうか

19 :
チーム長瀬を引き連れてソロで活動するかな。
売れなくても定期的に活動していかないとね。

20 :
Z-ONEでいいじゃないか

21 :
事務所レーベルでCD売るんだね。
実夕が歌っていきたい音楽でやっていかないと…
ZONEは彼女にとってももう過去の事。。。

22 :
ふと思い立ってチケ探したところ、mixiで15日のチケを譲ってもらうことになったんだけど、
入金後3日経って連絡なし、、、ちゃんと送ってくれればいいんだけど・・。

23 :
ニコニコ生放送、面白かった。
今、パソコンない家ってあるんだね。


24 :
ライブ会場で実夕のCD発売するんだってね。
当時ファンだった人、どのくらい買うんだろう?


25 :
ZONEは8月で終わりにしたほうがいいけど、あの3人でバンド組んで
活動したらどうだろうか?
できればドラムができるメンバーを追加してさ

26 :
リナでええやん

27 :
実夕、試合後の負けたボクサーの顔みたいだったな

28 :
今日のライブ、頑張って

29 :
オレは映画館で見るぞ

30 :
明日行く人は遅くても13時には物販の列に並んでたほうがいいぞ
14時では足切りに遭う可能性あり
売り子が3人しかいないから、牛歩以上ののろさで、ライブ前にボロボロになりかねんw

31 :
ZONEの曲、全部涙こらえていた感じだった。
ソロは踊りながらあれだけ歌えるんだとやはり長瀬実夕は凄い。
でも、今日はZONE再結成ライブでしょ。
各自のソロに時間を使いすぎ…


32 :
まだ夢見てるランタイム
もうソロで稼げるわけないのにな
田舎の人は呑気だな

33 :
ライブ前まではソロ応援してる人の方が多かったのに
ZONEスレ見てると悲しくなってくる

34 :
ZONE見に行ったのにソロばかりだったからでしょ。
ソロは応援しているけど、ZONE時代には敵わないって事。

35 :
それはわかるんだけど昔のファンに取られる気がしてさ

36 :
出ましたキチガイ発言www
新しいファンが全くついてないから昔のファンにすがるしかないんだろwww
どうせランタイム自演だろーけど

37 :
2日目は修正してきて良かった。
実夕が目指すものがもうバンドじゃない事もよくわかった。


38 :
まだ長瀬実夕としてやり直す気でいるのか
図太い精神の持ち主だな

39 :
3人それぞれ個性が出てきて
それぞれの良さが引き出されるのは
最早ZONEではないと思ったソロで頑張って欲しい

40 :
あのソロが、10年前描いていた、
secret baseの君に見せたい未来だったのか・・・・
ダンスも歌もそれなりに上手かったけど、プロの中では普通だろう。
あの路線でファンを獲得するには、過去に背負ったものが大き過ぎる。

41 :
ランタイムミュージックのインディーズでいいんじゃない?
地味でも活動を続ける覚悟で真摯にやって欲しいな。

42 :
今、過去スレ読んだんだけど、
2月3月辺りでは、もうZONEは世間に求められていない
という発言が目立つな。
そう考えると、意外な成功を収めたと見るべきなんだろうか。

43 :
やっぱりZONEが良すぎたんだよね。
これからに繋げていくため、ランタイムとしても今の個人曲宣伝を組み込まざるを得なかったんだろうけど、
「ZONE復活LIVE」なのにあの量のソロを入れたらみんな萎えるよ。
なんとなく予想はしてたけど、全体に占める割合からしてあれはマズイでしょう…。
逆に今回のLIVEでZONE関連とさよならする決心ついちゃったもん。
メリハリつけないとね。
いいきっかけでした。

44 :
いつまでもZONEファンの御機嫌伺いながらやってるのが
俺は気に入らなかったから自分のやりたいこと示せたのは
一歩前進だと思って評価してる

45 :
ZONEの亡霊と仲良く付き合って行かないと、
売れるどころか、芸能活動継続も困難になる。
いまさらゼロから積み上げる事は不可能。

46 :
あのソロ曲、ソニーは出版してくれない罠。
エイベックスなら可能性有りか。
LDH所属のグループ辺りでR&B一杯出してるけど、
MIYUより売れていないor売れそうに無い連中居るし。

47 :
実夕ってノド丈夫だね。
これだけ歌ってもめざましでも声出ていた。

48 :
なにかきっかけがあれば、バーンと行きそうな気もする。
歌声が明るくないからソロ曲のほうが実夕に合っている。

49 :
他のメンバーって元からいた人たち?

50 :
Lipsの歌詞ってわかる人居る〜

51 :
クレイジーにはまってしまったw
100回は聴いたw
たまに、振り付けもやるしw

52 :
先月、今月と東京ー札幌間、何回往復しているんだろう。
ずーと東京に居たほうが経費かからないんじゃないのかな。

53 :
知っているだけで初回のカミスン以降4往復。

54 :
今日のカミスンはグロカラ。
凄く楽しみ〜。
今年いっぱいZONEの活動してもいいけど、個人のイベントもやって欲しいな。

55 :
実夕ってZONEやりたいのか、やりたくないのかわからないね。

56 :
ソロでも活動してるのでそちらも応援して下さいと言えばいいのに
本人がどうしたいのかわからないね

57 :
本人もどうしたいのか、自分で自分のことが判っていないのかね。

58 :
メディアに出るような仕事がしたいのか、
自分の好きな音楽を地道にしていくか…
せめて、ギターがもっと上手くないとね。

59 :
3人でバンド組むにしても、ZONEという名前じゃなく、別のバンドとして活動したほうが
彼女たちのためだと思う。
ZONEで活動したら、ずっと過去の遺産で音楽することになってしまうような気がするんだよね
3人でいるのが楽しいなら、新しいバンド作って、自分たちのやりたい音楽やって、
その結果として新たなファンを獲得して行って欲しい

60 :
メンバー同じで別のバンドって?

61 :
ZONEも事務所ももうやめたほうがいいと想うが
やっぱMIYUはハートが弱そうだからギターで武装してた方がいい
なかなかあそこまでギターが似合う女もいないしな

62 :
チーム長瀬に朝香も入れてあげて4人でやれば

63 :
目覚ましみたけどギャル化しててびびったwww
演奏がちょっとヤバイね

64 :
どうみてもフィリピン系のおかま

65 :
求められている仕事としてZONEをやるか、
自分のやりたいダンスをするか…
6年前と変わっていない…

66 :
下膨れアイドルの長瀬実夕は急性胃腸炎で謝罪せよ!

67 :
再結成したけど、一人足りないのはなぜ?
断られたのかな??

68 :
>>67
膣内に射精されて今は再結成どころではないとのこと

69 :
がんばれ実夕!
自分を信じてwww

70 :
いや、ホントにw
顔は劣化してるけど
歌はおとろえてないよ
ビビるくらいwww

71 :
キーワード:「sage」

72 :
8月1日のカミスンはどうかなと思ったけど、
先週のは凄く声出てた。

73 :
>>71
何も攻撃の手段を持ちえない
かわいそうな人たちばっかのランタイム

74 :
やっぱMIZUHOを引退に追い込んだソロ豚の責任は重かった
自業自得だ。他メンにも土下座して謝罪汁!

75 :
歌も上手いし、声もいいんだけどパンチが足りない。
ZONE時代のテレビでのグロカラは凄く声出ていた。
いきものがかりとZONEのめざましライブ行ったけど、
聖恵の声量は半端なかった。

76 :
最近の実夕のの歌い方はダラダラした感じで嫌だ
昔みたいにハキハキ歌ってほしい

77 :
ZONEのメインボーカルだったから、バンドスタイルだったからこそ人気があった
中居君にあれだけ言われたのに、どうしてもバンド続けたくないなら
どうしても踊りながらアムロみたいなの目指すのなら
今までソロで何回もコケて黒歴史になってるにも拘わらずまたソロやりたいなら
一人は男と変わらん人数減ったバックダンサー引き連れてソロやりたいなら
もう知らん勝手にコケて消えて下さいって話だよな…

78 :
ソロはこけたのか?
1人で歌ってる分には充分食い扶持稼げる程度の売り上げだったと思うが。
CAMがあんな状態でなければそこそこ地道にやって行けたのではと思う。

79 :
>ソロはこけたのか?
CAM以前の活動は途中で断ち切れたり、それっきりなってるのもあるからコケたと解釈してるけど
〜Wikiより〜
芸名の変遷 [編集]

本名で活動していた時期と、MIYU、Miyuとして活動していた時期がある。
1997年 - 長瀬実夕としてZONE結成。
2001年2月7日 - MIYUとして、ZONEのシングル『GOOD DAYS』でメジャーデビュー。
2004年12月1日 - 長瀬実夕としてソロ歌手としてもデビュー(ZONEとしての活動はMIYUのまま)。
2006年4月1日 - ZONE解散後、Miyuとしてソロ活動開始を発表し「渚のオールスターズ」プロジェクトに参加し「太陽のテイクオフ/君はボクの青空」をリリース。Miyu名義では1作品(楽曲)のみである。
2007年6月30日 - 再び長瀬実夕として2007年10月10日シングルリリースにあたり、本格的にソロ活動を開始すると発表。

80 :
ソロは二回も転けたよ
今となっては黒歴史もいいところ

81 :
いまはエアーバンドはゴールデンボンバーがいるからな

82 :
2回目のソロはこけたという訳でもなかろう。
ソロであの程度の売り上げなら普通は切られない。
単にCAMの都合でリリースが止まっただけ。

83 :
おまいら、もっとわくわくする話をしようぜヽ(^。^)ノ
YUKIの“Hello!”(通常版)の裏ジャケ写、緑の短パンからパンツ透けて見えてる
ソースは俺、証言者はおまいら
CD持ってる人は今すぐちぇけらっ

84 :
ちゃんとしよ

85 :
youtubeの動画CMでもヘソ出している動画多いね
ぞんぽたで歌っていたのもそうだよね
おかげで助かります

86 :
寛子の事思うとポコチンが熱く痛い

87 :
CAMとの契約が長かったのかな。
CDは出せないは、契約は残っているで活動が制限されていたのかな。
これからどういう活動を選んでいくのか楽しみ。

88 :
下膨れアイドルの長瀬実夕は急性胃腸炎で謝罪せよ!

89 :
ちゃんとしよ

90 :
亀レスだが、やっと新スレできたんだ。よかった。
>>88 >>74
これって3年前に荒し回ってた「ひろせ」か?

91 :
実夕の声って低くなった?


92 :
声質は変わったけど、グロカラしっかり歌えてたし、
低くなったかはなんともいえない。

93 :
ソロの時は凄く声出ていて、声量あると思ったけど、
ZONEの曲は当時の印象が強いせいか、パンチが足りないように感じた。
秩父は声出ていたけど…


94 :
実夕の歌声はいいね。
イヤホンで聞くと鳥肌が立つくらい良かった。
どんな形でも歌いつづけて欲しいな。

95 :
youtubeにあるゾンプリの「世界で一番熱い夏」の実夕すごくいい

96 :
くそー!ブログの写真が可愛すぎるじゃないか!

97 :
横浜のイベントもシクべ歌うんだね。
ZONEの活動は決まっているのかな。

98 :
早く実夕を結婚させて芸能界を引退させた方がいい
もうないよ・・・
誰が見たってそうだろ

99 :
相手はいてもまだ結婚は無理でしょ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AYUSE KOZUE_CRY FOR YOU_2/16 on sale (133)
【クッキンアイドル】福原遥ちゃん【まいん】 (610)
【世界を】。゚+.上松秀実 Part.1。゚+.【変える】 (809)
【元ZONE】西村朝香 (637)
POLYSICSのカヨちゃん 5カヨ (895)
【クッキンアイドル】福原遥ちゃん【まいん】 (610)
--log9.info------------------
【再入学】30代からの大学受験【社会人入学】 (644)
兵庫県立大学 7th (343)
大分大学医学部4 (291)
◆◆◆日本の私立大学★トップ10◆◆◆ (149)
佛教大学総合スレッド 19 (940)
【社会人】22歳以上の東京大学・京都大学2【再受験】 (195)
物理の質問 第4巻 (119)
生物の勉強の仕方 Part34 (389)
医学部医学科再受験 2nd (152)
英語のリスニング対策学習法スレッド2 (224)
産近甲龍の併願校★★★★★立命館 (271)
公立はこだて未来大学19 (125)
【総合管理】熊本県立大学【環境共生】 (514)
愛知淑徳大学part7 (209)
飛び切りの^日大国際関係学部^1等地 (402)
【国語】ババア専用スレッド【小説】 (954)
--log55.com------------------
東山奈央 part55
和氣あず未 Part7
会沢紗弥 Part1
青木瑠璃子 part24
【シカコ】久保ユリカ part32【奈良】
杉田智和アンチスレ32
井澤詩織 #22
【独立失敗】福山潤アンチスレpart12【とうとう失速】