SING LIKE TALKING 24 (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
flumpool/フランプール Part31 (114)
the band apart 70 (107)
いきものがかり 147班 (566)
avengers in sci-fi 5 (357)
SCANDAL part74 (610)
B'z統一スレッド Vol.1910 (1001)

SING LIKE TALKING 24


1 :2013/08/29 〜 最終レス :2013/10/26
シングライクトーキング 公式サイト
ttp://www.singliketalking.jp/
竹善のブログ「おくらの軍艦巻き」
ttp://plaza.rakuten.co.jp/okranogunkanmaki
シングライクトーキング25周年記念サイト
http://singliketalking.jp/25th/
【youtube】SINGLIKETALKING25TH
http://www.youtube.com/user/SINGLIKETALKING25TH
前スレ SING LIKE TALKING 23
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1311502606/

2 :


3 :
平井堅(41)の彼氏とのプライベートショットがまたもや週刊誌に
掲載されている。
始終笑顔でカフェしたり、仲良く一緒に歩いて
いる姿だったりなのだが、いつも一緒の男性がいるという。

実はこのお相手は、04年に平井が同じく仲睦まじい姿を
フライデーされた彼氏とされた男性と同一人物なのだ

平井がゲイであることは、業界では有名な話だというが、
事務所の意向で公言はしていないという。
しかし、頻繁にこの2人でいる姿を目撃されたり、
2人で堂々と朝マンションから出てくる様子からして、
本人たちは別に隠しているわけではないようだ。
ボーイフレンドは平井堅より20cm背が低く、 平井の
自宅から歩いて5分ほどのマンションに住んでいる。
平井はコンビニでサラダや鍋焼きうどんを買っては、
まるで通い妻のように頻繁に彼の家を訪れている。

槇原にしても氷川きよしにしても、写真に撮られても、
ゲイとは決して認めない。それはなぜか
「女性ファンが多い歌手はファンが離れていくのを危惧して
いるんですよ。
恋愛の歌を歌ってもそれが男性へ向けての
歌と思ったら感情移入もできませんからね。」

本物のゲイが見ればすぐに同類と分かったという平井。
平井の心は女の子なんだそうだ。
ゲイのメッカの
新宿2丁目では平井姉さんと呼び親しまれているという。

4 :
アフター>>5クラッシュ!

5 :
密林では、一時入荷待ちだそうだ。
ありがたいやら、舐めてるやら。

6 :
ゲイって認めれば他の女と付き合ったりしないんだから女性ファンとしてはもんだいないじゃん

7 :
>>3
乙!

8 :
中野サンプラザ行ってきたよー。
この月末に午後仕事休んで行った甲斐があった!
圧倒的にフミヤファンが多かったけど、竹善さんが一番良かったよぉぉぉぉぉ!

9 :
セットリストみると前後の人とコラボしたみたいだったけど
コラボのほうはどうでした?聞き応えあったのかな?

10 :
死ぬまでに、ライブでP.P.を聴きたい…

11 :
ライブDVD余計なエフェクトとか多いよなあ。

12 :
ピーピーニシムーラー
ぅにゃ〜ん

13 :
あの曲で、フランク永井とフランキー堺との区別がつくようになった。
今は、感謝している。

14 :
密林
DVD在庫、復活した様だな。
今んとこ5800で販売ちう。

15 :
Rendezvousを死ぬまでに聴きたい。
アルバムのツアーでもやらなかったし、
一生聴けないかなぁとは思っているが…

16 :
エフェクトは無くてもいいに1票。演奏している姿そのままで充分だよね。

17 :
槙原はガチホモだが、平井も氷川もホモじゃねーよ
マスゴミってほんとヴァカ

18 :
しかも平井姐さんって2ちゃんのネタだろw
マスゴミて2ちゃんからネタ仕入れてるって本当なんだw

19 :
>>17
氷川きよしすげぇ写真撮られてたじゃん

20 :
西村さんてゲイにもてそうだよね

21 :
>>20
何せ、逆性転換と言われた男だからな。

22 :
話ぶった切るけど、、、
ライブ行ったことない昔のファンですが、、
今回のDVD素直に感動した。
生で見れた人がマジで羨ましい。。
来年フルバンドツアーあったとしても行けるかどうか微妙だけど
(現在地方在住、子育て中)
竹善さんの声がまだ出る間になんとしても生で見たい。

23 :
>>19
あれのどこが凄い写真?w
あんなもんでホモになるなら世界中ホモだらけですw
あなたマスゴミに踊らされすぎですw

24 :
>>23
お前男友達のケツのポケットに手突っ込んで歩くんだ?

25 :
>>24
ふざけて手突っ込んでただけだろw
ホモならそんなふざけたことしないで手をつなぐだろw

26 :
>>22
お子さんを旦那に預けてでも是非観にいってみてくださいな。
でないと次のライブDVDはいつ出るかわからないw
ツアーの予定、早く来い〜

27 :
>>25
お前は人気の無い夜道で男の尻ポケットに手を突っ込むのが普通だと思うのか?

28 :
>>27
いたって普通
ふざけるときに夜道も糞もあるか

29 :
>>28
よぉホモ野郎

30 :
なんだかんだいって、何度も見てしまうDVD。今から4周目w

31 :
>>17
平井堅は完璧ガチガチホモだろ
男 とのイチャイチャ現場何回週刊誌に写真付きで撮られたかw

32 :
つか、なんでここで平井堅のホモ話をしてんの?
せっかく久々にDVDが出て話しが続いてるのに。

33 :
>>31
男が男といたらホモになるのか?w
じゃあ世界中ホモだらけだなw
イチャイチャとかいうのも腐女子のフィルターレベルだしw

34 :
おっと、ホモの平井さんの話題はここまでで頼むぜ!っちゅーかホモだろjk

35 :
そりゃそーだ

36 :
悪口は露骨に書くけど、いいなと思ったところは素直に書けない。
そういう人間は普段の生活でも、じわじわ確実に自分に還ってくるよね。
それで、みんな大人になって2ちゃんなんか誰も見にこなくなった時に、
人知れず悲しい末路の晩年にする材料をこつこつ貯めてる可哀想な人たち、がそこのあなたですw

37 :
>>30
自分もそれぐらい。てか、後半はもう5,6回聴いてる。
仕事しながらだから映像はちゃんと全部みてないけど、耳は幸せだ。
つくづくwithyouがないのが寂しい。

38 :
http://www.j-cast.com/2013/08/29182551.html
ある日突然、必ずしっぺ返しされる人たち。

39 :
やっと平井ホモさんの話題オワタかw

40 :
よーし、次は創価学会員の話題だ!

41 :
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
信教も含む人権被害はただちに通報してください。
IDで追査可能です。
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

42 :
BSフジは、なぜ放映しないのか。
完全版でたのみたい。
何気にカットされたdearestってどんな感じだったか思い出せない。

43 :
情熱大陸の放映でちょっとだけ映った
久しぶりに地上派で見たわ

44 :
62 :禁断の名無しさん:04/09/16 18:57:19 ID:0/PypPml
>>59
5,6年前ウリ専(マッサージの方ね)の仲間から聞いたんだけど、
「浅倉に指名されて接客した」って言ってたわよ。
すんごいネコなんですってよ!w
64 :禁断の名無しさん:04/09/17 01:56:40 ID:t7ZVZitm
どっちのことかは言わないけど乳首を攻めるとなくのよ。ニャン!
66 :禁断の名無しさん:04/09/17 16:48:21 ID:BXpbjsmQ
>>59
浅倉大介は昔、2丁目の飲み屋で良く会ったなぁ
眼鏡かけて、色白デブだった。
年下好きのネコは当時から有名だった。
>>45
風間トオル(須藤光春だったかな?)は、昔、2丁目のZIPでよく見かけた。
長沢ユキオとかKINYAとよく一緒にいたね。
テレ東の池谷とドリ西は2丁目のマッ○○○○コの常連だった。

45 :
130 :名無しさん@恐縮です:2012/09/21(金) 06:59:47.90 ID:bhYPScSO0
>>118
ガチ
昔ガン○ッドっていうゲイ向けのパソコン通信で浅倉と知り合って
浅倉の部屋に行った(おそらくヤルために)ゲイがツイッターでバラしたから
そのゲイ用パソコン通信の運営者の名前が浅倉の皿に記載されてるし
で、デビュー前後は上野の「ぺぱあみんと」っていうゲイバーに通ってた
その店の同じ常連客だったドリカムさんとこの西川くんと浅倉はホモだちです
他にもいろいろとソッチに関する話がわんさかあるよ

131 :名無しさん@恐縮です:2012/09/21(金) 07:01:32.09 ID:JiZlm2vo0
>>130
wwww
ガチホモじゃんww

46 :
>>42
前スレの人がうpしてくれるでしょう

47 :
眩暈について。
どうでしょうか。

48 :
>>47
80年代AORのかおりがぷんぷんして好き

49 :
>>47
最近めまい症になって大変だったわ

50 :
>>49
男の更年期だなそりゃ。

51 :
Totoの
Hold the line
イントロ聴いて思い出した

52 :
>>50
骨粗鬆症の女に多いって言われたわい

53 :
>>51 底の浅い連想w

54 :
せやな

55 :
「名誉毀損」とはどのような行為を言うのでしょう。
 簡単に言ってしまえば、他人の名誉を傷つける行為となります。もう少し難しい言い方をすると、
(1)不特定または多数の人間に対し、
(2)ある人に関する「事実」を示して、
(3)その人の社会的評価を低下させることを指します。
(1)と(3)は理解しやすいと思いますが、問題は(2)です。単に、「バカ」とか、「ブス」と表現しただけでは名誉毀損は成立しません(単なる「侮辱」のレベルです)。
 あくまで、ある人の行動や、性格、思想、地位などに対し、「あの人の○○は、××である」といったように、「事実関係」を指摘することが要件となります。
 なお、その事実が、真実か虚偽かは問われません。真実を言いふらした場合でも、名誉毀損は成立するのです。

56 :
創価学会員って書かれれば名誉毀損になっちゃうの?

57 :
BS11 うちじゃみれないから知り合いに録画頼んだ。楽しみ。。
地上波でも出てくれればいいのになあ。。

58 :
北海道の深夜ラジオなんだけどSLT特集をやってくれたみたいで
全部聞きたくて眠れずにこんな時間…
CDだって持ってるけどでもラジオで流れると嬉しいよねぇ
流れたのは「SECOND REUNION」からと思われる選曲で
「STEPS OF LOVE」「LA LA LA」「WITH YOU」「RISE」
「MY DESIRE〜冬を越えて〜」「離れずに暖めて」「JOY」「TOGETHER」
「みつめる愛で」「BURNIN' LOVE」「SPIRIT OF LOVE」
どれもラジオで聞くのはものすごく久しぶり。
まぁでも勢いのあった時期からだいぶ経ってしまったんだなとも感じた。

59 :
アルバム聴いてればさほど曲のレベルが落ちてるとも思わないんだけど休みが長かったし。
大体FMから人気が出た人たちなのに、ここ5年くらいラジオ自体がもうどこも瀕死状態みたいだしね。(大阪のあの802でさえ赤字と聞いて愕然とした)
若い子でラジオ聴く層が減ってるんだろうな。

60 :
ライブCDほしいなー。
DVDは家でしか観れないから、出かけながら聴きたい。
まあ音源抽出すればいいんだけど、難しいかなと。

61 :
つ_テレビやステレオ→ICレコーダーのマイク入力(アナログw)
毎日聞いてて幸せよ〜

62 :
60,61
自分はようやくDVDから音源抽出できるようになった!
今スマホでmp3で聴けて嬉しい〜〜
DVDダビングしたことがあれば(dvd decrypter使えれば)
問題なかったv

63 :
>>61
マイク入力?LINEで録れよ。

64 :
【全容】
9mmのベース@kazz_nakamura
R一覧

・ERY(killkills) @bass_ery
ベース飲み会にて、最新R。
悪役レスラー風貌。勘違い姉御肌で仲間多い自慢をする、ただのアバズレ。
こちらも同棲中の彼氏がいる。
・岩崎愛 @iwasakiai 
セカイイチ岩崎慧の実妹にしてアジカンゴッチの肉便器でもある凄腕枕シンガー。同棲中の彼氏がいる。
・高山都 @miyare38 
言わずと知れた糞ビッチ、ACIDMAN、the birthday、セカイイチ岩崎などの肉便器を経て売れ残りブス。在日韓国人。
・小南泰葉 @YasuhaKominami 
実は既婚者、他のRはセカイイチvo岩崎慧 @keiisakaki (既婚者)、セカイイチdr吉澤響 @yszwk_dr (既婚者)など。
・千葉真奈美(DWニコルズ) @manan_jp
和彦の肉便器の他LUNKHEAD vo小高芳太朗(既婚者)の肉便器歴が最長記録更新中。
また同バンドのドラム岡田梨沙 @risa_purdie はセカイイチ岩崎の長年の不倫相手。
男が2人もかぶってるのにニコルズのPVに出る高山都がさすがに気持ち悪い。

・その他
是澤寿美(シンガーソングライター)
スキャンダル
Perfume
地方イベンター、ラジオ局の女など、食えるなら手当たり次第
対バンしたバンド内の女、定期的に行われている飲み会に来ている女も食い散らかし中
性獣ぷりは凄まじい

65 :
続き

No.1 ゲス↓
・EMIヒラ社員 @ma_tekito_ni
EMI社員でありながら、自社アーティストのテレフォンズ石毛・9mm中村@kazz_nakamura のR。
テレフォンズ石毛の肉便器を経て9mm和彦の肉便器へ昇格。
最近グッドモーニングアメリカに取り入ろうとしており金廣狙い中だが高山都が邪魔のよう。
ツイッターでも職権乱用公私混同当たり前発言
ライブはタダ、良い席ゲット
山形県民と女の恥。ゲス婆(28歳)は色んなメジャー、インディ問わずバンドマン狙い
上京するまで芋喪女。EMI入社後は自社イベントEMIROCKS前夜祭などでも肉便器の繋がりぶりを披露
テレフォン石毛と9mm中村との仲を見せつけて自己満足
業界に入ってからはヤリマン肉便器としてバンドマンと繋がり放題
他バンド、他ライブにも職権乱用でタダで行き、公私混同でバンドマンの肉便器に自らなっている。
山形出身の社会人デビューの田舎者ブス
無理してギャルな振る舞いや服装などしている言動全てが下品なゲスの極み28歳
本命は西川貴教。実はヲタク腐女子
友達はコイツがレコ社員だから、何か利益は無いかと乞食状態な同類のカスばかり

66 :
9mm Parabellum Bullet 57mm
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1372217347/
女ネタ・プライベートネタ
9mm Parabellum Bulletの噂★3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1364951978/

67 :
保守

68 :
こないだの水曜日のラジオの過去音源、声若かったなー。
ライブで歌声衰えてないと思ったけど、過去の聴くとやっぱり違うね。
もちろん今のもすごくいいし。
未発表の音源まとめてくれないかな。

69 :
過去音源流したのか
聴きたかった

70 :
〉〉69
過去音源、入手した〜〜 自分も寝過ごして聞き逃したから
ショック受けてたけど嬉しい!
最新ライブ音源もめちゃかっこよかったけど、15年前の過去音源も
初々しくて可愛かったよ。Englishman in Newyork.
どっかにアップできるようになったらまたお知らせするよ。

71 :
何曲分流したんですか?

72 :
>>70
楽しみに待ってます

73 :
>>71 >>72
70ですー
こういうとこを見つけたのでアップしてみた。
どれも半分位30分前後でライブ音源ありです。
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ldr/
ここを昨日初めて知って、25周年ライブの後にBAYFMで中澤裕子と一緒に出てたFM
今更ようやく聞けたわ
モー娘の曲のカバーもよかったよ。
中澤さんがマジ泣きしてた。

74 :
>>73
ありがとう!

75 :
>>73
ありがとうございます

76 :
>>73
ありがとう

77 :
これどうやってダウンロードするんですか?

78 :
>>77
まず服を脱いで正座をする。

79 :
73だけど。
私も今さっきわかった。
ファイル名をクリックしたら出てくる再生画面の再生ボタンのあたりで
右クリックしたら「名前をつけてオーディオを保存」てのが出てくるから
できるみたい。
でも今は重いね。なかなかファイル重量が進まない。
重いからDLして聞けって書いてあるけど、DL方法が
わかりにくいもんね。
午前中、中澤ゆうことのBAYFM聞いてた時は軽かったから
あのときDL方法を調べときゃよかった。

80 :
SLTのライブ音源ないですか?

81 :
>79さん
ありがとうございます!

82 :
>79さん
ありがとうございます!

83 :
>>79
教えてくれてありがとうー

84 :
>>73
楽しみですありがとう。

85 :
ところで音源つながりで。。
こないだのBS11の映像、どなたかうpしてもらえませんか?
知人に録画を頼んだけど、うちではなぜかそのDVDみれなかった。。泣

86 :
>>85
ファイナライズしてないとかいう典型的なオチでは?

87 :
お友達に相談してみるのが一番早い気がする。
昨日のNACK5のライブ、面白かった〜
全然25周年記念の感じはなかったけどw
あれはどこかの番組で放送されるんだろうか。

88 :
ファイナライズしてなくてもPCなら再生出来るんじゃないかな?
ドライブの中身をエクスプローラーで表示してその中のvobファイルをGOMとかKMみたいなプレーヤーで再生出来ると思う

89 :
85です。皆さんいろいろありがとう。
もう見ていなかったけどめげずにもう一回DVDをパソコンで見てみたら
m2tsっていうブルーレイ仕様のファイルは見れたわ。
でもこれも変換できない。
どうもコピーガードがかかっているみたい。
コピーガードを解除して普通の動画ファイルに変換できるみたいだから
時間のあるときに色々調べてやってみる。
ホント技術が進んで妙な囲い込みやってるから
ややこしくなってるわー、動画の世界。
無料のBS放送なのにねぇ。

90 :
>>87
何歌ったんですか?覚えてる範囲でいいのでよかったら教えてください。

91 :
>>90
SLTとしての演奏は「離れずに暖めて」「Human」「Spirit of Love(全員でコラボ)」。
あと馬場さんとKANさんの時にティクだけコラボ参加。
出演メンバーは、SLTの他にKANさん、馬場俊英さん、広沢タダシさん。
それぞれの歌もよかったんですが、コラボとか合間のコントwがよかった。
10月9日がジョン・レノンの誕生日ってことで、「Woman」と「Imagine」を
混ぜた曲を演奏したんだけどこれが最高でした。
広沢さんのブログに当日の写真が載ってますよ。

92 :
小林克也の番組、聴きそびれた。。
公開録音音源、どなたかアップしていただけませんか?
最近ようやくrazikoで聴けるのがわかっただけで録音設定まで
できてなかった。。orz

93 :
>>91
レポ感謝です〜コラボはなかなか他にも気になる人がでないと
行く気になれないのでなかなかいけないんですよね・・・
やっぱりほかの人とコラボしてると普段見れない雰囲気も見れるんだろうなぁ
少し前のコラボライブに友人が行ったんですがやはりKanさんもいて
結構楽しい雰囲気だったぽかったので。

94 :
突然おじゃまします
今日本屋でテレビガイド立ち読みしてたら
11/2にBSフジで19:00〜21:00SING LIKE TALKING
というのを見つけたんですけど検索しても何も情報が見つからなくて…
これって25周年のライブ映像ですかね?

95 :
>>94
テレビガイドみましたが25周年のみたいですね〜DVD買わなくてよかったかなw
舞台裏やインタビューもあったので楽しみです

96 :
抜けた曲オンエアしないかな
with youとか

97 :
>>96
アレだったら俺様が歌ってやるよ。

98 :
ハイビジョンソースあるんならBlu-rayで出してくれよ…

99 :
>>97
遠慮しときます

100 :
いまこのスレ開いたんだが、聴いてたクロスFMで竹善の歌声がが流れてきたよ(^O^)
クラプトンのカバーのやつ

101 :
>>94
ここ見なきゃ気がつかなかった
おかげで録画予約できた!

102 :2013/10/26
SING LIKE TALKING 25th Anniversary
2013年11月2日(土) 19時00分〜20時55分
「SING LIKE TALKING」25周年記念LIVEの模様を貴重なオフステージの様子を交えながら放送!
2013年4月27日(土)東京国際フォーラム ホールAで行われた
SING LIKE TALKING 25周年記念LIVEの模様を放送。
代表曲を中心とした、まさに「25周年」にふさわしい選曲で、
彼らのLIVEを待ち望んでいたファン達の心を揺さぶり、会場の熱気は最高潮に。
日本を代表する豪華ミュージシャンと共に、総勢21名による 圧倒的なクオリティの
LIVEパフォーマンスは、これまでの彼らの活動の集大成ともいえる内容となっている。
また番組では、佐藤竹善(Vo&Key&G)、藤田千章(Key&Synth)、西村智彦(G)、3名が揃った
スペシャルインタビューも収録。活動休止や東日本大震災、その裏側で彼らが感じていたこと。
貴重なオフステージの模様を織り交ぜながら、彼らの“いま"の声をお届けする。
そしてこれからのSING LIKE TALKINGとは…?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドレスコーズ 2 (107)
東京事変 避難所1 【椎名林檎板死亡中】  (547)
the pillows 224 (326)
■■■■ 天上智喜 The Grace ■■■■ 5 (731)
【オリコン2位】シド Part.290 SID【スーパーアリーナ】 (142)
【オリコン2位】シド Part.290 SID【スーパーアリーナ】 (142)
--log9.info------------------
【グラン/ジャスティ】超星神シリーズ玩具総合スレ4【セイザーX】 (559)
未開封品をため込んでいる奴 (492)
ギャルガチャ・付録フィギュア総合 第265章 (846)
児童ポルノ法で発売禁止になりそうな玩具 (286)
玩符「おもちゃシリーズ東方スレッド」 75体目 (215)
【バンダイ】エルシャダイの玩具が出るが大丈夫か (174)
【業界】 バンダイ・BANDAI 【No.1】 (291)
パワーレンジャーの玩具を語ろう! (909)
【KAWS】【B×H】ストリート総合2【Secret Base】 (237)
【ちっちゃ】ねんどろいどぷち その86【かわいい】 (294)
【愛知県】おもッちゃマンと水光園【一宮市】 (197)
パトレイバーの玩具スレ part3 (937)
赤い玩具用自動販売機「コスモス」があった時代 (149)
ワンフェスはもう幕張メッセでやらないでください (180)
駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズその? (465)
【inc】INSTINCTOY【LIQUID】 (410)
--log55.com------------------
☆☆★THE ALFEE 第293幕★☆☆
BAND-MAID 26 バンドメイド
04 Limited Sazabys part.6
【究極の】MAN WITH A MISSION 96ガウ!【生命体】
サカナクション▲102匹目
広瀬すずちゃんに謝ろう
価値なき男 草野マサムネ
邦楽グループ Suchmos part 30(slip無)