1read 100read
郵便事業会社=>仕事のできない奴の集まり (419) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆうちょ投信詐欺軍団2 (170)
【社会の】ゆうメイト情報交換外務214【ゴミ溜め】 (842)
【月給制と他契約社員】正社員を目指すゆうメイト24 (221)
国家公務員じゃなくなるのはいやじゃ (207)
バイクで郵便配達したら痔になった (129)
郵便局員がすきパート9 (851)

郵便事業会社=>仕事のできない奴の集まり


1 :2007/08/24 〜 最終レス :2013/02/24
ってかさあ総合担無やってた外務の奴で事業会社にきまったやつって
使えねーやつばっかだよね
使えねーから配達にいけるとはね
本当に配達したかったやつがかわいそうだぜ

2 :


3 :
うざいしあいつら

4 :
びっくりするほど伸びないねw

5 :
ってかさあ仕事できる奴って郵便局にいないじゃんw

6 :
この世の吹き溜まり

7 :
郵便局の選りすぐりのバカが郵便会社という別会社に集められた事は大きな成果だ
今まで同じ制服で馬鹿どもと同類に捉えられふがいない思いをしたものだ
ダサいユニフォームをはおってくれるので一目で皆認識

8 :
グループごと全滅間近なのにずいぶんと悠長に構えたスレッドだな

9 :
びっくりするほど伸びないねw

10 :
いいかげん、同じグループの仲間でけなし合うのやめたら?
人間としての器が小っちゃ過ぎるよ。
なさけない………

11 :
あと7年で定年だからどうでも良い。

12 :
全体バカッ
でもなくてもこまる…。
郵便事業会社だけは国営にもどる気がするよ
最低バカだけが救われるんだ、そんなもんだよ世の中なんてWW

13 :
10← 今日も、けなされまくりだった。 さすがに今日は本気で切れそうだった。 来週からは確実に切れると思うわ。

14 :
来月末で辞める時に、課長代理&本務&ゆうメイトおやじ1人ずつに毒はいて1人ずつ殴って気持ち良く辞めるさ。

15 :
11 同じグループにされたかねーよ
保険や貯金の営業できなくていやでいやで郵便にいけて喜んでるよーなやつら
なぞ必要ねーんだよ。
できることなら局の敷地からでていってもらいたい

16 :
どの会社に行っても社畜である事には変わりない
貯金や保険に行こうとも負組だ。
組織に頼らず自立出来る僅かな人だけが勝組だろう。

17 :
おめーだよ

18 :
おれかよ

19 :
仕事が出来ないやつの集まりということには
異論はない。けどあまりに無能の集団で経営が
成り立たず再度国営になるかも・・・。
ってことは勝組?

20 :
貯金、保険から逃れられず事業会社にヤツ当たりか。
局会社=3事業全ての下請け。
まぁ位は一番低いね(^-^)。
俺ら事業会社の下請けでもある(^-^)。
まぁ3事業のおこぼれの手数料もらいたかったら頭さげろや。
黙ってノルマこなせや。

21 :
国営に戻るということは税金が投入されるということ。例えばそんな状態になったりそな銀行とかどうなったかな、リストラや給与カットの荒らしだよ。
国営に戻すのはユニバーサルサービスを守るためで、社員を守るためではないよ。

22 :
アリさん同士で『あんたデッカイなー』言うてるようなもんやろ 
『そのうちオッキなるって』。。。アホやがな

23 :
郵便事業会社って将来的には職員数を半分になるくらいまでバイトを雇うんでしょ?

24 :
まぁ郵便事業も大変やけど
下請け乞食の局会社よりマシやな。
事業会社の下請けの1部やし。
将来ニュージーランドみたいに事業会社だけ国営もありうるし。
事業会社のみ公務員。貯保は一生民間。

25 :
頭の悪さを露呈するレスはやめてくれよ
仮に国営になったら公務員なんてバカも程々にな
今の郵便に携わる委託業者は公務員なのかw?

26 :
国営に戻ることは100%ない
でも日本は万国郵便連合に加盟してる以上ユニバーサルサービスを
維持する義務がある
もしユニバーサルサービスが維持できなくなったらどうするのか
そのときは税金投入も視野にいれる…
と竹○が郵政選挙前TVの討論番組ではっきり言ってたよ

27 :
http://home.f08.itscom.net/himitu-c/t003.htm
いろんな人がいるなあ…自己中(;_;)

28 :
配達野郎が自分達を誉めたい気持ちはわかるが、世間の目というものは、郵便配達=勝ち組とは絶対思わない。

29 :
郵便屋は国営事業になる可能性は高い。
でもアマイらが公務員になれるワケじゃない。
国営事業の請負派遣になるんじゃないか、

30 :
下請け手数料乞食の局会社員よりマシ(^.^)。

31 :
純粋に事業会社で仕事したい奴もいるのに、こんな糞スレ立てるなよ!!

32 :
>>31
>>純粋に事業会社で仕事したい奴もいるのに
いないだろ、就職先の一環として仕事するだけだろ。

33 :
営業がいやなだけだろ

34 :
>>30
その局会社がうまくいかなければ
グループ全体がうまくいかないのと同じ
局会社がダメなときは事業会社もダメってことだ
まあ、貯保は局会社により依存してるから
もっとダメになるがな

35 :
郵便事業ってコスト削減すれば儲かる要素あるよ。現状では他の通信手段の発達で売上落ちてるけど

36 :
こんなこといわれると悲しい。そうなると自分で別会社作るしかない!

37 :
>>36 でついでになるが郵便会社がせめてマザーズ上場できるようにすれば
がんばるが持ち株のままだと考える。

38 :
なぜマザーズなの?

39 :
郵便会社が東証一部や二部、ジャスダックやヘラクレスだと
基準が厳しそうだから。

40 :
>>36
自分で会社作る能力ねーだろよ。
所詮、郵政の職員は一部のキャリア組を除きただの配達屋にしか見てねーよ。

41 :
>>39
ジャスダックNEOが一番基準が緩い。
ちなみにキーボードNEOを日本語入力にするとw

42 :
>>30
局会社が無くなったら郵便商品を扱う窓口が減りまくるってことだから事業会社の収入が大幅に減ってあぼんする可能性大だぞ。
銀行やかんぽはそれくらいでもなんとかなるだろうけど。

43 :
それぞれの会社で窓口を出せばよい。局会社が存在する意味は無い。
それとも何か、局会社が窓口出せば収入が増えるのか?
増やせなければ存在意義は無いわけだな。手数料も無駄だし。

44 :
>>1
事業会社の人数なめんなよ。
半強制的にやってた貯金も保険も全部解約してやるから。
局会社の領域ということで遠慮していた区域にもカブでガンガン営業かけにいってやるよ。
郵便局なんだから郵便中心なのは当たり前。

45 :
別会社になるから給料振込みは銀行にしてもいいのかな?

46 :
それは事業会社が決めること
私だけDD銀行に・・・なんてことあるわけないだろ

47 :
仕事のできない特定局長連中は郵便局会社が引き取るのか。

48 :
>47 おまい、おもろい!w

49 :
>>44
それ言い出したらキリがないぞ。
なんだかんだでグループ全体で助け合いつつ頑張っていかないと会社持たないと思う。

でも奥谷は嫌い。

50 :
つうか株式上場いつだよ 早く上場しろよ

51 :
>>1
使えねー特定局長もすべて郵便局会社なんだなー。

52 :
事業会社も局会社も団塊のDQN加齢臭を追い出せばかなり良くなる。
頑張っていこうぜ!!!

53 :
簡保もいずれは職業差別を始めるんだろうけどそうしたら配達な俺はどこの保険に入れば安心なの?

54 :
県民共済が最強。
ホンモノの親方日の丸保険。

55 :
特定局長会やOBの天下り先とか、郵便局会社が実は掃き溜めになっている。
>1
あんたは結局どっちの会社にいくのさ?

56 :
うちの局、本当に仕事できない奴いる。リ−ダ−なんて名ばかり、トラブルは、メイトまかせ。
局会社に指摘されたら、メイトがミスったね−俺は知りませんって!
普段は威張ってるくせに頭くる!

57 :
事業会社ならそれ位あたりまえだろ!
なぜなら、事業会社の社員なんだから!

58 :
http://www.youtube.com/watch?v=tDMuXgCSrK8&mode=related&search=

59 :
配達センターの職員が小包のラベル印字押し付けてくるけど、局会社のオイラに
押し付けるのはやめてくれ。統括センターでやってもらえと言えば逆ギレするし。
書留小包の送達書すら書けない職員がいるとは
閉口したよ。

60 :
もうおしまいじゃね?
引越要員だ・・・

61 :
このスレを見ると、いかに郵便局社員が世間離れしているかがわかる。
まあ、郵便局社員は所詮学校と郵便局しか知らない世間知らずの塊なんだしなwww
どう足掻いても、世間の評価は郵便局社員<<<<<コンビニのバイトだから。
切手売ったり、小包引き受けなんてコンビニで十分だし
銀行業務も、ATMで十分だし、
保険業務も、自分の足で契約取ってこいよ。
いつまで殿様商法してるんだ?
客商売なのに土日休みっていうのも超笑うしwww
郵便局社員はリストラされるまで散切り頭でもしてろよwww

62 :
>>54
だよな、県民共済って意外にいいよな。

63 :
分かったから早く配達してこいよ
お前だけだぞ終わってないの

64 :
冬のボーナスは、グループ各社皆一番業績の悪い事業会社の
査定基準で支給って・・・・

65 :
某局のメイトですが
こんな馬鹿ばかりのぬるま湯体質の会社はとっとと潰れたらいいと思う。

66 :
 福岡県古賀市古賀中央郵便局は人の手紙を受取人のいない間強制的に開封させようとする。

67 :
でもまあ、俺ら一般人が何と言っても…。
公務員体質は変わらんわけだし、この先もまったり安定だよ。
楽な仕事内容で、30年勤め上げれば年収1000マソ越えで、退職金は2500マソ。
俺はやっぱり、うらやましいけどな(泣)

68 :
どうやって計算しても2000万だが

69 :
仕事が出来ない??
何がどう仕事が出来ないのでしょうか?
郵便は誰でも出来る仕事でしょ?日本語読めないとか?

70 :
うむ

71 :
ふむ

72 :
いっちょ前に空手はできるヤシ

73 :
69>>
 仕事が出来ない・・・。
でもね、人妻ゆうメイトとダブル不倫してる
肩書き上の職員がいるらしい。
 すごくね?w

74 :

●日本郵政、勧奨退職に2300人応募
日本郵政(西川善文社長)が1月に締め切った勧奨退職への応募が
約2300人になったことが20日分かった。
傘下の郵便事業会社と郵 便局会社からの応募が多いもよう。
両社は人件費比率が民間水準に 比べて高く、定年・勧奨退職
による人員減で人件費総額を圧縮する。
グループ各社は応募者の経歴などを審査したうえで承認する。
民営化前の駆け込み退職があった旧日本郵政公社の2006年度の勧奨
退職者数は1万3856人で、それに比べると応募者は減った。
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080221AT3S2000K20022008.html

75 :
                  /⌒ヽ         __
       ハ,,ハ   ∧_∧ ,(  ゚ω゚ )       ,;゙   ヽ
      ( ゚ω゚ ). ( ゚ω゚ ) ヽ二⊃ヽ二⊃    .| ゚ω゚ ゙;
      (⊃  ⊃ (っ   つ  ヽノ )   ( ゚ω゚)│⊃  ⊃
.  ((( 〈   〈   〈   <   ヽ くヽ  (ー ー  ゙:; 〈 ;゙ )))
      し⌒し'   し ̄ヽ_)   `J J  < ̄<   .し し'

76 :
        ┏━┿━┓
        ┃  人  ┃
        ┃ (__) ┃
        ┃     ┃
        ┃     ┃
        ┻     ┻

77 :
こいつらがいなきゃベアは1000円アップだった。
足手まといのお荷物はベア0でよし

78 :
それを言ったら可哀相だお

79 :
おい「 このやろう「」 ○○を創価学会いれたらゆるさねえぞ
あんな 朝鮮宗教に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

80 :
二度目の事故をする>人身に発展>そこに嘘の申告で金銭の詐取
>その日の内に徘徊老人を保護する

81 :
足立の窃盗犯は層化学会の奴にそそのかされた模様

82 :
この仕事何人も逃げ出すほどだるいんだけどな
俺がバイトで入ったとき、前任者は1日で逃げたらしいし
それとも俺の入った局がきついとこだったんかな?

83 :
僧化学会指導(秘密)
ストーカー行為や刑法違犯をやっても公〇党議員の親友なら学会が組織をあげて隠蔽してあげま〜す。

84 :
 

85 :
郵便事業会社=仕事の出来ない奴の集まり
と いうより、指示文書が理解できない小学生以下の頭しかない
集団。

86 :
少なくとも、お前よりましだ。

87 :
と、言うより       特に高齢のオッサン  何を基準に採用したのかと思うよね。よくこんなの採ったなと。

88 :
応募してくるのがそんなんばっかなんだろ。

89 :
>>85
おいおい、何言ってる?
お前、よく考えろよ。
指示文書を理解する奴がいれば、仕事も出来るし、
優良な会社になってるわな。

90 :
79→そう言っているお前が以外と創価学会員だったりして・・・・・

91 :
はっきり言ってゴミみたいなおっさんばっかりだよ。口臭い、寝癖つけたまま、服装だらしない。はっきり言ってゴミくず。

92 :
足〇支店の集配には窃盗を総務に隠蔽してもらったから「俺は大物だ」と思っている下等動物(組合役員)がいるらしい。(笑)
しかし最近、隠蔽してもらって恩があるはずの総務花鳥のことを「田舎者、百姓」とか罵倒するような書き込みをしたらしい。
???
集配も総務も同じくらい馬鹿で下等なんじゃないかな、郵政は

93 :


94 :
>>89
その指示が現場無視の頓珍漢なものばかりですけど、何か?

95 :
僕は足立の全郵政に友達がいるからその犯罪者組合役員のことは知ってますよ。「自分のやったことを何も言えないで隠しているんだから惨めったらしい奴だ」って言ってましたよ。

96 :
「DQN=低学歴」という言葉に象徴されるように低学歴者は2ちゃんねるでは笑い者にされている。
しかしその人の人生においてその人が低学歴になったということには原因が二つあるでしょう。
一つは本人の怠惰、怠け癖によるということ。もう一つはその人の家庭環境が貧乏だったということ。
本人か?生まれた環境か?ということですが貧しい環境でも本人の努力で頑張って大学に入っている人もたくさんいます。
特に早稲田大学は貧しい家庭環境出身の人が多いことでは有名です。
結論的に言うとやはり本人の責任でしょう。ていたらくな人生を送ってきた結果低学歴=DQNと馬鹿にされる境遇に陥ったと言えるでしょう。
今の自分の境遇=低学歴は結局は自分の責任です。ところが自分がこうなったのは他人のせいだと責任転化をする。低学歴だという劣等感、卑屈さから社会や他人に対して怨みを抱くようになる。
自分の苦しみや自分が社会から見下されている原因が結局は自分自身にあるにもかかわらずにその原因、責任を他人や社会に転化する。
自分の苦しみを他人のせいにする。「あいつらのせいだ、あいつのせいだ」と、、、
ここから悪事をはたらく惨めな転落の人生が始まる。悪いことをやっているのはもちろんまわりの人達はみな知っているから職場において馬鹿にされ非難もされる。
人間は生まれながらにして「良心」というものを持っている。
故に悪の人生というのは当然人々から軽蔑され批判される的となる。これは当然の帰結と言えるでしょう。

97 :
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (´∀` ) ハハハ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽアホか       \|   ( ´_ゝ`) 何言ってんだコイツ?
  |     ヽ           \/     ヽ. 自己紹介してんじゃ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | | ねーよ!
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|_∩./ /    


98 :
96は足立の地下組合幹部のことじゃーねかな?
あっちこっちに書いてあるよ

99 :
 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
   郵便局の「ふるさと小包」    (127)
お前らラベルが低すぎだよ。 (130)
郵政をガンダム風に語ってみる その2 (277)
ゆうちょ銀行ローンサービス部【2周目】 (383)
日本郵便、年功改め成果主義へ 年500億円削減見込む (223)
局会社 課長代理に昇進希望だしますか? (384)
--log9.info------------------
優良サイト/鼻糞サイト決定戦 Part8 (729)
Pocket WiFi SoftBank 203Z part3 (146)
◆NO2▼ L-03E 朝鮮ルータ▼ドコモ LG◆ (116)
【W-ZERO3】SHARP【WS003SH/004/007/011/020】37 (424)
【WILLCOM】W-OAM対応エリア報告 Pt. 2【Air-EDGE】 (777)
【おもてなし】MorphyOne430【クリたん】 (261)
二年縛りが溶けたイーモバイル (658)
AirH"  「AH-G10」 の スレッド (775)
【新幹線】鉄道とモバイル【駅構内】 (389)
ウィルコム、後継機種「WILLCOM 03」を発表 (666)
【秋葉原】 モバ板的秋葉原の歩きかた 【秋葉】 (250)
●「LTEサービス」NO1◇パナセンス512k保証◇松下● (110)
【耐滴耐塵】NECパネリーナ part3【ズゴックカラー】 (304)
●m100 m105 m125 m130=着せ替えpalmスレ4● (431)
■電池□NO.8 外付け バッテリー□ポータブル・モバイル■ (335)
【単三】乾電池駆動モバイルを語れ!【単四】 (359)
--log55.com------------------
英雄気取りの東電吉田所長はむしろ加害者の親玉
関東でガン患者が増加したら因果関係…
放射能問題で離婚 恋人と別れ(ケンカ)
札幌市長上田文雄
東京 台東区 土壌で約7万Bq/kg ストロンも検出
汚染水を海へ捨てるけど文句あるか?
ついに放射能汚染の帯、首都圏に 汚染地図公表
【毒入り危険、食べたら死ぬで】放射能汚染飲食物2