1read 100read
痛々しい不妊様をヲチ28 (271) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
茄子たんヲチスレ (153)
The Tower or AION ルミエル鯖雑談晒しスレ180 (566)
【DQ10】ドラクエ]ニコ生主晒し専用スレ★7 (970)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ゲブランド晒しスレ30 (353)
ユグドラシル 晒しスレ part5 (529)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ゲブランド晒しスレ30 (353)

痛々しい不妊様をヲチ28


1 :2013/10/23 〜 最終レス :2013/10/28
ブログ及びネット上で見た不妊様を語りましょう
前スレ
痛々しい不妊様をヲチ27
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1380805356/

関連スレ
【諦め】痛々しい不妊様 その後5日目【妊娠出産】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1370542017/

次スレは
>>980
が宣言して立ててください。
立てられない場合はテンプレを置いて依頼すること。
>>980
過ぎたら、次スレが立つまで埋め禁止です。

2 :
蘭子すごすぎw
そして香水とかでくさそう

3 :
>>1
乙です
蘭子、
待ち合い室に同席してた人はオセンベ女も場違いな勘違いファッションのギラギラ蘭子もまとめて失笑してると思うよw
キチガイが並んで座ってるわってw
下手したらオセンベ女もブログに「スッゴい下品な格好の女がいたw」って書いてんじゃない?
野茂には思わず噴き出したけど

4 :
蘭子って治療費のことやたら気にしてるけど本格的に治療が始まったらこんなもんじゃすまないのに
やっぱり似非セレブなんだろうな

5 :
>>1乙です。
たまにいるよね、ファッションセンスがバブルの頃で
止まっているかのようなケバいおばさん。
病院でも浮きまくりだろうな。でもそんな珍獣見てみたいw

6 :
1乙です!
蘭子、金持ちと思われたかもしれないって…なんという自意識過剰。(発言自体はもっくんだけど)
つくづくズレた夫婦だ。

7 :
人を見て治療費をふっかけてくる医者がいると思ってんのか

8 :
>>6
金持ちだからふっかけられたって頭悪すぎて笑ったわw
BBA相手に無駄ですよと何度もオブラートに包みながらも正直に伝えてくれてる良心的な病院だと思うけどねw

9 :
>>1乙です

嵐子は行く病院を間違えてる。
気持ち悪すぎるからもう見ない…見ない…

10 :
蘭子すでにぼったくられてるけどねw
病院にドレスアップて…他にしてく場所がないんじゃない?似非セレブババアだね。
ここ最近急に金の心配しだしたけど体外なんかできんの?てか卵子取れないかもね。

11 :
ミセス屍がいよいよヤバくなってきた。
今時、騒ぎ声ならまだしも、下の階の足音が聞こえる分譲マンションってある?
床にピッタリ耳を押し付けて一日中暮らしているか、酒と薬で幻聴なんじゃない?
警察沙汰にならなきゃいいけど…。

12 :
普通はドスドス聞こえるなら上の階じゃないのかなあ?

13 :
屍さん、向精神薬は妊娠希望してるなら飲んでいい薬はそうないはずだけど、
精神科の先生に妊娠を希望してること言ってるんだろうか?
と突っ込みたいが、怖くてメッセージも送れない

14 :
>>11
林先生「まさかとは想いますが分譲マンションも階下の住人もすべてあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか」

15 :
ヒッ

16 :
ミセス屍ずっと寝てるんじゃない?

17 :
屍は昼間働けよ

18 :
>>10
ぼったくられてるって、漢方とかのこと?

19 :
タモリ「やめないで」コールに冷静対応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000021-nksports-ent
太田は「これはやっぱり息子の犯罪が…」と、みのもんた(69)を連想させる発言で笑わせた。
タモリは「オレ、息子いないよ…」と苦笑するばかり。
爆笑問題・太田「息子の犯罪のせいで辞めるんですか?」 タモリ「オレ、息子いないよ…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1382505962/

20 :
>>14
林先生物件w

21 :
ももは大谷での治療はせず、凍結卵の移植もしないみたいね
何かあったみたいだけど、凍結卵があるのに治療中断(もしくは中止?)ってことは何か余程の事情があるのかな
もう44歳だから休んでる場合じゃないもんね

22 :
もも見てきたけど、コメ欄閉じてるくせに相変わらず気にして欲しい感じが強い文章。
詳しい理由書かないなら、治療はやめましたでよくない?

23 :
>>21
どうしたんだろうね
病気が見つかったとかかな?

24 :
旦那の浮気とかじゃないの

25 :
転院するする詐欺か
どうせ、こういう決断になるのなら、多くの読者を巻き込まないでいいのにな

26 :
数カ月後にやっぱり治療再開するに1000点
移植の結果が怖くて情緒不安定なんじゃないの

27 :
これで最後最後詐欺(転院とか体外とか)多いよね。

28 :
高齢の出産って子供の気持ち考えてないよね。結局は自分のエゴじゃん。

29 :
ニチレイさんってなんで頑なになってまで米を食べないんだろう…

30 :
夫婦して無職のベビ待ちの人…。
ベビ待ちの前にちゃんと生活基盤作らなきゃじゃないかな。
不妊様じゃないけど、順番が違う気がする。

31 :
最後!とか転院!とか、ここまで言うことがコロコロ変わって
気分のアップダウンも激しいし、更年期なのかね

32 :
ニチレイさんの漢方薬局、妊娠の兆候だとか
体調の変化は加齢によるものではないと言ったり
期待させまくってるね。やっぱりいいカモだからかな?

33 :
妊娠だと言っておだてといて、余計に買わせようってわけですか

34 :
アテクシ東大卒様!












底抜け学科卒の東大卒女子って
カワイソス(失笑)

35 :
鍼灸なら脈をみれば妊娠してるかわかるって胡散臭い…

36 :
ニチレイさんの通ってるところがエセだからわかんないってこと?www
COされてるんだから我に返らないのか?w

37 :
鍼灸とか漢方では妊娠すると脈が変わるって言うけど、
それで生理前にハッキリ言い当てられる人っているのかな。
もし、分かったとしても判定前に妊娠してません。って言うのもどうかなと思うしね。

38 :
脈で分かるのは本当。
ただ、鍼灸や漢方の人が不妊治療にあれこれ口出すのは違うと思う。
それを鵜呑みにする人間が一番浅はかだけどね。

39 :
ニチレイさんは2つの病院で治療断られてるから、漢方と鍼灸が最後の砦なんだろうけど
更年期とか、厳しい意見や自分が言われたくないことにはキレて
とにかく賞賛()されたり励まされて気分よくなりたいだけって感じ。
不妊にストレスは大敵!ってことなんだろうけど、ある意味現実逃避だね。

40 :
漢方薬局も鍼灸院もちやほやしておけば機嫌よく金払いがいいから
カモとして大事にしてるんだろうな
漢方薬局、ニチレイさん金あるんだからコットンじゃなくてシルク勧めればいいのに
年寄りには乾燥肌対策にもその方がいいんじゃないの

41 :
ニチレイさんは「美しい感謝の心を持っていれば妊娠できる!」とか
本気で思ってるタイプだな…よく言えばピュア、悪く言えば世間知らず?
一回の更新に何回感謝って書いてるんだwコワいよ

42 :
ニチレイさん安定の「おならもでます。。。」に毎回笑う
ハンドルネーム通りだ

43 :
ニチレイさんの記事読み返してたら鍼と食事にのめり込んでいく様が
信仰宗教信じてる人みたいだ。
数ヶ月前にお断りされた2つのクリニックでの話とか全部すっ飛んでそう。
本当自分の都合のいいことだけ信じる人だよね。
最近冷静さがなくなってきて狂気が際立ってるw

44 :
日礼さん、ブログのぞいたことないけどおもしろそうw

45 :
ニチレイさん久しぶりに見ようかと「46歳 不妊」で検索かけたら予測変換で
「46歳 不妊 ニチレイ」って出たぞww
ここ絶対ROM専多いよね

46 :
>>45
ここで話題になる人は大抵それらしいキーワード入れたら出てくるしねw
本人が自分のブログの検索キーワード見てここに気付くってこともありそう

47 :
ニチレイさん、やっぱり高齢だから治療を断られんだね…
コメント欄閉じてるみたいだし、治療を断られた理由を思い返すべきだ。
ここの夫婦共々、子どもが欲しい割りには呑気すぎる。もっと、現実を見た方がいい。
閉経したらどうなるんだろ・・・

48 :
高齢の人って嫌なこと聞きたくないからコメ閉じてる人多い
かづもそうだったし。

49 :
(∩゚д゚)<アーアーきこえなーい 状態ですな
いくらブログでほのぼのしてても半世紀近く生きていれば辛いこともいろいろあったでしょう

50 :
コメ欄閉じてる割には「皆様からのアドバイスで」とかあるけど…
わざわざメッセージでアドバイスしてる律儀な方々がいらっしゃるのね。

51 :
>>45
すみません、
46歳 不妊 おなら
でヒットしたwすごすぎ。

52 :
ストレス与えなくても結果は一緒な気が・・・
最近国内で、25才で閉経して出産したという女性のニュースを見た。
何とか体内に残留していた卵で受精ができたそうな。
年齢は若いから出産に至るまでの卵の質があったんだろうね。
高齢治療中に閉経したBBAが、この治療を受けたいとか言いそうだけど、卵の質は年相応だから、この女性みたいにはならないだろうと思うなぁ。

53 :
かなかな、食事時にUPする内容かよ…。

54 :
>>51
昼飯ふいたwww
おならさんの通ってるクリニックってたぶん、
保険適用外のサプリメント外来とかじゃないかなーと予想。
普通の内科の指導内容じゃないよね。

55 :
かなかなは、育ちの悪さみたいなものを強く感じる

56 :
>>54
ちょwおならさんってw
確かに飲んでるサプリの種類が半端ないし、特殊っぽいよね。
サプリの過剰摂取は肝臓に負担かけることをそのクリニックは知ってるのかな。

57 :
屍、旦那がケチって、じゃあ自分で使う分は自分で稼げばいいんじゃないのかね。

58 :
屍あんま外出するイメージないな…
すっぴん、家着のまま酒飲んでPCいじるか床に耳付けてキレてるイメージw
生理になって何で旦那がケチだと思ったのか、こいつの文章はいつも断片的すぎて意味が
わからん。
まだ不妊のことにすがりついてグズグズ言ってるし、学習しないのかな。

59 :
>>56
漢方屋も鍼灸院も栄養療法のクリニック?も所詮営利目的だからね。
本人が望むんだから、望むとおりにバンバン金を落とさせるだけ。
いいお客様だよ、おだてて頑張らせれば「感謝感謝」ってドンドンお金落としてくれるんだから。

60 :
ニチレイさん漢方の陰陽虚実なんてわかんないだろうしね。
処方されれば処方されただけお金落とす、クジラだよね。

61 :
漢方屋+鍼灸院とニチレイさん、皆感謝感謝幸せ!だね。
リミット間近の人に長い目で見る東洋医学を勧めるとは…
いつ気付くかが見もの。当分気付かなそうだけど。

62 :
気づくっていうか、死ぬまで気づかない方が幸せだしねぇ。

63 :
さすがに閉経したら目を覚ますんじゃないかな?
確かに気付かないほうが幸せではあるが…

64 :
閉経したって「こじあけられる!」って思うんじゃないかな
それがポジモンってもんでしょ
高齢で不妊治療してるってこと自体、ポジモンじゃないと無理だし。
思慮分別のないポジモン。

65 :
どうでもいいことだけど、かなかなの「云う」という漢字が気持ちわるい。
言う、じゃだめなのか

66 :
ギャハギャハ












アテクシ東大卒様の大勝利!

67 :
40代初産を目指す人、沢山取れた後の結果はどうだったんだろう。
胚盤胞まで全部目指すのかな。やっぱり。

68 :
アメーバのブログ検索で「不妊様」って検索するといろいろ出てきて面白いね。
他人の妊娠報告で落ち込む人多いんだなー。

69 :
ニチレイさん、あんなに寝てるっぽいのに睡眠5.6時間なの?
びっくりした。

70 :
夫から「朝食はパンと牛乳だけでいいよ。ゆっくりしてね。」と気を遣ってもらいました。
感謝の気持ちと、反省、謝罪の気持ちが入り交じりました。
私は朝の漢方を服用して、二度寝しました。
そこで、頑張らないのが私です。

ニチレイさんどんだけ〜?!(笑)

71 :
アメブロ関連で言うと、高齢のベビ待ちが多くて驚く
普通に46歳ベビ待ちとか出てきて目を疑ってしまう
40代後半で治療続けてる人って全国で何人くらいいるんだろう…

72 :
>>70
文章になんとも言えない魅力があるわw
そこで頑張らないのかよw

73 :
ニチレイさんの睡眠時間どうなってるんだろう。昼寝と二度寝は含まずってことかな?
基礎体温が五時半位だっけ。
だから12時位に布団に入ってるのかも。
もしくは寝つきが悪いとか。
更年期症状に寝つきの悪さとかあったっけ。

74 :
>>70
とりあえず感謝、反省、謝罪と書いてるだけで、そんな気持ちないでしょw
旦那さん、毎朝パンと牛乳だけの朝食はつらいと思うけど…

75 :
と言うか、ダンナさんニチレイ弁当に飽きたのでは?
睡眠時間って、そもそも二度寝&昼寝しまくり生活なんだから
それを止めて夜まとめて寝れば良いのにね。
すがすがしいまでのだらだらぶりが眩しいw

76 :
ブログじゃないけど・・ジネコの、
「妊娠するためには足首温めると良いと聞いたから、
捻挫したけど冷やせない」
とか言ってる人が面白かった。
この人が妊娠出産したら
「ムヒを塗ってしまいました。胎児への影響が心配です」
「目薬は母乳に影響しますか」
などと心配しすぎな人になりそう。

77 :
ニチレイさん憎めない…w

78 :
ニチレイさん、飯も作らず働いてもいないのに睡眠時間
増やすのが難しいのは何故…?
鍼灸院と漢方屋と外食以外何してんだろ。
旦那はこんなダラ奥飼ってるより余所で若い女捕まえて身ごもらせた
方が早いと思う。自分もそんなに若くないんだし。

79 :
ニチレイさんは昼寝と二度寝と長電話で時間が潰れてんでしょ
昼寝と二度寝が睡眠時間にカウントされてないのが凄いwww
この夫婦はアタマオカシイレベルの呑気者でよかったんだろうな
もっと早くに治療してて子供ができてたらどんな育て方したやら

80 :
>>76
わたしも見てたwあのひどい思い込み、すでに不妊様になってそうだよねww
冷やさなければ100%妊娠できると思ってんのかね。
確か30だったし勢いもあってかなり香ばしいだろうな。ブログしてほしーわw
今度書き込むときはsageてね。

81 :
女医もニチレイさんも意外と期待値高くてビックリ。まあ金かけて時間もなけりゃ当たり前か。
この2人は妊娠することはないだろうけどどんなブログの終わり方するんだろ。
パタリとFOしてくのかな。

82 :
一歳過ぎて歩き始めたら体力勝負だけど、ニチレイさんも女医さんも果たして分かってるのかな?
お金あるし、シッター雇うのかな。

83 :
月齢三ヶ月過ぎたら、10:00まえに寝かせるようにしなきゃならないしね。
ニチレイさん早く寝るように生活リズム作ればいいのに。
子供出来たら、長電話も昼寝も無理だよー。

84 :
>>83
できないから大丈夫!

85 :
>>76
ジネコって不妊様だらけだよね
自分が不妊様の存在を知ったのもジネコだわ

86 :
産後すぐから昼夜問わずの頻回授乳が始まるし
夜泣きが始まれば寝不足の日々だし、寝るの大好きなニチレイさんには
きついだろうね。しかも、それと同時に更年期障害でしょw
両親は更に高齢だからサポートは難しいだろうし、シッター雇うしかないかもね。
唯一の救いは妊活さんみたいにカネコマじゃないところかな。

87 :
ニチレイさんあれだけ寝てるのに睡眠時間5、6時間…?
時空が歪んでいる…?
それと一日2食は逆に太るよ〜

88 :
>>87
夜。まとめて取れる睡眠時間が5,6時間ってことでしょ
昼寝や二度寝はカウント外
おならがでます。。。は妊娠と関係あるの?w

89 :
ニチレイさん、連日のおならがでます更新のせいで
屁ばっかこいてるオババなイメージが定着した
ぷぷぅ〜っと

90 :
42歳の壁って人読んでる人いる?
ドクターの言葉を額面通り受け取って文句たらたらだけどモンスターみたい…
旦那の精子改善のための漢方薬を医者が「都市伝説」と言ったのは、精子の質は精神的なものが大きいから気持ちに作用してる分が大きいって意味だろうし、流産した時の「大学病院のオススメなんてない」と医者が言ったのだって設備やらのこと言ってるんでしょ?って感じだわ
いかにも配慮が足りない病院!かのように書いてるけど、病院なんて自分で探すもんでしょ

91 :
>>89
なるほど!だから名前がぷぷうなんだ!

92 :
時々毒が更新してるけど、マタニティマークをあからさまに嫌ったり流産して落ち込んでる友人を不妊様扱いしたり、ちょー性格悪い文章ばかりだったのに絵文字増やして可愛らしくしてて恐い。
不妊治療進んで心が荒む方がまだ自然なのかなぁって思った。
最初は文句ばかりだったのに、いい人ぶった内容に変わるのって心の病気だよね。

93 :
昨日友人宅(2階建てアパートの2階の部屋)に遊びに行ったんだけど下の階の子供の足音が結構響いてた。
私も屍の言ってること信じてなかったけど、本当に下の階の音が聞こえるんだって思った。
まあ屍さんの下の階に本当に家族連れが住んでるかは知らんがw

94 :
アパートは基本響くよ
うち築浅の防音うたってるアパート住んでるけどそれでもかなり聞こえる
ただ屍のとこは分譲だからなぁ
全くしないことはないだろうけどうるせぇぇって程じゃなさそう

95 :
一回気になり出したら気になって仕方ないんだろうけど昼間にする足音くらいは許してやって欲しいわ

96 :
ももウザい 言ってることコロコロ変わり過ぎ
 
両角は最後にしたんじゃなかったけ?
治療しなくていいことに安堵みたいこと言ってるけど
どうせまた やっぱりまだあきらめられない・・・とか言いそう

97 :
集合住宅の騒音は気の毒だと思うけど屍に限っては何の同情もできないな。
だったら働けと思ってしまう。

98 :
蘭子 ミートとコーンとドリアって大丈夫?w
面白くないで寿司

99 :
しかばねは最上階の分譲マンションに引っ越せば?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SF2】スペシャルフォース2晒しスレ part13 (182)
機動戦士ガンダムオンライン S鯖晒しスレ55機目 (370)
【モバゲー】アイドルマスターCG晒し+ヲチスレ93人目 (184)
The Tower of AION イズラフェル鯖晒しスレ part151 (146)
ArcheAge 1鯖Gene 晒しスレ Part11 (326)
マメグラフ☆ヲチ 2 (177)
--log9.info------------------
ゲーセンまでの交通費について語るスレ (218)
ハーフライフ2サバイバーについて (183)
■戦場の絆 横浜ラウンドワンの屑野郎たち■ (623)
タイトーステーション幕張スレ (904)
【厨いっぱい】瑞江周辺のゲーセンスレ【キャロル】 (813)
大岡山TQスレッド (415)
ゲーセン板・自治スレッド (156)
【大阪】セガワールド光明池 (158)
広島SEED DESTINYスレ PHASE-9 (636)
●●●川西のゲーセン事情Part2●●● (653)
♪♪♪カキコすると絶好調になるスレ (616)
三国志対戦ラウ○ドワン高津店 (339)
立川周辺のスタホ事情 (104)
_____大阪外環K・CATスレ________ (888)
下町のバーチャストライカー事情【錦糸町・亀戸・803】 (460)
【東の魔窟】オリンピア【西の魔窟】プレイシティ (183)
--log55.com------------------
歯医者が怖くていけません 皆で行こう67
【まだ&もう糖尿病じゃない】血糖値スパイク・食後高血糖スレ★14
【硝子体手術】飛蚊症55【レーザー】
慢性腎不全と透析 151
自分の体臭に関する愚痴★55
糖尿病総合スレッドpart309
【痔瘻】痔ろう・肛門周囲膿瘍専用スレpart40
前世で大罪を犯すと来世で障害児