痛々しい不妊様をヲチ28 (271) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しょうがいぢをやブログヲチスレ17 (853)
痛々しい不妊様をヲチ28 (271)
-ポケットコロニー晒しスレ (328)
ArcheAge 2鯖Kyprosa 晒しスレ Part6 (811)
【足に障害】ブス欲道★8【でもアタシ】 (155)
【歯茎も根性も】高岡由美子DX107Kg【真っ黒】 (433)

痛々しい不妊様をヲチ28


1 :2013/10/23 〜 最終レス :2013/10/28
ブログ及びネット上で見た不妊様を語りましょう
前スレ
痛々しい不妊様をヲチ27
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1380805356/

関連スレ
【諦め】痛々しい不妊様 その後5日目【妊娠出産】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1370542017/

次スレは
>>980
が宣言して立ててください。
立てられない場合はテンプレを置いて依頼すること。
>>980
過ぎたら、次スレが立つまで埋め禁止です。

2 :
蘭子すごすぎw
そして香水とかでくさそう

3 :
>>1
乙です
蘭子、
待ち合い室に同席してた人はオセンベ女も場違いな勘違いファッションのギラギラ蘭子もまとめて失笑してると思うよw
キチガイが並んで座ってるわってw
下手したらオセンベ女もブログに「スッゴい下品な格好の女がいたw」って書いてんじゃない?
野茂には思わず噴き出したけど

4 :
蘭子って治療費のことやたら気にしてるけど本格的に治療が始まったらこんなもんじゃすまないのに
やっぱり似非セレブなんだろうな

5 :
>>1乙です。
たまにいるよね、ファッションセンスがバブルの頃で
止まっているかのようなケバいおばさん。
病院でも浮きまくりだろうな。でもそんな珍獣見てみたいw

6 :
1乙です!
蘭子、金持ちと思われたかもしれないって…なんという自意識過剰。(発言自体はもっくんだけど)
つくづくズレた夫婦だ。

7 :
人を見て治療費をふっかけてくる医者がいると思ってんのか

8 :
>>6
金持ちだからふっかけられたって頭悪すぎて笑ったわw
BBA相手に無駄ですよと何度もオブラートに包みながらも正直に伝えてくれてる良心的な病院だと思うけどねw

9 :
>>1乙です

嵐子は行く病院を間違えてる。
気持ち悪すぎるからもう見ない…見ない…

10 :
蘭子すでにぼったくられてるけどねw
病院にドレスアップて…他にしてく場所がないんじゃない?似非セレブババアだね。
ここ最近急に金の心配しだしたけど体外なんかできんの?てか卵子取れないかもね。

11 :
ミセス屍がいよいよヤバくなってきた。
今時、騒ぎ声ならまだしも、下の階の足音が聞こえる分譲マンションってある?
床にピッタリ耳を押し付けて一日中暮らしているか、酒と薬で幻聴なんじゃない?
警察沙汰にならなきゃいいけど…。

12 :
普通はドスドス聞こえるなら上の階じゃないのかなあ?

13 :
屍さん、向精神薬は妊娠希望してるなら飲んでいい薬はそうないはずだけど、
精神科の先生に妊娠を希望してること言ってるんだろうか?
と突っ込みたいが、怖くてメッセージも送れない

14 :
>>11
林先生「まさかとは想いますが分譲マンションも階下の住人もすべてあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか」

15 :
ヒッ

16 :
ミセス屍ずっと寝てるんじゃない?

17 :
屍は昼間働けよ

18 :
>>10
ぼったくられてるって、漢方とかのこと?

19 :
タモリ「やめないで」コールに冷静対応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000021-nksports-ent
太田は「これはやっぱり息子の犯罪が…」と、みのもんた(69)を連想させる発言で笑わせた。
タモリは「オレ、息子いないよ…」と苦笑するばかり。
爆笑問題・太田「息子の犯罪のせいで辞めるんですか?」 タモリ「オレ、息子いないよ…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1382505962/

20 :
>>14
林先生物件w

21 :
ももは大谷での治療はせず、凍結卵の移植もしないみたいね
何かあったみたいだけど、凍結卵があるのに治療中断(もしくは中止?)ってことは何か余程の事情があるのかな
もう44歳だから休んでる場合じゃないもんね

22 :
もも見てきたけど、コメ欄閉じてるくせに相変わらず気にして欲しい感じが強い文章。
詳しい理由書かないなら、治療はやめましたでよくない?

23 :
>>21
どうしたんだろうね
病気が見つかったとかかな?

24 :
旦那の浮気とかじゃないの

25 :
転院するする詐欺か
どうせ、こういう決断になるのなら、多くの読者を巻き込まないでいいのにな

26 :
数カ月後にやっぱり治療再開するに1000点
移植の結果が怖くて情緒不安定なんじゃないの

27 :
これで最後最後詐欺(転院とか体外とか)多いよね。

28 :
高齢の出産って子供の気持ち考えてないよね。結局は自分のエゴじゃん。

29 :
ニチレイさんってなんで頑なになってまで米を食べないんだろう…

30 :
夫婦して無職のベビ待ちの人…。
ベビ待ちの前にちゃんと生活基盤作らなきゃじゃないかな。
不妊様じゃないけど、順番が違う気がする。

31 :
最後!とか転院!とか、ここまで言うことがコロコロ変わって
気分のアップダウンも激しいし、更年期なのかね

32 :
ニチレイさんの漢方薬局、妊娠の兆候だとか
体調の変化は加齢によるものではないと言ったり
期待させまくってるね。やっぱりいいカモだからかな?

33 :
妊娠だと言っておだてといて、余計に買わせようってわけですか

34 :
アテクシ東大卒様!












底抜け学科卒の東大卒女子って
カワイソス(失笑)

35 :
鍼灸なら脈をみれば妊娠してるかわかるって胡散臭い…

36 :
ニチレイさんの通ってるところがエセだからわかんないってこと?www
COされてるんだから我に返らないのか?w

37 :
鍼灸とか漢方では妊娠すると脈が変わるって言うけど、
それで生理前にハッキリ言い当てられる人っているのかな。
もし、分かったとしても判定前に妊娠してません。って言うのもどうかなと思うしね。

38 :
脈で分かるのは本当。
ただ、鍼灸や漢方の人が不妊治療にあれこれ口出すのは違うと思う。
それを鵜呑みにする人間が一番浅はかだけどね。

39 :
ニチレイさんは2つの病院で治療断られてるから、漢方と鍼灸が最後の砦なんだろうけど
更年期とか、厳しい意見や自分が言われたくないことにはキレて
とにかく賞賛()されたり励まされて気分よくなりたいだけって感じ。
不妊にストレスは大敵!ってことなんだろうけど、ある意味現実逃避だね。

40 :
漢方薬局も鍼灸院もちやほやしておけば機嫌よく金払いがいいから
カモとして大事にしてるんだろうな
漢方薬局、ニチレイさん金あるんだからコットンじゃなくてシルク勧めればいいのに
年寄りには乾燥肌対策にもその方がいいんじゃないの

41 :
ニチレイさんは「美しい感謝の心を持っていれば妊娠できる!」とか
本気で思ってるタイプだな…よく言えばピュア、悪く言えば世間知らず?
一回の更新に何回感謝って書いてるんだwコワいよ

42 :
ニチレイさん安定の「おならもでます。。。」に毎回笑う
ハンドルネーム通りだ

43 :
ニチレイさんの記事読み返してたら鍼と食事にのめり込んでいく様が
信仰宗教信じてる人みたいだ。
数ヶ月前にお断りされた2つのクリニックでの話とか全部すっ飛んでそう。
本当自分の都合のいいことだけ信じる人だよね。
最近冷静さがなくなってきて狂気が際立ってるw

44 :
日礼さん、ブログのぞいたことないけどおもしろそうw

45 :
ニチレイさん久しぶりに見ようかと「46歳 不妊」で検索かけたら予測変換で
「46歳 不妊 ニチレイ」って出たぞww
ここ絶対ROM専多いよね

46 :
>>45
ここで話題になる人は大抵それらしいキーワード入れたら出てくるしねw
本人が自分のブログの検索キーワード見てここに気付くってこともありそう

47 :
ニチレイさん、やっぱり高齢だから治療を断られんだね…
コメント欄閉じてるみたいだし、治療を断られた理由を思い返すべきだ。
ここの夫婦共々、子どもが欲しい割りには呑気すぎる。もっと、現実を見た方がいい。
閉経したらどうなるんだろ・・・

48 :
高齢の人って嫌なこと聞きたくないからコメ閉じてる人多い
かづもそうだったし。

49 :
(∩゚д゚)<アーアーきこえなーい 状態ですな
いくらブログでほのぼのしてても半世紀近く生きていれば辛いこともいろいろあったでしょう

50 :
コメ欄閉じてる割には「皆様からのアドバイスで」とかあるけど…
わざわざメッセージでアドバイスしてる律儀な方々がいらっしゃるのね。

51 :
>>45
すみません、
46歳 不妊 おなら
でヒットしたwすごすぎ。

52 :
ストレス与えなくても結果は一緒な気が・・・
最近国内で、25才で閉経して出産したという女性のニュースを見た。
何とか体内に残留していた卵で受精ができたそうな。
年齢は若いから出産に至るまでの卵の質があったんだろうね。
高齢治療中に閉経したBBAが、この治療を受けたいとか言いそうだけど、卵の質は年相応だから、この女性みたいにはならないだろうと思うなぁ。

53 :
かなかな、食事時にUPする内容かよ…。

54 :
>>51
昼飯ふいたwww
おならさんの通ってるクリニックってたぶん、
保険適用外のサプリメント外来とかじゃないかなーと予想。
普通の内科の指導内容じゃないよね。

55 :
かなかなは、育ちの悪さみたいなものを強く感じる

56 :
>>54
ちょwおならさんってw
確かに飲んでるサプリの種類が半端ないし、特殊っぽいよね。
サプリの過剰摂取は肝臓に負担かけることをそのクリニックは知ってるのかな。

57 :
屍、旦那がケチって、じゃあ自分で使う分は自分で稼げばいいんじゃないのかね。

58 :
屍あんま外出するイメージないな…
すっぴん、家着のまま酒飲んでPCいじるか床に耳付けてキレてるイメージw
生理になって何で旦那がケチだと思ったのか、こいつの文章はいつも断片的すぎて意味が
わからん。
まだ不妊のことにすがりついてグズグズ言ってるし、学習しないのかな。

59 :
>>56
漢方屋も鍼灸院も栄養療法のクリニック?も所詮営利目的だからね。
本人が望むんだから、望むとおりにバンバン金を落とさせるだけ。
いいお客様だよ、おだてて頑張らせれば「感謝感謝」ってドンドンお金落としてくれるんだから。

60 :
ニチレイさん漢方の陰陽虚実なんてわかんないだろうしね。
処方されれば処方されただけお金落とす、クジラだよね。

61 :
漢方屋+鍼灸院とニチレイさん、皆感謝感謝幸せ!だね。
リミット間近の人に長い目で見る東洋医学を勧めるとは…
いつ気付くかが見もの。当分気付かなそうだけど。

62 :
気づくっていうか、死ぬまで気づかない方が幸せだしねぇ。

63 :
さすがに閉経したら目を覚ますんじゃないかな?
確かに気付かないほうが幸せではあるが…

64 :
閉経したって「こじあけられる!」って思うんじゃないかな
それがポジモンってもんでしょ
高齢で不妊治療してるってこと自体、ポジモンじゃないと無理だし。
思慮分別のないポジモン。

65 :
どうでもいいことだけど、かなかなの「云う」という漢字が気持ちわるい。
言う、じゃだめなのか

66 :
ギャハギャハ












アテクシ東大卒様の大勝利!

67 :
40代初産を目指す人、沢山取れた後の結果はどうだったんだろう。
胚盤胞まで全部目指すのかな。やっぱり。

68 :
アメーバのブログ検索で「不妊様」って検索するといろいろ出てきて面白いね。
他人の妊娠報告で落ち込む人多いんだなー。

69 :
ニチレイさん、あんなに寝てるっぽいのに睡眠5.6時間なの?
びっくりした。

70 :
夫から「朝食はパンと牛乳だけでいいよ。ゆっくりしてね。」と気を遣ってもらいました。
感謝の気持ちと、反省、謝罪の気持ちが入り交じりました。
私は朝の漢方を服用して、二度寝しました。
そこで、頑張らないのが私です。

ニチレイさんどんだけ〜?!(笑)

71 :
アメブロ関連で言うと、高齢のベビ待ちが多くて驚く
普通に46歳ベビ待ちとか出てきて目を疑ってしまう
40代後半で治療続けてる人って全国で何人くらいいるんだろう…

72 :
>>70
文章になんとも言えない魅力があるわw
そこで頑張らないのかよw

73 :
ニチレイさんの睡眠時間どうなってるんだろう。昼寝と二度寝は含まずってことかな?
基礎体温が五時半位だっけ。
だから12時位に布団に入ってるのかも。
もしくは寝つきが悪いとか。
更年期症状に寝つきの悪さとかあったっけ。

74 :
>>70
とりあえず感謝、反省、謝罪と書いてるだけで、そんな気持ちないでしょw
旦那さん、毎朝パンと牛乳だけの朝食はつらいと思うけど…

75 :
と言うか、ダンナさんニチレイ弁当に飽きたのでは?
睡眠時間って、そもそも二度寝&昼寝しまくり生活なんだから
それを止めて夜まとめて寝れば良いのにね。
すがすがしいまでのだらだらぶりが眩しいw

76 :
ブログじゃないけど・・ジネコの、
「妊娠するためには足首温めると良いと聞いたから、
捻挫したけど冷やせない」
とか言ってる人が面白かった。
この人が妊娠出産したら
「ムヒを塗ってしまいました。胎児への影響が心配です」
「目薬は母乳に影響しますか」
などと心配しすぎな人になりそう。

77 :
ニチレイさん憎めない…w

78 :
ニチレイさん、飯も作らず働いてもいないのに睡眠時間
増やすのが難しいのは何故…?
鍼灸院と漢方屋と外食以外何してんだろ。
旦那はこんなダラ奥飼ってるより余所で若い女捕まえて身ごもらせた
方が早いと思う。自分もそんなに若くないんだし。

79 :
ニチレイさんは昼寝と二度寝と長電話で時間が潰れてんでしょ
昼寝と二度寝が睡眠時間にカウントされてないのが凄いwww
この夫婦はアタマオカシイレベルの呑気者でよかったんだろうな
もっと早くに治療してて子供ができてたらどんな育て方したやら

80 :
>>76
わたしも見てたwあのひどい思い込み、すでに不妊様になってそうだよねww
冷やさなければ100%妊娠できると思ってんのかね。
確か30だったし勢いもあってかなり香ばしいだろうな。ブログしてほしーわw
今度書き込むときはsageてね。

81 :
女医もニチレイさんも意外と期待値高くてビックリ。まあ金かけて時間もなけりゃ当たり前か。
この2人は妊娠することはないだろうけどどんなブログの終わり方するんだろ。
パタリとFOしてくのかな。

82 :
一歳過ぎて歩き始めたら体力勝負だけど、ニチレイさんも女医さんも果たして分かってるのかな?
お金あるし、シッター雇うのかな。

83 :
月齢三ヶ月過ぎたら、10:00まえに寝かせるようにしなきゃならないしね。
ニチレイさん早く寝るように生活リズム作ればいいのに。
子供出来たら、長電話も昼寝も無理だよー。

84 :
>>83
できないから大丈夫!

85 :
>>76
ジネコって不妊様だらけだよね
自分が不妊様の存在を知ったのもジネコだわ

86 :
産後すぐから昼夜問わずの頻回授乳が始まるし
夜泣きが始まれば寝不足の日々だし、寝るの大好きなニチレイさんには
きついだろうね。しかも、それと同時に更年期障害でしょw
両親は更に高齢だからサポートは難しいだろうし、シッター雇うしかないかもね。
唯一の救いは妊活さんみたいにカネコマじゃないところかな。

87 :
ニチレイさんあれだけ寝てるのに睡眠時間5、6時間…?
時空が歪んでいる…?
それと一日2食は逆に太るよ〜

88 :
>>87
夜。まとめて取れる睡眠時間が5,6時間ってことでしょ
昼寝や二度寝はカウント外
おならがでます。。。は妊娠と関係あるの?w

89 :
ニチレイさん、連日のおならがでます更新のせいで
屁ばっかこいてるオババなイメージが定着した
ぷぷぅ〜っと

90 :
42歳の壁って人読んでる人いる?
ドクターの言葉を額面通り受け取って文句たらたらだけどモンスターみたい…
旦那の精子改善のための漢方薬を医者が「都市伝説」と言ったのは、精子の質は精神的なものが大きいから気持ちに作用してる分が大きいって意味だろうし、流産した時の「大学病院のオススメなんてない」と医者が言ったのだって設備やらのこと言ってるんでしょ?って感じだわ
いかにも配慮が足りない病院!かのように書いてるけど、病院なんて自分で探すもんでしょ

91 :
>>89
なるほど!だから名前がぷぷうなんだ!

92 :
時々毒が更新してるけど、マタニティマークをあからさまに嫌ったり流産して落ち込んでる友人を不妊様扱いしたり、ちょー性格悪い文章ばかりだったのに絵文字増やして可愛らしくしてて恐い。
不妊治療進んで心が荒む方がまだ自然なのかなぁって思った。
最初は文句ばかりだったのに、いい人ぶった内容に変わるのって心の病気だよね。

93 :
昨日友人宅(2階建てアパートの2階の部屋)に遊びに行ったんだけど下の階の子供の足音が結構響いてた。
私も屍の言ってること信じてなかったけど、本当に下の階の音が聞こえるんだって思った。
まあ屍さんの下の階に本当に家族連れが住んでるかは知らんがw

94 :
アパートは基本響くよ
うち築浅の防音うたってるアパート住んでるけどそれでもかなり聞こえる
ただ屍のとこは分譲だからなぁ
全くしないことはないだろうけどうるせぇぇって程じゃなさそう

95 :
一回気になり出したら気になって仕方ないんだろうけど昼間にする足音くらいは許してやって欲しいわ

96 :
ももウザい 言ってることコロコロ変わり過ぎ
 
両角は最後にしたんじゃなかったけ?
治療しなくていいことに安堵みたいこと言ってるけど
どうせまた やっぱりまだあきらめられない・・・とか言いそう

97 :
集合住宅の騒音は気の毒だと思うけど屍に限っては何の同情もできないな。
だったら働けと思ってしまう。

98 :
蘭子 ミートとコーンとドリアって大丈夫?w
面白くないで寿司

99 :
しかばねは最上階の分譲マンションに引っ越せば?

100 :
屍の言う騒音は幻聴ではないかと…林先生案件としか思えないんだけど。
こんな人が妊娠出産なんかしたら子どもが地獄だな。
寝ない、泣き止まない、暴れる汚す、もこんな子要らない、なんで産んだんだろう、
とか言い出すだろう、間違いない。

101 :
ももの大谷に転院する記事に応援コメ入れた読者たち、バカみたい!
転院するする詐欺に騙されてw
でも読者の中には、ももの熱烈なファンもいるみたいだから、
治療を諦める理由を正々堂々と述べたらどうか?
超高齢ブログって、突然な終わり方する人ばかり

102 :
>>100
はげどうw
子どもにまで、Rとか言いそう。
こんな人が不妊症とか、マジで合理的だよ神様。
>>101
多分、更年期か閉経じゃないか?

103 :
だからあやも、1度めは子宮外妊娠したのかなと思うんだけどね…。

104 :
閉経しても凍結卵あるならホルモン剤使って移植は可能じゃないの?
人に読んでもらうの前提でブログ書いて、応援コメントもらっておいて、説明もなく治療終了宣言。
そりゃ芸能人でもあるまいしご丁寧に説明なんて必要ないって言われりゃそれまでだけどね…

105 :
蘭子、、、また眉唾ものを…。
でもその理論でいうと、寝てばかりいるニチレイさんは老化しまくっているということかね。
ていうか卵子にはミトコンドリアなんてあるのか?今さらミトコンドリアを増やしたところで無理じゃね?

106 :
もも、本当に突然の終了宣言だね
あんだけ意気込んでたのに、結局治療が嫌だってことにしてるなあ
嫌っていうか、もう無理なんだろうけど

107 :
なんか病気が見つかったとかなのかねえ
唐突に止める理由なんてそれくらいしか思いつかない

108 :
かなかなの書いてる酷いコメントって公開してるのかな?

109 :
>>93
音は上にあがるから、窓が開いていると下の声丸聞こえだよね。
横はピアノ以外は案外聞こえない。
ももは迷走中だから、温かい目でみてあげないと。
凍結卵1年保管とか言ってるけど、過去のもものブログを読んでると
それはないと思われ。
そのうち移植周期とか陽性でましたとか、突然アップされると思うよ。
ニチレイさん、ギスギスしてなくて好きだわw

110 :
蘭子馬鹿だなー。
昔の人が高齢でも妊娠してたのは、多産の時代だからでしょ。
卵は新鮮ないいものから排卵されるから、若いうちから妊娠することで、良い卵子が高齢でも排卵出来ただけでしょうに。
粉ミルクなんてない時代のお母さんたちはそれこそ母乳で育ててたから、授乳期も排卵されずに良い卵子をストックしてただけ。

111 :
>>101
不妊治療と関係ない事情なら、プライバシーのこともあるし
言えないこともあるのでは?
でもまぁ、急に更新止まって放置の高齢不妊様が多い中
一応報告があっただけマシに思える。
かづとおフラはきっちりまとめると思っていたのにな。

112 :
ミトコンドリアの話意味分からん。
いつも通り自分の都合のいい話題にだけ食い付いてバカみたいに頑張って
読者を楽しませてくれ。
高齢不妊の人って老化のことは棚に上げて卵子の質にこだわって色々するけど
そーゆーレベルの話じゃないかといつも思う。

113 :
>>112
× レベルの話じゃないか
○ レベルの話じゃないんじゃないか

114 :
>>112
蘭子は痛いこととか我慢ができないだけだろうねw
楽な方に流れ流れて閉経しちゃえ、もう
最終的に蘭子は「痛いのトカ醜くなるのトカ無理だったのでこれで良かったカモ…。ワイン何年も飲めないとかほんとウニ、我慢できないで寿司」って終わりそう

115 :
蘭子最終的にどうなるんだろ…w

116 :
>>114
上手!w
でもそんなにしおらしく終わらず、発狂しそうな感じ

117 :
>>114
言いそう!そのまんま言いそうw
そうやって変なプライドにしがみついて一生終えればいいさ。

118 :
モックンに捨てられて終了を希望

119 :
>>110
昔の人で、高齢出産しても元気な人なんて、ほんの一握り
選ばれた妊婦界のエリートみたいなもんだよね。
妊娠中のトラブルで死んで、出産で死んで、産褥期に死んで、子育て中に死んで、
次の子の妊娠出産で死んで…って
そんな中で生き残ったのが『四十過ぎてもポンポン子供を産んで、背中にオンブしながら畑仕事』
してる人だよ…。
それにしても『恥かきっ子』という言葉があるように、その年齢で産むのは珍しかったと思うけどね。
一生のサイクルが短いから、40代というとどっちかというと孫ができるような年齢じゃないか。

120 :
うちのばあちゃんが45歳のときに私が生まれてるな。
かあちゃんじゃないよ。
ばあちゃんだよ。

121 :
うちは42歳でおばあちゃんになってる。
結婚が早すぎたんだけど。

122 :
ニチレイさん、今日、判定日だね。

123 :
屍の、愚痴だけ全世界に垂れ流しておきながら、他人からのメッセージは一切受け入れない姿勢って何なんだろう。

124 :
>>122
おならもでます。。。を今日も見られるか楽しみw

125 :
漢方屋でも鍼灸でも台風について無理しないように…みたいなこと言われてたけど、今日は病院で判定してもらえたのかな。
てか、台風の状況みて自分で行く行かないくらい決めろよ!と思う。
それもアドバイスもらわないと分からないのかね。

126 :
本当かなかなは何様のつもりなんだ?私の読者の為にならない…って。どこかの教祖かよ。
他人の妊娠やら治療やら記事にして、日頃のニュース記事にして、暇なおばさん。

127 :
>>126
ヲチられてるだけなのに、カウンターが回ってることが自分の純粋な読者だと思ってるのかな

128 :
ニチレイさん妊娠ですって!
妊娠、と呼べる状況とは思えないけど......。
科学流産ポイ。

129 :
ニチレイさん、判定ブログきました。
もちおならも出てます(笑)
昼間がっつり肉食べといて夜はケンタッキーなの?
吉牛っぽいのも見えるけど、旦那は米食べるのか?

130 :
アテクシ東大卒様!












ぷぷぷ

131 :
>>128
化学ね。

132 :
ハズレでいいやん。

133 :
絶対無理だろうと思ってたから単純にすごいねと思った
しかし高齢不妊の人って陽性出ても
hcgの数値が低い→後半のびる人だっている→頑張れ卵ちゃん→ダメでした
ってパターンばっかしか見たことない

134 :
見栄はってそう書いてる人もいるんじゃないかなと思ってる

135 :
ニチレイさん、数値はヤバそうだけど、かすりもしなかったのとは違うから期待しちゃうね。
そして漢方屋と鍼灸院で絶賛されて、更にいいカモにされるパターンw

136 :
着床するだけなら40代後半とかの高齢でもままあることなのかね
しかしこういうことがあるとますます治療のやめ時が見えなくなってしまうんだろうなあ

137 :
産婦人科女医好きだから、かなかなにイライラする

138 :
着床するだけすごいよ!
ちょっと頑張ってほしい。

139 :
ニチレイさんの事、ただのヲチ対象だと思っていたが、ブログでの妊娠という文字を見て不覚にも喜んでしまった自分がいたw

140 :
妊娠してるならおめでとうだけど数値が怪しいな。
医者も下手にぬか喜びさせない方がいいんじゃ…
着床してても継続できなきゃ悲しいだけだよね。

141 :
ももは転院するする詐欺+治療やめるやめる詐欺になるのかなw

142 :
「着床について賞賛。」
ってまた書くんだろうね。
数値ヤバイけど頑張って欲しい。

143 :
BT7で25位ならまだ良かったのにね。

144 :
ももに高プロラクチンの酷いコメントつけた人は不妊治療経験者だろうって推測してるけど、そうなのかな?
でも、高齢なんだからホルモンバランスが崩れるのは当たり前じゃないのかな。
この人口は悪いけど書いてることはまっとうだと思うけど。

145 :
ニチレイさんは明日あたり漢方と鍼灸のクリニックに行って
着床について賞賛されて
妊娠継続させるためのアドバイスを受けて
卵ちゃんのために漢方薬の処方を増やしてもらって感謝感謝、かな

146 :
低学歴の憂さ晴らし













...惨め(泣)

147 :
46歳で出産は100%無理だとしても、お腹の中で胚盤胞になって、
化学流産でも、着床反応出たって凄いんじゃないのかな。
でも、この人は何度か妊娠して流産してるから、
結局は、卵の老化の問題か

148 :
>>146
よしよし、かわいそうに

149 :
ニチレイさん素晴らしい治療と生活しててももう妊娠継続は無理なんじゃ。
でもこれが自信になって引き続き鍼灸院、漢方、ダラ生活は続いてくんだね。

150 :
>>149
中途半端に着床なんかしたらますます妊活にのめり込むね、可哀想
漢方屋と鍼灸院に持ち上げられては益々お金を落とすんだろうな
そしてあれに感謝これに感謝で周りが見えなくなるという
安定のおならもでます。。。が今日も見られて良かったw

151 :
ニチレイさんすごい!
と思ったら数値がほんとやばいんだね。
なんとかがんばれ!
ほんっとに毎日出来合いか外食だね。
高血圧とか大丈夫なのかな?

152 :
重かな、人気ブロガー()だねww

153 :
受精卵を子宮に戻してるなら着床はするよね。
ただ、やっぱり高齢卵子じゃそれ以上育たないわけで…
だから高齢不妊様ってのは運よく着床してもそこ止まりがほとんど。
これが卵子提供だったら継続してるだろうが。
これじゃ一生現実見ないで周りに騙されながらこの生活をやめないねぇ。
高齢不妊にとって、化学流産って残酷…

154 :
着床するとは限らないよ
拡張胚盤胞入れて3つ戻したしっぽなはかすりもしなかったし

155 :
「着床した!私の子宮で胚盤胞になったんだわ!」
これを糧に、自信にして突進し続けるんだろうな。アラフィフが…gkbr
いつぞやのしっぽなを思い出すよ。
姫生活、とかヨロコビ系とか懐かしいなw

156 :
>>154
書き込みしてたらしっぽなかぶりしてたw連投失礼。

157 :
>>154
子宮内環境は年齢とは関係ない。
そういう意味で、着床くらいはすると書いたつもり。
分かりにくい文章ですみません。

158 :
残酷…というか当然というかだけど
今回は(も?)無理だと思う
HCGはともかくP4が10ないってことは受精卵が正常じゃないんだと思うよ

159 :
>>158
その辺のことは医者はいわなかったのかな。薬出しても卵ちゃん()に力がなかったら
無駄に期待させるだけなのに。
今回のことはすごい自信になるね。高齢の人はかすりもしない方がある意味幸せかもね。

160 :
蘭子wwwお前が言うなwww
ももは見えない敵と戦ってるねー…
悪意コメントはどっちかと言うと、治療してたけど報われなかった人が足引っ張りたくて書いてんじゃないの?と思ったけど…
不妊治療成功して優越感に浸るタイプはかなかなみたいな「なんでも聞いてくださいね」「この数値では今回は厳しいんじゃないでしょうか」系のいけずをするんじゃない…?

161 :
確かに、妊娠してる時って、判定日のP4って30とか超えてるよね
つまり、受精卵が黄体を刺激する能力が弱いってことだね。
加えてこのHCGじゃ、すぐ失速して薬やめたら即生理くるレベル

162 :
もものコメントそんな酷いのかと思って夫という生き物の記事のコメ見てみた
で、なんだコイツと思うコメ見つけて名前見たらその後スレで話題になってたpuppyだったw

163 :
>>159
今回ので自信もついただろうし、鍼灸院も漢方屋もそこを煽って頑張らせるだろうね
どっちの店もホントいいお客さん捕まえたよなぁ… 
自分も昔似た業界で働いてたけど、所詮客は売上の道具でしかなかった
親身になって励ましたり、話をひたすら聞いて頑張らせたりしたけど
裏では金持ちの固定客はありがたい金蔓でしかない

164 :
>>160
ももはコメント承認制にしているんだから、さくっと削除して終わりにしとけばいいのにね。
なんでそんなに悪意のあるコメントにムキになるかわからない。
スルースキル低すぎて余計なストレス溜まりそう。

165 :
ニチレイさんは里田まいのブログを見て料理を見習え

166 :
最近、踊り子さんのところに凸る人多いけど、重かなかなのといい、確実にこのスレの住人な気がする。
無償で楽しませてくれているんだから、踊り子さんにお手は触れないように!
くるみんの続きも見たかったのになあ

167 :
桜咲けの女医、あの認定書は精神科医だと思う…
47歳で子どもを産もうとするのは精神病んでいないのだろうか…

168 :
ま、精神科医ならなんとなく納得かな。

169 :
屍遂に他人様に迷惑かけだしたw
ピンポンダッシュしといてやり返されたら居留守とか
何がしたいのコイツ。犯人ってバレてんのがウケる。
裁判やっても負けんじゃねーの。チキン過ぎて裁判まで至らなそうだけど。

170 :
ももも女医の人もほんと婆さんのくせに子供みたいだよね
今時中高生だって煽られてもスルーできる能力持ってんのに
>>167
精神科医は本人が精神病んでる人も多いって聞くよね
まあ病んでる以前にどっか頭のネジ飛んでっちゃってるんだと思う

171 :
>>154
しっぽなのあれは、一応「かすった」ってことになってなかったっけ。
女医の人、引き出物カタログショッピングで赤ちゃんグッズを欲しがったり
陣痛の本を買ったり、しっぽなに似た痛々しさを感じる。

172 :
でも、精神科医なんだよね…w
ニチレイさんとこといい、高齢不妊治療=金持ちの道楽ってことだね

173 :
認定証で精神科医てわかるもんなんだw
精神科なら他の科の女医みたいに色々専門知識披露できないのも分かるか。

174 :
屍さん、女医のところでカウンセリング受けて欲しいw

175 :
精神科医こそスルー力は絶対条件だと思うがね。
まぁ、あの頭の悪さじゃ複雑な内科や外科じゃ無理そう。
専門じゃなくても医学的な解釈は一般人よりスムーズなはずなのに、書いてあることが素人以下だし。
それならニチレイさんのほうがまだ可愛げあるかも。

176 :
結局最後まで残るのは金持ちの道楽組だろうな

177 :
ニチレイさんと女医は妊娠を完全に諦めるまでの消化試合だと思ってる。

178 :
まぁ、仕事ができることと本人の人間性は別物だしなあ…。
職場では、デスクの上もきれいでスケジュール管理もパーフェクト、
ケアレスミスなんて皆無って人が自宅は汚部屋だったり。
料理人がコンビニ食食べまくってたり。

179 :
あの認定証は精神科ではないと思うけどな〜。
気になって調べてしまった。
いろいろ専門医ってあるんだね。

180 :
>>179
精神科医だよ
古いタイプのやつだけどね
なぜ分かるかと言えば、自分も医療従事者wなもんで…

181 :
蘭子、ググれカスとか使ってるけど、にちゃんねらー??
壮大な釣りブログな気がしてきた

182 :
44歳(だっけ?)の人がググれカスなんて言葉知っているもんなのかなー?

183 :
尊敬できま戦士とかこのスレ見ながらわざとやってるのかもな〜

184 :
42は知ってますが。

185 :
>>182
最近は普通の人でもまとめサイト見てたりするからネットスラング知ってる人多いよ
てか、ggrksってかなり古いからいかにもオバハンだなぁと思ったけど

186 :
蘭子は実在しちゃいけないレベルだからいないならそれで結構

187 :
屍が支離滅裂でもう…
精神科医もこんなクズ妊娠させていいと思ってんのか。
精神科医と麻酔科の医師は本当薬与えるだけの簡単なお仕事してるなとつくづく思う。

188 :
蘭子の謎語、どうしても自作の茶
魔語にに見えてしまう…

189 :
>>180
そうなんだ。教えてくれてありがとう。
麻酔科の人の認定証が一緒っぽく見えたから、
そっちかと思っちゃった。
最近取ったわけじゃないから、古いんだね。

190 :
>>188
茶魔語にしか見えなくなってきた…

191 :
蘭子、オノヨーコの意見に噛みついてるけど、相手はおばあちゃんだよ。
オノヨーコが経産婦だから余計に気にいらないみたいだし
すっかり立派な不妊様に成長したね。

192 :
でも、この不妊の人に対するオノヨーコのコメントはひどいと思う…
おばあちゃんだから知識がないならしょうがないけど
下のほうは噛み付くほどのもんじゃないと思うけど。

193 :
え、そうかな。
実際色々な方法があるんだからやってみたらいいんじゃないの。
養子も含めて。

194 :
蘭子じゃないけど
子宮が無いとか齢50歳とかどうしようも無い人もいるわけで…
散々調べて試した後かも知れないのに、
有名人の言うセリフにしては考えなしだと思う。
オノヨーコの件は私も蘭子が不妊様とは思わなかったけどなー。

195 :
>>188
私は山田南平の漫画のセリフに見える
カタカナの使い方とかが
マイナーな漫画家でスマソw

196 :
久美子アンド真吾シリーズの人??
懐かしいー。
でもやっぱり茶魔語に見える…

197 :
確かにオノヨーコの言葉厳しいとは思うけど、質問した人にも??って感じ。
子供いなくてさみしいから、明るくなれる言葉欲しいって、言われてもねぇ。
正解なんてオノヨーコにもわからないだろうし、人から励まされて明るく前向きになるものかな?
自分で立ち直らなきゃならないんじゃない。
カウンセリングだって、優しい言葉かけられるわけじゃない、心の整理をするわけだし。
さみしいさみしい、明るくなれる言葉かけて欲しいっていう受け身の姿勢でなく、自分にできる事を調べるなりなんなりしたら?
って意味と受け取ったけど。

198 :
>>197
私も普通にそう受け取った。
少なくとも冷たくggrksというニュアンスには感じなかったし
子どもを持てたからといって、明るくなれない大変なこともある、とも伝えてる。
蘭子は医学的に子どもが産めない人に配慮を!と言いたいんだろうけど
オノヨーコが不妊治療を勧めてる訳でもないし、養子という手段もあるからね。

199 :
あと、質問者が子宮や卵巣を失ったとか、あらゆる方法で子作りに挑戦して
駄目だった人かもしれないっていうのは蘭子の憶測だし
質問者の情報にないから、科学が発達〜と言っているのでは。
オノヨーコは不妊治療すれば誰もが子どもを持てると認識してる可能性もあるけど
不妊治療と無縁な人はそう思ってる人多いし、彼女の年齢を考えると
腹を立てるのもおかしい気がする。連投ごめん。

200 :
蘭子がオノヨーコのことを思慮不足と突っ込んでるのが笑えて仕方がないw
おま…自分のブログ初めから全部読み返せとw

201 :
アメーバから記事の公開停止されるような奴が何を言ってるんだっていうねw

202 :
わざわざどっかから拾ってきた物を貼り付けてあーだこーだ(笑)
蘭子はどんだけ暇なんだよ。
普通に子供授かった人はヨーコみたいに考えてもおかしくないような。
前向きな人間はいろんなものを試すって感覚が普通なんじゃない?
だから、落ち込んでるよりあれこれやってみたら?ってことでしょ。

203 :
このスレ見てるから、不妊症の人への気遣いにナイーブになりがちだけど、誰しも辛く悲しい事はある。
子供うめないから心身のバランスを崩して淋しいって、結婚出来ない人、余命僅かな人からしたら、子供欲しいって願いでさえ羨ましいかもしれない。
ヨーコも多分質問してきた人の受け身で無い物ねだりの態度に厳しい答えをしたんじゃないかと思うな。
子供うめない=不幸ってわけじゃないでしょ、とヨーコは言いたかったのでは?
それでも欲しいなら、自分で考えるしかないよって事じゃないかな。

204 :
屍は離婚したほうがいい。
こんな基地外飼ってる旦那を解放してあげてー。

205 :
ももは結局治療辞めてないの?
大問題勃発くらいなこと書いてたくせに、ただ治療に疲れて辞めたいって言ってみただけ?
年寄りのかまってちゃんてうざいね。
高プロに突っ込まれただけで大騒ぎだし。
淋しいのかねぇ。

206 :
屍は訴訟だの離婚だの書いてるが全て受け身なのがイラッとする。
自分から行動を起こす勇気もないくせに、他人の立ち回りに文句ばかりつけていて、そんで離婚を言い渡されたとしても「不妊だから離婚された、不妊は最大の不幸」とかピントの外れた責任転嫁をするのが目に見えてる。
何が奥さん一人の時にまたピンポンしてやるだか。本当にどうしようもないチキンな。

207 :
ニチレイさん、安定の快便ですwww
そして二度寝。
ダラダラ生活羨ましすぎるwww

208 :
ニチレイさん
おならが減ったw

209 :
この神様のような旦那さまに捨てられないよう、子どもが欲しいのかな。
治療続けてる限りは捨てられないし。

210 :
着床云々よりおなら減ったことがなんか切なく感じる(笑)
卵ちゃんとかってよく表現する不妊さん多いけど、違和感だわぁ。

211 :
屍さんのブログはアメブロ?
検索かけてもなかなかヒットしない…。

212 :
>>211
不妊 屍 だけで出てくるけど?

213 :
ニチレイさん、卵ちゃん()と3人で、ってw
本当に何もしない嫁のために飯買いに行ったり優しくしてあげたり。
神のような旦那だな。金があると違うんだな〜

214 :
>>208
ニチレイさんのは屁活ブログ

215 :
>>213
しかも休日に家事まで手伝わせてるしね、暇持て余してる専業のハズなのに
ニチレイさんのダラを助長させてるのは旦那だからどっちもどっちの夫婦だな
朝ご飯のニチレイは止めたんだね、主食は相変わらずのパン&クリームチーズだけど

216 :
ニチレイさんはニチレイ弁当のステマブログと言われてもおかしくないw
記事一覧にはずらりと並んだニチレイ弁当
超高齢で数値は絶望的でも着床まではした!とか…
藁にもすがる気持ちでニチレイ弁当はじめちゃったりする人もいたりして

217 :
>>214
吹いたwそして屍が屁に見えてくるw
金持ちだとそのセレブっぷりを自慢気に語る人が多いけど
ニチレイさんはそうでないところがいいね。
でも妊娠出産は金の力でどうにかするには限界があるけどね。

218 :
「おならもでます。。。」を見られなくてなんとなく寂しい今日w
ってか毎回便通と屁の報告があるけど、妊娠と屁がどう関係あるのかわからない。
教えて詳しい人!

219 :
妊娠中はげっぷがよく出てたけど、屁は普通
まぁ同じガスだし、上から出るか下から出るかの違いじゃない?

220 :
>>218
いままで普通に読んでたけど、確かに妊娠したからおならが出るとか聞いたことないよねw
今妊娠中だけど、げっぷはでるがおならは変わらずだよ。

221 :
私は妊娠中、便秘気味だったせいかガス出たわw
でもお通じ良い人は関係ないと思う。

222 :
不妊 ブログ
のキーワードで検索したら、関連キーワードが
かづき 屍 ニチレイ
とかでウケたw

223 :
よつばさんはもう閉経だな
妊娠した夢を見た!今回はいける!とか言ったそばから…かわいそうに

224 :
私は妊娠中オナラが臭くはなったけど、初期の頃そんなによく出た覚えはないなぁ。
ニチレイさんは単純に運動不足なのでは?

225 :
ニチレイさん、繋留流産や子宮外妊娠でないといいね
手術となると体の負担も大きいし
数ヶ月は治療再開できなくなるから
超高齢不妊の人にはきついよね

226 :
>>225
その前に、HCGがあの数値じゃケミカルでしょ。

227 :
>>226
判定日のhcgが一桁だったのにその後どんどん上がって
結局子宮外妊娠だったという人を知ってるから
もしかしたらということもあるかもね
でもニチレイさんは超高齢だから、着床はしたけど染色体異常とかで
ケミカルで終わる可能性が高いとは思うけど

228 :
ニチレイさんはブログからもマイペース振りが伝わってくる
いい人なんだろうなぁと想像w
妊娠と人柄は関係ないからなー46は厳しいよね
それだけお金あるなら、卵子提供に切り替えたらよいのにと思ってしまう。
最近、そういうブログ多くなってきたよね。
明らかに少し前と流れが違う。
ももは年内に移植、陽性に一票。

229 :
ももは子育てに耐えられるのかな。
周囲の子の親の年齢と自分の年齢から来る容姿の差とか色々と
気に病んでろくなことにならなさそうで。

230 :
ももは生粋のかまっておばちゃんだからね。しかしながら、いつみてもコメント欄のももの取り巻きwのやり取りには寒気する。
実際、不妊治療友達が妊娠したら本当に心からおめでとうと思っている人いるのだろうか?嫉妬がまず先に来そうなものだけど。

231 :
>>230
かまってちゃんでなく
かまっておばちゃんw

232 :
もものコメント欄の取り巻きたち、キモイわ〜
一度も妊娠したことない人や、アラフィフ妊活中の人の教祖さま的存在になってる!
ブログ内容も、どんだけ構ってちゃんなの?中傷メールに傷ついた私をアピール?
44歳とは思えない幼稚さが伺える。無理でしょ、若いママに混じって、高齢ママなんて。

233 :
もも、来年の2月には45歳なのに、
精神年齢は中学生くらいかな。

234 :
そんなに卵子提供多いんだ。
単に子ども生みたいだけなんだね
いろいろすごいなぁ。

235 :
まともに料理もせず昼寝と外食ばっかりで、金に物を言わせた妊活して、
もしもニチレイさんが妊娠継続したら冗談じゃないと思う人もいそう

236 :
ニチレイさんの昨日の献立すごいね〜
味噌汁とライ麦パン+クリームチーズって。
しかも昼と夜連続で。玄米とかじゃだめなのかな。

237 :
夫婦2人の生活なら、どれだけマイペースでも、食事がすべて外注でも
別に構わんというか個々の自由だと思う。
でも、子供ができるとそれは崩壊するんだよね。
乳児〜幼児期の子供なんてマイペースどころか暴君。子育てに関することで
お金で解決することもできるけど、
それは同時に、食育にしろ、一緒に過ごす時間にしろ、お金で解決すればするだけ
他人任せってことになる。
子供は一番世話してくれる人になつくし、影響もうけるんだけどねー。
その辺どう考えているのか、考えていないから今の年齢で妊娠を夢見ることができるのか…。

238 :
>>237
今の段階でちょっと憶測で語りすぎじゃね?
妊娠が継続するかもわからないのに、他人の子育ての方針とかどうでもいいよ。
まあ、どっちにしろ冷食は止めたほうがいい。リンだかが入ってるから骨の発育に良くないと妊娠中の栄養指導で言われた。

239 :
高齢不妊は妊娠出産がゴールだからな。蘭子なんかとても育てられると思わない。
第一成人するときの自分の年齢とか想定してないしな。
そういえば何かの記事で見たけどどっかの医者が閉経年齢−10歳が妊娠できる
最高年齢って書いてたっけ。
閉経年齢の平均って51歳らしいからもう超高齢と言われる人達は何人が無事妊娠できる
ことやら。

240 :
>>238
いやまあ憶測っていうか、単純に子供のために今の生活変えられるのかな〜
というか、変える必要が出てくるかもって考えたことあるんかな?
っていう感想が浮かんでくるだけ。
もちろん、仮に子供を持つことができたとして、それでも3食ニチレイ弁当だとしても
それもまた個人の自由だけどね。

241 :
>>240
不妊様は考えてる人は少なさそうだなー。
どうしても妊娠がゴールになってるもんね。
たまに不妊様のブログとかで子供は欲しいけど、育児に必死で化粧っ気もおしゃれもしてないママは羨ましくないしそんな風になりたくない、とかって言ってる人いるけど、マジで子育てしてみろよーって思う。
子供が熱だして、具合悪いのに化粧やおしゃれバッチリで病院行く母親なんてそうそういないし、よだれや吐き戻しで服汚れるし、襟袖掴んでベロベロになるから、すぐに服は痛むし......。
今の生活に赤ちゃんいることを想像しちゃうんだろうね。

242 :
>>241
いやーまるっと同意。今の生活に赤ちゃん、って考えてる人多そう。実際全く違うわけだが。キラキラ楽しい子育てライフしか妄想出来ないんだろうな。

243 :
あと化粧もね。
縦抱っこの時とか、赤ちゃんの肌にファンデつくの抵抗あるから、本当にちゃんとした外出以外化粧したくないママさんて結構いるし。

244 :
>>240
蘭子、pumehana辺りに言ってやりたいね

245 :
pumehanaは分からないけど蘭子は絶対できないから大丈夫w
凸されて消えた子供嫌いの太った女(名前失念)結局子供の話ばっかりするような
母親にはなってないのかね?w

246 :
>>245
あー誰だっけ?最後に捨て台詞吐いて閉じたデブねw
ここ見てるんだろうなーw

247 :
ニチレイさん
駅でマタニティマークのキーホルダーもらったとか
お花畑すぎるw

248 :
まあ、気が早いけど、今後もう着床すらしないかもしれないから好きなようにさせたろうよw
しかし、47歳のおばちゃんがマタニティマーク貰いにきたらぎょっとするだろうな。
たまに妊娠してないのに席譲ってもらうために付けてる奴がいるんでしょ。
ニチレイさんもそうなるんだろうけどw

249 :
妊娠について「賞賛と拍手」……いつもながらなんかこわいよー!!!
メッセージで勧められたへんな寝具もまんまと買いそうになってるし、
金と暇が有り余ってるのは羨ましいけど、
たまたま妊活にハマッたってだけで新興宗教とかにハマッてても
おかしくないようなあやうさがあるわ、ニチレイ夫妻。
それはともかくおなら増えないかなwww

250 :
着床でお花畑になるアラフィフってw
お孫さんですか?と聞かれても違和感ない年齢なのに。
あんまぬか喜びすると後からのダメージがキツいのになあ。
今ならオススメすれば何でも買ってくれそうだ。

251 :
ニチレイさん、妊娠5週目でマタニティマークって凄いね。産院のことも調べてそう。

252 :
>>251
5週じゃなくてまだ4週だと思うよw

253 :
すみません、おフラやかずきが撤退してからしばらく席を外しておりました。
ニチレイさん見たい。
ヒント教えて下さい。

254 :
>>253
46歳 初産

255 :
>>254
ありがとうございます!
見れました。

256 :
ニチレイさん、マタマークはあまりに早すぎるよ…
もう妊婦になった気なんだろうな…怖すぎ

257 :
すごい久しぶりに来たらニチレイさん、着床してて超びっくりした!!!!
でも、相変わらずベーカリーでのランチ云々書いていて
ベーカリーだのパンだのという言葉が飛び交うニチレイさんらしい食生活に
なんとなく安堵もした。
しかし、この鍼灸院、罪深いよなぁ。

258 :
ここに集まってる母親が子育てしてるから
その子供も学校でいじめを起こすんじゃないかな
通りすがりで不妊ではありませんが
日本の未来が心配になりました
子供のママさんなら子育てと同時に
自分の中の包容力や優しさも育ててください
子供はあなたがたの精神を見てマネて育ってます

259 :
不妊様叩きしてる人は
不妊様のこと蔑んで
自分の安定剤にしてるだけ。
惨めなことだよね。
子供がいるのに不妊様叩きしてる奴らって
救いようがない。
不妊様叩きはまともな母親、人間ではない。

260 :
862 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/22(日) 17:19:44.03
ID:a/3+2JSz
さっきイオンの出入口で待ち合わせしてるのかダニカーママ集団が立ってて
『いるー。いなぁ〜い。未婚。不妊〜(プッ』って通行人見て笑っててギョッとした
どうやら子連れじゃない女を勝手に子持ちかどうか判定して遊んでるらしかった
『なんていうかぁ〜臭いで判るよねー♪』なんて笑い合ってて、ダニ親子嫌いの私はママによくダニカーぶつけられるのかと納得した
しかしママ腐りすぎてるわ

261 :
967 :名無しさん@HOME:2012/07/25(水) 07:04:29.77 0
865 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/22(日) 17:58:42.40
ID:LX/qF2GJ
>>862
うわー下衆の極み
不妊の人を下に見る女って、女の中でも最底も最低だよね
産める体かどうかは自分で選べないのに、自分の体に感謝したことが無いんだろう

262 :
卒アルまだぁ?(笑)

263 :
ニチレイさんて過去3回流産してるけど、不育症とかではないのかな?

264 :
shshs

265 :
ニチレイさんって過去に流産してるし、結構慎重というか
キャラ的にお花畑ではないと思ったけど…マタニティマークは早すぎw
賞賛()されまくって舞い上がっちゃったのかな。
無事育ってくれればといいけど、そうでなかった場合
この浮かれっぷりは色んな意味で痛々しい。
同じく4週で義母に報告しちゃったCNDを思い出す。

266 :
ニチレイさんはお金あるけど旦那さん深夜まで働いたり持ち帰りしたりしてるから
随分頑張ってくれてるよね、でも全力サポートしてくれてるから凄いね。まだ結婚3年だと卵子提供までは考えてないのかもね。

267 :
あれ、32歳で結婚したんじゃなかった?

268 :
>>267そうだね、ごめん、専業主婦歴3年だった、読み間違えたわ。治療は何年なのかな。
始めて長くなさそうだけど

269 :
うちは1回流産してる分、次の妊娠が分かったときはかなりビクビクだったしなかなか周りに報告できなかったな。
超高齢不妊様は陽性が出るのが目標だったりすんだよね。
ま、奇跡的だから仕方ないかもしれないけど、ほぼケミカル確定なのにあそこまでお花畑になれるなんて現実逃避?
てかさ、電車通勤してる訳じゃないしほぼ寝てるのにマタマーク必要??(笑)
そんなものつけてるんるんしてないで、家でおとなしくしてなさい。
それこそ超高齢不妊で流産しやすいんだから。

270 :
>>268
たしか43歳で治療開始だったと思う

271 :2013/10/28
>>270ありがとう、流産を機に退職して本格的に治療開始かな。
ニチレイさんしっぽなみたいになりそうだね。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブレイブリーデフォルト晒しスレ 7デフォルト目 (380)
ブレイブリーデフォルト晒しスレ 7デフォルト目 (380)
【ハプニングからのラブ】アンチ西嶋翔子18【ブライダル整形】 (550)
ブレイブリーデフォルト晒しスレ 7デフォルト目 (380)
ArcheAge 1鯖Gene 晒しスレ Part11 (326)
【SF2】スペシャルフォース2晒しスレ part13 (182)
--log9.info------------------
死霊館 The Conjuring (160)
テオ・アンゲロプロス Part 6 (313)
James Bond 007 - 050 (865)
【指輪物語】ロード・オブ・ザ・リング 第212章 (861)
岩井俊二 Vol. 12 (938)
プロメテウス Prometheus 30 (536)
ヽ(・(ェ)・)ノ テッド Ted 5 ヽ(・(ェ)・)ノ (937)
【ANOTHER EARTH】アナザープラネット (112)
デヴィッド・リンチ David Lynch 8 (976)
ゴースト・エージェント R.I.P.D (101)
黒執事 Part.2 (434)
未だブレードランナーを超える大作が現れないのはなぜか (251)
映画 バイオハザード BIOHAZARD       39 (612)
スター・ウォーズ STAR WARS: EPISODE 179 (412)
【こいつ】ロボコップ Part10【まだ生きてるぜ】 (673)
桐島、部活やめるってよ Film.11 (178)
--log55.com------------------
ストリップどうですか?
九州・山口 よさこいを語る Part.3
愛川こずえ(・▽・)ファン専用スレッド☆3rdstage☆
踊ってみたのおっくん
白鳥の湖を語るスレ Part 3
スパリゾートハワイアンズダンシングチーム48
☆★☆★四国のバレエ情報2★☆★☆★
☆英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団★ その2