1〜終まで読む 100〜終まで読む
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)

リラックスコンビニ 快活CLUB PART32


1 :2013/10/16 〜 最終レス :2013/10/28
思い思いに新しい時間を発見。
会員制複合カフェ「快活CLUB」
PC
http://www.kaikatsu.jp/
携帯
http://www.kaikatsu.jp/mo/
会員登録等の説明
http://www.kaikatsu.jp/guide/campaign/mobile/index.html
前スレ
リラックスコンビニ 快活CLUB PART31
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/netspot/1377072768/

2 :
生活保護を受けながらバッグひとつで快活に住んで
コメダでカツサンドとシロノワールを食べるのが
ボクの夢です。

3 :
コメダでカツサンドとかどこのブルジョアだよwww

4 :
>>1
ブランケット臭いと会員情報削除しませんが抜けてるよ

5 :
>>1

6 :
>>1
「会員登録等の説明」はいらんだろ

7 :
ケータイ会員ってたとえばスマフォ機変してもおサイフ機能さえON、登録アドレスに変更なしならそのまま使えるの?
どうやって識別してるんだろ

8 :
>>7
手続きは必要

9 :
>>8
ありがとう。やっぱり機変時は要手続きなのね。
>>1 よくある質問>ケータイ会員に関するご質問
機種変更をした場合の手続きはありますか?
店頭スタッフに「機種変更をした」旨をお申し付け下さいませ。その際は機種変更した新しい携帯と、ご本人様が確認できる証明書をご持参下さいませ。
尚、フェリカ機能が無い携帯に機種変更されたお客様は、メンバーズカードの発行が必要となります。予めご了承下さいませ。

10 :
快活とは

11 :
人生である

12 :
566 自分:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 00:12:40.78 ID:w5ybi9Ym0 [1/2]
帰宅したんだが今さっきあった話
彼女と快活クラブっつーネカフェに行っててペア席でネトゲやってたんだが
休憩にとRして貰ってたら見ちゃったよ
俺がPCに背を向け彼女が出入り口に尻を向けてるって体制で
その出入口は下ががら空きだからブランケットを目隠しにしていたんだよ
俺等の入ったブースはエアコンの風が結構強く当たってブランケットが揺らいでたんだけど
その隙間から覗いてる顔と言うか眼が見えたんだ
俺は「お、みてるみてる」と内心楽しんでたんだが(もちろん彼女は気付いていない)
少ししておかしいことに気付いた
その顔の角度が普通なら横に眼が並んで片眼が見えるって感じなんだろうが
それが縦に並んで両目が見えてる状態(横になって見ている姿勢)だったんだ
えっ、と思い少しブルったんだがそのまま気付いていない振りをしてた
行為が終わって直ぐに確かめてみたんだが誰も居ない
更にその人物が居たであろう場所にはダミーの観葉植物が置かれてて壁だった(選んだブースは角部屋)
これは本当に見ちゃったぞと焦ったが、彼女に話すのも怖がらせるのでそのまま時間までネトゲやってた
オカルトは好きだけどそれっぽいものを見たのは初めてだわ
(((( ;゚Д゚)))人間以外の何かも受け入れちゃうとは流石快活さんやでぇ

13 :
へえ

14 :
メンチカツランチうますぎ
ほっぺたおちそう

15 :
何が「お、みてるみてる」だ
こんな糞な輩は性病に罹って氏ぬべき

16 :
チキン南蛮丼レギュラーメニューにしてほしい
それかランチに加えてほしい

17 :
また焼きカレーかよ
食うならコロッケのほうが得だよな

18 :
快活のラーメン食べたことないけどどうなん

19 :
麺職人しょうゆを100円で買ったほうがいい
おまえらへ
焼き系メニューがまた出るけど食べたらできるだけ早めに返却のとこおいてください
何時間も放置されるともうゴリゴリにこびりついてカレー落ちないんよ・・
お湯につけたりしないといけなくなって地味に手間かかってまう

20 :
そもそも快活内で食事する奴自体が少ないから問題無い

21 :
>>20
これ。快活コストで(質の高い)食事求める自体が間違ってる。
外で食べてからインすればいいこと。

22 :
>>19
>>14>>16>>17みたいなモラル無い連中に言っても無駄
グラスやカップ類の無限使用禁止もそうだけど
食事を届けた時からタイマーON、30分以内に
食器類は戻してくださいと決めるとかしないとダメ
1人でも多く、1分でも長くは分かるけど
アホ客なんてデメリット大きいんだから
つけあがるようなシステムは改善した方がいいよ

23 :
トルコライス残して回収場に置いてる奴いたが
店員が回収したあと食べそうだな

24 :
オーダーミスならまだしも誰が手付けたかわからんもんなんて食わねえだろ

25 :
>>21 これに尽きるな、でも朝メニューは安いから頼むかな。

26 :
>>25
そういう割り切りは分かる
でもあの価格でそれ以上のものを提供しろとか
快活以前のモンクレだよな

27 :
安く済ませたいなら外で食ってからインすればいいのは解るが、快活のメニューも食べたいしネカフェで食べる食事も違った美味しさがあるからケースバイケースなんだよね。

28 :
これから快活ってくる

29 :
生きて帰れよ

30 :
>>27
じゃなく快活は現状からあの価格でいっぱいいっぱいだから、たとえば980で相応の物をというなら外で食べなって話なんじゃ
善良とか擁護する気はないけど、今の価格じゃこれ以上のサービス向上は無理な気がするし
まともなもの提供するけど、全フード500円アップしますなら誰も食べないでしょw

31 :
>>28
難民の方?

32 :
>>15
一生童貞で劣性遺伝持ち資源浪費のお前の方が氏ぬべきじゃね?

33 :
>>31
家○厨なんだよ
そっとしといてやれ

34 :
>>32
お、キレたキレたwwwwwwwww

35 :
>>32
泣いてもいいんだよ

36 :
ネカフェを利用しながら同時に食事も済ますことに意味があるんだろ
食ってから入店とかなんとか、アホか

37 :
意外と食事注文あるんだぜ

38 :
どの位あるん?

39 :
7割がサービスモーニング(´・ω・`)

40 :
                \ │ /
                 / ̄\  
               ─( ゚ ゚ )
                 \_/  
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩
             ∩ ∧ ∧ \( ゚−゚) / 
             ヽ( ゚д゚ )/ |    /
              |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

41 :
朝…多くは徹夜明けのニート、無職がサービスモーニング。
昼…主婦、仕事サボりのリーマンがランチ。
夜…ニート、無職、仕事終わりのリーマン、土方、工場関係が仕事着で来店。ご飯もの。がっつり。
一度の注文で2000円以上食べる三十代の常連いるが…あれは早死に一直線だろ見た目はそれほど太ってないけど。

42 :
昨夜ベラルーシの妻が着ていたベビードールはこの間日本で買った下記です。
スケスケでセクシーでしょ。また彼女のセクシーボディがマッチしてるんで、見てる
だけでフル勃起ですよ、タマりません。男の最上の瞬間ってこのことですね。

43 :
まさかの500円‼︎

44 :
>>41
2000以上とかよく食べるな

45 :
新メニューどう?

46 :
そろそろ次スレ立てた方がいい

47 :
何が起こるんです?

48 :
基本快活はダーツとかカラオケ以外では使わないな
漫画だけなら900円6時間とかたくさんあるし
ただ高いだけあって居心地はいいよな
月一でいくかいかないかだけど夜中8時間のやついったときだけマッサージルームはいったりするけどなんか落ち着く

49 :
防音加工されたスリープエリア欲しいな
眠る奴にも以外の奴にも隔離は望ましいし

50 :
それだと宿泊業の認可も必要になるとか?

51 :
ああ、なるほどね
でも仮眠なら現状で行けるんじゃ

52 :
池袋で防音な上個室にしてるところ合った気がする

53 :
マジか。田舎だから行くことはないけど
眠る方も気楽でいいんじゃないかなと思ってさ

54 :
禁煙、喫煙エリアいけばいいじゃん?
ある意味隔離されてるし

55 :
いびきの有無に煙の有無は関係ない気が

56 :
3度目くらいでカラオケに放り込む
嫌なら帰ってもらう

57 :
いっぺん快活でお泊りコースとかしてみたいわ。
リクライニングシートとかマッサージシートでもやっぱ寝心地は悪いだろうけど
なんかちょっと哀愁のある人生してるっぽくて憧れる。
フツーに所帯持ちの社会人だから、そんな夢語ったら嫁に「はっ?」って言われて終わりそうw

58 :
>>57
嫁じゃないがお前の感性よくわからんw

59 :
>>57
小学生でも今時そんなこと言わないぞ

60 :
>>57
結構わかる。
カプセルホテルとかも一回とまってみたい

61 :
>>57
お薬多めにお出ししておきますね

62 :
カプセルホテルとか確かに興味あるなw
サウナすらいったことないわ
銭湯とかはよくいくけど

63 :
カプセルホテルなんて寝台列車や青少年の家の二段ベッドと何も変わらんがね

64 :
寝台列車は憧れる

65 :
映画でしかみたことないなw
新幹線つかうからまずそんな長旅にならんしなw

66 :
マッサージシート、プシュープシューうるさい

67 :
銭湯って性病うつりそう

68 :
チーズソースまいう〜

69 :
シートなんてまともに拭いてないから汚い。やっていたとしても机の上の食べかすやらタバコの灰を拭いたダスターで何度も拭いてる。そんな頻繁にダスター変えるわけじゃないし。
まぁそれぐらい考えたらすぐ分かるものだし、それを承知で利用しているのだろうが…

70 :
不潔CLUBの説明って事前に聞かされてたっけ

71 :
test

72 :
dmm : hq5uukmn

73 :
写真だけで判断したらサツマイモのデザートうまそうなんだが食べた人いる?

74 :
さつまいも結構うまいぜ
寝るのを店員からはおすすめ出来ない
宿泊施設ではないからな
あと普通に真横にどこのだれだかわからない人がいるのに鍵も無い所で寝れる神経が・・・

75 :
さつまいもまぁまぁいける
芋を熱々で持ってきてくれるとアイスに合っていいのになぁ―若干冷め気味なんだよな

76 :
モーニング食ってくる

77 :
芋美味しかった。
写真と違ってサツマイモが短くて皮がついてなくて一瞬モスのポテトに見えたけどわりと熱々で来た。
シロノワール好きならオススメ

78 :
>>57
昔、会社が倒産して無職になって、家賃払えず賃貸追い出された時、何ヶ月か住んでたなあ>ネットカフェ(ただし快活じゃないけども)
日雇いの夜勤やって、帰ってきてシャワー浴びての繰り返し。
職探し?ちょくちょくは職安覗きに行ってたがね。
最初は漫画だらけで最高の空間だなと思ったんだけども、連泊してると飽きてくるし。
しかもフラットでも固いし布団と違うから寝れないしな。
いやー、本当に地獄だった。

君はそんな哀愁に憧れるのか?
じつに変わった人だなあ。

79 :
>>78
無知な子供なら仕方ないけど、大人で厚顔無恥な語りして悦浸りしてるのは世間知らずのアフォ
そういう体験していないとしても大人なら少なからず想像は出来るし、そのつもりじゃなくてもそういう境遇に身を置かれてる人のことを思えば、あんな風には語れない
そういうヤツに限って、いざそんな状況に置かれた途端泣き入って喚いたり
プツンと切れて衝動的な行動に走る
本当に切羽詰まったら快活のシートにもたれて「ふう。。。」だなんて溜め息吐く余裕なんてない

80 :
孵卵ケットの効果が最大限に発揮されるのは夏よりむしろ冬かもしれんな

81 :
不要なミサワ情報満載で>>57はまともな俺でも難民したいわー自分語りアッピルしたいだけだから気にすんな
ただ>>79の論点は乱暴過ぎるわ
世の中には満足に食事を得られない人が居るんですよ!⇒メディア・ネットによる食物関連情報一切禁止
世の中には体の不自由な人が居るんですよ!⇒メディア・ネットによるスポーツ関連情報一切禁止
>そういう境遇に身を置かれてる人〜とあるけど例えば駅や公園にいる浮浪者を目撃して
「ああ、苦しい人もいるのだから今日は遊ぶのを止めよう」「今日は飯食うの止めよう」とか思うの?
そういう感情は身内や近しい人間になら理解出来るが全くの他人に対して自重しろとか言い出したらおかしいと思わん?

82 :
>>81
自重しろ←誰も言ってない気が
たとえを借りるなら、>>57は浮浪者を見て
「あーあんな服来て、あんな感じで歩いてみたいなー、俺、哀愁なうw」
という稚拙な発言を無自覚に放ったから>>78-79のような反響が上がるわけで
まあ、過度な反応はあれだけどもさ
端から見てると、ずれた論点で極端なたとえ並べて極端な叩きする方が乱暴というより異常で怖いよ
世の中全てが0か1か、白か黒かじゃないんだからさ

83 :
秋の鍋メニューまだ?
早くしろよ

84 :
うちの夫が埼玉県の竹〇由〇子さんとの枕営業に乗りました。
夫がよく夜に居なくなるし、メールはなるし、電話もなるし。
調べたら日本〇命のこの人でした。
酔っぱらった甘えた声で誘い出したり、助けて!と言ってきたり。
そして呼び出す。でも、若い訳でもなく45過ぎたオバハン。
子供は有名な大学の野球部で夫も健在。
自分はバレずに幸せに暮らし、客さえ取れたら
人の家庭はおかまいなし。
不倫の斡旋もしてる。
既婚者から誰か紹介してくれと頼まれれば
紹介している。バツイチの女とかを。
こういうやつがいて、泣かされる私。
情けなくて悔しい。
何故、夫にバレないのだろう。

85 :
>>56
やっぱり度を超えた場合、クレーム多数には対処するのか
まあ眠活はいいけど騒音は被害だもんな

86 :
快活食事三訓
@喰ってから入店しろ
A持ち込んで喰え
B喰ったら文句言うな

87 :
>>86
到着までにスペースを空けておきましょう
到着したら開けてあげましょう
ガチャクチャ音を立てないようにしましょう
食事後はなるべく早く返却しましょう

88 :
ここやっぱり持ち込んで食ってる奴いるの?
駄目って書いてあると躊躇っちゃうわ

89 :
>>88
中で喰うと
高い、不味い、と来るから
持ち込んで喰ってるが
最低限、ゴミや食べかすは持ち帰るのがマナーだろう
むろん残り香でわかる店員もいるかも知れんがw
そんなものはどうでもいい
そんな面倒なことをしなくても
滞在が短時間ならば、喰ってから行けばいいだけ
いずれにしても中で喰うという選択肢は俺にはないわ

90 :
闇鍋ちゃんこご膳はよ!!

91 :
すき家などとコラボレーション希望。

92 :
堂々とコンビニの袋におでん入れて入店したらさすがに注意された
まぁ今回限りって見逃してもらったけど

93 :
好きにしたらええがな

94 :
地方の定番メニューとのコラボの企画書を対費用効果などをしっかり算出して提出したが鳴かず飛ばずだった
試算甘めに見ても売りあげの底上げになったはずなのに・・・
会社がでかくなると保守的で困る

95 :
在日企業
個人情報の扱いいい加減

96 :
中で食べることはまずないな
有ってもサービスモーニングかソフトクリームくらい

97 :
個人情報っていったってチラシが送られてくるぐらいで
名義でサラ金に手出されるわけじゃないだろ
facebookで名前検索されたらかわいいこならストーカーにあうだろうが

98 :
チラシ来るの?

99 :
チラシ=ダイレクトメール
なんでもいいけど広告だよ

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART32 (255)
パチ屋に永久に残して欲しい機種は? (333)
【岩手】今一番終わってる都道府県は? 4【岩手】 (152)
【Web】マンガごっちゃ【漫画】 (724)
LOVE PSYCHEDELICO - Chapter 23 - (319)
【甘】CRA戦国乙女3〜乱〜 肆戦目 (711)
ものすごい津波の動画をあげていこうぜ37 (137)
★★青春ハリケーン 全日 【真田聖也】☆2 (539)
オードリー【Part3188】 (539)
バーブレスフックを推奨するスレ  2本目 (955)
艦隊これくしょん〜艦これ〜ラバウル基地スレpart78 (1001)
初代ときメモこそが至高 (207)
【川嶌】 甲 府 客 貨 車 区 2 【朝良】 (491)
何で関西の奴等は… (315)
【ジャパメラ】中谷良子12【現代撫子倶楽部】 (853)
ルート営業専用 (123)
外国人留学生・転校生の是非を考える (164)
シングルスレ (オタクだけど婚活して) 成立23組目 (843)
福井県あわら市NN亭?だぁ? (301)
爪を切ったらageるスレ (182)
【ニコニコ】新まことPart1【生放送】 (346)
2chやってて感じたこと (409)
絶食系男に構ってくれるボランティアの人来てくださいませ (208)
転売で儲ける方法 学生用 (711)
■中下層は、民主リベラル派(民主左派)に投票しよう (513)
内村監督の大コケ映画について (184)
風雲黙示録&風雲スーパータッグバトル 風雲拳三段 (510)
【関内】横浜市中区スレ【伊勢佐木】 (105)
松本人志「大日本人」ハリウッドでリメーク! (217)
韓国人が嫌いだとネトウヨ (202)
【鯖】サバトラぬこを愛する会【鯖白】 (420)
サイト管理人にありがちなことpart.1 (389)
【サトシ】赤灯えれじい3【チーコ】 (808)
連想ゲーム^^【part29】 (653)
俺のIDがエロい (220)
●●● 韓国が絶対にパクれないこと (103)
新潟のメンヘラ集まれ〜 Part.2 (121)
さらに見る