1read 100read
イスラムは邪教なのか (545) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
珍米ポチの撲滅を要求する!! (151)
★世界各地で反米世論増加・・米国務省報告 (585)
今日も米兵は殺されるべきである。 (431)
どうせなら朝鮮人が殺されれば良かったのに (126)
イスラエルの暴挙に何故イスラムは黙っているか (196)
去年のガザ撤退はパレスチナ皆殺しの布石 (108)

イスラムは邪教なのか


1 :04/11/03 〜 最終レス :2012/11/11
東京新聞
-
日本でイスラム教の布教や教育活動を進める
イスラミックセンター・ジャパン(東京都世田谷区)は、
香田さん人質事件の発生を受けて先月二十七日、
「人質になった方の苦衷を察し、全能なるアラーに無事を祈ります」
という声明を出した。
-
どー思う?
メールも出せる見たい。
ttp://islamcenter.or.jp/J_new_homepage/Japaneseindex.htm

2 :
複雑・・・

3 :
別に問題無いじゃん。

4 :
44様

5 :
無神経なコメントだよな。やつらの神様信じる連中が犯した
暴挙なのに、その神様に祈りますだと?
その程度の頭しかないような連中だから、宗教なんぞに
はまるんだろうけどな。
好きなだけ異教徒と頃試合させとけば、1人残らず宗教馬鹿
は地上から消えて平和になるだろ。ほっとけ。

6 :
イスラム教が悪いわけではないのでは。
悪いのはテロリスト。

7 :
イスラムとテロリストは全く無関係。
イスラム教徒からしてみれば、イスラムの教えを踏みにじるテロリストは異教徒。
今回の件で、イスラムを攻撃するのは的違い。
あくまでもターゲットは殺人集団であるテロリストのみ。

8 :
イスラムは邪教ではないでしょう。
多くの宗教は残酷なたいがい残酷な一面を持っています。
また、それを悪用する人間がいる限り、残酷になるでしょう。
仏教など例外的に平和的な教えであるにもかかわらず、
それを悪用した仏教徒による殺害の歴史が、いやになるほど
あるからね

9 :
>7
基地回教徒乙

10 :
>>6-7
God bless America!って叫んでイスラム教徒殺しまくってるのは
キリスト教徒だし、それに対抗して異教徒殺しまくってるのは
イスラム教徒。
宗教は関係ないなんて言葉、奇麗事だとは思わんのか?

11 :
イスラムなんて、石油なければ、アフリカ人なみに安全で無視できる存在
なのに。

12 :
しかし、内心ではアメリカと対立するテロリストの聖戦の呼びかけに心惹かれる信者が少なくない。

13 :
イスラムは抹Rべき
層化も抹Rべきだが

14 :
この世のすべての宗教は邪教やて、
せいぜい、
お正月に神社で柏手(かしわで)を叩き、
お葬式で南無阿弥陀仏と唱え、
結婚式で賛美歌を歌い、
クリスマスにはメリークリスマス!と唱える。
宗教なんてもんは、
その程度でじゅうぶんなんやて、
宗教のために、信仰のために、
人を殺しちゃおしまいよ、
自分の命を捧げちゃおしまいよ、
その点、
実に上手に宗教とお付き合いしてるといえるよ、
日本人は。

15 :
>>5
つまり、家に仏壇があるやつは創価学会と同じに見られても
モンクは言えないということだな。

16 :
イスラム信者はコーランをけなされると大騒ぎするくせに
テロリストが反イスラム的非人道行為を
イスラムの名をかたって、アラーを唱えながら行うのを
眺めてるんですか?
外道をアラーの名に誓って排斥してほしいです。
それともイスラム信者は全員テロリストと同じなのですか?

17 :
原理主義はヤバイよ。

18 :


日本人って事実上無宗教みたいなもんだけど
無宗教こそ平和の礎だよ。


19 :
以前、富山でアラブ人の中古車屋の前でコーランの経典をちぎったのを誰かが
ばらまいただけで、県庁前で日本中のアラブ人が何百人だったか集まって騒動
が起きた(犯人は、電波の日本人の女の子)。
そのとき、日本人は寛大だから、彼らの文化も理解しようみたいな感じだったけど、
こんな感じで幸田君が殺されるのをみると、彼らの思想自体が問題あると思われる。

20 :
原理主義は朝鮮人級かそれ以上
自分様の宗教が一番なので
他宗教は貶しまくりですが、自分らの信仰を貶されると報復に走ります

21 :
>>19
同意。10年くらい前には、悪魔の詩っていう本を翻訳した大学の
教授が殺されてるし。思想に原因があることは明白。

22 :
イスラム教がなくなれば地球上からの大半の紛争がなくなるんじゃね?

23 :
インドネシアは反テロリスト声明すらまともに出していない
国民の反感を買うからだと

24 :
イスラムの人々は悪くも邪悪でもありません。
彼らの教科書(コーラン)が痛いのです。
この辺を履き違えないで下さい。
アラブに生まれた一般の真面目な人々が可哀そうです。↓
47_4.あなたがたが不信心な者と(戦場で)見える時は、
(かれらの)首を打ち切れ。
かれらの多くをRまで(戦い)、(捕虜には)縄をしっかりかけなさい。
その後は戦いが終るまで情けを施して放すか、
または身代金を取るなりせよ。
もしアッラーが御望みなら、きっと(御自分で)かれらに報復されよう。
だがかれは、あなたがたを互いに試みるために(戦いを命じられる)。
凡そアッラーの道のために戦死した者には、
決してその行いを虚しいものになされない。

25 :
イスラム教徒の知人に聞いた:
ほとんどのイスラム教徒は温厚で平和主義者。
しかし、真の信仰より自分の信念を曲解した教義と結びつけテロを行う
原理主義者過激派は日本で言えばオウムみたいな連中。日本の仏教とも
オウムを仏教だとおもってますか?以前、ぼくは同じ国の友達と些細な事
でトラブルになったことがあったけど、彼が実はイスラム過激派だと後か
ら知って、怖かった。それが日本だったから何もされなかったけど、母国
でだったら俺殺されてたよ。気にくわない人間をアラーの教えだと言って
ころすんだからたまらんよ。
イスラム教国の他宗教のマイナー部族の友人に聞いた:
ほとんどのイスラム教徒は親切で、真面目で、清潔だ。温厚で穏やか。
でも、俺たちは昔、一部の過激派に村ごと焼き討ちにされ、多くの人が
死んだよ。いいか、イスラム教が広まった時は次のような法則があるんだ。
もし、100人がイスラム教徒になった時、
90パーセントの人間は確実に信仰深い平和主義の善人になる。
しかし、10パーセントの人間は確実に人殺しも平気の過激派になる。
もし、100人がイスラム教徒になった時、
90パーセントの人間は確実に信仰深い平和主義の善人になる。
しかし、10パーセントの人間は確実に人殺しも平気の過激派になる。
もし、100人がイスラム教徒になった時、
90パーセントの人間は確実に信仰深い平和主義の善人になる。
しかし、10パーセントの人間は確実に人殺しも平気の過激派になる。
だから、その10パーのために日本でイスラム教徒が増えている現状に憂慮する。

26 :
すべての宗教を潰す。宗教は神が我々にかけた呪いだ。
宗教がある限りこの世に平静が訪れる事は無い。    いずれ潰す。

27 :
イスラム、キリスト、ヒンドゥー等の
宗教自体は無害すぎるほど無害じゃない。
イスラムとキリストは仲が良かったというようなことを聞いた覚えもある。
問題はそれに傾倒盲信する人間。
教えを間違った方向に解釈する人間が指導者になり信者を得てしまうと、さあ大変。

28 :
>>10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/11/03 03:07:01 ID:vtLRvh6q
お前が言いたいのは、なにかしの宗教を信仰してる奴はみんな死んでしまえってことか?
そういう見方を偏った見方、「偏見」って言うんだよ。
宗教がらみの殺し合いより、偏見が原因の殺し合いの方がよっぽど悲惨なのは
歴史を見りゃ明らか。
おれは無宗教だが、他人が何を信仰しようが知ったこっちゃない。
ただ、他人に害を与えなきゃいい。
害を与えた奴はそいつ自身を非難するが、そいつが属す害を与えない人々は非難なぞ
する気なんて毛頭ないわ。

29 :
>アラブに生まれた一般の真面目な人々が可哀そうです。
モスリムである以上、何がしかの責任はある。
所詮宗教に入るような奴は自己責任放棄の無責任な奴だ


30 :
>>22
絶対無くならない。仮にイスラムがなくなっても、今度は
ヨーロッパにユダヤ人問題が再燃するだけ。

31 :
幸田君がバグダッドでうろうろしているとき、
お金を貸してくれようとした人がいたでしょ。
あれが、「普通のイスラム教徒」だよね。

32 :
タイの南部で最近、イスラム住民と警察との間で衝突が生じて、1000人
以上が拘束されて、100人以上が移送中のトラックの中で窒息死した。
中国でも最近、当局とイスラム教徒との間で衝突があったと思う。
思うに、近くもっとでかいことが起こると思う(いや、もう起きてるの?)

33 :
悪いのはテロリストだけで他のイラク人は悪くないっていうけど
占領に対抗するための人質殺害を支持する人が9割以上って話を聞いたが?

34 :
イスラムってさ、国が違っても団結するような一面があるのに、
いざとなれば、「テロリストですから・・・」みたいな態度をとってるよね。
よくわからん思想なんで、メールを出して聞いてみようっと。
答えがなかったら、テロリストと根本は同じなんだよね。
>>19 が書いているような集団みたいだし。
皆も個々の意見でメールを出して、結果をこのスレに書こうよ。
おれっちは、「テロリストは貴方たちと同じアラーを信仰しているようですが、
あなたたちのコメントは無神経すぎませんか?」------こんなメールで出してみる。
多分、TVの評論家たちは「イスラムという宗教の本質は悪くないんです。」とかあたりさわりのないこと
いうんだろうね。 TVに移ると匿名性がないからねw


35 :
>>33
一般のイスラム教徒にもラディンやザルカウィを熱烈に支持してる信者も多いみたいだな

36 :
もう世界宗教は日本の寺町の仏教で統一したほうがいいね
個人的に世界一の宗教だと思うよ

37 :
神道もよいかも

38 :
しかし、アラブ人の中古車屋はこんなことも言う
「一部の日本人は感情的にわれわれを排除しようとするけど、日本の法律
がわれわれを守ってくれる。そこが日本の尊敬すべきところだ」
法治国家としては、法をもってクールに問題に対処せなあかんな。
で、どうやったら完膚なきまでに幸田君をやったやつらを処罰するか考えないと。

39 :
聖戦とはいえ戦いを推奨している宗教ってのもなんだかなー

40 :
神道いいよねー祝詞とか意味不明だし

41 :
元々貧困層向けのイスラム教
貧困問題をジハードに結びつけて信仰心煽りまくり
反応する馬鹿もでてきてうまく洗脳すりゃテロリンいっちょあがり
ムスリム人口を考えりゃオウムより楽かもしれん

42 :
>>38
そのアラブ人は、自分に都合がいいから、尊敬すべきところだ
みたいなことを言っているんだろ。
自分の気に食わないことがあったら、いつでも聖戦状態になって
殺されちゃうよ。
気をつけないと駄目だよ。
もしもの話をしても仕方がないけど、自衛隊が撤退して自分に
都合が良ければ、尊敬すべきとか言いそうやね。

43 :
イスラムは聖戦なら許すってのが一番の間違いだよな
香田親の純粋な平和目的ならOKってのを利用する奴がいるのと同じ

44 :
>>35
アメリカがまともな国だったらそんなこともないんだろうけどな。
あいつら赤十字の医師団相手に発砲するくらいだから。

45 :
田代砲、禿げしく報復中。すげー!!!
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1099415008/


46 :
世界各地の紛争の多くにイスラム教が関わっている
紛争の発端が宗教的な物以外も多いのだが
イスラムの糞教義が入り込むことによって余計にややこしくなる
どうしようもないな

47 :
>>39,>>41,>>43
そもそも
ジハード=聖戦って教えてる宗教的指導者に問題があるけどな。
ジハード本来の教えは「生き方」だから。
それを信じる信者にも当然問題があるけど。
中国政府への不満を抗日運動に変換させられてる中国人と大して変わりがない。

48 :
>>42
それは言えるかもね。
イラクのことはわかんないけど、今、日本にいて日本ていい国だなと思って
いるイスラム教徒はけっこういると思うの。飲み屋でそういう人に何度か会ったからね。
話が矛盾してきたな。

49 :
イスラム教徒へと洗脳されて、いつでも聖戦できるようにされます。
ttp://islamcenter.or.jp/J_new_homepage/Japaneseindex.htm

50 :
いずれにしても、宗教が個々人の偏見を助長・固定化する
副作用があるって言うのは事実のような希ガス。
困ったもんだ。

51 :
これを機に、国内でイスラム排斥みたいな動きが出たら、今度は日本が
国際社会から不信の目を向けられる。そもそも過去の移民の受け入れ実績で、
かなりの不信感を持たれているのだから、日本人が一人酷い殺され方をした
という理由だけでは共感は得られない。それこそ文字通り国益を害する。

52 :
これで、いつでも聖戦(首切り)可能?
ttp://islam3.hp.infoseek.co.jp/benri/organisation.htm

53 :
>>51
日本人はむしろ寛大なんじゃ?
イギリスは行ったことないけど、小説とかニュースとかみるとアラブ人はかなり
猿扱いされていて暴動に近いことも起きている。
フランスでは、学校でイスラムのスカーフが禁止。
ドイツでも多分、問題が起きていると思う。
うちの娘の学校では、2家族スカーフ巻いている。
日本で朝鮮人差別は(身近ではないが)あると思うが、俺が思うに彼らは、
アメリカで黒人がやったような運動はしたことあるの?
日本にいるアメリカ人は、朝鮮人が過去になんもしていないことを知らない
し、自分たちの国の歴史のこともよく分かってないから、日本は遅れていると
単純に結論つけたがる。

54 :
>>51
イスラム排斥みたいな動きは表面上出さないだろう。
だって、日本人の得意技だもん。
だから、潜在的にアラブ人に対しての不信感は残っていくだろうね。
心の奥底ではね。
周りを良く見てみ。
近くにいるアラブ人たちを・・・
いつもいいやつでも、都合が悪くなると、いつでも聖戦の名の下に、
殺られるよ。 それが当たり前の思想だからね。

55 :
>フランスでは、学校でイスラムのスカーフが禁止。
キリスト教徒の大きな十字架のネックレスとか、
ユダヤ教徒の帽子なんかも禁止されました。
なにもイスラム教徒のものだけ禁止されたわけじゃないよ。
ここんところ、日本では報道されてないのかな???

56 :
なるほど宗教「排斥」か

57 :
いっさいの偶像崇拝を禁じ軽蔑し、世界遺産を破壊する一方
コーラン(の書かれた経典)を破られたと激怒する
自己矛盾という言葉を理解しない宗教とオモふ

58 :
明治維新を習った人ならわかるが、福沢諭吉の「天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず」と言うのはまんま
キリスト教。それまでは平等思想じたい日本にない。信教の自由は大戦後だが、何を信仰してもいいということではなく、
信仰によって差別するな、ということで、新興宗教バンバン作っていいというわけじゃない。
そこのところが日本人の「誤解」だな。

59 :
>>57
比較する対象が間違ってるけどね
アンチイスラムはもっと勉強しろよ

60 :
>>59
ドシテ?

61 :
コーラン(の書かれた紙切れ)=偶像とオモワレ

62 :
それ以前にカバディ神殿の石ころ(藁)=偶像

63 :
カバディじゃねぇ
カーバ神殿だ

64 :
カバディワロタ

65 :
>>61
コーラン=ムハンマドの言葉=神の声
コーランに祈りを捧げるわけではない。

66 :
>>65
だがその神の声を書き写した紙切れに固執する事こそ偶像崇拝そのものでは?

67 :
偉大なる神の声ってのはそんなに簡単に破けるのかと(ry

68 :
イスラム教も所詮くそだな

69 :
>>66
神そのものの声

下賎な人間が想像して作った神の姿
の違いだよ。
似て非なるもの。
実際、偶像崇拝は布教には便利だけどね。

70 :
>>67
じゃあカーボンナノチューブでつくろうぜ

71 :
>>69
紙切れのどこが神そのものなんだか説明きぼんぬ

72 :
>71
69は神と紙をひっかけでんだよw

73 :
紙そのものの声
つー事は磁性体だ罠

74 :
なんだここは?
煽りも自演なのか?

75 :
馬鹿さらしあげ

76 :

_| ̄| 〜〜 ((((○ コロコロ
_| ̄| 〜〜〜〜 ((((○ コロコロ
_| ̄| 〜〜〜〜〜〜 ((((○ コロコロ
_| ̄| 〜〜〜〜〜〜〜〜 ((((○ コロコロ
_| ̄| 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ((((○ コロコロ
_| ̄| 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ((((○ コロコロ

77 :
共産主義は宗教を否定する
邪教邪教言うと神のたたりあるぞ

78 :
宗教のちがいにかかわらず、世界中でイスラムは距離をおかれて相手にされなくなるだろう
誰も好きこのんで異教徒だからと首ちょんするヤツとつきあおうなんておもわんわな!

79 :
タリバンと層化はよく似てる。

80 :
イスラム狂徒は極悪人だと思った。
日本からイスラム狂徒は追放して欲しい。
あんな惨い首切りを教義で認める宗教は邪教だ。

81 :
何教であろうと、宗教団体と言う社会的組織になった以上
中身は金と人間を集める俗物的集団にならざるを得なくなる。
宗教云々というより、それを運営する(権力闘争に勝ち残った)最高権力者が権勢欲に塗れた人間である以上
宗教はその本質から遠くはなれざるを得なくなる訳だ。

82 :
イスラムじゃなくて、宗教全てが邪教。

83 :
首狩族に何言っても無駄だ

84 :
先進国では信じられない罪で死刑になるイスラム法

85 :
首キリの連中はイスラムでも原理主義の連中だから、
全部のイスラム教信徒があぁじゃないよ。
キリスト教もユダヤ教も原理主義はいるしな。

86 :
>>80
イスラム教内宗派の問題だから、教義がで首切りを認めてるわけじゃなくて、
その宗派のお馬鹿どもが首切り行為を神が認めてくれてると
勝手な解釈をしてるだけなんだよ。

87 :
>>85
ともかく、日本での当面の敵はイスラム教徒だろ。

88 :
ttp://islamcenter.or.jp/J_new_homepage/Japaneseindex.htm
とりあえず、潰れてほしいな

89 :
>>84
ナイジェリアで、中田氏されて妊娠した挙句彼氏に逃げられたという、こっちじゃよくある話なんだけど、
その女が「結婚前に処女を失うことは、姦通罪であり、敬虔なイスラム教徒を誘惑した淫らで邪悪な魔女である」
として、死刑宣告されて問題になった。
西洋のブサヨ人権はの尽力で回避されたが、その裏でいまも多くのイスラム国家でこの程度の「罪」で死刑がまかりとおっている。
>>85-86
「穏健な」一般のイスラム教徒の皆様は、サマワの自衛隊が文化交流として行ったねぶた祭りにブチ切れて
「イスラム教徒の子供達を邪教の宗教儀式に強制参加させた。まさに占領再策ニダ」
ってことで、基地に迫撃砲ぶちこみ。


90 :
ザル工はとっととR!

91 :
>>58
嘘付くんじゃねーよ! ハゲw  そんな当たり前の事、日本でも古くから言われてんだよ!
イ ス ラ ム 凶 が 悪 で キ チ ガ イ な ら 、 
キ リ ス ト 凶 も 悪 で キ チ ガ イ だ が な ぁ 〜 (爆笑!
序にユダヤ凶もなぁ〜w   本当に コイツ等 「 3 馬 鹿 宗 教 w」
は、キチガイだからw  根っこは 同じの「 3 ク ズ 宗 教 」だからw
コイツ等の教義は、「侵略」「破壊」「虐殺」「占領」「略奪」「奴隷」此れ等を
自分等以外にさせる事だからw   完璧なキチガイ3宗教だからw コイツ等が
人類に居なかったら どれだけ人類は 平和だったか!


92 :
>>89
なるほど。
朝鮮人は
アラブ人になりすましてまで活動しているのか・・・
婚前処女喪失したら死刑っていうのは
たしか父親が娘をぬっRんじゃなかったっけ?

93 :
>>85
一般のイスラム教徒でも腹の中では過激派を支持してる人間が多いよ
それに過激派の行動を徹底的に非難もしないしな

94 :
実はイスラエルの諜報機関モサドがテロリストの中枢にもぐりこんで、組織がDQN行動を取るように
わざと仕向けてるんじゃないかと思ったりする。

ユダヤの敵であるイスラムを全世界が敵対視することは、
これ即ちイスラエルの国益に繋がるからね。
国家の存亡がかかってるので、モサドの優秀さを考えればありえる話かと。

今になってもビン・ラディンやザルカウイが拘束されないのもこれで説明
できるかも。

みんな、どう思う?


95 :
>>93
中国とにたようなもんだろ

96 :
>>93
あんたは他人の腹の中の声が聞こえるのか?

97 :
イスラム教の過激派は調子乗りすぎだ
いつか痛い目にあうはずだ

98 :
占領軍と堂々と戦おうともせず、無駄に首切り映像ばかり流させて
邪教以外に何がありますか

99 :
宗教はどれも邪教だよ。
宗教家は殲滅あるのみ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネオコンユダ公シネで1000目指すスレ★2 (195)
ヒョードルならテロリストに勝てるだろ (190)
★世界各地で反米世論増加・・米国務省報告 (585)
ラディンにテロられそうな所を予想するスレ (457)
ヒョードルならテロリストに勝てるだろ (190)
 ● ●ブッシュ再選=真・悪の枢軸継続● ●  (195)
--log9.info------------------
♪宇多田ヒカル統一スレ・パート395♪ (455)
【大躍進間近】May J.【無敗のカラオケ女王】Part.3 (321)
南壽あさ子 その1 (102)
熊木杏里 〜その46〜 (142)
【原宿ガール】きゃりーぱみゅぱみゅ vol.8 (145)
西野カナ Part25 (104)
【きっかわ】吉川友【ゆう】 (421)
間々田優 (847)
観月ありさ【ALISA MIZUKI TO ASIAN2】 (895)
鬼束ちひろ207 (262)
◆◆◆◆◆ DOUBLE Part. 6 ◆◆◆◆◆ (389)
シシド・カフカ★SHISHIDO KAVKA pt2 (150)
【橘】 榊いずみ 【あらため】 (810)
【LAND】LiSA Part12【SPACE】 (163)
☆★☆青山テルマ Part.10☆★☆ (722)
JYONGRI Part 7 〜 Maybe Someday〜 (698)
--log55.com------------------
アニメ・ゲーム・漫画キャラクターしりとり Part222
アニメの名前しりとり
指定されたアニメの好きなキャラ等を答えるスレ 2
1000階建ての駅ビルを建てるスレ@シリトリ板(54棟目)
〇●〇回文中取りとか何部?以下…第十一部〇●〇
テスト用
理科限定しりとり【第2分野】
☆スレ立て依頼・報告スレ Part9★