1read 100read
知恵でテロリストを殲滅する方法を考えるスレ (160) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
3バカ家族について語るスレ (835)
★世界各地で反米世論増加・・米国務省報告 (585)
珍米ポチの撲滅を要求する!! (151)
キリスト「許しなさい」イスラム「殺しなさい」 (534)
★ オランダ がイスラムに乗っ取られた★ (184)
イスラムはくそか? (630)

知恵でテロリストを殲滅する方法を考えるスレ


1 :04/11/03 〜 最終レス :2013/01/26
よろしく

2 :
クリントン政権のあとを継いだジョージ・ブッシュ大統領は、就任するや減税を推進したが、
景気刺激効果は少なく、一方で、クリントンの遺産である巨額の黒字をたちまち赤字にしてしまった。
90年代の政策の誤りから学ぶべき重要な教訓がある。そして新しい世紀に入ったいまも、
政策の誤りから学ぶべきものは多い。

3 :
2げとー

4 :
2ゲトならお前らに合コンセッティング

5 :
天気よかったのに一日なにもしなかった…

6 :
2CHに呼んでRを連発 切れたらIPをだすふなむしさんをやり場所を突き止める。

7 :
人間の英知を集めた兵器を使用する。
核兵器がいいな。一瞬で済むじゃん。

8 :
テロリストの資金源、支援者、って誰?
そいつらの所属企業、晒して不買運動
ビンラディン建設も潰したいなあ

9 :
アラブ人を全てアウシュビッツへ送り込み地球上から抹Rる。

10 :
>>8
知障ですか?
アルカイダ支援者はネオコン一派ですが?

11 :
同時テロ以前は、FBI本部にもテロ資金担当部がなく、組織全体としての情報収集や
分析は行われていなかった。米中央情報局(CIA)も、アルカイダの資金源が指導者
ウサマ・ビンラディン氏の個人資産ではなく、年間約3000万ドル(約31億円)に
及ぶ慈善団体への寄付であることの理解が遅れ、対策が後手に回ったという。

12 :
再選おめでとうございます
2006年の7月には
ブッシュ大統領閣下から
ブッシュ皇帝陛下へとなられるよ
2005年の中東における戦乱で
イラン、イラクは国家が消滅
モスクは一つ残らず破壊
イスラム教徒はそれだけで死刑
異端審問裁判所でコーランに脱糞し、焼却した場合のみ懲役刑に処される
イスラム教徒の男の子供を身篭っている女性は死刑
イラク人は武器を持っているだけで死刑
米国の援助を得て、イスラエルがパレスチナを制圧
逆らうものは処刑。自治府の指導者も全員死刑。
両国とも占領軍が支配して、不穏な動きをするものは即時処刑。
嫌疑のかかった者は一族皆殺し。
恨みを秘めた目で米国人を睨むのなら女子供であれ、即射殺。
これくらいやればテロはなくせるね。
イスラム教徒を滅ぼして、世界を浄化しよう。
奴らは生かしておいてはならない存在だ。
下手に情けなどかけるからやり返される、いっそ滅ぼしてしまえば良い。

13 :
ヨルダンも破産させたいなあ

14 :
>>11
年間約3000万ドル(約31億円)に
及ぶ慈善団体への寄付であることの理解が遅れ
対策が後手に回ったという。
親族が寄付してるんじゃないの?

15 :
>>9
アウシュビッツはかなり待遇の良い人道的な施設だぞ、
小さいながら遊泳プールもあるし。

16 :
>>11
ここの処原油が高騰してテロ資金も増えたんだろう
原油を下げて寄付にまわらないようにしなければなあ

17 :
豚に食わせるビデオをネットで

18 :
やつらのサイト攻撃出来ないの?

19 :
「セップクするから」といって刀を持ってきてもらって
隙を見て相手の喉に

20 :

これを珍教団にメールで送信して断固抗議するのはいかがなものかと。
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1099458799/3-6


21 :
犯罪やテロ活動、戦争などが世界中で蔓延る不良星の地球(煉獄)を、真の平和による安心、
幸福、繁栄にまで至るには人類の邪悪な心から愛念へ意識改革を行わないと無理だろう。
故谷口雅春氏によると、戦争原因の根本は小さな個人の闘争精神からすでに起こり、その闘争精神
である悪想念の波が集まって集団的な闘争精神波の大きな渦巻きを作り、その闘争精神である邪悪
な想念波の強烈な波動渦巻きに感応した某国の権力者が、実力をもって闘争を始めるそうだ。
それは地球と人類が未だ発達の段階であり未熟な状態に相当して、類は友を呼ぶ法則から、
邪悪な思想の想念波動に支配されたこともあり、進化が遅れているからなのです。
人々の想念波動を光明化して優良星の波動にまで高めないと闘争精神を抑制する事は出来ない。
2006年後半からはテロにより米国を始め同盟国や賛同各国への報復反撃で、世界の
主要都市は順次に局地(限定)的には核戦争の勃発もあり得ると予感している。
人として人格や品性を高め徳を積まないと、様々な危機や災いから逃れ幸せを掴む事は無理だろう。
この出典 www.d7.dion.ne.jp/~tohmatsu/ 危機が近し心して暮らそう。

22 :
  ↑  字が一杯で 読む気もしない

23 :
愛だ。アガペー

24 :
教育だろ
バカは原理主義に陥りやすい

25 :
誰か強力な権利を行使する奴がいる限り、テロはなくならんと思う。
それが個人であっても国であっても同じこと。
どうしてもなくしたいなら、全世界の人間を一つの思想でまとめるか、テロを
起こすことのできる道具を消すしかない。まぁ、両方とも不可能だろうが。

26 :
>>24
戦争地域はまともな教育を受けられない。

>>21
それではあなたは善良な想念波動をもって善良な行動をしてくれよ
まずは身の回りから、、、しかしテロリストが目前にいるのに気が長い話だ。

27 :
ハッカーにおねがいする

28 :
刀狩りするしかないんじゃない?

29 :
koda

30 :
ハイ!ブッシュ!
おめでとう。早速、特別ボーナス振り込んでくれたんだね。
どうもありがとう。でも、こんなにうまく釣れるなんて思わなかったYO!
今度のビジネスは美味しそうだな!モチロン、アフガンにも来るんだろう?
そのときのプレゼントはクラスター爆弾なんてつまらないジョークは無しだぜ!
アンタのジョークは昔からつまらなかったからな!
おっと、俺もこれから付け髭外してバカンスの準備をしなくちゃな!
あ、それからせっかくのファーストクラスのチケットだけど、キャンセルさせ
てもらった。どうも、墜落事故が起きるような気がしたんでね。いや、別にあ
んたを疑ってるわけじゃないからな。なんたって、最近の飛行機は良く落ちる
だろ?
あっはっはっは。ビーチで女が待ってるから、この辺で!
君の永遠の友 ラディンより!

31 :
テロリストに高遠さんのRヌード画像を送るのじゃ!

32 :


33 :
>>30
こんなことが平気で書き込める日本って平和だにゃ〜と思う
もちろん 国土の周辺の危機を省ることもなく ネ!

34 :
戦略核でチェチェンを地上から消し去るんだ。
香田のメッセージをよく読んでみろ。
 こいずみさん、
 かれらは自衛隊の撤退を求めています。
 さもなくば僕の首をはねると言っています。
 すみませんでした、また日本に戻りたいです。
縦読みすると「こかさす」だ。
ロシアのコーカサス地方にはチェチェンがある。
イラクで斬首やっているのはチェチェンのテロリストだ。
香田は、そのことを知らせるために、このメッセージを作った。
戦略核でチェチェンを地上から消し去れば、テロの件数は激減するはずだ。

35 :
テロリストのHP書き変えちゃえば?写真加工してラディンとザルの首切られ画像晒せ!

36 :
>>1
普通に不可能だろ。

37 :
>>34
ヒマなのね。

38 :
RYU.YOU :04/11/04 13:52:14 ID:WsYj8gYo
隔離された養殖化隔離社会の限られた世間が普通と思わされて育った同胞さん達へ
(あーだ、こーだ。愛をメリー込めて)
わたしにも「夢」がある・・・  香 田
そしてホットしたり、ハットしたりする … 愛すべき『現実』もある。
身体に障碍がある人, 幼い人, 経験豊かな人、 使う言葉が違う人、
燃えまくっている人、夢を描きにくくなてる人、 やさしい人、 一見こわい人,
あたかい人,がんこな人、 気ちいい性格の人,性格が合いにくい人、 真面目な性格の人、
抽象的な人、 こもりがちな人、 賑やかなのが好きな人、 静かなのが好きな人、
テレやな人,つまんないな 〜と思いがちな人、好き嫌いがハッキリしていてそれに
振り回されている人、とにかく仲間付き合いを大切にしたい人、困ったな〜が口癖の人、
利潤追求でとにかく住み よくしたいと思ってる人、いつもニコニコしてる人、
訳が分かりにくくなっている人、古るき時を知る人、新鮮な香を放ってくれる人、
ついつい謝ってしまう平和主義な人、 何となく人類の進行方向について考えてる人、
素朴さを大切にしてる人、枠にはまらないで生き抜いてる人、バランスのとれた人…
他々? そんな色んな違いを垣間見る ことができ 空・間。誰もが 大切に大事にしたいと
思うものを感じとり。見てはいるけど見えて無かった事や聞いていたけど聞こえて
無かった事を角度や立場を変えて ハートで再発見し、本来の自分らしさを表現して
生けるところ。 ……けっして頭だけで理解するのではなく、 その時だけの酔いでなく…
強く無くても、ずる賢く無くても生きてゆきやすい、人が人を迫害しない空間を…… 
あまり良い表現ではないけれど、ある意味植え付けられた価値観に隔離された養殖化
されつつある世の中で何も解らなくなってしまう前に、檻の外の大自然でゆったりとんな
仲間と共生を体験し体感していければ、自然に幸せの意味を深めることができる。そんな
気がして……。 わたしは、そんなポ〜ットした夢と現実のはざまで、家庭と会社と地域
生活を漂って全世界の人たちとつながっている空気を吸いながら同じ刻をきざんで生きて
います。

39 :
テロやコウダの話題に必死になるのは
テスト前に掃除に必死になるのと似ている。
要は自分の現実からの逃避。まずは仕事しろや。
40 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

41 :
田代ほう旨く行った?

42 :
新ヌレはまだか
あれだけ人がいて
ヌレすら立てられないのか

43 :
22時からだろ(´∀`)

44 :
ヌ速なら【もっと確かめてみる】とかにしといたほうが良い。
直ぐに消されるどぉー

45 :
宗教指導者にじっくり時間をかけて説き伏せていってもらうしかないね。
殲滅の現場レベルでは。
では、どうやってそこまで導くかということに関して言えば
日本政府、外務省なんかにメールを送ったりしてお願いして
国連平和大使とか国連平和系の仕事をやってるような人たち、
まじめなNGOなんかにそういう根回しをしてくれるように
時間をかけて訴えていくしかない。
一挙に今すぐに、ってことはできないな。
あとは、経済発展。これはもう今までのような支援、政治を継続する。

46 :
香田を殺した奴らのHPを潰すスレ  part3
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news5/1099570791/

47 :
テロリストのサイト攻撃して効果あった?

48 :
>>45
そういう事だな
テロは憎しみが起こす以上時間をかけて行くしかない
軍事力に訴えるしか能のないかの国は愚の骨頂
もっとも巻き込まれた人間を自業自得呼ばわりする連中も愚の骨頂

49 :
サイト攻撃テロのスレは殲滅されたようだ。
日本はテロと戦ってるんだね(w

50 :
>>49
テロ擁護してんのか?

51 :
もうこれは、地球上の人類にはムリ。
宇宙人に頼むしかないね。
誰かUFO呼んで説得しる。
できれば、損得感情ない体力バカな星人でお願い

52 :
アフガンではテロリストに賞金首かけてイパーン市民がテロリストを首チョンパしてるみたいだけど…
この差は一体何だろ

53 :
自殺志願者を募る
  ↓
体内に小型発信機を埋め込んでイラクへ送る
  ↓
笊が捕獲
  ↓
居場所特定
  ↓
(゚Д゚)ウマー

54 :
http://www.0zz0.com/

55 :
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news5/1099491789/

56 :

田代砲の威力はどうだったの?

57 :
テロリストのHP、閉鎖に追い込んだようだ

58 :
マジか?

59 :
>>34 お前はMMRかよ

60 :
*
   ★損得。損得。損得。・・・・みんなが、きちんとネットで考えてた…
  やさしく、強くなって、世界中が仲良く共生していける事を望んで。
  そして新しく、いま変貌を遂げようとしようとしていた・・・・・。
  -----------------------------------------------------------
  世界中から、ちっちい国だったけど技術力や、被爆国としての経験から
  平和の尊さや、平和生活を体験して潤いの中人類と自然との融合の可能性も
  追求し続けた。世界の多くの人々からその精神性を高く評価され続け尊敬も
  受けていた・・・・今は亡き、日本と呼ばれていた国。 新たに・・・・。
   ・:★・.☆。.。。・.・☆。・´。:.☆。・゜。・・・★。・゜。・・・☆。・
  ディズニ−好きが高じて今では、世界のテーマパーク”シャッポン独立国” と
  して、四季のある国土全体の解放利用で『世界中のやすらぎ場』という 特別
  な立場をキープ。…その独自の地球全体への平和貢献の大切さを広く認められ。
  国自体としては初めてのノーベル平和賞<…皮肉無し…>を授与しました。
   ・:★・.☆。.。。・.・☆。・´。:.☆。・゜。・・・★。・゜。・・・☆。・
  誰をも、憎んだりしない、嫌わない、誹謗中傷合戦をしない。わざと傷つけない。
  私利私欲の為の差別利用に引っ掛からない。絶対、怪しい侵略行為に加担しない。
  侵略行為を見て見ぬ振りをしない。 必ず地球全体を思い浮べてトータルで考える。 
 
  生き残りゲームで疲れてる先進国や食生活も間々ならない…の第三世界の人達。
  どの国からも愛され大勢の人々によって守られ、存続を求められているこの国を
  攻め込んだり、傷つけようとする者はいません。テロ行為をせずにはいられない
  者にとっても「ココの攻撃だけは自身の良心が許さない未来の希望の地」と呼ぶ。
  特定の団体組織に加入し,力比べで安心感を得ることの必要性も感じさせ無くする
  其の柔軟な、『立場替え』の発想と、『お互いさま』の大らかさがこの国の平和
  の源なのだろうか。 ジイサン・バーサンもニコ×2。レボーター【陶酔オヤジ】
*

61 :
まあ、イスラムが力と教養がないのは、死ぬほどわかった。
なぜなら、イスラム教が本当の宗教ならば、あのような蛮行を行うのを
神が認めるわけがないからだ。教典にはジハードとか書かれているだろうが、
それは人間の作った都合でかかれたもので、人間を生み出した神がそんなことを
望むはずがない。そして、力があるならば何らかの形でストップさせるはず。
日本の神風の真似をしたり、他文化を認めず、あのような非人間的行為をするのは
彼らの魂が人間ではなく動物だから仕方がないのである。
人間の服を着ているが、その知恵は人間の1/100以下であって、
彼らはあのような蛮行をジハードと称して正当化しているが、
あのような行為をして天国に行けると信じ込んでいくが間違いなく地獄への
超特急でかわいそうな脳細胞だが動物の頭には理解できないので仕方がないのである。

62 :
>>1
彼らの脳細胞は動物以下だから、いくらいっても駄目だよ。
一つの方法として、61を参考にしてとことんイスラム教を馬鹿にすること。
まあ、くやしかったらまともな人間になってみろってことですな。
あいつらは動物で十分。

63 :
もう一つ、一流のところは他文化を認めよいところを受け入れる余裕がある。
他の意見などをよく聞き、調整しまとめ上げることができる。
力づくで物事を解決するのは、3流以下のやること。
ということで、イスラムもキリストもユダヤも3流以下。

64 :
>>63
宗教なんてどこも同じ
どんな基準で三流なのか、その浅い考えで説明していただこう。

65 :
ねぇねぇ
どうすればテロリストはテロをしなくなるの?
テロしてほしくないんだけど

66 :
テロをしないテロリストは死んだテロリストだけだ

67 :
>>63
こいつ本物のバカだね!
もうちょっとお勉強品!

68 :
みんなで、人の事はホットいて自分自身のの生活改善と。性格改善を試みる。

69 :
>>62
問題は動物並の知能と人間並みの力を持った化け物の撒き散らす害悪を
具体的にどうするか?という事。傍観しててもしょうがない。

70 :
>>62
問題は、動物並の知能と人間並みの力を持った化け物の撒き散らす害悪を
具体的にどうするか?という事。傍観しててもしょうがない。

71 :
http://tgoro.ath.cx/index.html  (日本の首切りサイト)
http://www.al-hesbah.org/  (アルカイダ御用達)

72 :
http://www.infovlad.net/underground/asia/japan/archives/2004/09/

73 :
http://www.hostinganime.com/iraqnews3/

74 :
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news5/1099750022

75 :
アルカイダがテロ指示の暗号を隠しているHPを潰す!
アルカイダがテロ指示の暗号を隠しているHPを潰す!
アルカイダがテロ指示の暗号を隠しているHPを潰す!
アルカイダがテロ指示の暗号を隠しているHPを潰す!

76 :
http://66.148.85.35/


77 :
要するにおまいらみたいに相手のことを理解しようとしない心こそがテロルの土壌じゃねえのかあ?
自分自身のことは絶対視してよう。そういうのを宗教的精神つーんだよ。

78 :
>>70
動物園か保健所に放り込むしかない。

79 :
皆を一箇所に集めて「テロリストの人、手を挙げて?」と聞き、手の上がったひとを
銃殺

80 :
邪教とか邪神というのは、結構位が高いのもいるので、低級霊(すでに神という言葉を使うのもおこがましい)
が対象になっている教団。
>イスラムの神=アラーは唯一絶対の存在であり、無敵の神である。
それが本当なら他には格下の神しかいないことになり、他の神や種族がこようとも
全然関係ないはず。敵をつくり、あのような行為を平気で行うのは格下の証拠。
しかもあの行動パターンをみてたら、人間ではなく猛獣に近い。
彼らを人間と思うのはやめよう。


81 :
テロリストを殲滅っていうか
人を殺したテロリストは死刑を希望します。

82 :
テロリスト絶滅は、簡単。
奴らが人質を1人R毎に、テロリスト掃討部隊を1万人増派する。
ネパール人部隊(グルカ兵)が良いな。 12人殺されて恨み骨髄だから。
日本は資金援助で良い。
その前に、イラクで反テロ法制定。 武器持っている奴はテロリストとみなし、
その場で射殺。 20歳以上でテロリストを通報しない奴も同類とみなし、射殺。
つまり、民家に踏み込み、武器があれば全員射殺。 また、車の所有も禁止。
これでやれば、奴らは1年も持たんだろう。

83 :
じゃ、テロリストがネパール人だったらどうすんだ?

84 :
テロリストを地球上から根絶することは現状難しい。
ただかまえばかまうだけテロリストの反応も大きくなるから、
シカトしてかまわないのが最善の対処かもしれないと思う。
長期的にはイスラムの子供達に教育環境の整備をすべき。
自爆テロなんて馬鹿じゃないと出来ない所行だから、
民主主義云々でなく教育整備から中東を安定させるべきだと思う。

85 :

みんな本気で言ってるの?
戦争は1万倍のテロだよ。誰が起こしたの?
よく考えてよ。ブッシュの正当性こそどこにも無いんだよ。
香田の処刑なんか目じゃないくらいの殺戮を繰り返しているのは
誰か。

86 :
>>85のようなウソつきが死滅しない限り世界から戦争はなくならない

87 :
85の両親の首を切断してテロとはなにかをじっくり考えてもらう、というのは
どうだろう?

88 :
>>86 >>87
こんな虫けらがいるから、ブッシュのようなあほが
いつも安泰なんだよ。

89 :
>>85
9.11は戦争じゃないのか?
誰がおこしたのか?
イスラムの殺人鬼に正当性があるのか?

90 :
>>85のようなウソつきでないかも知れない人の意見もちゃんと考えてみると
世界から戦争がまchっがってなくなることもあるかもしれないよ。

91 :
>>89
イスラムの正当性なんて説いてない。
ただブッシュ政権の侵略殺戮の正当性のほうが大きく疑問なだけ。
9/11も80年代から続くアメリカの侵略への報復。
乗っ取ろうとしてるのはどっちだよ。

92 :
>89 9.11は経済支配者のシオニストが企てた戦争じゃないの…?

93 :
しかしなんで同胞殺されてアルカイダの肩を持つのか?
それとスレ違いもいいかげんにしてね

94 :
>>91
>9/11も80年代から続くアメリカの侵略への報復。
ちゃんとイスラム・アルカイダの正当性を説いてるじゃないか。
そうか、お前はアルカイダ=殺人鬼のシンパか。
よく判った。

95 :
<イラク>米軍1万人がファルージャ包囲 大規模掃討作戦
 【カイロ支局】イラク中部ファルージャでは6日までに、1万人以上の駐留米軍の地上
部隊が集結し、反米武装勢力の大規模掃討作戦に向けた地上部隊投入の態勢を整えた模様
で、緊迫の度合いが強まっている。米軍機は6日午前、同市北東部を20回以上爆撃した。
周辺には海兵隊と米軍戦車部隊が配置されている。
 米CNNテレビなどによると、市内に残っていた住民は掃討作戦の開始を恐れ、市外に
避難する動きが広まっている。既に8割近い住民が市外に逃れ、市中心部などでは多くの
店が閉店しているという。
 米軍の推計では、ファルージャには強硬派の反米武装勢力約1200人が立てこもり、
このうち半数が外国人勢力。また、周辺都市に散らばる約2000人の武装勢力が強硬派
を支援しているとみられる。
 イラク暫定政府のアラウィ首相は訪問先のベルギーで報道陣に対し、ファルージャの平
和的解決の可能性について「窓は閉じられている」と語り、交渉の余地がないことを示唆
した。さらに首相は「我々は(武装勢力に)正気になってもらいたい。我々はファルージャ
に法の支配をもたらす」と述べた。
 ファルージャには反米テロ組織の「イラクの聖戦アルカイダ組織」を率いるザルカウイ
容疑者らが潜伏しているとみられている。このため、米国とイラク暫定政府は来年1月の
議会選挙までに、ファルージャの反米武装勢力の一掃を目指している。
(毎日新聞) - 11月7日1時15分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041106-00000113-mai-int

96 :
>>93
アルカイダの肩なんかもってない。
ブッシュ政権の侵略殺戮が原因だと言っている。
じゃあ、おまえらが親戚同士でケンカしてて、全くの第三者が
突然やってきてなにもかも仕切って全て奪ってったらどうすんだ、おまえら?
抵抗しないのか?

97 :
お前ウザイから消えてくれ。

98 :
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news5/1099720691/105-124

99 :
クルアンの章句を理解するためには、クルアンが下される以前のアラビア半島の時代背景を考慮しなければならない。
聖クルアンがどのように預言者に下されていったかを知らなければならない。
悔悟しなさい、教えについてよく考えなければならない、とクルアンは信者に課している。
多神教徒とは、メッカの多神教を指す。
クルアン全般で言う多神教とは、アッラーと他の神を同位におく者またはその信仰、という意味なので、
まさしくメッカの多神教のことである。
日本の神道の神々の中にアッラーがいるならば、多神教に該当するかも知れない。
真実は、こんなに明確なことである。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「自己責任」を叫ぶ人達 (809)
珍米ポチの撲滅を要求する!! (151)
やっぱりロンドンの爆破事件は野蛮人アルカイダか (111)
珍米ポチの撲滅を要求する!! (151)
ホロコーストは、イスラエルの免罪符と成りえるか? (269)
■トルコでノアの箱舟が発見された■ (161)
--log9.info------------------
400円パチも作るべき (111)
【電ちゅー1個返し】CR戦国DASH (248)
CR AKB48って面白いか? (185)
無理ゲーだと思う機種は? (500)
パチ屋に永久に残して欲しい機種は? (333)
1/2と5000/10000は同じ50%ではない (270)
【楽しい】羽根物の役物を考えるスレ【役物】 (105)
潜伏確変ハイエナする人。情けなくありませんか?2 (929)
★スロ板住民の雑談★6603 ヤッターRーヒーライター (297)
スロ板住民の永井配信234 コウヘイヘーイ隔離 (486)
(*`∀`)にゃんにゃんお!れれれ (225)
スロットの実機配信で盛り上がろうぜpart54 (276)
サミー777タウン 無料会員専用スレ part37 (792)
【真っ暗】ハイエナコジキスロプのスレ【ゴミ人生】 (983)
サミー777タウンスレ Part5496 (1001)
【晒し】サミー777タウン嫉妬怨恨詐欺乞食221【OK】 (140)
--log55.com------------------
フィトラー軍秘密基地
管理者とその友達が雑談をするスレ
小学生のときの話をする
☆★スレッドストッパー試験所 inおいロビ29★☆
スライムが雑談するスレ
【いつかやる】YAKINORI■PROJECTX【きっとやる】
【2930】コツコツドカン2狛江市【2018.01.16】
俺日記スレ【オーマイ&sage名無し書き込み禁止】9