1read 100read
異物混入 (160) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やきそば弁当VSペヤングソース焼きそば (811)
日清の太麺はクソ不味い (272)
激めんワンタンメンは何で東京で販売しない? (779)
明星究麺 本日発売! (110)
主食がカップラーメン・インスタント麺の奴いるか? (141)
【袋】インスタントつけ麺・つけ汁総合【カップ】 (146)

異物混入


1 :05/03/09 〜 最終レス :2013/10/01
明星一平ちゃん夜店の焼きそばに長さ8cmくらいの赤いプラスチックのよく分からない物が入っていた。皆こんな経験&赤いプラスチックが入ってたことがあった人は書き込んでくれ。

2 :
2がい

3 :
シャア専

4 :
>>1
馬鹿だなおまい。
それは幸福の一平チャソと言ってその年はいいことずくめなんだぞ。赤プラをお守りにもてば交通事故に逢わず、財布に入れとけば金運開きまくってパチンコスロット負けなし。
ああ、ただし人に喋ると効力は失せるんだよ、残念だったなあ。

5 :
なんだよその今作ったような噂は。そんなんがあったらもっと有名だろ。
こんな噂聞いたことある奴ほかにいるのかい。

6 :
芥子マヨがすきだから
赤プラが入ってても買う。
もしくはお客様相談センターに電話→お詫びの品をげt

する。

7 :
赤プラってそんなに有名なのか?

8 :
赤プラ捨てたの?
信じられねーーーーーー

9 :
なんだよ皆して脅しやがって。。。捨てたら呪われるとかないだろ??

10 :
そこまで想像つくなら、なぜ捨てる?

11 :
捨てた後に掲示板に書き込んだからだよ!こんな噂聞いたことがなかった!

12 :
赤プラが捨てられたと聞いて飛んで来ますた。

13 :
分かった。あんたら業者のもんだろ。異物混入が世間にバレたら困るからそうやってごまかしてんだろ?

14 :
1可愛い…

15 :
大損だな

16 :
とりあえず聞いとくが、捨てたら呪われるとかないだろ?

17 :
>>1
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105054909/238

18 :
意味分からん。俺はマジで聞いている。

19 :
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/visual/1103042331/
スレストかかるぐらいだから相当曰くつき?

20 :
業者のものへ。2chで止めてやるからホントのことを言ってくれ。

21 :
呪われるわけないだろ。少しは頭使え。
けど、幸運は逃したナー。喋らなけりゃ良かったのに。

22 :
商品がなんだったかは忘れたけど
5cmくらいの針に遭遇したことがありまつ。

23 :
昔カップめんを開けたら中にプラモが入ってたことがある。

24 :
幸運逃したのか世!その噂じたいまだ信じられん!

25 :
今日 異物はいってた かなりでかい 鉄。。。

26 :
圧さ5mm 10mm×40mmぐらいの鉄辺ですた。
たべてから2時間後軽く具合悪いです。。。
いま メーカーとメールでやり取り中
実況していく予定です。


27 :
実況板でやってね

28 :
彡ミミミ、
(; ´ー`) < >>26
       そんなにデカイ鉄片食べたらそりゃ具合悪くなるよ。

29 :
会社名など繊細を求む。

30 :
群馬県に工場もってる会社
後はわかるな?
ちなみに口に入ることはなかったけど、神経性の吐き気が一日中あった
だって最後までたべて汁のカスたべてて鉄でてきたら びびるでしょ?

31 :
昔、カップめん食ってたらミルキーが出てきた・・。

32 :
それは当たり、自慢してヨイヨイヨイ…

33 :
で、なんか会社からの反応は?

34 :
パチンコ行った? 当たる?

35 :
工場からの部品欠落の可能性があるという回答を昨日もらってから
今日はまだ連絡がありません。


36 :
ここですか?うしがえる君がいる場所は?

37 :
いません。
ageよ頑張れ俺の文まで

38 :
最終結論 製造工程機械の部品の欠落!
認めましたよ

図書券5,000円って。。。。
まぁ いいか


39 :
図書券か・・・カップラーメン1年分とかじゃないんだ

40 :
対応がかなり悪いので
つっこんでみてます

41 :
うしがえる君おひさー

42 :
赤プラ入ってたことある奴手を上げろ

43 :
1だけだよ

44 :
人に喋ると効力は失せるからな。

45 :
赤プラ入ってたが人に言ってしまったって奴手を上げろ

46 :
なんか事故死した友達が死ぬ前に「赤いプラスチックがさー」って俺に話ししたのを思い出した
ちなみにソイツは赤プラ捨てたってよ

47 :
俺が死ぬと?

48 :
その程度で、5000円もせびるなよ。
送り直してもらうだけにして、そうしたら
たまたま5000円の図書券がついていたんだよね?

49 :
それ以上は、例えば誠意が足りない!とかごねると
恐喝罪になるよ

50 :
その程度って結構ひどい話だろ

51 :
文句いわなければ、もっといい思いできたのにな。ひとごとながら残念。

52 :
異物挿入

53 :
勝手に5000円の図書券送りつけてきた
異物は食べてはいない ほとんど食べ終わったころに異物が底に発見
気分が悪くなり受診
@異物発見 業者に電話連絡
 メールにて異物の写真を送る 物もその後送る(送料元払い
反応がない為、電話する 昨日文書を送ったと返事 
A業者が工場の機器の破損を認める手紙と5000円の図書券
 (この際電話もない 勝手に謝罪の文書と5000円の図書券送ってくる
Bその後対応がむかつき、事故調査報告書の提出と医療費+郵便料+商品の保障に関して
メールを送る
連休明け一切返事がない
これおかしくないか? こっちは電話で対応したのに
勝手に手紙をだすだけ
責任感がないとしかいいきれんぞ
いまメールにて抗議のメールいれたけど4日間返信なし
明日までに返信がなかったらいろんなことを実行しますね。
異物が混入して気分を害しているのに
企業からの電話は一切なし
こちらに謝罪の文書と図書券5,000円分を送る際の住所は
こちらから送った異物の封筒の住所宛に勝手におくる
こちらに連絡なしに勝手に送ること自体おかしい
ちなみにその文書には社長名もなければお客様相談室の担当者の名前まで記入されていない

この対応でみなさんは 腹が立ちませんか?
図書券おくったからいいだろ っていう会社側の意向としかとらえられない。


54 :
アプロダに異物の写真あげよか?

55 :
http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up0399.jpg

56 :
これで 私の 怒り具合も わかってくれるとおもいます
かなりの大きさです
厚さも3mm程度あります

57 :
でか・・赤プラで騒いでる俺って・・・orz

58 :
ここは age がヒートアップして恐喝罪でタイーホされるまでを生暖かく見守るスレになりますた

59 :
アッキーみたいだな

60 :
恐喝罪になるかなぁ
事故報告書等を出せ と 代表者からの謝罪を
まってるだけなのだが

61 :
恐喝クレーマーの常套手段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>>53
>Bその後対応がむかつき、事故調査報告書の提出と医療費+郵便料+商品の保障に関して
>メールを送る
>>60
>事故報告書等を出せ と 代表者からの謝罪を
>まってるだけなのだが

何で金をせびり取ろうとした事が勝手になくなってるの?
次は「誠意を見せろ、方法は自分で考えろ」の決めセリフですか?

62 :
>>53
ホントに頭来てておれが当事者なら
@図書券を配達通知で送り返す
A異物混入の事実確認と会社側の見解を示して貰う
B混入の経緯と推定原因、再発防止の施策提示を要求する
C会社側の対応について責任者の見解をお伺いする
Dブツの送料&郵便費&商品代金の保障を要求
医療費なんて言う奴は狂ってると思われちゃうのが常識だ。診断書が出せるのか?
形にコダワルなら謝罪は諦める、謝罪して欲しいのなら文書での回答&金品は諦める、二択だな

63 :
ageは図書券使ったのか?

64 :
ちなみに、私の場合はFMというコンビニにてポップコーンを頼んだ
ところ、レンジでチンしてもらってコゲくさい匂いでいっぱいの
紙袋を受け取った。当然、家に帰ってみてみると真っ黒なポップコーンで
食べられたものじゃなかった。その商品は短命だった。
会社のホームページに、苦情をメールしたら電話がかかってきて、
商品をお届けしますので住所を教えて下さい、と言ってきた。
めんどくさいのでそのままにしました。

65 :
図書券は使ってないよ
金をせびろうってことではないでしょ
使わなくてもいい金を使わされてるのに保障ないのですか?
代弁保障契約も結んでないのにも関わらず図書券を勝手に送ってくること自体
おかしいでしょ
商品購入代金 郵送料の 保障は最低限もとめれる問題だとおもうし
診察料に関しては事故に関わることだし
ちなみに診断書は出してもらえるよ

66 :
>64に関しては相手会社からの電話があった時点で今回の事件よりはマシ
一度も相手会社から電話はなし
メール2回程度の軽い謝罪のみ(代表者名 担当者名記載無し
この時点ではらがたたんのか?
細かく書いてない私がわるいが

67 :
恐喝クレーマーの開き直りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

>>53
>Bその後対応がむかつき、事故調査報告書の提出と医療費+郵便料+商品の保障に関して
>メールを送る

>>60
>事故報告書等を出せ と 代表者からの謝罪を
>まってるだけなのだが

>>65
>使わなくてもいい金を使わされてるのに保障ないのですか?
>診察料に関しては事故に関わることだし

言う事がコロコロ変わるのが恐喝クレーマーお決まりだね。
第三者には「謝罪してもらいたいだけなんですー」と殊勝な事ふりをしながら
相手には当然金品要求
そこを付かれると「余計なゼニ使わされたんだ、金払うのは当然だろ」と開き直り

68 :
ん?
別に多く金が欲しいって言ってるわけじゃないんでそ?
謝罪とそれに使った金をくれってのは当然じゃないの?
クレーム事情に詳すくないから説明キボン

69 :
でも気持ちが悪くなったのも事実だしょ

70 :
昔アンパンマンパン食ってたら中からセロハンテープが出てきて。
母に言ったら
「それ当たりだよ。」
とふっつーに言われてそっかーそうなんだーと思ってた。
あのときパン屋に言えばおわびにアンパンマンパンくれたかなぁ。

71 :
メールするから手紙がくるんだよ。電話汁!

72 :
早朝に電話がなって
「なんだよ・・せっかく代休とったのに(怒」
と思いながらも出てみると
赤プラを捨てた人が居るというではありませんか。
早速 *゚д゚)っφ 記念カキコ

73 :
>65
>代弁保障契約も結んでないのにも関わらず図書券を勝手に送ってくること自体
おかしいでしょ
この一行でイタイ奴&ゆすり屋とモロバレ
こいつが担当者にネットでばらすぞ、と言っているに10赤プラ
うまく金が取れなかったら2chに会社名を出して祭りを起こそうとするに20赤プラ

74 :
おまえ、そんなに赤プラ持ってるのか。ひとつゆずれ。

75 :
人に言っちゃいけないんだろ

76 :
まあ
メシでも食って
持ちつけ

77 :
赤プラを捨てたにも関わらず幸せが舞い降りた俺 ジンクスを打破

78 :
>>77
いつまでも続くものじゃありませんよ。
どーーーーーん。

79 :
嵐の前の静けさというやつだよ

80 :
お宅さんみたいなケツの穴の小さい奴はクレーマーっちゅうのクレーマー!
『食品苦情事例等まとめサイト』
http://www.geocities.jp/handwashmethod/foodkujou.html

81 :
スレタイが殺風景

82 :
そろそろ>>1がうざい

83 :
暇だからage

84 :
マルチポストになるが、、、
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/nissin/1112971235/116

85 :
age

86 :
>>1は呪い死したのか?

87 :
あけおめ

88 :
異物挿入

89 :
>>87-88
もう秋だよ?llii|ili(つω-`。)illl||ill

90 :
ホレ

「たむしまんき」と チラシ の裏に 蛸が出来るほど書いてるんやな。www 

91 :

金融板から、とんでもない異物が混入いたしました。お詫び申し上げます。
5,000円の図書券は、さしあげられませんが、一度、金融板に遊びにおこしください。
【たむしBK】山陰金融事情【墓標】
という読むに値しない、駄スレです。きたらおもいっきり、好きなだけ、スレ主けなしてお帰りください。

92 :
ラ王にROLEX入ってたのにはビックリしたよ

93 :
なにが?

94 :
赤プラ捨てただって!?
人生の3/4を無駄にする気か?

95 :
豚キムチ2倍のやつに無造作にちぎった爪が入ってた
絶対悪意があってやったろこれ
しばらく気分が悪くなったぜ

96 :
某ハム会社のソーセージに骨→ちょっとしたハム商品セットが送られてきた、電話など対応良
マックのハンバーガーにビニール片→店員の兄ちゃんが商品代返金、態度微妙
モスのハンバーガーに髪の毛→作り直し、態度良
SATYの惣菜メンチカツに骨→対応待ち
髪の毛はよくある話だけど、やっぱり気持ち悪い

97 :
髪の毛に異物があるとドキッとするよね(´・ω・`)

98 :
88年ごろかな・・・。
カップヌードル開けると蛾のようなものがdでいった。
目の錯覚と思いたかったが中を見ると糸みたいなのが張ってあった。
俺は日清に送ろうと思ったがオヤジが食べんのか?虫が食うのはうまいからや、もったいないとか言ってお湯を入れて食いだした。
普段カップヌードルなんか食ったことないはずなのに・・・しかもきっちり残しやがったorz

99 :
>>97
それって毛ジラミ的なものの事を言ってんのかw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日食べたインスタント麺を報告するスレ 24食目 (764)
ラーメン屋よりインスタント麺の方が美味しいと思う人→ (110)
冷やし中華にキャベツとソーセージを入れる天才発見 (170)
日清カップヌードル○○○味 その6 (120)
▲どうして富山県のカップ麺は(西)の薄味なのか? (189)
スタミナラーメンを作りたいんだけど (101)
--log9.info------------------
【ネ申降臨】ゴッドバーガー2【カスタムメイド10.30】 (963)
【能年】東京チカラめし 7【玲奈】 (114)
大阪日本橋のうまい店 その13 (238)
【焼きそば】やきそば んまい おかわり【焼そば】 (837)
すき家 15 (129)
ローソンストア100の食べ物について語ろう 104 (352)
【ニチレイフーズ】本格炒め炒飯うますぎ Part1 (207)
【お手軽】ポタージュ・コーンポタージュ【スープ】 (747)
【とんかつ】かつざんまい【食い放題】 (107)
【マック】プレミアムローストコーヒー【伊東たけし】 (195)
【粋な】白身魚フライ【脇役】 (393)
ぎょうざの満洲スレ その16 (252)
セシウムランチ (149)
【チャーハン】 炒飯専門店 【炒飯】 (418)
のり弁当をこよなく愛するスレ (176)
この世で一番うまい飲み物は・・・ (665)
--log55.com------------------
正月2日に母親死亡 → 役所に電話するも閉庁中でつながらず → 警察に通報(5日) → 遺体遺棄で逮捕される・相模原 ★2
【:-)】菅官房長官、揺らぐ足元 周辺不祥事、「桜」対応に批判
【ゴーン被告逃亡】新幹線で大阪に移動
【企業】パナソニックが家電部門の本社を中国に移転、狙いは伏魔殿の解体(スクープ) ★2
【新年はヴィーガンに!】35万人が1月に菜食にチャレンジ
トランプ大統領「金委員長が約束破るかも」
【韓国】「明けましておめでとう」韓国から風船の年賀状? 日本海越え徳島に飛来
【幸楽苑】51店舗を閉店へ 水害の経験踏まえ収益力を強化、人手不足にも対応