1read 100read
有名店にちなんだカップラーメンは糞 (234) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
激めんワンタンメンは何で東京で販売しない? (779)
【御苦労様】138万人票が選び出した味【嘘付け】 (292)
一番うまいのはマルちゃんのもやし味噌 (144)
カップ麺にかける調味料をしゃべるスレ (143)
【サッポロ一番】KING CUP キングカップ【でかい】 (130)
ダイエット中に食べるインスタント麺 (204)

有名店にちなんだカップラーメンは糞


1 :04/01/03 〜 最終レス :2013/06/24
激まずだし。
それとは別に最近、やたら液体スープや調味油を多用する、298円ラーメン
激まず。味が濃すぎで、しかもマズイんだよ!!
やはりシンプルなチキンラーメンとか ねぎラーメン、がうまい。
あ、カップヌードルは糞だよ。

2 :
2

3 :
価格面で見てもカップラーメソに300円も出して買う奴はアホちゃうか?

4 :
例外として、セブンイレブンで売ってる塩ラーメン
「無化調しおらーめん」は美味い。

5 :
チキンラーメンのスープは絶賛するモンがあるよな

6 :
カップラーメンはRーするためにあるんですよ

7 :
非カップラーメンに似せようとすればするほど
ただの「まずいラーメン」に近づいてしまう罠
カップはカップとしての旨さを追求してほしいものよのう

8 :
ふやけても旨いカップヌードルは髪

9 :
>>8
スープが面に吸い取られるから紙ではない。

10 :
神です

11 :
愛、おぼえていますか。

12 :
またこんな糞スレ立てたんですか貴方って人は!?
貴方が無意味なスレッドを立てる度にdat落ちするスレッドだってあるんですよ!?いい加減にしてください!!
貴方がこのような社会から退けられるようなタイトルのスレッドを立てたことによって
ホスト規制でスレッドが立てられない人はどんなに苦しんでる事か、、、考えた事があるんですか!?
貴方は小卒い登校拒否・・・不登校児です  /⌒ヽ教育を一桁年齢で放棄するような人間なのですか?
旧制小学だから中等部と同等?ふざけな  / ´_ゝ`) <すいません、ここ通りにくいです・・・
貴方がね、こうい社会のマナーに反する  |    / でとるからね、
我々はもう黙って静観している事が出来  | /| |  んですよ。おわかりですか?これは日本語ですよ?
またこんな糞スレ立てたんですか貴方っ  // | |  ?
貴方が無意味なスレッドを立てる度にda U  .U  スレッドだってあるんですよ!?いい加減にしてください!!
貴方がこのような社会から退けられるようなタイトルのスレッドを立てたことによって
ホスト規制でスレッドが立てられない人はどんなに苦しんでる事か、、、考えた事があるんですか!?
貴方は小卒い登校拒否・・・不登校児ですか!?義務教育を一桁年齢で放棄するような人間なのですか?
旧制小学だから中等部と同等?ふざけないでください!!
貴方がね、こうい社会のマナーに反する行動を平気でとるからね、
我々はもう黙って静観している事が出来なくなったんですよ。おわかりですか?これは日本語ですよ?

13 :
age

14 :
貧乏学生の時にカップラーメンを毎日毎食食い続けた結果、
味障になってしまった人が集うスレはここですか?

15 :
さて、死ぬか。
    シュボッ
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/

16 :
こ の ス レ は 伸 び る !

17 :
ねぎらーめんはどう考えてもマズイ。
チキンラーメンはうまいと思うけど。
サッポロ一番のみそも好き。
まぁ個人的意見。

18 :
武蔵のカップうまいぞ。

19 :
(・∀・)ニヤニヤ

20 :
日清の坦々麺は美味しい!

21 :
十勝!十勝!

22 :
だからプレミアラ王が最高に美味いのさ

23 :
家系ラーメン四天王は美味かった

24 :
age

25 :
有名ラヲタにちなんだカップ麺の時代ですよ。

26 :
十勝の事カー

27 :
>>1
食わなきゃいいだろ、ボケ!!
糞レス立てるな。
R。

28 :
十勝は正直、最近美味いよ。
有名店ものより、現行商品の味噌豚骨が最高に美味い。
それこそ名店の店頭の味に迫る勢い。スープだけなら凌駕してる。
最高に不味いのは、メジャーなメーカーの高級カップ麺。
特に、グータの味玉叉焼麺は終わってるよ。何度食っても印象変わらない。
具が気持ち悪すぎ!俺は玉子も叉焼も本来大好きだが、生臭くて吐き気がする。
さらに、スープも、初めの数口はいいものの、その後はしつこすぎ!
しかし、チキンラーメンは激まずだろ。

29 :
六角家のカップラーメンだけはうまい

30 :
今日の昼飯
家系
激マズ
何となく味が「どっちやねん」に似てるし
あんな物を旨いと思って販売したメーカーに疑問を感じる。

31 :
「青葉」は旨かったけどな・・・

32 :
確かに>>1は正しい。

33 :
川原ひろしのカップ麺「なんでんかんでん」は最低でした。
生ゴミみたいな匂いがしていましたよ・・・

34 :
六角家はうまいね。


35 :
山頭火は店で食うよりカップ麺の方がうまいと思うが

36 :
大勝軒
袋入り
つけめん
旨かった
山岸師匠の腕を組んだ写真がパッケージ

37 :


38 :
したいのか?

39 :
中村屋
数年前にファミマのオンリー企画で販売
で、今度はセブンの企画で販売

なめとんのか?

40 :
なめたら舌まがるぞ!

41 :
うんこ(゚д゚)ウマー

42 :
中村屋
数年前にキンレイの冷凍カップめん
激ウマだった。

43 :
糞(゚д゚)ウマー

44 :
確かにカップの御当店ラーメンはひどい味のばっかだな

45 :
確かにひでーな

46 :
カップはしょうがない部分もあるらしい。
結局店は監修だから、実際に制作には携わらないんだと。
試食品を何十も並べられて片っ端から食べていくらしいけど、そんな作業慣れていないし、食っていく途中でだんだん舌がバカになっていくからな。
あと、「所詮カップ」っていう気持ちもあるだろうよ。
自分が苦労して作ったもんがカップで同じ味出せたら堪らない、つーかありえない。
そう考えると、真剣に試食する気もおきないんじゃないの。

47 :
>>28
十 勝 新 津 製 麺 関 係 者 必 死 だ な ( 藁

48 :
スーパーでも扱ってくれたらな

49 :
たしかにこの手のシリーズで当たりをひいた事ないな。
どれもまじい。

50 :
>>28
ハゲドウ
くじらとかすみれはラ王に毛の生えた程度でスープもくどいしコストパフォーマンスが悪すぎる
これならカップヌードルとどん兵衛の方がマシと思った
十勝新津製麺は、食った瞬間まず麺が違うし具もレベルが違ってスープも全て飲める
300円もB級として吉野家と同レベルだし店の半額で妥当と言える
ローソンじゃなくてセブンと組んで欲しかったのが残念だ(近所にローソンないんで)

51 :
六角屋も中野もまずくはないが、十勝とはレベルが違う
原価も十勝>>>>>>>日清位差がありそう

52 :
>>50 >>51 は社会不適合者。だれか黄色い救急車呼んでやれ。

53 :
中村屋はまずい
カップヌードルが最強

54 :
高いだけでまじーカップラーメソなんて売るな

55 :
日清は有名店のカップ麺だが十勝は無名店のカップ麺だな

56 :
カップ麺の有名店の味が云々よりタレが手で開けにくい、焼きそばのお湯が捨てにくい、
という方が個人的に問題。
カップ焼きそばで湯切り中に火傷した経験ある人っていない?

57 :
いません。

58 :
あげ

59 :
カップラーメン(仮)@2ch掲示板
http://food6.2ch.net/nissin/

60 :
カップ焼きそばの湯きりに失敗して焼きそば落として泣いたことはある

61 :
六角も中野も山頭火も糞だった。ちょっとはホームラン軒を見習え!

62 :
来月、汐留ラーメンでるでしょ。

63 :
なんか美味しいのな〜い?

64 :
東海期間限定の「若鯱屋」のカレーうどんヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

65 :
真夜中にカップ焼きそばの湯きりしてて、流しがベコン!ってなって
ビックリした事ならある。

66 :
まだ書く事あるのに送信しちまった。
>>64
若鯱屋のカレーうどんは自前のドンブリに移して食うと雰囲気が出ていっそうウマー。
あと、東海期間て何月から何月の事でつか?

67 :
横山製麺工場の「秀ちゃんラーメン」最悪
3分待ってふた開けた途端すでに麺が伸びているし
スープも糞まずい

68 :
カップ出してるような店の店主は信用できん。
お店よりカップのほうが美味しいですよとか言われても
喜びそうで

69 :
>>67
禿ちゃんラーメンに見えた。

70 :
数年前にファミマで中村屋の「鶏油の塩ラーメン」買って食べた。
もう、この世のものとは思えない程不味かった。
「こんな有名店なのになんで?本物を食べに行こう!そして本物が美味しければ店長にカップ麺の事言ってやろう!」
と思って中村屋行ったが、塩ラーメンはカップ麺と同じ味でした。
中村屋には二度と行かないし、今出てるカップ麺も買いたく無い。

71 :
>>64
先月からまた売り出してるぞ。(サンクス&サークルK)
冬にも確か売り出してたな。期間は不定期みたいだけど・・

72 :
売れ残りが100円で買えるようになったのでありがたい

73 :
2,3年前に売ってたえぞ菊のカップラーメンはうまかった。
初めて味噌がうまいと思って、早稲田に行って食った。

74 :
僕は「有名店の気分」を食べる物だと思ってます。

75 :

漏れはすみれ好きだけどな。
ラー博のしか食ったことないけどかなり近い味だと思うよ。

76 :
ぶぶかの油そばウマー

77 :
有名店だし馬ー?期待して食べる、マズー!値段高いし余計マズー!油っこいのが多いしこんな不味いモンおけして販売する神経ワカラン?自分の店の評判落とすだけだべ。金にめくらとしか思えん。しかも偉そうに腕組んでるアフォ

78 :
世の中金

79 :
ローソンで塊龍発売するらしいぞ。

80 :
☆ヽ(o_ _)oポテッ

81 :
age

82 :
少し前にレンゲツキで発売されてたからレンゲ欲しさに全種類買ってしまったorz
まだカップラーメンは六角屋しか食ってない

83 :
このてのカップラーメン旨いと思わん

84 :
クソ連合だな!コレを旨いと言ってる香具師はエースコック大盛りシリーズでも
食ってろ!

85 :
壱学「海老天中華」カップ麺
3000円

86 :
↑それは買いだ!!

87 :
食えたもんじゃないよ

88 :
サンクスで売られている
「四川坦々麺」は名古屋の「錦城」という店の
ものの企画ですが、赤坂四川飯店の味にそっくりでおいしいですよ。

89 :
また騙された。

90 :
少し前にあった、すみれだかのは美味しかった。

91 :
所詮、フィギュアだろ。

92 :
>>1->>91
高価なカップ麺を買い続けられないなら業界から出て行け!

93 :
魁龍は北九州のローソンで買った事有るよ。臭いけど美味い。明星の大砲ラーメンカップも美味いよ。関西や関東では売ってないかも?

94 :
山形の龍上海だけは神の味だった。
それ以外はまずくはないけど300円も出す価値は・・・。

95 :
は 無いよね

96 :
店には一個当たり
いくら入るんだ??

97 :
そーだ
無名店にちなんだカップラーメンを作れば糞じゃなくなるな
モレって天才

98 :
店の名前のレンタル代で余計な金掛るっしょ。
そいで値段相応の味が出せなくなるって事は変わらんだろ。

99 :
>レンタル代
プププ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一番うまいのはマルちゃんのもやし味噌 (144)
■ 本気盛(マジモリ) ■ (355)
【学校】ソフトめんについて【給食】 (590)
【明星】もちっ!とワンタン麺!【ノンフライ】 (322)
★明星食品総合スレ3★ (120)
二郎を作ろう! (353)
--log9.info------------------
ウルトラセブン VOL.15 (311)
【噴煙突破せよ】初代ウルトラマン【第21話】 (180)
【0.1秒の】仮面ライダーBLACK RX【隙がある!】 (267)
【特撮の】子供の頃の危険な遊び【悪影響?】 (152)
グリーンマン対ゴリラ (268)
※※※  私の特オタ履歴書  ※※※ (458)
ゴジラが放つ青い光線の名前 (296)
■昭和特撮クイーーズ♪● (469)
あのサブタイトルを微妙に変えてみよう (715)
第2回 2ちゃんねる全板人気トーナメント (233)
円谷英二の人間像 (243)
★★★猿の軍団★★★ (658)
昭和特撮に釣られるなんて珍しいですね。 (514)
僕らの☆ゼロガールズ☆恋するアンドロイド (317)
飯島敏宏の作品の思い出と批評 (148)
なんで超人気ウルトラ怪獣って激弱なの? (207)
--log55.com------------------
【B.LEAGUE】秋田ノーザンハピネッツ137Q【ヨウコソ今川】
高校男子バスケ part111
◆◆◆ B.LEAGUE(Bリーグ)137 ◆◆◆
【B.LEAGUE】☆ 滋賀レイクスターズ☆34【B1】
【B.LEAGUE】仙台89ERS 第65試合【めざせEC連覇】
関東大学バスケットボールPART59.1
【B.LEAGUE】信州ブレイブウォリアーズpart6
【不潔で醜い】八村塁アンチスレ41【混血オス】