1read 100read
激めんワンタンメンは何で東京で販売しない? (779) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クイックワン(QUICK−1) (146)
カップヌードルにこれを入れたらうまい (229)
激マズ 金のたまごうどん (178)
★明星食品総合スレ3★ (120)
二郎を作ろう! (353)
主食がカップラーメン・インスタント麺の奴いるか? (141)

激めんワンタンメンは何で東京で販売しない?


1 :05/02/15 〜 最終レス :2013/10/14
北海道でしか売ってない。差別だ

2 :
そうなの?

3 :
袋のワンタンメンがあるから不要
道民はその美味を知らないから
カップの安っぽいやつで満足している

4 :
まだ売ってるんだね
15年前に静岡で食った覚えが

5 :
ピート・ローズ

6 :
食いてーよ

7 :
東北信越も売ってるよ。
ミニカップなら関東山梨静岡もな。

8 :
うろうろスーパーとか見てまわると以外と発見できます。ジェーソンでも置いてる店舗があります。
黒コショウかけて食すのが好きです。白じゃないよ。

9 :
カツ入りの激面ってのもあったな

10 :
あのメンマが旨いんだよな

11 :
激麺しおを食える俺は勝ち組

12 :
千葉だけどスーパーで普通に売ってるぞ

13 :
最強のカップめんだと思う。

14 :
激めんうまー。
東京にはないのか。もったない。

15 :
激めん東京あるよ
赤札堂というスーパーで売ってる

16 :
栃木もある

17 :
うぁあぁ!激めん食いたいが売ってない!文京区内にどっかないかぁ?

18 :
>17
隊長!ハケーンしますた!!
ドラッグストアのウエルシアで売ってたYO!
明日突撃致しましょう!

19 :
バイゴー(東京立川方面)でも売ってたぜ。

20 :
ドン・キホーテにある

21 :
北海道はエースコックのワンタンメンが無いから
あんなレベルが低いワンタンメンが幅を利かせている

22 :
>>21 m9(^Д^)プギャー

23 :
北海道だけなのか

24 :
東京都豊島区。激めん売ってた。10数年ぶりに食べた。
うんまい。感激!!!

25 :
カップメンNO1は誰が何と言おうと激めんしかないやろ!

26 :
コンビにでは扱ってないから、スーパーとかディスカウントストアに行かない
人は見る機会がないんだろう。

27 :
九州ではとんこつ味だ。

28 :
今日数あるカップからあえて食べたら美味い!!!
茨城です。

29 :
あのスープのなんとも言えない味と香り。うーんたまらん。今でもたまに食べてるよ。 何年に発売されたんだろ?

30 :
PRIDEのPPV観ながら〆に食べたよ。こいつはイケるな!!!!

31 :
しゃべちゅニダ!

32 :
え?北海道だけなの〜?!知らなかった(ToT)
スーパーの100均の日に一番よく出るなぁ(赤いきつねと緑のたぬきといっしょに)
100均ラーメンの中で一番好きだ!!

33 :
うちの近所のジェーソンで普通に売ってるよ。恐らくココの定番商品なんだろう。
ttp://www.jason.co.jp/network/seijyou.html
近くにある西友と違ってジェーソン成城店は何故か客足が非常に少なく、落ち着いて
ゆっくりと商品を選べるし、激めん以外でも珍しいカップめんを取り扱っているので
個人的にお気に入りだね。
上のほうでもガイシュツだけど、激メンのワンタンが他のカップめんと大きく異なるのは
別袋になっているメンマのおいしい事。俺は常に数個ストックしてある。

34 :
激めんうまいよな!!

35 :
激めん こいつは いい!
by ピート ローズ

36 :
関東は味覚障害だから評価不能
関東はマスコミの評価で行動するのでマスコミが過大評価すれば売れる

37 :
ワンタンメンのくせにワンタンは手抜き、メンマにこだわりw

38 :
激メンといえばメンマ
メンマとったらもはや激メンじゃないw

39 :
あげ

40 :
北海道を出てはや10年。
激メソ以上のカップ麺に未だ出会えず・・・。

41 :
ミッチーがCMの頃は具沢山 フタの具名がところせましと・・・フル

42 :
そういやあ激メンのCMってピート・ローズが出てたな。
今と違って大リーグの選手なんて身近な存在じゃなかったのに。
当時4つ位だったのに妙に記憶に残っているのは何故だろう・・・

43 :
ミニの4個パックしか売ってない

44 :
昔は売ってたのにな…
もう一度食べたい

45 :
100円以下で買えるカップ麺でレトルトメンマ入りは激めんだけだよな。
お得感があるな。

46 :
レトルトめんま
切り口ドコ− orz

47 :
コンビにに売ってたので買った
今から喰ってみます

48 :
うん、なかなかグーですた
メンマウマス

49 :
>>48
コンビニじゃあ結構高かたんじゃない。w
ちなみに、うちの近くの蛇巣子では税込み99円ですた。(´・ω・`)

50 :
インスタント麺板無き頃
ラーメン板で
激メンのスレ立てたら
さんざ煽られたw
良い時代になったもんよの〜www

51 :
同社から出てる もちっと!ワンタン麺しょうゆ味
これ激めんの麺をノンフライにした感じスープはまんま激めん
しかもワンタンが崩れにくくなったぞ。

52 :
保守

53 :
革新

54 :
知り合いのお母さんが、激めんのツユの開発者。
麺作りより<激めんなのに。

55 :
メンマが旨い!

56 :
凄く食べたいので、誰か神奈川の湘南地域で売っている場所教えて?

57 :
>>56
見つかると良いね、

58 :
近所で安売り68円

59 :
マルちゃんの袋入り
味噌ラーメン
塩ラーメン
醤油ラーメン
東京に売ってないな
あと焼きそば弁当も

60 :
千葉でどこで売ってるか聞いた
(つか、通販してよ。東洋水産)
知らないドラッグストアの名前だった(なので忘れた)
おゆみ野と、稲毛の遠い場所に店があるらしい。
どっちも池ね。

61 :
>>59
マルちゃんも北海道だけとは初耳でした。

62 :
東北地方にも売ってるよ。たぶん。 近くのドンキに売ってますた

63 :
味の開発者のセンスが抜群だと思う
激麺ワンタンメン発売埼玉で頼むよ

64 :
エースコックのHPに載ってねーぞ!

65 :
なぜかおれも好き

66 :
↑おまいはロッテリアに行ってビックマック下さい!って言える痛い香具師だなw

67 :
しまった。66は64へな。俺の方がよっぽど痛かったw

68 :
通販で買える
ttp://www.rakuten.co.jp/cup-ramen/648033/649069/
ちなみにエースコックじゃなくマルちゃんね。
ttp://www.maruchan.co.jp/toyosuisan/products/goods_list.php?c_id=010201&page=2
販売地域に関東も書いてあるね。

69 :
>>63
ヤ○コーで売ってるよ

70 :
>>69
おおっマジサンクス!!
ヤオコーノーマークだった、今日でもまとめ買いして来る

71 :
メンマと言えば、わかめラーメンも昔は双璧だった。

72 :
職場の同僚の親父が亡くなって、その姉が旦那と共に秋田の実家に来た折、
旦那が大の「激めん」好きで一日3個くらい食べてたらしい。
ちなみに埼玉らしいんだが、大好物なのになかなか手に入らなくてと
言ってたそうな。同僚は量販店で箱買いして姉のところに送ったところ
旦那が大喜びで会社に持ってく分とか分けてたって言ってた。(笑)
地震災害の御見舞いにはぜひ「激めん」を・・・・

73 :
激めんにおいてメンマがこんなに重要視されていると知らなかった…
子供の頃から激めん大好きだが、メンマ嫌いで一度も食べた事ない
…随分勿体ない事してしまっていた様ですね orz
今度、試しに食してみようかな

74 :
激めんの計

75 :
激麺ワンタンメンって袋のもあるの?
カップのは今日食べてみた。生姜が利いているのね
なかなか美味いよこれ。
マルちゃんのカップのわんたん麺と
長崎ちゃんぽんも買ってきたから食ったらレポするね

76 :
紫がメインのパッケージがなんともいえない…

77 :
激めんちょっと湯を少なめで作るとうまい。米に合うわ

78 :
青森でも普通に売ってますよ・・・・・

79 :
激メンってマルちゃん?

80 :
ロぢャースに売ってた

81 :
>>78
ベニーマートで100円しないしね。
激めんとホームラン軒はよく買って食べてる。

82 :
:☆フリクラ雲助 ◆Rkvs2RGk9U :
まぁ、なんだね
ここ、荒らしの巣窟なんで、じっくりとまじめに漏れとコミュニケーション取りたい椰子や
まじめにコミュニケーション取りたい人の避難場所として設置しました。下記までどうぞ。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/4638/
ただ上記板は「乗務員や関係者 業界就職希望者の友好と馴れ合いの場」
なので、食う清めない発言や意味不明の荒らし マルチの広告などは即効排除されるので
仲良くいきませう。
んじゃ、セニュール&セニョリータ まってるぜぃ ベイビー

83 :
俺は激めん「カツカレー」が好きだった。
でもワンタンメンも好きだね。細い麺とやっぱメンマがいいね。
スープは醤油がちとキツイが。

84 :
今日初めて激めん食った。
オレは激めんと同じ1978年生まれなんだが、当時ベイビーのオレがどんなに泣いててもテレビで
「激れ!激れ!」と激めんのCMが始まると必ず泣き止んでテレビに見入ってたらしい。
そんな激めんを食べてみたいと思っていたがオレは関西在住でスーパー等では売ってなかった。
しばらく激めんのことは忘れていたんだが、ふと思い出し通販で買った。
今日昼飯の時、28年の時を経て初めて出会った激めんの味はなかなかだった。
メンマが少し酸っぱい感じがしたが、感動の涙で余計に酸っぱくなってしまった(笑)

85 :
激麺、発見。横浜のヨークマートにて。一個、百円でした。数十年ぶりなんで懐かしい感じで購入しました。激れ!激れ!三橋美智也先生合掌。

86 :
千葉でもうってますよ!

87 :
激めんの「塩担々麺」ての買ってきたよ。
まだ食べてないけど。

88 :
俺も買った
まだ食ってないけど

89 :
関東でも売ってるよ。
ただニュータッチのようにスーパーが主流なんでそこらを探せば見付かる。

90 :
やっとこさ たった今、塩担々麺食べたよ。



裏切られた気分にさせる味だったよ。

91 :
>>12
炉とエンコー物upしたぞ。すぐ消すぞ
http://www.freepe.com/ii.cgi?school21

92 :
足立区のヨーカドーで激めん発見!
久々に食べた。美味かった。

93 :
こっちもage
ド音痴ヲタは元木にケツの穴犯されてR

94 :
激麺ねえ、、ドンキでうってるよ、昨日食べたよん(@:@)

95 :
ロジャースにあるよん(^-^) 好き

96 :
激めんウマシ

97 :
杉並区の丸正で売ってたから買って16年ぶりに食べたんだけど
昔とメンマの味が変わったような...

98 :
>>97
16年ぶりではないが、俺も数年ぶりに喰ってそう思った。
>>84が言ってるとおり、酸味がきつい気がした。
昔は酸味を殆ど感じなかった気がするのだが・・・

99 :
激メン買ってきますた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(あまりにも)サッポロ一番塩ラーメン(ウマ過ぎ) (135)
【サッポロ一番】KING CUP キングカップ【でかい】 (130)
カップヌードルのトムヤムクン味うめぇwwwwww (267)
コープヌードル (226)
明星究麺 本日発売! (110)
龍口春雨 (674)
--log9.info------------------
聖剣伝説HOMのファルコンは子持ち忍者娘カワイイ (300)
【ラブプラス】小早川凛子アンチスレ【暴力女】 (321)
くりきんキャラ、キン総合スレ (358)
セブンスドラゴンのアオイはハラワタかわいい (780)
【GB】Wizardry外伝1 女王の受難 ソークス (138)
FE封印のセシリアは女教師可愛い (227)
【ときメモ4】大倉都子の料理はお14い【ぷにぷに】 (950)
ドラキュラシリーズの女性キャラに萌えるスレ (832)
ゾイドサーガ・携帯ゾイドゲー総合萌え燃えスレ (422)
FE聖魔のルーテは優秀発言カワイイ 2回目 (348)
FE新暗黒竜のチキたんはロリ人外かわいい (107)
ネトゲの馬鹿女を奴隷化したが晒されていたwww (127)
ネトゲで知り合って結婚←キモくね? (156)
課金ネトゲ「AIKA Online」に4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電 (195)
プレイステーションネットワークのメンテナンス (107)
コンチェルトゲートフォルテ 運営とユーザーが癒着疑惑に火消し躍起!? (322)
--log55.com------------------
XboxOne版のダークソウル2が1400円のセールに
桜井政博アンチスレ part.174
結局世の中、顔だよな
ゼルダって始まりの台地あたりはあんまり面白くないよな
【コンパ死亡】予約が入らなさすぎて、ネプテューヌが延期に...このまま倒産か?
【真理】任天堂が今年出したソフトって去年より明らかにクオリティ落ちてるよな
小島監督「5年かけて映画を撮る。007やスターウォーズシリーズの監督オファーが来たら受けるかも」
【悲報】ゲハでSNKヒロインズ Tag Team Frenzyを買うのが俺だけの予感