1read 100read
【こんなん】袋麺に合う意外な具【入れてます】 (907) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二郎を作ろう! (353)
マルちゃんのカップめんってマズイのばっかじゃね? (202)
【日清】ガテン系まぜそば【ジャンク】 (352)
東京ラーメンこれだね (189)
一番うまいのはマルちゃんのもやし味噌 (144)
★明星食品総合スレ3★ (120)

【こんなん】袋麺に合う意外な具【入れてます】


1 :04/10/08 〜 最終レス :2013/10/01
定番であるネギや卵やキャベツや白菜などの具じゃなくて
「工工エェ━━('A`)━━ェエ工工」と誤解されてる
袋麺に合う意外な具を教えてください!

2 :
2ゲット

3 :
親指

4 :
自分、鮭の切り身を入れてます。
いい感じに身がほぐれて、なかなかおいしいです。

5 :
そりゃダシだ<指
百歩譲って具として認められるのは
御握りのみ

6 :
とろけるチーズ

7 :
しいたけさんゎ山のお肉だヵら
いつも入れてる・・・
|ω・`)これダメ?

8 :
>>7
魚肉ソーセージは定番中の定番なのか?
好きなんでたまに入れるんだが。

9 :
大根おろし
天ぷら又は揚げ玉
納豆

10 :
ダチョウの卵

11 :
トマト

12 :
ベニテングタケ(キノコの一種)

13 :
手摘み岩海苔
あと、中国産じゃない冷凍野菜
100円もやしも好き

14 :
>>13
糞スレ上げんなっつってんだ馬鹿!
逝っとけ

15 :
>>14
??????

16 :
そういやカップ麺にカレーをドバーっと入れる
アニメがあったな。忘れたが。

17 :
エヴァ

18 :
>>17
そうそうエヴァだったな。
ちなみにスーパーカップだったと記憶してる。

19 :
ピーマン(麺と一緒にゆでる)

20 :
お麩。スープを十分に吸ったところでいただく。

21 :
食パン

22 :
残り物の味噌汁

23 :
食パンはカリカリに焼いた後にぶち込むと旨いね

24 :


25 :
とうふ。
昔勤めていた会社の近くにおとうふラーメンを置いている店があった。
だから意外ではないかも。

26 :
うちの近所のラーメン屋にはパン入れてるとこある
マジで

27 :
>>26
どんな状態で入っているの?

28 :
豆腐は試した事あるよ。意外と美味しい。竹輪とかも美味しい。

29 :
うまかっちゃんに卵

30 :
近所のスーパーの週一100円セールでワンタン売ってるから、入れると豪華になってウマー

31 :
かに、帆立などの缶詰。

32 :
豚キムチ!

33 :
ベーコンを一緒に煮よう。

34 :


35 :
具では無いが「みりん
具で無くてゴメソ

36 :
小さく刻んだにんにく最強!

37 :
ごはん

38 :
スリ胡麻入れてる 地味でゴメン

39 :
味噌味に『麩』を入れる。麩は水を吸うので、煮立てる湯で戻しておく。結構ぷるぷるであたいは好きよ(>∀<b)b

40 :
爪垢

41 :
サッポロ一番塩に白菜とベーコンとあら引きソーセージ。
この組み合わせはおすすめ。

42 :
桃屋のメンマを、チンチンに熱したフライパンに
ごま油を入れて、さっと炒めてラーメンに投入。
刻んだネギの上にかかるように入れると、さらに香ばしさが出ます。
桃屋のメンマの甘い感じも消えて、美味しいよ。

43 :
ねぎのR切り(わかるかナー)に、ごま油を合えると
うまいぞ。切り方がコツ。

44 :
R切り
教えて エロイ人

45 :
43》斜め薄切り

46 :
なぜそれがR切りと呼ばれるのか謎・・・

47 :
切ったねぎの真ん中が、割れ目になるのよ、ぱくっとね。

48 :
サッポロ一番しょうゆ、出来上がってドンブリに移したら、とろろ昆布を好きなだけ入れる。サッパリ味のスープと麺に昆布が絡んでウマイ
サッポロ一番みそ、鍋の湯が煮えないうちに、ほんだしを小さじ一杯と味噌大さじ一杯(八丁味噌なら更に良)を溶かし、麺は固めに茹でスープ投入
出来上がってドンブリに移したら、好みでバターを一切れ。スライスチーズもウンマイ
サッポロ一番しお、鍋にお湯半分、豆乳+牛乳(豆乳のみ牛乳のみでも可)吹きこぼさないよう沸かす、アクに注意。出来上がったらスライスチーズを好きなだけ入れる、好みでガーリックもウンマイ

・・・本当は野菜も入れたい・・・

49 :
27
小さいフランスパンの薄切りです

50 :
抹茶

51 :
片栗粉いれてトロミをつける。

52 :
納豆こんぶもトロミが出ておいしいよ。

53 :
かっぱえびせん

54 :
カラムーチョ
騙されたと思ってやってみてよ(醤油味は不可)

55 :
ううう、騙された・・・

56 :
某HPで見てマネしたらうまかった。
ほていの焼き鳥(タレ)をサッポロ塩ラーメンにのせる。

57 :
上質のキムチをいれる。
安物のは不可

58 :
焼き餃子

59 :
スイカ

60 :
マヨネーズ 最高

61 :
サッポロ一番
醤油:コロッケ◇カキフライ◇かき揚げ◇などの、柔らかめの揚げ物系
しお:レトルトのクリームシチューとか八宝菜
味噌:トマト&ベーコン、粉チーズ、スライスチーズ
具では無いが、昨日食った格安のロシアンズワイガニ1匹分の食い殻全部を
鍋にぶちこんで水を張って、ぐつぐつと一杯分まで煮詰めただし汁で味噌ラーメン
を作ったら、濃厚でまったりとした味になって、思いのほかうまかった。
大根とか人参の薄切りと煮て、最後に春菊なんかをトッピングしたらベストだった気がする。

62 :
ウコン粉末

63 :
>>61
おおっ、かにの殻再利用いいですね。今度やってみます。
味噌にトマト&ベーコンも意外性があっていい。
トマトは生のままスライスしたものを載せるのですか?

64 :
>>63
手数掛けるなら、カニ殻はグリルで焼くとさらに良し。(弱〜中火で焦がさずサクっと)
そのままでもいいけどね(ワシはめんどくさいのでそのまま)
トマトは完熟なら、櫛形でも適当にぶつ切りでもいいです。(輪切りは炒めづらい)
ベーコンを良く炒めて出た脂で火が通るまで軽く炒めるのがポイント。(脂のおかげで味噌味と馴染みます)

65 :
>>61
似た様な感じで、甘エビの殻とかも美味しそうだね。

66 :
>>64(61さんですよね)
教えてくれてありがとうございます。
トマト&ベーコンも美味しそう。
もともとラーメンにチーズを乗せるのが好きなので
これもやってみます。

67 :
シーフードヌードルに
キムチとキムチ鍋の元(濃縮ダレ)とターップリの唐辛子
ウマー

68 :
俺いつも家で晩酌したとき、あまった肴いれるんだけど、
筑前煮が、結構いけたよ。肴系はおおかたうまい!

69 :
納豆♪

70 :
マグカップに溶き卵とバター少しと塩コショウ加えてレンジでチン。
適当なところでかきまぜて、好みの固さに加熱した偽スクランブルエッグを作り、
ラーメンに乗せて食うべし。
卵にベーコンとかハムを刻んだのを混ぜてもうまい。

71 :
野菜だとメジャーな所ではネギ・モヤシ・キャベツ・白菜
あと小松菜とかかなー。他にお薦めありますか?ラーメン
食べる時に一緒に野菜摂れると嬉しいんですけど。

72 :
タマネギ、エノキ、人参、キャベツ昨日のラーメンに入れたもの

73 :
冷凍のミックスベジタブル(にんじん・グリンピース・コーン)
をあらかじめ煮て、麺を入れる。
ドンブリに味付けのりをどっさっと入れておき
できあがったラーメンを入れる。


74 :
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/~twalker/img-box/img20040622234717.jpg
このレシピ意外とうまいヨ

75 :
みそにカレー、
坦々麺に納豆、
まじでうまかった。
どちらも偶然カップの中に落っことして発見したんだけどね

76 :
とうふ!!!!!(お湯の量は少なめに願います。)
 
  

77 :
>>74
誰のなのかは聞いていいかい
サッポ○のミソラーメンにマヨネーズ。
具じゃない。しかも普通

78 :
桜えびをトースターで焦さないようカリカリに焼いて、水から煮出して出汁に。
焦げやすいので、焼く時にはホイルを使って包み焼きが宜しいかと。

79 :
鶏のから揚げ
特に味噌系にオススメ
因みにキャベツの代わりにレタスを入れてもウマー

80 :
外袋とか調味料袋とかは、一緒に入れない方がいい。

81 :
もち
油で揚げて

82 :
餅は旨そう・・・けど、揚げるのマンドクセ

83 :
餅はオーブントースターで焼いても旨い。

84 :
餅=米=ご飯、って事でラーメン茶漬けの亜流?
米系を探すと色々出てきそうだな、『きりたんぽラーメン』とか。

85 :
意外の定番つったらマヨだべ。
だが、「意外」と「定番」の境目なので素人にはお勧めできない。

86 :
マンドクサがりやは、しゃぶしゃぶ用の薄切り餅ならそのまま乗っけるだけでオケー

87 :
袋麺に限らないがホウレン草はうまい。
あのスープとの絡みは他の葉物では真似できない。

88 :
みそラーメンにきんぴらごぼうトッピング。

89 :
定番中の定番で申し訳ないがうまい棒入れてる
特にみそラーメンにはチーズ味がウマーだよ

90 :
やっぱり乾燥ワカメを
パラぱらっとね

91 :
何か変化を・・と思いチーズをいれてみた
結構うまい

92 :
仙台麩
下手すると本体より高価

93 :
残り物の天ぷら各種お好みで

94 :
最高においしい食べ方
  1:麺を袋からだして味噌を塗りこむ。
  2:ホイップクリームをつくる
  3:ホイップクリームとねりわさびを混ぜる。
  4:「1」に納豆をかけて焼きそばソースをかける。
  5:最後に冷水と「3」をかけて、待たずにたべる。
ホントにおいしいですよ。騙されたと思ってやってみて下さい。

95 :
貝柱の干物はどうだろうか。
高すぎて漏れは試せないが

96 :
キャベツの千切りをできあがりにトッピング。
さっぱりしていい。

97 :
冷凍食品のミックスベジタブルをお椀にあけて、麺をあける。
お湯を注いで、麺をほぐし、頂きます。

ウマ━(・∀・)━!!

98 :
サキイカ!

99 :
コンビーフは既出?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぺヤング知らない関西人を軽蔑するヤツは「生ゴミ」 (869)
【わたしはハウスの】たまごめん【コケッコ〜】 (182)
激マズ 金のたまごうどん (178)
☆ベビースターラーメン☆ (262)
カップヌードルのトムヤムクン味うめぇwwwwww (267)
【こんなん】袋麺に合う意外な具【入れてます】 (907)
--log9.info------------------
【中国実況】エクストリーム・チャイナ他色々実況★218【祝!2020東京オリンピック】 (112)
国民年金毎月1万五千円ってみんな払ってるの? (128)
((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((┏( ┓゚ω゚)┓ (202)
ヤマトも進撃の巨人も終わっちゃったけどこれから何を見ればいいんだよ(´・ω・`)? (142)
◆スレッド作成依頼スレッド◆ ★68 (106)
車が必要なんだけど乗りたい車がない (109)
【政治】「秘密保全法は皆さんの生きる権利が奪われる」「ネズミ講なら、許してもらえる」海パンで油踊り山本太郎が“自虐演説” (106)
(@ω@) (153)
マ・ル・ダ・イ・プレスハムー (125)
童貞だがソープランドにいってきた、すごかったから聞いてくれ (111)
淡々と食べたものを書き込むだけのスレ (167)
【31日に正式決定】軽自動車税引き上げ提言へ 総務省の有識者検討会【アベノミクス】 (129)
【朝日新聞】在日韓国人に同化求めるのもレイシズム (133)
川崎市の神社「天照大神」本殿が全焼…例大祭の前夜祭  (131)
バブル時代の思い出を語ってください。体験してない人は江戸時代の思い出を語れ (138)
お前らスッピンの杉本彩とセックスできる? (130)
--log55.com------------------
ビーロボカブタック
仮面ライダーカブト Part229【俺は手加減などしない】
【クジャク】五星戦隊ダイレンジャー14【大昇天】
特撮!板自治スレ23
うたう!大龍宮城
パワーレンジャーを語ろう シーズン18
【20世紀の】こんな郷さんは蹴ちらせ【ダメ男】
【アマゾンから】小林靖子アンチスレ39【出んな】