1read 100read
日清っておかしくない? (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(あまりにも)サッポロ一番塩ラーメン(ウマ過ぎ) (135)
■ 本気盛(マジモリ) ■ (355)
【■ハウス食品■】 (173)
【ラーメン】冷凍食品総合【うどん】 (371)
ラ王袋麺 (109)
IDに即席麺用語が出るまで(´・ω・`)するスレ Part27 (254)

日清っておかしくない?


1 :2006/04/07 〜 最終レス :2013/09/14
明らかにマズイのに売れてるよ
ソニーが初期不良やソニータイマーやソニー専用オプションでも売れるけど
それに近いの?

2 :
|:::::::::::::::::::::::::::::::  
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::  
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::  
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::

3 :
>>1タソの頭の方がよっぽどおかしいと思いまつ

4 :
>>1
じゃあ何が一番いいの?

5 :
>>1は池沼。
144 名前:すぐ名無し、すごく名無し[sage] 投稿日:2006/04/07(金) 15:43:18 ID:Pi4ZHquN
スープヌードルって、その名のとおりスープメインなんですよね?
ということはスープ飲み干しても塩分の取りすぎにはならないんでしょうか?
もしも塩分の取りすぎになるのだとしたら
「スープ」と名を付けて売っているのは
商品としておかしいと思います

6 :
あっはっはっは!

7 :
青海苔に混ざったゴミなどの異物を除去する工程は、おばちゃんが素手でやってるのを見た。

8 :
>>1
明らかにインスタント麺は日清が質・種類ともにトップクラスだと思うんですが。

9 :
日清はすでに定番的な商品をいくつも出しているので、
色々な実験ができるのです。
少々失敗しても全くこたえない。

10 :
>>1
死んでお詫びしや!!

11 :
ジョージ○がマズイのに…だったら同意だが
これは同意しかねるな

12 :
庖丁人○平に出てきたブ○ックカレーみたいなもんだから

13 :
>>1
オマエはMだろう。

14 :
>>5 GJ !
>>1

15 :
1のオマエどうせみてるんだろうから、潔く再登場しやがれ!

16 :
チキンラーメン以外はゲロマズじゃん!

17 :
>>16
ええっ????

18 :
粉物文化の関西で生まれ育った日清がまずいわけないだろ

19 :
その粉物の麺が最近まずいんだが。日清。粉ケチってんじゃないの?
麺の達人とかすごくまずくなったよ。

20 :
スープの達人、行列のできる(ry、汐留塩味…
今の日清はどれを食っても油濃すぎて×。

21 :
オマエがオカシイ

22 :
とんがらしの辛いカップが家の周りのコンビにから消えた!

23 :
野菜スープヌードルってカップヌードルとかスープヌードルの姉妹品だと思ってた。
全然違うのね・・・。まぁ割とうまかったからいいか。

24 :
【洗脳】極限状態にまで追い込み、チキンラーメンだけを与えることで日清食品への愛社精神を高める研修
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1158119159/
日清食品、骨太課長を山で育成…14日から管理職研修
食料はチキンラーメンと水だけ
 日清食品は14日から2泊3日で、登山や座禅などの「苦行」を通じて心身の鍛錬を図る管理職研修を実施する。
2003年から、無人島で海水から食塩を作ったり、素潜りで食料を調達したりする研修を実施しているが、4年目で初めて修業の場を山に移した。
 対象は8月に課長職に昇格した30〜40歳代の14人で、初日は埼玉県内の標高2000メートル級の山を4時間かけて登る。
食料は「チキンラーメン」と水だけで、自ら火をおこして調理し、山中、簡易テントで一夜を過ごす。
翌日は禅寺に移動し、全員ふんどし姿で滝に打たれるほか、座禅や写経などのメニューも用意した。
 サバイバル生活を通じた研修は「骨太の管理職を育成したい」と、安藤宏基社長の肝いりでスタート。
参加経験がある男性社員は「極限状態で即席めんのありがたみが身に染みた」と話しており、社員に自社製品への愛着を持たせる効果も狙っているようだ。
http://osaka.yomiuri.co.jp/eco_news/20060913ke01.htm
【洗脳】極限状態にまで追い込み、チキンラーメンだけを与えることで日清食品への愛社精神を高める研修
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1158119159/

25 :


26 :
あげ

27 :
最近、日清のカップ麺はホントにおかしくなってるなUFOが完食できねーよ

28 :
インスタント麺食べ過ぎて味覚障害なんだろ

29 :
そんなオマイらにオヌヌメなのが


す み れ w

30 :
日清は旨いのとそうでないのと差がありすぎる

31 :
UFOのテリヤキソースマヨネーズっての今食った。
27年生きてきてカップ麺ワースト1。
香りの時点で動揺してしまった。
これの発売許した人全員クビにしてほしいわ。

32 :
UFOの塩まずかった。なに考えてんだか?
そもそも味がしないって何なの?

33 :
ヤキソバは一平ちゃんが好き。
あれに肉さえ入ってればなぁ。

34 :
だめだ、「行列」が脂きつすぎて全部食えねぇyo

35 :
>>31
あれは正気じゃないよな
発売許可した奴はおかしいよ
しかも大盛って…
美味いという自信があったのだろうか

36 :
最近の日清は化学調味料と油ぶちこんでおけばいいや
という感じ
消費者なめすぎ

37 :
マル坊は再起動してID変えて一日日清批判 父ちゃん愛してるもんな〜WWWWWW

38 :
そういえば昔ヤキソバ2っていうポテトチップスがついたヤキソバ売ってたと思うんだけど
知ってる人いる?俺のまわり誰もわからないんだけど俺の記憶ちがいなのかな?
ニュースなるぐらいブレイクしてたと思うんだけどなぁ・・

39 :
日清が一番好きだけど最近味が落ちてきてる気がする

40 :
近畿地区限定「なるとも!」のうどん・焼きそば食べた?(なるとも!HPでも販売)

41 :
日清と他社の差は確実に縮んでいる。

42 :
もう味では完全に
ニュータッチ、マルちゃん、エースコック>>>>>>日清
今のままいったら確実に落ちぶれるな

43 :
凄麺、匠、頑者等々はどんどんレベルアップしてきてて感動する。
そんな中で日清だけがケチケチ改悪でショボくなるから悲惨さが極立つ。
ある日気付いたら三流ブランドに落ちぶれてました、ってなりそう。

44 :
麺の質だけは落として欲しくなかった…
舌をバカにされてるような気分になる

45 :
バカにしてるんでしょ
所詮、社長が低所得者層云々発言する会社な訳で

46 :
まぁ、ロクでもない連中が集まってんだろ、日清。
麺の達人なんだあれ。糞商品作って消費者騙す達人なのは認めるけどな。
それから今更ながら>>1はキティ。その話ならおかしいのは消費者だろ。
日清は確かにおかしいけど、それは>>1とは違う意味だしな。

47 :
日清「お好みやきそば」太麺もちもちでうまかったよ。
ひさしぶりに日清製で満足したな。
臭いUFOとは別物だったよ。


48 :
俺的には明星のぜんやが一番好き

49 :
マルちゃん製品だけはいつも吐き気がして食えない俺。
袋めんのカレーうどん食ってみろ 激マズ。
あの程度の商品しか作れないマルって。。。。

50 :
ニュータッチのネギラーメン最強!
とってもうまい!

51 :
>>38
バソキヤ?

52 :
コンビニでも最近日清が減ってきてる気がする

53 :
皆、インスタントだけのグルメになってどーすんの!

54 :
最近日清よりニュータッチか十勝に注目している inサンクスにて


55 :
日清は何処かでおかしくなったな
カップヌードルビッグサイズがそれを如実に語ってるな
通常サイズなら普通にお湯入れればそのまま蓋をして時間待つだけだけど
ビッグサイズは粉末の量が多いから直に目詰まりして
お湯が入っていかない、
仕方ないから少しずつお湯を入れていくと
入れていってる間にお湯が冷めてしまう
カップヌードル開発者なら絶対に克服したであろう問題を
まったく放置してそのまま販売する辺りに
いまの日清に未来は無いと思った

56 :
金ちゃんヌードル>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>日清

57 :
最近の日清食品、やたらと東西で味を変えすぎ。
変えるとしても、うどんだけにして欲しい。

58 :
いつからか麺がマズくなった

59 :
小麦粉が変わったの

60 :
いや、工程そのものも悪化してると思うぜ。
麺職人だかを開けた時、黄色っぽい麺の間に赤い麺が入ってた事があって、
カップ麺を食うときは 麺を一度出してから食ってるんだが、一度や二度じゃ無かったからな。
赤黒くて薄っぺらいカケラみたいなのが挟まってる事もあった。

61 :
麺に1ミリ位の虫入ってた…
ありえないよ

62 :
日本国民はコチニール色素でたくさん虫摂取してるから大丈夫よ

63 :
そりゃそうだ

64 :
ちゃんちゃらおかしいぜ!

65 :
カップ麺大量に貰ったんだが、まさか中国製の麺なのか?

66 :
日清はねー値上げしちゃ駄目だろ。
いつまでも庶民の味方でいないと!

67 :
V6・森田剛のR事件、その後
[ 最新芸能裏ニュース ] [ 2007/11/21 11:36更新 ]
V6の森田剛がR事件を起こして起訴された事件を覚えて
いるでしょうか?
森田剛とテレビ朝日の社員・Nがグラビアアイドルの妃今日子と「O」の
2人をホテルに呼び出し、酒を飲ませた上で強姦した、と言う事件だ。
報じたのが東京スポーツだったことと、事件を起こしたとされるのが
天下のジャニーズ事務所の人気タレントだったため、それほど大きく
報道されずに事件は闇に葬られた。
結局この事件は後に被害者である妃今日子が「狂言だった」と週刊誌で告白
したことで解決したかに思われたが、問題なのはそこまでの経緯だ。
妃今日子の所属事務所社長が話し合いのためにジャニーズ事務所を訪れた際に
赤坂署の私服警官が9人も立ち会ったというから、尋常ではない。
これまでも何度も「ジャニーズ事務所と警察の裏のつながり」が騒がれてきたが、
今回の事件でも私服警官立会いの元での「事件のもみけし」が行われた可能性が
指摘されている。
芸能界を代表する巨大事務所が売れっ子タレントを守るために犯罪をなかった
ことにし、しかも被害者に「狂言でした」とまで言わせたのだとしたら恐ろしいことだ。

68 :
カップヌードルがある限り、日清は不滅だ。

69 :
普段はカップ焼きそばしか食わない。日清はマズイから食わない。
だが試験的にたまに食うが、やっぱりマズイ。
そのままの麺の匂いが、妙に油臭い。酸化した臭いだ。長く使った天ぷら油
みたいな。あと麺のコシが無さすぎ。俺だけかもしれんが食後に胸やけする。

70 :
>>61
そういう場合は、製造元の連絡先(パッケージ裏)に電話して事情を説明汁
お詫びにたくさんの製品が贈られてくるよ。

71 :
但し、嘘はいかんよ嘘は
タダ飯ウマー!

72 :
日清はうまいよ
世の中、明星のあの麺を平気で食える人がいるんだから人それぞれよ。

73 :
味覚障害乙

74 :
ぶっとリッチ美味いと思う

75 :
どん兵衛ピンそば、UFOストレート麺になってから嫌いになった

76 :
age

77 :
新ラ王、失敗したな

78 :
ラ王だけじゃ済まない。他のもほとんど失敗だらけで悲しくなる

79 :
ゴーファンってどこいったの?

80 :
でかぶと1,5 焼豚だれしょうゆの麺のまずさは異常

81 :
カップヌードルはいつからフニャ麺になった

82 :
【奇跡のコラボ】日清、カップヌードル「シーフード×カレー」発売 40周年記念で新商品
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1306742695/l50

83 :
カップヌードル通常サイズとBIGは麺と味が違う?

84 :
肉を変えたからミニしか食べなくなった。超迷惑だ。何がコロチャーだよ

85 :
肉がまずいわ、こりゃーアカン(泣)

86 :
百福さんたすけて

87 :
>>81 カップヌードルは前からフニャ麺だよ
コロチャーになってから食ってないけど

88 :
出前一丁まぜそ(ry

89 :
「出前一丁」「チキンラーメン」「日清焼そば」 大盛り & スパイシーに
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1307442441/l50

90 :
カップヌードルの麺はひどいな
ベビースター並み

91 :
ベビースターに謝れ

92 :
日清「シーフードカレーチーズヌードル」 本日発売
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1307943943/l50

93 :
日清は粉末スープの袋の中にもう少し空気を入れろ!!
破るときいちいち粉を下のほうに寄せるのが面倒くさいわ!!!!
寄せないと飛び散るし!!!!!
いやがらせかよ!!!!!!!!!

94 :
空気入ってると輸送中に破裂するおそれがあります。
嫌がらせといえば…どん兵衛のスープ袋出すときにネギが散らばることか。
スープ袋に入れとけと。

95 :
>>94
ネギが静電気で蓋と袋にくっつくんだよね
なんで袋に入れないんだろ?

96 :
>>94
じゃぁ他社のは破裂してんのかよ
してねえわ!!

97 :
ワロタw

98 :
カップヌードルシリーズ
思い出した時、ごく稀にシーフード、カレー、しょう油
と食べたくなるが、本当にタマーにである。
ナゼなのか、考えたところ、やはりカップヌードルは昔から
変わらない、あのフニャ麺がどうしてもマズイからという原因
しか思いつかないです。麺の製造レシピを新入社員が進言しても
変える事が出来ない、ナニか旧体制の圧力でもあるんじゃないか?

99 :
滅多に食べないんだったら余計な詮索せんでよろし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 本気盛(マジモリ) ■ (355)
【ナポリ】スパ王NEXT【カルボ】 (346)
サッポロ一番みそラーメン (109)
【ラーメン】サッポロ一番総合スレ Part16【(゚Д゚)ウマー】 (276)
【袋】インスタントつけ麺・つけ汁総合【カップ】 (146)
【学校】ソフトめんについて【給食】 (590)
--log9.info------------------
【意外に】炭酸水+○○=(゚Д゚)ウマー【ウマー】 (160)
水出しミントジュレップソーダ (194)
スポーツドリンク (198)
当たり付きの自販機について語るスッドレ (228)
【燃焼系】「アミノ式」ってどうよ?【サントリー】 (789)
【実は】ジューサーバー【おけいはんの味】 (863)
【Lipton】 ティーソーダ スパークル 【Lipton】 (677)
コーラに一番合うお菓子書いていけ (473)
ソフトドリンク板総合質問スレッド (680)
コントレックス〜contrex〜 (615)
●抹茶スレ● (261)
【炭酸】サントリー NaHCO3【スポドリ】 (212)
アクエリアスビタミンガード (131)
★リアルゴールド★ (584)
氷氷氷 ドトールコーヒ 怒怒怒 (114)
新しい1OO%ジュース案 (146)
--log55.com------------------
● もしも日本が米英に負けていたら
幕末の南部藩・米沢藩・仙台藩・会津藩
【花神】大村益次郎でアリマス。【その8】
【三十一谷人】福沢諭吉について(其の12)
原爆投下は正しかった
昭和天皇が死刑になってたら日本はどうなった?
アジアの解放といい始めたのは誰か?
新撰組/白虎隊/京都見廻組/彰義隊