1read 100read
辛ラーメンなのに辛くないのは何でだぜ? (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一ヶ月ラーメン生活 (170)
★明星食品総合スレ3★ (120)
【御苦労様】138万人票が選び出した味【嘘付け】 (292)
【新時代】ラーメン新麺組【エースコック】 (237)
【■ハウス食品■】 (173)
▲どうして富山県のカップ麺は(西)の薄味なのか? (189)

辛ラーメンなのに辛くないのは何でだぜ?


1 :2006/09/15 〜 最終レス :2013/10/23
何でだぜ?

2 :


3 :
>>1
そんな事もわからない馬鹿ハケーン!
余裕の2ゲット

4 :
    ___
   /     \
  /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |     ・ ・   | <かんとんめーん
 |     )●(  |  \_______
 \     ー   ノ
   \____/

5 :
>>1
日本人ならとんがらし麺を食えバカタレ

6 :
タバスコでもかけて食え

7 :
>>6
タバスコだって全然辛くないのは何でだぜ?

8 :
ザ・ソースをアナルに塗ればいいんじゃね?

9 :
辛いもの好きって何も凄くないのに自慢したがるよな
誰だってなれればそうなるんだよ
まぁいってやるよ、凄い凄い偉いねー
真性の馬鹿はスレ立てすんなと思った

10 :
>>9
俺はIQが128もありますが何か?

11 :
>>10
おいおい、たかが128でものいってんじゃねーよ。師ね。

12 :
トッピングに回虫の卵はいかがスか〜

13 :
>>10
はいはい偉い偉い、おりこうだね〜
で、この場合IQなんの関係あんの?
これだから真性の馬鹿は

14 :
本当に日本人ならわざわざ「純日本人」なんて騙らないよな。

15 :
僕は日本人だけどってあらかじめ言うやつって大概アレだからな

16 :
本当に日本人なら日本人パワーを受けとれるはずだよな。
いいかみんな、10万パワーずつだ!

17 :
>>14が核心をついたな

18 :
>>17
いやね、ハン板でネットチョソ扱いされて散々な目に遭ったもんで・・。・゚・(ノД‘)・゚・

19 :
確かに和田アキ子の口癖は、日本人はさ〜だから

20 :
冬に辛ラーメンに餅と豆腐を入れて食うのが好きだった

21 :
メウォ〜

22 :
みんなは勘違いをしている
激辛王は一番尊い称号だ
俺はプライドを持って生きている

23 :
自称じゃなく本当に王なのか?

24 :
sage進行推薦。

25 :
いまどき、専ブラ使ってないの?

26 :
>>23
いやマジで、元TVチャンピオンっすから(・∀・)b

27 :
もっとおもしろいはなしないの?

28 :
なんだよ本当に王かよ。それはそれで確かに凄いけど、
だったら辛ラーメンなんて相手にすんなよ
あくまで一般向けなんだから当たり前だろ
確かに凄いけど、こんなフィールドまで降りられても。
辛い板の方が向いてるでしょ

29 :
>>28
2ちゃんで一番辛い板ってどこすか?

30 :
>>26
収録の裏話でも聞かせろや

31 :
ヒント:ろ から始まる板

32 :
>>30
ぃゃぁ思い出すね、100倍カレー。
大鍋でかき混ぜながらあっためてる人が、くしゃみこきまくってたよw
>>31
ロリ?・・・わかりましぇん(。A。)

33 :
炉板ってなかったっけ?後はカタカナとか、、
「つらい」板だよね?
てかこんな板で張り切るなチャンピオン。
スクラップ三太夫相手に本気になるバトルマンがいるか?

34 :
>>33
ん〜‥だからその板って何処よ?

35 :
ウンコでも食えよ
辛いぞw

36 :
>>35
違うぜ。苦いんだぜ。

37 :
>>36
うんこはからくねぇよ!つらいんだよ!

38 :
王よ、いいセンスだ!ワロタ礼にお教えしよう、
調味料板へ行け!調味料マニアが集うその地こそ、
王が最も輝く場所ッ!!
まさかurlがわからないとかぬかさないよな?怒るからなww
さあ行け王よ!輝いてくるのだッ!!


過疎ってるけどナーww

39 :
>>38
おぉ、あんがと!
それじゃ、逝ってきまーす⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン

40 :
なぜ日本人女性は韓国男性に憧れるのだろうか。
まず韓国人男性は紳士的な振る舞いをします。
そして女性を大切に扱います そして情熱的です。
このような韓国人男性の振る舞いに日本人女性はコロリと落ちるのです。
日本人のような幼児的な男性にあきあきしてる裏返しの行動でしょう。
韓国人男性に憧れる日本女性は週末になるとソウルを訪れるそうです。
ソウルで運命的な出会いを期待しての訪韓です
ソウルでは毎週末にお見合いパーテーが開かれています
日本女性と韓国男性のお見合いパーテーです
日本女性の参加者が圧倒的に多く韓国男性を集めるのに苦労するそうです。
日本女性は婚前交渉に積極的だと聞きました。 韓国では婚前交渉はタブーです。
お見合いパーテーで知り合い、その日のうちに関係を持つカップルが多いと聞きます。
「日本人女性は優秀な遺伝子を求めて韓国で股を開く」と韓国のWEBサイトで話題になっていました。
韓国では不道徳なものは、東から来ると言われています。
韓国は日本から多くの不道徳を持ち込まれています。
すべて事実だ。 日本の女は淫乱で男はまったく魅力がないインポ。
かわいそうな劣等民族wwwww

41 :
と、南朝鮮人が言っております

42 :
タンコタンメン行って北極食えや

43 :
>>42
中本ならしょっちゅう行ってるぜ。
北極ラーメソおいしいよ北極ラーメソ

44 :
>>43
あんなの辛くないよな!俺なんて世界一辛いハバネロのエキスカレーにかけてるもん。
おまえには負けないよ〜

45 :
>>44
馬鹿者!!誰に向かって口をきいているかわかっておるのか!!
恐れ多くも先のTVチャンピオン優勝者、激辛王様にあらせられるぞっ!!
我々平民が軽々しく話かけて良い方ではないわっ!!
ただし何で優勝したかは不明。
あと王、とっとと調味料板R、それから辛ラースレ他にあるから
責任もって削除依頼出してこいよ

46 :
>>45
> ただし何で優勝したかは不明。
ワロス・・・だってこれ言っちゃうと名前バレしちゃうもんな(´∀`)
>>44
「快適な辛さ」ってのが現実的にはグーだろ。過ぎたるは何とやらだ。

47 :
激辛王って味覚障害だろ?

48 :
>>47
Noooooooo.....!!!!!
意外や意外、俺は味覚が鋭いのだ!グルメなのだ!
ちなみに実は、好きな食材は、山菜、茸、ウニ、ホヤ、牡蠣、もずく・・・などだ!

49 :
名前バレるもクソも、誰もお前の事なんか調べねえよ
自意識過剰なんだよボケ、いいからとっとと削除依頼出してこい。
スレもお前の存在自体も板違いなんだよ。
それに気付かないから池沼とか味障とか言われるんだよ
頭いいとかぬかすんだったらそんくらいわかれタコ
好きな食べ物なんか書くな気持ちわりぃ

50 :
最近粗製濫造の朝鮮映画も落ち目だで
金融制裁でチョンも考えを直すだろ
どうとらえるかわからん がちょん。

51 :
まあまあ
そう怒りなさんな>>49さんw
まぁおまえはもう人生負け組の域にしょうがないんだよw
もう医者に「筋ジストロフィーです。」て言われたのと一緒w
あなたの人生はもう一言で片付けられちゃうのw
「ヘ・タ・レ♪」
日に日に遷り変わる食の流行。辛いもん食えない&根性がないから味覚障害だと思い込む。
食えないストレスの矛先が2ch。自分に適当な理由を付けて屁理屈こねてあーだこーだ。
スッキリした後は結局また決まりきったもん食って食生活に全く進歩がない。
毎日同じつまらない和食。
たまには冒険してみようかと悩む。
しかし看板から伝わるエスニック料理の”辛そうな”オーラw
入ろうにも度胸がなく近付く気にもならない。
結局明日も朝昼晩決まりきった和食の繰り返し。
もうあなたのカキコは全てにおいて【諦めて】しまってる老人の弁w
出鱈目な在日認定はいはいわろす
もっと頑固になって江戸時代にでもタイムスリップしろや。
どうせ七味唐辛子すら使えない貧弱な味覚してんだろw

52 :
激辛王は味覚障害ではないよ
知能障害

53 :
プラス若年性痴呆症

54 :
辛いもの食べられないだけでヘタレはおかしいだろ

55 :
味蕾が死んでるだけなのに、それを自慢されても困る

56 :
>>51
うわ、、必死すぎてキモい、、しかも>>49で言ってる事と何も関係ないし
いやほとんど読んでないけどさ
頭悪いうえにキモイ、もういいからRよ
IQの意味も知らず頭の事指摘されるととりあえず言ってみるあたりとか
辛いもの喰ってると本当に頭おかしくなるんだなぁさすが王

57 :
王なんて頭おかしい奴ばっかだしな

58 :
>>49
日王もか?w

59 :
あ、間違えた。>>57ですた。

60 :
誰も答えてくれない。゚(゚´Д`゚)゚。

61 :
からいと読まず、つらいと読むから。

62 :
これで辛くないってw味覚障害じゃね?

63 :
>>56
>>51はコピペだぞ

64 :
>>62
全然辛くないので、コチュカルかコチュジャンを大サジ1杯程度入れて食べます。

65 :
>>64
コチュジャンも全然辛くないのは何でだぜ?

66 :
>>65
お前の味覚細胞が死んで、辛味を感じられない障害者になってるから

67 :
全然辛くないので、デスソースを一瓶の半分程度入れて食べます。

68 :
塚本誠くん(30歳)は昭和51年熊本県熊本市でうまれ、熊本県下最大の暴走族「スペーススペクター」の総長です。
今年9月、まこと君は殺人未遂と監禁の疑いで逮捕されました。
この犯罪は執行猶予が付かない犯罪です。
有効な弁護方法もなく、当事者との和解の他に収監を防ぐ道はありません。
しかし熊本ではまこと君のような30過ぎた不良青年が優秀な弁護士に弁護して貰う道は閉ざされています。
まこと君のお友達は専門家に意見を求めました。
その結果まこと君は留置期限が切れるまでに私選弁護人を選定し受任して貰う必要があることが判りました。
現在熊本拘置所に受け入れが内定しています。
私選弁護人には国選のような費用補助が適用されず、個人ではとても負担することができない莫大な費用がかかります。
まこと君の長所は人間性がとても優れていて、更正の意欲は非常にあります。
わたくしたちまこと君の友人達は「まこと君を救う会」を結成し、まこと君をせめてお金の面から支援しようと募金活動を始めることにしました。
まこと君を救うためには、私選弁護人費用 印紙代 当事者との和解金 保釈金 など1億3600万円が必要です。
募金の申し出やお問い合わせなどは、上記メアド欄までお願いします。

69 :
>>68
まこと君より被害者を保護して、まこと君を一生刑務所から出さない運動をやりたい。

70 :
ネタにマジレス カコワルイ

71 :
>>68
鯉ヘルペスじゃないのか?

72 :
辛ラーメンの辛は創業者の苗字で、辛いって意味じゃないって聞いたことある。

73 :
何の冗談だぜ!?

74 :
真剣にあたし一味を一月に20本は使う‥‥‥

75 :

           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /,_ \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|  
           ( ヽ :::(__)..::  }  で? >>74
        ,____/ヽ  -==- / 
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
         "'ー‐‐---''

76 :
>>1
まだ見てるかわからんが、おまえみたいな頭も舌も変なのじゃなく、
まともな味覚の普通の人間が辛さを楽しめるように作られてるからだ。
そんな事もわからないからバカだと言うんだ。
>>74
おまえもだ。チラシの裏にでも書いとけ、半世紀ROMってろ。
辛いもの好きと大酒飲みは偉くもないのに自慢したがるってな。
あと俺、こんな糞スレあげんな。

77 :
>>76
勿論まだ見てるぜ。
残念ながら君の見解は違うな。
辛ラーメンって言うからにはな、おまえみたいな根性のヤワなのじゃなく、
強靭な根性の逞しい人間が辛さに挑戦できるように作られてなければならない。
そんな事もわからないからお前はヘタレだと言うんだ。

78 :
辛ラーメンの辛は、農心創業者 辛春浩の辛なのさ

79 :
な〜んだ朝鮮人か

80 :
たしかに
辛ラーメンって辛くないよな

81 :
>>1
なんでそんなに歪んでるんだ?
まるで「なんのとりえもない可哀相な奴が唯一見つけた人に自慢できる事」とかに思える。
多分激辛王になるまでは散々馬鹿にされてきたんだろうな、辛かったんだろうな
しかも激辛王なんてのも、所詮甘いモノ好きで太ったデブとかと根源的には
何もかわりないので、今でも影でおもいっきり笑われてる事にも気付かないで。
ああ、なんか、コイツの悲惨な人生に涙が出てきた…すげぇ辛い。
頼む>>1よ、嘘でいいから言い訳してくれ、高所得とかめっさモテるとか、なんでもいい
信じてやるから、俺の涙を止めてくれ。

82 :
ハバネロソースをおすすめします。

83 :
インスタントラーメンはウリ起源。
http://www37.tok2.com/home/hikaku/

84 :
>>81
俺は約10年間、通常のサラリーマンの5倍から10倍ぐらいの年収(10年間平均の年収 約3000万円)を稼いで来ました。
その後、趣味としてクルーザー、セスナ、A級ライセンスを持ちサーキットでクルマを乗りこなしてきました。すべて、自己所有です。
俺は両親と奥さんと子供達といった普通の家族を持っています。しかし、家族と共に残りの人生を生きていくための資産はこれまでの人生で有り余るほど勝ち取っています。
俺の年齢はまだ41歳です。41歳にして、生活のために働く必要のない体制が自らの手で作り上げられているのです。
だから、満漢全席をはじめ旨いもんは一通り食い飽きたから、もうね、今は激辛一辺倒。
そう、激辛は俺にとって最後に辿り着いたレジャーなんですよ!

85 :
ありがとう、死ぬほど笑わせてもらっ…もとい、安心しました。
そういう事にしたいので…もとい、素晴らしい人生ですね、流石です。
もし41というのが本当だとしたら、人生無駄に…いや、痛い…いや、お若いですよね。
っていうか最高ですアンタ。空気よみすぎwwwww
個人的には「自己紹介乙」って入ってたら神でしたがww

86 :
韓国料理食べなれてたら辛ラーメンが辛くないなんて当たり前でしょ。
最近の韓国人辛いの苦手だから辛ラーメン位がちょうど良いか辛い位なんだって。
お金持ちのくせに国際交流はしないのね。

87 :
四川料理の方が辛いだろ

88 :
「から」いじゃなくて、「つら」いんだよ。
その辺で売ってるインスタント面と比べて美味しくないし、脂が臭いし。

89 :
>>88
何を言う!
今まで食ったありとあらゆるインスタントラーメソの中で、一番旨いジャマイカ。

90 :
最近、ヒラメキを生むためのステップを自分なりに考えてみました。ヒラメキ
を植物の芽と思って、その芽が出る条件を揃えようということです。
芽の場合は水分、温度、空気でしたよね。(小学校の時にならいました)
ヒラメキの場合は情報のインプット、問題意識(目的)の設定、深く考える時間
と場所が3大必須条件だと思います。よって、私の場合はヒラメキが欲しいとき
は激辛の料理を最低でも2品は食って、心を虚無にし、韓国料理店か四川料理店に
陣取って刺激を受けながら2時間あまりをそれについて真剣に考えるというパターンを
作り出しました。
それ以来、自分なりのソリューションやヒラメキをコンスタントに出せるように
なりました。常に思い悩むのではなくて、一気に解消していく癖をつけることに
より、スパルタンに脳を活用するというイメージですね。
ちなみに万辣全席なんかを頼むと50000円ほどの費用がかかりますが、その分、
結果を出すぞ!と思って挑戦するので費用対効果としては高いと思います。
人によって集中するシチュエーションは違うと思いますが、自分なりのヒラメキを生む方法を
決めておくと便利だと思います。

91 :
日本列島で、ノロウイルスが猛威を振るっています。
感染源として食堂、仕出し弁当、学校給食などが挙げられています。
原因は、設備の不潔、人の手からの感染による人為的な感染源からである。
そしてノロウイルスの根本原因は、日本列島全体が不潔なのです。
日本人は手を洗うことを嫌がります。
便所から出るときも手を洗わない人が多いです。
その手で調理をするのですから、悪性ウイルスに感染するのも、うなずけます。
日本に暮らしている私でも、食堂で食事するのをためらっています。
特に非加熱食品には注意が必要です。
私は最近辛ラミョンばかり調理して食べています。
キムチをたっぷり乗せて、外食は避けるようにしています。
韓国では医食同源の思想があるので、食事には薬の役割も含まれています。
特にキムチには、免疫機能を高める効果があり、予防医学的にも有効な食品です。
冬場の感染症を防ぐために、日本人は無防備ですが、韓国人は普通に食事をしていれば、自然と免疫力がつき、感染症を予防することができます。
キムチは、韓国の食事の場では必ず出てくる、有効な機能食品です。
日本のノロウイルス感染は、食文化の貧しさが引き起こした悲劇です。
日本でも、医食同源の食生活を取り入れるべきです。
そのためにも韓国は、日本の食文化を指導する立場にある国と言えます。
日本人もキムチを食べてください。
免疫力向上に有効ですから。
私も毎日食べています。
私はこの10年間、風邪など患っていません。
ホント元気です。

92 :
>91
韓国の特に南部では野菜を栽培するにあたって、未だに糞尿を
肥えにしており、野菜に寄生虫の卵がわいているからムダな主張ですな。

93 :
辛くないのは辛いのに慣れたからじゃないの?

94 :
今日帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥からすげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

95 :
四川火鍋はお勧めです。
ただ、私は辛いのを我慢しているわけではなく、自分が強い人間に
向かって進んでいる手ごたえが、本当に一番の快楽になっているのでは
ないかと思うんですね。
味は辛いけど、おいしい。
ヒートアップしたディスコのような状態が、食事中続いて、結構楽しいです。
人間本当に辛い物を、安楽に一生食べ続けることはできないと思うんですね。
刺激を求めることこそが、私の生きがいであり、そのため、
こんな愚行をしてるのです。
(自分が本当に実現したいこと、と目標に向かって行動することが一致したとき、
 人はとてつもない力を発揮するのではないかと思いますよ。)

96 :
>>94
wwwww

97 :
>>94ちょww

98 :
コピペにレスしてどうすんだよちんちん

99 :
>>1
水を半分にしろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[博多]一番旨いカップとんこつラーメン[長浜] (282)
【ペヤング】[゚д゚]ソースやきそば34【ぺヤング】 (318)
■ 本気盛(マジモリ) ■ (355)
ダイエット中に食べるインスタント麺 (204)
新発売★永谷園の焼きラーメン (217)
【ラーメン】冷凍食品総合【うどん】 (371)
--log9.info------------------
au Xperia Z1 SOL23 part12 (335)
au AQUOS PHONE SERIE SHL22 Part11 (966)
EMOBILE STREAM X GL07S Part12 (109)
!ninjaしたいヤツはここでござる@スマホ板47巻目 (858)
au HTC J One HTL22 Part 29 (251)
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-01F (688)
【ROM焼き】docomo AQUOS PHONE ZETA SH-06E (235)
au Xperia acro HD IS12S by Sony Ericsson Part36 (106)
au Xperia UL SOL22 Part14 (430)
docomo Xperia acro HD SO-03D Part80 (132)
docomo Xperia A SO-04E part30 (762)
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-09D part30 (304)
docomo GALAXY S II LTE SC-03D Part24 (138)
docomo Xperia Z1 SO-01F part31 (1001)
au 新機種情報 69 (500)
Sony Mobile 次世代Xperia 総合スレッド Part57 (280)
--log55.com------------------
金田一少年の事件簿case88
【みえるひと】岩代俊明16【PSYREN】【カガミガミ】
がきデカ〜山上たつひこ14
【これが】ジョジョ3部157【ザワールドだ花京院】
【伊達恒大】クロスアカウント ファン専用スレ5
『まんが道』他 藤子不二雄A総合スレ37
GetBackers -奪還屋-2
□△○楳図かずおapt22□△○