1read 100read
■ 本気盛(マジモリ) ■ (355) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
春雨ヌードル系にハマりまつた(・∀・) (640)
▲どうして富山県のカップ麺は(西)の薄味なのか? (189)
不況で貧乏だからインスタントラーメンと卵のみ 6 (239)
カップ麺にかける調味料をしゃべるスレ (143)
カップヌードルにこれを入れたらうまい (229)
やきそば弁当VSペヤングソース焼きそば (811)

■ 本気盛(マジモリ) ■


1 :2007/04/01 〜 最終レス :2013/06/13
醤油豚骨・辛味噌 2007年3月26日発売
麺86gで具が多め。味もなかなか。
大盛カップ界の最高峰じゃない?いやマジで。

2 :
このブログにあったな
http://blog.m.livedoor.jp/menzo3/index.cgi

3 :
不味くはないが塩っ気強すぎ!

4 :
スープうまい!

5 :
昨日買った

6 :
シリーズ化してほしいね

7 :
醤油とんこつ食ったけど、スープが塩辛くてマイッタ。
熱湯3分だと麺が硬すぎて塊から剥がすのに大変だったよ…

8 :
大盛りで具沢山っていいね
最近のマルちゃんは目が離せない

9 :
醤油とんこつは少なくとも(ダメ)^4 くらいな出来じゃない?
スープはそのまんま化学調味料で妙にくどい。
麺はおもしろいところもあるが、フライ麺だし、言うほど本気な量量とはいえん。
かといって具もせっかくFDなのに、モヤシが非難囂々モード。


10 :
そうそう、カップも紙とかなのに、インナーはプラだろ?
分解が簡単なので、あれはあれでアリかなとは思うけど、
ちゃんと分解して捨ててくださいとか書くべき。

11 :
めんがタップリすぎて、
喫水線ちょうどにお湯を注ぐとスープが濃くなるねこれ。

12 :
たったいま食った>辛味噌
( ゚д゚)ウマー

13 :
醤油豚骨食った
残念な味

14 :
醤油豚骨うまいよ

15 :
新製品好きなので醤油豚骨かって、昨日食べてみますた。
3分たって開けてみたらスープ全然無くてワロタ。
お湯を何回かに分けて、基準より多めに入れないとダメだね・・・
そのせいかもしれんけどスープ塩分濃ゆくて飲めない。
麺は油分が多いせいか舌の上で重い感じ。
ノンフライの方がいいな。
野菜は貧弱に見えて期待はずれ。

16 :
本気汁?

17 :
しょうゆとんこつくった
はらいっぱい。麺多すぎ

18 :
せめて内側の線の線をクッキリさせてほしい。

19 :
辛味噌はご飯に合う

20 :
はっきり言う、不味い。

21 :
みそもイマイチだったね。いかにもインスタントなスープなんだもん。
鉄丸とかよりスープグレードが下じゃあどうもならん。
FDブロックとその内袋をやらないパッケージングの工夫は追求して
ほしいけど。

22 :
公衆電話覚えたてで、初めて電話をかけようとしたとき、
使う硬貨がわからず100円を入れてしまった。
で、電話を切ったあとに釣り銭がでないので、
釣り銭を返して貰おうと思い釘抜きで電話機を壊してしまった・・・
その後、通りかかった会社員に取り押さえられ通報されて
逮捕されてしまった時に警察官に
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。

23 :
きゃべつなんかなまぐさくない?

24 :
やけにしょっぱい

25 :
これって線までお湯注いだ後に「ボコボコボコボコ」ってすごい音がして
お湯が沈んでくよな。4回ぐらい注ぎ足してやっと安定した。
空気穴がちゃんと空いてないんじゃないか?
カップヌードルの高級版て感じでお湯注ぐだけなのがいいとこなんだから、
ここは何とかして欲しい。
辛味噌味は結構好き。

26 :
でも、熱湯の量が安定するまで様子見ながら注ぎ終わったと思ったら…
味が薄くなってる
コレさえ無ければRepeatするのになんとかしてくれ〜!

27 :
自分で湯の量位調整しろ。
もっともまったくリピート対象じゃないからどうでもいいんだが。

28 :
カップめん食べ続けて10年のココロちゃんでし
麺の量多すぎ、お湯がいっぱい入らないのでスープも濃すぎ
なのでこの量で続けるならカップの大きさをもっと大きくしたほうがいいでし
味は合格、あとは長い期間で販売を続ける事が成功の道につながります、がんばりましょう
総得点 65/100(点)

29 :
周りのコンビニで見かけなくなったが
一店棚の一番下にひっそり残ってたので醤油豚骨を試す。
麺は多いな。お湯を多めに入れたんでスープの濃さは不満感じなかったが線で止めれば濃いかもな。
好きな奴は麺が戻ってからお湯を少しずついれて調整しろ。
縦カップでこの量は面白いと思ったが次は無いな。

30 :
今から食べます
感想は後ほど!!!!

31 :
うぜえ^^;

32 :
まだ食ってんのかよ

33 :
食い逃げされた…

34 :
麺の量が多いので相対的に具が多いと感じられなかった。
お湯を注いでいる時まではワクテカだったのに残念。

35 :
今から食べます
http://up2.viploader.net/bg/src/vlbg011822.jpg

36 :
くったられぽれよ

37 :
他の同系統のカップ麺の中ではキャベツの再現性と量はピカイチかもね。
ちゃんとキャベツ「らしき」ものがたんまり入っているから量だけ思えば
十分満足できるレベル。

38 :
みそはね。
豚骨醤油のもやしなんか見ただけで泣けてくるサ。

39 :
これ麺が不味すぎ
二度と買わないな

40 :
美味しくはないな。もう一度買おうとは思わない

41 :
つーか、もうコンビニから消えてる・・・

42 :
いや、まだある、結構売れ残りの匂いがする。


43 :
麺が不味い

44 :
マジモリはファンキー
てかクエストのトラッキングはシットですね

45 :
入院中食ったけどしつこく感じた

46 :
男なら黙ってペヤング!
間違いない。

47 :
麺まずいね
各社の縦カップまずいと思ったことないのに
東洋水産だからか?

48 :
俺はむしろ縦カップでうまいと思ったのこれとカップヌードルだけだな

49 :
コンビニ限定?
スーパーで見かけない。

50 :
しょせんカップらーめん 食った後の虚しさは他と変わらない

51 :
マルちゃんは
麺の技術が他社に較べて
一万光年遅れてるからな

52 :
そうか?日清のカップヌードル並みにはうまいよ。
カップヌードルBIGで他の味楽しむつもりで食えば十分うまい。

53 :
男友達が食べてたから買ってきてくれて、私も食べたらおいしかったー!

54 :
あれ?これって消えかけ商品なの?
ウチの近所のファミマじゃ、ここ数日で突然出現したよ。
海鮮購入。
ちょっとしょっぱいけど、具の野菜とかそれなりに満足。
麺はさほど気にならなかった。
100円ショップやスーパーの特売に流れたら嬉しいなw

55 :
ワタシも、昨日コンビニで見かけたよ☆
てっきり消えたものだと思ってたからビックリ
前のよりネギが少なくなってる気がした。
たまたまかしら(+ω+)?

56 :
リニューアルだって何回言えば分かるんだヴォケ

57 :
既に100円ショップに流れてる
だけど俺食ったけど麺も具もイマイチな感だが。
俺は買わないから店を教える。
東武東上線東武練馬駅南口歩いて5分ちょっとの
ところのユーマート(練馬区北町商店街)
川越街道からちょっと入ったところだけどね
経営母体が100円ショップなど向けの問屋だとか。
それで今、23日まで食品10%引きセールやってて
いつも税込98円の本気盛が88円で買えたよ
(89円だったかな?おつり12円貰ったような覚えが。
確か無休で10時〜20時頃まで営業。)

58 :
75円で買ってきた
今から食うぜ!

59 :
すごくおそくなったが
うん、まずかったorz

60 :
スープそこそこ
麺ちょいマズ
まあそんな所で・・・・・

61 :
新しい海鮮は旨い。
麺がもろにフライ麺でちょっとくどいけど、具とスープはいい。

62 :
>>60-61
俺はこの太くて歯ごたえのある麺好きだけどな。
このシリーズ最近お気に入りです。

63 :
今日初めて食った
カップヌードルと同じような容器だったがかなり多めで「まだあんのか?」って感じ
スープはかなり濃いからお湯は余分に入れよう

64 :
前売ってた味噌は結構好きだった。麺は駄目だったが。
前の豚骨は今でも大量に売れ残ってるな。

65 :
今醤油トンコツ食ってるけど、麺がもうちょっと細ければなぁ…
まぁ、98円で買えてこの量だから文句はいえんww

66 :
じゃあ黙ってろ屑

67 :
うまかった

68 :
味噌くった
麺がダメ

69 :
麺が太いのはいいんだよ。
でも空気がいっぱい入っててカシカシした変な歯応えなのがダメ。
赤いきつねはこのタイプの麺になってから買わなくなった。
本気盛は具とスープが旨いからまだ買ってる。

70 :
うまいんだよ、割安だし

でも、容器熱すぎで持てんわ!!!!

71 :
>>70
手の皮薄すぎじゃね?
チンコの皮は厚いのにな

72 :
79円で買った
微妙な味だ

73 :
暴走主閲製上手くない

74 :
ローソンからなくなりつつある。 太麺でボリュームありカップヌードルBIGよりうまい 
ローソンで178円がドラッグストアで88円で売っていたが、コンビニから消えてしまうのか

75 :
これはすごい・・・美味しいけど全部食うと吐きそうなぐらい膨れる('A`)

76 :
初めて食った時は感動すらおぼえたんだけどな…
なんかジャンクジャンクし過ぎて少し怖い

77 :
二郎みたいですごいうまい

78 :
不味いだろ
こんなの耐えられるのは量が一番の中学生くらいまでだな

79 :
おまえがその中学生なんだろ

80 :
これが量あるって、みんな一度に何個食ってるの?

81 :
>>80
五個

82 :
醤油豚骨たべた。
麺は平べったい麺で多め。
スープは味が濃い。
とってもジャンキーな味。
しかし野菜のフリーズドライは素敵。
100均一で売っていたのだが、
フリーズドライ野菜目的でまた買うと思う。
満腹になるし、
カップヌードルBIGよりいいんじゃない。


83 :
いや、うまいだろ

84 :
今からコク辛味噌喰うぜ!

85 :
インスタント麺の値上げで高めのカップ麺が安売りされることが少なくなったが、
こいつは今でも\100で売られてるのを見かける。

86 :
新しいの発売してるね

87 :
鶏たっぷり濃厚塩食べた
マジで濃いわ
空腹時に食ったのに後半気持悪くなりました(´・ω・`)

88 :
塩を食い中。

味うんぬんより、熱くね?これ。
手に持って食えないんスけど。

89 :
どこに売ってる?
見たことないorz

90 :
鶏たっぷり塩、ミニストップで買いました
確かに熱い!スープがトロトロしてるからかな。ちょっと食べにくいと感じた。

91 :
新しいのコンビニで発見したけど、Yahoo!の文字を見て回避した

92 :
塩食べた
最初の一口はうまいと感じるんだけど途中で飽きる
多分もう食わない

93 :
もう食べないとか、二度目はないとか言う人って、
カップラーメンが嫌いなのか、
本気盛より断然おいしいカップラーメンを知っているのか
どっちなんだろう。
もし、お勧めのカップラーメンがありましたら教えてください。
夜食のお供にしたいんで

94 :
塩食べてるけど、アカンわこのトロトロ感が嫌だ。
はっきり言ってマズイよ。

95 :
塩食ったんだけど、はっきり言わせてもらう
こんなまずいカップ麺食ったことない

96 :
塩おいしいよ

97 :
塩なんだこれ?
こういうのがウマイって地方の人もいるの?
106票の間違いだろ

98 :
yabai
hakisou

99 :
塩マズー('A`)
とろみ付けんな気持悪い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
永谷園 かまたまらーめん (211)
[博多]一番旨いカップとんこつラーメン[長浜] (282)
主食がカップラーメン・インスタント麺の奴いるか? (141)
カップラーメン板自治スレ (781)
新発売★永谷園の焼きラーメン (217)
【ナポリ】スパ王NEXT【カルボ】 (346)
--log9.info------------------
日刊ゲンダイの二木が参院選立候補だとよw (152)
都知事選 打倒石原で民主共産共闘せよ (207)
【米軍基地】いまこそ叫ぼう!日米安保粉砕!!! (386)
薬害肝炎訴訟と福田衣里子タンを語れ@共産板 (870)
ネットウヨだった僕が共産党に入党するまで (439)
【秘密】ライオンズクラブ粉砕!【犯罪組織】 (569)
共産党主義者が株やギャンブルやるのって (151)
【党首交代】志位委員長は責任をとれ! (254)
【日共のユダヤ国際金融資本への見解】 (214)
六法聖書書士/確定同和申告書士/養育費保護士 (179)
ミツトヨ 右翼の街宣車が突入、警備員が軽傷 (221)
創価ですけど共産党と共闘できない? 創共協定/盗聴 (276)
日中軍事同盟を組んで、米軍自衛隊を追い出そう! (106)
マル共連再建準備委員会 (462)
民主党の社民化、共産党の社民化=欧州型社民政党誕生 (499)
ついに比例削減が具体的になってきました(祝) (126)
--log55.com------------------
【インキャは辛い世界】国税専門官part459【面接】
国家公務員経験者採用試験(国税調査官級)part.13
◆公務員就職総合偏差値ランキングpart56◆
【運命の】東京都庁I類B Part135【合格発表】
【神の右手か】国税専門官part457【悪魔の左手】
公務員試験【独学】part62
裁判所事務官(一般職)(職業選択の自由)Part67
国税専門官48期内定者スレ part9