1read 100read
☆メンヘルで生活保護115☆ (415) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【精神科】山梨のメンタルヘルス 2【心療内科】 (371)
心の病とたたかう【鬱病・心身症・統合失調症】-2 (251)
ADHD新薬総合スレ9(元のストラテラスレ) (322)
楽しいアファメーション (128)
自分は人から愛されない側の人間だと悟った人のスレ (221)
もう限界が近づいて来てる人のスレッド171 (323)

☆メンヘルで生活保護115☆


1 :2013/10/19 〜 最終レス :2013/10/27
心の病気で働けなくなり、生活保護の申請を考えている方は
  「参考リンク」「過去ログ」も参考にして下さい。
  「参考図書」を読んだり「支援組織」に相談するのも一つの方法です。
★ 生活保護は最後の手段です。
  預貯金や障害年金・諸手当など、他に利用できる資産・財源がある場合は、
  生活保護よりも先に、そちらを利用すること。
  親兄弟など、親族に「黙って」受給することは不可能です。
  法律上の親族には、行政から扶養義務の問い合わせが「必ず」行きます。
★ コテハンおkです。気になったことは遠慮なく質問してください。
★ ひっそりsageで。
前スレ
☆メンヘルで生活保護114☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1380948962/
☆メンヘルで生活保護112☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1377697720/
☆メンヘルで生活保護112☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1377677087/
☆メンヘルで生活保護111☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1376005406/
☆メンヘルで生活保護110☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1374845852/
☆メンヘルで生活保護109☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1373409504/
☆メンヘルで生活保護108☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1371868410/
☆メンヘルで生活保護107☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1370750947/
☆メンヘルで生活保護106☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1368959969/

2 :
☆民法 第四編 親族 第六章 扶養☆
第八百七十七条   【 扶養義務者 】
第一項 直系血族及び兄弟姉妹は、互に扶養をする義務がある。
第二項 家庭裁判所は、特別の事情があるときは、前項に規定する場合の外、
     三親等内の親族間においても扶養の義務を負わせることができる。

☆生活保護法☆
(保護の補足性)
第四条
2項  民法 (明治二十九年法律第八十九号)に定める扶養義務者の扶養及び他の
    法律に定める扶助は、すべてこの法律による保護に優先して行われるものとする。

3 :
生活保護は最近は厳しいよ
保護費は減らされてるし就労指導も強化されてる

4 :
睡眠障害で昼夜逆転してるのは等質の陰性症状かな?

5 :
おはようございます。
昨夜は眠剤飲んだ後に暴飲暴食して
気分悪いです。

6 :
>>1
スレ立て乙です。

7 :
>生活保護は最近は厳しいよ

人々が、「自殺」より「ナマポ」という虚偽に気付き始めてるからだ。
「慈悲を申請する」という堕落にもなwww

アホ?w

8 :
>睡眠障害で昼夜逆転してるのは等質の陰性症状かな?

おまえがそうしたいからだろ?w

アホ?w

9 :
>昨夜は眠剤飲んだ後に暴飲暴食して
>気分悪いです。

ナマポのくせに「暴飲暴食」ってなんだよ?w
だから、ナマポには現金を持たせちゃダメなんだ!
現物支給されてりゃあ、そんなこともできね−はずだしな!!
アフリカの難民にあやまれ、ヴォケ!!

アホ?w

10 :
「慈悲を申請する」という、本来の慈悲心を自動販売機化したおまえらは、
人類が存続するかぎり呪われるだろう。
それは、イエスを殺したユダヤ人への呪いの比ではない。
さらに深刻で苛烈な呪いである・・・・

オケ?w

11 :
まだ、Pの馬鹿が吠えてんのかww
こいつ、「無駄」という事を知らんらしいな(笑)

12 :
おはようです。昨日スレ無くなるんだと思ってちょっと泣いた。
良くない影響を与える事もあるかもしれませんが 引き続きよろしくお願いします。
今日はちちくりあってきます(嘘)

13 :
どうのこうの言わずNGに放り込んでいたらええやん

14 :
>どうのこうの言わずNGに放り込んでいたらええやん

見ちゃうクセに(ぷっ)
そんなことしても呪いは解けないよw

アホ?W  ←アホの呪いw

15 :
馬鹿丸出しのP。笑えるww

16 :
あ〜あぁ
スレ立てちゃったのか・・・
ポエマーのRー垂れ流し用になり下がったのに・・・
なんで立てるかねぇ・・・マゾだね
救いようがないわ・・・このスレなんてもう役に立たないでしょ?
バカ?w

17 :
>>15
政府は17日、先の通常国会で廃案となった生活保護法改正案など2法案と3条約を参院に提出した。政府・与党は一部の法案を参院から先に審議することで、処理の迅速化を図る考え。 

18 :
糖質レフトよ
スレを荒らさないでくれ

19 :
偽生保受給者、偽メンヘラが、このスレに来て、おのれの恥ずべき行為を悔い改めていただければ幸いです。

だよな?w

20 :
>このスレなんてもう役に立たないでしょ?

立ってるじゃん、オレ的にはw

だろ?w

21 :
>>18
荒らしているのは馬鹿Pじゃん、スレ的にはw

だろ?w

22 :
昨日殺伐とした時怖かった。

23 :
>>21
それで一緒になって荒らしてるわけか
糖質は恐ろしいの〜

24 :
間抜けなナマポが、ここを覗いて、このオレを見て驚くw
それが、このスレの存在理由なのさ☆

おわかり?w

25 :
病名勝手に決めつけられた。

26 :
>>1よ、なんで立てたんだ?

27 :
【経済】清涼飲料増税分一斉値上げ、自販機は10円単位…
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382149437/

28 :
現行の「ナマポシステム」を充実させればさせるほど、本当に救うべき者を救えなくなる。
それは「慈悲の申請」が、本来の慈悲心を破壊しているからだ。
この逆説を提示しえたオレは、史上初のノ−ベル文学賞・経済学賞・平和賞のトリプル受
賞間違いなしだなwww

だろ?w

29 :
> >>1よ、なんで立てたんだ?

野暮なこと聞くなw
立てたいからに決まってんだろwww

アホ?w

30 :
短パンが尿臭い。
前回風呂に入ったのは、通院日だったから2週間前だ。

31 :
>>24
>このオレを見て驚くw
ガキのような台詞にびっくり(爆笑)
まあ確かに、お前の馬鹿さ加減には驚かされるな。
話には聞いていたが、こんな馬鹿がこの世に存在するとはな。
馬鹿にもほどがあるというものだぞ。ぷぷぷ(失笑)ww

32 :
>>29
政府は17日、先の通常国会で廃案となった生活保護法改正案など2法案と3条約を参院に提出した。政府・与党は一部の法案を参院から先に審議することで、処理の迅速化を図る考え。 

33 :
もうだめぽ

34 :
>>32
安倍自民党は、大規模不正選挙を行ったので内乱罪。

刑法 第七十七条 内乱罪 
内乱の罪は、次の区別に従って処断する。
一  首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
二  謀議に参与し、又は群衆を指揮した者は無期又は三年以上の禁錮に
   処し、その他諸般の職務に従事した者は一年以上十年以下の禁錮に処する。
三  付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、
   三年以下の禁錮に処する。

2  前項の罪の未遂は、罰する。

35 :
まあ生活保護受ける様など底辺が集まるスレだから何でも有りだろうなw
くだらない事でも情報共有出来ればいいんじゃ
パチで保護費使い切ったとかの馬鹿報告とかさw

36 :
【社会】検索すると自分の犯罪歴が表示→ヤフー「名誉毀損でない」主張 京都地裁
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382077119/
こいつ糖質かな?

37 :
さて、ここで少しタメになる話しをしてやろう。
ナマポ(偽生保受給者・偽メンヘラ)にかぎって、こういう言い方をする。
「おまえもいつかは俺らみたいになるんだ。(だから、俺らを責めるのはやめたほうがいいぞ)」
この言葉を、もう少し論理的に分り易くすると、こういうことである。
「自分に起こったことは、おまえにも起こる」
はたして、これは本当か?wwww
なんと、これが、長年にわたる哲学上のアポリア(難問)にリンクしているのだから笑え
るではないかwww
いったい、こんな自明なことを過去のクズ哲どもは、なぜ解けなかったのだ?
よろしい、少しずつ分析してみよう。
ここで「自分に起こったこと」というのは何を指すか?
個体的に生じた精神疾患や人格障害、あるいは身体障害のことなのか?
いや、そうではないだろう。
なぜなら、それらの症状が「誰にでも起こりうる」こととは思えないし、「自分に起こった
ことは、おまえにも起こる」と断定することも不可能だからだ。

38 :
>>37
では、なにが「自分に起こったこと」なのだ?
これは、次のようなことと推定されるのである。
すなわち、「慈悲を申請する立場になってしまったこと」が「自分に起こったこと」のすべ
てであると無理なく解釈できる。
つまり、「自分に起こったことは、おまえにも起こる」とホザくナマポ(偽生保受給者・偽
メンヘラ)が何を言いたいのかというと、「おまえも慈悲を申請する立場になるはずだ」と、
あたかも麻薬の売人が、ヤクを売りつけるときに言うセリフ「おまえもヤクを欲しがるよ
うになるはずだ、ヒヒヒ」という小汚い論理を我々に投げかけているのである。
どうだろう? ここは決然として、「おまえに起こったことは、オレには起こらない!!」
と言い返すべきではないのか?
なぜ、こういう哲学的意識的な「まやかし」が、いつまでも、まかり通っているのか不思
議でならないのだが。
我々は、ただ、「自分に起こったことは、おまえにも起こる」という「偽の論理」に気付け
ばいいだけなのである。
本当のところは、こうなのだから・・・・・
<自分の思いは、自分だけの思いではない>

オケ?w

39 :
>底辺が集まるスレだから何でも有りだろうなw

イエス・キリストは、底辺の人々の間にしか行かなかったんだよ。
だが、彼は「何でも有り」とは、さすがに思ってなかっただろうなw
「何でも有り」にできるのは神様だけだからさwww

おわかり?w

40 :
>>28
お前らの本来の慈悲心が壊れてるからわざわざ法律で申請しなくちゃいけないんじゃねーの?

41 :
本来の慈悲心は、申請に応答することで確実に壊れていく。
生き物であった慈悲の心が、自動販売機のような箱の中に閉じ込められてしまうからだ。

オケ?w

42 :
>>41
政府が秋の臨時国会で成立を目指す生活困窮者自立支援法案に対し、「生活保護が必要な人をさらに申請から遠ざけかねない」と懸念する声が出始めている。自治体が申請を窓口で門前払いするなどして受けさせない「水際作戦」が強化されるというのだ。

43 :
祟ってやる暴れてやる

44 :
また市役所に火炎瓶投げ込む奴が出て来るんかな
最近物騒やね
役人もやりすぎなんだろうけどさ
市民をそこまで追いつめなくてもいいじゃない

45 :
なんかPスケ見ると安心する。
自分は精神障害だけど正気で
健常者を名乗るPスケはキチガイ
世間は複雑だね

だろ?w

46 :
暴れるPスケは社畜労働で納税貧乏
メンヘラナマポは昼に起きて優雅な午後を満喫
世間は複雑だね
だろ?w

47 :
いやいや・・・P助が税金をたんまり払ってくれてるからナマポヌクヌクな訳で・・・
どんどん叫んで我々を温めて頂けるなら有難い・・ナムナム
どうせ近畿から東京は遠くて動かせないので百姓の独り言だしね
厚労省も政府も関わりさえ持てないゴミだからみんなで笑ってあげよう
そういう意味では貴重なスレだな

ところでP助は本当に納税してる?
ごちそうさま。

メシウマッ?w

48 :
税金てな国が徴収して使い道も国が決める
払った税金が生保に使われるのが嫌だったら国に言え

49 :
こんばんは。スレ立てしたのPたん!?

50 :
  ( _ _) 私どもはP様の税金で楽しく暮らしてございます。
  (ヽノ
  ll
これからも私達の栄養分となって納税願います。
どんな書き込みをして頂いても結構です。
貴方様の持論の「慈悲の心」で私どもは楽しく暮らせます。
イライラして頂けると幸いです。
今夜もただ飯とただ酒が美味しゅうございます。

ヒマ?w

51 :
ID:eQB+otiA  ID:Q4GCO1Ic  ID:RZir/ECL
シネよ、カスどもwwww

アホ?w

52 :
>スレ立てしたのPたん!?

ID見りゃわかんだろ、ヴォケ!

アホ?w

53 :
>>51
これからも養分ヨロシクwww
 ( _ _) P様のおかげでございます。
  (ヽノ
  ll

54 :
P様は納税
私どもはそのお金を搾取
素晴らしいお慈悲に感謝いたします
  ( _ _) 
  (ヽノ
  ll

55 :
>>49
わしがスレをたてました

56 :
わ〜いまたPたんと遊べる

57 :
>>55 深く感謝致します

58 :
>>57
よかったなw

59 :
>わ〜いまたPたんと遊べる

なんだ、オレのファンかよ?w
照れるなぁwww (冗談だけど)

アホ?w

60 :
>>59
生活保護受給者を管理する物件に住まわせて架空の保証金をだまし取ったとして、大阪府警は19日、住宅管理会社役員で指定暴力団山口組系組員の伏見泰和(46)ら2人を詐欺容疑で逮捕した。

61 :
>>Pたん今日はもう休みます。今度文学の話でもしましょう。
本がまた読めるようになりたい。減薬を考えています。

62 :
Pたん

63 :
>>61
>今度文学の話でもしましょう。

文学カテへのお誘いならお断りする。

ごめんね?w

64 :
>>61
>本がまた読めるようになりたい。
>減薬を考えています。

無理すんなよ。

オケ?w

65 :
>>62
>Pたん

真似すんな、ヴォケ!

アホ?w

66 :
( _ _) 生活保護で旅行できるのもP様のおかげでございます。
  (ヽノ
  ll
毎日、メンヘルの生活保護にご理解頂きまして誠にありがとうございます。
P様に励まされ、生活保護でヌクヌクまったりと暮らしております。
これもひとえにP様のおかげでございます。
せっかくですので近畿地方の生活保護者を囲う暴力団の撲滅をお願いします。
彼ら暴力団は、せっかくP様に御支援頂いた我々のお金を横取りしております。
このままでは生活保護のお金で旅行に行く事も、贅沢な食事もパチンコも楽しめません。
是非、そういった輩と戦って頂きたいのです。
P様のご活躍をお祈り申し上げます。

67 :
   ( _ _) ずれてしまいました。これもP様のおかげでございます。
  (ヽノ
  ll

68 :
>彼ら暴力団は、せっかくP様に御支援頂いた我々のお金を横取りしております。

アホ、おまえらが現金を持つからだろうがwww
いい加減、他人に依存せず、テメーで自衛しろ!!!
ヴォケが!!!!

だろ?w

69 :
汚ねーところには、それが大好きな虫が集まる。
虫に罪はない。 虫だって必死に生きてるんだよw
テメーの汚さに問題があるのだ。
わかるか、カス?w
オメーらみたいなクズは現金を持たなくていい。
ほんとうの<慈悲>だけを受けてりゃいいんだよ!!

いいな?w

70 :
>このままでは生活保護のお金で旅行に行く事も、贅沢な食事もパチンコも楽しめません。

ちょうどいいじゃねーかwww
アホンダラ(ペッ)

シぬ?w

71 :
   ( _ _) それではP様の財産をご提供願います。
  (ヽノ
  ll
是非ともほんとうの<慈悲≠寄付金の現ナマ>だけを受け取りたいと思います。

私どもは現金主義でございます。
ゆるゆるヌクヌクを信条としております。
そのためにお芝居を勉強し、生活保護を甘受いたしております。

72 :
携帯厨で申し訳ないのだがコテをあぼーんしたい。誰か教えてくだされ。 よろしくお願いしますだ。

73 :
   ( _ _) P様が騒げば騒ぐ程、私どもはメシウマで御座います。
  (ヽノ
  ll
いかに騒ごうとも所詮2chの中の出来事で御座います。
近畿地方から東京の霞が関、永田町にはP様のお声は虫けら程にも届いておりません。
皆様に御用意頂く現金の使い道に制限は御座いませんもので大変有難いものです。
P様も我々とご一緒に生活保護の生活を楽しんでは如何でしょうか。
【現金】の大切さを感じるこの頃で御座います。

74 :
>近畿地方から東京の霞が関、永田町にはP様のお声は虫けら程にも届いておりません。

残念でしたw
オレの言ってることは、知り合いの政治家を通じて中央にまで届くようになってるんだ。
だから言ったろ?w オレは、ここに、ただ警告を与えにきてるんだってw
予言しに来てやってるだけなんだよ。 将来起こるであろうことをなww
いい気になってるおまえらがアホなだけwwww

アホ?w(憐憫

75 :
   ( _ _) P様、レス頂きまして更にメシウマで御座います。
  (ヽノ
  ll
そのご意見は何時頃になったら法制化されますでしょうか?
消費税の10%とどちらが先になりますでしょうか?
P様の幻想に終わらない事をお祈りいたします。
また、お知り合いの政治家は実力のある国会議員様で御座いましょうか?
そのお方の威をお借りしていると公言なさるんですね?
それまでは【現金支給】の自由を謳歌させて頂きます。
健全な納税者のP様(養分)に心より感謝いたします。

76 :
引退したらナマポ貴族になろうかと思ってるんだけど
毎月どのくらいもらえるの?

77 :
III

78 :
こんにちは(゜U。)?
Pたんへ 心ばかりですが…⊃@

79 :
NGName:◆
NGWord:ナマポ
NGWord:?w

80 :
生活費10万に住宅扶助、医療扶助でっか

81 :
>それまでは【現金支給】の自由を謳歌させて頂きます。

だからさ、いきなり「その日」が来たら、悲惨だろ?
いきなり飛行機が墜落したら死ぬしかね−だろ?
でも、オレの予言を信じて、あらかじめパラシュートを用意していた賢い受給者は
命が助かるかもしれない。
おまえは、信じてね−から確実に死ぬよな?w その日が来たら・・・

だろ?w

82 :
>>80
単身だと10万ももらえないよ

83 :
>Pたんへ 心ばかりですが…⊃@

忙しいんで、暗号で書くのやめてくれる?w

オケ?w

84 :
>>82
おいくらもらえるんですかね?

85 :
>>84
政府が秋の臨時国会で成立を目指す生活困窮者自立支援法案に対し、「生活保護が必要な人をさらに申請から遠ざけかねない」と懸念する声が出始めている。自治体が申請を窓口で門前払いするなどして受けさせない「水際作戦」が強化されるというのだ。

86 :
   ( _ _) P様、お慈悲のレスが増々メシウマで御座います。
  (ヽノ
  ll
P様が嘘を付いているとは申し上げませんが、妄想がお強いようでございますね。
少なくとも議会で話題にならない現状では「その日」の予言も妄言と解釈されてしまいます。
いつか来るかもしれない「その日」が報道され、市民生活に意識される日が来る事をお祈りしております。

87 :
メンヘルでナマポの人は
加算が17,000円以上はついてるんじゃないかな

88 :
>>84
地域によって差があるけど、だいたい8万円前後
>>87
2ちゃんにアクセスしてまともな書き込みできる人は、だいたい3級(加算なし)なんじゃ

89 :
私加算なんかついた事ない。Pたんは!?(゜U。)?

90 :
ID@

91 :
有名人と心の病気西太后、残虐な逸話が残る清王朝末期支配者
もしも何をしても許されるほどの力を手にしたら?
「もしも宝くじがあたったら?」 「もしも社長になったら?」 もし、そうなったら最高ですね。
でも、富や権力を手に入れた途端、人が変わってしまい、とんでもない人になってしまったら大変です。
有名な“アラジンの魔法のランプ”のお伽話でも魔人ジーニーに3つの願いをしてもなぜか幸福にならないケースが多いですね。
「昔はあんな人ではなかったのに!」 よく耳にしませんか? 
若かった時は貧しく、夫婦、力を合わせ懸命に頑張ってきたのに、
成功してお金持ちになったとたんに夫は家のことなど省みなくなってしまった…。人生は難しいものです。

92 :
では、お金だけではなく何をしても咎められることがないほどの権力を手に入れたら…? 
心の闇が顔をのぞかせ、ありえない事をしてしまうかもしれません。このありえないことをしてしまった人は歴史上何人もいます。
例えば、中国では三大悪女が有名です。漢王朝の呂后、唐王朝の則天武后と清王朝の西太后の3人です。
この3人は権力を握った後、残虐すぎて、大変評判が悪いです。今回はその一人、西太后(1835〜1908)の話を紹介したいと思います。
「貧しい少女から清王朝の支配者へ」
西太后(当時の名は玉蘭)は1851年、16歳の時に咸豊帝の側室に選ばれ、後宮に入りました。
才色兼備の彼女は帝の寵愛を受け、1856年に男の子(後の同治帝)を生んでからは、
後宮において皇后に次ぐ地位を得ました。1861年に咸豊帝が亡くなり同治帝が即位した後は、
皇帝の背後から政治を操り、1908年、74歳で亡くなるまで事実上の皇帝として中国全土を支配しました。

その西太后も後宮に入る以前の足跡はあまりはっきりしていません。
1835年、山西省(黄河の中流域)の長治市付近で、満州族(清王朝の支配階級)の
貧しい下級官吏の娘として生まれたと言われてきましたが、1999年には新説が発表されました。
それによると西太后は漢民族の貧しい農家の生まれで、4歳の時に他の漢民族の家に売られた後、
その家もおちぶれてしまい、再び、12歳の時、この下級官吏の家に売られてしまいます。
その家では西太后の美しさが際立っていたので、西太后を養子とし、その後、咸豊帝の側室に選ばれたそうです。
従来は、西太后が纏足(てんそく:足を布で縛って小さくする)をしていない理由は西太后が漢民族ではなく、満州族の出身だと考えられていました。
しかし、この説のように漢民族の出身だとすると、生まれた家は纏足もできないほど下層ということになります。
いずれにせよ、西太后の運命は貧しい家の娘から中国の支配者へ劇的な変化を遂げました。

93 :
「西太后の残虐さを伝えるエピソード」
彼女の残忍さは人々を震え上がらせました。以下が特に恐ろしいエピソードです。
咸豊帝に愛されていた麗妃に嫉妬した西太后は帝の死後、麗妃の手足を切断し、生かしたまま、瓶に入れた。
自分の息子である同治帝が西太后の命令に服さないので暗殺した。
同治帝の身重の后を紫禁城内の京劇の舞台上に吊り上げ、落として殺した。
死期を悟った西太后は自分の死の一日前に、よく思っていなかった光緒帝を毒殺した。
また、西太后の意地悪な話もあります。西太后は自分自身の親戚を毛嫌いしていて、
かれらの生活を援助しないばかりか、わざと貧乏な生活を送るように仕向けていました。
例えば、彼女は親戚に折にふれて贈り物を送ります。といっても、それらは何の役にもたたないような物で、
贈り物を届けにくる宮中の宦官達にかなりの額のお駄賃を上げなくてはなりません。
宮中の暇な宦官はお駄賃欲しさにいっしょにやってきます…。ひぇーですね。まあ、殺されずに済んだだけでも幸いです。

94 :
文字大杉

95 :
西太后の意外な一面
西太后のエピソードには怖ろしい話が多いですが、西太后の意外な一面を示す話もあります。
西太后は若い頃、重い病気にかかりましたが、その時、ある侍女が西太后をよく看病してくれました。
以来、その侍女へ思いやりの気持ちを持ち続け、その侍女の息子を西太后のオフィスの一員に加えてあげたそうです。
しかし、西太后の怒りにいったん火が付くと、それを鎮める人がいないために、どんどんエスカレートしていき、狂気のレベルになってしまうのでしょう。誰も止められないというのは本当に恐ろしいことです。

96 :
この西太后の例と決して同列に語るわけにはいきませんが、力の行使がエスカレートしていく構図は社会のいろいろなレベルに見られると思います。
例えば、児童虐待は現在、大きな社会問題です。家庭という密室の中で、親は子供にたいして絶対的な力をもっています。
しつけのつもりの体罰がとめる人がいない間にエスカレートしていき、虐待になってしまう…。
話は西太后に戻りますが、西太后が亡くなってから、かれこれ100年近くたちました。
もう清王朝の時代は歴史の闇のかなたです

97 :
>>88
ありがとうございます!

98 :
静かですね

99 :
今、黙ってビール飲んでるからなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネッコ】Alternative Space Necco【発達障害】 (121)
情緒不安定性(型)人格(パーソナリティ)障害 (108)
発達障害でも必死に会社に行っている人1 (261)
@@@@「過食嘔吐の保健室」その38&&&& (157)
リハビリ情報■精神科デイケア他関連 その43 (117)
リハビリ情報■精神科デイケア他関連 その43 (117)
--log9.info------------------
東京女子流* Part895 (215)
さくら学院の水野由結ちゃんに恋をして… ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんピョン (498)
けだるい光井愛佳ちゃんで熱消費するのだ!62.193% (264)
【元Juice=Juice/ハロプロ研修生】大塚愛菜ちゃん応援スレPart20【あの輝きを忘れない】 (124)
【Juice=Juice】宮本佳林応援スレ Part131【ぶどう(グレープ)担当/ハロプロ研修生】 (305)
一人で行くスマイレージイベント・コンサート総合スレ200 (829)
最近の鞘師への評価の落ちっぷりについて (271)
モーニング娘。譜久村聖のミズキングダムVol2,0 (373)
ハロプロ研修生総合スレ【旧エッグ】【仮称エッグ】 Part.224 (345)
結局最強の黄金聖闘士って誰なの? (801)
貧乳に悩むだーいし 10+10+10+10+1ぱーいし (123)
佐藤まー「今日の札幌公演は空席があった。次は満席にする」 (716)
モーニング娘。で一番好きなメンバーランキングが発表! (243)
iPodを買わないでウォークマンを買う奴って何なの?w (455)
【ハロプロ研修生】むろたんこと室田瑞希ちゃんを応援してみよう【ハッピー】【℃チャレンジアクト】 Part.16 (748)
▼▲ 別冊AKB48★まゆゆこと渡辺麻友ちゃんが可愛いお知らせvol.112 ▼▲ (697)
--log55.com------------------
【十五の夏】 佐藤優を語る 【浦高】
絵本作家 のぶみ 別館
絵本作家 のぶみ part18
絵本作家 のぶみ part17
絵本作家 のぶみ Part14
絵本作家 のぶみ Part13
絵本作家 のぶみ Part12
絵本作家 のぶみ Part11