1read 100read
【ABC】3大勘違い【ただのポンコツ】  (908) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新型は】ビートを語れ87【N-SPORTS?S660?】 (398)
軽のケータハム・スーパー7 (286)
新型スティングレー (150)
軽は過給器の装着を義務化しろ! (329)
ペイント等でいきがってもしょせん軽自動車 (115)
新型スティングレー (150)

【ABC】3大勘違い【ただのポンコツ】 


1 :2009/01/20 〜 最終レス :2012/12/18
AZ-1、ビート、カプチーノ
スポーツカーと勘違いしている痛い連中どーぞ。

2 :
大寒の日にあえてオープン アホと思われてもいい うん

3 :
ツダ車は敗北車、俺はA乗りw

4 :
立派なヌポーシカーでふ

5 :
コペンと違って3台とも立派なスポーツカーだよ

6 :
>>2
甘いな。『アホと思われてもいい、うん。』と自己弁護しながら乗ってると見なされてるよ。

7 :
>>1
その必死さを世の中に役立ててくれ

8 :
>>1
スリッパ海苔コパン乙www

9 :
コッペパン乙

10 :
必死なキモABC海苔乙

11 :
リアドラムコペン乙〜(*^^*)

12 :
こういう主みたいなタイプが逆切れ事件を起こすんだろうな

13 :
と言っている厨房が加藤なんだろうな

14 :
もう少しカトーの乱が遅かったら…。
すっかり派遣切りで忘れてられとる。

15 :
忘れてられとる……?忘れて…られとる……?忘れてらりるれろれるりら〜忘れてらりるれろれるりらりるれとるとかれ〜

16 :
痛いのぉ痛いのぉ〜
ABC海苔は痛いのぉ〜

17 :
どんなに痛くてもいいでしょ、
リアドラム(笑)よりマシだからな(笑)(笑)(笑)

18 :
必死な>>1がコペンをスポーツカーだと勘違いしてるスレはここですか??

19 :

ドラムとディスクの差ってお前わかってんの?

20 :
えっ!こぺんってどらむぶれーきなんですかwww

21 :
ドラムが劣る訳じゃ無いが、こぺん?(笑)

22 :
フロントドラムの車は怖かった
雨の日はマジ危険

23 :
キショイのぉキショイのぉ〜
ABC海苔はキショイのぉ〜

24 :
>>1以外の一般的なコペン乗りは迷惑だろうなぁ。
コペン乗り全体の品位が疑われるぞw

25 :
>>1がコペン海苔だとなぜ解る?

26 :
痛いのぉ痛いのぉ〜
コペソ海苔は痛いのぉ〜 www

27 :
猿真似しか出来ないABC海苔www
お前、脳味噌の皺ないだろ?
ツルツルの脳味噌なんだろうなwww

28 :
コペン VS ABC連合軍スレはここですか?
(ABC連合軍B派党所属)

29 :
マジで最近ABC vs コペンで紛争になってるけど、なにが有ったんだ?
前まで平和だったのに。

30 :
>>29
キチガイ便器海苔がABCスレに混ぜて混ぜて〜って言いに来て「ここはABCスレだからコペンはちょっと…」ってのに腹を立ててABCスレを荒らし始めたのがきっかけ

31 :
ABCのミーティングに普通に並んでる
あの図太さはなんなんだ?
臭いんですが

32 :
>>29
釣られて自分も書いちゃったけど(和式便器とか)本当は反省している。
別にコペンに恨みは無いんだよ。暴れてるキティに腹が立っただけで。
確かに便器でスリッパなデザインだけど、今の時勢に造り続けているダメハツには
正直「よくやってくれた」と賛辞を送りたい気持ちで一杯です。
コペンて車高低くて2シーターだけどABCとはなんか違うジャンルだと思うんだ。
ABCと同時代で言うならVIVIO T-TOPとリーザスパイダーかな?
現行規格だとR1やスマートKあたりのスペシャリティカー風な範疇というか・・・
現代のクルマらしく機械的な性能は非常に高いけど、まず走って楽しいことを第一に考えて
造られたABCとはちょっと雰囲気違うというか・・・上手く言えないけど。

33 :
>>1
頭大丈夫か。
社会にでたらこれじゃ通用せんぞ。

34 :
>>31
実際のオフ会でも、コペンが乱入することってあるの?

35 :
>>34
あるよ
A、B、Cのどれより台数が多いから
たちが悪い

36 :
日本人が開拓したジャンルや日本人街に後からやってきて
我物顔でのさばってる某国の連中みたいだな

37 :
>>35
もしBかCを手に入れたら、オフ回参加も考えてたんだけどな・・・orz

38 :
>>36
じゃオフ会に強行参加するコペン乗りは…

39 :
Kオープンカーの起源はコペン、旧規格の小BCはみっともない、ウリの車は幅広新型ニダ
ホルホルホルホル〜♪

40 :
>>39
起源??
頭大丈夫か?

41 :
半万年のモータリゼーションに嫉妬するのは分かるが、>>40の妄語に謝罪と賠償を要求する

42 :
本物のキティだったのか・・・

43 :
起源
妄言
謝罪
賠償
某半島国のキーワード

44 :
>>42
認識はしても位階はするなwキティーのお友達になっちゃうよ?w

45 :
ソレハナイ

46 :
44の位階は間違いニダ、理解と書きかかったw
>>1
<丶`∀´><同胞、頑張ってるニカ?

47 :
洗練されたドラムブレーキ。
大衆車・マークUでさえディスクブレーキだが
ダイハツは一つ上をゆく。
ドラムブレーキでスポーツする、
ダイハツ・コペン誕生。

48 :
フェードしたら大変だよな〜排気ブレーキとかリターダ付けないの?
スポーティーなコペンはさ?

49 :
>>48
君はお買い物車のスリッパに何を求めているのかね。

50 :
3亀頭じゃコペンに勝てんのだよチミ

51 :
なるほど、四気筒でスピードだして、
リアドラムで止まれずドカン!ですね。
わかりました。

52 :
コペンのブレーキってノーマルでもABCより勝っているって知らないの?
アホの一つ覚えみたいにドラムドラムってw
これだからABC海苔はアホ扱いされるんだw

53 :
でもグニャグニャ足周りのスリッパw>>52

54 :
>>50
正直あんまりアドバンテージはないわけだが。。

55 :
同じ4亀頭の赤帽が永遠のライバルw

56 :
いっそスバルのエンジンにして新型T-TOP(?)としてスバルで売り出したらどうだろう?
どのみちスバルのKはダメハツOEMになっちゃうんだろ
STI仕様とか出せばコペンより売れるんじゃないだろうか?

57 :
コペ足がぐにゃくにゃだってw
コペン運転した事ないだろ?
空想で物事語っちゃいかんよ。

58 :
コペンの出来は悪くないよ
足周りだってしっかりしてる
そんなしっかりした現代的なコペンが、
何故前世紀の遺物の欠陥ポンコツ車の仲間に入りたがるか不思議だ
俺は好きでポンコツ乗ってんだからお前らは寄ってくんなと

59 :
嫉妬してるんだろ
魂が入ったマシンとなんちゃって車とは漂うオーラが違う

60 :
某雑誌のように、ビートやカプチーノが復活したらコペン厨は目も当てられないんだろうなw。

61 :
スタビ兼用テンションロッドぉぉぉぉぉぉぉぉ!w


62 :

昭和のスポーツカー、マイティーボーイ乗りの俺が参上ですyo

63 :
魂だってwww
>>60
某雑誌に踊らされるなw

64 :
>>63
ABCが羨ましいのはもう分かったから
便器の洗浄でもして来たら?

65 :
何を羨ましがるのか知りたい

66 :
ABCミーティングにコペンでやって来る奴は何が目的なんだろう。
コペン乗りにはコペン乗りの集まりがあるわけだろ?
意味不明。

67 :
暇つぶしじゃね?
つかABC自体、一緒にミーティングするのが不思議なんだが

68 :
旧車ミーティングも兼ねてるから
手間の掛かる我が子自慢&相談会に赤子を連れてこられてもね

69 :
かつてはライバルだった同時代のスポーツカー達が時を経て集うのは違和感ないけど

70 :
>>67
俺もABC乗りだが、ABCは横のつながりがあるんだよ。
コペンは世代もコンセプトも異なるじゃん。

71 :
ABCが旧車だってw
ただのポンコツじゃん
間違ってもヒストリックカーにはなれないのにな
しかもスポーツカー?
はぁ?
どう勘違いすればスポーツカーになるんだ!?

72 :
↑オマエの脳みそでは理解不可能だよw
大人しく三輪車漕いでろ

73 :
スポーツカーじゃなくてもいい
ただのポンコツでもいい
そんなの皆わかった上で好きで乗ってんのに

74 :
>>71
しかしまぁそこまでして煽りたいのはなんか理由でもあるのか?
ヒストリックカーにならないと駄目な理由でもあるの?
古い車が社会的に認められない風潮は理解できるが
お前さんの煽りは単なる揚げ足取りにしか思えんのだが?
いっそのことスポーツおよびスポーツ・カーの定義でも提示してくれ
そのほうが話が分かりやすい

75 :
全てはABCの仲間に入れてもらえない事への嫌がらせのつもりだな
悲しいウンコ乗り

76 :
スポーツカーとはランエボみたいな車のことです。

77 :
おいおい
ランエボがスポーツカーなら
ターボ付いてるだけでみんなスポーツカーじゃん
スポーツカーの定義なんて
曖昧だよ

78 :
どーして軽自動車はカッコ悪くなってしまったのだろうか。
居住性を重視し荷物もイッパイ積めるようにとワゴン化。
ジムニーなんかもイツの間にかソレに近いデザインになってる。
コペンは「どっちが前?」のブサイク(前後ほぼ対称)だし。
たまに見る車高の低い昔のノーマル軽アルト、ミラ、ヴィヴィオがカッコよく見える。

79 :
初代トゥデイもかっこいいな

80 :
今の軽ならiくらいしか興味が全くない

81 :
>>71
まぁ、ABCがスポーツカーじゃないんなら うんちw は うんちカー だなw
うんち糊いい加減失せろ。
 
 
>>76
へぇ〜。 エボが唯一知ってるスポーツカーなんだ。
Webカタログでも良いから、一通り勉強して来い!

82 :
CBA海苔の必死さにワロタwww

83 :
普通車にもABCに劣るうんちカーが沢山あるんだけど。
ABCに肩を持つ気はないけど、軽自動車で運転する楽しさを追及した車はもう出ないだろうな。
コペン?あれこそゴミ車でしょ。

84 :
そのゴミすら買えない83の嫉妬さにワロタwww

85 :
孤軍奮闘ID:KZ1wd80Q (笑)

86 :
コペン乗りって
どうして必死なの?
ABC乗りは、イタいのがわかって道楽しているんだよ
コペンは無難な選択だけど
いらねー
道楽の感じがしねー

87 :
道楽にもならないウンコに乗ってポンコツのはずのABCに相手にされず嫉妬
ウンコ乗りに痛々しい粘着性ゆとりがいるって自ら晒した自爆スレッドです

88 :
にゃるほど
変態といわれてもかまわない
道楽しているABC乗りと
その違いがわからない一部のコペン乗りですか?

89 :
ちなみに俺はコンパーノ海苔なんだがw

90 :
>>52
痛い書き込みだな。
ドーせ最近見た新旧軽オープンカーの試乗記事でも読んでのモノだろう。
「カプチーノVSコペン」とかw
言っとくが絶版車のカプチーノはソコらで借りてきた外観美品の中古車だ。
どの程度整備されている代物かも分からない(劣化度不明)。
方や完璧に整備されたダイハツの現役広報車のコペン。
広報車両ってのはオーバースペックに仕上げてある。
スピードも制動能力も市販車では「有り得んやろ!」の高性能車になっている。
オマケにライター(記事を書いたドライバー)もメーカーから袖の下を貰ってる、、
ドッチを持ち上げて書くか分かりそーなものだろ?

91 :
実際俺もそうなんだけど、ABCに乗っている連中は大抵の場合、
白ナンバーを所有している上で、さらにセカンドカーで道楽をやっているんだが。

92 :
>>84
ありゃ。コペン乗りの方でしたか。
でも傍から見ればゴミはゴミですから。

93 :
C乗りだけど、コペンは応援来ないのかな。一人で奮闘してるのに。冷てえなあ。コペン乗りって。

94 :
>>93
>>24

95 :
いや俺たちABC乗りは「仲間が貶められてる」と聞けば応援に駆けつけるぞw

96 :
なんだ、ウンコ乗りは糞スレ残して逃走かよ
ゆとりって後片付けもできないんだね

97 :
ゆとりなのにAノリのおれって…

98 :
>>97
ゆとりらしく、コペンに乗りたまえw

99 :
ウンコペン
チンコペン
Rペン
和式便器
スリッパ
便所スリッパ


かわいそうに…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おかんに買ってあげる車は何がいい? (138)
★革新★ 三 菱 @ ★革命★ (438)
軽のホーン/クラクション/警笛 (219)
コペン16 (124)
バイクの免許を持ってない男の軽乗りはゴミ虫 (144)
軽はダサい (350)
--log9.info------------------
写真撮影板の質問・雑談スレ-12- (107)
フレッシュ屋外大撮影会Part.19 (556)
素人モデルについて語ろう7人目 (347)
−−−恥ずかしくて堂々と写真撮れない人 2−−− (168)
☆★☆京都の撮影地について語るスレ☆★☆ (277)
ゲー○ショウ等で撮ったコスプレ高速静画うpスレ (406)
【目で】食い物の画像見せろや 79食目【味わえ】 (334)
【もっと】フォトジョ屋内撮影会Part.2【明るさを】 (154)
【蜜柑畑】オレンジフォト屋外大撮影会【なう】 (270)
無料専門カメコ撲滅運動 (102)
。o ○ そこに海があるから ○ o 。 part2 (273)
低価格大人数撮影会フォトコンテスト (231)
CEATEC JAPAN写真撮影板part3 (384)
☆★☆宮城県の撮影地について語るスレ☆★☆ (158)
【風景】写真撮ってるやつの服装【モデル撮影】 (324)
【排除】東京ディズニーリゾート三脚一脚持込禁止に (147)
--log55.com------------------
料亭の懐石料理特有の「これなんなんだろ(パクッ)」「今のなんだったんだろ」の精神 [743191609]
「ウギャーッ!」新入社員のペニスが長すぎてイキまくり! [743191609]
京大のウィルス研究者が危険厨に物申す「過度な心配は必要ない。唾液1滴浴びるレベルじゃないと感染しない」 [隔離病棟] [511393199]
【悲報】韓国のコロナ対策が酷すぎて世界中の笑いものにwwwwwwww [875850925]
35超えて急にパートナーが欲しくなった、たすけて [886034557]
ワイ期間工、残り1ヵ月半で3年満了も次の職が決まらない・・・ [389543296]
「外出規制は共産主義だ!」アメリカで保守派がデモ [298194473]
「最近の十代が知らないもの 」 ◀真っ先に何を思い浮かべた? [977261419]