1read 100read
   タンカス コンカス ムーカス    (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新型スティングレー (150)
軽自動車でぶっとばしてる奴 (540)
オイル漏れしない軽自動車を教えて欲しい (212)
軽のケータハム・スーパー7 (286)
■■■■軽だから軽油■■■■ (193)
なんでダイハツってパクリ車しか作れないの? (111)

   タンカス コンカス ムーカス   


1 :2009/04/18 〜 最終レス :2013/10/23
各カスタムを比較せよ! 

2 :
だが断る

3 :
コンカスをほとんど見かけない・・・(´・ω・)

4 :
ミラカス|д゚)ジーッ

5 :
ステラ忘れんな

6 :
チンカスwww(=^▽^=)

7 :
ムーカスのハンドルの色が気に入らない

8 :
え、ハンドルカバー純正でついてくるんじゃないの?
あとダッシュボードの白いフワフワ

9 :
エッカスをわるれるな

10 :
意外と知られていないんですが、今ラインナップされているアトレーは
全部カスタムなんですよ…

11 :
ソニカの敗因はカスタムがなかったこと

12 :
テリオスキッドカスタム
略してテリカス

13 :
>>11
すっぴんでも可愛いから良いんじゃないの

14 :
>>1
バルス!

15 :
今はもう裏ムーヴって言わないのか?

16 :
ムーヴラテもカスタムじゃ無くてCOOLだったね
>>15
初代ムーヴだけだったような
新車情報の三本さんが、この言い方何とかなら無いのかって
ボロカスに言ってた気がする

17 :
裏ムーヴなつかしすな

18 :
マツダ版ワゴンRことAZワゴンもカスタムエディションがあるんだな
マツダマークが付いたスティングレーだけど

19 :
なんで裏ムーヴだったんだろ

20 :
全てカス

21 :
シロート丸出しの話題で恐縮だが
1年点検という形で整備に出してて受け取ってきた。
いい意味で走る感触がまるで違うじゃないですか!
点検整備の重要性、思い知った。
1・加速が2倍になった  
2・燃費が2倍になった 
3・ハンドルが軽くなった 
4・最高速度が20パーセントアップ    
5・最高速までの所要時間が半分の59秒になった  
6・ライトが明るくなった 
7・乗り心地が良くなった  
8・車体の輝きが新車みたいに戻った 
9・ブレーキの効きが良くなった  
10・カーブのスピードが2倍になった  
11・雨を弾く防水の車体になったw
12・濡れた路面でも四輪ドリフトしなくなった。
13・プレリュードの4WSにゼロヨンで勝てたw
5万円も払って整備してもらったけど良い事ばかりだよ  

22 :
ミラカスは?

23 :
コンカスってなんの略?

24 :
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/move_conte_custom/index.htm

25 :
>>20
だなw。

カスタムってのは車のグレードの事なんだろうけど、軽★太郎は馬鹿だからムーブカスタムとか言って車名もグレード名もごっちゃに言ってやんの。

普通にムーブとかタントって言えばいいじゃん。

1リッターもない車の名前にそんなカッコイイ名前はいらんやろ。
「だんご」とか「かめむし」とかでいいんじゃね。


26 :
タンカス買ったけど最高だたwww

27 :
別にムーヴ・カスタムとかタント・カスタムって言ってもいいんじゃね?
メーカーがエアロ付けたり前後の意匠変更なんかして(カスタム化またはチューンアップ)して、
カスタムというグレードとして売り出しているんだから。
それらに乗ってる人は標準仕様と区別して欲しいとか、明らかに違いを主張したいんだと思うし。
ただ自分でお金や手をかけて弄ってる側から見たら、確かにカスタムグレードはメーカーの言わば吊し売りだから一過言あるんだろうけどさ。

28 :
ルーカスは?

29 :
>>28 スターウォーズかっ!(笑)
あれはルーハイだろwww

30 :
タンエグカス、エッカス、テリカス、ソニカス、マッカス、リーカス、オプカス、クオカス、ミラカス、コペカス、ネイカス、ハイカス、アトカス

31 :
コンカツ

32 :
あけおめ

33 :
チンカス
マンカス

34 :
しかし、ターボといえばカスタム系ばっかりで、標準外観のターボがねえな。
外装に無駄に金はかけたくないし。
ステラLS(SCだけど)みたいなリーズナブルなモデル出してくれよ。

35 :
ちんかすよりまんかすのほうがきれい

36 :
それはない

37 :
■ 豪州力ーが自分のリングネームを初めて聞いたときの感想 「あぁ、俺、もう終わった」 [2011年04月18日]
外務大臣・豪州力ーが、週刊誌の連載コラムで自身のリングネーム誕生秘話を明かしている。
それは、吉田光雄(本名)が政治の世界に入ってしばらくしたときのこと。新日本プロレス恒例の、
若手が経験する海外修行から帰ってくると、すでに「豪州力ー」というリングネームが用意されて
いたのだという。大阪のとある会場でリングに上げられ、
「吉田光雄選手のリングネームが『豪州力ー』に決定しましたーっ!」と、いきなり発表されたのだった。
そのときのことを豪州は、「あぁ、俺、もう終わったな……、と思いましたよ(苦笑)」と回想する。
「当時いきなり“豪州力ー”って聞いてカッコいいとは思わないだろう(笑)。
ましてや、これから先の長い人生、それで自分自身が世に出て行かないといけないとなったら、
気まずいったらないですよ。
これから闘うぞってときに気合い入れてリングに上がって、『ご〜〜しゅ〜〜、りーきー!』って
自分が呼ばれるんだぞ。力なんか出ないですよ」
オーストラリア出身だから「豪州」。これに対し豪州は、「もしヨーロッパ出身だったら『欧州力』、
アメリカ出身だったら『米州力』ってつけられてたかもしれないと思うとゾッとする」と語っている。
さらに自分より1年早くプロレス入りしていたジャンボ鶴田を例に挙げ、
「“ジャンボ”ってのはカッコいいと思わないか? 
  ジャンボジェット機なんて、完全に時代をつかんでるなって感じがしましたよ」と、

うらやましかったという。

38 :
ジャスミン革命から2年 チュニジア 失望漂う
「アラブの春」の先駆けとなった、チュニジアのベンアリ政権崩壊から十四日、丸二年を迎えた。
変革への期待を担ったものの、現在では政治や経済は混乱し、暫定政権への不満が拡大。
「ジャスミン革命」と呼ばれた政変の高揚感は、失望に変わりつつある。
「革命後は誰もが仕事を得られ社会正義が実現すると思ったが、状況はむしろ悪化している。新しい革命が必要だ」
大学卒業後も就職できない若者らでつくる「失業者同盟」の幹部アイヤーリ氏(35)は、本紙の電話取材に憤りをぶちまけた。
政変を引き起こした原因の一つは、貧困や経済の低迷だ。
だが、革命直前に13%とされた失業率は、政情の不安定化で主産業の観光が影響を受け、現在は18%前後にむしろ悪化しているという。
怒りの矛先はイスラム政党「アンナハダ」などが発足させた暫定連立政権に向けられる。
アイヤーリ氏は「政府には経済政策の展望がない。各地で抗議活動が急増している」と話す。
経済の安定に欠かせない民主化プロセスも停滞。二〇一一年十月に制憲議会が発足後、
一年で憲法を起草し、議会選を経て本格政権に移行する予定だった。しかし、憲法制定は遅れ、選挙は今年六月に延期された。
政治評論家カマル・サハヌーン氏は「アンナハダは憲法制定で主導権を握ろうとしている上、選挙に勝つ環境が整うまで、
意図的に民主化プロセスを遅らせている」と指摘。選挙はさらに延期されるとの見方を示した。
AFP通信によると、先月は政変の発火点となった中部シディブジドを訪れたマルズーキ暫定大統領に、住民らが抗議の投石をする騒ぎもあった。
政府は十四日に首都チュニスであった記念式典に、民主化運動で同様に長期政権が倒れたエジプト、リビアの代表団も招待するなど
祝賀ムードの盛り上げを図ったが、国民の不満解消にはつながりそうにない。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013011502000088.html

39 :
「従軍慰安婦問題の謝罪」、ブッシュ大統領が安倍首相を評価 - 米国  2007年04月04日 09:03 発信地:米国
【ワシントンD.C./米国 4日 AFP】
ジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)大統領は3日、旧日本軍によるいわゆる従軍慰安婦問題で、
安倍晋三首相が謝罪したことについて評価した。
国家安全保障会議(NSC)のゴードン・ジョンドロー(Gordon Johndroe)報道官によると、2人はこの日、電話で会談した。
ブッシュ大統領は、安倍首相が「旧日本軍が強制的に連行した証拠はない」との認識を示した自身の発言に対し
前月の参議院予算委員会で謝罪したことについて、満足感を示し、「今の日本は第2次大戦時の日本ではない」
とコメントしたという。
電話会談では、北朝鮮の核問題についても協議。
両者は、2月13日の6か国協議で合意された、北朝鮮がエネルギー支援の見返りに核施設を凍結・封印するとした
初期段階措置を、日程通りに遂行させる必要があることで一致した。
さらにブッシュ大統領は、イラク戦争の後方支援を継続する自衛隊について、謝意を述べたという。
http://www.afpbb.com/article/politics/2206510/1485757

40 :
■  特殊慰安施設協会(RAA: Recreation and Amusement Association)
第二次世界大戦後、日本に作られた連合国軍(占領軍)兵士向けの売春婦(慰安婦)がいた慰安所である。
東京周辺のRAA関連施設
東京には高級将校用慰安所として、
1945年10月20日に墨田区向島に「迎賓館大蔵」が、同11月に  世田谷区若林に「RAAクラブ」の二箇所が設置された。
一般兵士用慰安所としては、
東京都品川区大森海岸に、小町園、楽々、見晴、波満川、蜂之喜、花月、やなぎ、乙女、清楽、日の出などの割烹旅館が、
多摩地区では福生営業所(福生)、調布園(調布)、西多摩郡三田村には「楽々ハウス」などが、
 立川市にはキャバレー富士、三鷹にはニューキャッスル(キャバレーも兼ねる)などが慰安所として設置された。
慰安所の他に、
RAAではキャバレーやビヤホールも設置され、そこで日本人女性と出会うような仕組みとなっていた。
銀座のキャバレーとしては千疋屋、「オアシス・オブ・銀座」、木挽町の歌舞伎座別館にはクラブエデンが開設され、
他、銀座のビヤホールとしてはエビスビヤホールなどが開設され、このほか港区高輪のパラマウント、赤羽の赤羽会館
(赤羽キャバレー)などがRAA関連施設として開設された。
これらのRAA施設の他、花柳街など民間の風俗施設も興隆し、たとえば東京中野区の新井町の花柳街は占領軍一色であった。
救世軍は1947年4月に東京都の委託で立川に「特殊婦人保護施設 新生寮」、
同年6月に大阪府の委託で「西成朝光寮」を開設している
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%85%B0%E5%AE%89%E6%96%BD%E8%A8%AD%E5%8D%94%E4%BC%9A

41 :
■ 内務省警備局長は、米軍用に慰安施設まで作ったのです
重光は「占領軍に対するこびへつらい」を激しく批判しました。
それは政治の世界だけではないのです。次の半藤一利著『昭和史』(平凡社)の記述には驚かされました。
「進駐軍にサービスするための『特殊慰安施設』が作られ、すぐ『慰安婦募集』がされました。
いいですか、終戦の三日目ですよ」
「内務省の橋本警備局長が一八日、各府県の長官〔県知事〕に占領軍のためのサービスガールを集めたいと指令をあたえました」
「池田さん〔当時大蔵官僚でのちに首相になる池田勇人〕の『いくら必要か』という質問に野本さん(特殊慰安施設協会副理事長)が
『一億円ぐらい』と答えると、池田さんは『一億円で純潔が守られるのなら安い』といわれた」
「慰安施設は二七日には大森で開業し、一三六〇名の慰安婦がそろっていたと記録に残っています」
内務省の警備局長といえば、治安分野の最高責任者です。
その人が売春の先頭にたっている。 しかも占領軍兵士のために。
歴史上、敗戦国は多々あります。 占領軍のための慰安婦が町に出没することはある。
慰安施設が作られることもあります。
しかし、警備局長やのちの首相という国家の中核をなす人間が、率先して占領軍のために慰安施設を作る国という国があったで
しょうか。http://www.sogensha.co.jp/pdf/preview_sengoshi.pdf

42 :
---今のところ出ている不確定情報のまとめ---
■もーち(餅,白いもの)=覚醒剤
■もーちが喋った=薬が入荷した
■粉ミルク=粉末系薬物
■ぽちょむきん=ロシア産
■おるんよ〜=売ります
■かわええ〜=買います
■だぶゆ=2万円(ダブル諭吉)
■ぽよー=ポンプ(注射器)あるよ
■はいな!=ハイな→上質の
■うぃとみ=直渡しで(with me)
■飴ちゃん=MDMAの逆読み(AMDM、飴玉)
■らんちょんまっと=LSD(規則的模様,シート状)
■エターナル,ファイナル等=最近流行の合法ハーブに類似名あり
■モーニング=モーニンググローリー(LSDに近い効果の植物)
■虫が見える幻覚=小動物幻視…薬物常習者の典型的症状
■おめめぱちくり=覚醒剤による不眠効果
■おしりぷりぷり=ブリブリ,大麻の酩酊状態のこと
■びえええん=コカインスニッフによる鼻炎か
■梅田来るか?=取引場所の指定?
■過呼吸=煙吸引による副作用?

43 :
安倍内閣
総理:安倍晋三   日韓議員連盟
副総:麻生太郎   日韓議員連盟、日韓協力委員会、日韓トンネル研究会
官房:菅義偉    日韓議員連盟
法務:谷垣禎一   日韓議員連盟
農林:林芳正    日中友好議員連盟、朝鮮通信使交流議員の会
経産:茂木敏充   日韓議員連盟、日朝国交正常化推進議員連盟、自民党朝鮮半島問題小委員会
復興:根本匠    
行改:稲田朋美   創生「日本」
外務:岸田文雄   日韓議員連盟
文科:下村博文   日韓議員連盟、創生「日本」、外国人材交流推進議員連盟
経再:甘利明    日韓議員連盟、日中友好議員連盟
環境:石原伸晃   日朝国交正常化推進議員連盟
国家:古屋圭司   創生「日本」
国交:太田昭宏   創価
少子:森雅子    
沖縄:山本一太   日韓議員連盟、、創生「日本」、外国人材交流推進議員連盟、
防衛:小野寺五典 
厚生:田村憲久   
総務:新藤義孝

44 :
■ プラザ合意
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6%E5%90%88%E6%84%8F
1985年〜1988年までの為替レート(日次)。 プラザ合意が行われてから数日間で、急激に円高が進行している
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/f/f3/USD-JPY_%28Plaza_Accord%29.svg/700px-USD-JPY_%28Plaza_Accord%29.svg.png
1981年1月〜1990年12月までのDEM/USD、FRF/USD、GBP/USD、JPY/USDの推移、1980年代前半は主要通貨安ドル高であり、
プラザ合意前後にドル安に転じている。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/c/cf/Foreign_Exchange_Rate_%28DEM%2CFRF%2CGBP%2CJPY_vs_USD%29.png/800px-Foreign_Exchange_Rate_%28DEM%2CFRF%2CGBP%2CJPY_vs_USD%29.png

プラザ合意についてはバブル崩壊後にさまざまな議論がなされたが、バブル景気とその後の失われた10年(長期不況)
の起点ではないかとの見解がある。(〜中略)
1980年代前半にはアメリカの莫大な経常赤字により日本では輸出が急伸し、経常黒字は著しく増大した。
これにより、輸出産業を中心に好業績の企業が相次いだ(ハイテク景気)。
当時アメリカは、財政赤字と貿易赤字という、いわゆる「双子の赤字」を抱えており、日欧諸国はアメリカによりもたらされる
経常黒字が物価上昇圧力になっているという指摘があった。
これらの世界経済不均衡を是正するための効果的な手段としてドル安への誘導がなされたという指摘がある。
ドル安にすれば米国の貿易赤字(とりわけ対日貿易赤字)が目減りすると期待された。
当時の内閣総理大臣・中曽根康弘、大蔵大臣・竹下登、日銀総裁・澄田智らによって決断されたこの政策は、
日本がアメリカの赤字解消を容認した対米妥協策との解釈が一般的である。

45 :
「報道ステーション」はスタジオのしゃべりがうるさいので(〜中略)
その前のNHK「ニュースウォッチ9」も、最近は見なくなった。
田口キャスターになってから、意識して「古舘的」演出に変えたからだ。
どうでもいい後説(あとせつ)をいちいち入れ、青山キャスターとかけあいをやるが、率直にいって見てられない。(〜中略)
古舘氏はかなり自由にやっているように見えるが、彼のコメントは事前にすべて決まっており、編集長が目を通している。
それを感じさせないところが彼の芸なのだが、田口氏は社会部の記者だから当然そういうスキルはないので、
台本をたどたどしく読むのが丸見えだ。
私がNC9のスタッフだったころは、「後説は禁止」が原則だった。
たいていの後説はニュース映像でできるコメントをスタジオに振り分けているので意味がなく、テンポが落ちるだけだ。
欧米のニュースでも、後説はほとんどない。(〜中略)
スタジオでみのもんたが大げさに憤ってみせるコメントのほうを視聴者(特に女性)は喜ぶからだ。
私がNHKに勤務していたころ教わったのは、「典型的な視聴者は、50歳の専業主婦で高卒だと思え」ということだった。
たぶん民放はもっと低く設定しているだろう。 それが市場メカニズムでは正解である。
1億人の知的水準の平均値は、当ブログの読者には想像もできないぐらい低いのだ。
それに迎合する古舘氏の戦略は正しいが、まともな視聴者が見ていて気持ち悪いということは知っておいたほうがいい。
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/752be25ddb6c6ea45413d3cf1e81a546 池田信夫 blog(旧館)

46 :
■ 「日本を取り戻す」と宣言する安倍自民党だが、もしかしたらその主語は「アメリカが」なのかもしれない。
元外務省国際情報局長・孫崎享氏が、安倍氏の対米追随路線に警鐘を鳴らす。
原発再稼働、消費増税、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)……今回の総選挙の争点は、すべて米国が望む一方、
日本国民の多くが反対している政策だった。
しかし、上位3党を占めた安倍自民、野田民主、石原維新は一様に対米追随路線である。
「対米関係」という争点は最後まで隠されたままだった。
とりわけ安倍氏は、「憲法改正」や「国防軍の創設」など勇ましい発言を繰り返し、いかにも日本の自主路線を示している
ように見えるが、実際には米国の意向を反映させたに過ぎない。
2012年11月14日に、米国の保守系シンクタンク、ヘリテージ財団のブルース・クリングナー研究員が発表したレポートには、
「米国は日本の政治的変化を利用して同盟を強化すべきだ」と述べられている。
具体的には、「日本はより国際的な役務を担う」「防衛費を増大する」「集団的自衛権の行使に柔軟性をもたせる」
「普天間基地の辺野古移転を進める」「日韓軍事協力を進める」などと提言している。
 
ここから読み取れるのは、米国は自国のいいなりになる都合のいい軍隊を日本に求めていることであり、
安倍氏はそれに呼応して、米国に「奉仕」する軍隊を創設しようとしている。
その先に米国が見据えているのは、日本の“参戦”である。
米国にとって喫緊の問題は核開発疑惑のもたれるイランで、サイバー攻撃や核開発技術者の暗殺など「軍隊なき戦争」は
すでに始まっている。 安倍自民に米国が期待するのは、刻々と迫る対イラン戦争への積極的関与である。
だが、もし米国がイランに軍事侵攻し、イランがホルムズ海峡を封鎖したりすれば、石油供給の9割を中東に依存している
日本は危機的状況に陥る。 さ
らに、日本が海上給油のような形でイラン戦争に協力すれば、アラブ諸国の反感を買い、テロの標的になる危険性も高まる。 
こういった国際社会の現実を安倍氏が理解しているのか、はなはだ疑問である。
http://www.news-postseven.com/archives/20121225_161991.html

47 :
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013012601001544.html
26日付の米有力紙ワシントン・ポストは社説で、沖縄県・尖閣諸島をめぐる
日本と中国の対立を取り上げ、米国が軍事衝突に巻き込まれる可能性を指摘、
2月の安倍晋三首相の訪米を念頭に、オバマ政権の支援で「尖閣問題を棚上げ
状態に戻す」ことが望ましいと訴えた。
 同紙は領有権の主張を「数十年間棚上げしてきた」中国が、昨年の日本政府
による尖閣国有化で「扇動行為の口実を得た」と経緯を説明。
 領海や領空侵犯を繰り返す中国の「挑発的で危険な行動」を批判的に伝える一方、
防衛費増額を目指す安倍首相が政権を握った日本の政治状況にも懸念を示した。

48 :
【ブリュッセル斎藤義彦】
イスラム過激派掃討のため、西アフリカ・マリに軍事介入したフランス軍に対し、米国が輸送機支援をする代わりに
2000万ドル(約18億円)を一時請求、仏側が激怒する事態になった。
結局、米軍は22日に輸送機5機を無料で派遣した。 米仏とも厳しい
財政状況が費用の押し付け合いの背景にある。
対テロ戦争で豊富な装備を持つ米軍は仏など欧州には「頼れる存在」で、今後も費用問題は火種となりそうだ。
米英紙などによるとマリで空爆など軍事介入を開始したフランスは米国に輸送機、空中給油機、偵察機の派遣を要請した。
しかし米国は派遣をためらった上に輸送機の「代金」を要求。
空中給油機や偵察機派遣は「米国が戦闘参加国とみられる」ことを警戒して提供を迷っているという。
米高官は米ウォールストリート・ジャーナル紙に対し、代金請求を「愛のムチだ」と位置づけ
「欧州が防衛予算を削る中で、米国が『世界の警察官』として(軍事介入の)代金をすべて払うわけではない」と欧州に警告した。
米国防総省のリトル報道官は22日、「仏でも他の同盟国でも、費用負担は議論になる」
と今後も請求がありうることを示唆した。
11年のリビアでは3月に英仏軍が空爆を開始。
その後、国連安保理決議を経て、北大西洋条約機構(NATO)が飛行禁止空域設定の任務にあたった。
この際、欧州側に、偵察や空中給油などの防衛力不足が露呈。米国が大半を担った。
NATOでは、各国が予算を増やさずに戦闘能力や軍備を共有・開発する「スマート防衛」構想などに取り組み、昨年には
偵察用無人機の共同購入でも合意したが、「欧州の能力のなさがまたあらわになり、米国に頼った」(NATO外交筋)のが実情。
一方、財政難に直面しているオバマ政権はアフガニスタンからの撤退も進めている最中でアフリカでの介入に
巻き込まれたくない思惑がある。
http://mainichi.jp/select/news/20130126dde018030005000c.html

49 :
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2013/01/29(火) 09:21:40.95 ID:rurSXgNFO
中国は、隋から日清戦争以前の間の歴史は教えないらしい。つまり隋、唐、明とかは教えないらしい。
漢民族が少数民族に支配されていたからだそうだ。
で、まずは日清戦争以降から授業は始まり、日本が悪いと教える。
半年かけて現代まで教えて、中国古代に移る。
残りの半年で三國志時代まで教えて一年が終わるそうだ。
日本も戦後復興から教えて、古代に行き、明治維新で終わればいい。

32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2013/01/29(火) 09:28:24.81 ID:wgET53NS0
教師 受験に出ないから明治維新で終わりな あとは自分で読んでおけよ

50 :
■ マイケル・グリーンの見解/安倍政権について 2013年01月09日 18時50分19秒 | 政治
http://blog.goo.ne.jp/baileng/e/fdc6a47319818dda5f635a5c6ee8859a
――なぜ河野談話の見直しと、尖閣問題への対応が日米問題に害をもたらしうるのでしょうか。(〜中略)
また、河野談話の見直しについての議論も、極めて深刻な問題を引き起こす可能性がある。
日米韓の三カ国間の関係が悪化すると、北東アジアにおける米国の戦略的立場が大きく弱体化する。
なぜなら、そうなれば北朝鮮に対する圧力が弱まることになり、
また中国にとっては、近隣諸国を互いに反目させて分断するという、
これまでも使ってきた外交政策上の戦略が、今まで以上に遂行しやすくなるからだ。
日本と韓国の関係悪化は、米国の戦略的政策にとって手痛い敗北となる。(〜中略)
竹島に上陸し、天皇を侮辱した李明博大統領こそ、大いに非難されるべきだ。
しかし韓国ではもうすぐ新しい大統領が誕生する。 
これは日韓関係を再起動させるためのよい機会だ。
それなのに、もし韓国の新政権が発足して最初の数カ月に、日本が河野談話を見直したいという意図を表明することになれば、
米国政府は
「日本は米国の国家安全保障および日本自身の国家安全保障を弱体化させる方向に進んでいる」というように見るのではないか。
(〜中略)日本と韓国は本来同じ側に立つべきだ。(ry
(参考)
【安倍政権が、外交でやってはいけないこと】マイケル・グリーン氏が語る日本外交(上)
http://toyokeizai.net/articles/-/12157
【安倍政権に、アメリカが期待していること】 マイケル・グリーン氏が語る日本外交(下)
http://toyokeizai.net/articles/-/12167?page=1

51 :
■ 韓国、日本との協力が必要な5つの理由 2012年07月21日13時24分
http://japanese.joins.com/article/994/155994.html
(〜前略)日本との安保協力を強化することが韓国に利益となる理由を少なくとも5つ挙げたい。
1つ目、国防関係者はよく知っているだろう。(ry
2つ目、韓日間の安保協力が強化される場合、韓国は日本で行われている安保関連議論に影響を及ぼすことができる。(ry
3つ目、日本との協力を強化することで、韓国は米国に対する発言権も高められる。(ry
4つ目、(〜前略)中国は韓国の安保協力を妨げる努力もあきらめることになる。
     韓日間の情報・軍需協力は新しい義務を追加する内容でないという点をはっきりと認識する必要がある。

最後に、韓日間の協力は北朝鮮に対する警告にもなる。
北朝鮮の挑発は周辺国の協力を強化するだけだという警告だ。
最近の韓日間協力の中断は、北朝鮮の核・ミサイル開発を督促する雰囲気を招くだけだ。
個人的に日本の政治家に会う度に「韓国との協力強化に最善を尽くしてほしい」とお願いする。 
ほとんどが傾聴する。 しかしごく一部の人は悪口をいう。
極右漫画「ゴーマニズム」は私を反日、親韓の十字軍と描写している。 一方、一部の韓国ブロガーは私を反韓、親日と描写する。
正確に言えば、私は親米国にすぎない。 私は確信する。
親韓韓国人と親日日本人ならば誰もが同意するだろうと。
ますます不安定になる北東アジア地域で私たちが守ろうとするのは、平和と繁栄と民主という共同の価値だということを。
マイケル・グリーン米戦略国際問題研究所(CSIS)日本室長

52 :
■ 「韓国は最も重要な隣国」 首相、特使の額賀氏に伝える 朝日新聞デジタル 1月1日(火)17時57分配信
http://www.asahi.com/politics/update/0101/TKY201301010323.html

■  国際勝共連合
共産主義は間違っている!
国際共産主義勢力、文化共産主義勢力の攻勢に勝利しよう! http://www.ifvoc.org/
>日本(安倍晋三政権)、韓国 (朴槿恵政権)、米国(オバマ第二期政権)共に国民の審判をへて新政権が
>スタートラインに着きました。
>いずれのリーダーも準備され訓練された内容を持っております。
>見解や認識の相違を越えてより大きな理念の為に協力し合える知恵を備えているはずであります。
>今こそ危機を好機に変える時であります。
>まず「守り」そして「平和の秩序」を構築するのです。
>共生・共栄のアジア共同体を拓く道も準備しておかなければなりません。

53 :
■ 民団新年会 3年ぶりに自民党議員出席=日本国旗掲げる 2013年01月09日21時53分 [(c)聯合ニュース]
在日本大韓民国民団(民団)の新年会が(〜中略)自民党が3年ぶりに公式代表団を送った。
自民党からは額賀福志郎元財務相(日韓議員連盟幹事長)ら9人の国会議員が出席した。
自民党議員は昨年と一昨年の新年会に個人資格で数人が出席したが、党代表団の出席はなかった。(〜中略)
自民党と連立政権を組む公明党からは山口那津男代表ら12人が出席した。
山口代表や民主党、共産党の出席者はあいさつで、在日韓国人に対する地方参政権付与に向けて協力する意向を示した(ry
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/28/b4919c32a519f87710114a6bc23e79b6.jpg

■ 在日本大韓民国民団新年会での志位委員長の祝辞 2013年1月10日(木) しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-01-10/2013011004_01_0.html
セヘボクマニパドゥセヨ(拍手)。あけましておめでとうございます。(〜中略)
私自身も日韓議員連盟の副会長としても力を尽くしたい、その決意をまず申し上げたいと思います。(〜中略)
最後に、永住外国人の地方参政権の問題について述べたいと思います(〜中略)
この問題は、超党派で力を合わせて、実るようにがんばりたいということを申し上げまして、私からのごあいさつといたします。
カムサハムニダ(ありがとうございます)。(大きな拍手)

54 :
■ 日韓議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F
○ 衆院議員  自民党(177名)  公明党(16名)  民主党(34名) 社民党(1名) 新党大地(1名) 国民新党(1名)  無所属(2名)
○ 参院議員  自民党(60名)   公明党(16名)  民主党(17名)                      国民新党(1名)
■ 安倍内閣
総理:安倍晋三   日韓議員連盟
副総:麻生太郎   日韓議員連盟、 日韓協力委員会、 日韓トンネル研究会
官房:菅義偉    日韓議員連盟
法務:谷垣禎一   日韓議員連盟
経産:茂木敏充   日韓議員連盟、 日朝国交正常化推進議員連盟、 自民党朝鮮半島問題小委員会
外務:岸田文雄   日韓議員連盟
文科:下村博文   日韓議員連盟、 外国人材交流推進議員連盟
経再:甘利明    日韓議員連盟、 日中友好議員連盟
沖縄:山本一太   日韓議員連盟、 外国人材交流推進議員連盟
環境:石原伸晃   日朝国交正常化推進議員連盟
農林:林芳正    日中友好議員連盟、 朝鮮通信使交流議員の会
行改:稲田朋美  
国家:古屋圭司   
国交:太田昭宏   創価(^^;
少子:森雅子    
復興:根本匠    
防衛:小野寺五典 
厚生:田村憲久   
総務:新藤義孝

■ 「怒らずにいられんじゃないかッッ皆腐ってんだからッッ!!」
1989年 大日本愛國党 赤尾敏総裁 最後の立候補(字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=fqFskkL3oQE

55 :
長州力が自分のリングネームを初めて聞いたときの感想「あぁ、俺、もう終わった」 [2011年04月18日]
プロレスラー・長州力が、週刊誌の連載コラムで自身のリングネーム誕生秘話を明かしている。
それは、吉田光雄(本名)がプロレス界に入ってしばらくしたときのこと。新日本プロレス恒例の、
若手が経験する海外修行から帰ってくると、すでに「長州力」というリングネームが用意されて
いたのだという。大阪のとある会場でリングに上げられ、「吉田光雄選手のリングネームが『長州力』
に決定しましたーっ!」と、いきなり発表されたのだった。
そのときのことを長州は、「あぁ、俺、もう終わったな……、と思いましたよ(苦笑)」と回想する。
「当時いきなり“長州力”って聞いてカッコいいとは思わないだろう(笑)。ましてや、これから
先の長い人生、それで自分自身が世に出て行かないといけないとなったら、気まずいったらないですよ。
これから闘うぞってときに気合い入れてリングに上がって、『ちょ〜〜しゅ〜〜、りーきー!』って
自分が呼ばれるんだぞ。力なんか出ないですよ」
山口県出身だから「長州」。これに対し長州は、「もし東京出身だったら『江戸力』、名古屋出身
だったら『尾張力』ってつけられてたかもしれないと思うとゾッとする」と語っている。
さらに自分より1年早くプロレス入りしていたジャンボ鶴田を例に挙げ、「“ジャンボ”ってのは
カッコいいと思わないか? ジャンボジェット機なんて、完全に時代をつかんでるなって感じが
しましたよ」と、うらやましかったという。
とはいっても今となっては、この「長州力」という名前が生きる糧(かて)になっているとのこと。
リングネームというのは、本人の意思とは関係ないところで決めたほうがうまくいくのかもしれない、
と締めている。
もし、“革命戦士・吉田光雄”の「ミツオ・ラリアット」だったら……、名曲『パワー・ホール』も
「名勝負数え唄」も誕生してなかったかもしれない。
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2011/04/18/4018/

56 :
>>55
長州力が自分のリングネームを初めて聞いたときの感想「あぁ、俺、もう終わった」 [2011年04月18日]
プロレスラー・長州力が、週刊誌の連載コラムで自身のリングネーム誕生秘話を明かしている。
それは、吉田光雄(本名)がプロレス界に入ってしばらくしたときのこと。新日本プロレス恒例の、
若手が経験する海外修行から帰ってくると、すでに「長州力」というリングネームが用意されて
いたのだという。大阪のとある会場でリングに上げられ、「吉田光雄選手のリングネームが『長州力』
に決定しましたーっ!」と、いきなり発表されたのだった。
そのときのことを長州は、「あぁ、俺、もう終わったな……、と思いましたよ(苦笑)」と回想する。
「当時いきなり“長州力”って聞いてカッコいいとは思わないだろう(笑)。ましてや、これから
先の長い人生、それで自分自身が世に出て行かないといけないとなったら、気まずいったらないですよ。
これから闘うぞってときに気合い入れてリングに上がって、『ちょ〜〜しゅ〜〜、りーきー!』って
自分が呼ばれるんだぞ。力なんか出ないですよ」
山口県出身だから「長州」。これに対し長州は、「もし東京出身だったら『江戸力』、名古屋出身
だったら『尾張力』ってつけられてたかもしれないと思うとゾッとする」と語っている。
さらに自分より1年早くプロレス入りしていたジャンボ鶴田を例に挙げ、「“ジャンボ”ってのは
カッコいいと思わないか? ジャンボジェット機なんて、完全に時代をつかんでるなって感じが
しましたよ」と、うらやましかったという。
とはいっても今となっては、この「長州力」という名前が生きる糧(かて)になっているとのこと。
リングネームというのは、本人の意思とは関係ないところで決めたほうがうまくいくのかもしれない、
と締めている。
もし、“革命戦士・吉田光雄”の「ミツオ・ラリアット」だったら……、名曲『パワー・ホール』も
「名勝負数え唄」も誕生してなかったかもしれない。
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2011/04/18/4018/

57 :
日本共産党は改憲派だよ
天皇制廃止を目指すことを明言してきたし、終戦直後には独自の憲法草案もまとめている
日本共産党の日本人民共和国憲法(草案)
http://www.ndl.go.jp/constitution/shiryo/02/119/119tx.html

58 :
http://armstrong13.seesaa.net/pages/conv_default/image/sazae0.jpg
http://armstrong13.up.seesaa.net/image/A5D2A5C8A5C7.jpg

59 :
今回はレベルいくつなんだ
―― (仏のニッポン) ――
Lv1 推移を見守りたい
Lv2 対応を見守りたい
Lv3 反応を見守りたい
―― (意思表示するニッポンの壁) ――
Lv4 懸念を表明する
Lv5 強い懸念を表明する
―― (怒りを示すニッポンの壁)――
Lv6 遺憾の意を示す
Lv7 強い遺憾の意を示す
――(キレ気味のニッポンの壁)――
Lv8 真に遺憾である
――(キレちまったよ・・・)――
Lv9 甚だ遺憾である
――(大日本帝國)――
Lv10 朕茲ニ戦ヲ宣ス

60 :
■【韓国】 日韓の歴史
・宋書倭国伝・・・・・・・・・朝鮮半島は倭が支配している
・広開土王碑・・・・・・・・・倭国が海を渡り百済と新羅を臣下にした。
・三国史記「新羅本記」・・・・慶州を倭兵が包囲した。新羅は何回も王子を人質に差し出している。
                百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。
・日本書紀・・・・・・・・・391年に神宮皇后が百済と新羅を征服した。
・宋書・・・・・・・・・・・・倭国が朝鮮半島南部を領地にした。
・随書・・・・・・・・・・・・倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。
             百済と新羅は倭国を大国として敬った

61 :
コンパで「軽に乗っている」と言ったら笑われた…
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1292406230/l50
◆◆クルマが趣味って恥ずかしい奴!!◆◆
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1271432890/l50
ちょwwwエリカ様破局wwwwwwwwwwwww
http://www.unkar.org/read/namidame.2ch.net/kcar/1231925130
わごんぁーるぅ
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/kcar/1168708880/
軽自動車に乗ってる分際で、偉そうな口叩くな2
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/kcar/1246185393/
ミニ四駆
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1229053255/l50
147専用メモ帳
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1248012074/l50
軽自動車に乗ってる分際で、偉そうな口叩くな2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1246185393/l50
【マフラーカッター】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1248281115/l50
軽自動車に乗り換えて日本国政府へ抗議
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1287884050/l50

62 :
■ 1922年9月 「日本共産党綱領」
第3共産主義インターナショナルの支部である日本共産党は,非合法のプロレタリア政党であり,
その目的は,ソヴェト権力を基礎としたプロレタリアート独裁樹立を通じての,資本主義レジームの打倒である。
日本は,東洋の資本主義諸国のなかで最も強力で,世界戦争中に占めたその有利な地位が,資本主義体制の
突然の発展と拡張をもたらした。
世界経済危機の圧力のもとで,日本資本主義は,すでにして不平等な搾取と迫害を,無産大衆,労働者,農民
及びその他の下層住民へいっそうしめつけようと,懸命にたたかっている。
共産党は,これらプロレタリア大衆を強力な戦闘体へと組織し,政治権力と生産体制をプロレタリアートの手中に
奪取するプロレタリア革命へと彼らを導く任務を自ら引き受ける。
■ 労働運動
日本における労働者の運動は,なお揺籃期にある。
労働組合運動は,日本の帝制くびきのもとで,なお正常な発展線上に従ってこなかった。
大多数の受動的で脅迫され未組織な大衆とならんで,自覚的で戦闘的な少数派分子がおり,その気質と
イデオロギーは,ヨーロッパの労働者の最も進んだ部門のそれに匹敵するほど革命的である。
未組織労働者のあいだでさえ,いかなる野蛮に抑圧された無産者のなかにも広がり根付いているような,
本能的反抗の感情がある。これらの本能的反抗と革命的要求に対して,共産党は,もっとも明白に定義づけられた
目的と,それを実現する最も有効な諸手段を与えるよう努める。
この目的のために,共産主義者は,組合の政策を支配できるように,すべての労働者の組織に浸透し,未組織大衆
をプロレタリア的闘争へと教育し導き組織するように,彼らとの緊密な接触を保持しなければならない。
この困難な仕事のなかで,党は,プロレタリア独裁樹立という究極的目標をしっかり保持しつつも,労働者の日常的
諸闘争に積極的に加わるために,あらゆる機会に「統一戦線」という共産主義戦術を遂行して,その合法的諸活動を
組織しなければならない。
こうした路線でのその成功的闘争を通じてのみ,共産党は,プロレタリア大衆党,プロレタリアートの真の前衛党という
性格を身につけることが期待できる。
産業労働者のより積極的で影響力ある部門のいくつかは,アナルコ・サンディカリズムのイデオロギーという小児病に
冒されてきた。彼らは「自由な労働者のレジーム」という幻想的考えを素朴に胸に抱いて,中央集権的組織とプロレタリア
独裁樹立を含むすべての「政治的な」活動に反対し,なお少数派労働者を指導し影響を与える地位にあり,プロレタリ
アートの目前の必要のための不可分の努力と究極的勝利の双方に損害を与えている。
これらの革命的分子には,我々の原理の問題ではいかなる譲歩をもなすことなしに,彼らのできるだけ多数を
我々の目標と戦術にかちとるために,党によって最大限の忍耐と寛容をもって接近されなければならない。

63 :
■  農業問題
農業の領域では,窮乏化の過程が着々と進行し,小作と土地集中の顕著な増大をもたらしている。
この傾向は,突然の産業発展・拡張によって拍車をかけられている。産業労働者の反抗的活動により触発されて,
農村無産者は組織化し,彼らの階級敵と闘いはじめ,戦争によって引き起こされた切実な労働力不足によって
彼らの地位が強化されたことを見出してきた。
産業不況に入って後にさえ,小作人と農民は,彼らの闘争と組織化を続けている。
彼らは,耕作を放棄せざるをえないような小作料の軽減を要求している。
何千エーカーもの土地が,小作人によって放棄されてきた。
そして地主たちは,雇用労働と農業機械の助けによって,その土地を自分で耕すよう余儀なくされている。
こうした情勢を考慮し,とりわけ小農民と小作人が全人口の70パーセント近くを占め,彼らの助けなしには
プロレタリアの勝利は不可能であるというより基本的な事実をふまえて,日本共産党は,小作人の組織化において
イニシアティヴをとり,農村労働者が共産主義の理想を理解し,彼らの唯一の救済を社会革命のなかに見出す
ようになるように,農村におけるたゆまぬ宣伝と煽動を続けるべきである。
■ 政治活動
この国における諸政党は,資本家階級の党である。
しかしながら,彼らの支配は,封建日本の遺制である官僚と軍部の影響力によってチェックされている。
したがって,この二つの勢力の対立と妥協が,今日の政治の骨格を成している。
ブルジョア民主主義は,なおその最盛期にはいたっておらず,普通選挙権は,なお日程にのぼっていない。
共産党は,議会制度それ自体はブルジョアジーの機構にほかならず,プロレタリア革命の道具としては頼りに
ならないという真理を完全に確信しながらも,にもかかわらず,議会制度の完成はプロレタリアートの闘争の
正常な発展における基本的一階梯を成すという立場をとる。
したがって党は,「民主主義の進歩」を早めるように助ける,プロレタリアートの政治活動を組織する。
しかしながら,我々の議会内外の政治活動は,我々の全般的な共産主義的宣伝・煽動の特徴を留めなければならない。
それらは,一方でのプロレタリア的闘争の拡大・深化とブルジョア民主主義の欺瞞・無益の暴露,他方でのプロレタリ
アートに対する彼ら自身の政府機構を創出する必要の示威,から成っている。そのようにしてのみ,党は,
プロレタリアートが彼らの闘争の本質的に政治的な性格を確信し,彼らの闘争を最期の政治権力奪取へと持続すること
ができるようになると信じる。
そして,そのようにしてのみ,我々は,労働者・農民・兵士ソヴェトを基礎にしたプロレタリア独裁樹立を目的とする
我が党の指導に,プロレタリアートが従うであろうと確信する。

64 :
■  軍国主義
東洋のドイツとして知られる日本帝国は,世界的に有名な軍事官僚制をもっている。
日本の主戦論者たちは,アメリカ合衆国との戦争という考えにさえ,尻込みしていない。
そして,彼らの自然な同盟者は,貪欲に市場を切望するブルジョア資本家である。
軍国主義者の影響力の秘密は,彼らの愛国主義にある。
軍国主義者が学校と軍隊内で熱心に説いてきた愛国主義は,なお大多数の人々を掌握している。
愛国主義の毒により盲目にされ聞こえなくされて,彼らはまだ,軍隊の真の機能が,資本主義的支配を維持し,
資本家が生産者大衆をいつまでもより効率的に搾取し抑圧することであることを,理解できないでいる。
共産党は,断固として軍国主義と闘う。
党は,愛国主義の呪縛を断って,軍国主義者の権力の土台を転覆し,かくして革命的プロレタリアートの
赤軍組織化への道を準備しなければならない。
■ 朝鮮,中国,シベリア問題
日本共産党は,あらゆる種類の帝国主義政策に断固として反対する。
党は,公然であれ秘密であれ,中国・シベリアへの侵略,これらの国々の政府への干渉,中国・満州・モンゴールに
おける「影響圏」「既得権」及び類似の性格を持つすべての他の企てと実行に反対する。
日本帝国主義のすべての犯罪の中でも最も悪名高いのは,朝鮮併合と朝鮮人民の奴隷化である。
日本共産党は,たんにその行動を非難するだけではなく,朝鮮人民の解放のために必要なあらゆる措置を講じる。
朝鮮独立のために闘っている朝鮮の愛国者の多数派は,ブルジョア・イデオロギーと民族主義的偏見から解き放たれ
てはいない。
我々は,たんに朝鮮革命の勝利のためばかりではなく,彼らを我々の共産主義的原理に獲得するためにも,
彼らと共同して行動することが必要である。
朝鮮革命は日本における民族的危機をもたらすであろうし,朝鮮と日本の双方のプロレタリアートの運命は,二つの国
の共産党の統一した努力によってもたらされる闘争の成功ないし失敗に依存するであろう。
極東における三つの重要な民族である中国・朝鮮・日本は,彼らの政治的・社会的・経済的生活において互いに密接に
関係し合っており,かくして,共産主義の目標へと共に行進する責務をもつ。
プロレタリアートの国際連帯,とりわけこれら三国の国際連帯は,たんにそれら諸国ばかりでなく全世界のプロレタリアート
の勝利と解放のために,絶対欠くことの出来ない条件である。
1922年9月,日本共産党全国大会で採択   
署名 書記長[総務幹事] アオキ・クメキチ 国際書記[国際幹事] サカタニ・ゴロウ

65 :
保守

66 :
長州力、マスコミに極秘で敢行した福島での炊き出しボランティアの真相とは [2011年04月21日](一部省略)
――極秘炊き出しの真意を教えてください。
「福島をはじめ東北の人は温かい人が多くてね。昔からだいぶ世話になってるんで、その恩返しをするのは当たり前。
料理を作ってアレしただけだぞ。 何も特別なことしたわけじゃない。 いちいち大げさなんですよ(ギスギス)。
それに俺から言わせてもらうとハッキリ言って1日なんかじゃ何も出来ないんですよ、そんなもん。
またアッチ(被災地)に戻って暖かいアレ(食事)ものを食べさせてあげたいと思いますよ。
「肉を食べるのは久しぶりだ」というおじいさんの声がアレ(印象的)だったよね。 こういう時こそ肉なんですよ、うん。」
――なぜマスコミにも明かさず名前も名乗らなかったのですか?
「被災者の気持ちに立って考えてごらん。 そんなもん必要か?マスコミを連れて行くのは俺の役割じゃないですよ。
暖かいものを食べてもらえるだけでよかったんですよ。 あと、これは自分の仕事以外のことだろ?
俺の仕事はプロレスなんだよ。
そのプロレス一本で「長州力」という名前を築いてきたプライドが自分にはあるよね。
それは間違いなくあるよね。 
プロレス以外のことで紙面を飾りたいなんか全く思わないですよ。 しかも別に大したアレをやっているわけではないから。」
――ツイッターで「名乗るほどのもんじゃありません男」と、話題になっていることについてどう思われますか?
「何をトボけたことを(ギスギス)。 そんなもん普通アレ(名乗る)する必要なんかあるのか?なぁ?
でもアレだろうな。
本当に「名乗るほどのものではございません男」と呼ばれるべき人は現地に行けばもっと沢山いますよ。
毎日復興に向けて一生懸命働いてる人たちですよ。 そういう人達にもっと目を向けるべきじゃないのか?
自分は1日行っただけだからな。 そんなことを言われるような仕事なんか全くしてませんよ。
しかも自分はそんなキャラじゃないし、そんなキャラなんか必要ないですよ、あぁ。」
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2011/04/21/4104/

67 :
しゅ

68 :


69 :
しゅ

70 :
あと岡崎に感謝\( ^o^)/

71 :


72 :
      ,////// :::::::::::::::..     |   ,/:.:.:.:.:.:./.::.:.:.:.:.:.:.:.;__:.:.:.ヽ///ヽ
      |///// /  ̄`ヽ:::.   ! /:.:.:.:.:.:.:.:.´.::.:.:.:.:.;ィ≦圭圭ミv.:.∨//li
      W/// 〈     ∨::   ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.,x≦圭≧=ミ_圭:}.:.:.|///,}
      |///,′'ヘ   ,.-、∨::   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_,ィ≦圭彡'"⌒ヽ.:.`Z.:.:.!///ノ
    .<i///'!   ヘ  |::J:i ∨: ,/:.:.:.:.:.:._,ィ≦圭≫'´    ,ノ.:.:.:.:タ.:.:////
 //////i///i    ヘ. `¨´  〉、j_{=≦彡イ"´  ・     /.:.:.:.:.:.:.:.:////
////////,|///|    { i ゝ==〈 /.:.:.:.}´:.:.:.: !       /.:.:.:.:.:.:.:.:. ////
////////'i///|    リ'      } i:.:.:.ノ.:.:.:.:.:.:` ̄ ̄歹¨´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.////
////////'|///|   .i|     リ:.:/´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{ ′:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:////
////////ハ//∧  {{     /.:/.:.:.:..:⌒).:.:.:.:.:.:.:.:.:} i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:////
/////////ハ//∧ {l    / /.:.;ィ⌒ー'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l 〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.////
/////////'∧//∧ l{  ,.-、ー '´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:リ.{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.////
//////////,∧///}リ.  \_〉-‐─< ̄ ̄`ヽ.:.:.:.{ i:.:.:.:.:.:.:.:.:////
/////////// ∧/'}.     i、.:.:.:.:.:.:.:.`:.ー-.、  \リ.:.:.:.:.:.////
/////////////,ヘ人    }:.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` ̄´.:.:.:.:.∠///

73 :
ほしゅ

74 :


75 :


76 :


77 :
i

78 :
般  羯  多  呪  多  得  想  掛  所  亦  無  耳  不  是  異  蘊  観  仏
若  諦  呪  能  是  阿  究  礙  得  無  意  鼻  増  舎  色  皆  自  説
心  羯  即  除  大  耨  竟  ,r'""´`゙゙''、,  識  舌  不  利  色  空  在  摩
経  諦  説  一  神  多  涅  /       l,  界  身  減  子  即  度  菩  訶
        呪  切  呪  羅  槃 rヽ  .,‐- ,- |. 無  意  是  是  是  一  薩  般
    波  曰  苦  是  三  三 ヾ   `゙" ,l ゙´|  無  無  故  諸  空  切  行  若
    羅      真  大  藐  世 . _>    -=='./  明  色  空  法  空  苦  深  波
    羯      実  明  三  _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_.   聲  中  空  即  厄  般  羅
    提      不  呪  rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、、  無  相  是  舎  若  蜜
            虚  是  /    |   'l,    /  .|./》/ ∧   色  不  色  利  波  多
    波      故  無 /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 無  生  受  子  羅  心
    羅      説  上 /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ    不  想  色  蜜  経
    僧      般   ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、   滅  行  不  多
    羯      若  ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,   不  識  異  時
    諦      波  | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l    垢  亦  空  照
            羅  |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|    不  復  空  見
    菩      蜜  ///ノ   ノ ノ ノ‐-二‐'"´ ノ/r=、,_ー-、_|    浄  如  不  五

79 :


80 :


81 :


82 :
z

83 :


84 :
現在ペットとして飼われているゴールデンハムスターは、
1930年にシリアで捕獲された1匹の雌とその12匹の仔の子孫が繁殖し(近親交配)、
世界中に広まったものであるとされている
(当初の12匹のうち8匹が大学に送られ研究・繁殖が開始されたが、そのうち4匹が脱走、
1匹が個体間での争いのなかで死に、残った1匹の雌と2匹の雄の間で繁殖したという)。
どこかに雌の番がいたのは間違いなく、捕獲時点ですでに絶滅寸前だったのか
今となってはわからないが発見当初から野生のハムスターはほとんどいないと言われており、
発見されることは極めて稀である。
上記の通り1930年に捕獲されて繁殖に成功するまで、「幻の動物」とまで言われていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

85 :
白人と黒人の差
ttp://news.bbcimg.co.uk/media/images/69692000/jpg/_69692979_69692978.jpg

86 :
False
http://blog.blochiita.jp/resources/member/000/377/0029236/RK33stEZ.jpg
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/608/095/01.jpg

87 :
memo
>最高出力の発生回転数は明記されていないが、最大トルクのピークは7000rpm
■ K6Aターボ・市販ヴァージョン
47kW (64PS)/6,000rpm 95Nm ( 9.7kg-m)/3,000rpm (現行モデル・燃費重視型)
44kW (60PS)/6,000rpm 83Nm ( 8.5kg-m)/3,000rpm M-ターボ
47kW (64PS)/6,500rpm 103Nm(10.5kg-m)/3,500rpm S-ターボ
47kW (64PS)/6,500rpm 103Nm(10.5kg-m)/3,500rpm DI-ターボ(直噴ターボ)
47kW (64PS)/6,500rpm 105Nm(10.8kg-m)/3,500rpm (keiワークス・ラパンSS用)
47kW( 64PS)/6,500rpm 108Nm(11.0kg-m)/3,500rpm VVT(H10アルトワークス用)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BBK%E5%9E%8B%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3#K6A
>>27
参考
https://www.fujitsubo.co.jp/prods/detail/000000000000001770/00000000000000004051/00001170
標 準(STD)=59.5kw(80.9ps)/6940rpm、(9.9kg・m)/3500rpm
FUJITSUBO=61.8kw(84.0ps)/5930rpm、(10.4kg・m)/3500rpm

88 :
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/w/washburn1975/20110522/20110522111159.jpg
http://response.jp/imgs/zoom/597489.jpg
http://www.music-lounge.jp/v2/common/im/uf/news/201011/25/bem/bem_image03.jpg
http://response.jp/imgs/zoom/597489.jpg
http://storage.kanshin.com/free/img_10/108993/1469566893.jpg
http://response.jp/imgs/zoom/597489.jpg
http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/bdaf53c5b84e7e89fa4c62dc09d69a2e_400.jpg

89 :
a-ha take on me
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bbRVMua0HUc

90 :
False
http://blog.blochiita.jp/resources/member/000/377/0029236/RK33stEZ.jpg
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/608/095/01.jpg
http://park.geocities.jp/tatujinharuji93/743a2.JPG
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/608/095/01.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/c/h/o/chouten/CIMG0704_convert_20101212103454.jpg

91 :
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/a/9a3e7_900_99894b7fc58170ac14702cac3451c3a2.jpg
http://www.hrt.co.jp/blog/wp-content/uploads/2011/01/7f974a5090fc72f3f5e256095b84b3421.jpg
http://auto.blog.rs/gallery/108/Daihatsu%20DR-Estate%201.jpg
http://www005.upp.so-net.ne.jp/annin-factory/news/graphics/photos/tigermask.jpg

http://auto.blog.rs/gallery/108/Daihatsu%20DR-Estate%2011.jpg
http://blog-imgs-10.fc2.com/j/y/u/jyubakoisi0603/20070323115709.jpg

92 :
http://fsv-image.autoc-one.jp/images/1487309/008_o.jpg
http://img.yaplog.jp/img/12/pc/g/o/j/gojira-sakon/2/2507.jpg
http://blog-imgs-26.fc2.com/s/p/a/spatica/20080711-3.jpg
http://www.insects.jp/010816sirosuzikao.JPG
http://halcyon.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/imgr4467.jpg

93 :
貴闘力が自分の土俵ネームを初めて聞いたときの感想「あぁ、俺、もう終わった」 [2011年04月18日]
スモウレスラー・貴闘力が、週刊誌の連載コラムで自身の土俵ネーム誕生秘話を明かしている。
それは、納谷忠茂(本名)が角界に入ってしばらくしたときのこと。
二子山部屋恒例の、若手が経験する海外修行から帰ってくると、すでに「貴闘力」という
土俵ネームが用意されていたのだという。
大阪のとある会場で土俵に上げられ、
「納谷忠茂選手の土俵ネームが『貴闘力』に決定しましたーっ!」と、いきなり発表されたのだった。
そのときのことを貴闘は、「あぁ、俺、もう終わったな……、と思いましたよ(苦笑)」と回想する。
「当時いきなり“貴闘力”って聞いてカッコいいとは思わないだろう(笑)。
ましてや、これから先の長い人生、それで自分自身が世に出て行かないといけないとなったら、
気まずいったらないですよ。
これから闘うぞってときに気合い入れて土俵に上がって、『きぃ〜〜とぉ〜〜、りーきー!』
って自分が呼ばれるんだぞ。 力なんか出ないですよ」
○○○だから「きとう」。これに対し貴闘は、「もし△▽だったら『陰茎力』、××だったら『金玉力』
ってつけられてたかもしれないと思うとゾッとする」と語っている。

94 :
勝手にヤマト乗員編成と階級構成を考えてみた(欠員部分は萌え女の新キャラで補完)
(前提:ヤマト乗員は地球を救った功績で全員二階級特進)
○ 将官
  土方竜(地球艦隊総司令兼アンドロメダ艦長)
  山南修(ヒペリオン艦隊旗艦・艦長)
  欠とするも沖田の霊(宇宙戦艦ヤマト艦長)
  芹沢虎鉄(原任務続行)

○ 三佐 → 一佐(戦艦クラスの艦長)
 真田志郎 (アンドロメダ副長)  
 徳川彦左衛門 (定年管理)

○ 一尉 → 二佐(戦艦クラスの副長)
 古代進 (ヤマト副長)
 島大介 (主力空母艦隊艦長) 
 森 雪 (司令部勤務) 
 新見薫 (ヤマト技術科長・こんなこともあろうかと要員) 

○ 二尉→ 三佐 (各科の長:戦術長、航海長など)
 南部康雄 (主力戦艦副長) 
 加藤三郎 (アンドロメダ航空隊長)
 山崎奨  (ヤマト機関長)  

○ 三尉 → 一尉 (各科の長:戦術長、航海長など)
 相原義一  (ヤマト船務長)
 太田健二郎 (ヤマト航海長)
 山本玲    (ヤマト戦術長)
 篠原弘樹  (ヤマト航空隊長)

95 :
2199その後、だけで2時間映画一本つくれそうだな
・ ガミラス危機によりイスカンダルの理想主義とデスラーの軍拡主義
  (デスラーの正当性を再認識)
・ ガトランティスの台頭と大帝国化(テレザートはどうなる)
・ 地球政府、波動砲条約の破棄(芹沢大活躍)と地球防衛艦隊の建造
・ 苦悩するヤマトクルー
・ 2201にご期待下さい(つづく) 

96 :
☆ 2199その後、だけで2時間映画一本つくることが可能
(前提) デスラーと閣僚はガミラスが星としての寿命が近いことを知っていたはず
・ デスラー:民には内緒で少数のエリートだけイスカンダルに移民(イズモ計画案)  「こんな星にしがみついて何になる」
・ もみあげ:デスラーを廃して全ガミラスが地球に移民(ヤマト復活編案) 「愚かなりゲ〜ルゥ!」
・ ヒス以下:自分が閣僚の時に大災害が起こるはずはない(問題先送り案)
                       ↓
(冒頭)ガミラスは未曾有の大災害かガトランティスの攻撃を受けて、海は濃硫酸・大気は亜硫酸ガスに変貌
  天井都市部分だけが生き残る大ピンチ
  さらに、ガミラスが解放した植民地星はことごとくガトランテイスが併合されて星間合衆国政府を樹立
  ガミラスは滅亡の危機に・・・・・・
  そして、国民の一部にデスラー待望論がおこり総統攘夷運動が起こる(主犯はタラン弟) 
                       ↓
・ ガミラス危機によりイスカンダルの理想主義(憲法9条護憲派・無抵抗主義)とデスラーの軍拡主義の対比
  (デスラーの正当性を再認識)
・ ガトランティスの台頭と大帝国化(テレザートはどうなる)
・ 増長する地球政府、波動砲条約の破棄(芹沢大活躍)と地球防衛艦隊の建造
・ 苦悩するヤマトクルー
・ 2201にご期待下さい(つづく)

97 :
■ ガソリン価格推移 最近1年間のレギュラー価格
http://e-nenpi.com/gs/price_graph/2/1/0/
■ 2年前〜1年前のレギュラー価格
http://e-nenpi.com/gs/price_graph/3/1/0/
■ 3年前〜2年前のレギュラー価格
http://e-nenpi.com/gs/price_graph/5/1/0/
年で一番安く新車を買える月は、決算月と言われています。
自動車メーカーの決算月は、3月の年度末決算と、9月の中間決算です。
特に3月が1年の中で一番車が売れます。

>おわかりいただけただろうか、毎年3月と9月はガソリンが露骨に値上げすることとを

98 :
「地方のDQN文化」を徹底研究、DQN層だけ狙った商品を作り大ヒット   ホンダの新たな挑戦
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1381036876/146
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2013/10/07(月) 09:35:58.67 ID:5UNBmmeo0
■ ホンダの研究成果
ホンダCBX400F 達人のコール教室
http://www.youtube.com/watch?v=KKttT4szNzo
CB250T ホーク2
http://www.youtube.com/watch?v=419XDowy4Yk&feature=related
CBX400F
http://www.youtube.com/watch?v=5tA8JoC8NQQ&feature=related
HONDA CBX400F コール 2
http://www.youtube.com/watch?v=So9A7b90DZA&feature=related
水戸黄門
http://www.youtube.com/watch?v=PLD0_xdu-uM
ホーネット 水戸黄門
http://www.youtube.com/watch?v=yUtW6X6dlmM&feature=related
ホーネット 水戸黄門2
http://www.youtube.com/watch?v=S8gzHgLVmVw&feature=related
ホーネット 水戸黄門3
http://www.youtube.com/watch?v=I6V9C1n1deM&feature=related

99 :
全部カスのダメハツ終了や

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイクの免許を持ってない男の軽乗りはゴミ虫 (144)
さらば スバルよ (325)
スカイラインに憧れる奴が居ても・・・ (184)
AZワゴン買う奴らはあほワゴンR買え あほ一人目 (118)
スカイラインに憧れる奴が居ても・・・ (184)
新規格軽ターボキーラー ミラクルシビックVTi (159)
--log9.info------------------
●●フランチャイズを考える議員連盟●● (117)
千葉ロッテマリーンズ優勝セール情報 (107)
【中国製】fILOFAXと不当表示の話題【なのに英国旗 (822)
【EDIT】Mark's Inc. マークス 4【文具】 (116)
【1101.com】ほぼ日手帳69冊目【2014】 (256)
マスキングテープ◎5巻目 (668)
【プレピー】低価格万年筆総合 10本目【ペチット】 (182)
【ペンクリ】セーラー万年筆 第33章【インク工房】 (516)
【PILOT】パイロット万年筆36【Namiki】 (109)
万年筆相談雑談放談面談漫談巷談怪談奇談―99本目― (218)
買って後悔した万年筆 (359)
ペンケース、筆箱の中身をUPして Part20 (161)
【鉄】鉄ペン万年筆万歳・5【鉄】 (896)
この文房具だけは絶対買ったほうがいい (123)
シャープペン欲しい病が治った特効薬の1本は? (187)
【レイメイ】ダビィンチシリーズについて語るスレ (608)
--log55.com------------------
【HKT48】森保まどか☆応援スレ139【もりぽ】
【AKB/NGT卒業生】北原里英応援スレ☆Part793【きたりえ】
【NGT48】奈良未遥応援スレ☆16【みはぴよ】
【超速報】宮脇咲良 TVCM出演決定!!!!!
【IZ*ONE/HKT48】宮脇咲良応援スレ☆292【Sakura Miyawaki】
【AKB48Gメディア出演情報100.2】 TV ラジオ 動画
【HKT48】田中美久 応援スレ☆81.1【みくりん】
【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆93【姫】