1read 100read
【捏造スコア】AAA-山中T.Y【ヤフオク詐欺】 (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【バ格チ近】戦場の絆 第400戦隊【大合戦】 (372)
【LoV】LORD of VERMILIONトレード診断・雑談スレ14 (549)
ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル 超サイヤ人覚醒 其の四十四 (237)
【LoV】 LORD of VERMILION V 62 (1001)
三国志大戦 他涼滅びても呂布を愛し続けるスレ (457)
【QMA】賢竜杯七(SEVEN)第3回戦 (593)

【捏造スコア】AAA-山中T.Y【ヤフオク詐欺】


1 :2013/10/09 〜 最終レス :2013/10/26
(A)(A)(A)T.Yの伝説チンカス人生(本名は山中とし●●。高知出身。全て事実です)
1.ゲーセンでひたすら他人のパターンをスパり、自分ではできないのに偉そうに2chでひけらかす
2.サンダークロス、Rタイプで残機を増やして出した嘘スコアを申請し、まんまとメストに掲載された
3.その嘘スコア捏造現場を剣匠イザナムに見られ、PC立川のBBSで血祭りに
4.Rタイプは248万の時代なのに、トライで240万を出して恥知らずにも「自分は神プレイヤー」と公言
5.自分のプロモーションビデオを作ったり髪を真っ赤に染めたり、奇行には事欠かない
6.素点が記憶できないほど頭が弱く知恵遅れのため、生涯無職の貧乏人
7.そのため恥知らずにも他人の財布を盗んだりと、盗癖がある
8.自力でハイスコアなど出したこともないくせに、格ゲースコアラーを「皿洗い」と呼んでバカにしている
9.腹いせにスコアラーを2chで叩くのが生き甲斐。とにかく自分より上手い人間が許せない
10.そのスコアラー叩きも知恵遅れのためコピペを繰り返すばかり
11.キャロットのノートに「長田仙人は夜ゲーしてるから卑怯」などと自分で捏造した悪口を書き込んだ
12.そのくせ恥知らずにも自分のことを「T.Y先生」「T.Y仙人」などと呼んでいた
13.おまけに「達人王のパターンを見せろ」などと書き込んでNAI藤にも不快な思いをさせた
14.あたかもスコアラーの知人がいるかのように喋るが、実は友達が1人もいない
15.早くRよ
(A)(A)(A)T.Yスレッド
http://piza.2ch.net/log/arc/kako/956/956329723.html
R・TYPE事件を蒸し返すスレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1139580685/
検証:〜嘘スコアラー列伝〜
http://yasai.2ch.net/arc/kako/974/974917392.html
NAI信者専用スレッド
http://yasai.2ch.net/arc/kako/973/973702678.html
◆伝説のスコアラー達を熱く語れ!!2◆
http://game.2ch.net/arc/kako/1021/10218/1021893095.html

2 :
嘘スコT.Yはもともと高知出身。えの木にもよく来てたが、
妙に長田仙人をライバル視してた。かなうわけないのにw
というか、T.Yはゴミすぎて敵としてすら見られてなかったけどな。
ノートに悪口書いたりするんでマッキ上等兵が怒ってた。
その後、声優&ヒロスエオタの田舎者T.Yは上京しキャロット巣鴨等で
名前を売ろうとするが相手にされず。結局ゆるい店舗に基板を持ち込み
ねつ造スコアを申請してメストに掲載されてしまう。
ネットの掲示板で揚々とねつ造スコアwを自慢するも、まともな
スコアラーからは相手にされず、逆に自演&ねつ造がばれて袋だたきに
あう始末wそれから2chに常駐し、スコアラー叩きに精を出す。
時がたち、そんなT.Yもアラフォーの臭いおっさんに。
しかし今も変わらずスコアラーへの粘着叩きに精を出している。
特にT.Yは格ゲーのプロプレイヤーを非常に妬ましく思っており、
シューティング板で格ゲープレイヤーを叩いているのは
AAA-T.Yの仕業と思って間違いない。

3 :
AAA-T.Yはリアルでアレっぽいと聞いたがな。
四国在住時、>>29みたいな事や、長田の「出たな〜」のプレイスタイルを
店のノートで批判したり(あんたに青ベル○速は速すぎる、とか)と、困った子だったと。
そこで、スコアラーでも何でもない常連が見かねて、
「T.Yとはなんぞや?」と、そのキャラクターを確かめようとしたと。
当時T.Yの日課だったグラUや達人、サンクロ、アウトゾーン。
毎日決まったようにコンパネの定位置に腕時計を置いて達人をプレイ中のT.Yに、
その常連が「いやー上手いねえ」などと、心にも無いお世辞で近付いたと。
ところが、段々と時間を置いて親しくなっていくどころか、「もっと上手いプレイを見せるから
50円をくれ」「とにかく金をくれ」と、T.Yランク上がりまくり。
最後には「あんたの家に行きたい。あんたの家で遊ぼう」とT.YランクMAXになり、
そのあまりの弾幕にキャラ観察どころの騒ぎではなくなったと。
ついに嫌気が差したその常連は「はいはい、じゃあ○○書店で11時待ち合わせね」
と口約束を交わすも、そんなもんフルブッチのつもりだから当然行かず。
2〜3日経ったある日、バッタリ顔を合わせたその常連に「夜○時まで待ってたよ!」
それが何時間だったかは忘れたが、一般的な「待ち合わせ」で待つ時間とはかけ離れた時間、
常軌を逸したガン待ちだったはず。
その後も執拗に付きまとったらしく、後の「グラU・オートスピードアップ事件」や
「シャワーシーン入りPV10万円事件」に繋がっていったという。

4 :
AAA-T.Y・・・・音ゲー&格闘バカぞろいのフジ常連には、ピンとこないこの名前も、
シューティングをやっている人間の間では有名だった。理由は簡単、毒電波入りまくりのサイコパス野郎だからだ。
どれくらい入っているかと言うと、かつて東京は巣鴨のスコア集計店プレイシティキャロット巣鴨のノートに
「仙人は<首領蜂>やっても無駄だから、今すぐ止めなさい」
という、洒落た書き込みをしたり、秋葉原の名所トライタワーで内藤に
「自分で考えるのは面倒だから<達人王>のパターンを見せてくれ」
と言ってみたり・・・・等々。
当然、このような電波人間では、どこのスコア集計店に行っても受け入れてもらえるはずもない。
 そこでAAA-T.Yは、各地の面の割れていないスコア集計店に出没しており、
特にフジのような基板の持ち込みOKの店には、現れる可能性が大と言うことを、前もって聞いていたのだ。
その当時フジでは、<R-TYPE>をやり込んでいた(文)が居り、ゲームがかち合うと言う事と、
前述のような電波人間であるという事実から、出入り禁止とまではいかずとも、
積極的な対応も取らないという結論に達していた。 そこでAAA-T.Yが現れた時は、
「あれ、持ち込みだから、基板が店にないんだ」と、前もって対応をおじさんと打ち合わせておいたのだ。
 これでしばらくは大丈夫と、安心していたのだが、敵もさるもので、早速次の手を打ってきた。
なんと連射装置持参で<R-TYPE>の基板を持ち込んで来たのだ!
これは我々にとっては大きな誤算であったが、と同時にAAA-T.Yにとっても、最初のミスであった。
それはどういう事かと言うと、<R-TYPE>の基板を持ち込んだその日に、いきなり全一のスコアを申請してきたのだ。
まともなスコアラー諸氏なら御分かりであろうが、初めて行った店で、しかも画面調整も何もせずに、
慣れないレバーで、いきなり全一のスコアが叩き出せる・・・・!?
しかも付け加えるなら、おじさんの証言で来店1発目のプレイで申請&退散していることも判明している!
この事実に剣匠さんには、ピ〜ンとくるものがあった。ウソスコアかどうかは別にして、こいつは何かをやっている・・・・!

5 :
そして時は流れた・・・・・(笑)。
実はAAA-T.Yは、ウソスコアラーの割には寸止メストで、フジで最初のスコア申請をした後、
しばらく(約半年)来なくなったのだ。 これはおそらく・・・、
1.捏造スコアなので、いつでも出せる(書ける)。
2.他人に自分のプレイを見せない。
3.全一(売名)が目的であり、ゲーム(プレイ&点数)自体に用は無い。
と言う「ウソスコアラー3原則」に基づいた行動であると思われる。
つまり、この間、自分の名前をハイスコア業界に売り込むのに忙しくて、
ゲームどころではなかったのである。
 事実、ネット上で自慢話を書き込んだり、関東圏全域のスコア集計店に出没して、
有名プレイヤーをスパる暇はあっても、ご自慢の<R-TYPE>をやる暇は1日たりとも無かった訳だから、
彼がいかに多忙な人であるかが推測できる(笑)。
ある意味、有名人になったAAA-T.Yであったが、のんびり胡座をかいていられない状況が起こってしまった。
PC立川でEZNが、再度<R-TYPE>のスコアを更新したのである。 EZNはスコアを更新した後も、<R-TYPE>を攻め続けており、
さらに(文)も相変わらず、ぴったりと後ろに着けており、まさに抜きつ抜かれつの状態だった。
AAA-T.Yとしては、全一を出しさえすれば、2人とも自分の超絶スコアに脱帽し、
「<R-TYPE>はAAA-T.Yさんに決まりダネ(笑)!」
と、尊敬の眼差しで自分を褒め称える予定だった。
 だが、この業界は下克上が当たり前。 1度や2度の敗北でへこんでいるようでは、
とうていスコアラーなど務まらない。 EZN、(文)の両名とも、あんな電波野郎に、
このまま大きい顔をさせたままでなるものかと、スコアラー魂に火が付いていたのだ。

6 :
>>1
18 :ゲームセンター名無し:2007/08/27(月) 23:08:34 ID:DX9akMHD0
剣匠イザナムのチンカス人生(本名は佐藤。佐賀出身。全て事実です)
1.ゲーセンでひたすら他人のパターンをスパり、自分ではできないのに偉そうにHPや2chでひけらかす
2.10年以上、皿洗いやってるけど皿洗い以外は何も出来ない低脳
3.(A)(A)(A)T.Yの嘘スコア捏造現場を目撃したと2chで暴れるも相手にされない
4.剣匠イザナムは皿洗いしか出来ない低脳の為、Rタイプのプレイを見たところで理解不能
5.自分のプロモーションビデオを作ったり、ヘタクソな変態ゴミ絵をHPで晒すキチガイ
6.素点が記憶できないほど頭が弱く知恵遅れ、超簡単な皿洗いゲーで50円で長時間粘る図々しい貧乏人
7.そのため恥知らずにも他人の財布やフジ常連の持ち込み基盤を盗んだりと、盗癖がある
8.自力でハイスコアなど出したこともないくせに、格ゲースコアラーを「皿洗い」と呼ばれてバカにされている
9.腹いせにSTG全一スコアラーを2chで叩くのが生き甲斐。とにかく自分より上手い人間が許せない
10.フジのノートに「長田は夜ゲーしてるから卑怯」などと自分で捏造した悪口を書き込んだ
11.そのくせ恥知らずにも自分のことを「イザナム仙人」などと呼んでいた
12.おまけに「皿洗いのパターンを見せろ」などと書き込んでWHZにも不快な思いをさせた
13.あたかもスコアラーの知人がいるかのように喋るが、実は友達が1人もいない

7 :
【皿洗い】剣匠イザナム【プロ漫画家】
http://mimizun.com/log/2ch/arc/1187479768/

8 :
クソハゲチンパンジー山中トシ二次AAA-T.Yは大人気だなww

9 :
続き張れよ
前述の「ウソスコアラー3原則」にもあるように、そもそも「ゲーム自体のプレイ&点数」
に興味のないAAA-T.Yには、何故、EZN、(文)の2人が<R-TYPE>をあきらめないのかが理解できない。
元々、積み重ねてきたものが無いので、全一というメッキが剥がれてしまっては、
誰も注目してくれなくなる。 あわてたAAA-T.Yは、再びフジへ現れるようになるのだが、
ここでAAA-T.Yは2つ目のミスを犯してしまう。
そう、剣匠さんにプレイを見られてしまうのだ・・・・・!
とにかく、何としてもEZNのスコアを塗り替えなければならないAAA-T.Yは、頻繁にフジへ現れるようになる。
ウソスコアラーというものは、本人は完璧にやっているつもりなのだろうが、傍から見ていると、
随分マヌケなことをやっているものである。 万引きなどの犯罪は、その犯行が発覚せずに、
続けば続くほど注意力が散漫になり、行動自体も大胆になる(行動心理学的に言うところの「注意の自動化」である)。
この時期のAAA-T.Yの行動パターンとしては、午前中〜昼過ぎに現れて、夕方には引き上げるというものであった。
これは一応、フジ常連の(文)と鉢合わせるのを避けるため、と思われるが、音ゲーや対戦などをやっていた他のフジ常連が、
油断しきったAAA-T.Yのプレイを何度も目撃している。 つまり、音ゲー&格闘ゲーマーには<R-TYPE>のプレイを見せても、
それがウソかどうか判別できる訳が無い、と高をくくっていたのである。

10 :
周知の通り剣匠さんは自由業(笑)なので、時折り午前中でもフジに出没することがある。
いつものように優雅な平日を楽しもうと、ちょいと早めにフジへ出勤した剣匠さんの前に、
何やら見慣れぬ挙動不審な男が<R-TYPE>をやっている。間違いない、コイツが噂のAAA-T.Yだッ!
早速、一般人のふりをしながら、プレイの一部始終をスパることにする。
1面: 開幕にいきなり死亡!
しかし何事も無かったかのように続行。
2面: 特に変わったことは無し・・・・。
3面: 巨大戦艦の復活砲台を1個も壊すことなく、速攻でトドメを刺す。
・・・・って、オイッ!<R-TYPE>って、そんなゲームだったか? 
その後、一応、2周目までいくが、2-3であえなく死亡。
これは臭う、それもゲロ以下の臭いがプンプンするッ!疑惑が確信に変わった瞬間であった(笑)。

11 :
取りも直さず、何かがおかしいのは疑いようの無い事実である。
まずは証拠だ、とにかく決定的な何かが欲しい! こうして剣匠さんとフジを巻き込んだ、
一大プロジェクトが動き出すのであった・・・・!
■5th LIAR:山中とし君(中編)
ミ・ミ・セ・ン
これがフジでのAAA-T.Yのコードネームだった。
理由はもちろん、見た目そのままである(笑)。
何としてもミミセン野郎の尻尾をつかむべく、剣匠さんとおじさん(フジ店長)は、ある計画を実行に移した。
それは、剣匠さんとフジの間にホットラインを開設する、というものである。
具体的には、フジにAAA-T.Yが現れるや否や、直ちに剣匠さんの自宅へ連絡(電話)が入る、というものである。
剣匠さんは、フジまで徒歩5分の距離に住んでおり、また自由業(笑)の強みを活かして、
24時間いつでも対応できる態勢を整えていた。
こうしてAAA-T.Yと我々との、延べ3ヶ月にも渡る、長き闘いの幕が開けたのだった・・・・!

12 :
最初の1ヶ月は、剣匠さんにとってもAAA-T.Yの行動パターンが、
まだ完全に読み切れておらず、互いに様子見といったところであった。
さすがにAAA-T.Yにも、フジの常連の顔は一応インプットされているらしく、
剣匠さんが店内にいる時は用心しているようだった。
この時期、剣匠さんはホットラインが入ると、すぐにフジへ飛んで行ったのだが、
剣匠さんの顔を見ると、AAA-T.Yはプレイを終了して撤収してしまうのだ・・・・!
実はこの段階では剣匠さんは、ウソスコア以外のもう一つの可能性も考えていた。
それはバグ稼ぎである。
すなわち、<R-TYPE>には未知の点稼せの方法が存在し、AAA-T.Yだけがそれを知っている。
それ故、他人にパターンを見られるのを嫌っている(隠している)のだと・・・・。
ウソスコアか?それともバグ稼ぎなのか?
いずれにせよ、正確な判断を下すためにも、AAA-T.Yの完全な<R-TYPE>の2周ALLのプレイを見届ける必要がある!

13 :
前段にあるように、警戒モードに突入しているAAA-T.Yに対して、何日張り付いていても無意味である。
そこで一計を案じることにした。
AAA-T.Yがフジに現れても、すぐに店内へ突入するのではなく、資材搬入用の裏口から入店し、
AAA-T.Yに姿を見られないようにして観察することにしたのだ。
案の定、店内に常連がいないと確認した時に限って、AAA-T.Yは<R-TYPE>を通してプレイすることが判明。
やはり意識的にプレイを隠しているのは間違いない!
試しに2周目に突入してから剣匠さんが姿を現してみると、予想通り、決してクリアすることなく、
しかもプレイ自体を止めて、時間に関係なく撤収してしまう。
こいつは、盛り上がってきたぞ(笑)!
漠然とプレイを見ているだけでは、通常のプレイと何が違うのかは、見えてこない。
そこで剣匠さんは、より詳細なデータを取るためにも、
AAA-T.Yの<R-TYPE>のプレイの全てを記録することにした。
一番いいのはビデオ録りであるが、さすがにこれは難しい(基板入れ換えの際にバレてしまう)。
よって、プレイの要所要所や、各面の終了時の点効率を、全部書き出すことにした。
こうなれば、ヤツとの根競べである。
剣匠さんの内定調査(笑)は、2ヶ月目に突入していった・・・・。

14 :
既に関東一円の集計店に”佐藤大輔イザナム注意報”
が発令中でえびせんも追い出された剣匠イザナムwww
えび店長「クソハゲチンパンジー佐藤大輔イザナムは臭ぇんだよ
ゲーセンくるな不潔ザルが」wwwwww

15 :
フジテレビが三鷹女子高生殺害事件の容疑者をアニメオタクと報道!(@´,,・ω・,,`@)m9
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381355042/

アニメヲタクのイザナムさんもやばいなw

16 :
経験上、こういう事に関しては、王道はない。
主観を交えず、ただ数字のみを黙々と記録していくだけである。
ひたすら地道なデータ収集作業の結果、徐々にAAA-T.Yの<R-TYPE>の全貌が明らかになってきた。
その結果とは・・・、
1.1周目、2周目を通して点効率が低い。
2.1周目、2周目を問わず、タコミスが多い。
3.1周目、2周目共に巨大戦艦の復活砲台での稼ぎをしない。
4.1-7(ゴミ捨て場面)を終わると、点の計算が合わなくなっていることがある。
5.そもそも、1度もクリアしたことがない(笑)。
と言う特徴が見えてきた。
4番以外は、どう好意的に考えてもウソスコアである。
特に3番目の「巨大戦艦での復活砲台の稼ぎをしない」というのは、
<R-TYPE>というゲームの性質(パターン&残機潰し)を考えてみても、明らかなる矛盾がある。
実はこれには、この後で判明する重大な訳があったのだ・・・・!

17 :
何はともあれ、これでAAA-T.Yのプレイ内容が判明してきた訳だが、これだけではまだ不十分だ。
これでは、仮に問い詰めたとしても「<R-TYPE>は1-7(ゴミ捨て場面)での運で決まる」と言われたら、
それまでである(白々しいとは思うが)。
さらに、この頃になると、さすがにAAA-T.Yも薄々勘付いてきたようで、
せっかく張り込んでいても、明らかに流したプレイをすることが多くなっていた。
このままでは埒が空かない。
多少のリスクはあるが、敢えて剣匠さんはフジへ行くのを控えて、
AAA-T.Yを泳がせてみることにした・・・・。
ホットラインを受けても、すぐには出かけずに、
しばらく待ってからフジへ行くようにしてみた。
御存知のように<R-TYPE>は、1周約45分、2周オールクリアに
約1時間半ほどかかるゲームである。
したがって決定的な現場を押さえるためにも、
わざと2周目に突入した頃を見計らって、フジへ行くようにしたのである。
結果は・・・・効果覿面、さっそくAAA-T.Yは動きを見せたのだ!
今までの流しプレイとは打って違って、明らかにクリア重視の
プレイに変わったのである(相変わらず、安定してないが)。
そうして、そのことにより、さらに重大な事実を得ることが出来たのだ。
んっ、何かが違う・・・・!?
いつものように(笑)AAA-T.Yのプレイを観察していた剣匠さんは、奇妙な違和感を感じていた。
何かが・・・・そう、何かがおかしい!
いつも見慣れている(文)ちゃんの<R-TYPE>の画面と、AAA-T.Yの<R-TYPE>はどこかが違う・・・・?
色?(同じ店だ)、バージョン?(まさか)、1、2、3、4・・・なんだ、残機が多いのか。
残機が多いィィィッ?!!
そう、感じていた奇妙な画面の違和感とは、
画面左下に表示されている残機の数だったのである。

18 :
通常、初期設定では<R-TYPE>のスタート時の残機は3機であり、
画面にはそこから現在の使用中の機体を引いた数(-1)、即ち2機表示された状態で始まる。
ところがAAA-T.Yがプレイしている時は、スタート時から何故か3機表示された状態で
始まっているのだ。
これはAAA-T.Yのプレイ時に限って、何故か残機が常に1機多い状態でスタートしていることを示している!
期待に胸を膨らましつつも、ここは慎重に事を運ばなければならない。
前にもまして、より詳細かつ綿密に、AAA-T.Yの<R-TYPE>を観察し、データを取ってみた。
すると・・・、
1.常連がいる時は残機が少ない(笑)。
2.常連がいない(隠れている)時は残機が多い(爆)。
3.計算が合わない点数は、ちょうど残機1機分である。
と言うことも判明してきた。
つまり整理するとこうだ。
何らかの理由(笑)により、AAA-T.Yが<R-TYPE>をプレイする時は、他のプレイヤーよりも残機が1機多い。
その結果、1-7(ゴミ捨て場面)での残機潰しの点数が、他のプレイヤーよりも約10万点高くなる。
こりゃ、やれば1発で全一が出る訳ダヨ・・・・!

19 :
X・デーを何時にするか?という事に、関心が移りつつあったこの時に、
ダメ押しの事件が起きた。
その日も剣匠さんは、やや遅れてフジへ到着し、AAA-T.Yの<R-TYPE>を観察し始めた。
珍しく2-7を抜けて、ついに最終面へと突入するところだったので、
さすがに今回はクリアまで持っていくであろうと、間近でよく見ることにした。
どうやらAAA-T.Yも久々のクリアらしく、完全に熱中しており、
後ろで見ていても気付いていない。
だが、ここでも剣匠さんは、衝撃的な事実に目を奪われた。
240万・・・・ッ?!!
そう、最終面へ突入した時点での点数が、何と240万点を超えているのである・・・・!
これには、さすがの剣さんも思わず声を上げてしまった。
慌てて後ろを振り返るAAA-T.Yと、剣匠さんは目が合ってしまった(笑)。
明らかに「しまったッ!」という表情のAAA-T.Y、
と同時にすばやく手が伸び、<R-TYPE>の電源を切る・・・・!
呆気の取られている剣匠さんを尻目に、たちまちの内にAAA-T.Yは退散してしまった。

20 :
フ〜ッ、「空いた口が塞がらない」とは、まさにこの事だ・・・・。
つまりAAA-T.Yの<R-TYPE>は・・・、
1.ディップ・スイッチをいじって4機設定でスタート。
2.適当に面を進めて、取りあえず7面(ゴミ捨て場)まで行く。
3.8回残機潰しをして、プラス10万点で抜ける。
4.2周目以降は、とにかくクリアだけする。
という事だったのである。
前述の「巨大戦艦での復活砲台の稼ぎをしない」というのは、
これをやってしまうと「点数が高くなり過ぎる」ため、これをやっていなかったのだ。
ところが、基本的に頭が弱いAAA-T.Yは、各面の点効率を覚えられない。
そのため、1-7(ゴミ捨て場面)の残機潰しで「点数が入り過ぎた」場合、
2周目以降での点数調整が出来ないのだ。
そのため理論値を突き抜けた「240万」という、途方も無い点数になってしまい、
まさにその瞬間を剣匠さんに見られたのだ・・・・ッ!
もはや決定的である、「バグ稼ぎ」でも何でもない。
大体、もしも心にやましい事がないのなら、
「240万」という究極のハイスコアを自ら「捨てゲー」にするはずも無い!
急遽、(文)ちゃんと対応を協議することにしたが、彼の意見では、
現状ではEZNが全一を保持しているので、綿密にAAA-T.Yを追い込む作戦を考えようと言うものであった。
これに同意した剣匠さんは、しばらく様子を見ることにした。
だが、既に身の危険(笑)を感じていたAAA-T.Yは、再度スコアを申請するという暴挙に出る・・・・!

21 :
スコア捏造の現場(しかも失敗)を剣匠さんに見られてしまったAAA-T.Yは、完全に動揺していた。
ウソスコアラーとしての噂が拡まる前に、
何としても<R-TYPE>の最終スコア保持者になっておかねばならない!
覚悟(笑)を決めたAAA-T.Yは、昨日の今日だと言うのに、再びフジへ現れた。
ところが何と言う幸運(笑)だろう、今日は誰も常連が居ない!
実は、この日に限って剣匠さんは仕事の都合で、フジへ行くことが出来なかったのである。
今しかチャンスはないと悟ったAAA-T.Yは、とにかく誰にも抜かれないスコアを出す(作る)ことにした。
2,421,100 pts.
おそらくEZN、(文)の両名とも抜くことが出来ないであろう、
<R-TYPE>のスコアを首尾よく作成することに成功したAAA-T.Yは、上機嫌で帰っていった。
やられた・・・・ッ!!
これが、その時の正直な感想である。
これで、おそらくAAA-T.Yは、2度とフジに現れることはないだろう。
何を言われようと、国会議員の答弁のように、のらりくらりと言い逃れるに決まっている。
だが、このままでは済まさない・・・・今度はこちらから攻撃を仕掛ける番だッ!!
必殺の決意を胸に秘めた(文)ちゃんは、ある危険な賭けに出ることにした。
Web上の掲示板で、AAA-T.Yに鎌をかけたのである。
その時の経緯を、実際のログを見てもらうことで、読者の公平な判断を仰ぎたい。

22 :
■5th LIAR:山中とし君
「PC立川ホームページ伝言板」より、「ログ#5/201〜250番目の書き込み」から抜粋・編集。
尚、可読性を良くするために、書き込み順に並べ替えてあります。
-------------------------------------------------
R-TYPEの人 at 1999/07/06 23:31:30
242万
申請しました。
参考までに・・・。
失礼いたします。
(文) at 1999/07/07 16:53:44
R-TYPEの件
AAA-T.Y氏へ
7月6日、フジにて申請された「R-TYPE 242万」のスコアは非常に疑わしい。
よって、今週土曜日(都合が悪ければ変更可)、フジに来て俺とEZN君の目の前でプレイして見せてほしい。
もし応じない場合、このスコアは俺の一存で却下する。
フジ店長に確認を取っている、というのは通用しない。
(当然メスト申請はしない)
念のために書いておく。
かつて君がフジでR-TYPEをプレイしていたとき、「機数が通常より1機多かった事実」をフジの常連に何度も目撃されている。
これは一体どういうことか説明せよ。
なお、今後は持ち込みでスコアを出した場合「設定が標準設定であることを確認するため」当日は筐体から基板を出させないのでそのつもりで。
返事を待つ。

23 :
T.Y at 1999/07/07 23:44:54
(文)氏へ
残機の件ですが、練習(リハビリ)の為、多い設定でプレイした事は有りますが、当然申請はしていません(クリア前に自殺)。
また、プレイはいつでもビデオに撮れます(機材がある)が、個人的に見せるかは・・・。
機会があれば販売する予定がある為、無理。
つまり、サークル等での販売(コミケ等)が可能であればいつでも撮る。
また、こういう場で、喧嘩腰でそういう事を書くのは・・・。
これ以上この件の意見はメールで。
T.Y at 1999/07/08 00:22:51
補足
パターンについて少し。
私のパターンは1-8からクリアまで3速(スピード)。
2速プレイより全体的に非常にシビアになるが、3速プレイの方が(1-8、2-3、2-8で)点効率が高くなる。
T.Y at 1999/07/08 01:39:52
補足2
練習の為、設定を変えてプレイや、5機設で2機潰して3機設で申請や、
夜ゲーの店がある限りは疑うことができるスコアはいくらでもあるし・・・。
今回のスコアはまだ限界ではないのだが・・・。
1年以上前も家で過去のウソスコア全一を抜いた時も(文)氏にプレイを見たいと言われたが・・・。
(文)氏は非常に見たいとおもうので、いつかビデオに撮ってみせます(私にメリットがあるのか不明だが)。
もう書きません。
あとはメールでお願いします。

24 :
4649フクダ連合EZN at 1999/07/08 12:44:05
R-TYPEの件
AAA-T.Y氏へ
書き込みを読ませていただきました。
242万点と言うスコアが、本当に実力で出たスコアならば
「ビデオに撮っていつか機会があったらみせる」
などと言う遠回しな事をせずとも、良いのではないでしょうか?
今回のように、疑わしい(と思われる)スコアに絡んだ、
真相追求はしっかりとした形での回答が必要であると思います。
それは、一スコアラーであるT.Y氏ならば、分かっているとは思いますが・・・。
ハイスコアが、ゲームを探求したときの一つの結果・成果であり、それは通過点に過ぎないと私は思います。
それの結果や成果は、ゲームを探求する者にとっては、なにより魅力的であるとも思います。
だからこそ、それは嘘であってはならないと思うのです。
今回のT.Y氏のスコアに関して、最初掲示板の書き込みから、良い意味でその成果を受け止めていました。
が、基板設定・持ち込み基板の取り扱い方法について、
その詳細を知ったことで、現在は疑いの念が渦を巻いているのです。
本当に、真のスコアであることの証明が欲しいのです。
今、この証明を行う場を提供しているのです。
この場を放棄するような行為は、裏切り行為と取られても仕方が無いと思います。
T.Y氏の真意に期待します。
(文)氏のフジでの「証明の場」の提供の件についてですが、私も同席致します。
その方が、T.Y氏にとっても良いと思いますので。
それでは、返事をお待ちしています。
by 4649フクダ連合EZN

25 :
げっしー at 1999/07/08 16:04:03
Re : 補足2
T.Y氏:
>練習の為、設定を変えてプレイや、5機設で2機潰して3機設で申請や、夜ゲーの店がある限りは疑うことができるスコアはいくらでもあるし・・・。
(文)氏の発言によると、あなたが以前持ち込みの店で、残機数の設定を変えてプレイしていたのは事実ですよね。
上記のあなたの発言は、そのような行為を正当化するための言い訳です。
見苦しいですよ。
他者をどうこう言う以前に、今あなたが疑惑を持たれているのです。
ウダウダ言い訳せずに潔く過去の自分の非を認めて、不正のしようが無い状態でもう一度スコアを出せば良いじゃないですか。
とにかく、今回のスコア時に不正をしていないと、あなたが言うなら私は信じます。
(他の人がどう思うか知りませんが。)
しかし、あなたが「今回は不正はしてないので非難される筋合いはない」という態度を取るのは非常に不愉快です。
あなたには疑われても仕方が無いことをしたのです。
それを素直に認めて、今後はそのような疑いを持たれることが無いように十分に注意してください。
ちなみに、疑惑を持たれたときに、点効率とか攻略を言っても、ただの言い訳にしか聞こえません。
EZN氏も(文)氏も「場を設ける」と言っているのですから、そこでプレイして自分の腕を証明するのが一番でしょう。
文) at 1999/07/09 14:45:17
T.Y氏へ
後ろめたい事がないのであれば、堂々とWebで反論すればよろしい。
ただし、反論するのであれば、それなりの覚悟はするように。
店長&常連に一言もなしにDIPを変えてプレイ。
バレたとたんに「申請スコアには使ってない」などという、甘い考えが通用する業界ではない。
こちらの用件は伝えてあるので、メールする必要は感じないのだが。
どうしても、メールで話したい内容があるのであれば、こちらへ。

26 :
T.Y at 1999/07/09 23:06:57
追伸
今日、基板を持って帰ったので、ビデオ録画し、ゲーメストに見せ、判断を任せます。
それまではスコアは保留にします。
T.Y氏のファン13号 at 1999/07/10 23:29:11
それはちょっと・・・
どうも、T.Y氏のおっかけ(!?)13号です。
T.Yさん、反論するなら、堂々と集計店で勝負した方がええと思いますよ。
「家で録画して、メストに送る」ってのは、ちょっと意味ないんじゃないかなぁ?
仮にメストが認めたとしても、後味が悪いだけだと思いますよ。
だって、スコアラーの価値ってメストが決めるわけでなく、スコアラー同士によってなされているようなもんですからね(笑)。
関係ないけど「ビデオを第三者に見てもらって云々・・・」というのを見て、有名な「赤○」とか「M○LK」を思い出してしまう僕は、やっぱりKOOOLな同人誌の見過ぎでしょうか?
T.Y at 1999/07/11 02:01:24
追伸2
今のところ、録画した中では1番高いスコアは 2,391,400 pts.
これを今月中にゲーメストに見て頂く。

27 :
既に関東一円の集計店に”佐藤大輔イザナム注意報”
が発令中でえびせんも追い出された剣匠イザナムwww
えび店長「クソハゲチンパンジー佐藤大輔イザナムは臭ぇんだよ
ゲーセンくるな不潔ザルが」wwwwww

28 :
GO! GO! 5 at 1999/07/12 01:41:41
これだけは言いたいの。
>AAA-T.Y氏
今回の件を拝見させてもらってましたが、一言進言させていただきます。
メスト側に判定を仰いで頂く為に、ビデオ収録されてらっしゃるようですが、あなた242万出してるんですよね?
なんで240万以下のビデオを証拠品として提出するの?
R-TYPEというゲームの稼ぎの厳しさを、知らないわけじゃないでしょ?
はっきり言ってメストは騙せても、スコアラーレベルではそれでは納得できないよ。
パターンが8割以上占める稼ぎ内容だけに、せめて242近く出さないと、今回の疑惑も永久に晴れないまま続いていくと思うんだけど・・・(疑惑は死ぬまで語り継がれる ^^;)。
今までの経験から言うと、ウソスコ疑惑がかかった人が、証拠として撮ったビデオって、その人の自己ベより、かなり落ちてるモノなんだよなぁ・・・
それでどうやって納得しろっての? (^^;
甘々なプレイ内容のものを、証拠品として提出しても、きっと蹴られてIJOだよ(笑)。

29 :
↑↑↑アホへ at 1999/07/12 04:11:23
236万以降は
運ゲー。
EZN at 1999/07/12 11:14:07
君はスコアラーをなめているのですか?
T.Y氏へ(上の書き込み):
人を中傷する書き込みはヤメテ下さい、バレバレです。
さて、あなたは「236万以降は運ゲー」と言っていますが、運じゃなくても240万点台は十分出ますよ。
あなたのパターンの甘さがよく分かりました。
有り難うございます。
もし仮に、236万以降が運ゲーだとして、なんで242万もスコアが出るんですか?
あのゲームで、6万点も運で稼ぎ出すなんて不可能なんですけど(笑)。
墓穴をこれ以上掘るのは見苦しいので、さっさと白状してください。
私は正々堂々と話しの場を提供しますよ。
話したいことがあるなら、もっとオープンな環境で話をしなさい。
行動が幼稚すぎますよ。
何時でも弁明する場を提供できますから腹を割って話して下さい。
それ以外にこの疑惑を解決する事は100%不可能です。
少し強めの文章になってしまいましたが、人を「アホ」とか呼ぶ人よりは、丁寧に書いたつもりです。
他の方は少し辛抱してください(笑)。

30 :
関東の多数の全一STGプレイヤーが(A)(A)(A)のプレイを目撃し
(A)(A)(A)氏の実力が本物である事を証明されてる。
ハイスコアも証拠付きで本物である事を証明されてる。
氏は素行も問題無いので集計店出入り禁止になった事もない。
いつでも任意の集計店で活動再開しハイスコア界に復帰できる。
一方、イザナムは皿洗い全一の奴らにスコア検証された結果、
証拠付きで嘘スコア確定されているww
アルカディアのスコア担当にもスコア申請は無視される事が確定w
ゲセンで基板や財布の窃盗の前科も証拠付きで確定しているので
えびせん、グッディほか全国の集計店から出入り禁止で追い出されて
詰んでるwwwwwwwゲセン出入り禁止なので
家ゲー皿洗いインチキTASうpで2ちゃんで自演擁護で必死www

31 :
スレ立てよろしく
【捏造スコア】剣匠イザナム佐藤大輔【窃盗犯罪者】

32 :
T.Y at 1999/07/13 00:39:12
追伸
240万出れば、いつでも242万でます。
そもそもどこまでが運ゲーだと考えるかは人によって異なります。
それだけの事です。
要するに運ゲーだと自覚がたりないだけ。
運無しで240万台が十分出るのであれば、250万くらいやれば?
7ボスで、アイテム1つも出ないで240万台?
自分が墓穴を掘っていることに気がつきましょう。
返事書くの面倒なので本当にこれで最後にします。
あとは疑うのであれば、しょうがないと思います。
最後に、管理人様、この掲示板を楽しくご利用の皆様、この度は私のスコアの事で不快にさせてしまい大変申し訳ありません。
疑われた私にも少なからず非があったと思いますが、無責任な発言はご遠慮下さいます様、お願いいたします。
では、失礼いたします。
H.F at 1999/07/13 03:12:46
T.Yさんへ
はじめまして。
H.Fといいます。
T.Y氏のあまりの暴走ぶりに、我慢できなくなりましたので、書き込ませて頂きます。
>そもそもどこまでが運ゲーだと考えるかは人によって異なります。
???。
R-TYPEをやり込んだプレイヤーには、それは当てはまらないと思います。
自分のミスがなければ「確実に」出すことができる点数が「理論点」であり、「ランダムの要素でプラスされる」部分が運ゲーの要素です。
R-TYPEは「完全にパターン可できるエリア」と「ランダム要素により得点アップする可能性のあるエリア」にはっきりと分ける事ができます。
この事から、このゲームに関してはT.Y氏の言っている
「どこまでが運ゲーだと考えるかは人によって異なります。」
という意見は通りません。
「パターンを確実にこなす事で出せるスコア」が理論点です。

33 :
「T.Y氏の理論点は236万」であり、「EZN君の理論点は240万」であるわけです。
それが事実です。
自分の点効率が一番高い、という前提で他人を中傷するのは、やめたほうがいいでしょう。
見苦しいだけです。
>返事書くの面倒なので本当にこれで最後にします。
「自分は被害者だ」的な後書きで潜るのは、あまりに卑怯です。
真実と戯言の区別は、誰の目にも明らかです。
T.Y at 1999/07/13 03:48:41
疲れました。
意地でもこの掲示板を見た人に私のスコアが嘘だと思わせようとしているように思えます。
236万というのも安めに書いてますし、そもそも理論値が236万か240万か等は、やはり、何を基準にするかにより異なりまし、解らないようであっても結構です。
キリがないので、そういうのも含めて、ゲーメストにだけお話しします。
また、先程も書きましたが、責任名な発言はご遠慮ください。
こういう事は書きたくありませんが、今後の私に対する発言は全て無視させて頂きます。
ご了承下さい。
Nightmare at 1999/07/13 05:50:30
...is out of there.
はじめまして、みなさん。
書きこみは初めてなんですが、「騒動」に関しては拝見しておりました。
部外者の私が口を挟むというのは気が引けつつも、両者の方々に(僭越ながらも)意見したい気持ちは禁じえませんでした・・・。
まず、T.Yさん
発言が「行ったり来たり」してることに問題があるのでは?
ハイスコアを出した時、それを証明する(出来る)のは本人でしかないのですから、あやふやな言動はマイナスになるでしょう。
まして今は、不本意かも知れませんが、疑惑を持たれている時です。
一回一回の発言にもう少し配慮を・・・。
現状のスコアは恐らく、限界に近づいていることでしょう。
しかも、T.Yさんは今、四面楚歌のような状態で精神的プレッシャーも大きいことと存知ますが、諦めずにご自分のスコアを抜けるよう頑張ってください。

34 :
しーまん at 1999/07/14 16:08:23
1000人
最初は専任のこと信じてたけど、話を聞いてみると超怪しいんでやんの。
もし本当ならEZN氏よりも高いビデオを撮りましょう。
頼むよ、千人。

(文) at 1999/07/14 23:58:15
↑↑↑あ〜あ。
今ごろ死ぬ気で練習してるんでしょう(笑)
そういえば、7/9に基板を持って帰ったって書いてあったけど、
どこから持って帰ったんだろう・・
7/9の時点で、フジにあったような・・・
改めて解説するまでもないくらいに、支離滅裂なAAA-T.Yの主張だが、一応フォローしておこう・・・・。
●機数の設定を変更してプレイ
故意にせよ、未遂にせよ、とにかく”残機を増やしてプレイしていた”ことは事実である。 また「練習(リハビリ)のため〜」と言っているが、それならば何故「復活砲台での稼ぎ」をやらないのか? しかも、先に述べた通り、残機を増やしていたのは、1度や2度ではない・・・・・!
大体、基板を持ってる人間が、なんでわざわざフジまでやって来て、練習(リハビリ)すんのよ(笑)。
●疑う事が出来るスコアは〜
まさに国会答弁である。
大体、夜ゲーはウソスコアじゃねェだろ(笑)!
●録画した中で1番高いスコアは 2,391,400pts.
実はこのビデオ、何を勘違いしたか翌日、ゲーメスト編集部にではなくフジへ持って来てフジ店長に見てくれと言ってきたのだ(笑)?
しかも、ビデオのラベルに書いてあった点数は、237万点だったと言う・・・・・(寒)。
●運無しで240万台は出ない
そこで運の無いAAA-T.Yは、運を実力(ディップ・スイッチ)で引き寄せましたとさ(笑)。

35 :
〜とまあ、何とも痛快無比なAAA-T.Y君である。
結局、あれから数年の歳月が経った訳だが、その後AAA-T.Yは血の涙と血便が出るような思いをして、
ようやく秋葉原のトライ・タワーで240万点を出す事に成功、何を勘違いしたか現在では「禊は済んだ!」とばかりに、
相も変わらずスコア掲載店などに出没してるようだ。 自ら「236万以降は運ゲー」と公言したのに・・・・・一体、あれは何だったのでしょうか(笑)?
何はともあれ、点数を出した瞬間。当の本人が一番ビビってた事には間違い無いでしょう。
しかし人生は無常。 時代は既に246万の世界へ突入していたのでありました。
(ちなみに現在は、別人によって更新されてます。)
その事についてこの場を借りて、敢えて言っておきたい事がある。 それは・・・・・、
本物は生き残り、偽者は消えていく。
〜と言う事である。
これは、とある大物スコアラーの言葉であるが、はっきり言って
「ウソスコアの濡れ衣」をかけられることは、よくあることである。
それを弾き返して、自ら汚名を返上出来ない、もしくは「疑うならしようがない」という態度を
取るのであれば、それは有罪と取られても仕方が無いのである。
仮に運悪く、嫌疑をかけられたゲームで、疑惑を晴らせなかったとしても、
本物ならばいずれ違うゲームで、その潔白を必ず証明できる日が来るのである・・・・!
ちなみに後日談だが、ひともんちゃくあってから半年ほど経ったある日、
(文)ちゃんが秋葉原のトライ・タワーへ行った時のこと。
7階のオールドシューティング・コーナーで、<ダライアス>をギャラリー(スパっている)しているAAA-T.Yに偶然遭遇。
相変わらずゲームに熱中しており、こちらにまったく気付いてない。
そこで(文)が声を掛けると、こっちに気付いているのか、いないのか黙ってその場を去ろうとする。
さすがにカチンときた(文)は、声を荒げて呼び止めた。 するとAAA-T.Yは、(文)の手が触れや否や
「スイマセン、僕もうゲーム止めましたから〜ッ!」
〜と絶叫、面食らっている(文)を後にして、AAA-T.Yは消えて行った。
どうもゲームは止めても、ゲームをスパるのは止められないようです・・・・・(笑)!!

36 :
昔(A)(A)(A)T.Yが書き込んでいた掲示板にはmanchanというスコアラストーカーがいてな、
T.Yはそいつらの前で「俺はRタイプの神」「これからビッグな男になる俺のプロモビデオを…」
「長田や他のスコアラーなんかメじゃない」「俺は最終スコア保持者」
とかフカしてたんだが、何のことはない、全部デタラメだったわけだ。
イザナムに嘘スコア捏造を発見されてから、T.Yはひたすら2chで暴れ続けた。
素性の知れない2chなら他のスコアラーを叩こうが自分の嘘スコアを正当化しようが
絶対バレないと考えたわけだ。しかしその頭の悪い言動のせいで、
(A)(A)(A)T.Yだとすぐにスコアラー達から見破られ、逆ギレしたT.Yは
さらにエスカレートして、まい'んや中野叩きを始めたのだ…
AAA-T.Y(山中●しつぐ)は昔、巣鴨キャロットのコミュニケーションノートを盗んだことがある
高知から上京してきて、他のスコアラーの悪口を書きまくった挙げ句に泥棒とは、
彼が身の程知らずにもライバル視していた長田仙人も呆れ果てたことだろう。

37 :
以前、某連合にいた者ですが
山中ト?ツグ=AAAT.Yがビデオをダビングして売っていたというのは確かです
確か2002〜5年くらいだったでしょうか?300万近く稼いだとか。
自分が出したビデオがオークションで売られていると連絡があり、
そこで見たのが彼にダビングされたビデオとDVDでした(苦笑)

おいチンパンジー山中T.Yよ、お前オカダ連合をdisってたが
そのオカダ連合のビデオをコピーして売ってたお前って何なん?

38 :
AAA-○○つぐ.Y君はコミケ等で入手したスコアラービデオをダビングしまくり、
ヤフオクを使って売りさばいて数百万の金を手にした。
これはSAG氏のグラスリ詐欺ビデオをはるかに上回る悪事である。
嘘スコアラなだけでなく、犯罪にすら手を染めた(A)(A)(A)T.Yは今すぐ死ぬべきだろう。
他のスコアラーの方々も、彼を糾弾してほしい。
ここで彼がイザナムや他のスコアラー達を叩き続けているのは、
これらの黒い過去を隠蔽するがためなのだ。まったく許せない。
スコアラーも、彼からダビングビデオを買った人々も被害者なのである。

ちなみに山中はコミケで売られてたサークルのビデオやメストビデオが
在庫切れとか再生産中止になった頃を見計らってヤフオクで売ってた。
裏ビデオ自体はヤフオクで他の奴が出品してたのを買って、それをダビングしてたようだ。
ふつうコミケなんかで売られてるサークルの同人ビデオは1000円〜2000円程度で、
ガンバって200程度売れるのが関の山。山中はそれを5000円とかで売ってたわけだから。

39 :
914 :名無しさん@弾いっぱい:2008/05/19(月) 12:15:22 ID:7UdGVIjnO
その名前は〒365-xx64に住む犯罪者山中敏次君が「焦って同様の犯罪を犯した奴がいることに仕立て上げて全体の情報の信憑性の劣化を狙って作り出した架空の名前」であるとわかりました。
targest中島は本も書いている公人なので簡単に連絡は取れます。
曰く、佐野なんて知らないとのこと。
916 :名無しさん@弾いっぱい:2008/05/19(月) 13:13:45 ID:7UdGVIjnO
CKDFにコピービデオが売られていることを報告したら、「ま、アレな方ですね。」とだけいわれて、トップページに山中のIDさらして、うちとは何の関係もありませんと繰り返していました。
中野は人生をゲームに費やしているけど山中はただの犯罪者。端から見て良いか悪いかはわからんが、法治国家の住人として山中は法治すべきではない。
コナミにもナムコにも通報したが動き悪い。

40 :
673 :(*´∀`*)@本人:2007/07/06(金) 10:18:32 ID:cJu+RY2p0
AAA-T.YのRタイプでの嘘スコア申請、
98年頃って言えば…最初にRで230くらいで申請して来た嘘スコの事でしょうか?
記憶が定かじゃないですけど、確かPC立川とかあの辺りじゃなかったでしょうか?
余談ですがその後、都内の集計店での活動が困難になったのか。
千葉のポルポジにやって来てR基板を持ち込もうとしてました(笑)。
もうその時点では正式にポールは閉店が決まってたので、
そこで233〜234くらいで申請して載ってしまえば申請した店そのものが
無くなってしまうので、捏造の証拠も証人も跡形も無くなってしまって
完全犯罪成立!〜と考えてたみたいですね。
でも既に関東一円の集計店に”山中注意報”が発令中でしたので、
ポールの店長さんはそ知らぬ顔でやんわりと持ち込み回避してましたけど(笑)。

41 :
クソハゲチンパンジー山中トシ二次AAA-T.Yは黙っとけ、
このサルモネラがww

42 :
バカ猿イザナム佐藤大輔は周囲の人間に不快感を与える上に犯罪行為
ばっかりするから昔えびせんを出禁になったんだけど、
そんときえびせんの常連に故めぞんと親しかった人間が多かったから
いつまでもネチネチと2ちゃんで悪口書いてるんだよ。
目立ってる人間をこき下ろす事で周囲の人間もろとも貶しめて溜飲を
下げようとするのはイザナム君の昔からの全く救い様のない悪い癖で、
例えば10年程前にシューティングゲーマーにコンプレックスがあるからって
当時シューティングゲームのカリスマだった内藤や(A)(A)(A)の名前を
全然親しくもないのに勝手に出して、2ちゃんで内藤信者がどうのとか
散々不快な能書き垂れまくって総スカン喰ってた時と一緒なんだよ。
だけどまるっきり学習しないで同じ事ばっかり繰り返してるんだよ。
というか意味もなく敵ばっかり増やして何がしたいんだろうね。

43 :
サルモネラワロスww
T.Yは菌かwww
類人猿から格下げwww

44 :
頭が悪いのでゲームの才能が無く、頭使わずにやりこむだけで
猿でも全1取れる最底辺ジャンルの単純作業ゲーの皿洗いしか
出来ない上にその皿洗いも嘘スコとかwww
佐藤大輔よ、恥を知れチンパンジー剣匠イザナムwww

45 :
検便サナダムとかいうぎょう虫が寄生しているスレはここですか?

46 :
山中はauzukisanというIDを使い、
ヤフオクでスコアラービデオをノーブランドテープにダビングして
売りつけるという詐欺をしていた。証言多数。
98 :名無しさん@弾いっぱい:2013/03/31(日) 12:38:14.60 ID:63QMKNYr0
ちなみに山中AAA-T.Yはコミケで売られてたサークルのビデオやメストビデオが
在庫切れとか再生産中止になった頃を見計らってヤフオクで売ってた。
裏ビデオ自体はヤフオクで他の奴が出品してたのを買って、それをダビングしてたようだ。
ふつうコミケなんかで売られてるサークルの同人ビデオは1000円〜2000円程度で、
ガンバって200程度売れるのが関の山。山中はそれを5000円とかで売ってたわけだから。

47 :
コピペだけ見てると剣匠のほうがキチガイに見えてくる
スコアラーじゃないから読み物として楽しんでるけどな

48 :
イザナム嘘スコばれて発狂してるじゃんか
もうこいつ本格的に終わりだな、誰も信用してなかったけど

49 :
関東の多数の全一STGプレイヤーが(A)(A)(A)のプレイを目撃し
(A)(A)(A)氏の実力が本物である事を証明されてる。
ハイスコアも証拠付きで本物である事を証明されてる。
氏は素行も問題無いので集計店出入り禁止になった事もない。
いつでも任意の集計店で活動再開しハイスコア界に復帰できる。
一方、剣匠イザナム佐藤大輔は皿洗い全一の奴らにスコア検証
された結果、証拠付きで嘘スコア確定されているww
アルカディアのスコア担当にもスコア申請は無視される事が確定w
ゲセンで基板や財布の窃盗の前科も証拠付きで確定しているので
えびせん、グッディほか全国の集計店から出入り禁止で追い出されて
詰んでるwwwwwwwゲセン出入り禁止なので
家ゲー皿洗いインチキTASうpで2ちゃんで自演擁護で必死www

50 :
山中トシ次(A)(A)(A)T.Yによる自演荒らしだな
知恵遅れの山中トシ次(A)(A)(A)T.Yよ、自分のサル人生を振り返ってみろ
高知県の知障チンパンジー山中トシ次(A)(A)(A)T.Yは全1スコアラのビデオの
ダビング詐欺で300万稼いでるスコアラーストーカー。
ハイスコアに憧れるがクリアすらできないからハイスコア界で
無名の高知県のド田舎者で知恵遅れチンパンジー山中トシ次(A)(A)(A)T.Y
2ちゃんで暴れて憧れのエリート全1ハイスコアゲーマーに
粘着するが相手にもされないサル親父の山中トシ次(A)(A)(A)T.Yw

51 :
>剣匠イザナム佐藤大輔、エロ蜂ことBGR-44佐藤
おめーら共通点が多すぎてワロタww
九州のド田舎出身の佐藤はiPS細胞(人工多能性幹細胞)
で捏造の森口みたいな奴だなw
本物のSTG全1エリートに憧れるが才能0のカスだから太刀打ちできない
コンプレックスの裏返しで、捏造で自分をエリートに見せようとする。
だが、本物のエリートには通用せず捏造である事を証明され、業界から
追放された。姑息な朝鮮猿そのもの。
佐藤は朝鮮から日本に密入国した朝鮮猿の2世あたりだろうな
先祖は朝鮮から日本に密入国して居座ってる朝鮮猿の従兄弟か?

52 :
嘘スコ皿洗いバカ猿イザナムは皿洗いで面白かったんだけどね。
謙虚にしてればそれなりに笑えただろうに、
やたら大口叩いてシューターを挑発したり、イザナム神とか
訳わからん事言う割に動画の内容がアレだから見た人間はポカーンとなる。
この嘘スコバカキチガイゴミクズ佐藤大輔のおかげで
だいぶ皿洗いの評価は地に落ちたな。迷惑極まりない

53 :
チンパンジー佐藤大輔イザナムはサル顔の独身無職ワーキングプアww
バカで嘘スコアラで、2chで他のスコアラを叩くのが生きがいの人間のカスww
おまけに窃盗犯。笑えるwww

54 :
既に関東一円の集計店に”佐藤大輔イザナム注意報”
が発令中でえびせんも追い出された剣匠イザナムwww
えび店長「クソハゲチンパンジー佐藤大輔イザナムは臭ぇんだよ
ゲーセンくるな不潔ザルが。糞ド田舎の佐賀に帰れ佐藤大輔www」

55 :
クソハゲチンパンジー山中トシ二次AAA-T.Yは知恵遅れサルモネラだなww

56 :
本当にチンパンジー剣匠イザナム佐藤大輔はコピペしかできねーなw
お前クビになったそうじゃねーか、無能だから仕方ねーなww
いつ死ぬの?ねえいつ死ぬの?www

57 :
過去2chシューティングスレを荒らし回ってきた犯人が山中●しつぐ(A)(A)(A)T.Yと判明!
まい'ん、めぞん一刻、剣匠イザナム、中野龍三、長田仙人、BGR44、メモ2スコアラー等が被害者に!
単発ID&amp;age厨のスコアラ叩き書き込みを見たら(A)(A)(A)T.Yで確定だよ!
煽ってやると顔真っ赤にして自演カキコしてくるから、みんな煽ってあげてね!
(A)(A)(A)T.Yスレッド
http://piza.2ch.net/log/arc/kako/956/956329723.html
R・TYPE事件を蒸し返すスレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1139580685/
嘘スコアラー列伝参照
http:/warasubo.projectr.net/

58 :
ふと思ったが交通事故で死んでるSTGエリートプレイヤー多いな
剣匠イザナム佐藤大輔みたいな捏造カス皿洗い犯罪猿は無駄に
しぶといなwwwこんだけ長期に亘って犯罪歴を暴露されて
馬鹿にされまくっても自殺しないしwww

59 :
剣匠イザナム佐藤大輔による自演荒らしだな
知恵遅れの剣匠イザナム佐藤大輔よ、自分のサル人生を振り返ってみろ
剣匠イザナム佐藤大輔は全1スコアラのビデオの
ダビング詐欺で345万稼いでるスコアラーストーカー。
ハイスコアに憧れるがクリアすらできないからハイスコア界で
佐賀県出身のド田舎者で知恵遅れ剣匠イザナム佐藤大輔
2ちゃんで暴れて憧れのエリート全1ハイスコアゲーマー(A)(A)(A)に
粘着するが相手にもされないサル親父の剣匠イザナム佐藤大輔w

60 :
T.Yって四国一のド田舎高知出だし
山中とかいうクソ田舎名字のバカガキが
東京でてきて勘違いしちゃったわけだ
お前に東京とか埼玉は似合わねえんだよ(藁
大豊町でサルと暮らしてろ

61 :
既に関東一円の集計店に”佐藤大輔イザナム注意報”
が発令中でえびせんも追い出された剣匠イザナムwww
えび店長「クソハゲチンパンジー佐藤大輔イザナムは臭ぇんだよ
ゲーセンくるな不潔ザルが。糞ド田舎の佐賀に帰れ佐藤大輔www」

62 :
チンパンジー剣匠イザナム佐藤大輔の嘘スコ窃盗犯ごときが
トリプルエー先生に捏造の悪口で楯突いてんじゃねーぞコラ
ハゲザルはおとなしく捏造スコアでもやっとけ
糞ド田舎の佐賀に帰れ佐藤大輔www

63 :
>剣匠イザナム佐藤大輔、エロ蜂ことBGR-44佐藤
共通点が多すぎてワロタww
九州のド田舎出身の佐藤はiPS細胞(人工多能性幹細胞)
で捏造の森口みたいな奴だなw
本物のSTG全1エリートに憧れるが才能0のカスだから太刀打ちできない
コンプレックスの裏返しで、捏造で自分をエリートに見せようとする。
だが、本物のエリートには通用せず捏造である事を証明され、業界から
追放された。姑息な朝鮮猿そのもの。
佐藤は朝鮮から日本に密入国した朝鮮猿の2世あたりだろうな
剣匠イザナム佐藤大輔、エロ蜂ことBGR-44佐藤の先祖は朝鮮から
日本に密入国して居座ってる朝鮮猿の従兄弟か?

64 :
AAA-T.Yのウソスコア話って他にもあるでしょ
ポールポジションに基板持ち込もうとしてたのは断られたんだっけ?

65 :
剣匠イザナムのチンカス人生2013年度版その1(本名は佐藤大輔。佐賀出身。全て事実です)
1.ゲーセンでひたすら他人のパターンをスパり、自分ではできないのに偉そうにHPや2chでひけらかす
2.20年以上、皿洗いやってるけど皿洗い以外は何も出来ない低脳
3.(A)(A)(A)T.Yの嘘スコア捏造現場を目撃したと2chで暴れるも相手にされない
4.剣匠イザナムは皿洗いしか出来ない低脳の為、Rタイプのプレイを見たところで理解不能
5.自分のプロモーションビデオを作ったり、ヘタクソな下品な変態ゴミ絵をHPで晒すキチガイ
6.素点が記憶できないほど頭が弱く知恵遅れ、超簡単な皿洗いゲーで50円で長時間粘る図々しい貧乏人
7.そのため恥知らずにも他人の財布やフジやえびせん常連の持ち込み基盤を盗んだりと、盗癖がある
8.自力でハイスコアなど出したこともないくせに、格ゲーを「皿洗い」と呼ばれてバカにされてファビョる
9.腹いせにSTG全一スコアラーを2chで叩くのが生き甲斐。とにかく自分より上手い人間が許せない
10.フジのノートに「めぞんは夜ゲーしてるから卑怯」などと自分で捏造した悪口を書き込んだ
11.そのくせ恥知らずにも自分のことを「皿洗い神」などと呼んでいた

66 :
剣匠イザナムのチンカス人生2013年度版その2((本名は佐藤大輔。佐賀出身。全て事実です)
12.「皿洗いのパターンを見せろ」などと書き込んでWHZやVAPにも不快な思いをさせた
13.あたかもスコアラーの知人がいるかのように喋るが、実は友達が1人もいない
14.常連の持ち込み基盤や財布を盗んだりと、盗癖があるので全国の集計店から出入り禁止になる
15.常連の持ち込み基盤や財布を盗み、えびせんからも追い出される
15.過去の皿洗いスコアが嘘スコアである事を2chで皿洗い全1の奴らに証拠付きで暴かれる
16.自己ホムペで嘘スコアの追求されるがビビってコメント不可設定にして追求を逃げる
17.恥知らずにも他人のスコアを嘘スコアなどと捏造して暴れた癖に自己の嘘スコアに関して謝罪文すら無し
18.ゲーセンから追い出されたので恥知らずにもインチキTAS皿洗いをやりこみ自慢げに2chでひけらかす
19.インチキTASのスコアは何の意味も無いので2ちゃんで馬鹿にされる
20.ようつべのコメントでも馬鹿にされるのでようつべのコメント不可設定にする
21.毎日2chでえびせん関係者、めぞん一刻、(A)(A)(A)T.Yほか多数のゲーマーの捏造悪口を書いて暴れる

67 :
白豚うんぬんとおなじ感じか

68 :
イザナムの嘘スコはこのスレに関係なし。
>↑↑↑アホへ at 1999/07/12 04:11:23
>236万以降は
>運ゲー。
これこそ(A)(A)(A)T.Yの本性。
バレないwwと思って匿名(のつもり)で他人を誹謗中傷、
バレたら開き直って逆ギレして逃亡。
このバカは死ぬまで知障のままだね。

69 :
剣匠イザナム佐藤大輔による自演荒らしだな
知恵遅れの剣匠イザナム佐藤大輔よ、自分のサル人生を振り返ってみろ
剣匠イザナム佐藤大輔は全1スコアラのビデオの
ダビング詐欺で345万稼いでるスコアラーストーカー。
STGハイスコアに憧れるがクリアすらできないからハイスコア界で最底辺で
佐賀県出身のド田舎者で知恵遅れ剣匠イザナム佐藤大輔
2ちゃんで暴れて憧れのエリートSTG全1ハイスコアゲーマー(A)(A)(A)に
粘着するが相手にもされないサル親父の剣匠イザナム佐藤大輔w

70 :
めぞんの悪口書いて、また(A)(A)(A)T.Yがめぞんの悪口を〜
ていうコントまだ?佐藤大輔w

71 :
クソハゲチンパンジー山中トシ二次AAA-T.Yは知恵遅れの養護学級委員だなww

72 :
剣匠イザナムのチンカス人生2013年度版その1(本名は佐藤大輔。佐賀出身。全て事実)
1.ゲーセンでひたすら他人のパターンをスパり、自分ではできないのにHPや2chでひけらかす
2.20年以上、皿洗いやってるけど皿洗い以外は何も出来ない低脳
3.(A)(A)(A)T.YのRタイプ嘘スコア捏造現場を目撃したと2chで暴れるも相手にされない
4.剣匠イザナムは皿洗いしか出来ない低脳の為、Rタイプの神プレイを見たところで理解不能
5.自分のプロモーションビデオを作ったり、ヘタクソな下品な変態ゴミ絵をHPで晒すキチガイ
6.頭が弱く知恵遅れ、超簡単な皿洗いゲーで50円で長時間粘る図々しい貧乏人

73 :
7.恥知らずにも他人の財布やフジやえびせん常連の持ち込み基盤を盗んだりと、盗癖がある
8.自力でハイスコアなど出したこともないくせに、格ゲーを「皿洗い」とバカにされてファビョる
9.腹いせに憧れのSTG全1プレイヤーを2chで叩くのが生き甲斐。自分より上手い人間が許せない
10.フジのノートに「めぞんは夜ゲーしてるから卑怯」などと自分で捏造した悪口を書き込んだ
11.そのくせ恥知らずにも自分のことを「皿洗い神」などと呼んでいた
12.「皿洗いのパターンを見せろ」などと書き込んでWHZやVAPにも不快な思いをさせた
13.あたかもスコアラーの知人がいるかのように喋るが、実は友達が1人もいない

74 :
クルクルパー山中AAA-T.Yかよww
あいつは顔はブサイク頭はパー、独身無職の無能チンカスだからねぇ
よくあんな池沼が自分のプロモーションビデオなんか作れたもんだw
あのビデオ、10万で売ろうとしたんだっけ?誰も買わなかったがwwwww
T.Yといえば声優の追っかけで上京してきたアニオタというイメージと
Rタイプの嘘スコアラーっていうイメージしかない。
ワーキングプアだからあと5年で自Rるだろうな

75 :
剣匠イザナムのチンカス人生2013年度版その2(本名は佐藤大輔。佐賀出身。全て事実)
14.常連の持ち込み基盤や財布を盗んだりと盗癖があるので全国の集計店で出入り禁止になる
15.常連の持ち込み基盤や財布を盗み、最後の集計店「えびせん」からも追い出される
16.過去の皿洗いスコアが嘘スコアである事を2chで皿洗い全1の奴らに証拠付きで暴かれる
17.自己ホムペで嘘スコアの追求されるがビビってコメント不可設定にして追求を逃げる
18.他人のスコアを嘘スコアなどと捏造して暴れた癖に自己の嘘スコアに関して謝罪文すら無し
19.ゲーセンから追い出されたのでゲーセンでの皿洗いが不可能になる
20.しょうがないので恥知らずにもインチキTAS皿洗いを必死でやりこむ

76 :
(A)(A)(A)T.Yって(文)とかEZNとかと揉めてたやつじゃね
ふくだ連合の奴がなんか怒ってたわ、かなり昔だが

77 :
おい、ミカドに来いよクソハゲチンパンジー山中トシ二次AAA-T.Yww

78 :
ホワイトブターと同じだよな
AAA-T.Yと書いたらイザナム返しがくる
まさにこいつらはクズの見本、無能バカのオンパレード
こいつら死ぬまでコピペ続けるんだろうな

79 :
剣匠イザナム佐藤大輔が荒らしてるのはみんなわかってるんだよ
それをいちいち書くとコピペで荒らしてくるから書かないだけ
それすらわかってないバカだから頭悪いって言われるんだよ、佐藤大輔

80 :
剣匠イザナム佐藤大輔って日本一のド田舎w佐賀出身だし
佐藤とかいう先祖は百姓確定のクソ田舎名字のバカ猿が
東京でてきて勘違いしちゃったわけだw
お前に東京とか埼玉は似合わねえんだよ(藁
日本一のド田舎w佐賀に帰ってサルと暮らしてろw
日本一のド田舎w佐賀にはゲーセンすらねえしw
STGでクリアできるエリートプレイヤーはいないもんなw
日本一のド田舎w佐賀の奴は剣匠イザナム佐藤大輔
みたいな人間性能カスゆえに単調な皿洗い作業しか
できないゴミ猿しかいないだろww

81 :
T.Yって四国一のド田舎高知出だし
山中とかいうクソ田舎名字のバカガキが
東京でてきて勘違いしちゃったわけだ
お前に東京とか埼玉は似合わねえんだよ(藁
大豊町でサルと暮らしてろ

82 :
>剣匠イザナム佐藤大輔、エロ蜂ことBGR-44佐藤
共通点が多すぎてワロタww
九州のド田舎出身の佐藤はiPS細胞(人工多能性幹細胞)
で捏造の森口みたいな奴だなw
本物のSTG全1エリートに憧れるが才能0のカスだから太刀打ちできない
コンプレックスの裏返しで、捏造で自分をエリートに見せようとする。
だが、本物のエリートには通用せず捏造である事を証明され、業界から
追放された。姑息な朝鮮猿そのもの。
佐藤は朝鮮から日本に密入国した朝鮮猿の2世あたりだろうな
剣匠イザナム佐藤大輔、エロ蜂ことBGR-44佐藤の先祖は朝鮮から
日本に密入国して居座ってる朝鮮猿の従兄弟か?

83 :
■5th LIAR:山中とし君(中編)
ミ・ミ・セ・ン
これがフジでのAAA-T.Yのコードネームだった。
理由はもちろん、見た目そのままである(笑)。
何としてもミミセン野郎の尻尾をつかむべく、剣匠さんとおじさん(フジ店長)は、ある計画を実行に移した。
それは、剣匠さんとフジの間にホットラインを開設する、というものである。
具体的には、フジにAAA-T.Yが現れるや否や、直ちに剣匠さんの自宅へ連絡(電話)が入る、というものである。
剣匠さんは、フジまで徒歩5分の距離に住んでおり、また自由業(笑)の強みを活かして、
24時間いつでも対応できる態勢を整えていた。
こうしてAAA-T.Yと我々との、延べ3ヶ月にも渡る、長き闘いの幕が開けたのだった・・・・!

84 :
新作の皿洗いTASまだかよイザナム
あまりにも単調な皿洗い作業の連続で、1試合目から強烈な
眠気に襲われるから不眠症に効果あるんだが。
俺からのリクエストだけどドラクエでスライムだけで
経験値カンストの皿洗いうpしてくんねえか?

85 :
山中よ、お前まだ懲りねーの?
お前がAAA-T.Yとか名乗って捏造スコアやってる間に
お前の同期はみんな就職して家庭もってるんだよw
お前はなんだ?2ちゃんで頭の悪い主語すげかえコピペを10年以上続けただけかww
剣ちゃんの神TAS見ながらRよ、ヤフオク詐欺野郎ww

以下、山中としつぐによる主語すげかえコピペ

86 :
エリートSTG全1ハイスコアゲーマー(A)(A)(A)は
TASヲタを馬鹿にしてるよw
TASはスローとリプレイデータ追記併用可能だから
実機と完全別ゲーの超ヌルゲーw
実機でクリアできない才能0のカス猿でもTASで
実機の最終の2倍のスコアとか余裕だから
TASで実機の最終の2倍のスコアでも何の自慢にもならんよw

87 :
変態痴漢チンパンジー山中トシ二欠AAA-T.YはTASオタかww

88 :
皿洗いインチキTASのスコアを貼ってるのはイザナムの自演だよ
皿洗いインチキTASに誰も興味ないからwwwww
イザナムの自演で確定www
佐藤大輔よ、恥を知れチンパンジー剣匠イザナム

89 :
AAA-T.YのインチキTASwww
ティンクルスタースプライツ 7,212,049 嘘スコ許すまじ(A)(A)(A)T.Y
ティンクルスタースプライツ 4,007,569 NMT8.2i '01.08.A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22060292
ソニックウィングス3 真尾まお 6,600,700 新パターン開発したので伸びました(A)(A)(A)T.Y
ソニックウィングス3 真尾まお 5,574,800 みここ旧ver '09.08.A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22067173

90 :
252 :名無しさん@弾いっぱい:2013/10/20(日) 12:57:13.42 ID:78F65w1d0follower(1)
>>247はガレッガ永パの参考動画じゃねえの?
自慢するためのものじゃないだろ。
つーかTASで自慢するアホなんていないだろw
いても無視すりゃええやん。
256 :名無しさん@弾いっぱい:2013/10/20(日) 13:17:01.07 ID:m+MX2tbO0
>>252
剣匠さん
257 :名無しさん@弾いっぱい:2013/10/20(日) 13:27:59.37 ID:a4IKMRTS0(3)
エリートSTG全1ハイスコアゲーマー(A)(A)(A)は
才能0のカス猿でお馴染みのTASヲタを馬鹿にしてるよw
TASはスローとリプレイデータ追記併用可能だから
実機と完全別ゲーの超ヌルゲーw
実機でクリアできない才能0のカス猿でも、姑息なTASで
実機の最終の2倍のスコア、実機じゃユセミでも
実行不可能なプレイ、実機じゃ通用しない永パ、全て超余裕w
恥ずかしげもなくTASで実機の最終超えスコア、
実機じゃユセミでも実行不可能なプレイ、
永パ検証(笑)など何の自慢にも証明にも検証にもならんw
258 :名無しさん@弾いっぱい:2013/10/20(日) 13:33:49.09 ID:a4IKMRTS0(3)
>つーかTASで自慢するアホなんていないだろw
剣匠イザナム佐藤大輔wwwwww

91 :
      ,,、,、、,,,’;i;’i,}、,、
       ヾ、’i,’;||i !} ‘i, ゙〃
        ゙、’;|i,!  ’i i”i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ‘,||i }i | ;,〃,,     _) 山中AAA-T.Yは消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-’~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐’liヾ;;ミ   ’´⌒V^’^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙’、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  ”;;,;” ゙};;彡ミ
         ゙i [`”’~ヾ. ”~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ‘;;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;”
,,,,-‐‐”””} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;’_,;,7”~~,-”::;;;;;;;;;;;;;”,,=”
 ;;;;;;;;””/_  / | | `ー-‐’´_,,,-’,,r’~`ヽ’;;:;;;;;;;, ”;;;-”’
””’  ,r’~ `V ヽニニニ二、-’{ 十 )__;;;;/

92 :
相変わらずの佐藤大輔のアホッぷりに辟易。隔離スレで一生やっていれば良いと思うんだが。
人種も国籍も関係ない。創価とか在日とか無関係な人を巻き込むのはやめろ。
目の前のカネ以外に興味がない、他者からの賞賛だけを渇望するキミは創価学会からは
遠いところにいるから安心していい。誰もオマエみたいなクズを仲間に入れたがらんわ。
キミが不正に残機を増やした設定でのスコア申請をしたことだけが問題だ、と言っている。
15年間いろんな避雷針を余所に立てまくってごまかし続けてもその一点以外のことは誰も
問うていない。
だが逆にそれやったからにはスコアという君とは無縁の世界に土足で入り込むな。
オマエの自演がばれないわけないだろ。頭悪すぎだ。

93 :
661 :元三重県民:2013/10/19(土) 21:43:38.43 ID:OKUs+w2k0
>651
相変わらずの山中のアホッぷりに辟易。隔離スレで一生やっていれば良いと思うんだが。
人種も国籍も関係ない。創価とか在日とか無関係な人を巻き込むのはやめろ。
目の前のカネ以外に興味がない、他者からの賞賛だけを渇望するキミは創価学会からは
遠いところにいるから安心していい。誰もオマエみたいなクズを仲間に入れたがらんわ。
キミが不正に残機を増やした設定でのスコア申請をしたことだけが問題だ、と言っている。
15年間いろんな避雷針を余所に立てまくってごまかし続けてもその一点以外のことは誰も
問うていない。
だが逆にそれやったからにはスコアという君とは無縁の世界に土足で入り込むな。
オマエの自演がばれないわけないだろ。頭悪すぎだ。

94 :
ふと思ったが交通事故で死んでるSTGエリートプレイヤー多いな
剣匠イザナム佐藤大輔みたいな捏造カス皿洗い犯罪猿は無駄に
しぶといなwwwこんだけ長期に亘って犯罪歴を暴露されて
馬鹿にされまくっても自殺しないしwww

95 :
山中チンパンジートシ二欠AAA-T.Yは一流なまぽチンパンジーだなww

96 :
イザナムの嘘スコは確定済み。
(A)(A)(A)は嘘スコでは無い事を証明されてる。
(A)(A)(A)の嘘スコ云々はシューティングの才能のある
ゲーマーにコンプレックスがある皿洗いしかできない無能な
劣等猿イザナムの捏造。
嘘スコ皿洗いイザナムの捏造に騙されて
(A)(A)(A)を嘘スコだと勘違いしてた奴ワロスwww

97 :
(A)(A)(A)の嘘スコは確定済み。
イザナムは嘘スコでは無い事を証明されてる。
(A)(A)(A)の嘘スコ云々はシューティングの才能のある
ゲーマーにコンプレックスがある捏造スコアしかできない無能な
劣等猿山中トシ二欠AAA-T.Yの捏造。
嘘スコ山中トシ二欠AAA-T.Yの捏造に騙されて
イザナムを嘘スコだと勘違いしてた奴ワロスwww

98 :
ふと思ったが交通事故で死んでる皿洗いエリートプレイヤー多いな
山中トシ二欠AAA-T.Yみたいな捏造カススコヤフオク犯罪猿は無駄に
しぶといなwwwこんだけ長期に亘って犯罪歴を暴露されて
馬鹿にされまくっても自殺しないしwww

99 :
剣匠イザナム佐藤大輔が荒らしてるのはみんなわかってるんだよ
それをいちいち書くとコピペで荒らしてくるから書かないだけ
それすらわかってないバカだから頭悪いって言われるんだよ、佐藤大輔

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ38(^ω^) (103)
湾岸ミッドナイトのATプレイヤー (222)
三国志大戦 他涼滅びても呂布を愛し続けるスレ (457)
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1035万石 (1001)
戦国大戦 -1590葵関八州に起つ- 1035万石 (1001)
三国志大戦3 低品の集い Part14 (791)
--log9.info------------------
吉田「ジャンプ無敵は実装しない」 (578)
(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`) (174)
韓国がいよいよ日本の敵国になったのにおまえらは (367)
幼少期に見た記憶のあるアニメを書くスレ (361)
【新生FF14】格闘・モンクスレ【疾風迅雷13】 (873)
【新生FF14】Valefor鯖スレ【ヴァル鯖】Part6 (292)
ヴィータちゃん買ったんだけど (788)
【PS3】PS3版プレイヤー専用スレPart45【新生FF14】 (246)
忍戦侍赤詩コのメリポの思い出 (206)
ネ実映画村〜実りの秋!T・ジョイの脅威 (152)
初見「すいません。足引っ張ってごめんなさい。」 (535)
帰宅部活動記録は最高の棒アニメ (173)
【新生FF14】地雷ヒーラーの見分け方 (876)
ミスラF7 その41 (369)
緑の猫が焼き鳥食べてた (644)
哲学稼ぎって今は結局ワンパレな風潮? (596)
--log55.com------------------
サーバー運営者で2ちゃんねる被害者の会を作ろう
おみくじ
【CGI】 land.to 10鯖目 【SQL】
【厨】 PF-X.NEET 7 - ウンコ/シッコ/チンコ/R
Star Domainについて☆☆討論
■無料ホームページスペースはここで語ろう13■
2ch閉鎖の危機なんだって
KAGOYA Internet Routing