1read 100read
ストリートダンスの世界って PartU (159) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【B-BOY】踊れる音を教えあおう!【ブレイクダンス】 (207)
今年の阪神はやらかす!避難スレ345 (214)
♪プリンセスチュチュについて熱く語ろう★☆ (180)
トシちゃん(通称;田原俊彦)のダンスは異次元並! (124)
【B-BOY】踊れる音を教えあおう!【ブレイクダンス】 (207)
【天上の美】ウリヤーナ・ロパートキナ☆☆☆ (334)

ストリートダンスの世界って PartU


1 :2009/05/06 〜 最終レス :2012/08/19
引き続き語りましょう。
前スレ
http://gimpo.2ch.net/dance/dat/1188057719.dat

2 :
前スレ
ストリートダンスの世界って
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dance/1188057719/l50

>>1のリンク、失敗です・・・
ごめんなさい

3 :
前スレさっさと埋めないから落ちちゃったな

4 :
あげ

5 :
この世界で出来た友達って長続きしないね。
ダンサーやめた後に一度くらいは飲んだりする事もあるけどそれっきり。

6 :
ダンサーは上も自分さえよければって考えだから下も変な連中とかゴマスリのみするようなダンス好きではないやつらが残っていくんだよな
数少ない仕事目当てだからそうなるのも仕方のない事なんだけど

7 :
あーゴマ擦りは嫌だね。よく見るけども。

8 :
習った先生のスタイルを変えてショーにでたら
めっちゃそこの部分を指摘された…
なぜそこまで先生の真似せなあかんのかと思いました…

9 :
>>8
自分のスタイルを追求したいから変えたとちゃんと反論したか?

10 :
>>9
もちろん!反論というか 自分のスタイルを作りたいってね〜〜
なんだかね〜そろそろ卒業しようかな〜〜っておもいました


11 :
昔はね、少しでも名前が売れてくると先人達が潰しにかかってきたわけです。
それでもダンス好きだから踊ってたんです。

12 :
今その世代は自分の息がかかった生徒が有名になるのがステータスだから門外を潰しにかかります。

13 :
少しは踏ん張れ。

14 :
踏ん張ったら本番 屁が出てしまったんです…

15 :
>>14
ウンコ出なくてよかったね。
友達は本番少しオシッコ出たって・・

16 :
懐かしい。クラブにショータイムよく見に行ってダンス踊れない人は興味なくて。
今は真逆、学歴そこそこあって堅い仕事の人とばかりつきあってる。
あの時代は楽しかったけど今思うとなんか違うかなぁ。

17 :
('A`)?

18 :
>>16
20代半ばだけどまだクラブ行って遊んでます
仕事もしつつ遊び心も忘れない大人最高

19 :
バトルなんかだと自分の教え子とか、同僚しか、勝たせないでしょ。
八百長なんて問題じゃなくて、誰でもいいなよね。
もっと問題なのは、バトルに優勝してもその先に何もないこと。
主催者が仕事くれるわけでもなく、何もない。
意味ないんだよね。

20 :
けど、ダンサーは皆ゲイとかバイとかビアンの人多いよね。。
特に、プロで仕事してる人はホント多い。
海外にダンスのレッスン受けにLAとNY行ったけど、4割はそうだし。
やっぱクリエイティブな仕事の人には多いんだね。。

21 :
何がけどだよ
意味不明なつなぎ方すんな

22 :
仕事がねー世界だよな。かーぺっ!

23 :
カトちゃんぺっ!

24 :
【野球/芸能】楽天・田中将大との写真が今週のフライデーに掲載予定の
ダンサータレント・坊野水保、ブログで恋愛関係を否定
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1247144661/1001-1100

25 :
ダンサーに未来は無いのはガチ

26 :
深いー

27 :
場末。
芸術でもないからパトロンつかないし
需要なし
金貰って見せるだけの営業形態も確立できない
雇われて踊るってのも、このご時世…
所詮ストだからねぇ…

28 :
元々金とって踊るようなダンスじゃないしね。

29 :
>>20
君は藝なの?
僕は藝だけど。
それが何か?

30 :
ストリートダンサーって、ストリートダンス以外のダンスは未経験?

31 :
ストリートダンス以外のダンスは無いし、人として駄目な人が多い。

32 :
楽器ができる方のが立派に思える。

33 :
なんだかなー昔バンドで楽器やってて今はダンスやってるが ダンサーって努力も凄い必要で技術も難しい割に報われない事多いよな


34 :
>>32
調理師免許のほうが立派だし生活できそう。

35 :
ていうか日本にとっては趣味で楽しむものだろう

36 :
>>33
同じ人生を歩んでるよw
音楽っていいね。

37 :
blogやmixiが好きな印象がある。
ダンサーって意外と面倒な事を好むんだね。

38 :
mixiと言えば外せないのが某ビーボーイのあの人の日記。さすがに誤字脱字多すぎw

39 :
ていうか、根性汚いし、一時(5〜10年前)の悪事で昔からのビーボーイからは相手にされてないのに、よくぞ善人面して誤字脱字を繰り返して心にもない文章書きやがるね。
みんな騙されたらあかんよ。

40 :
誰のことだろう?
ビーボーイなんて自称してる時点で痛いがなw

41 :
数・・・

42 :
カス・・・

43 :
カスのカズカズの悪事をここで発表しよか!

44 :
>>37
芸能人気取りが多いからな

45 :
>>39
>一時の悪事
詳しく

46 :
ダックテイルのKING KAZU MIXしょぼすぎワロタ

47 :
マネー問題ですよ!マネー!5年周期で繰り返してるよ。○ロンクス時代の凄いメンバー達が近づくことを警戒してるのみたらすぐわかる。

48 :
キングじゃないよ、金苦だよ。ブログもケチな金の話ばっかり。

49 :
>>46
買ったんかいw
CDに直接値段が載ってるの糞寒いけど本人は自画自賛してたなwww

50 :
今のイベントもカズカズの裏切りを経て大きくなったよねー!
でも御天道様はみてるよねー!

51 :
CDぐらいでガタガタ言うなよ。
だっさいTシャツ売る様になったらフェードアウトしろ。

52 :
選曲がダサいヤツは踊りもダサい。

53 :
確かに!やってることは凄いけど、ダサいのは隠せないよね。

54 :
俺はわざわざダサい曲を選んでる。

55 :
カコイイ曲でダサ踊りするより
ダサめの曲でカコヨク踊るのがいいよね。

56 :
カズえらい嫌われてるね。

57 :
俺はおもろいていう態度が駄目だな
空気読むしかないから社交的笑いが苦痛
ダンスもブロンクスで一番ダサいし

58 :
みんな会場では言わへんけど、かなりハズすし、話題も古い。身内受けばっかりやから。Rーエムシーやね。

59 :
年もとって、業界残ろうと思って必死だね。
でも今までの行いに対する反省がないから過去のこと知ってるグループが黙ってないよ。

60 :
最近、ヒップホップ系ダンスをやり始めた学生の俺なんですけど
ダンスをやっている人に質問です。
ゲーセンの某ダンスゲームでのパフォーマンスは、どう思いますか?俺的にはダンスをなめているとしか思えないのですが。どうなんですかね

61 :
所詮ゲームだし、何とも思わない。

62 :
楽しみの違いを認める事は大事だと思うなぁ。

63 :
なんか急に代行の先生が来たんだけど
普通にTV出てる某グループの中の人でびっくりしたw

64 :
>>44
mixiだと短時間置きにアクセス確認してる必死な奴がいたりして、
いい年してさすがにやる事小っさ!とツッコミたくなる。

65 :
>>60
お前がやって、いかにゲーセンのパフォが駄目なのかを示せば良い。
難波や梅田だとガチのブレイカーやポッパーが片手間にやってるらしいけど

66 :
去年よりイベントの数減ってない?

67 :
またケチな金の話か

68 :
>>66
減ったよね…。
最近ダンサーやめたら何しようか考えてる。
そろそろ結婚したい。

69 :
>>63 KENZOか。
DDRはタイミングあわせなゲームで
あれはダンスじゃないよ。でも舐めてるわけでもない。
そういう名前なだけ。

70 :
>>66
スタジオも生徒減ってる。
発表会も人集まらない。

71 :
>>69
えええ!
ケンゾーさん、どこにいったら教えてもらえんの???

72 :
この世界はコネが大事。

73 :
ん、何だあの日記は?キングはこのスレ見てんのか?

74 :
まさにキングカス。

75 :
グダグタもカッコいいダンサーからはもう終わってるって評判。ダサいやつが主催するイベントはしょせんダサいやつしか集まらないよ。ビーボーイの間では暗黙の了解だよ。カスのやることには協力するなとね!


76 :
今年になってイベントかなり減ったのは確か。てか今までは無駄にバトルやりすぎな感じだった。
バトル月に3回とかアホかwww

77 :
逆に考えて、バトルイベントも選べるようになってきたってこと。
コンセプトがはっきりしないバトルは淘汰されていくよ。

78 :
バトルなんてふた月にいっぺんで充分。上の人に頼まれて出なきゃならないのがマジでウザい。

79 :
バトルは別に多くてもいいけど、コンセプトをはっきりしろ!フリースタイルとかわけわからん。

80 :
80年代は新宿あたりのディスコで毎晩ブレイキンバトルやってたよ
ときどきポッパーやロッカーも混じって
すげえ、盛り上がってた・・・
今は、ストリートダンス教室が増え、
ストリートダンスもポピュラーになって、
その結果として、ダンスレベルが飛躍的に上がったけど
昔のように、おもしろくない

81 :
BBとかゼブラなつかしーよー
EXILEのひろさんが原宿でダンボール敷いて踊ってるのとか見に行ってました

82 :
SONNYがゲイなのは有名なわけで

83 :

HOTGOOで検索してみて。


84 :
ダンスを続けるのは自由だけどあくまで趣味。踊りでは飯は食えない。

85 :
ストリートダンスで食うのはかなり難しい。浅すぎるから。

86 :
食っていきたいならキッズ層取り入れたらいいよ。
あのへんの親は惜しまず出すよ〜〜〜www

87 :
ダンスディライトって規模縮小してない?

88 :
協賛が付かないからじゃない?

89 :
ストリートダンスは流行で終わる。
あとはごく一部のマニアのジャンルとして細々と残る。

90 :
今はエンターテイメントとしても仕事無いもんね。いい所モノマネ番組のバックくらい。

91 :
知ってる人いたら教えて。
10年前ぐらいに学芸大学駅近くにあるダンススクールでストレッチの時にBoyz II Menの『Song for Mama』使ってた先生の名前…。

92 :
>>90
頭いい奴はイベントやる側に回ってるよ

93 :
>>92
イベントって儲かるの?

94 :
>>92
質問に答えろ

95 :
普通に考えて客が入れば儲かるだろ

96 :
そうでもないよ。イベントが慈善事業になってる言ってるやついっぱいいる。
俺の儲けないって。

97 :
それはやり方が下手なんじゃいの?

98 :
age

99 :
Sound cream stepperのHさん捕まったみたい...
ファンだったのに残念。
葉っぱとお薬は蔓延してるのね...
子供に通わせるのやめた方が良さそうね。
化、どっかいいせんせいいないかしら?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【バレコンに】東京のバレエ事情【弱すぎ】 (180)
宝塚音楽学校に入れたバレエ教室!! (247)
ダンスがすんだ (252)
\\ 木目羽シ原氏と愉快な仲間達が 2人目 \\ (331)
こんなブレイクチーム名は嫌だ!!! (372)
ローラン・イレール と結婚したいです。本気です。 (561)
--log9.info------------------
婚活異性に普段は言えない一言☆2 (177)
40代後半(45歳〜49歳)男性婚活状況報告 4 (184)
婚約指輪・結婚指輪のスレッド その3 (369)
もうじき葬式を出す遺族のスレ (724)
パートナーエージェント Part21 (323)
【石川県】金沢市の葬祭業者 (350)
女性限定◆30歳からの本気の婚活☆★☆2 (284)
20代男女婚活状況報告 その30 (207)
【マターリ】ZWEI「ツヴァイ」Part55【語ろう】 (132)
★ 海外挙式【グアム限定】スレッド Part3 ★ (614)
Yahoo!お見合いで縁結び 【成婚 871組目】 (1001)
【アラフォー後半】(40歳〜44歳)男性婚活状況報告6 (533)
婚活を色々して悟ったこと Part.4 (419)
心に残るスピーチネタ 2 (954)
結婚相談所の年収欄によって結婚できない男女急増 (280)
再び!死国?愛媛の葬儀社! (355)
--log55.com------------------
【悲報】西田昌司議員「GDPが上昇するのは衝撃的。日本経済は確実に縮小している。」
北海道に行って驚いたこと
B82W57H84、Cカップグラドルが20歳になったカラダを披露
関西弁って敬語あるの?
【超速報】NHKが受信料裁判で敗訴、都内のビジネスホテル相手に。東京地裁【ざまぁwwwwww】
【動画有】飛行機代の6万円入り財布を無くした高校生、無事6万円を返して文鎮を渡し、長財布を貰う
パチンコ業界「ギャンブル依存の真の原因は職場や家族、その逃げ場がパチンコなだけ」
おまえらが依存しまくったゲームと延べ時間は?