1read 100read
ローラン・イレール と結婚したいです。本気です。 (561) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キレイなバレエの先生にしごかれたいヤシのスレ (373)
メンズレゲエダンサー (172)
日本のブレイキンオールスターズを選ぶとしたら? (518)
ダンスがすんだ (252)
【ヤフー】面白バレエ紹介スレ【禁止】 (577)
    ★小学生からのバレエコンクール★     (459)

ローラン・イレール と結婚したいです。本気です。


1 :04/03/26 〜 最終レス :2012/09/16
本気で恋をしてしまいました。
胸が苦しいです。
皆さんが知ってることを書き込んでくださぃ。

2 :
皆さんも「恋」をしたことが必ずあるでしょう。
この私の胸の苦しみを理解してくれますよね?
ため息をつきっぱなしなんです。

3 :
夜中に笑わせないでくれ。
腹筋が痛いわ。

4 :
うん?
私は本気なんです。
笑うなんてヒドイじゃないですか。
ビデオも4本買いました。
生では観たことがありません。

5 :
バレエを生で観たことないの。
だから、ちゃんねらー達で
イレールタンを語ってくだちゃい。
今夜はこのへんで、、、

6 :
イレールって今何歳?

7 :
43くらい

8 :
あのー水さすようで悪いですが、もう結婚して子供もいませんでしたか??

9 :
イレールの子供って何歳くらい?
バレエ習ってるの?

10 :
パリ・オペラ座バレエ学校の生徒にいます。

11 :
イレールの子供って今何歳くらい?
男の子?女の子?どっち?

12 :
1は不倫でつか?(ワラ


13 :
楽しいスレだね。
あたしも映像の若いイレールなら
理想のプリンスだよ。
さらわれたいでつ。

14 :
映像の若いイレール、ビデオで売ってまつか?

15 :
女の子ふたり。
スクールに入ったのは下の子?

16 :
イレールのLe Parcは素晴らしかった

17 :
1の略奪愛は成るか?!w


18 :
夏にBプロみて失神しないでね。

19 :
イレールの子供は女の子かぁ・・
地獄に落ちたかのように魂の孤独を感じます。
(-_-) 
(∩∩)
男の子なら、その子を狙えばイレールタンの近くに行けたのにぃ。
昨日も3時間くらい空想の世界にいました。

20 :
>14
>映像の若いイレール、ビデオで売ってまつか?
私が持ってるのは、
ラ・バヤデール
ダンサーズ・ドリームのラ・バヤデール
ダンサーズ・ドリームのライモンダ
くるみ割り人形
ですけど、、、、、他にも
映画「しあわせ」
ルパルク
ノートルダム・ド・パリ があるみたいです。

21 :
私とイレールの、なれそめを書きたいと思います。
バレエとは全く縁がなかった私。
ふと本屋で目にしたバレエ雑誌の表紙に心奪われました。
初めはキーロフの3本、レニングラードの3本を買いました。
そして、パリ・オペラ座のバヤデールと出逢ったのです。

22 :
バレエのことはよく知りませんが、
イレールタンの足先が美しくて気絶しそうになりますた。。。
インタビューを見るためだけに、
スカパーに加入して、最近のイレールタンの映像を見ました。
隣に居たルディエールに嫉妬しました。

23 :
海外のサイトで、ギエムとイレールタンの写真を見ました。
マノンだったような・・・
ハァハァ

24 :
どうやったら彼との距離が近づけるのか、、、
あんなにも理想の男性はいません。
素敵すぎます。
悲しいほどに恋をしてます。
これは悲哀なんですか??
みなさん、イレールタンについて
語ってください。
聞かせてください。
料理しちゃってください。
今夜はこのへんで、、、

25 :
喜怒哀楽の激しい典型的なラテン系にみえる

26 :
どこが理想なのでしょうか。

27 :
最近のパリオペって女性は今一だけど
男性ダンサーに美しい人が多いような。。

28 :
母親がスペイン系モロッコ人と聞いたことある・・・確かではないけど。
ガセだったらゴメン。


29 :
>>1
基地外・・・

30 :
パリオペの男性ダンサーとキーロフの女性ダンサーで
何か全幕ものの古典バレエを見てみたい・・。

31 :
いいですよねー、イレール。今日は「ダンマガ」の発売日。
「ジゼル」のレポと写真が楽しみ。先月号はなぜかミックスプロに
イレールの写真がなくて頭きて買わなかった。去年の「マノン」のときも
そう。(出演してたのにー!!!)
ところで、1さん、ギエムのDVDでもイレール見れますよー。ちょっと
だけだけど。

32 :
映像の『若いイレール』
ダンサーズドリーム「ライモンダ」と「くるみ割り」だけ。
残りは30代でしょう?

33 :
若いイレールと30代のイレール。
どちらが鑑賞にお勧めですか?

34 :
40代の映像はある?

35 :
いやはや、春爛漫ですな〜

36 :
東京の桜はどこがお勧めですか〜

37 :
荒川土手では、早くも花見が始まっとりますよ〜。

38 :
小金井桜も風情がありまっせ〜

39 :
>31様、1さんではありませんが、イレールがでているギエムのDVDって何ですか?教えて下さいませ。m(__)m

40 :
「美と神秘のプリマ シルヴィ・ギエム」というDVDです。私が持っているのは。
ここでイレールはギエムとベジャールの「エピソード」とフォーサイスの「イン・
ザ・ミドル・サンホワット・エレヴェイテッド」を踊ってます。ただ、ほんのさわり
だけですよ。

41 :
>40
ありがとうございます。
早速購入して見てみます!

42 :
桜、クラシックなフェヤ−モントホテルなくなったの?悲しい・・
ヌレエフ世代とともにバレエ鑑賞(というほどでもないが)人生終わっても本望です。
>28、ヌレエフがタタール人って言ってたイレールのことばに、何か他にあるような
気がしたんだけど・・そういう背景があるからなのかな?
イレール体操から入ったの?
ルグリが噴水だったら、イレールは人知れず泉になる地下水のイメージ。

43 :
>42
28じゃないけどフランス人はイタリア、スペイン、アフリカ、東欧とかの
混血や移民は普通にいるから「ヌレエフがタタール人」に
深い意味はないんじゃない?
>人知れず泉になる地下水・・
TVインタビュー見たら全く違うイメージがわくと思う。
これぽっちも、もの静かじゃなかったよ。
それにあちこちで誰々には僕が教えたとか嬉しそうに言ってるでしょう。
舞台と素が反対でおしゃべりで親しみやすいイレールが好きなの。
女性評論家が「どれほどダンサーが大変か」
とイレールが話をしてくれた時、自分が見た様に錯覚して涙したって。
そのくらい話上手だから、ザハロワもころり。
イレールってそばで見てたらあきなくて楽しそうで大好き。


44 :
ノートルダムのせむし男のあの彼(イレール)の悪役ぶりには惚れ惚れしたよ、1さんw

45 :
嫉妬にもだえるとこはコミカルで笑っちゃった。
イレールってドロドロしないから好き。

46 :
ノートルダムのせむし男BS放送またないん〜?

47 :
>43 レスありがとう。
ちょっと湿っぽく、ナルシスだったかもね。42です。
ダンマガにとりあげられなくても大丈夫だよ、と言う意味・・人知れずって。
イレールのキャラではないよ。
地下水はドロの中を流れるから悪役ぴったりじゃん。
バレエと民族意識は結構深い関係だと思うよ。ベジャールなんかはそういうところ
着目してると思うけど・・まあそう話は場違いだったかもね。

48 :
>43
いや、差別意識が含まれています。ヨーロッパでは。

49 :
バレエダンサーと結婚して、男は幸せになれるのか?
ぺ茶パイ、筋肉質でゴチゴチの身体。
そもそも奴らに生理はあるのかよ。子供産めないだろが。

50 :
>47
そうゆう意味だったんですか、理解しました。
>48
一般社会ではそうだろうが、
ダンサー同士では差別ないんじゃないかと。


51 :
>50
わかってない。ダンサーの方がすごいだよ。

52 :
ダンマガの写真見てsage

53 :
ビデオでは、よく自分のことを「野性的」って言ってます。
距離が遠い恋愛は辛いものがあります。
私は、初めてバレエのチケットを買いました。
もちろん「ルグリと輝ける仲間たち」Bプロです。
いやぁ〜高いですね、チケットって・・
そして初めてなもんで、もたついて遅れて良い席はショボーンですた。。。

54 :
私が最近、一番腹が立ったことは
どうして「ルグリと〜」なのか,と言うことです。
「イレールタンと〜」なら沢山観られるのに、何故ルグリ?
彼はどうして「仲間たち公演」をしないのですか?
ルグリが先にやり始めたからですか?
イレールタンの子供に嫉妬します。

55 :
ところどころで,お花見の話題がなぜかでてますけど・・
イレールタンと手をつなぎながら歩きたいです。
大きな手で末端ひえしょうの手を温めてください。
今夜はこのへんで、、、

56 :
今夜・・・って何処に住んでいるのさ?

57 :
>1
ルグリはモニクと仲間達公演してた続き。
イレールタンはプロデュース、興味ないとちゃう。
じゃなきゃそうゆう話がこないとちゃう。
1さんは低血ですか?

58 :
と言うか、イレールがでるから今度のBプロは
激戦だ・・・って前々からバレエファンの間で
喧しかったじゃないのよ。

59 :
そう言えば1さんは勿論フランス語は
ペラペラなんだろうな?

60 :
いいなぁ、、私も誰かに夢中になってみたいよ。

61 :
って言うか通が見たいのはギエム以来の抜きん出た天才、マチュー・ガニオじゃないだろか。


62 :
マチュー・ガニオってどんな人?
美しいダンサー?

63 :
デニス・ガニオとドミニク・カルフーニの息子

64 :
32です。
間違えてた。
「ライモンダ」は20歳くらいと30代のイレールが出てる。
アブラーデムとル・パルクのイレールに惚れ惚れ。
パリへイレールを見に行きたいけど
今月のダンマガに「もうじきに42歳」とか書いてあった。
本当は幾つですか?定年は45歳でしょう?
それまでには絶対パリで見たい。
Bプロにモニクとイレールを呼んでくれたルグリには
とっても感謝してるけど見たいのはイレール!

65 :
ちょっと羨ましいな。
これだけ熱中できるのって。

66 :
パリ・オペのスレでも話題になってたけど、オペラ座の定年制の
特例をご存知の方いらっしゃいませんか?男女とも42歳になった
けど移行期間の特例があるらしいってことです。ベラルピとイレール辺り
はそれで45歳まで大丈夫(本人が希望する場合)、云々をどっかで見か
けた記憶があるんですが、今回のダンマガでちと不安になってしまいました。

67 :
32です。
POBサイトでみてきたけどイレールは1979年18歳で入団って書いてあった。
だとしたら61年生まれ!「もうじきに43歳」になっちゃう!
ダンマガの記事とどっちが本当の年齢?63年うまれと思ってたわ。
イレールは特例を希望してるのでしょうか・・・。

68 :
うそでしょう?本当?
ダンマガのインタで「17歳で入団」っていってたし
ダンサー年鑑とかでも63年生まれになってるじゃない。
公式サイトにいってもフランス語がわかんない。
じゃあルグリと3歳違うの?ルグリは64年生まれだよね?

69 :
思わずこれまでのパンフレットひっくり返してみてみました。
オペラ座が第九をやったときのパンフレットによると、
75年パリオペラ座バレエ学校入学、79年パリ・オペラ座バレエ団に入団。
となっています。ただ、これが正しいかは「?」。ペラルピが75年入学、
80年18歳で入団になってるの、これでは。ベラルピの方が年上だと記憶
してたんだけど。
他のプログラム見ても、入学は75年なんだけど入団年は80年になってるのも
あるし・・・。第九のプログラム以外は入団時の年齢の記載はないし。

70 :
あ、書き忘れた。第九のプログラムでは18歳で79年に入団です。
だから、パリオペのサイトと計算では一致しますね。

71 :
昨春だったかパリオペ公式サイトにガルの名で
特例のことが「調整?期間は3年間で63年生まれまで(望めば)45歳定年」
と書いてあったと覚えています。
ベラルビはパリオペ公式サイトでも80年18歳で入団になってます。
私もベラルビが年上と思ってました。


72 :
ところで、1さん年齢いくつよ?

73 :
1さん、なんかね、ここにかいてるくらいなら、今でてる劇場しらべて、
航空券かってみにいけばいかが?
イレールのファンを自認してるひとは、20年前から、
パリのみならず、彼をおっかけて、世界中とびまわり、
ボーナスも有給もそれにつぎこんでるひと多い。
せめて、舞台の感想をもってから、感情を吐露したほうがいいですよ。

74 :
1は釣り師でないの?(藁


75 :
あら・・釣り師じゃないです。
>73 さん
の友達はスゴイですね。。。
イレールタンももうすぐ引退なのでパリまで行きたいです。
海外に行ったことがないので緊張しますが、
本格的に計画しましょうかな。

76 :
>せめて、舞台の感想をもってから、感情を吐露したほうがいいですよ。
ダブル・ショボーン状態でつ。
色々なダンサー,バレエ団のビデオを何本も買いましたが、
イレールタンが一番感動しました。
所詮「画像だ」と言われればそれまでですが、
バレエを20歳になって初めてビデオで観て、好きになってよかったです。

77 :
そしてイレールタンに激しい恋をしてます。
Bプロで私に会ったら気軽に声をかけて下さい。
イレールタン、、あ〜イレールタン、、
私の心を掴んではなさない。

78 :
>64
いきましょう。

79 :
イ レ ー ル タ ン

結婚して下さい。

80 :
もっとイレールタンの舞台感想を聞きたいです。
観たことある人は何か書いてください。

今夜はこのへんで、、、

81 :
ついにネタスレが判明しましたねw


82 :
イレールって美しい男なんでつか?
見たことないので。。w

83 :
>82
美しいですよー
ルパルク、あの流し目にドキドキ
ノートルダムのフロロにゾクゾク
バヤのソロル…イレールのソロルって同情出来るというか
「あなたも辛かったのね」と思える。
第九もアポロもかっこ良かった。
でも1さんはイレールのあの髪型はどう?
私はあれだけ直してほしいなーとタマに思うのだがね

84 :
1さん、どうしちゃったの?

85 :
もりあげてるねえ。

86 :
私もファンですが、Bプロは全部観にいきますよー。でも、ここのスレにはびっくり。
実物は去年のヌレエフガラの楽屋口でまじかに拝見しましたが、思ったよりもガリガリで細面、色白ですよお。さすがに
オジサマって感じですが、雰囲気がフランス男ってかんじですよー。

87 :
あとイレール様のかっこいい映像としては「しあわせ」という映画(DVD出てます)の最初の部分で主人公の元旦那を演じてます。
ダンスシーンや濃厚キスシーンもあり、30代半ばの男盛りのイレール様が堪能できます。
あとライモンダのビデオのイレール様も濃厚な雰囲気をかもし出しておりかっこいいです。

88 :
ちなみに娘さんは二人いるんじゃないですかね。「エトワール」の映像にも写真がチラッと出てます。
上の娘さんはジュリエットちゃんといってパリオペのバレエ学校にいるそうです。まだ12,3
歳くらいでは?奥様はパリオペの元ダンサーかピアニストかどちらかですか正確な情報は知りません。
誰かご存知ですか?

89 :
パリ・オペのスレで紹介されているベッシーガラの写真を見ても、ダンサーの
中でも細身に見えますね。(パトリック・デュポンは別として
今晩家に着いたら、NBSからハガキ届いてた。すごーい端。見えるのだろうか、
不安。

90 :
カーテンコールの写真はスッゴク年とって見えた・・・。
95年の張りのある美しく眩しすぎるイレールは何処へ。
ダンマガの写真でがっくりしてるのにダブルパンチくらった。
やっぱり美貌の旬は過ぎたな、芸の旬だけだな。

91 :
でも今でも十分素敵じゃないですか。女性より男性の華の時期は
残念なことに短いから。芸の旬がまだあるならそれを惜しまねば。

92 :
自分もあれだけの美貌を見ちゃったから。
去年のアポロはオーラ減ったなぁっとか
デコ面積が増えたとか色々と落ち込んだ。
やっぱ十分素敵じゃものたりないよ。
踊りは相変わらず美しいけどあの美貌があらばこそ。
表情だって美貌だから見惚れるだろ。
老けた顔で表情つくられたって困るよ。

93 :
ヌレエフガラのデマチで見たけれど
>86
イレールは濃茶系肌色だったんじゃないの?
ジュド、モニク、ルジマトフ、イレールは濃茶系肌色で
パケットは真っ白だったわ。
ジュドはフランス男の香りがしたけれどイレールは南系ぽい感じ。

94 :
落ち込んだのは美貌のかげりよりマノニが複雑なパを巧妙に回避してと書いてあったとこ。
ごまかしてまで踊るのはヌレエフ精神に反するじゃないか。
美しい男なんだから全て美しくあってほすい。
ごまかしてまで踊りつづけてほしくない。

95 :
>88
パリオペのバレエピアニストだったと思います。
ジュリエットちゃんは早く生まれてます<フランスでは当たり前のコト。
イレールは現在は良きパパ、良き夫、良き家庭人だそうです。
子供が大きくなると離婚するダンサー夫婦って多いから
(ポントワ&工藤夫妻、カルフーニ&ガニオ夫妻、ジュド&フローレンス夫妻)
ずーとそのままだと期待しないけどね。
ジュドは娘と同じ年齢くらいのバレリーナと再婚、秋にまた相手役として
つれてきます、若い奥様で幸せそうですよ。

96 :
え?ポワント夫妻って離婚したの?

97 :

私はルジマートフと結婚したい

98 :
96さん
もうかなり前だったと記憶してます。
ジュドの奥様、なんて人だったっけ?

99 :
ポントワ、ね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いい年してバレエやってるなんてバカじゃね? (379)
バレエファンが語る芸術スポーツ (674)
バーンザフロア (522)
melbourne shuffle,jumpstyle,dub step,tectonic (110)
【新潟発】☆☆Noism04☆☆【金森穣】 (706)
    ★小学生からのバレエコンクール★     (459)
--log9.info------------------
【BF3】 Battlefield 3 Part475【PS3】 (386)
【EDF4】地球防衛軍4 Part173 (1001)
【総合スレ】龍が如く【二百二十六代目】 (510)
【PS3】Modern Warfare 3 part306【CoD:MW3】 (233)
【PS3】The Last of Us マルチプレイ専用Part39 (1001)
コントローラスレ 25個目 (133)
【Xbox360】 XboxLiveアーケード 195 【XBLA】 (431)
ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記−8 (411)
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU/3DS Part40 (540)
【2013】クソゲーオブザイヤー part38【据置】 (795)
【LEGO】レゴ ハリー・ポッター【XBOX360 PS3 Wii】 (406)
【GTAO】消費者センター相談 T2J電凸 報告スレ (1001)
ロックマンX part198 (288)
【地球防衛軍】 EDF: Insect Armageddon Pt.54 (657)
Tom Clancy's Splinter Cell スプリンターセル Pt47 (332)
|ω・`)機種関係なし安売り情報part330 (735)
--log55.com------------------
【グモッ】人身事故スレ◆Part965【チュイーーン】
◇◆◇ダイヤ改正総合スレ 43列車目◇◆◇
JR総連・東労組を語るスレvol.206
東武快速廃止について考える(その12)
こちらJR酉日本乗務員詰所です47行路
貨物列車総合63
この駅どーこだ11
【鉄道】木村裕子【アイドル】