1read 100read
【ヤフー】面白バレエ紹介スレ【禁止】 (577) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【キューバ】イスマエル.ぺレス【バレエ】 (100)
【バレエお勉強スレッド】 (634)
ストリートダンスの世界って PartU (159)
『マジレス酒場へようこそ・2号店』 (709)
【フラの】アラカイはつらいよ【イントラ】その5 (781)
melbourne shuffle,jumpstyle,dub step,tectonic (110)

【ヤフー】面白バレエ紹介スレ【禁止】


1 :2006/07/12 〜 最終レス :2012/11/03
既存「バレエサイト」スレはヤフーから移住した大量の主婦が占拠状態で
ヤフーを行ったり来たり、ヤフーとの掛け合いスレになっており、
いまいち空気が違うと感じている人は相当いると思います。私もそうです。
そこでヤフー以外の、皆さんお気に入りのバレエ系サイトをご紹介いただき、
ほとばしるバレエへの向学心をここで満たそうというスレです。
ヲ チ ス レ で は あ り ま せ ん !
・・・が、URLや検索ワードを書き込む以上は、何かしら感想が書かれることは
当然あると思いますけどね。w

2 :
●禁止事項●
・ヤフーダンス板の話題
 →こっちへどうぞ ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dance/1152064738/
・突撃禁止
 →ご紹介いただく大事なサイトに突撃するなどもってのほかです。
・本人はバレエ経験無、子供はバレエやってる、大人からバレエを蔑みたくて仕方ない主婦
 →こっちへどうぞ ttp://チラシの裏

3 :
●お約束●
・サゲ推奨じゃないです。ageるなりsageるなり勝手にどうぞ。
・BBS晒しは荒れやすいし突撃されやすいのでお控えなすって。
 画像とかの方が楽しいです。下手なバレエ写真は、こうなっちゃ
 いけないんだな、という勉強になります。
 あ く ま で 勉 強 で す 。
・粘着はある日突然やってきます。みんなバカシネって思ってる
 ので、改めて言わなくて良いです。完全スルーでよろしくね。
・マターリ進行で。すぐに他人の発言の揚げ足をとったり
 悪口っぽいことを書くのは面白くも無いのでやめてね。
 基本面白いことに努めていただけるとベリギューです。

4 :
・最後に
レスアンカーつけないと誰が誰へのレスかわからないので
例え一行レスでもアンカーはお忘れなく。

5 :
何これ?ヲチスレでしょ、結局。あっちは、デンパに占拠されたから
悔し紛れに立てたと。

6 :
主婦に占領された?
全員主婦だとなぜわかる?
確かにダンナ・子供の話を引き合いに出すやつはそうだろうが。
前より増えたかも知らんけどねー。気にしすぎじゃないかい?

7 :
平日昼間にスレ立てしてる>>1は、
ヒッキーですか?

8 :
>>5-7
・・・w

9 :
>>5
あっちもヲチスレではないってことになってますよね。
なのでこっちもそういうことに。
悔し紛れではないです。デンパが来て悔しいも何も、
私はヤフー見てないのでデンパが誰かも知らないです。

10 :
>>6
「大量の主婦に占拠された」状態であるだけで、全員主婦とは言ってないです。
あるいは数人の主婦が大量に書き込んでるだけかもしれません。
ただ一ついえることは、ヤフーでここの話題が出てから、明らかに
既存ヲチスレの住人とはカラーの違う住人、しかも初心者の住人、
しかもヤフーの話題を好む住人が増えたって事です。

11 :
>>7
いえ残念ですが違います。
これから仕事に行かなきゃいけません。
ひきこもれるもんなら引きこもりたいですけど。

12 :
またーり進行お願いしてます。

住み分けできる環境を作りたいので
私も興味の無いスレ(おかしな仲間たちスレの方)には行きません。
行っても内容が全然わかりませんから。
ですからこちらの方に興味が無ければ、文句書き込むより
来ないほうが精神衛生上良いとおもいますよ。
別にあっちのスレを敵だと思ってるわけじゃなく、ただ関心がないだけですから。。

13 :
>12
チュプにとっちゃ「関心が無い」ってのが一番むかつくらしいぜww

14 :
文句じゃないけど、あっちもヤフー以外の話も出てるけど。
同じようなスレは、いかがなものか?じゃあ、あっち消化したら
こっちに移るから。

15 :
>>10=>>1
どんなスレだって、初心者もくれば、
住人の移り変わりもあると思うけどなぁ。
昔からの住人も結構混じってると思うし、
話題もヤフーばかりじゃないし。
仲良しグループでやりたいなら、
それこそブログでも掲示板でも作ってやれば?
どうしてもココでやりたいなら、コテハンでどうぞ。
全員、主婦でないことを証明できるものも必要だわねw

16 :
確かにプリマダムのときとか、重複スレが異常に袋叩きになっていた・・・
このスレもあっちのスレ住人にすれば、重複!重複!って騒ぎたくなるかもしれない。
ただ私も以前から2chにいる暇主婦としては、最近のあっちのスレは
流れに反することを書くと「本人乙」とか言われたり、罵詈雑言浴びせられたり、
戦々恐々でイヤンな感じになってきてるとは思ってた。
このスレはこのスレでの独自性を見出せれば生き残っていけると思うけど。

17 :
>>15
後半は余分だったと思うよ

18 :
自分も結構前からの住人の一人と思うけど、
「以前から2chにいる暇主婦」であることを
何かの特権みたいに思うことはないな。

19 :
特権があると書いているように見えますか、そうですか・・・。

20 :
何?結局主婦はだめなんだ。専業主婦はだめってこと?共稼ぎ
主婦はどうなの?毒女限定?ヤフーやあっちでの話について
行けないからスレ立てた?

21 :
>「以前から2chにいる暇主婦」であることを
これって、前々から気になってたけど、何かステイタスシンボル
みたいだと思ってた。漏れも住人になって数年になるが、いまだに
初心者扱いされるもんな。

22 :
>>20
過剰に主婦って言葉に反応しすぎじゃないの?
この時間に書き込んでるって事はあなたも主婦かもしれないけど、
>>1の趣旨は主婦云々ってことではないと思うよ。
私もあっちでの話はついていけないっていうか、
ついていく気が無いから、あっちの住人と住み分けできるなら別のところに行きたい。
てことでこっちに来たわけだが、すでにあっちの住人に目をつけられてたw

23 :
「以前から2chにいる暇主婦」は

ステイタスって事に今なりました。しました。それでいいです。


その方が話がスムーズでそ、もうそんな重箱の隅つつくような話はやめようや

24 :
じゃ、ここは2ちゃん歴○年の、主婦以外のお方限定ということで。
ヤフーは見たことも、書き込んだことも無い方限定ということか。

25 :
いや、それを言うなら「ヤフーから移住した主婦以外」でしょ。
それにヤフーの話はお腹一杯。したいならちゃんとあっちのスレがあるから
いいじゃないの。むこうでしてこれば。

26 :
あんたらマジでうざいし・・・

27 :
>>15とか>>24ってなんでそんなにトゲがあるの?
図星をつかれてるからってことならただこのスレを荒らしてるだけだし、
そうじゃないならどうしてこのスレの参加条件を決める必要があるのか、
理論的に1に進言したら?

28 :
>>26  つレスアンカー

29 :
27番!誰なんだよ!!

30 :
こんな空気のところにお気にのサイト晒したくないな〜。
落ち着いた頃にまたくるね♪

31 :
>>29
「以前から2chにいる暇主婦」ですが?w

32 :
28番意味不明ですよ!!

33 :
あ、そしてついでに元ヤフー住人でもあるけどねw
でも今のヤフーの流れには興味なし。

34 :
>32=初心者

35 :
31ばん。
そうか、年は?ちなみに私は33です、、、。

36 :
>>35
こっちへどうぞ
ttp://messages.yahoo.co.jp/index.html

37 :
私は初心者なんかじやありませんよ!!
有名なダンサーとして、知られています。
しつれいなことを言わないでください。

38 :
さて、そろそろ一通り悶着は終わったってことでいいのかね?

39 :
>>36番さん。それはメールをしよう!ということですか?

40 :
38、てめぇだれだ

41 :
>>40
>>12

42 :
さて、そろそろ一通り悶着は終わったってことでいいのかね?

43 :
41、文章もかけねぇのか、

44 :
>>43
>>12

45 :
だから、44、文章もかけねぇのかって(怒)

46 :
>>45
>>12

47 :
さて、そろそろ一通り悶着は終わったってことでいいのかね?

48 :
>>35
>>40
>>43
>>45
なつかしや、全角婆。いや爺かも。

49 :
あのさ、こういうこと言うとまた荒れるけど、
デンパが混じってるよ。

50 :
↑はいはいw

51 :
>>32は、>>1でつか

52 :
51、ちがいます。

53 :
48番さん。
それは、かわいそうですよ。

54 :
>>3 BBS晒しは荒れやすいし突撃されやすいのでお控えなすって。
確かにヤフや女玉様のお庭の話題はあっちのスレでやればいいから、
こっちはサカ江ちゃんのお部屋とか、ヤナチャンの太白とか、そういう路線で行けば?
まあ結局のところ厳密に分けるのは無理だろうけど、それはどこのすれも一緒だからね。

55 :
54、意味不

56 :
アンドレイって誰?

57 :
>>53
何か怪しいwww

58 :
私のこと、信じてませんか??

59 :
>>54
いちいち「この書き込み、さてはあいつか」とかもう本当いらないからね。
第三者だけでガヤガヤやるのが面白いしマターリできるのであって
本人や関係者が混ざると途端に空気が悪くなる。
あっちのスレの空気が固いのは、そういうのでみんなピリピリしてるからだよ

60 :
57番!わたしは怪しくなんかない!
そっちこそ怪しんじゃない?

61 :
>>30
同意

62 :
59番さんの言うとおりですね!!

63 :
>>60
ほらほら、また59さんに怒られますよ。

64 :
わたしは、37番に書いたとおりですよ!!
信じてください。

65 :
何なの?このスレ。変なのばっかり。

66 :
63、そうですね。(笑)

67 :
>>34
スレ違いです。スレの趣旨に関係ない書き込みは削除対象になり通報することができます。
知っといてください。

68 :
まちがえた、>>64だった。まあある意味34もだけど。

69 :
ちょっと文句は禁止らしいけど、一言言わせて。
結局○ンパが、こっちに来て暴れてるだけじゃないの?
1が、一番したくない、ヤフーの○ンパが占拠してるじゃないのさ。
粘着スマソ。

70 :
最近は結局、面白いサイトがないんだよ。
だから、あっちのスレも
ヤフトピやデンパさん系の話題くらいでしか盛り上がらん。
女玉のサイトの話になんか、もう飽きちゃったし
まあ、ごくたまに身敵ちゃんやキューちゃんのブログの話題が出る程度か。
うっかりageようものなら、鬼の如く怒りまくる
小姑のようなウザい住人もたくさんいるし…。

71 :
>>70
胴衣。このスレはご新規開拓にいそしむ場所にすりゃいいんじゃない?
で、出てきたサイトはあっちのスレで鑑賞するとか。まあそれは冗談だけど・・・
「ageるなりsageるなり勝手」なのは小姑が出てこないのでそれだけで助かる。

72 :
最近、ネットを始めたらしい、デンパがあちこち顔を出すよな。
何もヤフーだけに限らず、2ちゃんにも。
ここでもしっかり頑張ってるし。私は、デンパ抜きでひっそり話しが
したいのだが、どこにでも出没するんだもんな。

73 :
完全スルーでいいんじゃない?
ああいうでしゃばりが一番堪えるのは無視でしょ。

74 :
なんじゃここは。
でもこっちに住むことを心の中で決定

75 :
あら久しぶりw


76 :
>>70
身的やQタンの話も既にマンネリ化で停滞気味だ。
そろそろ新規開拓を試みないと
ここもカキコするネタが尽きて、あっちと同じ道を辿ることになるよ。
趣味バレエ系の個人サイトとかブログなんか探してみたら
アホーなことバカスカ載せてる香具師とか見つかりそうな気もするけどなぁ・・・。

77 :
お、新スレが。
私もヤフーは菊男ファンだった過去があるぐらいで、ぜんぜん見てない。
面白ブログないかなぁ?

78 :
>>12=1
>私も興味の無いスレ(おかしな仲間たちスレの方)には行きません。
>行っても内容が全然わかりませんから。
じゃあ どこの話題だったらわかるの?
どのくらい前からの住人だったらいいの?
菊雄や身敵、太白の頃?
プリマ母や砂糖の奥多摩かしら?
それとも、仇がわからないとダメ?
あっちで出てる、女玉やQ、ラリ犬がダメな理由は??
同じ板にあるのに、両方を行ったりきたりする人はダメなの?

79 :
今はmixiが一番熱いのが集まってるんじゃない?

80 :
>>78
わかった。十手のころが一番わかるんじゃないの?
結局あっちもこっちも同じということでwww

81 :
>>77
菊雄えがったねー。デンパと違って、いぶし銀の味わいだった。
今でも生きてるかなー。

82 :
>>78
空気の読めないMPとかw
あ、今でもミツンの所でたまに書き込んでるみたいだけど。

83 :
>>81
「なんとか温泉で踊りましょう」ってタイトルだったね。
こないだどこかの番組で温泉地で踊る社交ダンスサークルの
特集やってて彼を思い出したよ。

84 :
>>83
おおるり(ホテル名)で踊りましょうとか言ってたっけ。懐かしぃ。


85 :
dance50nen

86 :
おーそうですた。ID検索したら、消えてた。やはり氏んだか?

87 :
サークルのサイトで、住所・電話番号・ケータイ番号・口座番号まで
晒していたっけ。

88 :
有名どこで結構ガイシュツだけどとりあえず。
パホーマンスのところはなかなかに…
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/%7Ejointspot/frameset.htm

89 :
>>37 大阪バレエアカデミースレから出張でつか?

90 :
大阪バレ垢擦
164:名無し :2006/07/07(金) 17:12:37
160番!私をからかってるんですか?
私は、初級者なんかじゃありません!
「お気の毒なので気をつけあそばせ」
なにがですか?ふざけないでください。人をバカにするのも、いい加減にしてください。

91 :
>>86
日記が4月で途絶えているのが、ちと心配。
でも、旅行の告知はまだやってるから、大丈夫かなw

92 :
みんな冷静によく考えてみよう。
ヤフに立った2トピ、ここにたった面白スレ、
みんな同じ匂いがする。
こうなって 誰が一番喜んでいるか。


93 :
>>92
私も感じてた。やふの新トピとこのスレ、同じ匂いだと・・
釣られてみる。

94 :
大阪バレ垢擦
173:踊る名無しさん :2006/07/08(土) 16:28:09
ううむー


>164は、本当に、お気の毒な人だったのかもしれぬ。

95 :
ヤプーは見てないから結局おもしろくないんだけど・・・。
空気が汚れるからヤフーの話題はこっちでどうぞ
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dance/1152064738/

96 :
>>95
面白い話題を提供汁

97 :
>>96
そういう喪前が汁

98 :
>>97
話題も提供できないくせに、エラソーにしてんじゃないよボケ。

99 :
88 名前:踊る名無しさん 投稿日:2006/07/12(水) 23:21:33
有名どこで結構ガイシュツだけどとりあえず。
パホーマンスのところはなかなかに…
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/%7Ejointspot/frameset.htm

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スパリゾートハワイアンズダンシングチーム40 (133)
    ★小学生からのバレエコンクール★     (459)
ヲタ芸総合スレ3 (207)
【天上の美】ウリヤーナ・ロパートキナ☆☆☆ (334)
出っ尻がいけない的な風潮?マジファックだよね (144)
バレエで股間を蹴られた (470)
--log9.info------------------
アメリカで 失業 - 転職 目指すヤツ ! #2 (431)
同時多発テロ 3機目は撃ち落とされていた (367)
【シスコ】Cal Train沿線スレ【サンノゼ】 (189)
Big4@ボストンキャリアフォーラム (926)
CAオレンジカウンティー (248)
☆☆ アメリカのチップ制度を知ってるか #2 ☆☆ (127)
ルームメイトが最悪なんですが。 (798)
ヴァンクーバー?本当に世界一?バンクーバーpart3 (147)
なぜ在米日本人には日本で負け組だった人が多いのか (294)
J Network Service (552)
【LA】ルイジアナ州 (248)
★☆帰国したら食べたいご飯☆★ (242)
もう三度とアメリカには住みたくない (838)
アメリカで寂しい人、暇な人、何でも言って来い。 (570)
【TV series】 ヒーローズ 【Heroes 】 (309)
★★永住権を取得したいです!!★★ (180)
--log55.com------------------
女子高の一年の者ですが何か質問などございますか?
【真性団塊ジュニア】1975年生まれ〜1979年生まれ
ポディマ・ハッタヤさんを知ってる人あつまれ〜
人生でおかしくなる時期は何歳ぐらいだった?
【casphy】学生コミュニティ掲示板群「キャスフィ」
なぜ高校生は学校に不要な物を持ってくるのか?
本田美奈子の全盛期は良かった
ポスト団塊ジュニアだが、さとり世代とが一番相性がいいと感じる