1read 100read
☆BLOOM☆ (679) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本のブレイキンオールスターズを選ぶとしたら? (518)
来年のローザンヌで期待できるのは? (733)
【バレエお勉強スレッド】 (634)
バレエファンが語る芸術スポーツ (674)
バレエ好きの女ってなんで不細工なん? (198)
【MIKIKO】Perfumeのダンス Y【水野先生】 (139)

☆BLOOM☆


1 :2005/08/26 〜 最終レス :2012/10/20
見てる人!書きこんで!!

2 :
なにこれ?で2げっと

3 :
水曜の26時45分から、テレビ東京でやってるダンス番組☆

4 :
全国ネットでやれよ腐れカス番組が。
チャンプルを見習えよ。
糞しか見ねえよこんなカス番組。

5 :
でもダンサーすごい。

6 :
ちゃんぷるより全然いい!!

7 :
録画してみたけどDJタイムの踊り見てても面白くない
TV東京なら、前KRUDがやってたイントラが出てた番組が面白かった

8 :
盛り上がってこーーーー!!!

9 :
>6
具体的に言ってみろ
それで皆がなっとくしなかったら
その発言は取り消せ
誰が見たってあの番組はつまんねー
っていうか出演した奴が言ってるから
世話ねぇよな
>1
クソレス立てんなボケ
っていうか自作自演なのが
バレバレ
必死だな。

10 :
必死すぎる
ウザイ

11 :
まぁたしかにあれじゃどーやってもつまらんわな。

12 :
新番組 BLOOM
構成      佐々木勝俊
プロデューサー 新井義春 D3 Company(番組制作会社)

13 :
管理人の自作自演
楽しいか
暁のカキコ
昼間は寝てるの?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14 :
別に叩く気はないが、1度見てみたいなあ…
何分、全国ネットじゃないからみたい人が少なくて、
感想のサンプルも少ない。
見ての評価か、見てない評価かも判らない。
誰かうpしてくんないかなー。
もしくは、誰かビデオとって送ってくれないかなー。ってくらい。
良い番組か、悪い番組かは知らないけど、
ダンスに関わる番組というなら目を通しておきたい。

15 :
>>9-11
とおまいが書き込めば書き込むほどスレの寿命が延びるわけだが
ほっときゃ勝手にDAT落ちすんだ

16 :
私の住んでる地域では放送ないんで、レポお願いします。

17 :
>>16
DADAみたいな感じで、クラブのフロアで出場者が入り乱れてソロで踊って、
MARKとSATSUKIが皆の踊りを見て回って100人→40人→10人と選抜していって、
その10人にKAZUが毎週違うHIPHOP系のステップの課題を出して、
そのステップを入れた即興の振りを1人ずつステージで踊って審査して優勝者を決める。
最後にハウスダンサー(HOUSEのダンサーではなく番組専属ダンサー)と、
優勝者でラインダンスをして終わり。
途中にハウスダンサーのショーケースがある。ショーケースは2人組で踊ることが多く、
チームダンスはほとんど見られない。全員ソロで勝負と言った感じ。
ハウスダンサーは日によって違うけど、ざっと思い出せるところでは、
KAZU(STRUT)、O-SHIMA(STRUT)、RYOSUKE(RANPAGE)、SHINGO(ZENITH)
JuNGLE、MAI(NUMERO UNO)、ELLENI(bulger)
実際はこの倍はいる。男はHIPHOP系のダンサーばかり。
そのうちRAVEのグラチャンみたいなチャンピオン大会をやるらしい。

18 :
>>17
見てみたいなあ…いいなあ。

19 :
17さん、丁寧にありがとうございます!
ソロが多かったらチャンプルと好みがはっきりわかれそうですね。私はソロよりチームが好きです。

20 :
録画するぞー

21 :
ファッションのコーナー要らないと思わない???

22 :
いらないね!ついでにサツキもいらない!

23 :
⇒22
クレーーーーーーーーーーーーーーー!
この女
トド
オメーがR












24 :
有名なダンサーの人が最後のほうにたくさん踊っています。
みなさんうまいです。

25 :
今日は、夕方までヨーグルトしか食べてなく、ダウン気味...
夕方に、BLOOM(テレビ東京のダンス番組)の関係者から、収録の出演確認の電話が来た。
今までのGold Passをもらった方々で、一番を決める方式が知らされた。
今度は、選ばれた方々だけの課題のついたフリーダンスでふるいにかけられて、タイマンのダンスバトルトーナメントになる予定らしい。
トーナメントに残れれば、正直自信がある。
相手がいるほうが、やりやすいから!!
でも最初のフリーダンスは、わからない...
最近バトルは、やっていないがスイッチが入ったら、そう簡単には負けないつもり!
ダンスの勝ち負けって、難しく納得いく評価が得られないこともあるが、
自分の力発揮できれば自分の中で勝ち負け決めることが出来る...
だけど、選ばれる方式は、納得するのって選ばれた方だけだろう...俺はね^^;
人それぞれいろいろなこだわりがあり、ルールがある...
選ばれるためには、そのレールに乗らなければならないと思う...
今回の今までの流れとして、まずはファッションか...
光我は、ストリート系は興味ないしな〜
テクニック...そんなに無いしな〜
でも、面と向かってのバトルなら、生き様の濃さなら負けないぞ!って自信がある^^;
これが今までの、バトルの勝ち方^^;
技やステップなんてその場で、作ってしまえばいい!!
まずは、体力を戻さねば!!
お好み焼き食い放題へ行って、食いまくった^^;
もういい...^^;

26 :
ごめんなさい。何が言いたかったのか分からないのは私だけ…?

27 :
あんただけ

28 :

光我さんが優勝するといいね ♪

29 :
>>25
ここはお前の日記帳じゃ(ry
チラ裏(ry

30 :
どこぞの日記からのコピペじゃないの

31 :
てか優勝はかぁとだろ。それかカズ、マークの生徒だろ。実際ゴールドダンサーでカズの生徒四、五人いたよ。

32 :
ゴールドダンサーに選ばれた人のスタイルが似てたのは、そのせいか!
出来バトル(誰が勝つか決まってるバトル)って感じで見てても面白くない

33 :
頭のおかしな人には気をつけましょう
利用者が増えるに従って、頭のおかしな人もそれなりに出没するようになって来ています。
頭のおかしな人に関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性があるので、注意しましょう。
頭のおかしな人の判定基準
・自分の感情だけ書く人
「〜〜がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、
そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。
   



34 :
HIDEとSOUSUKEはEZとかゆうチーム組んでる。同じイベントだった事があるんだけど師匠のKAZUそっくり。だから結局この二人か、アビディーってまたもやKAZU生徒か、このハンデをテクニックでねじふせてかぁとが勝つかだよ。みんなこの文よくおぼえとけ

35 :
光我さんが優勝するといいね ♪
カートも応援するよ ♪

36 :
9月4日の日記だよ!
今日は、テレビ収録!
今までの週刊チャンピオンに選ばれたダンサーの小道具を使ってのソロパフォーマンスで16人から8人絞られ8人でトーナメントダンスバトル...ソロは、自信あった...っが、どういう見方されるか不安だったが選ばれた(^_^)v
問題はバトル...結果に対して不満爆発寸前...久々に切れそうだった( ̄〇 ̄;)
バトルはあくまで、バトルであって過度な審査員やカメラにアピールはいらないと思うし、それを審査基準に入れるくらいなら、アピールコンテストと言ってくれれば良かったと思う(>_<)
それをひっくるめても、余裕で勝ってると思うほどに感じてセーブしたのが、悪かったのか、選ばれなかった。
結局、この相手が優勝したのだが、バトルにこだわりをもつ光我としては、自分の中での当たり前のバトルルールがアダとなったのかも...
対戦相手に故意に触れるのは、反則だろ( ̄〇 ̄;)
しかも、審査員は光我の後ろに座ってて、光我の表情も見えないだろうし...さんざん...
でも、光我の為に、早くから来て応援してくれた方々にはありがたく思う!
もっと、普段見せない踊りや技など見せてあげたかった(>_<)
申し訳なく思う!!
光我の応援のために来てくれたのに、いつの間にか、勝手にエキストラにされているのに対しても申し訳なかったm(__)m
6時間以上も文句言わずに、応援してくれたのに...
優勝したらNY行きチケットもらって、アポロシアターのアマチュアンナイトにソロダンスで挑戦しに行く予定だったのでがっかり...
今日は、ソロダンスの前に緊張して汗かいただけで、バトルではぜんぜん汗かかず...
光我が、公でバトルする時に着るバトルスーツは、決勝まで着る必要は無いと思ったので着ないまま帰ることに(>_<)
帰って、台所で髪洗って桃缶とヨーグルト食べて寝た...
収録終えて、応援してくれた方々に飲みに連れて行ってもらいうれしかった^^v
とりあえず、NY行きはお預けだ...
この日記は、その日に書くとボロクソに書きそうなので、気が落ち着くまで書くのやめてました。いつも日記を楽しみに見ている方々、遅くなりましたm(__)m

37 :
BLOOM!!!
どうもです。毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごし?久々ですがMARIです☆
えっとですね、先日テレビ東京で放送中のソロダンスコンテスト番組「BLOOM」の収録に行ってきました!
コンテストはROUND1、ROUND2、FINALという3段階で、ROUND1、2は全員がフロアで
踊っているなかダンサーのMARKさん、KAZUさんがジャッジしてリストバンドを渡していき、
FINALは選ばれた人達が一人ずつステージで踊って最後に結果発表という感じに進んでいきます。
踊っているとカメラがよってきて上から下から撮られるもんだからちょっと照れちゃってσ(^◇^;)。。。ハハ。
MARKさんに「普通のときはいいのに緊張するとダメなんだなぁ」なんて、しっかり見破られて、、、
でもお褒めの言葉?かな?っといいように解釈して。
結果はROUND1、ROUND2を勝ち抜きFINAL進出するも敢え無く優勝は逃してしまいました。。。。(〃_ _)σ‖
まぁまぁ何はともあれ、テレビに映っちゃいます。(ちょっとミーハーっぽい?)ちなみに写真の青色のがROUND1、
黄色のがROUND2勝ち抜きのときにもらったリストバンドでっす。
テレビ東京で毎週水曜日深夜2時45分から放送の「BLOOM」
よかったら見てみてくださいましぃ〜♪

38 :
モデル事務所よりバックダンサーとして派遣された筈なのですが、
なぜか出場者となっていました。
ストリートで練習してるような「ザ・ダンサー」
みたいな人たちの中でかなり焦りましたが、
理香達は要はにぎやかしです☆。
でも、ウマイ人のダンスをみれて超楽しかったなぁ。

39 :
>>36
優勝は誰だったんだろう?
かあとなら勝って当然だが、他の奴なら納得行かんかもな

40 :
録画する

41 :
光我さん毎週出てるね

42 :
SATSUKIでも見るか。

43 :
短命で終わらないよう祈ります。(^-^;)

44 :
ハウスダンサーの中にALMAのKOJIさんがコソーリいたね

45 :
BLOOM
元ZOOファミリーの生活貧窮者が全員集合か?
田辺エージェンシーは、いい事務所だね。

46 :
12回目の録画


47 :
かでなれおんだけ見る

48 :
かでなれおんは、グラビアだといい女なのに喋ると・・・

49 :
13回目
録画する?

50 :
なんか へんな番組が映ってた〜 終わったの?

51 :
サツキは番組を降ろされた!?
納得いかないよ。
サツキが可愛そうだよ。


52 :
まだ見た事ないんだけど、スクール同士のバトルになってるの?うちのスクール出演依頼きたよ。

53 :
スクールといっても殆どイントラのバトルでしょ?
イントラと生徒でわけでバトルした方が、
スクールのレベルがわかって面白いのになぁ〜

54 :
サツキ姉さんが出演しないから録画しない

55 :
あのバトルってダサすぎ。
どこまでパクれば気がすむのよって感じ。
ラップにしてもダンスにしてもバトルは日本人がやるとクソダサい。

56 :
面白くない
たぶん年内で番組終了

57 :
今何曜日何時にやってんの?

58 :
道路(公道・私道の別を問わず)を駐車場代わりに使うことについて、少し、思うことを述べさせて頂きます。
【きちんと駐車場を借りてらっしゃる方々へ】
皆さんは駐車場代として、幾らくらい払ってらっしゃいますか? 仮に毎月5千円としましても、年間6万円ですね。
駅から近いところに住んでらっしゃる場合、地域にもよりますが、毎月2万円、年間24万円くらい払っている方もいらっしゃることと思います。
さて、道路に我が物顔で、車を毎日置いている方は、近所にいらっしゃいませんか?
彼らは、堂々と犯罪を犯し、年間6万円から24万円くらいのお金を浮かせているのです。
もしも、かれらの年収があなたと同じだと仮定すると毎年6万円から24万円くらい(もしかしたら、それ以上に)あなたより贅沢な暮らしをしているわけです。
あなたと同じ年収なのに、犯罪を犯すことによって、です。腹が立ちませんか? 当然、腹が立ちますね。
しかも、近所にそういう方々が大勢いらっしゃいますと、結構、通行の邪魔だったりもします。
そういった方々を懲らしめる唯一の方法、それは、地道な通報です。
自分の家の近所で、そういう車両を見かけたら、出来る限り警察に通報し、彼らを懲らしめ、駆逐しましょう。
皆さんの力で、日本の道路を綺麗にしましょう。

59 :


60 :
最後のイントラの人達のバトルにかかっていた曲名が知りたい!


61 :
俺も知りたい。かっこいい。

62 :
>>61
ほんと、イイ!(AA略)
2人共楽しそうに踊っていたよねー
あんなイントラに習いたいな

63 :
ひょっとして
この番組見てる人少ないのか?

64 :
放置

65 :
>>63
んなこといったッて、東京ローカルの番組なんだもん。

66 :
放送日age
今日の(正確には28日だが)深夜1:00〜1:30だよ
お見逃しなく!

67 :
もういい...^^;

68 :
なんか新しいハウスダンサーズって
あんまり踊り上手じゃないよね
(実況でも言われてたけど)
リニューアル前の人達の方が上手だった気がする・・

69 :
avexと次にバトルするのはどこなの?

70 :
負けた方が残るなんて・・・おかしな話
avexの宣伝してるみたい

71 :
放送終わったからage
なんか見終わったら・・がっくりきたよ
微妙だな

72 :
面白くない
たぶん年内で番組終了

73 :
avexでKAZU教えてるからねぇ〜

74 :
>>73
まじっすか〜?!

75 :
なんか今月のバトル、ごちゃごちゃして見づらい感じがしたなー
何でだろう?
先月が良すぎたからかなー?

76 :
番組終了

77 :
放送終わったからageに来たけど・・
誰もいないヨカソ
このスレ伸びないね

78 :
だから、全国区で放送してくれりゃ伸びるッて。
東京ローカルだろ?
いくら首都圏だからって、無理だわ。
静岡にいる俺なんか見れないし。
うpってくれるなら盛りあがるが、そうもいかんだろうしな。

79 :
今は、まだ様子を見てる段階なのかもね→東京ローカル
それにしても、この番組って
どのあたりの視聴者を狙っているんだろう?

80 :
なんかつまらん
ブレイカーいないし

81 :
面白くない
たぶん年内で番組終了


82 :
これからもZOOのメンバーをテレビで見たいなぁ〜。

83 :
マークかっけいい

84 :
たこさんは今どうしてるの?

85 :
NAOYAのHPに書いてあったけど
タコさんがNAOYAに
「俺、今ガールズ(HIPHOP)やってるんだよ」って言ってたらしい

86 :
SATSUKIのライブを見たい。

87 :
てかavexチームの全員踊ったときの音なんていうか分かる人いる?
今じゃなくて前の対戦のときの。avex完敗したときのやつ。
『エーエエエー!!』みたいな声はいってる音なんだけど…
探してもみつからん…。クラブご無沙汰で聞く人もナシww

88 :
>87
知ってたら教えてあげたいけど、知らないんだ・・ゴメン。
自分も先月の対戦で
エイベ・Tatsuyaさん 対 ミラクルズ・KITEさんの時の
曲を知りたいんだよね〜
実況でも曲名知りたいって人、何人も居るし・・
なんか教えてくれるといいのにね。番組HPとかでもいいからさ

89 :
番組始まった当初、ショーケースで使われてた曲名知りたくてテレ東に電話したら、
担当者不在ですぐにはわからなかったけど、あとから連絡してくれて曲名教えてくれたよ!

90 :
なんとなく見てしまいましたよ。見ているこちらが恥ずかしくなりますし
思わず笑ってしまうのもありますね。
ズーなんて六本木サーカスあたりでニュージャックスイング聞いてはじめて
ブラックに目覚めた遅咲きの人達っぽいですね。
子供のhiphopダンスはなんか気持ち悪いですね。
あのレベルでイントラになれるのですね。いい時代です

91 :
>>89
親切なんですね〜テレ東の人
自分も聞いてみたいけど、先月の分だからなぁー
ウザがられちゃうかな・・(´・ω・`)

92 :
スクールのバトルとかつまんないな↓番組自体はじめからあんまりだったけど…ちゃんぷるが恋しいなm(__)m

93 :
1ヶ月単位っていうのは長いよね→スクールのバトル
本当に上手な人だけ出して、2週でもいいと思うんだけどナ。

94 :
SATSUKIのライブを見たい。

95 :
これからもZOOのメンバーをテレビで見たいなぁ〜。

96 :
バトルしてる時、なんで笑わずにいられるのかが知りたい。
どういう訓練積んでんの?

97 :
とりあえずどの辺が見るべきとこなのかおしえてくれ

98 :
自分が一番上手い
という勘違いで人のダンスを見てるからじゃない?

99 :
>>96
笑える理由を知りたい。
俺は楽しんでみてまつ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■□■バレリーナ失敗罵倒スレ!!■□■ (483)
ダンスがすんだ (252)
学校とバレエの両立 愚痴スレ (154)
【DANCE】東京パフォーマンスドール【LIVE】 (265)
【七三】学連Jr.について語るスレ part1【不毛】 (125)
ヲタ芸総合スレ3 (207)
--log9.info------------------
Nikonやめられない Part2 (785)
【α】 Aマウントレンズ part73 (181)
Sony Cyber-shot DSC-RX100/DSC-RX100M2 Part33 (458)
Nikon 1 V1/V2/J1/J2/J3/S1/AW1 part70 (276)
【プロ】ブライダルカメラマン Part2 (649)
三脚&一脚 購入相談スレ その14 (285)
なぜマイクロフォーサーズは短命で終わったか 48 (359)
Nikon D610(仮) Part1 (540)
Nikon D7100 Part11 (493)
PENTAX K-3 Part7 (111)
単焦点なんかいらないNo75 (404)
ニコンの型番枯渇問題 (118)
【一眼レフ】キヤノンとニコンの違い Part9 (760)
西川和久のの勝手に、路上撮影キャンペーン (150)
飛行機写真スレ〓第69便〓 (129)
Canon EOS 6D Part16 (786)
--log55.com------------------
【PS4/XB1】Grand Theft Auto Online 267【GTAV】
【PS4】No Man's Sky /ノーマンズスカイ 40億光年
【XboxONE】PlayerUnknown’s Battlegrounds ドン勝16回目【PUBG】
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 A〜B帯スレ 58【質問/雑談】
【PS4】Battlefield 1 Part347【BF1】
【PS4・XB1】Call of Duty : World War II【CoD:WW2】part122
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave235
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 初心者スレ115【質問/雑談】