1read 100read
HiltyBosch総合1 (497) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪プリンセスチュチュについて熱く語ろう★☆ (180)
踊ってみた系について名無しが雑談するスレPart20 (236)
東京家政INGERS!!!!!!!!!!!!!part2!! (113)
ヲタ芸総合スレ3 (207)
踊ってみた系について名無しが雑談するスレPart20 (236)
HiltyBosch総合1 (497)

HiltyBosch総合1


1 :2007/02/11 〜 最終レス :2012/09/06
今や日本を代表するロックダンスチームであるHilty&Boschについて語ろう。

2 :


3 :
さん

4 :
バトルでHiltyがGOGOに勝ったとこ見たことないんだが何が足りないんだろうな

5 :
Hiluyに何かが足りないというより、GoGoがズバ抜けてるだけじゃん?

6 :
Hiluy‥×
Hilty‥○

7 :
なるほどな 確かに一つ一つの動きはGOGOに軍配があがるが構成力ではHiltyのほうが上のような気がするんだがな
もちろん一概に言えることではないけど

8 :
両者を見たときの感想
Hilty   
うおおおおおおすげええマジはえええええ 
やべええええええ
GoGo
うわ・・・・この2人・・・やばすぎなりぃ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9 :
ダンサーでホムペやブログやってる人増えてきたけどHiltyはやってないんだろうか ぐぐってもでてこないんだよね

10 :
Hiltyのノリはガチ

11 :
Hiltyはショーケースは凄いが、バトルはやや迫力に欠ける気がする…。

12 :
>>4
バトルに関してはほとんどジャッジの好みだと思う。
どっちが勝ってもおかしくないし
あの4人は他に比べてもう違う領域に行ってる。

13 :
>>11
OSNで古武家せいじと決勝であたったやつはやばかったぞ

14 :
もうチャンプル出ないって言ってたね。残念・・・

15 :
>>14
それチャンプルスレで知ったけどソースが不明だよね

16 :
オレはmixiで見たな。
オファー断ったっていうの。

17 :
BOTY以降の映像ってないかな?できればショーみたいけど…。

18 :
ヒント ようつべ

19 :
バトルロック優勝したあたりの時のHiltyはやばすぎ まさに絶頂期 バトルが迫力に欠けるっていってた方がいましたが、あの映像見たら考えが180度変わると思います
それ以降、GoGoを意識してるのか大人しいスタイルになってきてますね

20 :
先月チッタで観たけど、とても大人しくなったとは思えないっすわ。
特に音ハメがヤバいし、オールドスクールでは観られない
Hiltyならではの動きも好き。

21 :
またgogoとバトルして欲しいな!

22 :
昨日JINさんのショーケース見たけど、
すっごかった・・・・・・・・・!!!
ほんと早ええええええええ!!!!

23 :
今年のOSN、HiltyもGoGoも出るらしいですね
てことは念願の対決が…!

24 :
もうGOGOが勝つとしか思えない

25 :
JINさん、かっこよす。
でもGOGOが勝つだろうな。

26 :
オレが思うJINさんのカッコいいところはスピードとかより
あの既存のLOCKSTYLEにとらわれない誰もやらないような変則的な動きなんだよな。
YOUさんはもうパワーとスピードでガンガンいくタイプで
見ていて気持ちいい。

27 :
GOGOが勝つだろうけどこれでhiltyが勝ったらすごいよな

28 :
hiltyがダンディラで優勝したときの一曲目の曲名知ってる人いたら教えてください

29 :
hilty最高

30 :
チャンプルにででほしい

31 :
チャンプル厨は消えろ

32 :
人気大爆発だったもんな。チャンプルに出てたとき。

33 :
ただし、ダンサーとしてでなく、アイドルかなにかのような位置で、な。
あんなもん要らんだろう、当人らも。
実際新しいチャンプルは断ってるようだし。
なによりチャンプル厨ってなウザくてしかたがない。

34 :
GOGOさんはLOCK父がTONYさんだから、あの圧倒的な技のキレやLOCK独特の良さが出るのも納得がいきますが、H&Bさんのあのうまさの秘密はなんなんだろ、。個人的にルーティンはGOGOさんよりすごいと思います!

35 :
ヒルボも親が凄いじゃん。
アホは引っ込んでろ。しね。

36 :
H&Bさんの親もすごい人なんですか?知りませんでした、。それでもあのスキルは惚れる!

37 :
「それでも」って何よ?
親が凄かったら、何割引かでその人を見るのか?

38 :
いちいち絡んでやるなよ。
これだからチャンプル厨はウザいんだよ。

39 :
まぁチャンプルに出てくれれば音源が差し替えられてないのが見れるし保存できるから出て欲しいな
出ないならしょうがないんだけど

40 :
去年のukbboychampionship見た人いる?
準決勝でbitter box sistersに負けたけど明らかにhiltyのほうがよかった

41 :
>>40俺はHiltyのファンだけど、あれに関してはbitterboxの方がよかったと思う。

42 :
HiltyのHOUSEを観たことある人いる?
めっちゃシブかったわー

43 :
>>41
マジで?俺はHiltyの方がよかったな
とはいえ、去年のHiltyはいつもに比べノリが悪かった気がした

44 :
>>43
確かに 気迫がいまいち伝わってこなかったってゆーか

45 :
なんでチャンプルでないのかな…

46 :
出なくて正解という意見も多いが(ただし俺周囲のいわゆる当社比w)。

47 :
正解やと思う。

48 :
出たらどうなると思う?

49 :
ばい菌とコラボ

50 :
それは見たくない気がする

51 :
>>43
正直全然ダメだっただろ
全力ならbitterboxなんかに負けない。…と思う。

52 :
チャンプル出なくて正解っていうけど別にHiltyにとってデメリットはなくないか?

53 :
ウザい取り巻きが増える
アイドルもどきのような扱いをするキモい取り巻きが出る
十分にデメリットだと思う

54 :
でも出る予定あるらしいよ。収録まだだけど。
なんでもロック対決だとか?
やはり楽しみだ。

55 :
>>53
でも「ヒルティーかっこいいいいいいい」ってロックを始める子が出てくるかもしれん

56 :
>>55
ヒルボ自身がそこ天秤かけて出てないんだろ(少なくとも今までは)
外野が「子供達のためにメリットあるじゃん」とか
ほざく問題じゃない

57 :
あまりいい言い方ではないがチャンプル出ればギャラは入るし売名できるいいチャンスだと思う

58 :
だからそれがウザってえんだろ。
売名していいことがあるわけでもない。
プロ目指して事務所探してた高梨光とか、
一時芸能界入りをめざしてた7D8Uみたいに
売名してなにかやりたいことがあるならともかく。
テレビで名を売った所で、ディライトやBOTYやUK-B(ryで
成績が変わるわけでもない。てかそれで変わったら余計嫌だろうし。
なにより、東京への行き来で練習時間が圧迫される。

59 :
>>58
なるほどね。根拠地が大阪なら、移動時間は確かにキツイかもね。

60 :
>>57
チャンプルすげえギャラ少ないよ。
あと収録は名古屋。

61 :
>>60
関係者?どのくらいか知ってる?
>>58
じゃあ旧チャンプルに出たのはせっかくだからってことか

62 :
Hilty&Boschは、テレビに出なくても人気あるから
チャンプルに出なくても良いと思う 
これからの予定(イベ)とか知ってる方教えてください。

63 :
馬鹿かお前。

64 :
OSN残念だったね またBitter Box Sistersに負けるとは……

65 :
ついにスーパーチャンプルに出ますな

66 :
今日チャンプル見たんだが、なんかスタイル変わってない?
今までみたいなパワー全開みたいなロックじゃなく、キレはあるけどもっとノリ重視になったみたいな。
なんか衣装の感じも変わってたし。
嫌いじゃないんだが、なんかヒルボらしくなくなってしまった気がする。

67 :
お前、いままで見てなかったのかヒルボ・・・

68 :
音のとり方が変わってきてるよな

69 :
前の方が迫力あって好きだった

70 :
別に俺は新しいスタイルも嫌いじゃないが
ファンキーというよりはサイバーパンクな感じがする。
もう動きがサイボーグみたいな。

71 :
ノリやグルーヴ重視?な今のスタイル好きだけどなー。

72 :
スタイルが変わったというより色々試してる段階かなって思った

73 :
たしかにスタイル変わったね。前はスピードとパワーが売りだったけど、
今はキレとグルーヴ感?を重視して踊ってるね。
まだでも発展途中だねぇー

74 :
Bitter Box Sistersの2人って何歳なの?

75 :
Hilty&Boschってなんでジンとユウって名前なの?
HiltyとBoschじゃないのはなぜ?

76 :
それは人の名前じゃなくてチーム名だから。
そのくらい判るでしょ

77 :
どういう意味なんだろうね?
でもセンス良い名前だと思う。
ダンディラファイナリストに入って
おめでとうございますです!!

78 :
>>77
ヒルティとボッシュはドイツの建設機の有名メーカーですわ。
たぶんこれから取ったかと思われ。


79 :
それから取ったと言うか、
名前をどうしようか悩んでたら、先輩がつけてくれた。

80 :
日本ぽくすると「トヨタとコマツ」みたいなもんか

81 :
>>78 >>79  そうだったのか!スッキリしたよ。どうもありがとう!!
>>80 ちょww

82 :
>>80
どっちかと言うと「日立とマキタ」のほうが近い

83 :
前のダンスタに書いてあったな メンバーもずっと変わってないらしい

84 :
今年のJDDの大阪代表は凄いな

85 :
HiltyさんよりBoschさんの方がキレが良いよね。

86 :
>>85
ちょwwwww

…みたいにネタとして拾って欲しいんだろうが
いくらなんでも糞過ぎる

87 :
昔の学者にCarl Hiltyって人とCarl Boschつう人がいたんだな 
名前が同じだけだけど・・・

88 :
GOGOのスレが無い

89 :
彼らは名字がGOGOなんですか?

90 :
>>89

…みたいにネタとして拾って欲しいんだろうが
いくらなんでも糞過ぎる

91 :
郷午尾

92 :
日本を代表するロッカーでGOGO、Hiltyときたら次はなんだろな Bitter Boxか?

93 :
爆裂ポインター

94 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm657304
マジかっけーべ?お前等には真似できねーだろうなw
ヒルボに影響受けました

95 :
高校生か。
これからだな。
がんばってくれや。

96 :
チャンプルでもっかいみたいけど練習がんばってるからで無いのかな
がんばってほしい

97 :
BOTY2005のentrowの次の曲の曲名わかる人がいたら教えてください

98 :
>>97
こっちにある 
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dance/1052754197/
場所は自分で探すが良い

99 :
>>98
見つかりました!!ありがとうございました!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
踊ってみた系について名無しが雑談するスレPart20 (236)
ストリートダンスの世界って PartU (159)
結局幼少からバレエやってるかどうかだよね 3年目 (688)
【順位は】社交で世界チャンプ【迫力順】 (255)
いい年してバレエやってるなんてバカじゃね? (379)
天才バレエ・ダンサー★ラスタ・トーマス★ (410)
--log9.info------------------
【DFF】バッツはアホかわいい (440)
ポケモンのヒカリが可愛すぎる13 (739)
【シャイニング】カミツレさんは腋モロ可愛い3【ビューティ】 (767)
【BW】チュリネ&ドレディア萌えスレ2【チュりん】 (300)
女神異聞録デビルサバイバー総合萌えスレ3 (722)
【ツンデレ】ルーンファクトリーのロゼッタ萌えスレ (602)
【アイj】ロックマンエグゼのブラストマンに萌えるスレ【ネ申】 (182)
【逆転裁判】綾里真宵萌えスレ 10歳 (719)
【逆転裁判】御剣怜侍燃えスレ12【逆転検事】 (247)
ファイアーエムブレム覚醒 男女カプスレ 4 (372)
逆転裁判2の王都楼真悟のスレ (435)
ルミナスアークのウィウィ様と一緒にお昼寝するスレ (140)
逆転裁判がアニメ化されたら?声優を妄想するスレ (542)
ピンキーストリートのプッチたんはオメガ可愛い (228)
MOTHER3のショタに萌えロスレ-第3.5章- (636)
ファイアーエムブレム覚醒のセルジュは髪留め可愛い (322)
--log55.com------------------
国民民主<一人10万円支給するよ
そろそろ妹買っていい頃合い?
韓国旅客船事故は日本のせい92
お前らマスクの在庫いくらある?
FF11で残った最大の謎
FF大投票でFFXが1位の意味が分からない
アリスギアイージス +8
餃子の王将行ったのに餃子頼まない猛者おる?w