1read 100read
キレイなバレエの先生にしごかれたいヤシのスレ (373) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今年の阪神はやらかす!避難スレ345 (214)
ローラン・イレール と結婚したいです。本気です。 (561)
【競技ダンス】世界のファイナリストたち【ブラックプール】 (275)
【石油王】 塚田渉 (393)
【B-BOY】踊れる音を教えあおう!【ブレイクダンス】 (207)
出っ尻がいけない的な風潮?マジファックだよね (144)

キレイなバレエの先生にしごかれたいヤシのスレ


1 :03/11/16 〜 最終レス :2012/11/11
若くてキレイなあこがれのバレイの先生、
年下だけど 敬語でしか話せない。
タイツを穿くのを強制されながらも、今日は
どんなふうにしごかれるのか期待している。
そんな香具師たちの体験談をマタ−リと。

2 :
2GET

3 :
いつも「せ、先生よろしくお願いします」
というご挨拶から漏れのレスンは始まる。

4 :
ナサケナイ奴がいるもんだな。こういう馬鹿どもがshamin党のマドンナめらに投票して外国の侵略を許してきたんだろ?国賊め。

5 :
age

6 :
でも、バレエやってる人ってめんくいがおおそう。。

7 :
>4
なさけないと言われても、センセイに対する
憧れの気持ちはより高まり
「そんなこと、100年早いわよ、さぁもっと
姿勢をよくして、お尻を突き出さないで」と
タイツの上からおシリをたたかれるたび
「セ、せんせい」と憧れの気持ちが更に
つよくなるのです。

8 :
きれいな、女の先生にしごかれた
経験者っている?

9 :
チュチュ女装してツンの横から突き出した恥ずかしい棒をシゴいてもらいたい。

10 :
バレエの稽古場から退出するとき、一礼して行くしきたり、
自分より、ずーっと年下の先生にご挨拶させられていると
思うとスゴく屈辱的、でも興奮してボ○キする・・・

11 :
鏡の前で一対一で、指導を受けるとき。
自分のモッ○リのなさけない姿さらされて
いろいろなところ、いじられる。
もっと、かまってください、先生。。。

12 :
オマイラバカジャネーノ(・ー・)

13 :

つーか汚い女装のオヤジの俺がお前らにカツ
入れてやるよ。稽古場ではハイじゃなくて
 圧す!!だ。

14 :
age

15 :
レッスン場の床に精液こぼしたりしたらどうするの?

16 :
age

17 :
>15
居残りをさせられて、レッスン場を先生の許可が
おりるまで、雑巾がけをさせられます。
ひどいときは、正座2時間ですぅ。

18 :
age

19 :
飛んだ精液が先生に付いちゃったりしたら?

20 :
年下の女のコを先生ってよぶの、どんな気分かしら?

21 :
回し蹴りされたりペットボトル投げつけられたり若い女の子の前で罵倒されたり、
こんなことが楽しいのか?

22 :
ヘタすると女が勝手に男子更衣室に入ってきてこっちの現金を盗ってく。

23 :
バーレッスンのエシャッペソーテですばやく脚を交差させている時。。
デガジェで脚をすばやく前後、左右に動かしている時。。
ロンドジャンプで大きく滑らかに脚を回転させているとき。。
「脚だけを動かのでは無く腰から動かすつもりで!!!」などと
年下美人教師から叱咤されながら、腰の位置を先生の両手でしっかりと
矯正される自分の姿を鏡で見、アソコがタイツと擦れるダブルの快感を
たっぷり堪能した挙句、自分のタイツ内に精液をぶちまけてはレッスン
を楽しんでいるのは何を隠そう私です。
そんな先生は太ももやお尻をピシピシ平手で打ってくれることもしばしばです。
これからも先生からビシビシ発せられる叱咤をおかずにして
レッスン射精し続けます。
どうか僕の精液を先生のタイツ脚でぬぐってください!

24 :
新手のイメクラか?

25 :
先生にボコボコにリンチされたい

26 :
アヒー、アヒー・・・

27 :
age

28 :
オマイラバカジャネーノ(・ー・)

29 :
チュチュ女装者はいますか?

30 :
若い美人先生には敬語、先生からはタメ語。
は、はい、先生っ!

31 :
やはり日本国の滅亡は近いな。万景峰号に何もかも献上する国だけのことはある。

32 :
age

33 :
は、はい。もう、許して下さい。

34 :
age

35 :
>31
オマエ、何個かこのスレにレスしているよな。
偉そうなこと言って、ほんとうは、こういう
ことに興味あんだろ? 先生にいじめられて
興奮するんだろ? 正直に自分の気持ちを
コクったほうが楽だぜ。 


36 :
>>35
「先生にいじめられて興奮するんだろ?」
それはあなたのことです。

37 :
>36
ほらほら、やっぱりこのスレ覗いているね。
興味がなかったら、こんなに常時見てないはず
ですよね。あなたは何度もコメント入れてるでしょ。
もう、かくさないでカミングアウトしたら?
ラクになるよ。(28,31,36)

38 :
age

39 :
age

40 :
みんな、どんな恰好してレスン受けるの?
ダンスベルトにモッ○リタイツ、そのあられもない
姿を先生に見られながら恍惚の1時間半を過ごす・・・

41 :
age

42 :
あげ

43 :
苦笑

44 :
バレエの先生って、S的な容貌もっているヒト多し。

45 :
かわいい子って気になりません?

46 :
>45
でも、いつも先生にシゴかれているところ
見られているんで、かわいい女のコ生徒に
多いんですけど、バカにされまくっています。
いつも、クスクス笑われて、べそ掻きながら
また、シゴかれる・・・

47 :
age

48 :
age

49 :
SM板にRばあ〜?
ふふっ

50 :
バレエの先生にいじめられて喜ぶ椰子って変態?

51 :
自分の欲望に忠実な香具師。勝手にすれば〜?
って思うけど、何だか気の毒〜。
先生にばれてお仕置きされるのでわ?
それが楽しいの?

52 :
>51
は、はい、そうでつ。
タイツ穿かされて、鏡の前でシゴかれて、
周りの女のコからはクスクス笑われ、
みっともない踊りをさらす、それが
快感なんですぅ。
どう思います?

53 :
age

54 :
>52
のボーイにはプリンスバレエ教室が楽しめるわよ。
キレイな先生が鞭でビシビシッと調教、ぢゃなくてレッスンつけて下さいます。
ダンス板のどっかにスレがあったと思う。
お探しなさい!
ほほほほっ

55 :
>54
あ、ありがとうございます、先生。
い、逝ってきます。

56 :
いちいちどもるな!
春日野の 飛ぶ火のどもり出でて見よ いいいま幾日(いくか)ありて わわ若菜摘みてむ(古今和歌集のパロディ)

57 :
age

58 :
>56
も、申し訳ありません。

59 :
age

60 :
春日野の 飛ぶ火のどもり出でて見よ いいいいい、いま幾日(いくか)ありて わわわわわ、若菜摘みてむ

61 :
あかねさす紫野行き標野行きどもりは見ずやききききき君が袖振る(万葉集)

62 :
>60
なんだかんだいっても、このスレ興味にあるのね?
キミは絶対マゾでしょ?

63 :
蛍の光マゾの雪 文読む月日 重ねつつ

64 :
>60,61
打ち込み系ハウスミュージックみたい(w
先生のシゴキを受けながら、その和歌を声に出して唱ってみたいでしょ。
むりにサンプリングどもりをしなくても、自然にそうなるように仕込んであげましょうか?

65 :
>64
そうそう、鏡の前でね。
グランフェッテやマネージュが美しくなければ、和歌吟唱の罰。
きっと、フェアライトやニーヴやKORGのサンプラーみたいな
ドモリが聞けるわね。
ふふっ

66 :
あ、あひぃー、先生・・・

67 :
逝きまちた
sage

68 :
>>66
ふふっ
元気になった?
さあ!続けるわよ!
血が出るまで調教、じゃなくてレッスンしましょう。

69 :
は、はい。よろしくお願いいたしますぅ・・・

70 :
キ キモ過ぎる。.....


71 :
はじめて投稿させていただきます。
私もタイツやレオタードが好きでこの掲示板にたどりつきました。
夜、自室でバレエタイツ(ダンスベルトも)を着用して、レッスンの真似事をさせ
ていただいています(本当にレッスンしている方には申しわけないです)。
ところで、私はバレエタイツを着用するときに、はじめは白の半袖Tシャツを着て
いますが、10分ぐらいで上半身裸になるようにしています(というか、そういう
シチュエーションが好きなのです)。特に真冬に上半身裸になると、乳首はものす
ごく勃起しますし、自分も「特訓しているんだ。しごかれているんだ。」という気
分が高まってくるんです。
バレエの舞台の写真などを見ますと確かに上半身裸で演技されることもあるようで
すが、レッスンなどではいかがなのでしょうか?
もし、バレエを習っておられる方で上半身裸でレッスンや演技をされた経験がある
とか、同じような趣味?の方がいらっしゃいましたら教えてください。
理想的にはバレエを教えていただきながら、「上半身裸になりなさい!」などの言
葉が聞かれれば最高なのですが・・・。

72 :
age

73 :
こんにちは。
私は20代後半なんですが、勇気を出してバレエ教室に通い始めました。
大人からでも歓迎、という事だったので思い切って入りました。
男性は初心者のクラスでは僕1人です。
もちろんバレエがやりたいわけではありません、バレエタイツを穿きたいからです。
小さい教室です。最初は同姓で男性の先生が教えてくれてたのですが
ちょっと先生の都合があって今は30代の女性の先生に教わっています。
その女性の先生がバーレッスンの時にやたらと僕に触ってくるので思わず勃起してしまって
すっごく恥ずかしかったです・・・でもそれが快感で・・・
先生も勃起した僕の股間をチラチラ見るんです。
レッスンが終わって更衣室で着替える時にはダンスベルトが先走り汁でベットリです。
ダンスベルトはチャコットのを使ってます。
↓に書いてらっしゃる諸先輩方のダンスベルト(カペジオ5930)ですが
とても興味があります。どこで買えるのでしょう?
それとここのHPの画像投稿は、いつになったら復旧するのでしょうね。
画像投稿したいんですけど。

74 :
以前とある女性友達の家に舞台の打ち合わせに行きました。
前々から私のバレエのレッスン着姿が見てみたいと言われていたので、
Tバックのサポーターに白のタイツにレオタードを着て膝位までの
スパッツをはいてというかっこうのまま洋服を着てその子の家を
訪ねました。その子の家に着くと早々と打ち合わせを終え、洋服を
脱ぎレッスン着姿を見せてあげるとその子は大喜びでした。
そのうちにお酒を出され、世間話をしているうちにいつの間にかHな
話になり、気がつくと私の股間は先走り汁でサポーターからタイツ
からレオタード・スパッツにいたるまで隠しようが無いくらい
びちょびちょになっていました。(よくもこれだけ出るなってくらい
お漏らししたみたいに)
するとその女の子はそれに気づき「じゃあ私が相手してあげる」と
いうと私を布団まで誘い、私はレオタードを脱ぎびちょびちょに
なったサポーターとタイツだけになり、その上から手でさすられ、
サポーターとタイツをまくられると丹念なRをされました。
あいにくその子は子供を流産したばかりでSEXはできないとのことで、
そこまでで終わってしまいましたが、最高のひと時でした。

75 :
昨日、T体育館のトイレに買い物に行く途中寄った。
昨日は天気が良かったので、シルバーの光沢のある
タイツをはいていた。下には薄いTバックを穿いて
いたので、チンポのラインがクッキリ浮き出ていた。
そのトイレの中でさそわれた人に個室の中でタイツ越し
にしごかれ、乳首を攻められながら「おまえ露出狂だろ?」
っていわれてうなずくと「チンポびんびんにしたままついて
こいよ」って言われて、下のTバックを取られて生のまま
タイツを穿かされチンポは最大限に勃起させたまま外に出て、
そのまま500メートルほど離れた公園まで歩かされた。
時間的に帰宅する人がいっぱい通りすぎて皆が僕の股間の
モッコリを凝視していた。メタリックシルバーの生地なので
ことさらモッコリがはっきり浮き出て、恥ずかしいけど、
でもびんびんになってしまった。着いたらもう先走りの液で
前が染みになっていました。こんな事またしたいです。
してくれる方いたらメール下さい。

76 :
日本男児がアホなことを書くな。恥を知れ。忠君愛国 堅忍持久 挙国一致

77 :
今一度兵役が必要かも。

78 :
>77
剥げ胴!
漏れもそ〜思う。
絶対堅守の徴兵制。

79 :
age

80 :
そうやって兵舎で厳しくトレーニングされて一人前の兵士になるのだ。
厳しく!厳しく!厳しく!
バレエのレッスンも鍛錬という意味においては同じ思想が必要である!
だから皆、厳しく指導してくれる上官はキリリと厳しく美しい指導教官が良いのだろう?
女性の。

81 :
80
話をそっちへ持ってくな!めっ!

82 :
age

83 :
しかしここのスレタイからして、でつからね〜
人生は短いでつ。そ〜ゆうふうに厳しくしごかれたいのなら、
そりはそりで良いのでワ? 気持ちが。

84 :
ふふふっ
君たち、自分の気持ちに正直におなり!
先生、そうゆう正直な男の子が、好きよ。

85 :
>84
は、はい、先生!

86 :
age

87 :
イラク行って来い!

88 :
そうそう、アラブの濃い顔の(以下略w

89 :
age

90 :
以前略)
濃い顔の精悍でクールビューティーな女性がイラクの混乱の中で(以下略w

91 :
>90
な、もう、やめろや。ツマラン。

92 :
あげ

93 :
あら、何だか元気無いわね。
私とスレ上でレッスン、したくないのね。

94 :
したくない。

95 :
>93
し、したいですぅ。
せ、先生って、女性ですか?オカマですか?

96 :
へんなスレ

97 :
age

98 :
age

99 :
くるみのシーズンが落ち着いてから、レッスンしましょう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
踊ってみた系について名無しが雑談するスレPart20 (236)
井上バレエ団 (245)
学校とバレエの両立 愚痴スレ (154)
【石油王】 塚田渉 (393)
【天上の美】ウリヤーナ・ロパートキナ☆☆☆ (334)
ストリートダンスの世界って PartU (159)
--log9.info------------------
日本人は糞開発者しかいないんですね (147)
Google Earthで頑張って飛ぶ (404)
■■■− FlightGear(フライトギア)−■■■ (755)
【GTA5】Grand Theft Auto V Part60【GTAV】 (508)
ASSASSIN'S CREED アサシンクリード総合 136旗目 (327)
【PS3】DUST514 Part50【基本無料MMOFPS】 (526)
【破壊系】BLACK:part32【FPS】 (132)
【PS3】PlayStation Home 429号室 (738)
【PS3】The Last of Us マルチプレイ専用Part40 (126)
【GTAO】消費者センター相談 T2J電凸 報告スレ 2 (599)
【PS3】XBLAZE CODE:EMBRYO エクスブレイズ【PSV】 (898)
【XBLA】ハッピーウォーズ 70【HAPPY WARS】 (909)
【CoD:G】Call of Duty: Ghosts Part14 (327)
BEYOND: Two Souls Part2 (899)
【MGS5】METAL GEAR SOLID V part47 【GZ/TPP】 (114)
【CoD:BO2】CoDBlackOps2ゾンビ攻略&募集★53R (666)
--log55.com------------------
【test】テストスレ337
☆BEポイントください※モリタポでも可★
Vinoのサッカーイベント
テスト
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
JaneでBeってどうやんの?
面白いこと言ったらポイントくれ
俺がおまいらの質問に答えるスレ