1read 100read
Qだよ。【バレエセレクトショップ】 (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【順位は】社交で世界チャンプ【迫力順】 (255)
【天上の美】ウリヤーナ・ロパートキナ☆☆☆ (334)
☆_バレエ界一の男前&べっぴんさん_☆ (636)
★☆★プロバレエダンサーの集い★☆★ (214)
【第13回】世界バレエフェスティバル Part7 (191)
ストリートダンスの世界って PartU (159)

Qだよ。【バレエセレクトショップ】


1 :2006/10/10 〜 最終レス :2012/11/03
某「香港&中国のバレエメーカーセレクトショップ。」ショップの掲示板も
ブログのコメントも無くなってしまったので作ってみました。

2 :
>>1
乙です。

3 :
乙華麗。2げっと

4 :
おっと3ですた。

5 :
>>1乙ー。

6 :
料亭のお運びさんでそ

7 :
配膳とはいっても派遣じゃないの?
有名ホテルとか料亭でも社員以外にいるよ。
昔、業界にいたからわかるけど。

8 :
派遣だっけ?

9 :
意味なく政治にかかわってたような書き方も気になった。

10 :
なんだか、変わった宗教でもやってんの?

11 :
前職についてはいろいろ書いてて意味わからないが
ひとつの仕事をじっくり出来ない人だったって事かな?
そうなるとあの店も売り上げ落ちてきたらまずいよね

12 :
一流ホテルや料亭は(二流は知らんけど)ちゃんとした人じゃないと
社員になれないよ。
高卒ではマネージャーは無理。(たいていウェートレス)
派遣ならたくさんいるよ。

13 :
世界史トップ!

14 :
>>10
たぶん層化?
広島の奴さんのバレエ教室もそう。
なんかショップオーナー同士似てる部分もあるのでは?

15 :
なんだ煎餅かぁ。
変だもんね。

16 :
特定商取引に違反してるよ。
架空の住所はいかんよ。(旧住所を記載、現在は八千代台在住)
イマイを呼べ、イマイを。

17 :
>>14
こんなに大騒ぎしても、これから買う香具師がいるのだろうか?
タイツボロボロ、レオタ色落ち・・あんまりひどかったら
国民生活センターに相談ってのも必要かも。

18 :
貴婦人の衣装って…あれウソだよね?
ウエディング衣装だよね???

19 :

たむたむ 討ち取ったり〜!
化粧板で悪名高い『たむたむ』が何故か調味料板でフシアナに
引っかかり会社名を晒したw しかも、メール欄『わ〜い(っ´▽`)っ』そのままwwwwww
さらに削除要請板で必死の火消し活動w
たむたむの会社に通報する婦女子多数!祭りじゃああああああ!!!
819名前:◆HOST:+++++++++++(2++.7+.2+.++0) [わ〜い(っ´▽`)っ] : 2006/10/10(火) 12:49:12 ID:x4ki28zQ
mannko 26sai
822名前: 隠し味さん投稿日: 2006/10/10(火) 12:52:32 ID:U71miaLJ
>>819
超エリートきたああああ!!!!
年収1400万円くらいか?
842名前: 隠し味さん投稿日: 2006/10/10(火) 13:17:32 ID:UUnmkaQ1
>>819
お前化粧板を荒らしてるたむたむだろ?既女板、化粧板に応援頼んで
そのホストに書いてある会社に通報しまくってやるよw
竹之内に似ている御社の26歳社員の荒らし行為で迷惑してるってな!

859名前:[sage] : 2006/10/10(火) 13:49:52 ID:iatRMM81
>>842
営業妨害で訴えられてもしらないよw
止めといた方がいいよ。
俺、たむたむじゃないし。

http://food6.2ch.net/test/read.cgi/salt/1153646180/l50

20 :
>>18
結婚式のお色直しの衣装に良いかも。一回しか着ないなら
いいかもね。

21 :
すみませんが、たむたむのくだりがさっぱりわかりません…

22 :
は?
20ってマジで書いてる??

23 :
>>22
いや、たまには良い事言わないと。用品スレで、警察沙汰なんて
書いてあったからさ。

24 :
>>1
乙華麗!


25 :
なんかさぁ、2ちゃできゅうの事話題にすると以前はすぐに
変なレスついたよね?
例えば「きゅうの事が羨ましいんだろ?」とかなんとか。
AA貼りとかもあった。
やっぱきゅうはちゃねら〜なのかな?
今思うとあれはきゅうの仕業だったのかな、と思ってしまう。
こことか用品スレとか今もチェックしてそう。

26 :
絶対してるよ。
スポクラバレエスレや面白バレエスレにも本人らしいのいたもん。
ブログでもネットサーフィンしてるって書いてたし。

27 :
>例えば「きゅうの事が羨ましいんだろ?」とかなんとか。
きゅう、目の敵にされちゃってる?とか妄想が激しいんだ・か・ら
ヤフにきて2chにこないほうが変だろう

28 :
だね。

29 :
でも、きっと専用スレなんか出来ちゃって、本人はさぞかし
嬉しいだろう。
>露出が増えると、俄然パワーアップするのだ
なんて、言っちゃうんだからさ。

30 :
援護派か本人らしいのが他スレで文句言ってる。
ここに書かないのはなぜだろう?
やっぱここで叩かれるのが恐いんだなw
小心者よのう。
>>29
日記ではそう書いてるが内心ビクビクなのが丸わかりで笑えるw

31 :
掲示板みるのが恐かったです。って書いてたから
専用スレみるのは恐いのでFA?

32 :
専用スレと言っても、たいして怖いこと書いていないし。
レッスン中にレオタが裂けたり、タイツに穴が開くほうが
よっぽど怖いんじゃない?

33 :
レオタを自分で縫いましたっていう人がいたけど、あれって縫えるの?
伸縮しないといけないから普通の糸じゃ駄目だよね
普通に縫ったらそれこそ着替えた時にビリっといくよね

34 :
をーっ!遂にQちゃん専用スレができたのかいっ。
デンパスレも立ったことだし
この際だから、身敵ちゃんとかの専スレも誰か立ててよ。

35 :
タイツは縫えるんだな。

36 :
>>34
おまえが自分で立てろや。

37 :
タイツは子供のは1,2箇所までは縫って履かせてます。
でも自分のは縫わないwっていうか伝線したことない

38 :
>>36
あいにく私(>>34)ぁ、新スレの立て方を知らん。
誰か手馴れた2ch常連者がやって呉。

39 :
じゃ>>37さんにとって、穴の開くQショップのタイツはとても想像できないですよね。
それほど酷い素材のタイツなんですね!

40 :
>>38
sageのやり方わかるなら大丈夫!
何事も勉強よ!これコピペだけど頑張って!!  ↓
 
このページの一番上の「掲示板に戻る」をクリック
         ↓
一番下まで行って「新規スレッド作成画面」をクリック
立てたらここに貼ってくれたら嬉しいな。

41 :
>>38って昔、大人バレエスレにもいなかった?
「オレは立て方知らん」って。
煽る癖にいつも他人まかせ。性格わるいよ。

42 :
そんな事ないよ!
ちゃんと>>38は立ててくれるはずだよ!
>>38さん期待してます!!

43 :
>>42
煽るなよ。>>38に逆ギレされて、このスレ荒らされてもヤだし。
Qの話題に戻そうぜ。

44 :
>>40
今時親切だな。ただ、専用スレの乱立ってのもなんだよな。
バレエサイトスレ、面白スレがあるからそっちでいいんじゃないの?
身敵の話題もたまに出てるようだし。

45 :
>>44
その論法でいきゃあ、デンパやQの専用スレだって
そもそも立てる必要なんか、なかったやん。アホクサ。

46 :
私が立てたわけじゃないけど
デンパは、あちこちに顔を出しすぎていてキモイし
Qは、BBSを閉じたから。

47 :
>>44
>>38が煽らーで、何もしないのは最初からわかってたよw
私も他のスレでこの人(多分同一人物?)のカキコ知ってたから
どう出るか様子みたまで。
私の考えも>>44と同じ。
>>45
私はバレエサイトスレは見ないからデンパには興味がない。
ただ用品スレとは別の方がいいと思う。
専用スレが出来たから向こうはだいぶ落ち着いたと思う。
それと、ここも嫌なら覗かなければいいと思う。

48 :
専用スレが出来るとは、やっこでさえ成し得なかった快挙です。
Qもパワーを貰えて喜んでいることでしょう。

49 :
以前、ブログに体調不良だと書いてあったときに、掲示板に
「体をお大事に」っていう内容の書き込みがあったんだけど、それに
対して何のレスもせずに、他の商品の問い合わせの書き込みに回答して
いるのをみて、ジエンと確信した。白カレーにはお返事するのにね。

50 :
白カレーって誰?
って思ったが思い出した、おかめだね。
え〜〜っ、ジエンなんかするのQ?
それがホントなら最低だなQ。
体調悪いわりにはブログ更新したりとかレスーン行って
たりとかで怒りのメールした客もいたよね?

51 :
儲かったらどこぞの女実業家よろしく、新宿のAQUAとか遊びに行ったりするのかな?
やはし、そこでもウハウハ状態なのかな?

52 :
妄想の世界の話したって全然面白くない。

53 :
>>51
かなりの面食いだって本人も言ってるしね。
もしきゅうが、白人の美女だったらぜひ恋を語りたいとか
言ってたよね。
中国人の美形通訳の話も面白かった。

54 :
>>30
超小心者間違いなし。
ブログでやたらとお客様のお陰と連呼。ウザ杉。
そう思うなら掲示板復活させろ。

55 :
そろそろ、きゅう援護粘着厨が嫌味の書き込みしそう。。。
誰とは言わないけど、スレみてるとわかるよね。

56 :
そうだよな。つまんない妄想ブログより、掲示板復活させて
欲しい。こうしている間に何もしらない人が、注文とかしてるのか
と思うと、なんとも口惜しい。

57 :
そうだよね。私はバレエに限らず初めてののネットショップだと
掲示板の対応とかブログの内容で信頼できる人かどうかをなんとなくチェックしたりする
オクみたいに評価を見ることが出来ればいいんだけどね
何も知らずに買った人の商品が粗悪品でないことを祈ってます

58 :
57が言うのは最もだよな。

59 :
ある企業研修で、クレームを入れる客は大切だと教わった。
クレームを改善して、企業が成長するからだということらしいが。
そんなクレームに耳を塞ぐようでは、店としてはもう駄目だな。


60 :
  バカブログより
 >あ〜今、すごく大事なコトを教えてもらってるのに・・・。ちゃんと聞きなよ・・・。
 と、少々歯がゆくなったりする。
 人に厳しく自分に甘く、そんな素敵なバレエライフをお過ごしのようで。

61 :
歯がゆいよね・・・私たちも相当・・・

62 :
安いショップができると叩かれるのは何故だろう?
他ショップのやっかみにも思えるが私だけだろうか。
個人でこれだけ話題になるとはたいしたもんだ。
しかし書き込み者がごく1部の者に限られているように思える。
意見求む!

63 :
>>62
本当はもっと安いのにぼったくってるからじゃね?
適正価格の店を叩きたいの?

64 :
>>62
お店が安いから叩かれてるんじゃなくて
Qちゃんがおかしいから叩かれてるんだよ
わかった?

65 :
>>62は事の顛末を知らない人なんだね・・・
色々あったのさ・・・フッ・・・

66 :
>>65
本人でしょ

67 :
ごめん、本人なのは>>62

68 :
安いのは良い事だと思う。
消耗品だからたくさん使う人にとっては救いの神。
だけど、安そうに装って結構儲けてるのを知った今、
いままでの「努力してますぅ大変なんですぅ」が全部嘘に聞こえる。
しかも1回使ってダメになるならかなりの割高。

69 :
腹の虫が出たらしいよ。Q。

70 :
>>69
今までの原黒商売の元凶か?

71 :
リンクされているHPのコメントも不思議。
再開組のバレエの先生って?
ありえないと思うけれどネタ?

72 :
この人の関係するところって
ことごとくなんか胡散臭いというかちょっと引く。

73 :
再開の人が教えってホント?
それとも再開の人を教える先生?
しかも怪我ばっかりしているらしいけれど・・・
変な癖があるから怪我するんじゃ?

74 :
>>62さん
文章の調子がもろQちゃんで、
ちとおもしろい。

75 :
ネタを仕込んで、ジエンして、そこまでして商売したいんか?Qよ。
アンタを信じて、買って、レッスン中にレオタに穴開いたのは、自己責任か?

76 :
>他ショップのやっかみにも思えるが私だけだろうか。
「私」だけだと思いますよwww

>意見求む!
これ以上、どんな意見をお求めでしょうwww

77 :
>>76
Q乙!
掲示板はどうした?

78 :
>>62
>書き込み者がごく1部の者に限られているように
その通り。

79 :
Qのサイト見てみたいのですが

80 :
Q(平仮名) バレエ  でググれ

81 :
dクス

82 :
>>62の書き込み時間帯がブログの更新時間
(水曜夜にジムでレスーンがある為、木曜の深夜1:30前後が多い)
と近い件について
それと最近は警戒してモロ、アトリエクラ○の格好はしてない件について

83 :
きゅうをひと目見ようとスポクラTにて
レッスンを見学する者が増えている件について。
さり気なく他の支店から見学がてら
レッスンに来る者が増えている件について。

84 :
そりゃ自称にしても美人だからねぇ。

85 :
さて、↑の何番がきゅうでしょう?

86 :
>しかし書き込み者がごく1部の者に限られているように思える。
これがQちゃん本人の考えだとしても無理があるだろう。
カウンターがなかったからわからないけど、アクセスは
物凄い数だったっていうし、一人で掲示板に書き込んだのなら
特定のIPを検出してアクセス拒否だって出来たはず。
なんせ自分の掲示板だったんだから。
書き込んだのが何人もいたから掲示板を閉めたんじゃ?
まぁ、書き込んだ客は捨ててもそれ以外にも大勢客がいるから
いいと思ったんだろうな。

87 :
ありゃゴキブリだろw 前もでかいの居たっていうし。
私の想像する腹の虫とは・・・う〜ん、サナダムシみたいな感じかな。

88 :
ゴキブリ飼ってたのか?腹に。

89 :
>>85
>>62>>78
Qは下げを知らないっぽい。

90 :
ゴキブリのいる部屋に住んでいて、腹痛を起こしたのか。

91 :
そもそもね、バレエ用品で、しかも巻きスカートなんて初心者相手の
お商売じゃない。それを「あそこの生徒は起訴なし。」「あそこのセンセイは
バッタもん」とのたまう位なら、黒レオタだけ売ってろよっての。
 アイス屋が「甘いものを欲しがる人間は欲求不満で、栄養過多なだらしない
人間ばかりですね〜でもうちのアイスは美味しいよ〜〜」って言ってるような
ものだ。
 動画で灸の踊りを見てみたい。

92 :
 あのサテンボディの皺だらけのチュチュでね。。

93 :
あら?あれってチュチュでしたの?
てっきり見世物小屋のライトにくっついてるセロファンかと思いましてよ。

94 :
>77さん
あの、76ですが、どうして私がQなのでしょう。
私はQブログを引用して皮肉ってるのですが………

95 :
間違えただけじゃない?
見てる人は分かってるからダイジョブよ。

96 :
>>94
興奮のあまり勘違いしたよ。ゴメン。

97 :
>>89
へ〜 ここってサゲ推奨なの?
それとも さげさげ厨?

98 :
>>82
なるほど・・・中を覗かれたから、最近スカートはいてないと書いてあるね。

99 :
 夏休みの自由研究
 「きゅうちゃんの使ういろんな言葉を数えてみました。」
 9月24日の日記より
 
 ●暴れちゃうぞ〜!  3回   怖いとおもいました。
 ●高い〜〜〜!    6回   高いのはよくないと思いました。
 ●ひっ〜〜〜!    2回   驚きすぎだと思いました。
 ●騙されてるよ〜!  1回   そのとうりだと思いました。
 ●本物を飲んでいたい。1回   本物は大事だと思いました。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
池上彰朗さんを語るスレ (256)
    ★小学生からのバレエコンクール★     (459)
映画「ブラック・スワン」 (764)
【神戸】スタジオ・モダンミリィ【森山】 (327)
池上彰朗さんを語るスレ (256)
宝塚音楽学校に入れたバレエ教室!! (247)
--log9.info------------------
東京事変 避難所1 【椎名林檎板死亡中】  (547)
the band apart 70 (107)
◆◇little by little part 3◇◆ (545)
【オリコン2位】シド Part.290 SID【スーパーアリーナ】 (142)
【つけめん】TSUKEMEN1 (428)
シクラメン (101)
【吉本興業】jealkb【ビジュアル系?】 (399)
GOMES THE HITMAN vol.3 (472)
clammbon/クラムボン part.18 (517)
LOVE PSYCHEDELICO - Chapter 23 - (319)
YOUR SONG IS GOOD part.4 (781)
avengers in sci-fi 5 (357)
■■■■ 天上智喜 The Grace ■■■■ 5 (731)
Angelo +1+ Kirito Kohta Takeo (214)
Plastic Tree5 (915)
GUN DOG (284)
--log55.com------------------
全盛期浜崎あゆみvs全盛期倖田來未
【婆崎落ち目で】浜崎ファンの浜崎離れ98【デブ発狂】
【爆死】浜崎あゆみのベストアルバム売上は8万枚
2006年当時からayuを潰そうと画策していた下劣安室
浜崎あゆみ レコード会社移籍へ
ayuもCD付きチケやって欲しい!
【女性ソロ】浜崎ファンのファン離れ73【歴代一位】
【低視聴率】 沢尻エリカ  【大根女優】