Qだよ。【バレエセレクトショップ】 (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東工,一橋,都立@学連】 (398)
■■北山大西バレエ団(大西詩乃)について語る■■ (538)
★本日イントラに一言★〜レッスン終了後 (282)
■□■バレリーナ失敗罵倒スレ!!■□■ (483)
☆★AIS国際バレエについて語ろう★☆ (161)
【富士山のような甲】プリマの証【X脚】 (448)

Qだよ。【バレエセレクトショップ】


1 :2006/10/10 〜 最終レス :2012/11/03
某「香港&中国のバレエメーカーセレクトショップ。」ショップの掲示板も
ブログのコメントも無くなってしまったので作ってみました。

2 :
>>1
乙です。

3 :
乙華麗。2げっと

4 :
おっと3ですた。

5 :
>>1乙ー。

6 :
料亭のお運びさんでそ

7 :
配膳とはいっても派遣じゃないの?
有名ホテルとか料亭でも社員以外にいるよ。
昔、業界にいたからわかるけど。

8 :
派遣だっけ?

9 :
意味なく政治にかかわってたような書き方も気になった。

10 :
なんだか、変わった宗教でもやってんの?

11 :
前職についてはいろいろ書いてて意味わからないが
ひとつの仕事をじっくり出来ない人だったって事かな?
そうなるとあの店も売り上げ落ちてきたらまずいよね

12 :
一流ホテルや料亭は(二流は知らんけど)ちゃんとした人じゃないと
社員になれないよ。
高卒ではマネージャーは無理。(たいていウェートレス)
派遣ならたくさんいるよ。

13 :
世界史トップ!

14 :
>>10
たぶん層化?
広島の奴さんのバレエ教室もそう。
なんかショップオーナー同士似てる部分もあるのでは?

15 :
なんだ煎餅かぁ。
変だもんね。

16 :
特定商取引に違反してるよ。
架空の住所はいかんよ。(旧住所を記載、現在は八千代台在住)
イマイを呼べ、イマイを。

17 :
>>14
こんなに大騒ぎしても、これから買う香具師がいるのだろうか?
タイツボロボロ、レオタ色落ち・・あんまりひどかったら
国民生活センターに相談ってのも必要かも。

18 :
貴婦人の衣装って…あれウソだよね?
ウエディング衣装だよね???

19 :

たむたむ 討ち取ったり〜!
化粧板で悪名高い『たむたむ』が何故か調味料板でフシアナに
引っかかり会社名を晒したw しかも、メール欄『わ〜い(っ´▽`)っ』そのままwwwwww
さらに削除要請板で必死の火消し活動w
たむたむの会社に通報する婦女子多数!祭りじゃああああああ!!!
819名前:◆HOST:+++++++++++(2++.7+.2+.++0) [わ〜い(っ´▽`)っ] : 2006/10/10(火) 12:49:12 ID:x4ki28zQ
mannko 26sai
822名前: 隠し味さん投稿日: 2006/10/10(火) 12:52:32 ID:U71miaLJ
>>819
超エリートきたああああ!!!!
年収1400万円くらいか?
842名前: 隠し味さん投稿日: 2006/10/10(火) 13:17:32 ID:UUnmkaQ1
>>819
お前化粧板を荒らしてるたむたむだろ?既女板、化粧板に応援頼んで
そのホストに書いてある会社に通報しまくってやるよw
竹之内に似ている御社の26歳社員の荒らし行為で迷惑してるってな!

859名前:[sage] : 2006/10/10(火) 13:49:52 ID:iatRMM81
>>842
営業妨害で訴えられてもしらないよw
止めといた方がいいよ。
俺、たむたむじゃないし。

http://food6.2ch.net/test/read.cgi/salt/1153646180/l50

20 :
>>18
結婚式のお色直しの衣装に良いかも。一回しか着ないなら
いいかもね。

21 :
すみませんが、たむたむのくだりがさっぱりわかりません…

22 :
は?
20ってマジで書いてる??

23 :
>>22
いや、たまには良い事言わないと。用品スレで、警察沙汰なんて
書いてあったからさ。

24 :
>>1
乙華麗!


25 :
なんかさぁ、2ちゃできゅうの事話題にすると以前はすぐに
変なレスついたよね?
例えば「きゅうの事が羨ましいんだろ?」とかなんとか。
AA貼りとかもあった。
やっぱきゅうはちゃねら〜なのかな?
今思うとあれはきゅうの仕業だったのかな、と思ってしまう。
こことか用品スレとか今もチェックしてそう。

26 :
絶対してるよ。
スポクラバレエスレや面白バレエスレにも本人らしいのいたもん。
ブログでもネットサーフィンしてるって書いてたし。

27 :
>例えば「きゅうの事が羨ましいんだろ?」とかなんとか。
きゅう、目の敵にされちゃってる?とか妄想が激しいんだ・か・ら
ヤフにきて2chにこないほうが変だろう

28 :
だね。

29 :
でも、きっと専用スレなんか出来ちゃって、本人はさぞかし
嬉しいだろう。
>露出が増えると、俄然パワーアップするのだ
なんて、言っちゃうんだからさ。

30 :
援護派か本人らしいのが他スレで文句言ってる。
ここに書かないのはなぜだろう?
やっぱここで叩かれるのが恐いんだなw
小心者よのう。
>>29
日記ではそう書いてるが内心ビクビクなのが丸わかりで笑えるw

31 :
掲示板みるのが恐かったです。って書いてたから
専用スレみるのは恐いのでFA?

32 :
専用スレと言っても、たいして怖いこと書いていないし。
レッスン中にレオタが裂けたり、タイツに穴が開くほうが
よっぽど怖いんじゃない?

33 :
レオタを自分で縫いましたっていう人がいたけど、あれって縫えるの?
伸縮しないといけないから普通の糸じゃ駄目だよね
普通に縫ったらそれこそ着替えた時にビリっといくよね

34 :
をーっ!遂にQちゃん専用スレができたのかいっ。
デンパスレも立ったことだし
この際だから、身敵ちゃんとかの専スレも誰か立ててよ。

35 :
タイツは縫えるんだな。

36 :
>>34
おまえが自分で立てろや。

37 :
タイツは子供のは1,2箇所までは縫って履かせてます。
でも自分のは縫わないwっていうか伝線したことない

38 :
>>36
あいにく私(>>34)ぁ、新スレの立て方を知らん。
誰か手馴れた2ch常連者がやって呉。

39 :
じゃ>>37さんにとって、穴の開くQショップのタイツはとても想像できないですよね。
それほど酷い素材のタイツなんですね!

40 :
>>38
sageのやり方わかるなら大丈夫!
何事も勉強よ!これコピペだけど頑張って!!  ↓
 
このページの一番上の「掲示板に戻る」をクリック
         ↓
一番下まで行って「新規スレッド作成画面」をクリック
立てたらここに貼ってくれたら嬉しいな。

41 :
>>38って昔、大人バレエスレにもいなかった?
「オレは立て方知らん」って。
煽る癖にいつも他人まかせ。性格わるいよ。

42 :
そんな事ないよ!
ちゃんと>>38は立ててくれるはずだよ!
>>38さん期待してます!!

43 :
>>42
煽るなよ。>>38に逆ギレされて、このスレ荒らされてもヤだし。
Qの話題に戻そうぜ。

44 :
>>40
今時親切だな。ただ、専用スレの乱立ってのもなんだよな。
バレエサイトスレ、面白スレがあるからそっちでいいんじゃないの?
身敵の話題もたまに出てるようだし。

45 :
>>44
その論法でいきゃあ、デンパやQの専用スレだって
そもそも立てる必要なんか、なかったやん。アホクサ。

46 :
私が立てたわけじゃないけど
デンパは、あちこちに顔を出しすぎていてキモイし
Qは、BBSを閉じたから。

47 :
>>44
>>38が煽らーで、何もしないのは最初からわかってたよw
私も他のスレでこの人(多分同一人物?)のカキコ知ってたから
どう出るか様子みたまで。
私の考えも>>44と同じ。
>>45
私はバレエサイトスレは見ないからデンパには興味がない。
ただ用品スレとは別の方がいいと思う。
専用スレが出来たから向こうはだいぶ落ち着いたと思う。
それと、ここも嫌なら覗かなければいいと思う。

48 :
専用スレが出来るとは、やっこでさえ成し得なかった快挙です。
Qもパワーを貰えて喜んでいることでしょう。

49 :
以前、ブログに体調不良だと書いてあったときに、掲示板に
「体をお大事に」っていう内容の書き込みがあったんだけど、それに
対して何のレスもせずに、他の商品の問い合わせの書き込みに回答して
いるのをみて、ジエンと確信した。白カレーにはお返事するのにね。

50 :
白カレーって誰?
って思ったが思い出した、おかめだね。
え〜〜っ、ジエンなんかするのQ?
それがホントなら最低だなQ。
体調悪いわりにはブログ更新したりとかレスーン行って
たりとかで怒りのメールした客もいたよね?

51 :
儲かったらどこぞの女実業家よろしく、新宿のAQUAとか遊びに行ったりするのかな?
やはし、そこでもウハウハ状態なのかな?

52 :
妄想の世界の話したって全然面白くない。

53 :
>>51
かなりの面食いだって本人も言ってるしね。
もしきゅうが、白人の美女だったらぜひ恋を語りたいとか
言ってたよね。
中国人の美形通訳の話も面白かった。

54 :
>>30
超小心者間違いなし。
ブログでやたらとお客様のお陰と連呼。ウザ杉。
そう思うなら掲示板復活させろ。

55 :
そろそろ、きゅう援護粘着厨が嫌味の書き込みしそう。。。
誰とは言わないけど、スレみてるとわかるよね。

56 :
そうだよな。つまんない妄想ブログより、掲示板復活させて
欲しい。こうしている間に何もしらない人が、注文とかしてるのか
と思うと、なんとも口惜しい。

57 :
そうだよね。私はバレエに限らず初めてののネットショップだと
掲示板の対応とかブログの内容で信頼できる人かどうかをなんとなくチェックしたりする
オクみたいに評価を見ることが出来ればいいんだけどね
何も知らずに買った人の商品が粗悪品でないことを祈ってます

58 :
57が言うのは最もだよな。

59 :
ある企業研修で、クレームを入れる客は大切だと教わった。
クレームを改善して、企業が成長するからだということらしいが。
そんなクレームに耳を塞ぐようでは、店としてはもう駄目だな。


60 :
  バカブログより
 >あ〜今、すごく大事なコトを教えてもらってるのに・・・。ちゃんと聞きなよ・・・。
 と、少々歯がゆくなったりする。
 人に厳しく自分に甘く、そんな素敵なバレエライフをお過ごしのようで。

61 :
歯がゆいよね・・・私たちも相当・・・

62 :
安いショップができると叩かれるのは何故だろう?
他ショップのやっかみにも思えるが私だけだろうか。
個人でこれだけ話題になるとはたいしたもんだ。
しかし書き込み者がごく1部の者に限られているように思える。
意見求む!

63 :
>>62
本当はもっと安いのにぼったくってるからじゃね?
適正価格の店を叩きたいの?

64 :
>>62
お店が安いから叩かれてるんじゃなくて
Qちゃんがおかしいから叩かれてるんだよ
わかった?

65 :
>>62は事の顛末を知らない人なんだね・・・
色々あったのさ・・・フッ・・・

66 :
>>65
本人でしょ

67 :
ごめん、本人なのは>>62

68 :
安いのは良い事だと思う。
消耗品だからたくさん使う人にとっては救いの神。
だけど、安そうに装って結構儲けてるのを知った今、
いままでの「努力してますぅ大変なんですぅ」が全部嘘に聞こえる。
しかも1回使ってダメになるならかなりの割高。

69 :
腹の虫が出たらしいよ。Q。

70 :
>>69
今までの原黒商売の元凶か?

71 :
リンクされているHPのコメントも不思議。
再開組のバレエの先生って?
ありえないと思うけれどネタ?

72 :
この人の関係するところって
ことごとくなんか胡散臭いというかちょっと引く。

73 :
再開の人が教えってホント?
それとも再開の人を教える先生?
しかも怪我ばっかりしているらしいけれど・・・
変な癖があるから怪我するんじゃ?

74 :
>>62さん
文章の調子がもろQちゃんで、
ちとおもしろい。

75 :
ネタを仕込んで、ジエンして、そこまでして商売したいんか?Qよ。
アンタを信じて、買って、レッスン中にレオタに穴開いたのは、自己責任か?

76 :
>他ショップのやっかみにも思えるが私だけだろうか。
「私」だけだと思いますよwww

>意見求む!
これ以上、どんな意見をお求めでしょうwww

77 :
>>76
Q乙!
掲示板はどうした?

78 :
>>62
>書き込み者がごく1部の者に限られているように
その通り。

79 :
Qのサイト見てみたいのですが

80 :
Q(平仮名) バレエ  でググれ

81 :
dクス

82 :
>>62の書き込み時間帯がブログの更新時間
(水曜夜にジムでレスーンがある為、木曜の深夜1:30前後が多い)
と近い件について
それと最近は警戒してモロ、アトリエクラ○の格好はしてない件について

83 :
きゅうをひと目見ようとスポクラTにて
レッスンを見学する者が増えている件について。
さり気なく他の支店から見学がてら
レッスンに来る者が増えている件について。

84 :
そりゃ自称にしても美人だからねぇ。

85 :
さて、↑の何番がきゅうでしょう?

86 :
>しかし書き込み者がごく1部の者に限られているように思える。
これがQちゃん本人の考えだとしても無理があるだろう。
カウンターがなかったからわからないけど、アクセスは
物凄い数だったっていうし、一人で掲示板に書き込んだのなら
特定のIPを検出してアクセス拒否だって出来たはず。
なんせ自分の掲示板だったんだから。
書き込んだのが何人もいたから掲示板を閉めたんじゃ?
まぁ、書き込んだ客は捨ててもそれ以外にも大勢客がいるから
いいと思ったんだろうな。

87 :
ありゃゴキブリだろw 前もでかいの居たっていうし。
私の想像する腹の虫とは・・・う〜ん、サナダムシみたいな感じかな。

88 :
ゴキブリ飼ってたのか?腹に。

89 :
>>85
>>62>>78
Qは下げを知らないっぽい。

90 :
ゴキブリのいる部屋に住んでいて、腹痛を起こしたのか。

91 :
そもそもね、バレエ用品で、しかも巻きスカートなんて初心者相手の
お商売じゃない。それを「あそこの生徒は起訴なし。」「あそこのセンセイは
バッタもん」とのたまう位なら、黒レオタだけ売ってろよっての。
 アイス屋が「甘いものを欲しがる人間は欲求不満で、栄養過多なだらしない
人間ばかりですね〜でもうちのアイスは美味しいよ〜〜」って言ってるような
ものだ。
 動画で灸の踊りを見てみたい。

92 :
 あのサテンボディの皺だらけのチュチュでね。。

93 :
あら?あれってチュチュでしたの?
てっきり見世物小屋のライトにくっついてるセロファンかと思いましてよ。

94 :
>77さん
あの、76ですが、どうして私がQなのでしょう。
私はQブログを引用して皮肉ってるのですが………

95 :
間違えただけじゃない?
見てる人は分かってるからダイジョブよ。

96 :
>>94
興奮のあまり勘違いしたよ。ゴメン。

97 :
>>89
へ〜 ここってサゲ推奨なの?
それとも さげさげ厨?

98 :
>>82
なるほど・・・中を覗かれたから、最近スカートはいてないと書いてあるね。

99 :
 夏休みの自由研究
 「きゅうちゃんの使ういろんな言葉を数えてみました。」
 9月24日の日記より
 
 ●暴れちゃうぞ〜!  3回   怖いとおもいました。
 ●高い〜〜〜!    6回   高いのはよくないと思いました。
 ●ひっ〜〜〜!    2回   驚きすぎだと思いました。
 ●騙されてるよ〜!  1回   そのとうりだと思いました。
 ●本物を飲んでいたい。1回   本物は大事だと思いました。


100 :
>>97
違うよ。
上げてる人全員という意味ではなく
Qタソらしい人の投稿を見るといつもそうだから
最近2ちゃに来たばかりなのだと。
勘違いさせてスマソ。

101 :
皆わかってるよ。
>>97は感じ悪いよね、ひょっとしたら本人かもね。
〜 ←をつけたがるのも特徴。

102 :
>>98
>中を覗かれたから、最近スカートはいてないと書いてあるね。
何日くらいの日記に載ってますか?

103 :
まさか、専用スレがここまで盛り上がるとは。

104 :
コットンパンツ・・・ブランド名なんて出しちゃって
中国製じゃね?捕まっちゃえばいいのに

105 :
>>102
98さんではないですが、もう一つのブログのほうです。
でもこの人、昔もジムで胸の谷間のぞかれたとか騒いでなかった?
たまたまストレッチコーナーとかで後ろにいただけかもしれないのに。
ホント自意識過剰なんだっかっらーw
あと、!マークも好きらしい。
>実は先日ジムで巻きスカートでストレッチしていたところ、床にマットを引いて、
スカートの中身を見ようとしている輩を発見。
ホント!男ってバカな生き物です。
別に下はレオタード着ているので、踊っている途中にスカートがまくれるのは
かまいません。
しかし!
覗き見られるのは気分が最悪というものです。

106 :
皆、知ってると思うけど、Qのとこと同名の手作りレオタショップ
があるよね。品質はどうかわからないけどさ、いい迷惑だろうね。

107 :
はあ〜?思いっきり今でもスカート履いてますけど>きゅう
スカートのほうが脚が細くみえるからって。
生○ン時は黒のロングスパッツみたいだけど。
最近、レオタードの上にTシャツ着て隠してるから
初めての人は彼女の事みても本人とわからないだろう。

108 :
>>106
どこ?犬犬じゃないの?

109 :
Qのレオタって実物はどうなんですか?
やっぱり変?
オカンアートスカートを履いてる人を見たことがあるけど
実物はかなりすごかった。
にしても、ブログ見てる限りじゃまだ繁盛してるっぽいね。

110 :
やっぱきゅうちゃんは「だめんずうぉーかー」見てるんだろうな。

111 :
>>108
ケンケンって名前かわいいよね。
106の言ってるのはずばりQショップと同じ名前のことだよ。
検索するとQよりそっちが先に出る。

112 :
死んでもリボンレオタは無理っす。

113 :
>>111
ええ〜〜っ!?
今打ったら出たよ、同じ名前でやばくねぇ?
きゅうが言ってた偽モンってここじゃあないよね?

114 :
全然やばくもないし偽物でもない。
Qの方が後にできたんちゃう?
どっちにしたって法的には問題ない。
くだらんことで騒ぎすぎ。

115 :
>>114
そうなんだ〜?
きゅうの偽モンの情報知ってたら教えてください。

116 :
私も知りたい。

117 :
すごい。2日で100超えてるよ。
>>113>>115
ええ〜〜っ!?とかそうなんだ〜?とか
オマエはQか。

118 :
107だけど私も〜使ったよ。
一つのレスに一回位なら普通の範囲なんじゃないの?
Qはたくさん使ってるけどね。

119 :
だよね。
>>117は気にしすぎ。

120 :
先生が3,4人いて月謝が安い。e.t.c
千葉にこんなスクールあるのかな?
バレエを習う環境には恵まれているみたいだね。

121 :
>>117
すみません、つい興奮してしまい。。。
それにしてもここ、子供モデルの投稿が多いね。

122 :
>>121
それは、スレ違いでヲチスレでやってくれと思うけど、
Qのとこより、デザインはましに見えるが。

123 :
>>120
この人やたら筋肉痛にばかりなるような気がするが。

124 :
よっぽど体が出来ていない?
変に力を入れすぎている?
きちんと立てたらそんなに筋肉痛にはならない。
本人は出来ているつもりかもしれないけれど・・・
きっと可笑しなレッスンしているんだろうね。

125 :
変に力を入れるのは、タイツやレオタが破壊しないように
バレエ以外の筋肉を使っているからだよん。

126 :
どうでもいいけどもう飽きた。
なんかすごいネタないの?

127 :
>>126
ホントだなw
Qだけの話題で独立スレ立てるなんて、ちょっと無理があるよ。

128 :
>>126>>127
本人 って書かれるよww

129 :
Q観てみたい♪

130 :
子供いないの?

131 :
独身なの?

132 :
>時々、気がつくと新しい商品が出てる〜!不意打ち(?)とは卑怯なり〜!
というメールをいただきます。すみません。
ぜんぜん伝わってこない。
本当にそんなメールが届いているのやら?
掲示板はやはりあった方が良かったんじゃ?

133 :
同じ時間帯の書き込みご苦労さんw
62 :踊る名無しさん :2006/10/12(木) 01:56:41
安いショップができると叩かれるのは何故だろう?
他ショップのやっかみにも思えるが私だけだろうか。
個人でこれだけ話題になるとはたいしたもんだ。
しかし書き込み者がごく1部の者に限られているように思える。
127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/13(金) 01:54:26
>>126
ホントだなw
Qだけの話題で独立スレ立てるなんて、ちょっと無理があるよ。
意見求む!

134 :
きゅうちゃん、ここが気になってしょうがないみたいだね。

135 :
商売にかかわるから、必死だよな。

136 :
あなたたち・・・個人サイトを吊るし上げて
酷評して集団で袋叩きにして、一体何が楽しいの?
このサイトの管理人さんに、何の恨みがあるというのですか!
こんなことをして、人間として恥ずかしいと思わないのですか?!

137 :
んじゃ、>>132と133も「同じ時間帯の書き込みご苦労さん」だ。

138 :
>同じ時間帯の書き込み
それ指摘してたら収拾つかなくなるよ。
なにせ、ここには不特定多数の者が集まってきてるんだし。
>>136
>このサイトの管理人さんに、何の恨みがあるというのですか!
「恨み」なら、いっぱいあるだろう。
ここのショップで粗悪品を買わされて
迷惑をこうむった香具師が、たくさんいるんじゃないのか?

139 :
Qちゃん、ご光臨〜!
今日レッスンないもんなw
私?これからレッスン行ってきま〜す。じゃあね♪

140 :

     、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

141 :
>>139
ね、ね、ね、ちょっと待ってよ♪
どれがQちゃん?

142 :
>>141
136が、Qちゃんよ。
何も個人サイトのアドレスはった訳でなし、個人攻撃じゃないさ。

143 :
>>140
ペットはゴキブリ?品物は自宅から発送なのかしら?
まさか、ゴキちゃん付いていないわよね。

144 :
01:54:26 就寝
06:46:05 起床

145 :
>136 はきゅうじゃなくて分かりやすい洒落でしょ。きゅうは
 「きゅうの顔は見たことないからなんともいえないけど、
  たしかにあれは言いすぎだと思う。安いと粗悪だしね〜。」
みたいな、うんうん、みんなの不満は分かるよ。私だって、それなりに
みんなの不平不満を吸い上げて企業努力につなげてるのよ。だから
ぶっちゃけ言えば私が悪いのだけど、この顔がドブスだとは口が裂けて
も言わないで〜〜〜〜!!!暴れるぞ〜〜〜!!キ〜〜〜〜!!!と
そこはかとない心の叫びが漏れ聞こえるようなのがプリマきゅうの
特徴。百歩譲って顔が綺麗でも、性格はドブスですね。そこをクール
だとか冷たい美人なんて誰が言うのですか?脳内彼氏?生涯お幸せに。


146 :
>>145
あれは洒落でも何でもなく、私は本気で書きましたよ。
以前から、バレエ関連のヲチスレで
度々、この管理人さんのサイトが話題にされているのは知っていましたし
バレエ用品のネットショップをされていることも存じておりましたが
私自身は、この方のことを詳しくは知りませんし
この方とは何の縁もゆかりもありません。
ただ、たかだか個人サイトの管理人を
ここまで集団で攻撃するという行為自体に抵抗を感じたから
申し上げたまでです。
URLを張らなければ罪にはならないと仰られるかもしれませんが
この状態では、個人攻撃も同然ですよ。
2chである云々はともかくとして
それ以前に、人間としてのモラルを問いたいと思い
ここで申し上げさせていただきました。

147 :
猿芝居

148 :
>>147
じゃ、やっぱり>>136がQちゃんなのね♪
カマちゃん、予測がハズれて残念だったわね〜w

149 :
>>146
あなた、もし釣りでも煽りでもなんでもなくて
もしQちゃん本人でもなくて
一介の閲覧者が、本気でそんなことを書いたのだとしたら
あなた自身が、そもそも2chという場に向いてないんだよ。
2chとは、そういう場所なんだよ。解る?
それが嫌なら、閲覧しない以外に方法は無い。
2chも、そしてQのサイトも。

150 :
一人芝居

151 :
149が言ってるのはモットもだ。146がモラル云々言うけど、
粗悪品を売ってしかも後始末無し・・ってのは、どうなんでしょうか?
金銭が絡んでいるだけに、もっと悪質なんじゃないですか?
>それ以前に、人間としてのモラルを問いたいと思い
↑をそのままあなたにお返しします。

152 :
一人でご苦労さん

153 :
↑Q必死wwwwwww

154 :
彼女のサイトはもうすでに個人サイトとは言えないのではないでしょうか。
立派なビジネスです。
(扱っているものはともかく)
耳に難いことも甘んじて受けるべきです。
もちろん度を超えたものにはそれなりの対処をとるべきだと思いますけれど。

155 :
146さん、きっとあなたがこの店の客=被害者のように粗悪品買わされて、
謝りもない上にアラシ呼ばわりされ、挙句トンズラこかれたら、
今現在叩いてる2ちゃねらー以上にQを叩くと思いますよ。

156 :
>>136
詳しくも・・・縁も無い人がどうしてこのスレに来たの?
このスレのタイトルで分かる人って少ないと思うよ。
店名ないしね。

157 :
>>136
はじめは私も同情しましたよ。
でも、最後に彼女がやったことを見てこいつはダメだと。
クレームは聞こえないふり。都合の良いことと自分のことしか
考えていないのが分かりましたから。
こうなっても仕方ないと思います。
困っているお客さんの声に耳を傾けるどころか、
よその店に目の敵にされてるかも、と自分こそが被害者であると
とうとうと述べてたんですから。
それでもかばう気になります?

158 :
やられて腹たつひとは消費者センターに電話一本すればいいんだ。

159 :
ああ、それ当然ですね。
不良品で無視された人は国民生活センターか消費者センターに
電話。
でもこれやられるってかなりの悪徳か頭悪いかのどっちかですよ。

160 :
 ボレロが、お気にのヒーリングミュージックってのがこれまた・・・
 

161 :
>>158
電話をして、相談する人はまだ良いけど、大半は「安いから仕方
ない」でそのままなんじゃないの?
そこがQの狙い目かもしれない。

162 :
ここで鬱憤をはらしていないで、しかるべきところに
相談すべきだね。

163 :
>>143
以前オク板で「ゴキブリの卵、幼虫を送ってくる出品者」(うら覚え)
のようなスレを見た事があるんで、誤って混入する可能性もなくはない。

164 :
結局、善人ぶってる>>136みたいな人がいるから、
あの商売が成り立っているんだろう。もし136が頼んだレオタに
ゴキブリが付いていたらどうする?それでもモラル云々を
語るの?

165 :
>>136は善人ぶってるんじゃなくコピペなんじゃない?と思ったんだけど
適正価格のものを買って粗悪品だったら即返品するんだけど
中途半端に安いと面倒くさい時ってありませんか?

166 :
それはわからないでもないけど
ここでの問題はそうじゃなくて、
客の訴えを無視した挙句に削除してなかったことにした
Qの態度なんじゃないの?

167 :
しかも、ゴキブリ混入の疑いまで思わせるような内容
のブログ書いてさ。キモ杉。

168 :
>>136は、ここじゃなく他スレで「らりけん」援護でもしてろ。
あなたたち・・・個人サイトを吊るし上げて
酷評して集団で袋叩きにして、一体何が楽しいの?
きぃぃーっ!
てなw

169 :
>>165
そうなんだよね。
私もレオタの時はメールしたけど、タイツやスカートのときはちょっと考えたけど
安いから、まあいいか・・・ってあきらめてしまう。
返品にしても、メール便にもってくのも手間だし、
ヤマトの人に来てもらうのも「これだけだから悪いな・・・」とか考えちゃって。
それが何回か重なるともやもや〜とたまってくるんだけどね。

170 :
そしてあの能天気なブログ見せられた日には…

171 :
不良品の交換は商品到着後3日以内って厳しくない?

172 :
一人で上げたり下げたり、
自分以外の書き込みがすぐにわかるところも怪しいね〜w

173 :
>>171
実際には3日以上経っても返品に応じてはくれる。
洗濯した後にレオタード崩壊・・・ということもあるし。
でもその時の対応が何か釈然としない。
慇懃無礼というか、冷たさを感じるというか・・・。
でも、今考えるとクレーム処理にうんざりしてたのかも。

174 :
それが、あの脳天気なブログに繋がるのか。
不良品率何パーセントだったんだろうか?クレームがなければ
良しということで、売ってたのか?そしてクレームでうんざりして
宗教がかってきたのか?

175 :
確かに、品物云々よりも態度の悪さに問題があると思う。
掲示板閉じて逃げちゃったのと、あのブログはまずいよな。
慇懃無礼ってのもうなずける。

176 :
Qはまず、国民生活センター並みに、商品の洗濯テスト
をしなければならない。
レオタ何回洗濯で崩壊とか、タイツの収縮率とか、冷静に判断しないとな。

177 :
Qがしなければならないことをあげてみよう!
@掲示板復活

178 :
A腹立たしいゴキブリブロクの閉鎖

179 :
興奮のあまりブロクだって、スマソ。
「ゴキブリブログ」の閉鎖でした

180 :
Bクレーム出ている人たちへの対応
掲示板の復活にも繋がるんだけどその後どうなったのか知りたい
私は縫製不良品に日にちが経ってから気がついて
どうせ安かったから、もういいや・・・であきらめちゃったのでね

181 :
C自己中心的な部分を直すこと

182 :
D数々の非礼とお詫び

183 :
秒殺ということは人気なんだね!

184 :
架空在庫を自分でカートに放り込んだだけだったりしてw

185 :
冷静な話し合いが難しい・・・
そうですよね。

186 :
北の刺客に刺されろ。

187 :
京都に行ってるだけあって、
今日は本人らしい人はここに降りてきませんね。
あ、じき帰ってくるか・・・。

188 :
ただいま〜♪

189 :
お帰り〜♪
今度はどんな粗悪品捕ませてくれるの?
たっのしみだなあ〜♪

190 :
>>188-189
ジエン

191 :
違うもん♪

192 :
>>188
我が名を語る偽者、何者だ!名を名乗れ!

193 :
♪マークがキモイ

194 :
きゅうキャラスレ。
きゅうに成りきって会話しましょう。

195 :
昨日のソワレご覧になりまして。
Qも巻きスカート売りまくって草刈さんのように自分プロデュース・
主役の公演をするつもり。
あ、もちろん若くて美形のパートナーとね。

196 :
>『こういう生まれつき抜き出た身体感覚の人間は、世の中に存在するのだ』
 抜きん出たの間違いでは?
>きゅう親子は空中分裂組。
 空中分解では?

>それにしても、コールド達、足緩かったよね〜。
>発表会レベルだったよね?
 あなたのゴミみたいな商品の産出国ですから、まあレベルが画一的に
というわけにはいかないでしょう。


197 :
>>195
うまい!

198 :
ブログの内容は殆どが自分の自慢と、しまいには母の自慢話ばっか。
こんな人と一緒にいたら疲れるだろうね。
きゅうが友達がいない理由がわかるよ。

199 :
金曜の夜から月曜にかけて、注文や問い合わせのメールが殺到。
今日メールを開けてびっくり。
ひたすら、返信して、先ほど終了。
メールを下さった方には、本当にご迷惑をお掛けいたしました。

ここで、アトリエクララの営業日のご案内を。
基本的に月曜日〜金曜日は通常営業。
返信作業&制作作業どちらもしております。
土曜日は制作作業に専念しております。
パソコンのない場所で作業しておりますので、返信作業は出来ないのです。
たま〜に、この事務所に戻ってメールをチェックし、返信する場合もございますけれど。
また、日曜日、祝祭日はお休みです。
金曜の夜にご注文&お問い合わせのメールをいただいた場合、ご返信は月曜日に
なります。
どうぞご了承下さいませ。

200 :
御迷惑って思うなら、返信したほうがいいんじゃないのか

201 :
問い合わせって、品質の事だろう。
それにしてもまだ、注文が入るのか。こんなに不買運動
しているのに。

202 :
要するにQちゃんにとってショップはブログがきっかけで始めたこと。
仕事になってからも、なんとなくショップは趣味の次。
ブログの読者に自分がいいと思った品を売ってあげているという
感覚のままに違いない。
でも私たち購入者はあくまで購入者でお客様だと思っている。
この認識のズレが問題・・・
だってフツー、ショップに問合せのメールして放置されることって
あんまないよね。
だいたい、そんなときのためにメール担当の人を雇ったんじゃなかった?
辞めちゃったのかなァ〜?


203 :
メール担当の人、どこに行ったのだろう。
Qに合わせるって結構たいへんだと思うから
やめたのかもね。

204 :
注文殺到っていうのも本当なのかなあ。
はったりではないかと思ってみた。

205 :
だよね。宣伝の一環だよ。そんなに殺到するとは思えない。
少なくとも、ここの連中はいくら安くとも買わないだろう。

206 :
宣伝かあ。やるね。

207 :
>土曜日は制作作業に専念しております。
バレエだろう?その日は
月曜、水曜もだけど

208 :
きゅうの殺到って5人とか10人とかなのかも

209 :
いや、2〜3人だろ

210 :
>>208
だよね?
それに本当にお得意さんなら14日〜京都に行ってるのは
知ってるはずだし。

211 :
ブログ読んでいてバレエできていない人なんだな・・・と驚きました。
間違ったことも堂々と書けば恥ずかしくないのかな?
読んでいる方はチョット恥ずかしいけれど。
それなのに他人に対する辛口コメントが多くて・・・。

212 :
ブログググってたら偶然Qのスカート買ったことを画像入りで書いてる人発見!
かわいそうにこんなところにも被害者がと同情してみた。

213 :
確かにここの住人は2〜3人、多くても2桁はいかないとオモ

214 :
>>213
「確かに」って何に対して「確かに」なんだYO!?
( ^∀^)ゲラゲラ

215 :
>>213
Qちゃん乙!

216 :

ワンパターン

217 :




218 :
Qマンセーな人はたくさんいて
Q叩きはそんなにいないと思い込める能力素晴らしい!
でもリアル友は少なそう・・・


219 :
いや、少なくてもこのスレで叩いてるのは、2,3人だよ。

220 :
もしかして一人だったりして

221 :
私は208を書いたよ。なのでここに1人。

222 :
私はタイツ破けたしレオタは色落ち、クレーム入れたけど
対応なし。
ココにも一人。

223 :
私がスレ立てました。3人目

224 :
購入商品のクレームで対応してもらえませんでした。
ちなみに、2ちゃんデビューがQ問題っていう典型的な新人デス。
はい、4人目。

225 :
壊れ物なのに梱包がいい加減だったので届いた時には壊れてた。
発送中の事故だからか、すぐに対応してくれたよ。
でも、元はといえば適当な梱包のせいだからな〜。
はい、5人目。

226 :
どーも彼女の文章が好かない私。6人目。

227 :
なんだこの流れは?
6人目。
思ったんだが、Qの援護してる人が一人だけなのでは?と思ってしまう。
援護するのもくだらない理由だったりして、なんの説得力もないし。

228 :
あ、かぶったので7人目。

229 :
Qのブログを良くヲチしてる私が来ましたよ。これで8人目。

230 :
165=180です
9人目かな?

231 :
10人目get!

232 :
きゅうの味方が一人しか(きゅう自身?)このスレにいない件
11人目

233 :
返品のメール便送料現金同封に驚いた11人目

234 :
12人目だった

235 :
ここだけに12人いるということは、クレームメールは、
何人送ったんだろう。

236 :
ロム専門の13人目ですが、おかめちゃんはどうなったんでしょう?
バレエやめちゃったみたいですね
Qちゃんのお得意さんだったでしょうに

237 :
掲示板のお得意さんだったけど、痩せたらレオタ買うって言ってなかった?
サイズ無いから買えなかったんじゃないかな。
バレエやめた理由が「…」なんだよね。
「…」が「チラ裏掲示板がなくなってしまったから」に見えて仕方ない。

238 :
14人目です。
ブログにビックリしたものです。

239 :
15人目!
タイツが一度で伝染しました。

240 :
買ってないけど16人目です!

241 :
なるほど、携帯とPCでジエンかw

242 :
>>241
何で自演になるの?
人数が多いのが都合が悪いの?
考え方がおかしいよ。
そういう私は17人目です。

243 :
思ってたより人多いね。
じゃなきゃ、こんなにスレ伸びないか・・・

244 :
確かにね。ここは存続すべきだよ、Qが態度と品質を改めない
限り。

245 :
>>241
このスレでQの味方はおまえだけ〜w
18人目。

246 :
もしや、これまで度々唐突に出没しては
やれジエンだジエンだと指摘しまくってたの
あれ、みんなQちゃん本人じゃないの?

247 :
あ、私>>246だけど追記ね。19人目かい私は?
でもさ、自己申告でスレ内の人数かぞえて、何か意味があるのかな?
ID表示されない匿名掲示板である限りは
いくら本人が自演でないと言っても、証拠は何一つないんだし
ぶっちゃけ、このスレの中のカキコの全部が>>1の自作自演だと指摘しても
それを完全に否定することは不可能なんだよね。
意味ないよ。もっと何か面白い話題で盛り上がろうよ

248 :
>>247
そうだよ。
きっとそのとおりだよ。
きゅうが旅行から帰ってきてから、本人らしい人の書き込みが増えたw
それと、まだきゅうはsageのやり方わからないみたい。
2ちゃにきたばっかりだから。
本文読んでるとわかるよ。

249 :
そうだよね!
自演と思うならそう思えばいいよ。
そう思う(願う?)のは本人しかいないと思うけれどね。
でも売れているのが不思議。
掲示板閉じて隠蔽したかいがあったみたいだね。


250 :
あ、上げてる人が全員っていう意味ではないです。
(私も時々上げてるし。)
本人らしい書き込みがいつも上がってるのが特徴です。

251 :

>>213
とか
>>241

252 :
ほんとだ!

253 :
Qんとこのもう一つのブログに載ってるレオタードが凄い。
これ買う人いるのかなぁ?

254 :
間違えて送られてきたって返さなくていいものなの?
荷物だけが混入してたから格安でも売れたら丸儲けって事?
怖いね。

255 :
Qちゃん、2ちゃんなんか見てないで他にすることあるでそww

256 :
>>254
間違って届いたら普通連絡するよね。
それを中国に返送しても倉庫行きなんて勝手に決め付けて、しかも売っちゃう
なんて最低。腐ってる。

257 :
それを、皆「安い安い」と喜んで買ってたわけだ。

258 :
手助けを知らず知らずの間に・・・

259 :
Q最悪

260 :
ヲチ厨のジサクジエンは痛いです。死んでください。
ヲチ厨のジサクジエンは痛いです。死んでください。
ヲチ厨のジサクジエンは痛いです。死んでください。
ヲチ厨のジサクジエンは痛いです。死んでください。
ヲチ厨のジサクジエンは痛いです。死んでください。

261 :
Qのジサクジエンは痛いです。死んでください。



262 :
Qにどうやら「バチ」が当たったようだ。

263 :
粘着に尻馬に乗せられてる人たちって
可哀相と言うか馬鹿というか。
よく投稿時間見てみな。
こんな過疎板にはありえないことになってるから。

264 :
>>260ってさ、Qじゃなくて
普段からヲチスレの住民のこと
こころよく思ってない香具師の仕業だとオモ。

265 :
>>263
早く下げ覚えろよ、Q。w

266 :
ショップQでQ、QQQ〜♪
ショップQでQ、QQQ〜♪
99円ショップで流れる歌がこう聞こえる。

267 :
オマケのQ太郎

268 :
土踏まずがつぶれ、ひざが前に出た状態でお稽古してる人間が
よく人の欠点を指摘したり
ヴァリエーションを踊った気になっているね
そんな人が回ったり、飛んだりなんて・・・
コロコロ教室を変えるなんて・・・
バレエを甘く考えすぎ
まずはきっちり立てるようになった方がいいと思う。
何事も中途半端はいけません。

269 :
>>268 ???????

270 :
>>269 ブログ読みなよ。

271 :
Qちゃんへ
京都に行ったのならけいとうに行った?
くせのある通販だけど、評判はすこぶるいいぞ。
おじさんと対決したのかなあ。

272 :
>>271
きゅうの愛用はアルヴィオンだよ。

273 :
>>272
アビニョンだよー。
アニョンハセにも似てるね。

274 :
けいとうのおじさん所には、けいとうにしか売っていないバレエシューズがあるよ。
それをはくと、それまでできなかったこともできるようになるという魔法のシューズ。
土踏まずに吸い付いてくる。268さんご指摘の状態ならお勧めだよ、Qちゃん!

275 :
>>273
ぎゃはは!そうだったw
なんか書いてて変だなって思ってたよ。
ナイスフォローありがとう。
>>274
私はそこのオリジナルフェッテを薦められて買ったけど
だめだったよん。。。遥か昔の事だから、今なら大丈夫かもしれないけど。

276 :
きゅうです。皆さんアドバイスありがとう。

277 :
暇だよ〜、Qちゃん
何か面白い話してよ〜。

278 :
>>277
Qちゃんは只今修行中。

279 :
>それから、臨時休業するかも、のお知らせ。
実は急ぎのコスチュームの注文が入り、これから制作を始めます。
上手く行けば休業しなくて済みますが、長引けば火曜日休業させていただく可能性があります。
どうぞ悪しからずご了承下さいませ。

じゃあ、今日の昼間のレッスン(Tip)来るなよw
あ、息抜きか・・・?

280 :
Qのトコのコスチュームなんて、着たくないなあ。
舞台上で衣装崩壊、ストリップショーになっちまうがなwww

281 :
うはwwwww > コスチューム・・・
どの写真見てそんなチャレンジ決めたんだろか。

282 :
>>279
レッスン優先だからね。
ネットショップのほうは片手間でやってるだけだし。
苦情メールが殺到しようと気にしない。

283 :
仕事でと言って休業
実はレッスン・・・
息抜きは臨時球状までしてやるな

284 :
ずっとロムってる私ですが、
仲間に入りたいんで、やっぱり買ってみなきゃだめかなあと思案中です。
買っても大丈夫そうなものを買うか、
踊ってるとストリップになってネタになったほうがいいのか迷ってます。
アドバイスお願いします。


285 :
ずっとロムってる私ですが、
仲間に入りたいんで、やっぱり買ってみなきゃだめかなあと思案中です。
買っても大丈夫そうなものを買うか、
踊ってるとストリップになってネタになったほうがいいのか迷ってます。
アドバイスお願いします。


286 :
284=285です。2重カキコ、失礼しました。

287 :
好きにしろ。

288 :
>>284
ウケたw

289 :
>>284
意外とファンになっちゃったりしてね。
どうしてもってならバレエシューズはどうだろう?
妙に明るいメール送ってくるかもしれないよ。
こんな感じ(略) ↓
ありがとうございます!!
○○××子でした!
実際は暗い雰囲気の人だけどね。
今はチームなんとかっていうのがいるらしいから、わからないけど。
感想を聞かせてくれたまえ。

290 :
284です。レスありがとうございました。
前に出てた綿素材のボディファンデは興味あったんですが、品切れらしいし、
何にするか検討して、チャレンジしてみます。

291 :
ここ見てるからそのうち入荷するよ。

292 :
キューのボディファンっていくら?
綿素材なら私も買ってみようかしら。

293 :
>>290
レオタ崩壊のP太がどのメーカーのを購入したか分からないけど、
陳Gのはフツーに大丈夫だった。
とりあえず変な色のレオタ、変な柄のスカートを避けて組み合わせれば、
あとは各々のセンス次第でどうにでもなる。
タイツに関してはおろしたその日にしっかり伝線したけどね!
個人的には商品の質よかQちゃんの対応がネタだと思うお。
問合せしても、在庫がなかったり入荷する気がないものに対しては返事なし。
購入後のやりとりで商品の感想なんかはスルーされるので、こちらも
事務的に対応しましょう。

294 :
綿素材の買ったけれど
1ヶ月くらいの使い捨てだったよ
最初は良かったけれど洗えばあらうほど・・・

295 :
想像するとレオタードプレイみたいな感じ?www

296 :
>>293
去年の秋かな?
ブログで京都で転んで怪我して大変だ!って大げさに騒いでいたので
最初で最後の注文したついでに「お怪我しているのにすみませ〜ん」みたいな事書いたんだけど
華麗にスルーされました。
私を見て見て!な割りにノンリアクションなのよね。なんか変わった人

297 :
>>296
書いた時点で終わってるんだと思う>見て見て病。
変わってるよね、変わってる私って可愛いねw見て見てー
なんだろうね。

298 :
>>296
あのスルーには最初とまどうよね。
客とはフレンドリーなやりとりしたくないんだろうね。


299 :
開業当時、最初のうちはフレンドリーだったのでは?
私にはそうだったし。
モニターも頼まれたよ、丁重にお断りしたけどね。
今は買ってないからわからないけど(すぐに商品間違えるなど
いろいろあってから嫌になった)それだけ客が増えて忙しくなり
対応が大変になったってことかな?

300 :
>>279
レッスン中はそうですよ。
みてみて病発症。
先生に見てもらえないと暗い表情よ〜。

301 :
300ですけどアンカー間違えた。>>297宛です。

302 :
見て見て病の人って
先生は出来ていないから注意しているのに
見所があるから注意されていると思っている
勘違いな人だよね
自意識過剰なのかな

303 :
>>302
きゅーの自意識過剰に今頃気付いたの?
見て見てから始まったブログだし、かなりの重症だよね。

304 :
>>302
思い切りスレ違いだけど、それは違うなー。
注意されるのは、注意すれば直せるだろうと思う人。
どうせ直らない人は、できてなくてもスルーだよ。
注意されないと 自分はできてると思ってる人のほうがイタイよ。

305 :
私の先生は寛大だから、分け隔てなく注意するよ。
いくら言っても聞かず自分に酔いしれている勘違いおばばにも
お仕事だからと割り切っているのか、きちんと対応していて頭が下がる。
恐らくチプの先生もそういう人なんじゃない?

306 :
>>304
先生にもよると思うが・・・?
ブログ読む限りは直らなそうなタイプに思える。
そんな人にも注意してくれるなんて寛大だね。
でもブログ読んだら先生も彼女の勘違いにげんなりしちゃうんじゃない?

307 :
案外面白がってるかもよ。
おだてて木に登らせて次はどんな事を言い出すのかしら?って楽しんでる。

308 :
そんな人が近くに居たら
かなり遊べるよね

309 :
ブログ・・・
プリエで止まることが苦手とあるけれど・・・
プリエって止まるものじゃないと思うけれど?
引っ張り続けるものでしょ?
そんな止めるなんて使いかたしてると足が太くなっちゃうよ!
気をつけてね!

310 :
プリエのときってゆったりした曲のときがおおいから、うちの先生はよく
止まらないでねっていってくれるよ Qちゃんとこの先生があれなんじゃないの?

311 :
プレパレーションだって引っ張り続けなきゃ!
本当にバレエやってるのかな?

312 :
自己陶酔して踊ってる人だから、たとえ言われていたとしても
聞こえてないんじゃないの?

313 :
不思議なのはこの人再開組なのよね?
以前ブログで子供の頃はセンターでバリバリ踊ってた(@おかんの手作り衣装)
とか自慢げに書いてたのを読んだ気がするんだけど。
そんな人がどうしてこんな基本的な事分かってないんだろう?

314 :
うちの教室にも筋肉だけで?やたら跳んだり回ったりする人がいる
先生も最初の1年は何度も何度も諭すように教えていたけど
最近はあきらめたらしい。
Qも子供の頃から聞く耳持たない子だったんじゃないかと思う

315 :
>>1はアク禁くらった模様w

316 :
>>315
なんでそう思う?

317 :
プ

318 :
>>315
>>317
Qちゃん乙!今後も楽しいレオタを皆に提供してね♪

319 :
私はレオタというより巻スカに期待。
生地選びの趣味が素晴らしいわw

320 :
あのミセス用レオタってすごいね・・・
ボディの恥骨の辺りに皺がよっているんだけど、マタニティの方が需要ありそうだよ!

321 :
色もちょっと・・・。

322 :
びっくりするような価格で、ユーザーを驚かせ。
不備があれば謝り倒す。
世の批判も宣伝のうち。
良かれ悪しかれ、批評されることは、ソフトバンクの露出を増やし、結果売り上げに貢献することになる。
そのバッシングに耐えられるものだけが、高みに上がっていく。

ある意味、アトリエクララも同じだ。
(あ、でも、規模が違うか、規模が。)
茨の道とも言えるのかもしれない。

なにこれ?アンタのとこの不良品レオタとソフトバンクを一緒にするな!

323 :
あんな巻きスカなら、自分でもつくれるやん

324 :
>世の批判も宣伝のうち。
なら掲示板閉鎖しちゃ駄目じゃん。

325 :
>きゅうは、ビールマンの姿勢をとると、足先が頭に付くけど?
これは嘘です。
凄く身体が硬いから・・・この人。
一応知ってる人もブログ見てるってこと気づいて欲しい。
身体が歪んでるのは事実。
一番の時に右の踵がずれて3番みたいになってるよ。
あまりにも酷いんで、注意してあげようと思ったけど恐いからやめた。

326 :
ここ読んでるから整体に行ったりしてねw
きゅうは気付かなかったんだけど、かなりゆがんでるらしいんだ
なんてね。

327 :
>>325
へーそんなウソ、平気で付く人なんだ。益々、商品に不信感がwwwwww

328 :
北海道のM姫と同じかほりがする。
日記読んでるとそこそこ踊れる人みたいに思っちゃうね。
しかし実際はry

329 :
北海道のM姫ってなんですか?
ショップなの

330 :
>>329
面白バレエスレへgo!

331 :
昨日は自慢満載でおもしろかったよ。

332 :
Qさんへ
バッシングとクレームを一緒にしてはいけないよ

333 :
クレームはクレームとしてちゃんと対応しないと
お店としての信用を失ってしまうよ。
ざっと目を通したところ、ほとんどがクレームのようなのに
勝手にバッシングと思い込んで無視してるみたいね。

334 :
信用はすでにありません。

335 :
Qちゃんのブログは自慢のオンパレード!
あからさまな自慢&遠まわしの自慢&卑下を装った自慢
あのブログ読むと購入意欲激減するのに・・・



336 :
ゴキブリ喰って腹痛wwwwwwwwwwwwwww

337 :
>>335
Qちゃんのとこで買うのはデブおばと安けりゃ何でもいいって人と
安さにつられて1回買ってみてしまった人。
だからブログを読んで購入しようとする人はいないので大丈夫です。

338 :
ゴキブリがペット。

339 :
>325
自慢もどこまで本当か分からなくなってきたね。

340 :
きっと世界史NO.1は学級で、だと思う。
この人誇張が多いから。
本当に進学校に通ってたのかも疑問。
妄想が入ってるのかもしれない。

341 :
偏差値低い学校にも特進クラスってあるからなー。
ていうか、ブログで高校時代のクラスの内容まで普通書く?
過去の自慢までしないと気がすまないんだね。

342 :
>>330
>面白バレエスレ
とやらがどうしても見つけられませんorz

343 :
>>342
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dance/1152675700/

344 :
最近の品揃えヒドス・・・
前はもうちょっとかわいいのもあったのに。

345 :
Qちゃん、ショップで返信が出来なくてすみませんと謝っているくせにブログでは・・・
あきれちゃうね

346 :
この人自炊もしないでインスタント物ばっか食べてるから
便秘になるんだよ。もっと繊維をとれ。

347 :
買い物する香具師の神経疑うよ

348 :
>>341
進学校には特進クラスなんてないよ

349 :
学校そのものが特進だろうに

350 :
Qちゃん、ンコは出た?

351 :
すごいセンスのスカートがいっぱい出てるね。
レオタードはオリジナルデザインって言ってるけど
よそのメーカーのパクリじゃん。
中国でコピー商品作ってきてるだけの話だね。

352 :
バッタもんはそれなりに売れるんですよ。

353 :
それを喜んで皆さん買うわけです。

354 :
>>353
それで浮いたお金をレッスンにつぎ込んで、と。

355 :
きゅうってさ、仕事長続きしたことないんだね。
ま、あの性格じゃ普通の会社でOLは無理だったろうね。
社内でも友達とかできないしね。

356 :
昼休みに会社の屋上で踊ってたのか?

357 :
ゆりのきバレエスタジオの発表会ダメダメっていってまつ

358 :
ホントにブログどうにかした方がいい。
人に不快感を与える!読んだ人も楽しくなるようなブログにしろ!

359 :
↑と不快感きわまりのないスレの住民が言っております。

360 :
見なきゃいいじゃん。
不愉快なブログ全てに噛み付くわけ?

361 :
Q必死。

362 :
>>361
マジで本人かもね。今夜のジムバレエにQ来てなかったし。

363 :
最近誤字多いよね。

364 :
最近センスにさらに磨きがかかってすごいよね。
あの変なレオタード、ジゼル風なんて言ってるけど恥ずかしすぎるよ。
あれをかわいいという感覚が理解不能。

365 :
80年代っぽい?
あの編み上げから何となくボディコンを連想してしまう。古い。

366 :
すごい趣味だね。
着ている人がいたらひくかも。

367 :
誰も「ガース124センチ」にはつっこまないのか?
124センチって子供かよ?
それともここのレオタードは超チビタンク専用?
着てない状態で計ったってなんの参考にもならない。意味ないじゃん。
ま、買う気ないからどうでもいいけど・・・

368 :
>>365
なんてったって、当時は派手目なスーツでOLしてたって書いてる位だから。
ノスタルジーを感じてるのでは?

369 :
Qって幾つよ?
30半ばの私が見てもあのスーツはないだろ!と思ったんだけど
勝負スーツとかって自慢げにさらしてたよね
あんなスーツもう恥ずかしくて着れないんだから捨てちゃえ!

370 :
勝負スーツ?それは知らない。
ガンダーラ(ゴダイゴ)の歌の話してたから30代は間違いないと
思うけど。

371 :
つうかこの人、しょっちゅう腹痛起こしたり、熱出したり。
身体も相当歪んでそうだし、婦人科系の病気持っていそう。。。
毒女じゃ抵抗あるかもしれんけど、年に一回は婦人科逝ったほうが
いいよ。

372 :
Qちゃんに限ったことではないけど
20〜30代の女の人は身体が子供を産むように出来ているから
定期的なHがないとホルモンバランスが崩れやすいと聞いたことがある

373 :
そう、スレ違いだけど、最近定期的にするようになって、
すごく体調がいい。
はい、逝ってきます(いろんな意味で)。

374 :
>>372
それは聞いたことないし、関係ないと思う
女性は子供を産むとホルモンバランスが整うというのは聞いたことある
また、出産のときに体から悪いものが出るから体によいということもあるそうだけど
これは大変な出産を乗り越えたごほうび代わりの話ではないかと疑ってる
ただ出産のときに体内部でホルモンの流れが大きく変わるため、その後月経が正常になる(近づく)ことは
実体験としてそうだと思う

375 :
きゅうも、とうとう太極拳をやるのか・・・。
そのうち江原とかのスピリチュアルもんにハマるんでないの?

376 :
新興宗教やってそう。

377 :
>>ジュニア達もおとなのきゅう達を物珍しそうに見ていた。
たぶん他の大人達もきゅうちゃんを物珍しそうに見ていると思うよ、こっそりとだけどね。

378 :
近々ニットパンツならぬ毛糸のパンツ入荷の予感・・・

379 :
また秒殺!とか書くんだろうね。
秒殺ってなんか下品だなあといつも思う。
で、ここのニットパンツってどうなの?

380 :
ちょうちんブルマーを想像してください。

381 :
??いいの悪いの?
良く分からない。
形が変ってことだよね?
素材は?

382 :
最悪です。
形も材質も縫製もどれもいいとこなしでした。
試着のみでお蔵入り、そのまま捨ててしまいました。
値段は安いので一度お試しあれ!

383 :
でもQは絶賛してるし売れてるみたいだよ?

384 :
じゃあ買えばいいんじゃない?

385 :
いやだ。

386 :
マジレスさせていただきます
私もあのパンツ試着のみでレッスンでは履いていません
どこがおかしいかと言えば、編み物をする人ならわかると思うのですが
パンツ全体がゴム編みで、端の始末が同じ糸なら良いんですけど
ゴム糸みたいなものなのです
だから裾がキュッと絞られてる感じ、これが>>380さんのちょうちんブルマー?になるのかな?
そこが安さなのでしょうね
それと前身頃と後身頃のパターンもあまり変えてないみたいで
後ろ前に履いちゃった?見たいな感じです
参考になればいいんですけど

387 :
Q目撃者の方!
Qはこの評判の悪いパンツを履いているんでしょうか。
センス悪いからちょうちんがかわいい〜とか思って履いてる可能性
あり?

388 :
結構買っている人がいることにびっくり。
スカートを覗かれるのが嫌で本人も履いてるって言ってなかったっけ?
もしかしてお尻が大きいって自分でも書いてるから、ちょうちんになるだけの
余裕も無くて本人気付いて無かったりして。

389 :
>>387
同じジムですが履いてません。
>>388
>スカートを覗かれるのが嫌で本人も履いてるって言ってなかったっけ?
一時的に黒のオーバータイツみたいなの履いてました。
でも今は元通りスカートですね。
スカートのほうがスタイル良くみえるって思ってるみたいです。

390 :
>>388
安さのあまりポチッとしてしまった、今は反省していますorz
それに値段には見合ってるのかもしれないと思うと返品も出来ない
いい商売してると思うよ

391 :
毛糸のパンツ代わりにならないでしょうか?

392 :
>>389
あんた最悪だね。
自分の人間性を省みた方がいいよ。
ってか、病院かカウンセリングをおすすめする。

Qタン乙 のワンパターン。

393 :
>>392
おかえりなさい。

394 :
>>392
Qタンと同じ病院なら行ってみたい。

395 :
今日のブログでQがちゃねらーだということが確定されましたね。
キター!だって。
サンシゃのタイツで大騒ぎしてるけどあの値段ならQの店で買わなくても
他でもっといいやつ買うな・・・
500円くらいだったらQの過去を忘れてでも買うかもしれないけどね。

396 :
アシスタントのメール返信係さんはまだいるの?

397 :
最初からいません。

398 :
やっぱりなw

399 :
Qちゃん教えてください!
ウンベルトってどこの流派の言い方ですか?

400 :
>『私のドバンの位置はここ!』
ドバンって何処ですか?

401 :
読めば読むほど踊れる人とは思えないんですが・・・
子供のころにしたってプロを目指したとはとても思えないよ。

402 :
え、目指してたのか・・・プロ

403 :
ゲッ!私Qと誕生日同じだ!

404 :
>>403
くじけるな!

405 :
>403
なんか大変そうだけどガンバレ!

406 :
松山だったのか…どうりでね。

407 :
Qのルーツは秋田県なんだね…
私も東北出身なんだけど、秋田女って同じ東北と思えないくらい
性格悪くて気取ってるんだよねー。

408 :
スポクラにノロ移しにレッスン来るのやめてください・

409 :
>その縁で、もうパリオペあたりで引退または引退スレスレのダンサーを連れてこら
れないの?きっと彼らは喜んでゲスト出演すると思うけど?
↑ もうアフォかと。


410 :
>>408
昨日来てたよ〜orz
普通、2日位は感染させる恐れがあるんだから休むでしょう。
私は離れてたから大丈夫とはおもうけど、犠牲者がでないことを祈るばかりです。
てか年末早々うつされちゃたまらん。

411 :
自分が今年最後のバレエを踊れれば
他人にノロ感染させても平気な鬼畜=それがQ

412 :
Qちゃんあけおめ!

413 :
今年はどんな新作が待ってるんだろう。

414 :
新作というかあの3点セットはあれでいいのだろうか?
受け狙い?

415 :
新作というかあの3点セットはあれでいいのだろうか?
受け狙い?

416 :
2重カキコスマソ

417 :
ブランク20年って立派なミセスなんですね!ちょっとびっくり!!
小娘のお遊びかと・・・
だからあのセンスなんですねぇ。。。下町のオバたちが着てそうな柄!
私の周りではちょっと見かけないセンスですね。
やはり秋田生まれのせいですかねぇ。

418 :
3点セットのあのレオタードって中国が送り間違えてきたのを
そのままもらっちゃったやつだよね。
原価タダだって分かってるものにあの組み合わせであの値段かあ。

419 :
あの値段であのデザインじゃ売れ残り必至だね。
アメーバー模様にしか見えないスカートといい、どんな趣味してるんだよ。

420 :
でも、あれが500円でも着ないな・・・
スカートも中国っぽい模様にしか見えなくなってきた。
商品は買わないから自慢話に期待する。

421 :
スカートの販売は今月末で一旦終了します。
今までご愛顧ありがとうございました。
しかし!まだまだ在庫がありますので、お買い上げいただくのなら今のうちです!

422 :
>421
ちょっとイタタな人であるのは認めるけどさ、
病気なのにそういう煽りって、人間としていかがなものかと…。

423 :
>>422
煽りも何も、>>421はショップの方のブログのコピペじゃん

424 :
病気のお母さん残してまた出かけるんだ。
それと自分の不幸の身代わりをお母さんが、って考え方は変。

425 :
スカートって縫製の人を雇ってたんじゃなかったっけ。
メール担当の人もいなくなったみたいでし
ここって長く人がいつかないんだろうなと思ってしまったよ。
能天気は誉め言葉って自分で自分を褒め称えるのはいいけど
お母さん、かわいそうだよね。
大げさだから多分白内障とかそんなもんかと思ってるけど
手術済んだらまた「きゅうは強運のオンナ!」とかとんでもないこと
書いてくるんだろうな。

426 :
ブランク長かったんだ〜、おばさんなんだ〜。文の感じからは
若い人だと思っていました。20年もやってなかったら、いくら
何でも再開とはいえないような…

427 :
Qって、アンディオールも

428 :
ああ、途中で送信してしまった。
Qはアンディオールもできてなかったはず・・・

429 :
>>423
バカですか?
わざわざそのコピペすることが煽りでしょう。

430 :
Q本人と同じレッスンに通ってると言っている方はどうしてQと解ったのですか?

431 :
別に煽りでもなんでもないと思うけどなあ。
気にしすぎだと思うよ。
変なこと書いてあるわけじゃないんだし。
バカですか、なんて書くほうがヘン。
それにしても、あのおかしなレオタードに2000円ねえ。

432 :
>>430
Q。まえに顔写真(てか全身)公開

433 :
>>425
視野が欠けるらしいから緑内障なんじゃない?
伯母が3度もそれで手術してるけど、失明の危険もある病気だよ。
目の手術は注射針やメスが近付いてくるのが丸見えなので
もの凄く怖いらしい
スレ違いスマソ
>>430
想像だけど、ブログどおりの言動ならすぐ特定されそうw
おまけに自社製品着てるらしいし、一時期写真うPしてたしね。

434 :
案の定・・・でしたね。
大げさすぎて笑える。
長期休暇ってのも2週間後くらいには復帰するとみた。

435 :
Qのお母さんには悪いけど白内障は歳をとってくれば珍しくないじゃん。
うちの母だって白内障だよ
それより病気でミスしてしまったお母さんのことをブログに載せるのはどうかなと思う。
先方にもあの調子で縫製の者が白内障で・・・とか謝ったんだろうな
経営者の資格ゼロ

436 :
>>429-430
Qだなw

437 :
どうしてQと解ったのですか?

438 :
>>437
どうしていつも同じ時間帯なのですか?

439 :
整体に行った後はすぐ運動しちゃだめなんだよ。
熱いお風呂もさけてシャワーがいい。
固定された状態がはずれちゃう。
Qって本当にお馬鹿なおばちゃんだね(゜o゜)

440 :
整体って正しい場所に固定するというイメージなのかしら?
私はてっきり、靭帯をひっぱるかんじかと思ってました。
(行った事ないので、これ想像です。)
小学生の頃から整体通いって良いなかな?
思いっきりスレ違いでスミマセン。

441 :
スレ違いすんまそん。
教室の二人の先生に整体の話したら…
一人はレッスン前に整体で、筋肉をよくほぐす派。
もう一人はレッスン後に体を元の位置に戻す派。
どっちがいいの?

442 :
>439
だよね!
直後に運動すると悪い癖の方に戻るじゃん。
自分でそれがわからないなんて、
おばかちゃんだし、
その感覚がわからない人にバレエの上達も無理だし、
整体もお金捨てるようなもん。

443 :
カメラ壊れたはずなのにサンシャのグリーティングカードはうぷできる。
ちょっとさぼってみたかったのかしら。

444 :
一を聞いて100を知ったようなことばっか書くのやめて欲しい。
郵便破れてたら金目当てに開封してるって断言して、それだけで
タイの会社が危険かもとか言い出したり。
グリーティングカードが先に届いたらフランスはいい加減な国らしいし。


445 :
「一を聞いて100を知ったようなことばっか書く」のはココの人だよなぁ。
全然別人でも、同じ時間帯というだけで同一人物だって?
てか、必死に悪口書いてる人、一人だけなんだよねw

446 :
ああ、また「番号〜!」「1」「2」…が始まるだろうから
あらかじめ言っておくけど、本物の悪意があるのが一人、
あとは尻馬に乗ってる欲求不満βακαオンナが数人ね。

447 :
悪口つか本当の事いってんのが数人。 ↑みたいなQマンセー馬鹿が一人ねw
ここはアンチスレなんだよ。

448 :
高齢小梨のきゅう、50過ぎても踊ってそう・・・痛すぎ
これで店が流行らなきゃ負け犬人生もいいところです
ま、こんなデブス誰にも相手にされないけどねw

449 :
だな。

450 :
>>448
店流行らせようと思うなら
あのセンスを何とかしたほうが良いと思う。
負け犬っていう言い方されるのが嫌だったら(思っても無いだろうけど)
も少し謙虚になるべきだよ。

451 :
(^q^)

452 :
本人は負け犬なんて微塵も思ってないし、女性企業家セレブ気取りだと思うけど。

453 :
謙虚なセレブのアテクシが来ましたよ

454 :
前はバレエ学校を創設したいって書いてて
最近は不動産関係の会社を興したい、って言ってなかった?
近所の喫茶店にQの服を飾るコーナーをつくってもらったの、みたいなことも
書いてあったけど、そんな喫茶店が本当にあるならみてみたい。

455 :
Qちゃん謙虚になったら面白くなくなっちゃうから今のままでいいよ
すべてにおいて勘違いしているところが彼女のいいところ、決して欠点ではありません。

456 :
あぁ、あれは天然でなくて、演技なのかも

457 :
>>445-446ってQ本人?だとしたら今頃旅行中か・・・
出発前にここ見てから出かけたのかな?

458 :
御本人が降臨するスレはここでつか?

459 :
そうです。
そして本人が帰ってくると暴れ始めます。

460 :
2ちゃんで、話題にされていることは、本人にとってすごく名誉
なことです。

461 :
旦那に相手されないチュプと
高卒DQNの溜まり場はここでつか?

462 :
>>461
旦那がいないQちゃん乙!

463 :
帰ってくるなりこれか?w

464 :
高齢小梨の不妊婆よりマシ

465 :
そうか?人生のパートナーがいるだけ
しれでもQよかマシじゃねw

466 :
そうだそうだ!

467 :
>>464
きゅうちゃん乙〜

468 :
帰って来た?

469 :
さっそく用品スレで宣伝???

470 :
相手されてないのは「パートナー」とは言わない。
それに高卒は否定できないんだねw

471 :
そうか…
低学歴チュプの僻みスレだったのか。

472 :
>>470-471
きゅうちゃんお帰り〜wwwwwwwwww

473 :
きゅうちゃんてどこの大学卒なの?

474 :
誰でも入れるアホ大学

475 :
バカ田大学
(バカボンのパパの母校ですよ)

476 :
千葉商科大学?
よくわからんけど、いい大学出てたら訳わからん会社入らないもんね。

477 :
お母さんが仕事でミスしたから連帯責任で休むって言ってたはずだけど
旅行なのね。
最初っからそう言えばいいのに・・・
かっこつけたがりというか何というか。

478 :
窮我命!
夜露死苦!

479 :
Qタン、「フォルクスオーパー」でやるカルメンはまさしくオペラのカルメンだよ。
ビゼー作曲、前編フランス語上演。
日本でやる場合は日本語字幕がつくから良いけど、ヨーロッパのオペラハウスでも
字幕ってつくのかな? ウィーンだとすると、字幕があったとしてもドイツ語だと思うが。
初オペラで字幕なしっつーのはキツいかもしれん。
個人的にはフォルクスーパーでオペラ観劇っつーのはうらやますぃ〜限りだが。
いずれにしても、熊のだろーがパリ・オペだろーがバレエのカルメンでは予習にはならんと思うが・・・・・。


480 :
英語字幕が付く。けどあの人フォルクスオーパーが何か分かってないっぽくない?
もったいない。

481 :
皆さん、自分で気付かない間に Qの虜になっていますよ!
もっと変な商品についてキツク語ろう!

482 :
>>480
どういう意味?
フォルクスオーパーがウィーンオーパーより格下なのは事実でしょ。

483 :
ウィーンオーパーっていう人いるんだ・・・
スターツオーパーのことを言ってるの?

484 :
今、あっ!と思ってきたら、既に突っ込まれてたか。
そうそう、スターツオーパーのことです。

485 :
>>480
「フォルクスオーパーが何か」
早く教えて〜ん♪

486 :
本気で履き古しタイツを履き、機内では稽古用のニットのつなぎを着てるの?
怪しすぎる。。

487 :
>>480
>>480

488 :
プ 誰も助けてあげないんだね

489 :
プ

490 :
大人バレエスレで、中国のバレエについて熱く語ってスルーされてる人がいるんだけど
文体がQちゃんぽい

491 :
366 :6:2007/02/03(土) 21:37:31 ID:qnbCJtbs0
今日、安物ながら赤色の7部袖レオタが届きました。結構しっかり作って
ありそう。寝る時に着てみます。

367 :名無しさん@ピンキー:2007/02/04(日) 00:50:10 ID:0Xq1Hge/0
>>366
>安物ながら赤色の7部袖レオタが
おめ。小松ニット?

368 :名無しさん@ピンキー:2007/02/04(日) 10:59:34 ID:k3yXRnxx0
都内で練習用レオタ(使用済み)が豊富に置いてある店は知りませんか?

369 :名無しさん@ピンキー:2007/02/04(日) 15:19:38 ID:jl104RMY0
(´・ω・`) 知らんがな

370 :6:2007/02/04(日) 21:39:49 ID:KPs7ct+f0
>>367
いやいや、中国製ですよ。評判悪いとカキコあるようですが、生地がどんな
ものなのか一度試してみたかったのでした。案の定チョットゴワゴワ感が
ありますね。縫製は問題無いと思います。
正直、茶や汁の生地を向こうで使って製作したら結構安い値段で販売できそうな
気がしました・・・
期待外れでスマン。

492 :
>>490
これのことかな?
名前:踊る名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/10(土) 04:30:07
なんか中国を持ち上げてる人がいるけど、本当に中国のバレエ見て言ってるのかしら。
去年北京に行った時見たけど、客観的に見てお世辞にも良くなかった。
雑技団かサーカス見てるみたいで、もうちょっとなんとかならないのかな〜てレベル。
ロシアに近いとか言ってる人って、どこに目を付けてるのかしら。
写真で女性の脚が綺麗だから期待しちゃった分、ほんとガッカリしたってのが正直な感想。
上半身は手旗運動みたいだった。音楽の感受性とか叙情性は絶望的にダメ。
確かに技術は低くないけど、技術面だけ見ても日本の深刻より高いとは決して言えない。
塔婆と比べても、全体的に塔婆の方がマシ。
その時は、国が本気で力を入れて育ててると知らなかったから、仕方ないか〜と思ったけど、
バックに巨大な国家が付いててあのレベルって事が、むしろ驚きですわ。
つか、フィギュアや体操やシンクロもそうだよね。
社会主義で国家ぐるみで取り組んでる割に、あまりイケてないし。
必死に中国を宣伝してる人って、話題逸らしか何かのキモイ工作員かと思っちゃう。

493 :
>>492
ホントだ。つーか長いよ、ブログじゃないんだから!

494 :

‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖
‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖
‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖
‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖
‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖
‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖
‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖
‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖
‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖
‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖
 \_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/
  _________________________
/|                                     |\
            \このスレ終了だゴルァ!!  /
 パチパチパチパチ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄パチパチ
  ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
 ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧( ゚Д゚) ∧_∧∧_∧∧_∧
  _∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧
    ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
    (    )   (    )    (    )    (    )
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

495 :
Qたん「レビュタント」って何ですか?

496 :
恥、「レビュタント」

497 :
age

498 :
ものもらいってうつるよね?
チプのレッスン仲間気をつけて。

499 :
親指長くても他のメーカーのタイツは破れませんがなにか?

500 :
やっぱり未だに苦情が絶えないのね。

501 :
この人ってクレームをわざわざ言うよね、それなら掲示板残しておけばいいのに
グダグダ屁理屈並べられてクレームつけた人がかわいそうだわ。

502 :
聞く耳持たず。馬耳東風ってこの人のことだといつも思うよ。
人のせいにしてばっか。

503 :
止まっちゃったね

504 :
hosyu

505 :
あげ

506 :
                /         丶
              /           ヽ
              l :.          :;. l   
               l ::. `' ‐ --  --‐ '" :, l    大人バレエスレはあんなに繁栄しているというのに
            /ヽ,' ,.ミ二、‐-‐_二彡、', レヽ 
            l久lシ、'=ェ.ェぅ、 ,r'、ェ.ェ=ミッlヘi'l Qちゃんスレの衰退はどうじゃ・・・・・
            | f,l '"`゙  ゙'´l !`゙   ゙´"l(、,l 
            l J,l   ,rィリ l ミヽ   ,h }l  
             l'ーl   〃゙'^;-;^'ヾ',  ,lーリ   おお・・・・  おおおう  おおう 無念ですぞ
          _, ィ`"l   i∠ニニヽ,}  ,ト:く  
        , ィ":./::::::::丶 ,l ヾ`二´ソl, ,イi::::::::丶、 無念ですぞ 殿ぉぉぉぉぉおお
    ,. ィ"´: : :ノ::::::::::::::l゙トゝ、    ノ‐'/リ:::::::::::ヽ`丶、
  , ィ" : : : : /{i::::::::::::::::::lヽ ノ7ー一r'{ / /::::::::::::::::ト、: :`丶、
/: : : : : : / :. ll::::::::::::::::::::l丶'"    ` / /:::::::::::::::::::}: ヽ: : : : `丶、
: : : : ::::::::/:::::::::::ll:::::::::::___;l_,L. --- ._,/ /::::::::::::::::::::/::::::丶::::::::: : : :
: ::::::::::::::/:::::::::::::::l:ノY´;:;_,ィ''て);:;:;:;:;:;:;:;` ̄`丶:::::::::/:::::::::::::::::::/:::::::::
::::::::::::::/:::::::::::::::,イ、,.r ''´  ,,r''"て): : : : : ;:;:;:;:;:li:::::::/::::::::::i::::::::/:::::::::::
::::::::::::/:lト、::::::::/ソ´丶, -''" ゙',ィて): : : : :;:;:;:;:;ll:::::/::::::::::::ll:::::/:::::::::::::


507 :
age


508 :

ttp://www.kyuchan.co.jp/index.htm

509 :
気分はキトリ・・というより木こりです

510 :
そろそろ落ちてるかと思ったけどまだあったね。
きゅうちゃん頑張る。

511 :
手にとって見ると、あ〜さすがサンシャ。
使っている布が全然違う。なんという高級感。
そして使っている裏地まで違う。
日本で買ったらレオタード全体の生地代にもならないかもしれない。
そして縫製もしっかり管理されている。
あ〜さすが『おフランスのメーカー』だわ〜。と、感心しきり。
・・・サンシャはおフランス製なの?
サンシャごときで高級感って、
今までどんなに粗悪な生地の商品を扱っていたのか・・
ここで買ったこと無いけど安いから気にはなっていた・・
・・がやっぱり買わなくて良かった。

512 :
ショールームってどんな立派なところなんだと思ったら
喫茶店の一角のことなんだね・・

513 :
確かサンシャは中国製だと・・・

514 :
前のことを知らないから叩かれるかもしれないけど、タイツは練習用としてはまあまあだったよ。
レオタードの縫製は確かに・・・
スカートははっきりいうと気に入ってる。

515 :
前のことを知らないから叩かれるかもしれないけど、タイツは練習用としてはまあまあだったよ。
レオタードの縫製は確かに・・・
スカートははっきりいうと気に入ってる。

516 :
>>512
ご来店有難うございます!

517 :
きゅうちゃんバレエのつなぎ着て旅行に行っているんだね。

518 :
>>513
それならチャコットだって中国製だw

519 :
今 中国いろいろ危ないからキュウちゃんとこも売れないです。

520 :
粘着は一人ってことが確定w

521 :
きゅうちゃん乙!
さびしいのかい?

522 :
260 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 12:50:10 ID:9X4S9Ej1
タイツの話に少し戻すけど、
レッスン回数が増えたら、タイツの消耗がえらく激しくなってしまって
発表会時に買った2足が半年で透けてくるようになってしまいました。
(チャの教室指定のです)
で、通販で売っている韓国製のタイツ(だいたいチャの半額)を
試しに買ってみました。
今のところ耐久性・履き心地など問題はないみたい。
レッスン時に細かい色指定がない教室だったらお勧めです。
うちはこちらを今までの倍の本数買ってまわしてます。

523 :
ホシュ

524 :


525 :
今日から旅行だね、発表会の練習大丈夫?
雇われダンサーごとく書いてたけど、何考えてんだか???

526 :
人の迷惑考えないのはブログでよくわかってたはずなんだけどね。

527 :
Qってそんなに上手いの?


528 :
下手

529 :
でも自分じゃ相当うまい、もしくはうまかったっぽいことを
書いてるよ

530 :
自画自賛でしょ。
それよか、ここのショップって儲かってるの?
とても利益出ると思えないんだけど、道楽でやってんのかな。


531 :
中国製は仕入れが1円単位だから丸儲けです。
でも、中には怪しい物があるかも・・。なんせ、中国だから。。

532 :
原価50円とか100円とかだから利益は当然出る。
あの中国行きの回数が物語ってるよ。それくらい分かれ530。

533 :
>それくらい分かれ530
ご親切にどーも。いくら原価安でも、数も少ないし足が出ると思ってたよ。
最後の一言が余計だな532


534 :
すまん。親しみを込めて?書いたんだけど。
例えばタイツ1足で700円くらいの利益が出るから
100足売ればタイツだけで利益7万。儲かってますよ。
ところで、この人本当に発表会はゲストダンサー扱いなんだね。
自分はさておき、発表会の仲間たちをけなしてる勇気に脱帽。

535 :
こんなスレあったんだ。
安さに引かれてレオタード買ったけど、結構良かったですよ。
洗濯するときちょっと色が出るけど、色がマダラになったり、薄くなったりしない。
どうせ手洗いだし。
ここの着てたら恥ずかしいのかな?別にどこで買っても似たようなデザインだと思うけど。
まあ、ケチだと思われてもいいや。

536 :
どこの着ようが好みの問題だから別にいいんでない?
ただ、ここのはセンス悪いから安くても着たく無いのが本音。
スカートなんて日本ではありえない!着てる人がいたらたぶん笑ってしまう
っていうか、見てみたい!

537 :
そっか、たしかに変なデザインのものも結構多いよね。
でも、シンプルなものなら、デザインうんぬんないし、まあいいや。
スカートは買ってないけど、黒とか紺とかのムジものなら、どこのかって分からない気もする。
縫製が悪いかどうかは、写真ではわからないけどね。

538 :
スカート買ったけど、縫製問題なし。
ピラピラの布切れにヒモつけただけなのに何千円もするほうが納得いかない。
しかしここのレオタはリボン型ばっかだね。Qちゃんの趣味なのかな。


539 :
この人普段着もセンス悪いの?
レオタはお世辞にもいいと思えるのはひとつもない。

540 :
リボン型が可愛いと思ったけど、Qちゃんと趣味が同じなのかしら?
でも、ここのでなくてもリボン型のデザインのレオタードあるでしょ?
もともと、どっかのパクリだから?
サンシャのレオタードなんかはセンスがどうこうないと思うけど、
サンシャの中でもセンス悪いものをセレクトしてるとか?
よくわからないけど、サンシャ自体がセンス悪いブランドなの?
>>538
問題なしですか、600円でスカートを出しているのはえらいですよね。
好みはあるけど。自分ではああは作れないし。

541 :
>ここのでなくてもリボン型のデザインのレオタードあるでしょ
そりゃあるよ。ただ、ここのはリボン型が「多い」ってことが言いたかったの。
他のデザインも扱えばいいのにって意味。


542 :
リボンがでかい。なんか巨乳っぽくて変。
バカボン父か巨乳か、って感じ。

543 :
>>542
ちがうよ
バカボン父じゃなくてバカボンのおまわりさんでしょ

544 :
ここの柄物のスカート買った人いますか?

545 :
柄物と織り柄物買った。私は悪くないと思う。
普通にネットなしでぐるぐる回して洗ってるけどほつれ引き攣れもないよ。
茶とかは何千円もしたうえあっさり型崩れするのを考えると、シーズン物として使いつぶせば悪くないんでは。

546 :
高級な生地ほど家庭の洗濯機でガンガン洗うと生地痛むし、型崩れします。
シルクやウール混などはラベルよく見てホームクリーニングしましょう
スカートなどリボン付きや長い物は他の物と絡まないように必ずネットに入れましょう


547 :
前から思ってたけど、毎回汗かいてすぐ洗うものだし、レオタードはあんまり手間かかる素材で作ってほしくないなぁ。洗濯機OKのマーク見るとほっとする。

548 :
洗濯機OKのマークってどんなの?

549 :
洗濯表示でググレ場分かる

550 :
中国大変だね

551 :
食品じゃないから大丈夫でしょ。
ふつうの衣料、一流ブランド品でも中国製が多いし。

552 :
>>551
頑張れ!

553 :
食品でなくてもチュウゴクキモい
・・頑張りようないね・・
落ち込んでるから声掛けてあげて!

554 :
発表会見に行きたい。

555 :
そだね。場所と日にち教えてほしい

556 :
賛成です!

557 :
すごすぎる。皆さんにレベルを合わせてやってるんだね。
プロと自分を同列に語るだけでもどうかと思うけど、あんなこと平気で書く人と
よくみんな一緒にやってられるよ。

558 :
あんなこと=ディズニーランド行くから臨時休業?

559 :
もちろんチュウゴクのランドでしょ?

560 :
チャリティーと称して売ってる変な服は一体なに? 

561 :
こりゃまたすごいレオタードだ!思わず噴いたw
胸の部分のアクセントって・・・・

562 :
見てきた・・・きしょい。
こんなレオタ着る人いるの?

563 :


564 :
QQQおばけのQ

565 :
保守

566 :
age

567 :
保守

568 :
まだこのスレあったのか

569 :
初めて見てきたけど、めっちゃ安いね。
サンシャほんものなの?

570 :
hosyu

571 :
サンシャのサウナスーツ以前買ったけど匂いがきつくて一度も着てない
中国のモノってどうして匂いのきついのが多いのかな

572 :2012/11/03
どこかわからん
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結局幼少からバレエやってるかどうかだよね 3年目 (688)
HiltyBosch総合1 (497)
【フラの】アラカイはつらいよ【イントラ】その5 (781)
【バレエお勉強スレッド】 (634)
【競技ダンス】世界のファイナリストたち【ブラックプール】 (275)
☆_バレエ界一の男前&べっぴんさん_☆ (636)
--log9.info------------------
男の娘・女装雑誌総合スレ14 (322)
【夢幻紳士】高橋葉介その12【新怪奇編】 (137)
むらかわみちお/宇宙戦艦ヤマト2199 (436)
ドラゴンボール -DRAGON BALL- 其之三百五十二 (914)
【BLACK JACK】ブラック・ジャック56【手塚治虫】 (255)
ドラゴンクエスト・ダイの大冒険スレ173 (321)
【おれは走った】北斗の拳115【しゃにむに走った】 (504)
【度胸星】山田芳裕総合 その1【デカスロン他】 (208)
おざなりダンジョン等 こやま基夫 DUNGEON 4 (850)
【レディーや】キン肉マン185【続編は専スレで】 (643)
【吉瀬狂助・霧科拓徒】ギャングスターアイランド 9 (304)
【佐木飛朗斗×所十三】特攻の拓78 (205)
【急に闘志が】ジョジョ4部125【わいて来たぜ】 (288)
伝説のスペースオペラ「惑星をつぐ者」を偲ぶ会3 (362)
ガンバFly High! (195)
■□田辺イエロウ「結界師」五十七代目■□ (718)
--log55.com------------------
■【西の中央】関大>>>>>>同志社【西の拓殖】 ■
京大医ってホントにスゴいの?
東大理三の易化と医者飽和時代
地方医くらいなら余裕な学力で文学部に行ったけど
早慶上位学部(政経、法)>>>>地方国立医学部
なぜ下村博文や安西祐一郎はAO入試に固執するのか?
国内大学 性犯罪 危険度ランク議論スレ
新関東人に関東の身分序列を教えてやるスレ