1read 100read
【秋の夕日に】純愛雑談所【照る山もみじ】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どうせモテナイしアニメの話でもしようぜ13期 (141)
【電話】あのひとをデートに誘おう42【メール】 (112)
【片思い】嬉しかったこと報告 11happy! (110)
【意見】店員さんと(*б,б)お客さん【交換】 59 (262)
【♂】異性に質問コーナー【♀】part★616 (101)
レスすると恋愛運が上がるスレpart237 (144)

【秋の夕日に】純愛雑談所【照る山もみじ】


1 :2013/10/24 〜 最終レス :Over
( ^ω^)y━・~~~ いらっしゃいませ。純愛雑談所へようこそ☆
恋話、雑談、相談、暴言、談合、お惚気、なんでもありのドッスレです。
みんなの憩いの場でも騙し合いの場でも罵り合いの場でもあります。
相談は随時その場にいる人が乗ってくれます。
既存スレより回答は早いかもね♪(ただし適当な場合あり)
名無しさん大歓迎!!
☆粘着、荒らしはエンジョイ♪
☆レスしたアナタ!!これでアナタも立派な変態だ!
☆相談は既存スレのがいいよ
☆自演に注意(IDよく見ろコノヤロウ)
☆煽られても叩かれても泣くなハゲ
☆誰でも入りやすい空気を作ろう!
☆名無しちゃんいつでも歓迎!
☆構ってちゃんは隔離スレへ
【お願い】 レスが900を超えたら、スレを立てる人が宣言をしてから次スレを立ててください。
最近宣言しない人が多くて困ります。埋め立てや1000取りより、次スレと誘導をお願いします。
次スレが立ったら現行スレにリンクを貼ってください。
重複スレ乱立させんなよ!ゴルァ!(# ゜д゜)っ)Д゜)・

2 :
>>1
あざーす!!あざーす!!

3 :
なんでか知らないけど今日はたてられたお!

4 :
今夜は一段と冷え込みますな
夏の後少しだけ秋が来て、また夏に戻って、いきなり冬がきた気分

5 :
あざすあざす。
ドラフトのピン子がものすげえウゼェことになっててつらい。。。
ピン子声の通りがいいから、ピン子が叫ぶと爆音でつらい。。。
ひでおでアンナミラーズの制服みたいなアバター出てたので
買ってしまた。。。
お金貯めてたのに。。。くそくそ。。。

6 :
今年、秋ないよなあ。。。
真夏→お??すずし・・・いや寒いさむいぞおい
みたいな。

7 :
真夏→いきなり涼しくなったねぇ´`急に秋になっちゃったねぇ→あれ?暑くね?秋まだだったの?暑くて衣替えにとりかかれないwww→ちょwww寒いwww
みたいな

8 :
あ、ひでお一人でやってしまったゆりあさんだ!ハロウィンひでお一人でやってしまったゆりあさんだ!

9 :
あー、一瞬秋きたなあwww
そうね、んでまた暑くなった。
ふぇぇ暑いよう扇風機ぃぃぃぃ→ちょwwwこたつwwwこたつほしすwwwなうwww

10 :
そのしょーたいはがうPさんです

11 :
>>10
す、すまぬwww

12 :
で、ハロウィンひでおはどーなの

13 :
>>11
ゆるすうおおおおおおおおおおおお

14 :
この感じひでお2ちゃんしてるな
一人でまだハロウィンひでお満喫とか許すまじ
あたしだってやりたいんだからね!

15 :
ハロウィンイベントクエはわりとめんどい。
アユルンだけRばいいのかと思いきや、白熊さん5回ぼこらんといかん。
村がかわええ。はんぱねえかわええ。
アンナミラーズの制服みたいなアバターかわええ。
でクエ終わったんだけどなぜか称号貰えないつらい。
からログアウトしまんた←いまここ
いろいろ貰える(カボチャの頭とかそれ3個もらえる、あとツノ)

16 :
これみる
1980(イチキューハチマル)は、ケラリーノ・サンドロヴィッチが監督した日本映画。2003年12月6日公開。
ケラリーノ・サンドロヴィッチが、初の映画監督を務めた映画。
1980年を舞台に、三姉妹(ともさかりえ、犬山イヌコ、蒼井優)の恋愛模様や生活を描いたコメディー。
忌野清志郎がカメオ出演している。音楽番組で共演した及川光博が収録終了後に撮影現場へ向かう際に、
『俺も行こうかな。』とついてきたのがキッカケ。現場にて及川が監督へ直訴し出演が決定した。
ともさかりえ - 次女・レイコ
犬山犬子 - 長女・カナエ
蒼井優 - 三女・リカ
串田和美 - 父・羽柴誠十郎
みのすけ - 歌川久男
山崎一 - 山崎
田口トモロヲ - マネージャー瀬戸
及川光博 - 東馬健
橋本真実、峯村リエ、吉永雄紀、三宅弘城、松永玲子、
勝地涼、大倉孝二、大山鎬則 閔東旭、江波杏子、温水洋一ほか
劇中挿画:蛭子能収

17 :
>>16
ナイロンのメンツも出てるのかー。
見たい。。。

18 :
そーいえばバレンタインデーでかわいい店員さんのいるコンビニに行き大量のチョコを買って受け取ればチョコもらった気分味わえんじゃね?とか思い付いてしまった
多分引き返せないくらい藻レベルが上がった思いつきをしてしまった

19 :
>>15
角ほしい。角

20 :
でも多分重たいんだろうなあ

21 :
男磨こうぜ、がうがう。

22 :
どーやって磨くんですか

23 :
>>18
このお姉さんはきっと、チョコを渡すのが恥ずかしいからティッシュを自分に渡してるんだ
チョコのかわりに。
他の奴らに配ってるティッシュは、僕にティッシュをさり気なく渡す為のカムフラージュなんだ。
って思い込んでる男子のきもちになってティッシュを受け取ったことならある

24 :
角=コテカ
いや、なんでもない

25 :
>>22
なんか、手だったり、器具だったり?
思い思いに磨けばいいんじゃないかなぁ。

26 :
身体を鍛えてる俺がその程度のことをしてないとでもいうのか

27 :
>>23
俺の完敗だ。お前がナンバーワンだ

28 :
>>27
ナンバーワンより
わんわんわん

29 :
アタマにくるぜ…!
闘いが大好きでやさしいサイヤ人なんてよ…!

がんばれカカロット…
おまえがナンバー1だ!!

30 :
元ネタ読んだの昔すぎて
正確なセリフが知りたくなた

31 :
このスレのナンバーワンは
どー見てもひかちゃんでス^_^
どー藻ありがとーございました^_^

32 :
ひかちゃがいなくなったらざこくんもいなくなるのかなあ
このスレには、若くて新しい女コテがいないのが大問題
だよな?

33 :
べジータおつ。
マリベルがいたら喜んでたねw

34 :
たまぷらのリアルには若くて新しい女たちがいないのが大問題
これ真理

35 :
てゆーカ、上の方に出てくる少女マンガの広告www
イケメン「言えヨ^_^俺のコト好きダロ?^_^」
ギャル「な・・・・・」
イケメン「やっと言った^_^好きっテ・・・^_^」
ギャル「それはっ(///_\\\)カ〜〜ッ」
イケメン「すげー嬉しい^_^」
ボク男の子なのになんか萌えるwwww
このシチュはわかるwwww

36 :
アホか

37 :
>>34
ほどよくいるよ。
それ以上にあっしに魅了がないのが原因。
特にエロスが足りない 、というよりない。

38 :
32
なんか出来れば
ひかちゃんが幸せぽいのをずっと見てたいナー^_^
去年とかボク、ひかちゃんに激かわいそー萌え
してたからネー^_^

39 :
36
カカカカ^_^

40 :
ほどよくいるのに好きにならないのか。
そりゃいねえのと一緒だなあ

41 :
>>40
好きになったらどうしたらいいの?

42 :
ひかちゃは幸せになったらこのスレほとんど来なくなるんじゃね( )

43 :
>>41
目的による。やる事が目的、付き合う事が目的、結婚が目的、
好きになられる事が目的、愛されることが目的。いろんな目的があるじゃん。

44 :
42
えーそんなコトないょー^_^
ひかちゃんもけっこー藻だから
彼氏できても来ると思ぅー^_^
ボク信じてるー^_^

45 :
境界の彼方見てた。秋人つえー

46 :
>>43
好きになられる、だよね、基本。
でもそうなったら付き合う、に発展するのかなぁ。

47 :
基本相手いる人は来ないよね。全く来ないってわけじゃないけど、
来る回数が減ってそのうちいつの間にか来なくなる。
相手いるのにいつもいる俺がクズな事はわかっていると思うが
ザコくんもヤジニモもまともじゃないし、まあ、幸せならここにいないよ普通はね( )

48 :
>>46
好きになられれば相手が自分を独占したがるよ普通。
独占したがらないで余裕こいてたら嫉妬させれば大抵独占したがって
そんなそぶりを見せてくるよ。基本告白なんて必要ないんだよね。

49 :
>>48
モテる男は違うなぁ。リア充おつ。

50 :
女の子は切り替え早いからなぁ。

51 :
お、明日休みになったーやったー↑↑↑
マドレーヌとかたまには作ろうかすらー
みたいなみたいなー↑↑↑

52 :
なんで俺の話になんのよ。たまぷらにそんなもんだよっておせーてるだけなのに

53 :
帰ってきた。

54 :
47
だいじょーぶダヨ^_^
ひかちゃんはめちゃ女臭いから
男1人じゃ幸せになれない
ぜーたくモノだから^_^

55 :
ユリアあすすめってミュージカルだたのね。オサレでかわゆかったけど内容はふつーだた。
パリ空港も借りてきたよ。

56 :
>>53
兄やんおつかれさまーんご
>>55
うんミュージカル
フットルースもミュージカルだお
パリ空港借りてきたのか!!!!眺めて、とりあえず深夜に眺めるテンションで見て><

57 :
俺の感覚でいうと女くさいほど、男できたら他はいらねだけどなあ。
男くさければハーレム目指すけども( )

58 :
ユリアちゃはミュージカル好きなのかあ かわゆい( )

59 :
>>56
おっつおっつ。飯と風呂とユリアの準備はできてるな?

60 :
57
あーひかちゃんは男臭いのカ^_^
とにかくビッチっていーよネー^_^
なんか夢が広がりんぐー^_^

61 :
>>58
すきだお
レビューとかもすきだお
>>59
コロッケの準備が出来てないので実家に帰ります めそめそ

62 :
ひかちゃのことビッチていう人いるけどビッチなの?
ゆきしゃんやくまちゃんなんかとそんなに変わらないようにみえるけど。
要するに、ふつーのいまどきのおにゃのこ。処女ヲタ寄りな感覚でいえばそりゃビッチだろうけども。

63 :
>>61
え?この状況でコロッケがない?実家帰れ!

64 :
はぁ、不器用やなぁ。

65 :
62
ま、どっちとも捉え方次第だネー^_^

66 :
ビッチより惚れっぽくて携帯とかのアドレスころころ変えるやつのがまんどいな
ビッチは割とその辺大雑把だからまんどくさくない

67 :
・ビッチ=ヤリマン=本気じゃない=割り切った付き合いもしくはその日限り=アドレス変える必要ない
・いつも本気=その度にアドレス変える

68 :
>>67
両方怖いなw

69 :
乗り換えだからビッチじゃない!とか、しらねーおwwってなるわー

70 :
まじめそうな男は本気そうで、めんどくさい事になりやすそーだから
セックスを拒むヤリマン多いよなあ。俺はよく拒まれてた。

71 :
本気だから浮気じゃない、みたいだぬw

72 :
>>70
ブラちゃん、真面目そうなの?

73 :
さっきたまぷらちゃんに書いたけど、やる事が目的なら
真面目じゃないほうが良い場合もあるのよね。
騙すって意味では真面目な方が「自称ヤリマンじゃない」としたい女の場合、
自分への言い訳がたつからいいんだけど、騙すわけだから面倒にもなりやすい。
割り切った関係というか、お互い納得した関係がいい。やりたいだけなら。

74 :
>>72
根が真面目なのかもね。基本やらないし。真面目に付き合っちゃうし浮気もしないし。
見た目はチャラィチンピラだけども。

75 :
>>74
うるせーぞキモいんだよおっさん

76 :
実際、このスレのみんなは基本真面目だおね。
ネジ外れたような変なヤツっておらん気がする。

77 :
>>71
だぬーじゃねえよ、ねだろね。頭おかしいのかお前ぼけ幼稚園からやり直せよハゲ

78 :
>>76
お前だよお前、お前だけネジいっぱい外れて緩んでガクガクしてんだよぼけキメエ

79 :
>>69
うるせーよBBA、終電おわった時間だろもう乗り換えはむりでした残念!

80 :
幼稚園からやり直したいわ!w
APTX4869持ってきてー!

81 :
>>65
ハゲ!しつこいハゲはおまえだなハゲ!

82 :
>>63
お前が実家に帰れこのクソごみ豚やろう!

83 :
どんだけ田舎なんだよ まだ23時にもなってねーぞ
わたす乗り換えするには2こも恋愛しなきゃなんでムリです!ハードル高すぎ!

84 :
>>80
きめーから話しかけんなバーカ

85 :
>>83
お前に乗る男がもういないだろって話しされてんの分からないのかくず

86 :
人工無能のような書きこみだね

87 :
>>61
おいガキ!お前だよお前、お前頭が悪いだろ

88 :
>>85
だからハードル高いって云ってんだろばーか

89 :
>>86
自己紹介乙、もっと面白い話ししろよハゲ

90 :
人工無脳(じんこうむのう)とは、人工知能に対応する用語で、
英語圏ではchatterbot、もしくはchatbotと呼ばれ、その訳語として
会話ボットあるいはおしゃべりボットとも呼ばれることがある。
ボトムアップ的な人工知能のアプローチでは「人らしさ」に到達する
までの道のりが遠いので、トップダウン的に「人らしさ」のモデルを
作りこむことで「人らしさ」を作り出そうとする立場。およびその立場で
作られたシステム・モデル・ソフトウェアなどを指す。
会話ボットは、1人以上の人間とテキストまたは音声で知的な会話をすること
をシミュレートするプログラムである。一見して知的に人間の入力を解釈して
応答しているようだが、会話ボットの多くは単にキーワードを拾って、
内部のデータベースとのマッチングによって、最もそれらしい応答を返して
いるだけである。

91 :
>>88
バカはおめーだろ、いちいち食ってかかってくんなジジイ!

92 :
刺身に菊乗せる2ちゃん版て感じ

93 :
人口無能というキーワードにすら反応できてないので
この名無しはそれ以下と判明されました。

94 :
爺でも婆でもどっちでもいいけど統一ぐらいしろよし

95 :
名無しさんさ〜 たまには違うこと言ったら?

96 :
刺身に菊のっけるバイトか
ドモホルンリンクルの流れてくる瓶の傷を見て抜く仕事
をしたいと思っていた時期がありました
ちなみに幼稚園の頃の夢はケーキ屋さんでした

97 :
今日、ぬこになつかれたなぁ。
首輪してたから他人の飼い猫なんだろうけど、
めっちゃ擦り寄ってきて、お腹見せてゴロゴロして、
もう去ろうかと立ち去ると後ろついてきて。
ぬこってかわいいなぁ。

98 :
化粧品関連のコンベアは時給割高らしいですからな
職場が女子オンリーなだけで恐ろしいのだけど
それだったら飲み屋の女の方が怖くないきっと。。

99 :
スコティッシュなんたらがかわええ
お耳もちっちゃくて足も短くてかわええ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アスペ】発達障害者との恋愛【ADHD】 (155)
【アスペ】発達障害者との恋愛【ADHD】 (155)
【♂】異性に質問コーナー【♀】part★616 (101)
【電話】あのひとをデートに誘おう42【メール】 (112)
好きな人にだけバレる事を書くスレ280 (255)
レスすると恋愛運が上がるスレpart237 (144)
--log9.info------------------
大河「江〜姫たちの戦国」第一話・天命の姫 (144)
【量より】美人度の高かった大河ドラマは?【質】 (215)
【新選組】原田泰造・松田悟志・栩原楽人【誠】 2 (472)
そろそろ漫画原作大河が出ると思う奴の数→ (107)
【戸田恵梨香】SPEC 起翔天零結 82【加瀬亮】 (778)
NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」Part228 (370)
古畑任三郎 35 (154)
ゴンゾウ〜伝説の刑事〜 (679)
【阿部寛】結婚できない男 95ケツ目【夏川結衣】 (147)
【東武】私鉄沿線97分署【鉄道】 (340)
【カツレツ】天皇の料理番【秋山篤蔵】 (863)
!!柔道一直線!!(桜木・近藤他) (906)
【喜多さん】あしたの、喜多善男23日目【平太さん】 (315)
【石田純一】想い出にかわるまで【今井美樹】 (924)
【土8】ブラッディ・マンデイ【ファルコン】 (379)
【正和】 過ぎし日のセレナーデ 【一行】 (628)
--log55.com------------------
◆一人でクラブ行く人◆ techno house #25
ELP エマーソン・レイク&パーマー Part24
=YMO part24=
村上春樹
■■■ディスクユニオン総合スレ 7枚目■■■
[糖質]こんなジャズ喫茶は嫌だ16 [無職]
こんなジャズ喫茶は嫌だ 16
ジョナサン・ノット&東京交響楽団 Part4