1read 100read
ノアドロームは (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プレイトーキン (245)
かめ…カメ…亀!! (258)
Θ_Θコルゲンコーワの指人形ケロちゃんΘ_Θ (504)
ドルフィードリーム443 (981)
メディコムトイ・タイムハウスRAH関連DX Ver.1.0 (618)
メディコムトイ・タイムハウスRAH関連DX Ver.1.0 (618)

ノアドロームは


1 :2007/03/06 〜 最終レス :2013/10/22
最近どうなのよ?
ノアドローム
ttp://www.noix.co.jp/

2 :
スレ立て乙。
最近は元気がないけど専用スレは有ってもいいよね。

3 :
コトブキヤでは何の服売ってるの?

4 :
イベントに出店するもポケットフェアリーだだあまり。
ズンプラから類似ドルが半額以下で発売予定。
株式会社なのに版権取らずにキャラ服売りまくり。
のあどおわた。

5 :
以上
sigeより

6 :
売る気無しだよな

7 :
あれでやってけるならオレもドール販売会社やるかなぁw

8 :
>>7
元々ノアドって人間の服屋でせう?
要するにそっち方面でやっていけてるから成り立っていけてるんだろうと思う
さすがにドール方面だけでやっていけるとは思えん

9 :
昔はイベントにジェニ服山盛り持ってきたのに、今はメインにしている筈のTF服すらお寒い状況だよね。
武器やで版権物に真似た品見た時は、何か悲しくなった。
何があったんだ。

10 :
韓ドル関連は金の話(向こうがトンデモな条件付けてきたとか)で停滞中。
今は濃い月秘めとキャスト$試作中。
以上、イドルで関係者からコソーリ聞いた話。
あと
微妙版権服は昔から(今は卸先が増えたので見る機会が増えただけ)。
ママチャの人形服はノアドと同じ工場で生産されてる(ノアド自体はノータッチ)との噂。

11 :
武器屋・・・人形スレに何回か話でたけど人間用だったよね?
うそ臭いなぁ。
あそこの社長の性格知ってるとなぁ(w
ドールもので古い人間ならたぶんみんなそういうんじゃ(w
ノアドの社長は品行方正じゃないけどコスプレ衣装はどうかと・・・
4月に出張で関東行くから見に行ってみようかな。
いやそれはそうだったで大笑いだけど(あははは

12 :
>11
なんとなく武器屋違いな勘違いをしてる稀ガス。
(「ブキヤ」と書いた方が良いか?)

13 :
コトブキヤ

14 :
>>11
ババア臭すごいんであっちいってください

15 :
濃い月秘めとキャスト$試作中
majide?

16 :
ん?姫弗がキャストになるのか?

17 :
だれだよこんな糞スレ立てたの・・・

18 :
ショでなにか新しい情報あった?

19 :
>18
姫関連は情報なし。ソースは元中の人だったのだが、真贋微妙orz
会場で小さなキャスト弗と作家物の人形の看板が出てたが、
両方ともノアドの直接関与はないとのこと。(これは社長に会場で聞いた。)

20 :
要するにたいした動きなしってことね

21 :
そうだね。
俺的には、微妙なのばかりとはいえ1/6服が売られるようになったので
それで十分w

22 :
SD用の薔薇乙女服、関西で買えるとこあります?

23 :
恋月で巻き返しを画策中。
ノアドの明日はどっちだ。

24 :
>19
しゃちょさんが 姫関連で何もしゃべってないのに、元中の人が前にリークしてんの?

25 :
恋月サイトのトップにそのドールの画像アップされてない?

26 :
>25
今は無い。

27 :
>24
19はドール付きの姫本となんか勘違いしてんじゃない?
ノアドで打ってたし

28 :
姫の写真集+ミニチュアのセットを勘違いしてたのか。
そうだよなぁ、韓弗ならともかく、まさか姫が
こんな版権無視の落ち目人形屋を相手にする訳がないか。

29 :
>27->28
ノアドのサイト見れ

30 :
宣伝のお手伝いでしょ。
会社業務でなんらかの報酬があるか、姫のネームバリューでお客を引っ張ってくるとか。

31 :
>30
あんた考えすぎw
ノアドにそんな社員いないってwww
店舗やってたころ行ったやつなら誰でも知ってるけど
一時期のぞいてずっと家族経営なみの極小零細企業だぞw

32 :
あっそ、ってか姫関連は表に出ないでね。あんたらも。

33 :
いいからおまえらどっちも出るな。

34 :
>30、32
姫厨うざ
ほかでやれ

35 :
別にいいわよ。
ってあんたらも姫関連には出ないでね。

36 :
はいはい、裏でやる事もあまりないし、姫のネームバリューに頼ってるだけですから。

37 :
無版権服って、いま何売ってる?

38 :
>>37
コトブキヤにあるもので言うと、
ローゼンメイデン・・ひぐらしPS2版・乙ボクあたりかな?
獣手らしき同様の衣装も混ざってるんで紛らわしいが。


39 :
ローゼン服欲しいけど関西じゃ売ってないのかな
ああ銀様…

40 :
銀様服はないから安心しろ。

41 :
虎の穴といい寿屋といい某楠といい、大手メーカー(?)で
無版権モン堂々と売ってるよな・・・

42 :
獣手以外は無版権とはいえないんじゃないか?

43 :
>36
はいはい、ここのところ誰にも相手にされなくて、のあどにしか相手されてないだけですから。

44 :
>43
誰が?主語がない会話だとさっぱりわかんね。

45 :
銀様なかったっけ?

46 :
品切れ中です

47 :
MONOマガジンの制服図鑑、単行本化前提で作ってればなあ…。
企業の宣伝にもなって凄い意義のある企画になったのに…。
勿論連載は良かったと思ってるんだけどね。

48 :
ノアドさん送料表無いから怖くて通販できない…
田舎なのでたまに送料馬鹿高いとこもあるから
注文しないとわからないのは不親切

49 :
>>48
値段が一切わからないすし屋で、支払いも掛けしか受け付けないような店で食べるような
そんな怖さ?

50 :
>>49
うん。小物をちょこっと小額買いたいだけなんだ
田舎(日本の端っこ)だし、宅急便のみしか扱ってないから怖くて注文できぬ
注文してから送料高け〜やっぱやめた!とはいかないよなぁ

51 :
>>50
参考になるかわからないけど、2年前に注文した時は長野で740円(振込み)だったよ。
離島だと1000円超えるかもしれない。
「キャンセルする場合は」て書いてあるから、キャンセルもいいんじゃない?

52 :
ドルイベで1/6ちゃんとやってくれよ!
ジャンク品の百円均一やらなくていいから
カスタムヘッド販売してよ!
5番とかエルフ耳とか!

53 :
俺が行った時は普通に出てたけどな>ヘッド
まぁ5番は宝富との力関係で出たり出なかったりはあるかも試練が
ジャンクヘッドの中に時々紛れてたりもするw

54 :
シスター服入荷

55 :
いまどうなってんの?

56 :
恋月姫廉価版を製作中です。

57 :
まだ出来ないのか

58 :
かなり経営難。潰れる前に逃げましょう。

59 :
ならサラン買い込まないと

60 :
新作衣装(だが微妙)が出てる時に
経営難もないと思うが・・

61 :
螢子ドール10周年記念バージョンage

62 :
ノアドのHPリニューアル中で、見られないのですが、
みなさん、見られますか?

63 :
>>62
正月で停止してるスレ無闇にageんな!!
↓に一本化
[PF]Blue Fairy part32[TF]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1223992795/l50

64 :
勝手なルールを押しつけないように。
ノアドはBF社直営でもないし、BF商品しか扱ってない訳じゃない。
BF以外についてもBFスレで訊くのか?
新スレを立てるのではなく、検索して古いスレを使うのが正しいやり方
いつが最後の書き込みかなんて関係ないんだよ。

65 :
アンミラ服、胸の正面にスナップボタンつけるのやめて欲しい
ボタンの厚みでゴワゴワしてシルエットが汚い
背中を割って着せる様にすればいいのに

66 :
無版権服ってまだ売ってる?

67 :
age

68 :
友人がここの原型つくることになった。
普段創作畑の人。
すごい上手い人なのでどう出来上がってくるのか楽しみです。

69 :
http://ameblo.jp/kotobukiya-hayamimi/entry-10300997967.html
どうしてノアドのサイトではアナウンス無いんだろ?
11月号のホビジャにも写真出てた。

70 :
おいおい、こんな情報だったら上げようぜ!
1/6なんだねー
しかし発売予定日が7〜8月なんだが...
今度のドルショで展示したりするんだろうか、見てみたい

71 :
手ごろな値段だね
サンプルのイメージは好みじゃないけど気軽に遊べそうなのでちょっと欲しい

72 :
悪戯子猫とは思えない顔だね。

73 :
あらやだいいじゃないのこれ

74 :
へー、安い。
顔のバリエーションが欲しいけど、買ってもいいかな
27cmドール持って無いのに、アゾンのエマ服買って持て余してたんだ

75 :
秋葉のブキヤにしか売ってないんだろうか
大阪で問い合わせたらいつ入ってくるかわからないって言われた

76 :
なんだそれ…
沢山店舗がある訳でもないのに

77 :
顔がさんまの娘みたいなのが気になるけど
この素体はかなりいい!

78 :
ゔーん、値段は超お手ごろだけど、ボディのマッパ画像がないことには
判断できんなあ。露出している二の腕とか見ただけでもかなり細すぎるし。
ていうか、ヅラがボミョウすぐるよ。もっと可愛いヅラかぶせてやればいいのに。
某のようにゴテゴテ飾れとは言わんが、もうちょいなんとかならんのかね。
ファッションセンスの欠損具合は、小櫃と肩を並べる悪寒さだ。

79 :
他メーカーのヘッドが乗るか知りたいが、そういう実験は発売されないと無理か…

80 :
イベントだと6月のドールワールドフェスタから出てたなこれ。
大々的に売る気はないとか?

81 :
>>79
それ気になった
付属のあのヘッドは……正直いらん

82 :
ノアドって監修力が全くないよね。
5番やCK1やエルフヘッドという名作があるのに
らぶひなみたいな超絶暗黒歴史もあるし。
何でヘッドの大きさやバランスをそろえるとかしないのかな?
秋葉原で売ってる自社キャストドールも酷い顔…。
出来上がったらいきなりgoサインなんだろうな。
コスプレもどきばっか作っちゃう程度のプライドなんだから、
もう海外ドール専用にしないで、SDシリーズに入る服作ればいいのに。
この落ちぶれっぷりにはガッカリしている。

83 :
5番ヘッドはタカラ製エリーヘッドじゃなかったっけ?
ノアドのオリジナルヘッドはどれも個性的な印象。
cw04は良かったと思う。

84 :
コトブキヤラジ館店に、組み立て式ドールとかいう名前で、白い箱がオビツボディコーナーに置いてあったけど、それがノアドのなのかな
よく見なかったけど他にないよなぁ
扱いがぞんざいな感じだったよ……

85 :
気になって注文してみたよ
安いし、キャストドールの練習用にいいと思って

86 :
CW04はキャラド−ル用が没になって出来たもんだし
(ヘッド型番のCK=小中氏原型、CWシリーズ=カル○ワ○クス原型、と聞いた)
ノアドオリジナルは無印01〜04だけじゃないかな?
>82
監修力というより、その時手元にある物を売ってるだけな気もしないでもない
それでもつい買ってしまう訳だが

87 :
>>84
ごめん、宇宙船かコトブキヤか分からないんだけど、
韓弗と同じガラスケースに『世界に一体』って触れ込みで
同じ顔で、ドレス違いなだけのキャストドールがあるんだわ。
それがノアドオリジナルなんだけど…。
どう見ても素人レベルの造形で呆れた。
特に鼻と口元がひどい。
4万円とかありえないよ。

88 :
ここのアンナミラーズそっくりの制服ってすごくチャチいよね
何年も前から売ってるから定番として人気があるのかと思って買ってみたんだけど
シルエットが変でがっくりした
ピンク色も薄くてヘン

89 :
>>87
見てきた!コトブキヤのガラスケースだね。
想像以上の豚っ鼻でびっくりした。
自分、豚っ鼻スキーだけどアレは可愛くないと思った。
目鼻のバランス悪いよね。
あとメイクも凄かった。蛾眉のようにうねってた。
それと別に>>84の白い箱も見たんだけど、悩んだ末に結局買わなかった。
組み立て見本の現物を展示してくれたら良いのにな。
パケにすら写真なしだから、いざ買おうと思ってもためらってしまう。

90 :
>>89
あれならトイザのYOU&MEでも買った方がいいレベル

91 :
豚っ鼻スキーの自分としては
自分的にいけるのかいけないのか見てはみたいw
でも話聞く限りでは完全に見るだけ無駄そうだな

92 :
豚鼻

93 :
コトブキヤが先月あたりからラジ館でディスプレイし、figmaにぴったりと宣伝していた、1/12クリスマスドレス2種。
引き取ってきたが、やはりノアド製でした。
http://imepita.jp/20101125/458390

94 :
うpおつ
ノアドって手広いねぇ

95 :
版権ものににているやつがあるよね。
許可とってなさそうなの。

96 :


97 :
最近話題が無いな

98 :
ノアドの服着せてたらボディに色移りした…

99 :
具体的な服の品名とボディのタイプは?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【祈願】お祈りスレッド【神社】人形板★摂社 (507)
元スーパードルフィーオーナーのスレ 2人目 (608)
◇◆◇海外製キャストドール総合 その63◇◆◇ (194)
【イベント】ドール寺 熱く語るスレ【オク】 (264)
****福袋****人形板**** (365)
シードリングドールって?part2 (346)
--log9.info------------------
田沼の時代&白河の時代 (424)
三角縁神獣鏡は誰が作った?4 (590)
もし日本の面積が今の10倍だったら (113)
【`・ω・´】政府がついに「旧皇族復帰」を検討へ (362)
兵庫知事、大河ドラマ「平清盛」に苦言 (176)
日本史板住民自治スレッド (262)
歴史的に戦いが弱い地方がどこか考える (145)
【分裂】那須七騎【乗っ取り】 (108)
天皇の古糞の発掘許可が降りない (113)
東北人はなぜクーデーターばかり起こすのか (389)
◆歴史は何の役に立つのか?◆ (146)
☆天皇に座れと言ったくらいで叩かれる暗黒小日本 (161)
☆★☆★☆南京大虐殺を語ろうQ☆★☆★☆ (444)
■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題2■■ (115)
大政奉還後の新政府構想について (114)
世界史なんでも質問スレッド118 (484)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所