1read 100read
【MBS】せやねん!【トミーズ】 (465) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■Mステでヤラセ発覚■ 「(モー娘。は)昔のAKB」 (443)
ホメられてノビるくん (828)
【MBS】せやねん!【トミーズ】 (465)
■■■■めちゃイケ part291■■■■ (675)
【MBS】せやねん!【トミーズ】 (465)
【雨上がり】 アメトーーク Part 184 【決死隊】 (382)

【MBS】せやねん!【トミーズ】


1 :2010/04/27 〜 最終レス :2013/10/19
せやねんを語ろう!

2 :
TBSのはんりゅうドラマの視聴率悪いねw
もう普通の人は飽き飽きしてるだろ

3 :
土曜日のこの時間帯は朝パラを観ているけど
乞食豚モモコのコーナーになったら此方せやねんに切り替えて
います。このせやねんもカツミ、サユリのコーナーになると
テレビを消します。カツミ、サユリはどうしても拒絶反応が出ます。

4 :
自分だけではなかったんですね。
我が家でもカツミ、サユリが出てきたらチャンネル切り替えます

5 :
野球のコーナーがうっとうしいわ
我が家では野球の話題が出てきたらチャンネル切り替えます

6 :
カツミ、サユリって本当に受けているの?
あのテンションに寒気がします。

7 :
千鳥の弁当のコーナー最高!

8 :
ネットで凄いこと書かれてる雅の娘、何人もいるみたいだけど一人は
コスプレにハマっているんだってね

9 :
かつみ、さゆりが嫌です

10 :
上泉がスポーツのコーナーに戻ってきた辺りからつまらなくなった。

大月を戻せ!

11 :
かつみ、さゆりって笑えるか?
鳥肌がたつしドン引きや・・・

12 :
ワールドカップ姦国特集すごいだろうね
南アフリカ入りから合宿、姦国のパブリックビューイングまで

13 :
トミーズ最高や!

14 :
でんでんタウンで松井愛ににらまれたから、松井愛が出てる時間は朝パラ
を観ます。

15 :
松井愛ってこの人か?
ttp://www5.himitsukichi.info/up/jyosiana/1260669270/1269046036.jpg

16 :
以前は普通に見てたけど、喰えない若手の雇用の場としてしか番組を見れないので無理になった
かつさゆは論外でしょう
さゆりの入れ歯がいつまでたっても本歯にならないのはネタでしかない
食事をするコーナーがあるのに、やる気なしというか、食事提供して下さるレストラン等に失礼すぎる
プラベでは借金抱えてますとか言いながら、投資先どうよ
大阪民国といわれても反論のしようのない番組

17 :
さんざんネスカフェの特集しといて、直後のCMがAGFのブレンディww
大丈夫か…

18 :
こんな 番組いらんやめてまえ”

19 :
>>16
>>食事をするコーナーがあるのに、やる気なしというか、食事提供して下さるレストラン等に失礼すぎる
以前、お店を紹介した後スタジオで皆が料理食べてる時、雅のみ「おれはこれがえぇわ」と
かつさゆが紹介した永谷園のお茶漬けだか雑炊だかを食ってた。
これに比べりゃかわいいもんだ。

20 :
近親相姦未遂男が土曜の朝から・・・

21 :
んなんな

22 :
雅の「阪神戦やってたん?」にマジ腹立ったわ
これといい(もう終わったけど)ぶったまといい、スポーツ情報をを扱う番組に
にわか根性丸出しの腐れ芸人出すなっちゅうねん

23 :
保守

24 :
くまくま

25 :
もう雅はサッカーとボクシングにしか興味ありまへん。

26 :
来月のせやねんSPに上海特集をやれば良かったのに何故韓国?

27 :
こここく

28 :
私は雅が嫌いです。あの顔、声、しゃべり方、インテリぶった痛さ、
すべてが嫌いです。だから観ません。

29 :
午後のコーナーが、生理的に駄目。
とてつもなくクダラナイ「ふんどし男」や「落語家兼楽屋ニュースの伝え人」が
駄目、駄目、駄目。
午前中だけで、終われや。

30 :
せやねん 7.5 ラフ 4.2 嵐 13.9
ゴールデン特番とったな!

31 :
ははすすはか

32 :
ショーケンがゲスト
ショーケン大物オーラ出しすぎでワロタ
雅をはじめショーケンのヨイショで番組完全崩壊

33 :
ショーケンが何やっても駄目な理由がわかった

34 :
朝鮮ゴキブリはR

35 :
すかす

36 :
せやねんで紹介寸前ローソンで買えるうまし!懐かし!肉めし!を先取り注文しょう

37 :
にらにららに

38 :
千鳥弁当以外全然おもんない。
MBSも思い切って、吉本枠のトミーズ切らないと、視聴率上げれない。

39 :
千鳥が東京に行ったら
せやねんで面白いコーナーなくなるな。
ほんま関西のベテラン芸人は一度売れると安泰やな、。

40 :
かつみさゆりは面白くも何ともない上に東京在住なのに
毎週毎週登場してるわけですが。

41 :
相変わらずの自慢話からスタートですね(泣)久々に見ましたが ローカル故仕方ないかもしれないけど何故トミーズやハイヒール中途半端なタレントを使いつづけるんですかね?在阪の局は。
吉本に依存はしょうがない事だとしても内容が薄すぎる。

42 :
プロジェクター 16:9にせんとくん!

43 :
雅ってゲームとかになると、チョンスケと一緒で不利になると自分で勝手にルール作り出すからなぁ
朝鮮人はやることが違うな!!

44 :
雅、
焼き鳥の方が好きやねん。
ケンタッキーフライドチキンのあとになぁ〜
やっぱりあほや!

45 :
>>42
同じ、
ギャラクシー、
なんやから、
“わく”
だけかえて、
ぷいぷいのを
“流用”
したら、
ええと、
思うけど、
むりなんか?

46 :
雅の店なんて紹介するなよ
高い金出してるスポンサーに失礼だろ

47 :
韓国ハブ空港の7分の1じゃなくて6分の1だろ。
馬鹿か。

48 :
>>40
東京住?
ミナミでよく見るし(旦那)
あのピンクは○○○マンションに停まってるけど

49 :
さっき,ナベアツが大阪王将のことを餃子の王将って言わなかったか?w

50 :
巨乳キター

51 :
八木かなえちゃんって初めて見たわ。
かわいすぎるだろ。

52 :
関西じゃないから見れないんだが八木かなえちゃんキャプしてよ!

53 :
藤村椿ちゃんがカワイイかった
ナイナイ矢部兄のプロダクションだから東京行っちゃうんだろうな〜

54 :
>>53
矢部兄は辞めて無職

55 :
>>54
経営統合した会社の常務だけど。

56 :
ttp://hasantousan.blogspot.com/2010/02/blog-post_20.html

57 :
星野が阪神のSDだったときの仕事は?って聞かれたスポーツ新聞のおっさんの反応…

58 :
韓国プッシュが酷すぎるな。

59 :
未知やすえが出ないなら見たい。

60 :
この番組の中でBGMに使われていた音楽です。
どなたか知っている方、曲名を教えて下さい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=HwUpaCuNq-4
上記の動画で鳴っているBGMです。
番組にメールをしましたが、答えてもらえませんでした。
よろしくお願い致します。

61 :
素晴らしいタイミングでマラソン。
長谷川ネタで雅の長い話を聞かずに済む

62 :
KARAとか少女時代が盛り上がってるのって
テレビの中だけの話だろ

63 :
雅が海老を犯罪者扱いしたぞ。まずいだろ

64 :
スレ伸びないのが番組の現状を痛々しいほど良くわかる。

65 :
海老蔵に事実無根の誹謗中傷をしたコメンテーターをまとめたいんだが
・島田伸介 ・テリー伊藤 ・たかじん ・辛坊治郎 ・トミーズ雅


66 :
リ〇ン容疑者が取り調べで供述したぞ
「海老蔵はリーダーを殴ってない」って
どうすんの?「海老蔵も殴った」て雅よ
謝罪する?やめる?番組打ち切るんか?

67 :
>>65
頑張ってください!!

68 :
午後からのコーナーはいらん。

69 :
KARAとかもうええねん

70 :
517 名無しさん 2011/01/20(木) 18:09:54
>>483
バカだな。
そもそも海老蔵問題の根本には在日が関わってるのに
相撲問題もそうだよ。
考えてみろよ。国技の相撲に伝統芸能だよ。
これらが、世間から非難されて、陳腐化して誰が喜ぶ?
マスコミなんて中国共産党やらに支配されるんだから
日本潰しは始まってるよ。バカみたいに上っ面だけで騒ぐ時代おわったよ。
そのニュース、そのネット記事、誰が得するか見極めないとね。

なるほど、確かに

71 :
タムケンおわってんね
千鳥が怒るの当たり前。
ほんまに、後輩のVTRに駄目だしするんがお前の仕事か?
タムケン面白くないから、おろしてほしい!!

72 :
雅がAKBの板野の顔見て目が尋常じゃなく大きいと感心していた
そりゃメス入れて切り開いてますからw

73 :
今となってはチュートがこんな番組のレギュラーやってたなんて考えられん

74 :
わさびみたいな声のおばはんが出た

75 :
バカ親が観て「おもろい!」って言そうな番組。
よく「大阪のおばちゃんはハッキリもの言う」とかコメントしてるけど
ハッキリ言わんやろ?創価や似非同和の生活保護不正受給利権とか。
もしかしておばちゃんは知らんのか?不正受給利権だけで年間63億円やで!
しかも過去20年間!毎年63億円やで!

76 :
雅がキモイ

77 :
さゆりは子供産まんのか
年やから無理か

78 :
この二人がビッグ?

79 :
この作家選手だれ?

80 :
>>77
お前は事情も考えんと最低やな。

81 :
貯金の金額を頭から朴奎利は告白する。


82 :
炎暑の具荷拉。

83 :
また、やすえねえさんやん!

84 :
トミーズは言葉とか嫌な奴の目線だな。
一回行けばいい。
金持ってたら何でも言ったら良いのか?

85 :
トミーズ雅は、いよいよひどい状態になってきたな
歳とって頑固になったのか、関西でお山の大将続けて来た結果なのか。

86 :
関西て何を言っても解らないから、一度東北に行けば解るだろ。
今まで言ってきた事、言わなくなるだろうな。
誰がこう言ったああ言ったとか、関西人の'うわごど'と解る。

87 :
「放射線物質の付着で
CTスキャン(レントゲン)での被爆と比較するのはおかしい
CTスキャン(レントゲン)を1年間も浴び続ける奴はいない」
という趣旨の発言がトミーズ雅にあったけど、
CTスキャンは1回分だけで、かなりの放射能を浴びるんだよ。
各メディアの報道でも、CTスキャンは1回分として表示しているものばかりだ。
一方、放射能での被爆は1時間、防御服を着けずに、浴び続けたら、という前提で数値が出ている。
マサが勘違いしているだけ。

88 :
どこいこ?でクジでひとりだけ試食できないっての地味に廃止されたね。
そりゃ世の中に本気で食べれない人が出ちゃってるからな。

89 :
雅はもう無理やろ

90 :
一体何があった?

91 :
今まで適当に見てたけど一昨日の色々な発言はメディアに出る奴が言う言葉じゃないと思った
干されろと思った。健がウザ過ぎるから雅なんて興味なかったけど2人共嫌いだわ。
自分でやってる店の売上全額寄付してから大口叩け!!
地震だけじゃなく野球に関してもだ!!言葉選べ!!

92 :
放射性物質「トミーズのマサおるか〜?」

93 :
キンコンカン、健ちゃ〜ん! 原子炉ボッカ〜ン!

94 :
アウト

95 :
ちんちんさわってたぐらいで
なんで
あやまらなあかんねん。


96 :
ストパン2の!op!

97 :
ケフィアもしらねぇのかよ
つーか八方黙れ汚れめ

98 :
ソフトバンクの孫さんが100億寄付しても『もっとせえ』って言った雅、みんなに『それは違う』って言われて大人しくなって静かになったのには笑った。
いくら資産があろうがいくら寄付しようが本人の勝手なのに。
イラッってした

99 :
>>98
俺もあれ見ててびっくりした
せやねん見るの好きな彼女がチャンネル変えてたわ
トミーズ雅は不愉快な発言多いなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
城島茂の週末ナビ ココイコ! (120)
【HTB】水曜どうでしょう【第210夜】 (316)
アイアンシェフ Part14 (113)
ダウンタウンDX 76 (481)
ほこ×たて Part14 打ち切り目前 (283)
東野・岡村の旅猿 〜プライベートでごめんなさい〜 24 (374)
--log9.info------------------
【必殺】 IM@S 日高愛 23点買い【山盛りキュート】 (138)
FE封印のウェンディたんはほそみのやりカワイイ (496)
【イナクロ】菜花黄名子はほっぺたもちもち可愛い1 (147)
【ましろ色シンフォニー】ぱんにゃに萌えるスレ (317)
FFCCEoTのシェルロッタは過保護カワイイ (959)
【THE IDOLM@STER DS】武田蒼一2【空気など読むな】 (801)
風来のシレンのお竜に萌えるスレ (294)
【ミルキィホームズ】小林オペラはコーヒー大好きカッコイイ 5杯目 (657)
【SaGa】チンワセン【サガ】 (115)
ポケモンのカスミ萌えスレ (776)
【THE IDOLM@STER DS】石川実 2【876プロ社長】 (727)
【ネタバレ】逆転検事2の黒幕スレ3【注意】 (217)
FE聖魔のロスは一丁前ショタカワイイ (301)
英雄伝説 零の軌跡のノエルは電磁ネットかわいい (960)
閃乱カグラの雲雀はダブルピースかわいい (489)
【ブレイズ】バイフーはダジャレ可愛い3【ユニオン】 (246)
--log55.com------------------
【BlackDesert】黒い砂漠(仮) part7
Weapons of Mythology Part3
黒い砂漠(仮) part6
ラグナロクオンライン Breidablik Part38
Weapons of Mythology Part2
Weapons of Mythology Part1
Trove part1
Tree of Savior Part17