1read 100read
韓国 在日 日本は互いに協力していこうよ。 (222) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マジで】愛国心ってなんですか【教えて】 (532)
『ネトウヨ』は韓国訛り (457)
【在特会】外国人排斥を許さない!京都デモについて (686)
ふざけた猿嫌いな人いな〜い? (479)
【アフリカに自由を】カダフィを支持するスレ (361)
日本人は朝鮮人強制連行の責任を取れ (772)

韓国 在日 日本は互いに協力していこうよ。


1 :2009/10/07 〜 最終レス :2013/05/04
日本人だけで平和が保たれたり 経済が安定する事はないんだよ。
アジア諸国が 団結しないと平和も経済発展も進まない。
現実を見れば 未来志向で互いが 仲良く手を取り合うのが賢明だ。
今 喧嘩をしても得るものは何も無い。 だから未来志向を構築すべきなんだ。
植民地支配や強制連行さえ 清算できれば日本にもメリットがある。
天皇陛下と総理大臣が謝罪をし 子供手当てなどの支給同様に 歴史に苦しむ
在日やその子孫に一定の給付援助を行なえば 歴史問題は必ず解決に向かう。
未来志向構築には 避けて通れない道なんだ。 現政権は、この事実をわかってくれていると思う。
あとは日本国民の良心だけの問題なのです。 互いに手を取り合うべきです。


2 :
そんなことは湯田屋の長老達が絶対に許さん。
対立させて統治せよ、ヘーゲルのなんとかで。

3 :
韓国を兄とし、日本を弟して兄弟仲欲くらましませう

4 :
それなら外国人参政権などで内政干渉するな
韓国の外国人参政権は高額納税者に限定してる
まったくフェアじゃない
帰化もせず日本に生まれたおかげで徴兵をのがれてるんだから
感謝すべき日本に韓国は多額の借金があるだろ返せよ
恩の部分はおいといて恨みだけ言うやつとどう友好しろと?

5 :
>>1 強制送還される前に帰れ、総て問題解決だ。

6 :
なるほど。
確かに朝鮮猿であるふざけた青木さんは強制送還すべきなのです。

7 :
本当にチョウセンヒトモドキには吐き気するわ。

8 :
なるほど。
確かに朝鮮猿であるふざけた青木さんには吐き気がするのです。

9 :
>>1
やだねったらやだね、やだねったらやだね。
植民地支配などしてねーよ。同じ日本人にしてやろうとしただけだ。
強制連行など左巻きのでっち上げだ。法令により徴用されたのだ。
在日など勝手に来て、勝手に居座っているド厚かましい破廉恥な連中だ。
やなら誰もいてくれって頼んでいるわけじゃない。とっとときゃえれ、
馬鹿野郎

10 :
19 名前:巫山戯為奴 ◆X49...FUZA [] 投稿日:2009/01/14(水) 17:59:14 ID:oH+CY5k0
水杯は水だと思うが、首相が川原乞食では日本人の命の重さが髪の毛程も無いて言うか、
日本人を皆殺しにしちまいて言うのは朝鮮通信士からの文献からも明らかですから。







チンプンカンプンじゃねーか。

11 :
以前おりが書いてやった天皇のチョソ率だ。計算してみろ。おりがやった
ところでは限りなくゼロに近い値だった。

おいおまいら天皇のチョソ率を数式化してやったぞ。
1, 2, 3, 4, ・・・N 代まで続く天皇家を想定してみよう。仮に a 代目(1≦a<N)の皇后が
l代目のチョソだったとすると、N代目の天皇のチョソ率は1/2^(N-(a-l))である。ここで
それ以前のb代目の妃がc代目のチョソだったとすると天皇のチョソ率は1/2^(b-c)倍増える。
これを数学的帰納法で考えてみると以下のようになるだろう。ここではan代目の妃がbn代目
のチョソだとしている(n=1,2,3,4,・・・)。
m人からなるbi代目のチョソのai代(i=1,2,3・・)のチョソ系の妃がいたとするとN代目の天皇
のチョソ率は
 1/2^(N-((a1+a2+a3+a4+・・・am)-(b1+b2+b3+b4・・・+bm)))

12 :
1 :ふざけた奴 ◆tseLF8Cdao :2006/07/16(日) 03:58:59 ID:JXSq1nKX
http://hp.kutikomi.net/aikok/?n=top
此処の管理人(朝鮮右翼)は下記の話題作成を削除しますた。
をいチョン右翼、喪舞裸の親戚が幾ら金豚に始末されようが大和日本人に関係ねえんだよ
朝鮮人だからて乞うてねえで泳いで帰って豚と決着付けろ。
返答はカキコを削除した挙句こちらでつた。
121 名前:右や左の名無し様 :2006/07/16(日) 03:26:58 ID:6LuODDpv
>>117
ふざけたさん
『回天』の件忘れないでくださいね
いつかあなたに神罰が下りますから(*^_^*)
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1152436122/121
オルタナティブ板等のブサヨサイトと対応が変わらないので其れを実証する為に
是からカキコしたりしてみて反応をみてみようと思いまつ。

2ch以外に外出する時は必ず串を刺して出掛けましょう(串の意味が判らない方は聞いて下さい)。
推奨自動串刺しソフト。
http://www.gaogaob.com/

13 :
越谷市なんて、馬鹿猿も情けない所に住むよ。

14 :
俺あ熊谷だったか市ヶ谷だが地域への差別は静観出来ないな。

15 :
おりが試算したところでは10^32という限りなくゼロに近いものだった。
おそらくおまいらの方がチョソに近いぞ。呉善花によるとチョンをちょくると
チョンは「天皇連れて半島へ還る」とファビョるそうだ。
だったら、イルボンを支配した天皇を敬えつーの。アホなヤシらだ。

16 :
もちろん10^32の逆数やでw

17 :
ふざけた奴 ◆X49...FUZAって越谷市の安マンションに住んでるんだろ。
半年ぐらい前だったか、書いてあった。写真もあった気がする。

18 :
なんで越谷がバレたのかな?
尾行されたか?

19 :
>>18
実は俺、その場所わかるんだよ。
書きたくてウズウズしているんだけど、めんどくさくなり
そうだからやめとく。

20 :
>>1
良いのか?俺達日本人なんかで…
ありがとう!!
反米愛国新右翼としてコリアンの皆さんに一言!!
共に戦おう!!共に米帝を粉砕しょう!!
大日本報靖會 ◆lZCvso1D7Uを名乗る者の条件とは?
◎強固な反米思想である事
◎アメポチ壊滅に全身全霊を傾ける武士である事
◎薩長のポチ、マッカーサーのポチであった天皇家には敬意を払わない事
◎反米思想を有する者ならいわゆる左翼でも同志と認める事
◎日米安保破棄など反米思想のイロハのイであるから容認論者は敵と見なす事
◎一水会の理念を信奉する事(ポチや珍風を撹乱するためにたまに一水会の悪口を言うことは可)
◎アジア諸国の反日行為には決して怒らない事
我々はネオナチではないのだから
◎アジア諸国には常に大いなる愛情を持つこと
◎アジア諸国に良い国悪い国の差は無いことを肝に銘ぜよ
◎「西洋に良い点などないんだぜ」を知ってる武士たる事

21 :
86 :名無しさん@3周年:2009/06/21(日) 05:31:02 ID:SYlYB984
日本だけではない極東アジア各国の奇妙な親米右翼;全てはユダヤCIA傘下の朝鮮カルトの扇動
134 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/05/05(月) 02:13:42 ID:kVZxV+If
>>133
日本のネトウヨ
韓国の国派
中国の憤青
これみんなCIAが朝鮮カルトを使って煽ってるだけの偽右翼だからね。
日本・韓国の統一協会、中国の法輪功。
そりゃ同じ意向に沿って同じ事言うよ。
731 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2007/12/30(日) 20:21:36 ID:Qw2Iuz/7
法輪功創設者 李洪志
統一協会教祖 文鮮明
日本で反中、中国で反日煽っているのもユダヤの飼い犬朝鮮人w
日中合同でゴキブリを処分すべし。 ^^:
朝鮮カルトの機関誌
統一協会 世界日報
法輪功  大紀元

22 :
日本人が外国人を差別出来ない法案の可決が急務だよ。 日本人の習性として
どうしても他民族を差別したがるんだよ。

23 :
乞食猿はアパ−トで一人暮らしか^^

24 :
日本が平和の時に、在日が存在していたってだけだろ。実にくだらん

25 :
カスキムチが多いスレだな
実にキムチ悪い

26 :
日本建国の根はまさに韓民族
…日本には '檀君朝鮮' 末期の影響を受け一帯変化を持って来た
'彌生文化'がある、これがまさに檀君朝鮮末期に韓民族が東へ大移動して
日本で定着したという檀君朝鮮の歴史と一致する
日本人は正しい歴史の受け容れることができるでしょうか

27 :
>>1
〉日本人だけで平和が保たれたり 経済が安定する事はないんだよ。
日本人だけで技術力を高めたり経済発展してはいけないって事ですかね?
〉アジア諸国が 団結しないと平和も経済発展も進まない。
相互協力はあるべき姿とおもうがそれぞれが独立国なのだからそれぞれの競争力も必要だろう。
〉現実を見れば 未来志向で互いが 仲良く手を取り合うのが賢明だ。
つまり、日本人が日本の技術力から経済発展したばあいにも日本だけ利益を得てはならないと?
他力本願な人達ですなぁ。〉今 喧嘩をしても得るものは何も無い。 だから未来志向を構築すべきなんだ。
それはどこの国と付き合うのも同じじゃありませんか?
〉植民地支配や強制連行さえ 清算できれば日本にもメリットがある。
日韓併合時代の清算は既に済んでおります。
所謂強制連行と言われる事につきましては事実無根とされています。
〉天皇陛下と総理大臣が謝罪をし 子供手当てなどの支給同様に 歴史に苦しむ在日やその子孫に一定の給付援助を行なえば 歴史問題は必ず解決に向かう。
天皇陛下と総理大臣が謝罪しなければならない事案は存在していません。
と、そこで稚拙に論点をすり替えて給付援助ですか?バカバカしさに笑えます。結局はタカリたいだけなんですね。
〉未来志向構築には 避けて通れない道なんだ。
日本から僅かばかりでもタカって、あぶく銭を増やしたいだけでしょ。
〉現政権は、この事実をわかってくれていると思う。
わかっているのではなくて単なる左翼政権なだけ。
〉あとは日本国民の良心だけの問題なのです。 
日本人以上に人道的な国民はなかなかいないと自負しているけどね。あんたらも良心を心得れば自国の性犯罪が減るとおもうけどね。〉互いに手を取り合うべきです。
えーっ、あんたらとかい?なんか嫌な感じがするので遠慮しとくわ。
じゃあね。

28 :
>>26 んぢゃ何故お前等だけ馬鹿で乞食なのさ?矛盾してるぢゃないか。

29 :
総理大臣/鳩山由紀夫さん 「1は友愛精神に反する人物です」
自民党総裁/谷垣禎一さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなレスしてるのかな。連中は。」
日銀総裁/白川方明さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/ストリンガーさん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
大阪府知事/橋下徹さん「1が存在する限り大阪の改革は進まない!」
元ホステス/福田和子さん「1みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
元教祖/松本智津夫さん「1は今後も駄レスを書きこむだろうからポワしなさい。」
外務大臣/岡田 克也さん「1が生きているのは日本の国益にかかわる重要な問題です。」
               o___________o
               /  >>1へ        /
              /   このスレは見苦しく./
              /  終了いたしました   /
             / ありがとうございました /
             /             /
            /     ギコより    /
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
       ∧∧   /           /∧∧
      (,,゚Д゚) /           / (゚Д゚,,)
      |  つ            と    |
     〜|   |              |    |〜
       し`J              し  `J


30 :
>法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
>女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
こいつら嫌い。粛清してくれたら考えてもいいと思ほう。

31 :
>元ホステス/福田和子さん「1みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
単に男に媚び売る野史もきらい。職業に貴賎大ありだ。

32 :
R売るならえらそうなこと抜かすな。さっさとボボ出して売ってこい

33 :
折角の機会なので、スレタイか>>1を使って韓流でごねてください。
例えばですね。
『韓国 在日 日本は互いに協力していこうよ。 』
違うニダ!
  違うニダ!
   そうじゃないニダ!順番が違うニダ!
【日本 在日 韓国は互いに協力していこうよ。 】
が正しいニダよ!
しかし>>29は笑えた(^ω^)上手く特徴を掴んでるよね!

34 :
  チョン、チョン、チョン、チョン、あっち行って、チョン!
  チョン、チョン、チョン、チョン、こっち来ないで、チョン!
                                       (リズム、テンポ等々、ご自由にアレンジして歌ってくださいませ)

 「チョン」の語源は半島ニダ〜 使ってくれて、うれしいニダ〜 世界に広めるニダ〜

35 :
チョンがね、チョチョンがね、チョンがチョンしてチョンチョンチョン
チョーンちょんちょちょ、ちょんがちょんちょちょ、ちょんがちょんして
なにしてちょんちょん、ちょんがちょんしてなにしてちょんちょん、ちょーんちょんちょちょ
ちょんがちょんしてちょんちょんちょんちょんちょんちょんちょん
チョンチョンチョンチョン、チョンチョンチョンチョン、チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン〜♪
こんなもんでどないでおま。メロディとリズムが分からんて〜♪
マンセー膵臓炎患者の幻覚によるものだ。幻聴がやかましくてじぇんじぇん寝られへん。今日は車んなかで
久しぶりに寝たけどな。

36 :
どの顔して言ってんの?
同じ生き物と思ってるところが図々しい
日本人に口を利くなクッサー

37 :
やだねったらやだね〜♪
ド演歌など好きくないけどw

38 :
日本がこれ以上協力する事は無いでしょ?
韓国、在日が協力するなら解るけど。

39 :
韓国を非難している人って 所詮ネット右翼でしょう(笑)

40 :
んぢゃあ世界中ネット右翼だらけな訳だwww

41 :
朝鮮猿なら越谷に生息しているのです。

42 :
78 名前:ふざけた奴 ◆X49...FUZA [] 投稿日:2009/08/14(金) 11:41:12 ID:R9EvvY9Q
>>75 実際にアスペルガー症候群は自己愛性人格障害・境界性人格障害等に対して内的規範に対して激しい相違を持ち合わせてるだけだからな、
元々の資質に拠る所が多く自己愛性人格障害等と共に投薬等での治療?は無駄で有ると思わざるを得ない。
アスペルガー症候群はコミュニケーション方法に問題が有ると指摘される事が多いが、自己愛性人格障害や境界性人格障害等の様に、独り善がりで
しかないのに「皆」と表現したり、求愛してるのに「愛」で有ると主張し始める事を雰囲気として汲み取れない、又は汲み取ってやる理由が発生しない。
自己愛性人格障害での実例では下記の様な実例が多く見られるが、是は偏に内的規範の緩さからで有ると結論付ける事が可能で有る。

DSM-IVでは誇大な感覚、限りない空想、特別感、過剰な賞賛の渇求、特権意識、対人関係における相手の不当利用、共感の欠如、嫉妬、傲慢な
態度のうち5つ以上が当てはまることで示されるとされている。
1. 自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
2. 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3. 自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達に(または施設で)しか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。
4. 過剰な称賛を求める。
5. 特権意識、つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。
6. 人間関係で相手を不当に利用する。つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
7. 共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気付こうとしない。
8. しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
9. 尊大で傲慢な行動、または態度。

43 :
仲良く手を取り合う協力は不可能だが、ビジネスは可能である。

44 :
業績や才能を誇張する→そう言えばIQがどうとか言ってたのです。
自分が"特別"であり→朝鮮人への病的な差別意識は、その裏返しなのですね。
人間関係で相手を不当に利用する→このスレのコテを利用してる姿は度々見かけます。
他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない→空気を読めません。
他人が自分に嫉妬していると思い込む→朝鮮猿に嫉妬などしないのですが・・・
尊大で傲慢な行動、または態度→おれ様がどうしたとかは良く言うのです。

45 :
>>44 IQは個性だが其の差別を受けてるて言う被害者根性は対人関係の不当利用だろ?
だいたい何故お前みたいなチョウセンヒトモドキの要求を汲んでやらんと差別なのか全く意味不明、
俺に話を聞いて貰いたかったらお前ら全匹半島に帰れ、先ずは互いの正しい立ち位置に立ってこそ初めて平等。
お前なんかが俺様て言っても似合わねえぢゃんかウリ様とか言っとけ。

46 :
ふざけた青木さんは朝鮮半島の山に帰って
二度と人里に現れないでほしいのです。

47 :
 俺様と虚勢を張っても就職さえおぼつかない現実がある^^

48 :
おれさまはいちよう法人格あるから社長だぞい。

49 :
日本人だけは他民族を差別してはいけません。

50 :

●●●★  左翼は決して破滅しない ◆★●●




http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1255102065/




51 :
イマジン〜Imagine there's no KOREA.It's easy if you try〜
想像してごらん 韓国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
韓国に文化なんて無いし朝鮮半島には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんながただ今を生きているって...
想像してごらん 自虐史なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
謝罪する理由も参政権を与える理由も無く、そして永住権も無い
さあ想像してごらん みんながただ平和に生きているって...
僕のことをネトウヨだと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって、きっと日本は1つになるんだ
想像してごらん 在日チョンは居ないって
あなたなら出来ると思うよ
日教組も社民党も無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが世界を分かち合うんだって...
僕のことをネトウヨだと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって、そして日本はきっと1つになるんだ

52 :
日本人は韓国文化を学ばないから不況になったのだ。

53 :
工作員多発スレ。

54 :
結構毛だらけ猫灰だらけ!

55 :
百害あって一利なし
終了

56 :

【外国人参政権】【人権侵害救済法案】についての
反対署名が下記HP(署名TV)で始まりました。
住所本名を晒さなくても署名ができるようです。
今月開催の臨時国会で提出されてしまう危険の高い法案です。
出来るだけ多くの署名および拡散協力をお願いいたします。
http://www.shomei.tv/pro■ject-1300.html
            _,‐/.|       ヽ.,лi'\,‐i
           ノ   .|      ,ノ  (´・ω・`)´i
          /    `'‐´`'-,_,‐'v'‐-ー,__,、,-、_`'!_ _
    _ __ノ‐-ー'     ,‐^'‐‐,iー,,l´        ~   ,}
 ‐‐=''‐'`フ   中国  ,‐´     `\   朝鮮  /"
     .t_   . i`ヽ_/   < `∀´ >   ~j      `i、
     .л)   .`j     ___,,,--、   '‐!      ζ
    __| . jヽ‐'´~    /''     `ヽ  ヽ, ,,---'´´~
    `フ `i      ノ        ヽ, /  ※軽犯罪法違反、韓国は日本の44倍
    `'''ーt´   ,‐,/~          .i /
      <   _j 
『あなたの隣町が上九一色村になってしまうかもしれません・・・』

57 :
在日 が 日本 の 平和 を 乱すんだよ
韓国 が 日本 の 平和 を 脅かしているんだよ
北朝鮮 が 日本人 を 拉致 しているんだよ

58 :
>>1
に大賛成

59 :
>>1
勝手に強力し合って馬鹿を半島に連れ出し戻ってくるな。

60 :
生活保護返せや在日

61 :
韓国と在日が今日までの非礼を詫び
謝罪と賠償するなら
考えるだけは考えてやってもいいよ

62 :
韓国、在日は日本人に謝り、賠償するだけで許されるわけが無かろうがw
お前らは、単なる不法入国した難民に過ぎないのに、強制連行と嘘をついて
日本人から在日特権を強奪してきた
この在日特権とは通名(日本名)や、特別永住権、税金の優遇、テロリスト養成朝鮮学校の補助金
そして、日本人より高額な生活保護費等のさまざまな優遇措置をいい、これにより在日は日本人の血税を貪り食ってきた
だから、お前らが日本人と仲良くしたかったら、まず全ての特権を放棄して
今まで受けてきた優遇措置という名の日本人の血税の総額を全て払い戻さねばならない
そこで初めて、お前らは日本人に対して謝罪と賠償する権利が生じる
お前ら在日と仲良くするかどうかはそれから考えてやる

63 :
協力するメリットが何もないような・・・

64 :
内政干渉と反日教育やめてから日韓友好と言えよ
竹島の国際法廷出てこいよ
コリアン自身が差別的なのに都合悪いときに差別ニダと逃げるのはやめろ。

65 :
そうだね。


66 :
腹黒く粘着執念馬鹿の偽ったスレに真面目に反論するだけ無駄無駄。馬鹿の術中にはまるだけだ。

67 :
勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る
http://www.youtube.com/watch?v=YLt2QOG87NY&feature=related

68 :
批判して批判されて顔売れて銭に繋がる連中と本当の危機感感じてる一般人と糞味噌で考えたらいかんよ。

69 :
 
〓マスコミが報道してはいけないこと(2)〓    ← ( 過去記事ですが直接読めます。)
http://unkar.jp/read/society6.2ch.net/mass/1234050303/
 
マスコミが報道してはいけないこと(3)
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1255823057/

70 :
メリットなし!!
韓国人は半島へ帰れ!!

71 :
70
も連れてってくれ、頼む、いや是非お願いいたします。

72 :
>>71 可笑しいだろ?朝鮮人は朝鮮人の国に帰るべきぢゃね?

73 :
>>72
可笑しいって・・意味が分からないんだけっど・・70ってちょんなの?それともこの日本で最も恥ずべき馬鹿な奴なの?

74 :
>>73 朝鮮人は朝鮮に帰れよ、普通の話しだろ?例えばさ、お前だって寝る時にぁ自分の家に
帰って寝るだろ?何故朝鮮人は自分の国が嫌いなんだ?
朝鮮人可笑し過ぎるw

75 :
>>73 だいたい何故朝鮮人が日本に居る事にメリットが無く半島へ帰れと至極当然の事を書くと、
チョンだの日本で最も恥ずべき馬鹿な奴に成るのか説明して貰おうぢゃないかw

76 :
チョン・シナに魂はあるか?
人間性の欠如を感じる。
http://www.youtube.com/watch?v=cTRfPNEPR-A&feature=player_embedded

77 :
やだー

78 :
>>74
話し合う努力?しただろうが。それは大変な苦労を。
言葉による意思の疎通ができなかった彼らのために言語まで作ってやった。
文化の空白地帯だったからね。そのまま日本語を喋らせても良かったんだ。
だけど独自の言語の方が彼らも誇りを持てるだろうと日本語を基に新しく考えてやった。
未開人から文明人へ、話せば分かる人間になってくれると信じてあらゆる労力を惜しまなかったよ。
それでどうなった?言葉を覚えた彼らは今何と言っている?文字を覚えた彼らはネットで今何と書いている?
ノーベルやアインシュタインの発明は人類にとって確かに必要な物だった。だがハングルはどうだったであろうか。
後悔したよ。その事だけは。人類史上最悪の発明を、最悪の相手に施してしまったと。

79 :
極東から朝鮮半島と中国が消えると相当安定化する
できればロシアも・・・

80 :
おい、全部難民化して日本に来ちゃうんだぞ

81 :
日本の不細工なおんなを半島につれていってくれ、かわりの半島美人をたくさん連れてきてくれ
はげでも結婚できるような心の優しい半島美人をたのみます
たのみます。
ハゲキモより

82 :
半島の女は怖いよ(爆
日本の女よりもっと怖い
どなるしわめくんだ
俺だって怖い
ハゲは押し入れに隠れて出てこないよ、きっと

83 :
世界中の皆さん。
韓国人支援企業であるソフトバンクは、白い犬の子は黒人です。日本人もです。とCM放送しています。
人種差別です。
この社長は韓国からの帰化日本人で、心は韓国人です。
頭のおかしい、ソフトバンクと広告代理店を叱って下さい。
Everyone in the world.
Softbank is a Korean-sponsored enterprise, the white dog is a black child. It is also Japanese. And CM are broadcast.
It is racism.
This president is a naturalized Japanese from Korea, a Korean spirit.
Liddy, please scold an advertising agency and Softbank.

84 :
>>83 スレを立てれば良いだろ、ベタベタ穢え物をコピペして歩くんぢゃねえ。

85 :
この韓国人は天才だとおもう  I believe this Korean poet is a genius!
ひがめとてはげのこしおれしりふけばにほうおおさかキタのじょんいんる
あさまらのおさまりかけてうちかけばかすかにきこゆはげのひめいか
まらたまにひむがしのかたあおぎみるはげのひかりのてるるけつあな
はげチョンがまらをいだいておどりますけつをまくれぬクインのR
あせれどもたたけどたたぬはげまらのやがてかなしきS-RAMの鞭
さそえどもたたぬまらにはなきくずれはげはつらいと湯女はすてぜり
ひとはみなはらからゆえとおもえどもはげにはえてるだいにほんHぞ
おたべとははげのいやしきまらぐるいきょせいひさしきおおさかのひと
けつあなのうずきにたえたなたふるひきちくおじめとはげはどなりつ
えてこうのはげのおけつにきすをするはげきもおじちゃんきょせいキムジョンイル
てふせんのいくまらかけてけつをふる禿の金ジョン餓える人民
はげなればはえるみこみもなかりしをかみふさふさとおだてらるぶた
はげてなおまらをしごけばあなうれしのこりかすとてけつあなひらく
まらさすりこよひのこてるよくきれる俺には生涯はげのともなれ

86 :
パナソニックとサムソンの3Dテレビの比較
3D TV Tests Continue at Consumer Reports
http://www.youtube.com/watch?v=C8haf9oIlkk
・パナソニック 50インチ プラズマ
 画像は鮮明。
 寝転がって見ても問題なし。
 部屋のどの角度から見ても問題なし。
 黒の表示も素晴しい
・サムソン 40インチ液晶2機種
 メガネをかけても2重に見え、3D画像に見えない。
 寝転がってみると画面がだんだん黒く〜真っ黒になり、
 カウチで寝ころんで見る人には問題。
 斜めから見ると白っぽく見える。
 黒いはずの部分でも灰色になってる。

87 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

88 :
ミンスがキムチくさい訳
http://blogs.yahoo.co.jp/nanamama946/59620538.html
韓国SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
http://blogs.yahoo.co.jp/nanamama946/59614552.html
飴と鞭★ミンス党による恐怖政治
http://blogs.yahoo.co.jp/nanamama946/59558290.html
これぞミンスクオリティ
http://blogs.yahoo.co.jp/nanamama946/59472046.html
「我々は外国人参政権付与法案に反対します」とステッカーを自分の車に堂堂と貼り付けた極右教師のブログ。

89 :
子供救援名目募金が一部朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われた
ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/370469/

90 :
韓日友好宣言がアジアの安定の石杖である、

91 :
南北で殺しの工作したりしてる連中と仲良くか。
そんな殺伐とした連中が日本に入り込み平々凡々
とした日本人と仲良く出来るのかね。
隙あらば人の足元見て金にする為なら善良な年取
りでも騙そうとするのが普通に考えられるのだが。

92 :
お母さんの手料理作るわ、だああ、娘さんは猫好きで・・
だああ、そんな情報は過去から日本に潜んでる訳分からん
得体の知れない連中があれする前にとっくに掴んでる情報
だろう。
で、韓国人になったあんた、連中は今生きてるのか死んで
るのか?。
過去の情報を小出しにし遊覧三昧警護三昧か。
舐めてるね。

93 :
>>1 人種が完全に違うんで無理、帰れ。

94 :
韓日トンネル、平成71年までに開通の見通し
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news7/1265073709/

95 :

=====糞スレ終了=====

96 :
韓日という時点で在日発覚^^;

97 :
>>96
そんなレスしてる時点でリンク先を全く見ていないこと発覚^^;

98 :
韓国人に日本文化を興味持たれても鬱陶しいだけだけど、中国人に日本を評価されたら
なんか嬉しいよな
日本に移民してくださった中国人が日本文化に親しんでいる姿をみるとなんかニタニタ
してくるし
歴史文化大国の民の民族に評価されるなんてすごいことなんだなと思っちゃうし^^
韓国を制圧するためにも日本はもっと中国人を大切にしないといけないと思うぞ

99 :
>>98
おまい、支那に歴史や文化があるなんていう
日教組と文部科学省が流したデマを本気にしてるのか
あと、チョンと支那は、同族
日本で言えば関東人と関西人より近い関係だ
だからネトウヨは馬鹿にされるんだよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【控訴】高田誠(通名:桜井誠)【供託金】36 (777)
【控訴】高田誠(通名:桜井誠)【供託金】36 (777)
日本人に対し猿と言う政治思想 (104)
【現C.R.A.C】元しばき隊ファンクラブ★118 (950)
【知的若白髪】倉山満 part81【上島編集長】 (1001)
しばき隊はなぜ失敗したのか (129)
--log9.info------------------
【現代クラシック】ネオ・クラシカル・メタル (135)
【紅白】ALDIOUS 15【歌合戦】 (297)
Dream Theater Pt.137 (151)
【あなたも】こんな伊藤政則は嫌だ★2【私も】 (685)
リッチー・ブラックモアズ・レインボー その104 (135)
【独】FAIR WARNING Part8【SUNDANCER発売】 (537)
【破壊の薔薇】 DESTROSE (953)
生活保護を受給してるメタラー4 (839)
●3● イングヴェイ J. マルムスティーン Part.82 (630)
【アナタハ】 KISS ALIVE 30 【サイコーサーカス】 (428)
HMシンジケート Part10 (511)
メタラーのツイッター事情 (905)
[TMG]松本孝弘統一スレッド 45[TAK] (990)
ツクツクボーシはスラッシュメタル (760)
まったく最近の若い奴らは・・・ (595)
メタラー的にX JAPANはどうなんだ? (615)
--log55.com------------------
【裏口入学】爆笑問題・太田光について語るスレ
【クマシン】つよっちゃん新喜劇【リミシン】
糞 老 害 石 橋 貴 明
【アベマ落ち】この世で一番つまらない石橋貴明 341
低視聴率製造機 ギャラ泥棒とんするず(笑) 5
__クソゴミ老害石橋貴明は生きる価値無し(笑)7
有吉「abemaに出る石橋糞ダサいwww」
とんねるずの石橋って芸能界に要る意味あるの?4